サーフィン

先日、床屋の総会の打ち合わせで

役員で集まったんですが

ま、チャカチャカ終わらせて

IMG_0552.jpg

レストラン「サーフィン」で食事を済ませ

帰り道に赤羽根のロングビーチを覗いてきました


IMG_0553.jpg
IMG_0554.jpg
IMG_0555.jpg
IMG_0556.jpg


IMG_0557.jpg

さすがに寒そうです

でも、、、、

IMG_0558.jpg

海に入ってます ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

僕は字を書くだけでも寒いのにね  (笑)







ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ



スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2012-03-06 : 渥美 : コメント : 30 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • タイトル
    ひぇ~、寒そう(^_^;)

    フェスにはとても出来ません…
    雪山よりよっぽど寒そうに見えてしまいますw
    2012-03-06 07:48 : FESTA! URL : 編集
    タイトル
    あー、かつ丼食いたくなってきたwww

    海に入ってる写真!今の時期に見ると寒そうだけど、これが夏場だと気持よさそうに見えるんだよねw 同じ写真でも季節によって感じ方が違う^^
    2012-03-06 08:50 : yu-ya URL : 編集
    こんにちは
    タイトルを見て
    加夢さん サーフィン しはるんやー!って思いました
    が・・・
    レストランの名前だったのですね
    (はめられた???^^;)

    この 寒いのに
    海に 入ってる人 いるんですね
    見てるだけで 寒そうです^^;
    2012-03-06 09:33 : kotone URL : 編集
    まだ、生着替えしてるねーちゃんは居ませんね。
    2012-03-06 13:06 : 岡ちゃん URL : 編集
    タイトル
    レストラン「サーフィン」って・・・・ネーミングと定食が
    なんだかミスマッチだわぁ~。

    カツ丼?親子丼?玉子丼?
    おうどんもとプリンも付いてるのね!
    ボリュームがあっていいわよね♪
    2012-03-06 13:55 : もふもふ URL : 編集
    タイトル
    i-84こ、これは
    カツ丼ですねぇv-10

    今日は文字書かなかったんだ(笑)
    2012-03-06 15:45 : ぴよっちょ☆ URL : 編集
    タイトル
    なるほど・・・これは砂文字かかないとね!

    砂文字書くほうが寒いかもですよ

    心の隙間風が吹くかもしれません(笑)

    床屋の総会・・・何決めるの
    新しい髪形ですか?
    2012-03-06 16:10 : tookue URL : 編集
    タイトル
    加夢さんこんにちは~☆

    美味しそうなカツ丼!
    かつ丼て言えば警察を思い出します・・・
    思い出すと言ってもお世話になったことはないですけどね(;^-^)・・・もしかして親子丼?いつまでもこだわる(;^-^)

    この寒い中・・海に入る??そんな絶対ダメです。。。
    暑いのはどれだけでも、我慢できますが寒いのは
    無理無理・・・
    若いっていいですね(^-^)
    2012-03-06 17:34 : 桃咲マルク URL : 編集
    タイトル
    砂浜!!
    ヤッタ-!!!!!

    って、思って読み続けましたら~ん
    コケッ!
    加夢さま、久々に、巨匠のおでましのお時間ですよぉ
    2012-03-06 21:56 : けろ URL : 編集
    FESTA! さま
    > ひぇ~、寒そう(^_^;)
    >
    > フェスにはとても出来ません…
    > 雪山よりよっぽど寒そうに見えてしまいますw

    寒そうでしょ (笑)
    でもこの時期にサーフィンしてる人って
    ほんとの好き者らしいので
    尊敬できますけど、、、、、、ねえ  (*^▽^*)
    僕も絶対無理です  (笑)
    2012-03-07 12:32 : 加夢 URL : 編集
    yu-ya さま
    > あー、かつ丼食いたくなってきたwww
    >
    > 海に入ってる写真!今の時期に見ると寒そうだけど、これが夏場だと気持よさそうに見えるんだよねw 同じ写真でも季節によって感じ方が違う^^

    そうですよね
    これがいくら冬の写真でも
    夏に見ると涼しく感じるんですよねぇ
    冬山も夏に見ると涼しく感じるしねぇ  (*^▽^*)
    2012-03-07 12:33 : 加夢 URL : 編集
    kotone さま
    > タイトルを見て
    > 加夢さん サーフィン しはるんやー!って思いました
    > が・・・
    > レストランの名前だったのですね
    > (はめられた???^^;)
    >
    > この 寒いのに
    > 海に 入ってる人 いるんですね
    > 見てるだけで 寒そうです^^;

    そうそう、はめてみました  (爆)
    たまたま入ったレストランが「サーフィン」だったので
    ついでに見てきたんですよ
    でもいい波が来てましたね
    とはいえ、僕には無理ですけどね  (笑)
    2012-03-07 12:35 : 加夢 URL : 編集
    岡ちゃん さま
    > まだ、生着替えしてるねーちゃんは居ませんね。

    まだ早いでしょ
    夏のこのあたりは、ムフフですけどね  (*^▽^*)
    2012-03-07 12:36 : 加夢 URL : 編集
    もふもふ さま
    > レストラン「サーフィン」って・・・・ネーミングと定食が
    > なんだかミスマッチだわぁ~。
    >
    > カツ丼?親子丼?玉子丼?
    > おうどんもとプリンも付いてるのね!
    > ボリュームがあっていいわよね♪

    ネーミングとお店はもっとミスマッチですけどね  (笑)

    この日は会合費としておごりだったんですけど \(^o^)/
    あまりお金がかけられないということで
    「日替わりランチ」なんですよ
    おなか一杯になったので、満足です  o(*^▽^*)o~♪
    2012-03-07 12:38 : 加夢 URL : 編集
    ぴよっちょ☆さま
    > i-84こ、これは
    > カツ丼ですねぇv-10
    >
    > 今日は文字書かなかったんだ(笑)

    「カツ丼」って書いてくればよかったかなあ (笑)

    ココは人がいるんですよ
    恥ずかしいじゃん /(^o^)\
    2012-03-07 12:39 : 加夢 URL : 編集
    tookue さま
    > なるほど・・・これは砂文字かかないとね!
    >
    > 砂文字書くほうが寒いかもですよ
    >
    > 心の隙間風が吹くかもしれません(笑)
    >
    > 床屋の総会・・・何決めるの
    > 新しい髪形ですか?

    あはは、ココはね人が一杯いるんですよ
    一応「羞恥心」というものがあるので
    書けませんでした
    普段の場所は人がいないので (*^▽^*)

    床屋の総会はね
    いろいろなこと決めるんですよ
    今度は役員改選なのでその打ち合わせですね (*^▽^*)
    2012-03-07 12:41 : 加夢 URL : 編集
    桃咲マルク さま
    > 加夢さんこんにちは~☆
    >
    > 美味しそうなカツ丼!
    > かつ丼て言えば警察を思い出します・・・
    > 思い出すと言ってもお世話になったことはないですけどね(;^-^)・・・もしかして親子丼?いつまでもこだわる(;^-^)
    >
    > この寒い中・・海に入る??そんな絶対ダメです。。。
    > 暑いのはどれだけでも、我慢できますが寒いのは
    > 無理無理・・・
    > 若いっていいですね(^-^)

    警察で出す「カツ丼」って被疑者がお金を出すらしいんですよ
    「おごり」では無いそうです、、、、
    どうでもいいですね /(^o^)\

    サーフィンやってる人に聞くと
    寒くは無いそうです、、、、
    嘘でしょうね、絶対寒いに決まってるもん (爆) 
    2012-03-07 12:44 : 加夢 URL : 編集
    けろ さま
    > 砂浜!!
    > ヤッタ-!!!!!
    >
    > って、思って読み続けましたら~ん
    > コケッ!
    > 加夢さま、久々に、巨匠のおでましのお時間ですよぉ

    だ~か~ら~
    ココは観光地というか、人が集まる所なんですよ
    さすがに恥ずかしいんです、、、、
    意外と気が小さいんですよ  (*^▽^*)
    2012-03-07 12:45 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    ┏◎-◎┓ ん???砂浜の人影は 砂文字書いてるんでしょうかね??? ぷぷぷw

    いいっすね~~~ 春の霞みかかった海♪ (*´∇`*)
    ああ 海行きたいわぁ
    2012-03-07 13:00 : maso♪ URL : 編集
    タイトル
    おいしそう!
    カツ丼とデザートと、右の器はなに?
    気になります^^

    海、はいったら、寒いですよ~!!
    加夢さんは入らなかったんですね。
    よかったです・笑
    2012-03-07 14:14 : ちどり URL : 編集
    タイトル
    メニューがサーファー向けのガッツリ系のようですねv-271
    自分スノーボードはできるけどサーフィンって一度もやった事が無いんですよぉ
    まぁ泳ぎが元々苦手だたら仕方ないですけどぉ
    2012-03-07 20:02 : あやくわんこ URL : 編集
    タイトル
    こんにちは

    加夢さん、
    注文するメニューは、いつもお決まりで
    かつ丼定食でしょう~~
    私はいるもメニュー見るんですが、かつ丼定食ばかりです(笑)

    それにしても、広い砂浜ですね~~

    砂浜で二人、何かをしているように見えますが
    砂文字会のメンバーさんですか(笑)
    2012-03-07 20:11 : ふりーman URL : 編集
    こんばんは~~(^0^*)ノ
    御前崎にも遠州灘にもいっぱいいます・・・
    さぶっっ!!!
    2012-03-07 23:33 : かじぺた URL : 編集
    maso♪ さま
    > ┏◎-◎┓ ん???砂浜の人影は 砂文字書いてるんでしょうかね??? ぷぷぷw
    >
    > いいっすね~~~ 春の霞みかかった海♪ (*´∇`*)
    > ああ 海行きたいわぁ

    そうです、彼らは「砂文字会」の新メンバーです、、、、うそ
    やっぱり海は良いですよ
    落ち着きますねぇ  (*^▽^*)
    2012-03-08 08:10 : 加夢 URL : 編集
    ちどりさま
    > おいしそう!
    > カツ丼とデザートと、右の器はなに?
    > 気になります^^
    >
    > 海、はいったら、寒いですよ~!!
    > 加夢さんは入らなかったんですね。
    > よかったです・笑

    もう一つはね
    うどんです
    炭水化物&炭水化物のメタボ一直線の食事です  (笑)
    サーファーはウェットスーツ着てるんですけど
    それでも寒いでしょうねえ
    僕は絶対いやです  (笑)
    2012-03-08 08:12 : 加夢 URL : 編集
    あやくわんこ さま
    > メニューがサーファー向けのガッツリ系のようですねv-271
    > 自分スノーボードはできるけどサーフィンって一度もやった事が無いんですよぉ
    > まぁ泳ぎが元々苦手だたら仕方ないですけどぉ

    やっぱり「ガッツリ系」のメニューが多かったです
    実はこの近くにもっとガッツリ系のお店があるんですが
    一緒に行ったのがおじさんばかりだったので
    これでもおとなしめなんですよ (*^▽^*)
    僕もサーフィンはしたこと無いです
    だって
    寒いもん  (笑)
    2012-03-08 08:14 : 加夢 URL : 編集
    ふりーman さま
    > こんにちは
    >
    > 加夢さん、
    > 注文するメニューは、いつもお決まりで
    > かつ丼定食でしょう~~
    > 私はいるもメニュー見るんですが、かつ丼定食ばかりです(笑)
    >
    > それにしても、広い砂浜ですね~~
    >
    > 砂浜で二人、何かをしているように見えますが
    > 砂文字会のメンバーさんですか(笑)

    カツ丼定食が安ければ
    必ず「カツ丼定食」です  (*^▽^*)
    カツ丼だけじゃ足りないんですよ
    うどん付なら間違いなく、、、です \(^o^)/

    ここはところどころ岩場もありますが
    ほぼ60キロくらいは砂浜なんですよ
    それはそれは綺麗ですよ (*^▽^*)
    2012-03-08 08:18 : 加夢 URL : 編集
    かじぺた さま
    > 御前崎にも遠州灘にもいっぱいいます・・・
    > さぶっっ!!!

    あはは、一杯いますよね
    浜名バイパスからも見えますもん
    寒いんでしょうね、、、、 ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    2012-03-08 08:20 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    あ!海!砂浜!!
    あ~ん・・書いてきてくださいね 次は!!
    こちらの海岸は・・まだちょい 無理ですから
    2012-03-08 09:37 : SONOMI URL : 編集
    SONOMI さま
    > あ!海!砂浜!!
    > あ~ん・・書いてきてくださいね 次は!!
    > こちらの海岸は・・まだちょい 無理ですから

    さすがにココは人がたくさんいたんですよ
    普段の所は人がいないので、恥ずかしくないんですが
    人がいると恥ずかしいでしょ  (*^▽^*)
    会長はまだ無理でしょうね
    さすがに寒い、、、というか
    遭難しそうだもんね  (笑)
    2012-03-08 09:50 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード