スポンサーサイト






ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

テンプレート

いろいろな方のブログを遊びに行くと






テンプレート





が気になりませんか?






「あ、この人はあの方と一緒だ」とか






「あれ、このテンプレート何処かで見たな?」とか






「僕と一緒だ」とか





「あれ?テンプレート変えたな」とか







思いませんか?






自分と同じテンプレートを見つけると

妙に親近感を感じたりね





テンプレートをよく変える方

ずっと同じテンプレートを使ってる方

いろいろいますよね






ちなみに僕と同じテンプレートは

見た事がないんですよ

どこかに居るかな?





ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ




スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2012-02-22 : ひとりごと : コメント : 30 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • タイトル
    分かります!!!

    さっき、前に自分が使ってた
    テンプレート見つけた所でしたよ~。

    人柄が出ますよね・・・(笑)

    最近、掛け軸が気になるのよ~~アハハ。
    2012-02-22 08:38 : 由桜 URL : 編集
    こんにちは
    テンプレート
    かわいいのや 素敵なの
    色々 変えて 楽しんでる方も 沢山 いらっしゃいますね
    私は 飽きのこないよーに シンプルなのを 選んで
    ずっと これで 通そうかと 思ってます^^;
    2012-02-22 09:29 : kotone URL : 編集
    こんにちわ
    テンプレート探し始めると何日もかかりますね~
    私もシーズンで変えるんですが。。。
    加夢さんの見ないかも。シンプルでいいですね~
    バックが暗いと写真も綺麗だし。。。
    探し旅に出たくなりました。春だものね~
    2012-02-22 09:38 : Coucouのいくこ URL : 編集
    タイトル
    加夢さん おはよう♪

    私は一番上の空白部分のみをお借りしてオリジナルです
    途中で色々あり(笑 変えてみたりもしましたが今の
    テンプレ非常に時間を掛けて作りました

    友人にインストラクターがいまして助言も多く受けながら
    好みの色全体的なセンスには相当こだわったつもりです
    カラーに関してはHTML使っています
    いつか最初のブログのテンプレに戻すつもりです
    消してしまったので又一からです(>。<)
    2012-02-22 09:43 : はやとうり URL : 編集
    オレのテンプレは2代目です今のところ変える気はないですね(^m^)

    1代目のテンプレはたま~に見ます(^m^) お!オレと好み一緒だ\(^o^)/とか思いますね!

    ただ今使ってるテンプレがあちこちで見かけるようになったら変えるかもしれませんが…

    加夢さんのテンプレは他に見たことないですね!ナイスチョイス!Ψ(`∀´#)
    2012-02-22 11:46 : yu‐ya URL : 編集
    由桜 さま
    > 分かります!!!
    >
    > さっき、前に自分が使ってた
    > テンプレート見つけた所でしたよ~。
    >
    > 人柄が出ますよね・・・(笑)
    >
    > 最近、掛け軸が気になるのよ~~アハハ。

    ね、気になるでしょ
    なんとなく人柄もわかるような気がするもんね
    僕も前のテンプレはよく見るんですが
    今のはいないなあ
    見つけたら変えるかも  (*^▽^*)

    掛け軸もなかなか
    ネタに詰まってね
    なんか無いかなあ  (⌒_⌒;
    2012-02-22 12:03 : 加夢 URL : 編集
    kotone さま
    > テンプレート
    > かわいいのや 素敵なの
    > 色々 変えて 楽しんでる方も 沢山 いらっしゃいますね
    > 私は 飽きのこないよーに シンプルなのを 選んで
    > ずっと これで 通そうかと 思ってます^^;

    kotoneさんのは僕の前のテンプレの
    2カラムなんですよ
    僕は3カラムでした「きのこ侍」さんも2カラムで一緒でしたしね
    僕もあまり変える気はないんですが
    たくさん増えたら変えるかも (*^▽^*)
    2012-02-22 12:06 : 加夢 URL : 編集
    Coucouのいくこ さま
    > テンプレート探し始めると何日もかかりますね~
    > 私もシーズンで変えるんですが。。。
    > 加夢さんの見ないかも。シンプルでいいですね~
    > バックが暗いと写真も綺麗だし。。。
    > 探し旅に出たくなりました。春だものね~

    今のは見たことないですね
    変える気もなかったんですが
    いじってたらおかしくなっちゃって元に戻せずに
    変えちゃった  (笑)
    シーズンで変えるのいいですね
    楽しめるしね  (*^▽^*)
    2012-02-22 12:07 : 加夢 URL : 編集
    はやとうり さま
    > 加夢さん おはよう♪
    >
    > 私は一番上の空白部分のみをお借りしてオリジナルです
    > 途中で色々あり(笑 変えてみたりもしましたが今の
    > テンプレ非常に時間を掛けて作りました
    >
    > 友人にインストラクターがいまして助言も多く受けながら
    > 好みの色全体的なセンスには相当こだわったつもりです
    > カラーに関してはHTML使っています
    > いつか最初のブログのテンプレに戻すつもりです
    > 消してしまったので又一からです(>。<)

    オリジナルですか?
    凄いなあ
    僕はこのテンプレのサイズや色が気に入らなかったので
    多少いじってます
    15インチのノートでもバランスがいいように
    変えてますよ
    いじっていて壊すこともありますけどね  (笑)
    2012-02-22 12:10 : 加夢 URL : 編集
    yu-ya さま
    > オレのテンプレは2代目です今のところ変える気はないですね(^m^)
    >
    > 1代目のテンプレはたま~に見ます(^m^) お!オレと好み一緒だ\(^o^)/とか思いますね!
    >
    > ただ今使ってるテンプレがあちこちで見かけるようになったら変えるかもしれませんが…
    >
    > 加夢さんのテンプレは他に見たことないですね!ナイスチョイス!Ψ(`∀´#)

    僕は3代目です
    最初のテンプレも気に入ってたんですが
    いじってるうちに壊しちゃった  (笑)

    他のに変えたんですが、2日で嫌になって
    今ので3代目です
    コレも多少 サイズや文字の色の変更してます
    なかなか見ないでしょ
    見つけたら嬉しい反面、飽きちゃいそうですけどね /(^o^)\
    2012-02-22 12:13 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    私も ちょっと前まで 季節ごとに変えたり オリジナルのカスタマも 頑張ったりしてましたけど その度にいろいろいじんなきゃも 面倒くさくなって(目が大人wwなのもあるし^^;) もう放置になってます(;^_^A
    そうですよね? この木目のってのんは ありますけど これと全く同じのんって 見たことないかも?
    加夢さんなら 完全オリジナルも作れるって!! (・∀・) 
    maso♪にも作って作ってぇ~~~♪ 
    2012-02-22 12:38 : maso♪ URL : 編集
    タイトル
    皆さん、すごいですよね。
    加夢さんは、ファビコンもいじれて、すごく尊敬ですよ。
    かえるままは、最初に設定してあった、テンプレートはパソコンの先生が設定したものですので、初めて自分で決めたのが今のテンプレートです。でも、そろそろ変えたいけど、自分じゃ不安で出来なさそうです.....
    ブラウザに見え方が違うってつい最近知ったので、ビックリしてます。会社と、自宅で見え方が違うです。
    2012-02-22 16:16 : かえるママ21 URL : 編集
    maso♪ さま
    > 私も ちょっと前まで 季節ごとに変えたり オリジナルのカスタマも 頑張ったりしてましたけど その度にいろいろいじんなきゃも 面倒くさくなって(目が大人wwなのもあるし^^;) もう放置になってます(;^_^A
    > そうですよね? この木目のってのんは ありますけど これと全く同じのんって 見たことないかも?
    > 加夢さんなら 完全オリジナルも作れるって!! (・∀・) 
    > maso♪にも作って作ってぇ~~~♪ 

    カスタムも面倒ですよね
    僕はサイズと文字の色だけだなあ
    オリジナルなんて無理ですよ
    せいぜいカスタムだけです
    CSSがわかんないもん (泣)
    2012-02-22 18:35 : 加夢 URL : 編集
    かえるママ21 さま
    > 皆さん、すごいですよね。
    > 加夢さんは、ファビコンもいじれて、すごく尊敬ですよ。
    > かえるままは、最初に設定してあった、テンプレートはパソコンの先生が設定したものですので、初めて自分で決めたのが今のテンプレートです。でも、そろそろ変えたいけど、自分じゃ不安で出来なさそうです.....
    > ブラウザに見え方が違うってつい最近知ったので、ビックリしてます。会社と、自宅で見え方が違うです。

    テンプレ変えるのは簡単ですよ
    2カラムなら失敗も少ないしね
    でも、印象が違うので
    見に来てくれる方がビックリするかもね  (*^▽^*)

    そうそうIEが特殊なので
    見え方が違うんですよね
    SAFARIだと違う時があるでしょ
    Fire Foxでも違いますもん /(^o^)\
    2012-02-22 18:38 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    初期のテンプレは同じテンプレの2カラムと3カラム違いでしたね

    今は、ブログ名の所をオリジナル画像に変えてます
    2012-02-22 19:50 : Ray URL : 編集
    Ray さま
    > 初期のテンプレは同じテンプレの2カラムと3カラム違いでしたね
    >
    > 今は、ブログ名の所をオリジナル画像に変えてます

    そうでしたよね
    最初は2カラムと3カラムの違いだけでしたね
    皆さん結構、オリジナル使ってますもんね
    見てるのも面白いですしね  o(*^▽^*)o~♪
    2012-02-22 23:07 : 加夢 URL : 編集
    こんばんは~~(^0^*)ノ
    私のは色違いでふたつ(笑)
    よんどころない理由(画像ファイルがいっぱいに・・)
    で、二つ目を作った時に
    旦那が、同じようなテイストの方が良いでしょ!!
    って、同じテンプレの色を変えてくれました(^^*)
    私は大満足だったんだけど、
    実は、ややこしかったみたいで
    結構、新も旧も同一ブログなんだと勘違いされてる方が多数・・・
    言われてみれば、ブログ名も似たようなもんだし
    ホント分かりにくかったなあ~って(^0^;)\
    でも、変えませんけどね(笑)
    2012-02-22 23:36 : かじぺた URL : 編集
    タイトル
    加夢さんこんばんは~☆

    そうそうブログと言う物を始めるとき、テンプレート決めるのが
    すごい嬉しくて1週間くらい悩みました!

    コロコロ変える方は・・・日常でもいろいろと変化を求める方かな?
    なんて思います(笑)

    HTMLはなかなか難しいですが、テーブルタグで大抵のことは
    いじれますね♪

    あ・・加夢さんと同じ方見たことありますよ(笑)
    2012-02-22 23:43 : 桃咲マルク URL : 編集
    タイトル
    こんにちは!
    一気読みさせていただきました♪^^

    海老蔵くん、今年はちょっとだけチョコ少なめだったんどえすね^^
    でも、すごいモテぶりですよね♪
    うちの息子っちは、家族からと男同士の友チョコ以外、なにもナシです(笑)
    男の子でも、友チョコ送るんだって!モテない男の子同士、慰めあっているのかしら(爆)

    テンプレートは、私は、あまり変えない派ですね^^
    違うのにも、憧れるのですが、プラグインの位置がかわっちゃったり、記事よりも、プラグインが上にあったり・・・。
    おもうデザインになかなか巡り合えなかったり~。
    もう、ずっと、あのままかも・・・w
    2012-02-23 11:08 : ロイスト URL : 編集
    タイトル
    PCのテンプレートは変えてない代わりに年数回HTMLとCSSの変更をしております。また来月になったら背景柄(background-image)を春物にする予定です。それに併せてブログ内で走行している運行ダイヤも変更しようかと思っております。
    2012-02-23 21:55 : あやくわんこ URL : 編集
    タイトル
    こんばんは^^

    テンプレート、何かいいのはないかなあと思いながらも、いまだに、真面目に探していません・笑
    時間がかかりそうなんだもの^^

    わたしのブログは、同じくらいの年齢のお友だちもときどき覗きに着てくれているのですが
    「小さい文字はやめてね!見えにくいから!」と言われています。

    ときどき、大きくて見やすいブログをみると
    「なんて、思いやりのあふれた優しい人なんでしょう!」と感激します・笑
    2012-02-23 23:08 : ちどり URL : 編集
    タイトル
    季節の変わり目や行事で変えてる方が多いのかな?
    もふもふは、カスタマイズ自由なテンプレを使わせていただいています。

    いろいろ変えたいけど・・・設定がめんどくさいのよね。。。

    加夢さんのテンプレは、背景が黒なんでとっても読みやすいわ!
    2012-02-23 23:15 : もふもふ URL : 編集
    タイトル
    解らない言葉が??????
    テンプレート(背景)
    プラグイン?
    カラム??
    CSS!!!      (爆)
    ・・・・・・
    2012-02-24 06:43 : ぼるーと URL : 編集
    かじぺた さま
    > 私のは色違いでふたつ(笑)
    > よんどころない理由(画像ファイルがいっぱいに・・)
    > で、二つ目を作った時に
    > 旦那が、同じようなテイストの方が良いでしょ!!
    > って、同じテンプレの色を変えてくれました(^^*)
    > 私は大満足だったんだけど、
    > 実は、ややこしかったみたいで
    > 結構、新も旧も同一ブログなんだと勘違いされてる方が多数・・・
    > 言われてみれば、ブログ名も似たようなもんだし
    > ホント分かりにくかったなあ~って(^0^;)\
    > でも、変えませんけどね(笑)

    ホントだ色違いだったのね
    CSSでいじったのかなあ
    僕も後ろのカラーを変えてもいいなあと
    思ったんですが
    まあ、今のままでいいかって、、、
    面倒だもん (笑) 
    2012-02-24 13:06 : 加夢 URL : 編集
    桃咲マルク さま
    > 加夢さんこんばんは~☆
    >
    > そうそうブログと言う物を始めるとき、テンプレート決めるのが
    > すごい嬉しくて1週間くらい悩みました!
    >
    > コロコロ変える方は・・・日常でもいろいろと変化を求める方かな?
    > なんて思います(笑)
    >
    > HTMLはなかなか難しいですが、テーブルタグで大抵のことは
    > いじれますね♪
    >
    > あ・・加夢さんと同じ方見たことありますよ(笑)

    テンプレートを変える方は
    携帯も変える人なんじゃないかと
    勝手に想像してます  (笑)
    たまには変えてもいいなと思うんですが
    印象が変わるのが嫌なので、しばらくは変えませんよ
    僕と同じテンプレ見たんですか?
    何処の人かなあ  (*^▽^*)
    2012-02-24 13:09 : 加夢 URL : 編集
    ロイスト さま
    > こんにちは!
    > 一気読みさせていただきました♪^^
    >
    > 海老蔵くん、今年はちょっとだけチョコ少なめだったんどえすね^^
    > でも、すごいモテぶりですよね♪
    > うちの息子っちは、家族からと男同士の友チョコ以外、なにもナシです(笑)
    > 男の子でも、友チョコ送るんだって!モテない男の子同士、慰めあっているのかしら(爆)
    >
    > テンプレートは、私は、あまり変えない派ですね^^
    > 違うのにも、憧れるのですが、プラグインの位置がかわっちゃったり、記事よりも、プラグインが上にあったり・・・。
    > おもうデザインになかなか巡り合えなかったり~。
    > もう、ずっと、あのままかも・・・w

    男の子の友チョコですか?
    平成の時代はいろいろあるんですねぇ
    僕が友チョコもらったら、、、、、
    おっさん同士のチョコ交換かァ、、、、
    考えないようにしよう  (笑)

    テンプレート変える人と変えない人って
    結構分かれますよね
    僕もかえない派です
    イメージが変わるのが嫌なんですよ (*^▽^*)
    2012-02-24 13:12 : 加夢 URL : 編集
    あやくわんこ さま
    > PCのテンプレートは変えてない代わりに年数回HTMLとCSSの変更をしております。また来月になったら背景柄(background-image)を春物にする予定です。それに併せてブログ内で走行している運行ダイヤも変更しようかと思っております。

    背景柄を変えるのは考えてるんですよ
    あまりイメージを変えないように
    CSSの変更は難しいでしょ
    僕はたまにいじりますが、怖いなあ
    2012-02-24 13:15 : 加夢 URL : 編集
    ちどりさま
    > こんばんは^^
    >
    > テンプレート、何かいいのはないかなあと思いながらも、いまだに、真面目に探していません・笑
    > 時間がかかりそうなんだもの^^
    >
    > わたしのブログは、同じくらいの年齢のお友だちもときどき覗きに着てくれているのですが
    > 「小さい文字はやめてね!見えにくいから!」と言われています。
    >
    > ときどき、大きくて見やすいブログをみると
    > 「なんて、思いやりのあふれた優しい人なんでしょう!」と感激します・笑

    あはは、
    小さい字は見えないですよね (笑)
    僕もそろそろ文字の大きさを変えようかなあ
    そうすると、幅も変えたほうがいいよねえ
    (*^▽^*)
    2012-02-25 10:55 : 加夢 URL : 編集
    もふもふ さま
    > 季節の変わり目や行事で変えてる方が多いのかな?
    > もふもふは、カスタマイズ自由なテンプレを使わせていただいています。
    >
    > いろいろ変えたいけど・・・設定がめんどくさいのよね。。。
    >
    > 加夢さんのテンプレは、背景が黒なんでとっても読みやすいわ!

    季節の変わり目とかバレンタインとかで
    変えてますよね
    僕もたまには変えたいけど
    印象が変わっちゃうので、、、、
    黒の背景は昔から変えてません
    何しろ見やすいし (笑)
    2012-02-25 10:58 : 加夢 URL : 編集
    ぼるーと さま
    > 解らない言葉が??????
    > テンプレート(背景)
    > プラグイン?
    > カラム??
    > CSS!!!      (爆)
    > ・・・・・・

    むふふ、
    判らないでしょ
    今度教えてあげる
    ムチでたたきながら  (*^▽^*)
    2012-02-25 10:59 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード
