好感度アップ大作戦

わたくし

料理を作るのは基本的には






おつまみです






酒の肴ですね






しか作りません







でも

たまには作るんですよ

では行きましょう






材料は

SANY0345_20120216120401.jpg

タマネギ

SANY0347_20120216120401.jpg

大安売りの時に買って冷凍にしてあった鶏肉


写真に撮り忘れちゃいましたけどもう一つ




コレで作れるもの



そう




親子丼



料理ブロガーの方






笑わないでね(笑)



レシピです

水     ほどよく

砂糖    お気に召すまま

みりん   僕はたくさん

醤油    味見をしてね

出汁    絶対入れてね

タマネギ  あるだけ

鶏肉    安ければたくさん

卵     一人1個は欲しいなあ




以上です (爆)





店ではちゃんとした出汁をとるんでしょうが

加夢家では

SANY0348_20120216120400.jpg
 
鍋に水を入れこの「出汁の素」をいれ

醤油、砂糖、みりん、タマネギ、鶏肉を入れて

煮ます

最後に卵を入れてかき混ぜて終わり



どうだあ



SANY0349_20120216120400.jpg




男性の皆さん

「たまには料理を作ります」と言うと


女性の

好感度が上がります





間違いなく






上がります (笑)





その代わり男性からの好感度は

下がりますけどね

「そういうこと言う男がいるから、嫁がイヤミ言うんだよ」って

って

よく言われます(笑)








ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ


スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2012-02-20 : 食べるの大好き : コメント : 35 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • タイトル
    加夢さん おはよう♪

    一応料理ブログなどと言う大それたものを書いていますが
    笑いませんよ
    レシピ見ると完璧ではありませんか(^-^)/

    女性から高感度 上がると思います
    大体やねぇ女性が料理をする等と決めつけている事がおかしいと
    思いますよ
    男性だって素人の方でもお上手な方たくさんいます

    男性が自立しないからイケないのです
    私は子供の頃から「忠さん」には何でも出来るように育てました
    多分加夢さんに近い年齢ですが・・・

    今日もハードかな(>。<)
    すんまっそん!!
    2012-02-20 09:07 : はやとうり URL : 編集
    はやとうり さま
    > 加夢さん おはよう♪
    >
    > 一応料理ブログなどと言う大それたものを書いていますが
    > 笑いませんよ
    > レシピ見ると完璧ではありませんか(^-^)/
    >
    > 女性から高感度 上がると思います
    > 大体やねぇ女性が料理をする等と決めつけている事がおかしいと
    > 思いますよ
    > 男性だって素人の方でもお上手な方たくさんいます
    >
    > 男性が自立しないからイケないのです
    > 私は子供の頃から「忠さん」には何でも出来るように育てました
    > 多分加夢さんに近い年齢ですが・・・
    >
    > 今日もハードかな(>。<)
    > すんまっそん!!

    いやあ、料理ブロガーに褒められちゃった \(^o^)/
    って言っても
    まあ、お遊びみたいなもので
    たいした料理じゃないし、汚いしね(笑)
    僕はね、結婚するまで何も出来なかったんですよ
    リンゴの皮むきさえでやりませんでした
    でも、料理人はほとんど男性だし
    男性が料理を作るのは、極めればきっと上手でしょうしね
    タバコをやめてから食べることが楽しくなって
    作るようになりましたね
    結構楽しいし  (*^▽^*)
    2012-02-20 09:14 : 加夢 URL : 編集
    こんにちは
    美味しそうです
    それに
    作ってくれたってことが
    妻にとっては とても 嬉しいと思います

    どこの誰とは いいませんが
    体調が悪くても 
    そんなこと してやろうとさえ
    思わない人が 我家に 約1名います・・・
    2012-02-20 10:34 : kotone URL : 編集
    こんにちわ
    加夢さんさすがですね~美味しそうですよ~
    うちのパパさんは私が旅行に行ってた時親子丼のたれを買ってきてましたよ~
    全く応用のきかない人です。何でかな~
    なのでいろいろ考えて作る加夢さんがとっても羨ましいわ!
    私は基本料理嫌いでパスタや魚料理は息子に負けます。
    親子なのに息子は上手いの!(笑)
    2012-02-20 11:16 : Coucouのいくこ URL : 編集
    タイトル
    何を言われようとかまわない!!
    夫もたまには料理するべきだ!!
    妻と違った味で これまた美味しかったでしょうね♪
    私は味噌汁 煮物 何でも
    かつお風味のほんだし~ですi-277

    因みに 片付けもしたかい?
    2012-02-20 11:45 : ぴよっちょ☆ URL : 編集
    タイトル
    偶然にもこないだ自分で親子丼作ったばっかだよ^^
    でもなにかイマイチな味だなと思ったら、加夢さんレシピ見てわかった!出汁の素入れてないwww

    料理はオレもまったくもってやっていなかったです^^
    チビが生まれて、「父親が作った料理を食べさせたい」と思ってからだね、下手なりにやり始めたの^^

    はは^^確かに女性からの高感度は高いね^^
    でもうまいこと言われて作らされてる気がするけど・・・www
    2012-02-20 12:03 : yu-ya URL : 編集
    kotone さま
    > 美味しそうです
    > それに
    > 作ってくれたってことが
    > 妻にとっては とても 嬉しいと思います
    >
    > どこの誰とは いいませんが
    > 体調が悪くても 
    > そんなこと してやろうとさえ
    > 思わない人が 我家に 約1名います・・・

    いやいや、たまに作ると
    喜んでくれますが、しょっちゅう作ると
    カンゲキは激減します  (笑)
    奥さんが出来た人だと
    旦那が甘えるんですよ
    たまには鍛えないと  (。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ
    2012-02-20 12:37 : 加夢 URL : 編集
    Coucouのいくこ さま
    > 加夢さんさすがですね~美味しそうですよ~
    > うちのパパさんは私が旅行に行ってた時親子丼のたれを買ってきてましたよ~
    > 全く応用のきかない人です。何でかな~
    > なのでいろいろ考えて作る加夢さんがとっても羨ましいわ!
    > 私は基本料理嫌いでパスタや魚料理は息子に負けます。
    > 親子なのに息子は上手いの!(笑)

    親子丼のタレって、、、売ってるんですか?
    あんなの簡単だもんね
    僕も応用は利かないですよ
    得意なのしか作らないもん (⌒_⌒;
    2012-02-20 12:39 : 加夢 URL : 編集
    ぴよっちょ☆ さま
    > 何を言われようとかまわない!!
    > 夫もたまには料理するべきだ!!
    > 妻と違った味で これまた美味しかったでしょうね♪
    > 私は味噌汁 煮物 何でも
    > かつお風味のほんだし~ですi-277
    >
    > 因みに 片付けもしたかい?

    お!ココにも「旦那に飯を作らせろ同盟」の方が  (笑)
    そうそう、奥さんとは味が違いますよね
    だいたい味が濃くなる、、、ってことが多いです (*^▽^*)

    むふふ、毎日の台所の片付けは
    僕の仕事です
    当然、料理を作りながら片づけをしますよ
    旦那の鑑でしょ (゚―^d)グッ!
    2012-02-20 12:43 : 加夢 URL : 編集
    yu-ya さま
    > 偶然にもこないだ自分で親子丼作ったばっかだよ^^
    > でもなにかイマイチな味だなと思ったら、加夢さんレシピ見てわかった!出汁の素入れてないwww
    >
    > 料理はオレもまったくもってやっていなかったです^^
    > チビが生まれて、「父親が作った料理を食べさせたい」と思ってからだね、下手なりにやり始めたの^^
    >
    > はは^^確かに女性からの高感度は高いね^^
    > でもうまいこと言われて作らされてる気がするけど・・・www

    この出汁の素ってところが
    料理のイメージが変わるんですよね
    鶏がらだと中華風になるしオリーブオイルとニンニクだと
    イタリアンになるしね

    僕が料理を始めたのは
    「やらされた」から  (笑)
    案外面白くてね
    今じゃ結構何でも作ります
    ただね、冷蔵庫の余り物で作るほど
    技術は無いです  (⌒_⌒;
    2012-02-20 12:47 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    かえるままは鶏肉が大好きで特に親子丼は人生で一番沢山作ってると思います。
    安上がりで美味しいんですよね~~。
    加夢さんの作った親子丼もとってもとっても美味しそうですよ。ヘ(^o^)/
    ショウガを少々入れると更に美味しくなるって最近発見しましたよ。加夢さんも、是非お試し下さいませ。
    あ、すごく親子丼食べたくなってきた。(^O^)
    2012-02-20 12:48 : かえるママ21 URL : 編集
    かえるママ21 さま
    > かえるままは鶏肉が大好きで特に親子丼は人生で一番沢山作ってると思います。
    > 安上がりで美味しいんですよね~~。
    > 加夢さんの作った親子丼もとってもとっても美味しそうですよ。ヘ(^o^)/
    > ショウガを少々入れると更に美味しくなるって最近発見しましたよ。加夢さんも、是非お試し下さいませ。
    > あ、すごく親子丼食べたくなってきた。(^O^)

    しょうが?
    おろししょうがかな?
    なるほどォ、いい事聞きました
    今度試してみますね
    焼肉おごらないといけないかなあ  (笑)
    2012-02-20 12:57 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    きゃ~~~~~美味しそうに出来たじゃないの!
    おだしから作るのね!手間かかってるわぁ~。
    あれっ!きざみ海苔は・・・・????

    お店のような親子丼を作る秘訣を伝授!
    超簡単よ!
    おだしを蕎麦のめんつゆにするだけ。。
    蕎麦でなきゃダメなの。他のめんつゆはNGよ。
    甘く仕上げたい時には少し砂糖を入れてお味をみてねっ。
    2012-02-20 14:43 : もふもふ URL : 編集
    タイトル
    加夢さんこんにちは!

    思わずレシピうけました!
    こういうセンス流石です(^0^)♪
    本当にまさに書かれてる分量が正解ですよ!!

    私もお料理を書いていますが。。。そんなつもりではなく
    ズルズルここまでブログしていますが・・・(;^-^)

    加夢さん男性なのに、本当にお上手です!
    そして作ってもらえるなんて羨ましいわ~~~♪
    親子丼て本当に美味しいので食べ過ぎます(;^-^)

    今度は男性がお菓子作りなんてみたいです・・・☆
    2012-02-20 14:53 : 桃咲マルク URL : 編集
    タイトル
    上がってますよぉ~~~
    今日はいつもより多めに上がってますます♪ 
    高感度 (≧m≦) だから~バレンタイン前にあげとかなきゃでしょ??? ぷぷぷw
    うちのメンズも 挑戦したいって気持ちはあるようなのですが
    教えて っていうんですよねwあほか! (" ̄д ̄)たくw そこから鍛えなきゃか?が自分で料理するよりめんどくさいのん ┐(-。ー;)┌
    2012-02-20 15:56 : maso♪ URL : 編集
    こんにちは!
    男の料理感度あがるそうですね~~

    なかなかできない!
    店長・・包丁に穴が開いてますよ
    虫にでも食われたの?修繕しましょう(爆)
    2012-02-20 16:59 : tookue URL : 編集
    もふもふ さま
    > きゃ~~~~~美味しそうに出来たじゃないの!
    > おだしから作るのね!手間かかってるわぁ~。
    > あれっ!きざみ海苔は・・・・????
    >
    > お店のような親子丼を作る秘訣を伝授!
    > 超簡単よ!
    > おだしを蕎麦のめんつゆにするだけ。。
    > 蕎麦でなきゃダメなの。他のめんつゆはNGよ。
    > 甘く仕上げたい時には少し砂糖を入れてお味をみてねっ。

    へえ?!
    蕎麦つゆでなきゃダメなんですか
    めんつゆが使えるのは知ってましたが
    蕎麦つゆがいいんですね
    いい事聞いたわァ
    あ、うちにはそうめんつゆしかないわ  (⌒_⌒;

    きざみ海苔なんてもったいなくて、、、
    使いたいし三つ葉も欲しいなあ  (*^▽^*)
    2012-02-20 18:33 : 加夢 URL : 編集
    桃咲マルク さま
    > 加夢さんこんにちは!
    >
    > 思わずレシピうけました!
    > こういうセンス流石です(^0^)♪
    > 本当にまさに書かれてる分量が正解ですよ!!
    >
    > 私もお料理を書いていますが。。。そんなつもりではなく
    > ズルズルここまでブログしていますが・・・(;^-^)
    >
    > 加夢さん男性なのに、本当にお上手です!
    > そして作ってもらえるなんて羨ましいわ~~~♪
    > 親子丼て本当に美味しいので食べ過ぎます(;^-^)
    >
    > 今度は男性がお菓子作りなんてみたいです・・・☆

    いやいや、マルクさん凄いもんね
    いつも感心してますよ
    それも毎日の家事をこなしながらでしょ
    やっぱり女性は凄いなと思います
    男なんてたまに作って偉そうに (笑)

    お菓子かァ
    僕が食べないからなあ
    クッキー焼くおっさんになれるかな (´A`。) 
    2012-02-20 18:35 : 加夢 URL : 編集
    maso♪さま
    > 上がってますよぉ~~~
    > 今日はいつもより多めに上がってますます♪ 
    > 高感度 (≧m≦) だから~バレンタイン前にあげとかなきゃでしょ??? ぷぷぷw
    > うちのメンズも 挑戦したいって気持ちはあるようなのですが
    > 教えて っていうんですよねwあほか! (" ̄д ̄)たくw そこから鍛えなきゃか?が自分で料理するよりめんどくさいのん ┐(-。ー;)┌

    バレンタイン前にアップしとけばよかったかなあ  (笑)
    いや今度はバレンタイン前に
    チョコの記事でもアップしよう  (⌒_⌒;
    僕はね最初は夕食食材の業者のレシピ見ながら作ったんですよ
    そうしたらだんだんコツがわかってきて
    今ならなんとなく出来そうです
    まずはみじん切りと乱切りの違いを教えましょ  (*^▽^*)
    2012-02-20 18:39 : 加夢 URL : 編集
    tookue さま
    > 男の料理感度あがるそうですね~~
    >
    > なかなかできない!
    > 店長・・包丁に穴が開いてますよ
    > 虫にでも食われたの?修繕しましょう(爆)

    女性の好感度は間違いなく上がります
    でも男性からは嫌がられます  (笑)

    この穴あき包丁使いやすいようで
    使いにくいんですよ
    今度新しいの買おう (*^▽^*)
    2012-02-20 18:40 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    そっかなぁ
    スィーツ男子にお弁当男子 etc
    男の子が食事を作るのは、
    当たり前になりつつあります。

    プラモ好きの女子、日曜大工好きの女子も
    増えてますよ。
    男女の差って、なくなりつつあります。
    もう少ししたら、ほぼなくなっちゃうかもですよ
    エビ様にも、ご飯づくりを伝授してくださいね

    2012-02-20 20:56 : けろ URL : 編集
    タイトル
    具だくさんの親子丼。
    美味しそうです。

    男の料理…ですね。

    うんうん。好感度、上がります。
    料理しそうなにない男の人が料理すると
    好感度、ウナギ登りです。

    今日、加夢さんの好感度、100超えです

    …って、ちょっとホメすぎたかも。
    2012-02-20 22:05 : バウワウ URL : 編集
    タイトル
    こんばんは

    私、男ですが加夢さんの好感度さらにUPですよ~~
    よぉ~し、私も何か作ってみようかな。

    親子丼、難易度が高そうですので卵焼きからやってみます(笑)

    加夢さんの親子丼、ホントに美味しそうなんですけど~~~

    海老蔵くん、モテモテですね~~
    さすが、お父さんに似て女性の心を掴んでますね~~
    2012-02-20 22:54 : ふりーman URL : 編集
    タイトル
    美味しそうだぁ~!!

    私は結婚するまで料理したことなく、
    今はたまにせざるを得んのでしますが、
    子供たちから言われるのは
    「パパ、今日はカレーとお好み焼きどっち?」
    と二択化されております(´Д`)
    2012-02-20 23:36 : 火星 URL : 編集
    タイトル
    加夢シェフ~万歳!
    美味しそうにできた親子丼ですね。
    嫁とすると、こんなの大助かりです。
    たまに~これがうちの夫と共通しますね(笑)
    応援★
    2012-02-21 00:19 : みどり URL : 編集
    タイトル
    参考にします。
    鶏肉はよく買ってる(安いのを)ので、
    どうして思い浮かばなかったんだろうと。
    断然、今度やってみます。

    そうそう、夫婦の前ではご法度ですね。
    待ってましたとばかりに、奥さんの口が開きますから。
    そして旦那が一瞬、こっちを見ますね。
    なんでここでそんな事いうのか、みたいな目で。
    2012-02-21 01:42 : シモちゅう URL : 編集
    タイトル
    うわーすごい!
    美味しそうな親子丼ですね(*´ω`*)
    だいたいなのが男の料理って感じです!
    僕はよくこの丼の鳥抜き&たまねぎinで作ります(〃´・ω・`)
    こんなに上手には作れませんがw
    2012-02-21 17:48 : さいごう URL : 編集
    けろ さま
    > そっかなぁ
    > スィーツ男子にお弁当男子 etc
    > 男の子が食事を作るのは、
    > 当たり前になりつつあります。
    >
    > プラモ好きの女子、日曜大工好きの女子も
    > 増えてますよ。
    > 男女の差って、なくなりつつあります。
    > もう少ししたら、ほぼなくなっちゃうかもですよ
    > エビ様にも、ご飯づくりを伝授してくださいね

    男女の差は少なくなってますね
    若い子なら特に少ないでしょうね
    僕の母親なんか「男子厨房に入らず」って
    思ってたような人ですからね
    うちの小僧は料理は好きみたいだし
    かかあ天下の家に住んでますからね
    きっと大丈夫でしょ(笑)
    2012-02-21 20:41 : 加夢 URL : 編集
    バウワウ さま
    > 具だくさんの親子丼。
    > 美味しそうです。
    >
    > 男の料理…ですね。
    >
    > うんうん。好感度、上がります。
    > 料理しそうなにない男の人が料理すると
    > 好感度、ウナギ登りです。
    >
    > 今日、加夢さんの好感度、100超えです
    >
    > …って、ちょっとホメすぎたかも。

    誉めすぎ褒めすぎ (笑)
    料理しなさそうな人が料理すると
    ギャップがありますしきっと好感度は上がるんでしょうね
    僕はダメだなあ
    PTAのお母さんに「毎日料理しそうだよね」って
    言われたくらいですから(笑)
    2012-02-21 20:45 : 加夢 URL : 編集
    ふりーman さま
    > こんばんは
    >
    > 私、男ですが加夢さんの好感度さらにUPですよ~~
    > よぉ~し、私も何か作ってみようかな。
    >
    > 親子丼、難易度が高そうですので卵焼きからやってみます(笑)
    >
    > 加夢さんの親子丼、ホントに美味しそうなんですけど~~~
    >
    > 海老蔵くん、モテモテですね~~
    > さすが、お父さんに似て女性の心を掴んでますね~~

    できれば女性の好感度が上がってほしいですけどね (笑)
    実は卵焼の方が難しいですよ
    オムレツなんかホント難しいもん
    親子丼なら簡単ですよ

    小僧はお父さんに似てるのは顔だけですよ
    僕よりよっぽど女性の心をつかんでますね
    2012-02-21 20:49 : 加夢 URL : 編集
    火星 さま
    > 美味しそうだぁ~!!
    >
    > 私は結婚するまで料理したことなく、
    > 今はたまにせざるを得んのでしますが、
    > 子供たちから言われるのは
    > 「パパ、今日はカレーとお好み焼きどっち?」
    > と二択化されております(´Д`)

    カレー作るんですか?
    僕、カレー作ったこと無いんですよ
    だって、つまみにならないでしょ
    レトルトなら出来ますけどね
    2012-02-21 20:52 : 加夢 URL : 編集
    みどり さま
    > 加夢シェフ~万歳!
    > 美味しそうにできた親子丼ですね。
    > 嫁とすると、こんなの大助かりです。
    > たまに~これがうちの夫と共通しますね(笑)
    > 応援★

    たまに~   これがいいんですよ
    いつも作ってると感謝が薄れますもん (笑)
    親子丼なら家族で食べれますからね
    これならアメリカでも出来そうでしょ
    2012-02-21 20:54 : 加夢 URL : 編集
    シモちゅう さま
    > 参考にします。
    > 鶏肉はよく買ってる(安いのを)ので、
    > どうして思い浮かばなかったんだろうと。
    > 断然、今度やってみます。
    >
    > そうそう、夫婦の前ではご法度ですね。
    > 待ってましたとばかりに、奥さんの口が開きますから。
    > そして旦那が一瞬、こっちを見ますね。
    > なんでここでそんな事いうのか、みたいな目で。

    鶏肉安いですからね
    砂糖を少なめにして胸肉使って
    皮を使わなければカロリーも控えめですしね

    夫婦の前で言うんですよ、わざと
    そうすると,旦那がホントに迷惑そうな顔するんです
    その後早々に帰るんですよ
    きっといろいろ言われるんでしょうね (笑)
    2012-02-21 20:59 : 加夢 URL : 編集
    さいごう さま
    > うわーすごい!
    > 美味しそうな親子丼ですね(*´ω`*)
    > だいたいなのが男の料理って感じです!
    > 僕はよくこの丼の鳥抜き&たまねぎinで作ります(〃´・ω・`)
    > こんなに上手には作れませんがw

    あはは、それじゃ「玉ねぎ丼」ですね
    レシピってよく分からないんですよ
    まあ大抵「この位」って事で通じますしね
    上手じゃないですよ
    実際ちょっと砂糖が多かったしね
    きっと、さいごうさんの方がおいしいですよ
    だって写真じゃ分からないもん、、、ね
    2012-02-21 21:02 : 加夢 URL : 編集
    加夢店長さま
    こんにちは。
    バタバタしていて、読み逃げばかりでした。ごめんなさい。

    このレシピ最高!です。
    大笑いしちゃいました。
    まさに、男の料理って感じで好きですわぁ。
    「美味けりゃいいんだよぉ」って声が聞こえてきます(笑)


    PCはね・・・まだ復旧中。
    でも待ってられないので、一台購入しました。
    だってぇ、メーカー修理と新品購入で
    1万円しかかわらないんですもん。
    マシン好きの子が、趣味がてらのんびり見てくれてます。
    2012-02-24 11:40 : ka・ren URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード