海老蔵本領発揮

先日は

バレンタインデーでしたね



まあ、




おっさんには全く関係の無い日でしたが (笑)







お姉ちゃんは一生懸命

友チョコを作っていました






間違いなく

友チョコです




誰がなんと言おうが






友チョコ



です( `д´)b







ところで

我が家の小僧




そう

海老蔵の本領発揮の日でした





ちなみに「海老蔵」の名前の所以は

問題が多いのになぜかもてる、、という所から来ております (笑)父親には似てません (泣)







まず

SANY0351_20120216120424.jpg

そのあと

SANY0354_20120216120423.jpg
SANY0355_20120216120423.jpg
SANY0356_20120216120423.jpg
SANY0350_20120216120400.jpg

今年は5個でした

去年は8個だったのにね、、、、、 (⌒_⌒;

そろそろ化けの皮がはがれて来てるんでしょうか (笑) 






ただ

コイツは

バレンタインのチョコという意味がわからず

バレンタインは「チョコを食べられる日」だと

思ってるだけですからね (笑)




女の子がチョコを持ってきてくれても

その場で袋を開けて






バクバク





ムシャぶり食うので

お返しを考えなければいけないは (笑)

誰に貰ったとか、写真に撮っておかないと

後で大変なんですよ (⌒_⌒;






ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ


スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2012-02-18 : 子供 : コメント : 24 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • タイトル
    うお~~~~~~~~~~~!!!!海老蔵くん!羨ましすぎーーーーーー!!!モテモテやないの!(確かにカッコいいけども^^)

    おっちゃんはな!バレンタインデーなんてぜんぜん関係あらへんのよ! そんな風習無くなってまえばいいのに!キ~~~~~^!!!
    ・・・なんて思ってたら、貰っちゃったww ひとつ^^



    誰からだと思う? 嫁?ちゃうちゃうww 




    いつも行く定食屋のおばちゃん(推定63歳)
    「義理チョコだからね!」つって貰ったwwww
    しかもロッテのガーナチョコwww 
    2012-02-18 07:09 : yu-ya URL : 編集
    こんにちわ
    お~海老蔵さん凄いですねぇ!
    手作りっぽかったり豪華で本命っぽかったり。。
    いや~加夢さんの息子さんですね~
    海老蔵さんって本名だったの?(笑)
    将来が楽しみですね~
    2012-02-18 07:53 : Coucouのいくこ URL : 編集
    こんばんは
    おぉっ!!
    沢山 もらったのですね
    海老蔵君 モテモテ
    喜んで 食べてくれて
    あげた 女の子達も 嬉しいんじゃ?

    けど 親は お返しのこと 考えますよね
    うちのアホボンの モテ期に 
    私も お返しに悩みました
    そこまで 親がしなくても って 思っても
    子供のお小遣いじゃ無理だし
    やっちゃうんですよねー^^;
    2012-02-18 09:14 : kotone URL : 編集
    タイトル
    そうそう「お姉ちゃん」のチョコは誰が何と言おうと友チョコです

    加夢さん大丈夫ですか子離れが非常に気になる私です
    子離れに悩む時はどうぞご相談を・・・
    ビシバシと切って差し上げましてよ(笑
    いずれは彼氏の一人や三人出来ますよ 早くも脅し??

    海老ちゃん満面の笑顔 笑顔がいいねぇ
    お返しは親が考える・・・そんな時代なのですね

     
    2012-02-18 10:14 : はやとうり URL : 編集
    タイトル
    海老ちゃまさすがですぅ~~~ (○゜ε^○)v
    んだね あと何年かしたら チョコ一号?って名前のトラックをお父ちゃんに用意してもらって~
    大阪のおばちゃんにおすそ分けに運送してください♪待ってます^^ 
    まあ その内~ お父ちゃんはバレンタインデーなんて大嫌いだぁって 時も来るのかもですが・・・そっかぁ 恋愛映画見たくなるお年頃なのねぇ (o^-^o)
    大丈夫♪ 本命チョコ作り出したって ちゃんと お父ちゃんにもくれますよん ・・・試作品w (≧m≦)
    2012-02-18 11:04 : maso♪ URL : 編集
    タイトル
    無邪気な海老蔵君の笑顔が・・・可愛い!!

    お姉ちゃんが、友チョコ以外を
    一生懸命作る日は  近い事。

    加夢さんに言っておかねば・・・(笑)

    チョコを作る・・女子力は必要らしいですよ!

    ま・・年に1回だけね・・。
    2012-02-18 15:00 : 由桜 URL : 編集
    yu-ya さま
    > うお~~~~~~~~~~~!!!!海老蔵くん!羨ましすぎーーーーーー!!!モテモテやないの!(確かにカッコいいけども^^)
    >
    > おっちゃんはな!バレンタインデーなんてぜんぜん関係あらへんのよ! そんな風習無くなってまえばいいのに!キ~~~~~^!!!
    > ・・・なんて思ってたら、貰っちゃったww ひとつ^^
    >
    >
    >
    > 誰からだと思う? 嫁?ちゃうちゃうww 
    >
    >
    >
    >
    > いつも行く定食屋のおばちゃん(推定63歳)
    > 「義理チョコだからね!」つって貰ったwwww
    > しかもロッテのガーナチョコwww 

    いいじゃないですか
    「義理だからねv-10」って言われるだけ
    僕なんかそれすらないですよ (笑)
    小僧はね、
    今年は少なかったんですけどね
    誰に似たんでしょうか?
    少なくとも父親似ではないな (*^▽^*)
    2012-02-18 17:05 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    マスターもらえなかったの、

    自分は4個貰ったよ。

    相変わらず、もてますよ。ムフ!!
    2012-02-18 17:06 : ぼるーと URL : 編集
    Coucouのいくこ さま
    > お~海老蔵さん凄いですねぇ!
    > 手作りっぽかったり豪華で本命っぽかったり。。
    > いや~加夢さんの息子さんですね~
    > 海老蔵さんって本名だったの?(笑)
    > 将来が楽しみですね~

    いやあ、僕の息子のクセに
    貰ってますね
    僕は残念ながら一つもありませんでしたけどね (笑)

    本命はあったんでしょうかね
    小僧の本命はどうなんでしょうね/(^o^)\
    2012-02-18 17:17 : 加夢 URL : 編集
    kotone さま
    > おぉっ!!
    > 沢山 もらったのですね
    > 海老蔵君 モテモテ
    > 喜んで 食べてくれて
    > あげた 女の子達も 嬉しいんじゃ?
    >
    > けど 親は お返しのこと 考えますよね
    > うちのアホボンの モテ期に 
    > 私も お返しに悩みました
    > そこまで 親がしなくても って 思っても
    > 子供のお小遣いじゃ無理だし
    > やっちゃうんですよねー^^;

    普通の料理なら
    おいしく食べてくれれば
    喜ぶんでしょうが
    ただむしゃぶりついてるだけですからね(汗)

    男の子なんてバレンタインデーで
    誰がくれたかなんて、覚えてないですからね
    親のフォローがないと
    嫌われちゃまずいですからね  (⌒_⌒;
    2012-02-18 17:21 : 加夢 URL : 編集
    はやとうり さま
    > そうそう「お姉ちゃん」のチョコは誰が何と言おうと友チョコです
    >
    > 加夢さん大丈夫ですか子離れが非常に気になる私です
    > 子離れに悩む時はどうぞご相談を・・・
    > ビシバシと切って差し上げましてよ(笑
    > いずれは彼氏の一人や三人出来ますよ 早くも脅し??
    >
    > 海老ちゃん満面の笑顔 笑顔がいいねぇ
    > お返しは親が考える・・・そんな時代なのですね
    >
    >  

    お姉ちゃんのチョコは友チョコです、、、
    多分、、、、(笑)

    子離れは悩む所ですね
    親離れして欲しいようでもあり
    して欲しく無い様でもあり、、、
    いつかは離れて行きますからね
    覚悟はしてます
    嫁に行くのもね( T-T)
    2012-02-18 17:23 : 加夢 URL : 編集
    maso♪さま
    > 海老ちゃまさすがですぅ~~~ (○゜ε^○)v
    > んだね あと何年かしたら チョコ一号?って名前のトラックをお父ちゃんに用意してもらって~
    > 大阪のおばちゃんにおすそ分けに運送してください♪待ってます^^ 
    > まあ その内~ お父ちゃんはバレンタインデーなんて大嫌いだぁって 時も来るのかもですが・・・そっかぁ 恋愛映画見たくなるお年頃なのねぇ (o^-^o)
    > 大丈夫♪ 本命チョコ作り出したって ちゃんと お父ちゃんにもくれますよん ・・・試作品w (≧m≦)

    トラックで運ばれるくらい
    もてればいいんですけどね
    今がピークなんじゃないかと、、、 (笑)
    お姉ちゃんもそのうち本命チョコ作るんでしょうね
    作らないとそれはそれで心配になりますからね  (*^▽^*)
    2012-02-18 17:25 : 加夢 URL : 編集
    由桜 さま
    > 無邪気な海老蔵君の笑顔が・・・可愛い!!
    >
    > お姉ちゃんが、友チョコ以外を
    > 一生懸命作る日は  近い事。
    >
    > 加夢さんに言っておかねば・・・(笑)
    >
    > チョコを作る・・女子力は必要らしいですよ!
    >
    > ま・・年に1回だけね・・。

    いつかはおねえちゃんも作るんでしょうね
    本命チョコ、、、
    今がその試作品の段階なんでしょうね
    その試作品すらもらえませんでしたけど (笑)
    2012-02-18 17:27 : 加夢 URL : 編集
    ぼるーと さま
    > マスターもらえなかったの、
    >
    > 自分は4個貰ったよ。
    >
    > 相変わらず、もてますよ。ムフ!!

    あれ?
    3姉妹と嫁さんで4個になるよね、、、(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ
    まあ、いいじゃん義理でも(笑) 
    2012-02-18 17:28 : 加夢 URL : 編集
    私のチョコは團十郎へLOVE★⌒ヾ(^-'*)
     加夢店長さん こんばんは。

     息子さんは、5個もチョコを貰われたんですかぁw(゚o゚)w
    さすが、海老蔵さんです(゚―^d)グッ!
     私は、加夢店長に バレンタインデーのチョコをあげたかったぁ(#ノ▽ノ#)

     ではまた☆
    2012-02-18 19:09 : コウ URL : 編集
    タイトル
    何だかんだ言ってもすごいじゃないですか。。
    モテモテですね!
    僕は義理チョコ2個だけです。。悲しい
    2012-02-18 19:38 : アーサー URL : 編集
    タイトル
    海老蔵君 モテモテだわぁ~♪
    もらったチョコを、加夢さんは横取りしないの?

    お姉ちゃんの友チョコも親が思ってるだけで
    本命チョコかもしれないわよ。
    お父さんは、娘さんの事の方が気になるのね!
    成長は早いわよ!
    あっちゅう間に、イケメンの彼氏が
    『こんちわ~~~~。お邪魔しま~~~っす。』って
    ドカドカあがり込んでくるわよ!ひゃははは
    2012-02-18 21:29 : もふもふ URL : 編集
    タイトル
    さすが海老蔵ちゃん、モテますねー。
    うちの馬鹿息子は全然モテないんですけど、今年は2人から貰ってましたよ。一人は明らかに義理でwもう一人も手紙にこれでもかと「本命チョコではないので」って書いてましたw
    それでも小躍りして喜んでました。
    そうですねー。お返しどうしましょう
    2012-02-19 00:22 : まなみ URL : 編集
    タイトル
    チョコを渡すなんて日本だけみたいですよえねぇ
    海老チョコは無かったけど秋刀魚や鰻のパックに入ったチョコが売っていたのには驚きました。てか誰が買うのぉe-242
    2012-02-19 21:59 : あやくわんこ URL : 編集
    コウ さま
    >  加夢店長さん こんばんは。
    >
    >  息子さんは、5個もチョコを貰われたんですかぁw(゚o゚)w
    > さすが、海老蔵さんです(゚―^d)グッ!
    >  私は、加夢店長に バレンタインデーのチョコをあげたかったぁ(#ノ▽ノ#)
    >
    >  ではまた☆

    團十郎さんってところが渋いですね  (*^▽^*)
    まあ、小僧が貰ったとしても
    「義理」なんでしょうけどね (笑)
    僕は残念ながら1個もありませんでしたけど
    まあ、お返しは「3倍返し」だそうですから
    よかったかな (笑)
    2012-02-20 08:56 : 加夢 URL : 編集
    アーサー さま
    > 何だかんだ言ってもすごいじゃないですか。。
    > モテモテですね!
    > 僕は義理チョコ2個だけです。。悲しい

    2個ならいいじゃないですか?
    僕は1個もありませんでしたよ
    うらやましいです /(^o^)\
    2012-02-20 08:57 : 加夢 URL : 編集
    もふもふ さま
    > 海老蔵君 モテモテだわぁ~♪
    > もらったチョコを、加夢さんは横取りしないの?
    >
    > お姉ちゃんの友チョコも親が思ってるだけで
    > 本命チョコかもしれないわよ。
    > お父さんは、娘さんの事の方が気になるのね!
    > 成長は早いわよ!
    > あっちゅう間に、イケメンの彼氏が
    > 『こんちわ~~~~。お邪魔しま~~~っす。』って
    > ドカドカあがり込んでくるわよ!ひゃははは

    小僧はチョコ大好きなので
    くれませんよ /(^o^)\

    お姉ちゃんはまだ「友チョコ」みたいですよ
    でもそのうち
    男連れてくるんでしょうかね
    イヤだなあ、、、、
    大金持ちならいいんですけどね  (笑)
    2012-02-20 09:00 : 加夢 URL : 編集
    まなみ さま
    > さすが海老蔵ちゃん、モテますねー。
    > うちの馬鹿息子は全然モテないんですけど、今年は2人から貰ってましたよ。一人は明らかに義理でwもう一人も手紙にこれでもかと「本命チョコではないので」って書いてましたw
    > それでも小躍りして喜んでました。
    > そうですねー。お返しどうしましょう

    小僧が2年位前に
    「これはね、義理だからね、別にそんな気持ちじゃないからね」って
    言って持ってきた女の子がいて
    お返しの時にお母さんと話をしたら
    「あげたのは海老蔵君だけなんですよ」って
    そうしたらその女の子真っ赤な顔になってました
    そういう手紙をくれるってことは
    脈ありなんじゃないですか?  o(*^▽^*)o~♪
    2012-02-20 09:04 : 加夢 URL : 編集
    あやくわんこ さま
    > チョコを渡すなんて日本だけみたいですよえねぇ
    > 海老チョコは無かったけど秋刀魚や鰻のパックに入ったチョコが売っていたのには驚きました。てか誰が買うのぉe-242

    チョコレート会社の「戦略」でしょうね
    でも、「お中元」や「お歳暮」の風習がある日本では
    違和感は少ないですよね
    いまや、「バレンタイン」という季節行事ですしね (*^▽^*)

    秋刀魚チョコ、鰻チョコですか?
    さすがに誰が買うんでしょうね  (笑)
    2012-02-20 09:07 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード