スポンサーサイト






ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

レンタルビデオ

先日、レンタルビデオを借りてきました

僕の住んでいる所は田舎なので

最寄のレンタルビデオ屋さんまで




20キロ ( ゚д゚)




離れています






なので定休日である火曜日に借りて

次の火曜日に返す

と言うことが、当たり前なんですが





最新作で2泊3日だと借りれないんですね

なので7泊8日のレンタルになるまで

我慢するんですが (笑)




レンタルビデオって

今は100円で借りれる所が多いですよね

たった100円なんですが





面白くなかったりすると




めちゃくちゃ、損した気分になりませんか?




特に我慢してやっと7泊8日になったので

嬉しくて借りたらちっとも面白くなかった、、、、

って時に

待ちわびていたぶん、ショックが大きいです (笑)




逆に

ビデオ屋の目立たない片隅で

この1年間誰も借りてないだろうビデオが

面白かったりすると

得した気分になるんですよ

同じ100円なのに  (*^▽^*)





数年前まで僕の友人が

レンタルビデオ屋を経営していたんですが

その時に

「騙されたと思って、見て」と言われたビデオが

死霊の盆踊り

「ビックリするくらいつまらないから」って言われたんですよ (笑)

ほんとにつまらなかったです (笑)

いや、むしろ

あそこまで手抜きだと、話の種としては

とても面白かったです (爆)

Wikiでも「史上最低のハリウッド映画」といわれてますから  (笑)

むしろそちらの方でレンタルして見る方が多いようで

大いなる宣伝になってるんでしょう






最近は子供に合わせて

アニメばかり借りてくるので

普通の人間が出て来る映画って見てないんですよ

あ、

「宇宙戦艦ヤマト 実写版」は見ました





面白い映画ってありますか?

オススメがあったら教えてね









ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ

スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2012-02-16 : ひとりごと : コメント : 34 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • タイトル
    「勝負下着」ここから入るか~(笑
    そんな物は最初から必要なかった私でしてよ(笑

    ビデオ悲しいかな見る暇全くないのです
    料理・ブログ・育児(わん様)料理・ブログ・育児
    他の家事は入らないのか(>_<)
    ナンチュウ生活

    ビデオも映画も見たいのです 本も読みたい
    寝てられへんわヽ(;´Д`)ノ
    ちゃんと寝てますが。。。
    2012-02-16 07:51 : はやとうり URL : 編集
    はやとうり さま
    > 「勝負下着」ここから入るか~(笑
    > そんな物は最初から必要なかった私でしてよ(笑
    >
    > ビデオ悲しいかな見る暇全くないのです
    > 料理・ブログ・育児(わん様)料理・ブログ・育児
    > 他の家事は入らないのか(>_<)
    > ナンチュウ生活
    >
    > ビデオも映画も見たいのです 本も読みたい
    > 寝てられへんわヽ(;´Д`)ノ
    > ちゃんと寝てますが。。。

    僕もあまり見る時間は無かったんですが
    ポンと時間が空くことがあるので
    そういうときに見たいですよね
    でも、「ハズレ」を見たときに
    2時間がもったいないでしょ (笑)
    それでもこうやって「ネタ」にも出来ますけどね (*^▽^*)

    2012-02-16 08:40 : 加夢 URL : 編集
    こんにちは
    レンタルも 安くなってきて 嬉しいですね
    借りるとなると
    TVや ラジオから 得た 情報からでしか
    借りないので
    こっそり 隠れてる 名作なんてのには 出会う事が ありません
    そーゆーの 探して 見てみるのも 面白いかもしれませんね
    2012-02-16 10:04 : kotone URL : 編集
    こんにちわ
    ビデオ屋さんまで20キロですか~
    それは外せませんね~お金よりね~
    でも加夢さんにお答えできないわ!
    最近全くビデオで映画みていないです
    テレビの録画もたまってるしどうしようかな?
    映画館には時々レディースデーに行くんですけどね~
    面白そうな映画のコメントあったら教えて下さい♪
    勝負下着??旅行やスパ用ならあるんだけど。。。
    2012-02-16 12:58 : Coucouのいくこ URL : 編集
    タイトル
    ビデオは20キロはないですが、やはりちょっと車走らせないと、行けないですね~。
    B級も極めれば人気になるんですね?(笑)

    ね、タイムトラベルもの、見たい気分になりませんか?
    でもね、これも沢山は出てないですものね~。
    かえるままはほぼ、見尽くしかもです。
    「宇宙戦艦ヤマト」も日本のSFですね。ヘ(^o^)/

    「勝負下着」書き初め・・・ですね。(^◇^)
    では、かえるままも「ノーパン」・・・は書けましぇーん。
    2012-02-16 14:24 : かえるママ21 URL : 編集
    こんにちは!
    今はやすくなりましたね
    久作など7-8で100¥あたりまえ
    50¥の時代ですね

    いいのか・・わるいのか・・悩みますが(景気)

    ここ最近借りた事無いので
    この前ちょとよりましてね

    なんと・・DVDしかないんですね(爆)
    昔のVDはない

    しかも韓国映画の台等めにつきました

    カーテンで仕切られてるとこ行ったの?ヽ(´o`;

    2012-02-16 15:14 : tookue URL : 編集
    kotone さま
    > レンタルも 安くなってきて 嬉しいですね
    > 借りるとなると
    > TVや ラジオから 得た 情報からでしか
    > 借りないので
    > こっそり 隠れてる 名作なんてのには 出会う事が ありません
    > そーゆーの 探して 見てみるのも 面白いかもしれませんね

    そうですよね
    隠れた名作ってきっとあるんでしょうね
    そういうのに当たると
    めちゃくちゃ得した気分になります
    それより、映画をゆっくり見る時間が欲しいなあ( ̄へ ̄|||) ウーム
    2012-02-16 17:03 : 加夢 URL : 編集
    Coucouのいくこ さま
    > ビデオ屋さんまで20キロですか~
    > それは外せませんね~お金よりね~
    > でも加夢さんにお答えできないわ!
    > 最近全くビデオで映画みていないです
    > テレビの録画もたまってるしどうしようかな?
    > 映画館には時々レディースデーに行くんですけどね~
    > 面白そうな映画のコメントあったら教えて下さい♪
    > 勝負下着??旅行やスパ用ならあるんだけど。。。

    そうなんですよ
    コレだけ遠いと借りて外すとショックが大きいです
    僕も最近映画見てないんですよね
    だから、外さない映画が無いかなって (笑)

    しかし「勝負下着」の喰い付がいいなあ (*^▽^*)
    2012-02-16 17:08 : 加夢 URL : 編集
    かえるママ21 さま
    > ビデオは20キロはないですが、やはりちょっと車走らせないと、行けないですね~。
    > B級も極めれば人気になるんですね?(笑)
    >
    > ね、タイムトラベルもの、見たい気分になりませんか?
    > でもね、これも沢山は出てないですものね~。
    > かえるままはほぼ、見尽くしかもです。
    > 「宇宙戦艦ヤマト」も日本のSFですね。ヘ(^o^)/
    >
    > 「勝負下着」書き初め・・・ですね。(^◇^)
    > では、かえるままも「ノーパン」・・・は書けましぇーん。

    「死霊の盆踊り」はZ級と言われてますからね
    むしろそこまで行くと、「見てみたい」って気になりませんか?(笑)

    タイムトラベル物はそういえば少ないかも
    「バックトゥザフューチャー」なんて典型的なトラベル物ですよね
    映画ではないですが
    漫画で「仁」とか「ジパング」もタイムトラベルの分類に
    入れてもいいのかな

    そうそう、「勝負下着」ね
    書初めで入れたら
    コレが出て来たんですよ
    ちょっとツボでした (*^▽^*)
    2012-02-16 17:13 : 加夢 URL : 編集
    tookue さま
    > 今はやすくなりましたね
    > 久作など7-8で100¥あたりまえ
    > 50¥の時代ですね
    >
    > いいのか・・わるいのか・・悩みますが(景気)
    >
    > ここ最近借りた事無いので
    > この前ちょとよりましてね
    >
    > なんと・・DVDしかないんですね(爆)
    > 昔のVDはない
    >
    > しかも韓国映画の台等めにつきました
    >
    > カーテンで仕切られてるとこ行ったの?ヽ(´o`;

    DVDどころか今はブルーレイが出てきてますからね
    しかも50円の所もありますし
    安いのはいいんですが、景気にはどうなんでしょうね、、、

    韓国のビデオじゃなく日本のビデオを借りてます
    だって日本の景気がよくなるかなって  (*^▽^*)

    カーテンで仕切られた場所ですか?
    大好きです!( ̄ー+ ̄)キラーン
    2012-02-16 17:15 : 加夢 URL : 編集
    20キロは遠いですね…(-ロ-;)

    オレの好きな映画は「ビバリーヒルズコップ2」「ミッションインポッシブル」「バンヘルシング」「ブラックレイン」「ダイハード1」辺りですかね(^m^)
    2012-02-16 17:42 : yu‐ya URL : 編集
    タイトル
    笑える映画なら オースチンパワーズ

    感動するなら ライフイズビューティフル

    お茶目な映画なら アメリ

    怖い映画なら オーメン

    ラブロマンスなら 恋に落ちたシェークスピア

    メルギブソンがかっこいいのは ブレイブハート

    見て 失敗と思わないのは トムハンクスが出てる映画

    昔の映画なら ジャックレモンの出てるやつ

    最近のハリウッドの派手な映画は あんまり好きじゃないかなぁ
    フランス映画とか 静かで好き♪
    (これはあくまで 私の趣味です(笑))


    死霊の○○って 昔よく見たi-237
    さすがに 盆踊りは知らないi-229
    見て 疲れるだけで 中身の無い映画だよね(笑)

    私は近くにあっても¥100の時しか行かないから
    欲張って借りて
    結局 見れない物もあって
    なのに見たのがさほど面白くなくて
    すごく損した気持ちになるi-237

    2012-02-16 21:47 : ぴよっちょ☆ URL : 編集
    yu-ya さま
    > 20キロは遠いですね…(-ロ-;)
    >
    > オレの好きな映画は「ビバリーヒルズコップ2」「ミッションインポッシブル」「バンヘルシング」「ブラックレイン」「ダイハード1」辺りですかね(^m^)

    バンヘルシング以外は全部見ました
    どれも面白いでよね
    好みが似てるかも(笑)
    今度借りてみますね \(^▽^)/
    2012-02-16 23:07 : 加夢 URL : 編集
    ぴよっちょ☆ さま
    > 笑える映画なら オースチンパワーズ
    >
    > 感動するなら ライフイズビューティフル
    >
    > お茶目な映画なら アメリ
    >
    > 怖い映画なら オーメン
    >
    > ラブロマンスなら 恋に落ちたシェークスピア
    >
    > メルギブソンがかっこいいのは ブレイブハート
    >
    > 見て 失敗と思わないのは トムハンクスが出てる映画
    >
    > 昔の映画なら ジャックレモンの出てるやつ
    >
    > 最近のハリウッドの派手な映画は あんまり好きじゃないかなぁ
    > フランス映画とか 静かで好き♪
    > (これはあくまで 私の趣味です(笑))
    >
    >
    > 死霊の○○って 昔よく見たi-237
    > さすがに 盆踊りは知らないi-229
    > 見て 疲れるだけで 中身の無い映画だよね(笑)
    >
    > 私は近くにあっても¥100の時しか行かないから
    > 欲張って借りて
    > 結局 見れない物もあって
    > なのに見たのがさほど面白くなくて
    > すごく損した気持ちになるi-237

    おお!たくさん紹介してくれましたね
    うれしいわあ
    ライフイズビューティフル は見てみたいような
    見たくないような、、、、
    絶対泣くもん、、、
    戦争で子供を笑わかせる話でしょ、、、
    もうダメです,絶対泣きます(笑)
    トムハンクスの映画は確かに失敗がないかもね
    オーメンは面白かったよね3まで見ましたよ
    怖い映画大好きです
    アメリは知らないなあ
    これは借りてこよう
    死霊の○○は大抵,中身がないですね
    まあ、エンターテイメントですから(笑)
    この「盆踊り」は
    すごいですよ
    全く中身が無いです
    今時の中学生の方がよっぽどいい映画をとりますよ (笑)
    2012-02-16 23:15 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    加夢さんこんばんは。

    ビデオは借りると返さないといけないので
    借りませんん(笑)
    どうも借りるのが苦手で。・・

    昔は子供にアニメ借りていましたが、返しに行くとまた借りてしまいますね(;^-^)

    ビデオはやはり24は一晩で見た友人がたくさん・・
    私も2日でみました、まだシーズン1しか見てない☆
    2012-02-17 00:58 : 桃咲マルク URL : 編集
    タイトル
    “普通の人間が出て来る映画”。。。。
    思わす笑っちゃいました。
    私が残念に思うときは、前借りたのに同じのを借りちゃった時。
    もう、痴呆が始まっているのか?
    これ、見たかなぁ~~~あっこれ見たよぉ~
    ってよくなりました。
    2012-02-17 01:51 : シモちゅう URL : 編集
    タイトル
    | |д・) ソォーッ…
    ひょっとして?昨夜も映画鑑賞??? 
    ・・・大人の時間にww(爆
    大丈夫ですかぁ~~ あくび出てませんかぁ?(ノ∇≦*)

    ですねぇ 家族で鑑賞 となると まだどうしても子供向け?人が出てこない系wwが多いかもですが ぶぶw
    洋画のファンタジー系?だと ボードゲームの中に入っちゃう~『ジュマンジ』  とかね 子供が突然大人になっちゃう『BIG』とか もちろん大人にも楽しいし 小さい頃の息子も引き込まれたのも多いですよ♪
     
    2012-02-17 11:27 : maso♪ URL : 編集
    桃咲マルク さま
    > 加夢さんこんばんは。
    >
    > ビデオは借りると返さないといけないので
    > 借りませんん(笑)
    > どうも借りるのが苦手で。・・
    >
    > 昔は子供にアニメ借りていましたが、返しに行くとまた借りてしまいますね(;^-^)
    >
    > ビデオはやはり24は一晩で見た友人がたくさん・・
    > 私も2日でみました、まだシーズン1しか見てない☆

    そうなんですよ
    借りたら返さなきゃいけないでしょ
    また20キロも走って、、、、
    だから、失敗は嫌なんですよ (笑)

    「24」は話題になりましたね
    僕はまだ見てないんですよ
    一度見たら最後まで見ないと
    我慢できなくなりそうで、、、
    なにせ遠いので  (⌒_⌒;
    2012-02-17 14:01 : 加夢 URL : 編集
    シモちゅう さま
    > “普通の人間が出て来る映画”。。。。
    > 思わす笑っちゃいました。
    > 私が残念に思うときは、前借りたのに同じのを借りちゃった時。
    > もう、痴呆が始まっているのか?
    > これ、見たかなぁ~~~あっこれ見たよぉ~
    > ってよくなりました。

    あはは、だって
    「2次元」の人ばかりですからね  (笑)

    あ、僕もよくありますよ
    コレ見た!!って言う時
    めちゃくちゃ損した気分ですよね
    やっぱり、自分の好みですからね
    同じ物を選ぶんでしょうね (*^▽^*)
    2012-02-17 14:03 : 加夢 URL : 編集
    maso♪さま
    > | |д・) ソォーッ…
    > ひょっとして?昨夜も映画鑑賞??? 
    > ・・・大人の時間にww(爆
    > 大丈夫ですかぁ~~ あくび出てませんかぁ?(ノ∇≦*)
    >
    > ですねぇ 家族で鑑賞 となると まだどうしても子供向け?人が出てこない系wwが多いかもですが ぶぶw
    > 洋画のファンタジー系?だと ボードゲームの中に入っちゃう~『ジュマンジ』  とかね 子供が突然大人になっちゃう『BIG』とか もちろん大人にも楽しいし 小さい頃の息子も引き込まれたのも多いですよ♪
    >  

    いやあ、昨日は「一人酒」で夜更かしでした (笑)

    「ジュマンジ」はテレビの放送で見ましたね
    「BIG」は見てない、、、
    お姉ちゃんは恋愛映画がいいようで
    パパとは合いませんからね
    小僧は漫画ばかり
    まあ、最近のマンガは泣かせますけどね (*^▽^*)
    2012-02-17 14:06 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    死霊のシリーズは見たことがなかったけど、
    「キャプテン・スパーマーケット」
    これは最低の主人公に笑えるから見てほしいな。
    ツボは呪文を誤魔化すこと。
    大切なのに忘れるのよ・・・
    性格もいいんだか、悪いんだかわからない奴。

    機会があったら見て下さい。
    2012-02-17 15:30 : ぴゆう URL : 編集
    タイトル
    死霊の盆踊りって聞いたことあります。だいぶ古い映画ですよね^^;;

    悪魔の毒毒モンスターもいいかもw

    最近はビデオを全然借りないのですが、いま100円なんですか!?

    加夢さんや三代目が中・高校生くらいだったころは一泊千円以上しましたよね^^;;;

    実写版ヤマト、面白かったですか?^^

    この返事いかんで見るか見ないか決めようw
    2012-02-17 17:34 : 三代目 URL : 編集
    タイトル
    態々レンタル借りに往復40キロとはご苦労さんだなぁ
    見終わった後は返しに行かないと行けないから更に倍の距離を走る事になりますよえねぇ

    おすすめと言っては何ですけどアニメ作品のレンタルが多いなら月1000円見放題のバンダイチャンネルとかにした方が時間や燃料の節約になると思います。
    2012-02-17 20:41 : あやくわんこ URL : 編集
    タイトル
    わぁ~大変ね!20キロ先まで借りに行くのね!

    「死霊の盆踊り」って、タイトルからして怪しげだもの・・。
    パロディ物なのかしら?
    やっぱりストーリーは、死霊が盆踊りを踊ってるとか???ひゃはは

    昔 スカパーで放送されてハマったアニメがあるわ!
    「鉄コン筋クリート」よ。
    大人も子供も楽しめると思うわ!
    公式サイトですよ。
    http://tekkon.net/
    2012-02-17 21:39 : もふもふ URL : 編集
    タイトル
    こんばんは
    ネットで借りれるビデオってありましたよね
    けろは、wowowだけで十分です。
    ケーブルテレビとかは?
    加夢さんのおかげで、死霊の盆踊り 
    借りる人、増えたりしてw
    2012-02-17 21:56 : けろ URL : 編集
    タイトル
    ハートキャッチプリキュア(*≧∀≦*)

    名作ですので騙されたと思って見てみてください。
    普通の大人には全然面白くないっすから(´Д`)
    2012-02-17 22:41 : 火星 URL : 編集
    タイトル
    加夢さんはどういう系がお好きなんですかね~
    私は一人でホラーも見るし、
    海外ドラマもハマるものはハマっちゃうし、
    あ!Sawシリーズは全部見られましたかv-219
    あれ、続けて見ると、最初からずーっと話がつながってオモシロいですよ。
    でも一気見は避けたほうがいいかもv-356
    なんか、精神的に結構クル”っていうか、
    攻撃的になりそうなので、、、。
    私も去年から見たい映画がいっぱいあったんですけど、全然いけなくて終わっちゃいそうですe-259
    2012-02-18 02:32 : ふーみん09 URL : 編集
    ぴゆう さま
    > 死霊のシリーズは見たことがなかったけど、
    > 「キャプテン・スパーマーケット」
    > これは最低の主人公に笑えるから見てほしいな。
    > ツボは呪文を誤魔化すこと。
    > 大切なのに忘れるのよ・・・
    > 性格もいいんだか、悪いんだかわからない奴。
    >
    > 機会があったら見て下さい。

    今、ググッてみたら
    死霊のはらわたシリーズなんですね
    実はこの最初の作品は
    映画館で見たことがあるんですよ
    でも、これは
    パロディが強いみたいですね
    ちょっと面白そうです
    メモっておきます\(^o^)/
    2012-02-18 06:29 : 加夢 URL : 編集
    三代目 さま
    > 死霊の盆踊りって聞いたことあります。だいぶ古い映画ですよね^^;;
    >
    > 悪魔の毒毒モンスターもいいかもw
    >
    > 最近はビデオを全然借りないのですが、いま100円なんですか!?
    >
    > 加夢さんや三代目が中・高校生くらいだったころは一泊千円以上しましたよね^^;;;
    >
    > 実写版ヤマト、面白かったですか?^^
    >
    > この返事いかんで見るか見ないか決めようw

    「悪魔の毒毒モンスター」聞いたことありますよ
    ちょっと笑っちゃいそうです (笑)
    あはは、僕が中学生の頃は
    近所にレンタルビデオ屋さんはありませんでした
    初めて借りたのは22歳の頃、、、
    1泊1000円しましたよ
    今なら映画館で見れますよね  (爆)

    実写版ヤマトはね
    うちのお客さんが出てるんですよ
    エキストラで
    それに格納庫のシーンは伊良湖のフェリーの中で
    撮影したので借りちゃいました

    正直、期待していなかったんですが
    見たらそれなりに面白かったです(笑)
    2012-02-18 06:36 : 加夢 URL : 編集
    あやくわんこ さま
    > 態々レンタル借りに往復40キロとはご苦労さんだなぁ
    > 見終わった後は返しに行かないと行けないから更に倍の距離を走る事になりますよえねぇ
    >
    > おすすめと言っては何ですけどアニメ作品のレンタルが多いなら月1000円見放題のバンダイチャンネルとかにした方が時間や燃料の節約になると思います。

    でしょ?
    だから失敗は許されないんですよ (笑)
    でもわざわざ行くわけではないので
    予定がある時に借りるだけです
    わざわざじゃもったいないでしょ (⌒_⌒;

    バンダイチャンネルも考えたんですよ
    でも、見たいときに見れないので
    どうしてもねぇ、、、
    2012-02-18 06:38 : 加夢 URL : 編集
    もふもふ さま
    > わぁ~大変ね!20キロ先まで借りに行くのね!
    >
    > 「死霊の盆踊り」って、タイトルからして怪しげだもの・・。
    > パロディ物なのかしら?
    > やっぱりストーリーは、死霊が盆踊りを踊ってるとか???ひゃはは
    >
    > 昔 スカパーで放送されてハマったアニメがあるわ!
    > 「鉄コン筋クリート」よ。
    > 大人も子供も楽しめると思うわ!
    > 公式サイトですよ。
    > http://tekkon.net/

    「死霊の盆踊り」はね、これがパロディじゃないんですよ
    本気で作った作品が、パロディ並、、、っていう
    ある意味最高の作品です  (笑)
    そうです
    死霊がタダ踊っていると言う作品です
    オススメハしませんよ (*^▽^*)


    「鉄コン筋クリート」はちょっと興味があるんですよ
    一度借りようかなと思った事があります
    そうですか面白かったんだァ
    今度見てみよット
    2012-02-18 06:44 : 加夢 URL : 編集
    けろ さま
    > こんばんは
    > ネットで借りれるビデオってありましたよね
    > けろは、wowowだけで十分です。
    > ケーブルテレビとかは?
    > 加夢さんのおかげで、死霊の盆踊り 
    > 借りる人、増えたりしてw

    ネットで借りれるビデオもあるんですが
    ナイショで見たいビデオもあるので  (爆)
    ケーブルテレビもそうですが
    毎月の支払があるでしょ
    そんなに使わないんですよね
    いろいろ悩むんですよ  (⌒_⌒;
    2012-02-18 06:48 : 加夢 URL : 編集
    火星 さま
    > ハートキャッチプリキュア(*≧∀≦*)
    >
    > 名作ですので騙されたと思って見てみてください。
    > 普通の大人には全然面白くないっすから(´Д`)

    あはは 火星さんっぽいなあ
    騙されてみようかなあ、、、、
    やっぱり、、、、、やめとこ (爆)
    2012-02-18 06:50 : 加夢 URL : 編集
    ふーみん09 さま
    > 加夢さんはどういう系がお好きなんですかね~
    > 私は一人でホラーも見るし、
    > 海外ドラマもハマるものはハマっちゃうし、
    > あ!Sawシリーズは全部見られましたかv-219
    > あれ、続けて見ると、最初からずーっと話がつながってオモシロいですよ。
    > でも一気見は避けたほうがいいかもv-356
    > なんか、精神的に結構クル”っていうか、
    > 攻撃的になりそうなので、、、。
    > 私も去年から見たい映画がいっぱいあったんですけど、全然いけなくて終わっちゃいそうですe-259

    食わず嫌いなんですが
    「海外のテレビ物」は見た事がないんです
    あとは「恋愛物」も見ないなあ
    あとは大体見ますよ
    ホラーもアクションも、大好きです
    「SAW」シリーズは見ましたけど
    ちょっと精神的にきそうです  (笑)
    続けてみるのはしんどいでしょ (*^▽^*)
    2012-02-18 06:55 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード
