スポンサーサイト






ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

雛人形出現

節分が終わりましたね

もう季節上では「春」です

まだまだ寒くて雪も凄いですが、、、、





さて、もう2月に入ったので

お雛様を出しましょう






せっせ










せっせ










せっせ









ジャーン






平成23年度 001

もうおねえちゃんはこの4月から

中学生



なので

お雛様には関心がありません





関心があるのはこの人








平成23年度 003





桃の節句も、端午の節句も

この人のためです (笑)






平成23年度 002

いつまで出すんでしょうか、、、、 (泣)










ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ



スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2012-02-10 : 日記 : コメント : 36 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • こんにちは
    お姉ちゃんは もう 感心が なくなったのですか
    そーゆー お年頃なのですね
    でも 海老蔵君が 楽しみにしてくれていたら
    面倒でも 雛人形を飾る甲斐がありますね^^
    良い顔して 写真に 写ってて 可愛い!
    2012-02-10 09:17 : kotone URL : 編集
    タイトル
    お姉ちゃん・・感心が無さそうにしているだけよ~

    そんなお年頃です。

    お嫁にいくまで、毎年出してあげましょう!

    お雛様たちも、嬉しいと思いますよ。

    2012-02-10 09:37 : 由桜 URL : 編集
    kotone さま
    > お姉ちゃんは もう 感心が なくなったのですか
    > そーゆー お年頃なのですね
    > でも 海老蔵君が 楽しみにしてくれていたら
    > 面倒でも 雛人形を飾る甲斐がありますね^^
    > 良い顔して 写真に 写ってて 可愛い!

    お姉ちゃんはもう中学ですからね
    出したくないって言っても
    まだ出すつもりですけどね
    でも、小僧が楽しみにしてるんですよ
    男なのにねぇ (*^▽^*)
    2012-02-10 10:53 : 加夢 URL : 編集
    由桜 さま
    > お姉ちゃん・・感心が無さそうにしているだけよ~
    >
    > そんなお年頃です。
    >
    > お嫁にいくまで、毎年出してあげましょう!
    >
    > お雛様たちも、嬉しいと思いますよ。

    そうなんですかね?
    お嫁に行くまでですか
    40代まで行かないと、それは困りますね
    でも早く行かれても困るし、、、
    悩みますね (汗)
    2012-02-10 10:54 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    こんにちは♪

    海老ちゃんの笑顔の可愛い事 はちきれんばかりですo@(^-^)@o
    こんな笑顔を見せてくれるのなら出しがいがあります

    私でも小躍りして喜びます こんなこと好きなのです
    私の事はどうでも良いですね ごめん!!

    でもお雛様って良いものです
    2012-02-10 12:17 : はやとうり URL : 編集
    タイトル
    息子さん 良い笑顔ですi-237
    お節句 大好きなんだね♪かわいいね♪
    私もさっき 出しました・・・貴重な午前が終わってしまった・・・i-202
    3段飾りの段を置くスペースが無くなって
    強引に 棚の上に飾りますi-229
    2012-02-10 12:42 : ぴよっちょ☆ URL : 編集
    こんにちわ
    海老蔵さんはお雛さまも好きなんですね~
    いい笑顔ですね~
    お雛さまは嫁に行っても出しますよ~
    だって顏があるので年に一度出してあげないと。。。
    兜飾りは顏がないので出さない時がありました
    今は少しだけ出しています
    海老蔵さんの嬉しそうな笑顔いつまでかな~
    2012-02-10 12:49 : Coucouのいくこ URL : 編集
    タイトル
    海老蔵ちゃん、可愛いですね!
    海老蔵ちゃん、優しいからガールフレンド呼んでお雛様パーティーしてあげそうじゃないです?
    今年こそ、出そうかな.....(汗)
    2012-02-10 13:07 : かえるママ21 URL : 編集
    はやとうり さま
    > こんにちは♪
    >
    > 海老ちゃんの笑顔の可愛い事 はちきれんばかりですo@(^-^)@o
    > こんな笑顔を見せてくれるのなら出しがいがあります
    >
    > 私でも小躍りして喜びます こんなこと好きなのです
    > 私の事はどうでも良いですね ごめん!!
    >
    > でもお雛様って良いものです

    さすがに今年は出すのが面倒なので
    辞めようと思ったんですが
    こんな顔されたらねぇ
    お雛祭りがしたいそうです
    主役は誰なんでしょうね (笑)
    2012-02-10 13:20 : 加夢 URL : 編集
    ぴよっちょ☆さま
    > 息子さん 良い笑顔ですi-237
    > お節句 大好きなんだね♪かわいいね♪
    > 私もさっき 出しました・・・貴重な午前が終わってしまった・・・i-202
    > 3段飾りの段を置くスペースが無くなって
    > 強引に 棚の上に飾りますi-229

    春は行事がたくさんあって
    うちの小僧は喜んでますね
    ぴよっちょ☆さんも出したんですね
    でも、正直場所とるんですよね
    大きな家なら良いんですけどね (´A`。) 
    2012-02-10 13:22 : 加夢 URL : 編集
    Coucouのいくこ さま
    > 海老蔵さんはお雛さまも好きなんですね~
    > いい笑顔ですね~
    > お雛さまは嫁に行っても出しますよ~
    > だって顏があるので年に一度出してあげないと。。。
    > 兜飾りは顏がないので出さない時がありました
    > 今は少しだけ出しています
    > 海老蔵さんの嬉しそうな笑顔いつまでかな~

    お嫁に行っても出すんですか?
    顔がありますものね
    毎年出すかなあ
    小僧が手伝ってくれるので
    出せますが、一人だと
    億劫になるなあ (⌒_⌒;
    2012-02-10 13:24 : 加夢 URL : 編集
    かえるママ21 さま
    > 海老蔵ちゃん、可愛いですね!
    > 海老蔵ちゃん、優しいからガールフレンド呼んでお雛様パーティーしてあげそうじゃないです?
    > 今年こそ、出そうかな.....(汗)

    雛祭りがしたいそうですよ
    女の子を呼んでハーレムしたいそうです
    誰に似たのか、、、 (爆)
    2012-02-10 13:25 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    余り遅くまで雛人形を飾っていると嫁に行くのが遅れるとか言われているようですが本当の所どうなんでしょうね?
    2012-02-10 21:17 : あやくわんこ URL : 編集
    タイトル
    美しい素晴らしいおひなさまですね!!
    関心がなさそうに見えても、
    パパやママが自分のために飾ってくれた!と思ったら、
    きっと内心は嬉しいと思います。
    それにしても、息子さんのニコニコ顔・・・・・
    可愛いっ
    2012-02-10 21:23 : サ・エ・ラ URL : 編集
    タイトル
    ご立派なお雛様だわぁ~!

    お姉ちゃんは、興味なしなのね。

    おぼっちゃまは、いつもいい笑顔ね!

    何時まで飾るのか???難しいわね。

    飾らないで仕舞って置くとお人形さんが悲しむらしいし

    親から子供へ譲るのは、良くないらしいし・・・。

    実家のお雛様は、保育園に寄付させてもらったわよ。
    2012-02-10 21:43 : もふもふ URL : 編集
    タイトル
    息子ちゃんかわいいー!!
    でもでもね、私は今でも興味ありますよ。
    今でも実家で出してもらってます(うちは管理も保存も大変なので実家にあるんですw)
    ずっとお雛様好きですよ。でも終わったらさっさと片付けてあげましょうwww
    2012-02-10 22:57 : まなみ URL : 編集
    タイトル
    加夢さんこんばんは。

    お姉ちゃんもう中学生になられるのですね・・
    早いでしょ?(;^-^)

    もうすっかり子供の行事から親のための?行事になりますよね・・
    でも・・・そう思うと海老蔵くんが。。。海老蔵君のために?

    出せると思うと頑張れますよね♪

    でもいつもきちんとされて本当に偉いです!!
    うちは昨年からお雛様もだしてない(;;)☆
    2012-02-10 23:47 : 桃咲マルク URL : 編集
    うちは明日飾る予定です。
    ホントは大安吉日狙って行ければいいんですが、なかなか予定がたたないんで、時間のある明日出します。
    寝る場所が減ります(^^;)
    2012-02-11 05:58 : 岡ちゃん URL : 編集
    あやくわんこ さま
    > 余り遅くまで雛人形を飾っていると嫁に行くのが遅れるとか言われているようですが本当の所どうなんでしょうね?

    あまり早くに行って欲しくないので
    多少遅くまで飾ることが多いです (笑)
    でもあまり遅すぎるのも、、、、、
    悩みますね (⌒_⌒;
    2012-02-11 09:20 : 加夢 URL : 編集
    サ・エ・ラ さま
    > 美しい素晴らしいおひなさまですね!!
    > 関心がなさそうに見えても、
    > パパやママが自分のために飾ってくれた!と思ったら、
    > きっと内心は嬉しいと思います。
    > それにしても、息子さんのニコニコ顔・・・・・
    > 可愛いっ

    そうなんですかね
    そう思ってくれるなら、毎年出してもいいんですけどね (*^▽^*)
    今年は娘のため、、というより
    「息子」のために出した、、、かも知れませんけど (笑)
    2012-02-11 09:24 : 加夢 URL : 編集
    もふもふ さま
    > ご立派なお雛様だわぁ~!
    >
    > お姉ちゃんは、興味なしなのね。
    >
    > おぼっちゃまは、いつもいい笑顔ね!
    >
    > 何時まで飾るのか???難しいわね。
    >
    > 飾らないで仕舞って置くとお人形さんが悲しむらしいし
    >
    > 親から子供へ譲るのは、良くないらしいし・・・。
    >
    > 実家のお雛様は、保育園に寄付させてもらったわよ。

    親から子に譲るのは良くないんですか?
    それじゃどうしようかなあ
    仕舞っておくのもねぇ
    オリンピックの年に出すと言うことで
    手を打ちましょうか  (笑)
    2012-02-11 09:27 : 加夢 URL : 編集
    まなみ さま
    > 息子ちゃんかわいいー!!
    > でもでもね、私は今でも興味ありますよ。
    > 今でも実家で出してもらってます(うちは管理も保存も大変なので実家にあるんですw)
    > ずっとお雛様好きですよ。でも終わったらさっさと片付けてあげましょうwww

    今でも出してるんですか?
    僕も娘が嫁に行っても出しましょうかね
    管理と保存が大変そうですよね
    ガラスケース入りにして置けばよかった、、、、 (汗)
    2012-02-11 09:29 : 加夢 URL : 編集
    桃咲マルク さま
    > 加夢さんこんばんは。
    >
    > お姉ちゃんもう中学生になられるのですね・・
    > 早いでしょ?(;^-^)
    >
    > もうすっかり子供の行事から親のための?行事になりますよね・・
    > でも・・・そう思うと海老蔵くんが。。。海老蔵君のために?
    >
    > 出せると思うと頑張れますよね♪
    >
    > でもいつもきちんとされて本当に偉いです!!
    > うちは昨年からお雛様もだしてない(;;)☆

    早いですねぇ
    ついこの間まで下のほうをチョロチョロしてたのにね
    その分、親は年をとっているんですね  (笑)
    ホント、親の行事ですね
    まあ、小僧が喜んでくれるので
    出せますけどね (*^▽^*)
    2012-02-11 09:32 : 加夢 URL : 編集
    岡ちゃん さま
    > うちは明日飾る予定です。
    > ホントは大安吉日狙って行ければいいんですが、なかなか予定がたたないんで、時間のある明日出します。
    > 寝る場所が減ります(^^;)

    大安吉日が良いんですが
    まあ、そういうわけにも行かないもんね
    寝る場所が減るって、、、、
    お雛様見ながら寝るんだ、、、
    ちょっと怖くない? (笑)
    2012-02-11 09:34 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    立派なお雛様ですねー(^∀^)
    お姉ちゃんはもうそんなに興味なしですか・・・。
    そういうおとしごろなのでしょうね。
    これがまた、懐かしく嬉しく眺める日がまた
    再びもどってきます(^-^*)(自分がそうです 笑)

    息子君が嬉しそうなのが、
    また、なんだかいいですねー☆☆
    本当に可愛いなー!!
    2012-02-11 11:53 : お名前 URL : 編集
    加夢店長さま
    海老蔵くんは、ホントに良い顔をしますよねぇ~♪


    彼女と雛祭りデートかしらん?

    ほんま、かわえぇ~(^_^)
    2012-02-11 12:12 : ka・ren URL : 編集
    お名前 (笑)さま
    > 立派なお雛様ですねー(^∀^)
    > お姉ちゃんはもうそんなに興味なしですか・・・。
    > そういうおとしごろなのでしょうね。
    > これがまた、懐かしく嬉しく眺める日がまた
    > 再びもどってきます(^-^*)(自分がそうです 笑)
    >
    > 息子君が嬉しそうなのが、
    > また、なんだかいいですねー☆☆
    > 本当に可愛いなー!!

    お名前がわからないのですが
    きっと北の大地の方かと、、、(笑)

    再び戻ってきますかね
    いつまでも、行かないのも困りますが
    出せるまでは出してみようかと思ってます

    でも喜んでるのは小僧なんですけどね  (*^▽^*)
    2012-02-11 14:04 : 加夢 URL : 編集
    ka・ren さま
    > 海老蔵くんは、ホントに良い顔をしますよねぇ~♪
    >
    >
    > 彼女と雛祭りデートかしらん?
    >
    > ほんま、かわえぇ~(^_^)

    良い顔するでしょ
    こんな顔されたらね
    出さないわけには行かないでしょ  (*^▽^*)

    彼女以外も呼んでるみたいですよ
    女の子大好きだから  (⌒_⌒;
    2012-02-11 14:05 : 加夢 URL : 編集
    こんにちは!
    海老蔵くん慢心の笑み

    まさか
    ハーレム気分(冗談)で~~~す
    2012-02-11 14:30 : tookue URL : 編集
    しゅてき!!!
    海老さまの笑顔がステキしゅぐる!!!

    家のひな人形、いつから出してないんだろ・・・・・
    だって、出す場所がないし・・・・・

    あーー!!
    ごめんなさい~~m(TДT)m
    お雛様あああああ!!!
    2012-02-11 18:21 : かじぺた URL : 編集
    tookue さま
    > 海老蔵くん慢心の笑み
    >
    > まさか
    > ハーレム気分(冗談)で~~~す

    いやいや,冗談ではなく
    ハーレム気分かもです(笑)
    だって僕の子ですから、、、
    2012-02-11 21:12 : 加夢 URL : 編集
    かじぺた さま
    > 海老さまの笑顔がステキしゅぐる!!!
    >
    > 家のひな人形、いつから出してないんだろ・・・・・
    > だって、出す場所がないし・・・・・
    >
    > あーー!!
    > ごめんなさい~~m(TДT)m
    > お雛様あああああ!!!

    そりゃ出さなくなりますよね
    正直,面倒だし
    場所とるし、、、、(汗)
    でも小僧がこれだけ喜ぶと
    出さないわけには行かないでしょ
    ただいつまで喜んで暮れるんでしょうねえ
    2012-02-11 21:14 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    毎年飾るんですね^^さすがです^^
    うちは女の子なんだけどぜんぜん飾ってないの(汗

    まめに飾ることができないyu-ya家です(汗
    2012-02-11 23:58 : yu-ya URL : 編集
    タイトル
    うわあー
    すごーい♡お雛様~e-266
    加夢さんとこは、なんでもいいものがあるのね~
    私、子供の頃、雛人形がほんとに欲しくて欲しくて
    新聞のチラシを毎日毎日見てた覚えがあります。
    ずーっと毎年飾ってあげてください。
    娘さんが大人になった時、絶対いい思い出になってますってe-446
    ぼくちゃんもなにげに好きなんですね~
    うちに弟がいたからなんとなくわかりますe-446
    2012-02-12 04:25 : ふーみん09 URL : 編集
    yu-ya さま
    > 毎年飾るんですね^^さすがです^^
    > うちは女の子なんだけどぜんぜん飾ってないの(汗
    >
    > まめに飾ることができないyu-ya家です(汗

    そうだよね
    yu-yaさんのところも女の子だもんね
    うちも小僧が「出す」って言わなければ
    出さないかも (*^▽^*)
    2012-02-12 11:01 : 加夢 URL : 編集
    ふーみん09 さま
    > うわあー
    > すごーい♡お雛様~e-266
    > 加夢さんとこは、なんでもいいものがあるのね~
    > 私、子供の頃、雛人形がほんとに欲しくて欲しくて
    > 新聞のチラシを毎日毎日見てた覚えがあります。
    > ずーっと毎年飾ってあげてください。
    > 娘さんが大人になった時、絶対いい思い出になってますってe-446
    > ぼくちゃんもなにげに好きなんですね~
    > うちに弟がいたからなんとなくわかりますe-446

    イヤイヤ、おじいちゃんが買ってくれました (*^▽^*)
    僕が男兄弟だったので
    お雛様に憧れていたんですよ
    うちには鯉のぼりも無かったし
    憧れでしたから、やっと買ってもらったと言う感じですかね
    男でもお雛様は好きなのは
    わかる気がするんですよ o(*^▽^*)o~♪
    2012-02-12 11:03 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード
