視線

先日、久しぶりに電車に乗ったんですが

最初はお客さんも少なくて

いいんですが

だんだんお客さんも増えてきて

しかもこの電車の駅が「愛知大学前」と言う駅があるんですよ

その駅の前には高校もあり






女子大生(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ や




女子高生( ̄ー+ ̄)キラーンが





乗ってくるんですよ






そうすると普段電車に乗らない僕は










どこを向いていいか




分からないんです

ほら、電車なんか珍しいので

キョロキョロしたいんですよね

昔の小学生みたいに (笑)

でも電車に乗ってるとキョロキョロしてる大人って








怪しいでしょ (爆)







名古屋で地下鉄にも乗りましたが

やっぱり、何処を向いていいかわかんない、、、、

目のやり場に困るという言い方だと

もっと怪しくなっちゃいますけど (笑)





しょうがないので

目をつぶる




要するに

寝たふりをするんですが

多くの男性がそうしているので

みんなそう思っているんでしょうか?






他の場面では

一人でランチなんかに入ったとき

食事を注文して運ばれてくるまでの間

何処を向いていいかわからないので

雑誌を見ます

今なら携帯電話を見ているふりをします




そういうことって

ありませんか?









ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ







スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2012-02-08 : ひとりごと : コメント : 52 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • こんにちは
    ありますね
    ひとりで 外食をする時って
    妙に 落ち着きません
    キョロキョロしたい 気持ちをおさえて
    暇に 任せて 携帯で 友達に
    どーでもいいよなメールを送ったりしてます^^;
    2012-02-08 09:34 : kotone URL : 編集
    タイトル
    たまに、電車に乗ると珍しいので、
    きょろきょろします(笑)

    絶対・・します

    若い子の・・持ち物とか、じっと見ちゃう。
    怪しい おばさんですよ~~

    おひとり様・・外食  出来ません・・・トホホ。
    2012-02-08 09:38 : 由桜 URL : 編集
    タイトル
    あはははは~!!(笑)

    その気持ちすご~~く分かります"(*^^)/

    朝や夕方の通勤時間そうですが、

    夜の最終電車は、酔っ払いばかりですよ(笑)
    2012-02-08 09:59 : nakashima masato URL : 編集
    kotone さま
    > ありますね
    > ひとりで 外食をする時って
    > 妙に 落ち着きません
    > キョロキョロしたい 気持ちをおさえて
    > 暇に 任せて 携帯で 友達に
    > どーでもいいよなメールを送ったりしてます^^;

    落ち着かないでしょ?
    雑誌でも置いてあればいいんですが
    ファミレスだと置いてないので
    行かないです
    僕はメールを送る相手もいないので
    携帯を見るフリをします (⌒_⌒;
    2012-02-08 10:00 : 加夢 URL : 編集
    由桜 さま
    > たまに、電車に乗ると珍しいので、
    > きょろきょろします(笑)
    >
    > 絶対・・します
    >
    > 若い子の・・持ち物とか、じっと見ちゃう。
    > 怪しい おばさんですよ~~
    >
    > おひとり様・・外食  出来ません・・・トホホ。

    ね!するでしょ
    僕もいろいろな人の持ち物とか
    気になって見たいんですが
    じっと見てると怪しくなっちゃうので
    我慢します(笑)
    外食はすぐに運んでくれる牛丼屋が
    助かるんですよね (*^▽^*)
    2012-02-08 10:02 : 加夢 URL : 編集
    nakashima masato さま
    > あはははは~!!(笑)
    >
    > その気持ちすご~~く分かります"(*^^)/
    >
    > 朝や夕方の通勤時間そうですが、
    >
    > 夜の最終電車は、酔っ払いばかりですよ(笑)

    酔っ払いなら見ていても大丈夫そうですよね  (笑)
    でもどうせみるなら
    若い女性がいいじゃないですか (爆)
    2012-02-08 10:03 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    あはははは~~今日の記事いかにも加夢さんらしい(笑

    先日ねある方のブログ勿論男性ですよ~~これだけでお分かりでしょ いひひ

    今時の芸能人の女の子異常に足が細いでしょ
    太腿の間空き過ぎっ太腿はムチッでないと とコメント入れたのね
    そうしたらねてっきり男性のコメントだと思ったって
    しかも加夢さんあたりかなって それ思い出しちゃった(>_<)
    2012-02-08 10:24 : はやとうり URL : 編集
    こんにちわ
    私は車より電車のほうが多いです
    面白い人とか洋服とかカッコイイ人とか探しちゃいます。
    もうおばさんなのにジッと見ちゃったりして。。。
    電車の中大好きです。
    息子は手の置き場所に困るそうです
    通勤電車は混んでいるので変に誤解されますからね~
    なので必ずつり革に両手で捕まるか本を読むそうです
    なんだか加夢さんの事想像しちゃった!(笑)
    2012-02-08 14:07 : Coucouのいくこ URL : 編集
    タイトル
    こんにちは★

    困りますよねー

    嬉しいような、困るような。。

    でも嬉しいような。。(笑)(笑)



    でも痴漢にだけは間違われないようにしなきゃですよねー。

    怖い怖い。。
    2012-02-08 14:20 : ユナパパ URL : 編集
    タイトル
    人の動作にも流行ってありますよね?
    雑誌に目をやるふりをする。けど、昨今は
    携帯なんですよね・特に、若い子ですよ
    アメリカは。見ていて面白いです。笑
    2012-02-08 14:26 : みどり URL : 編集
    はやとうり さま
    > あはははは~~今日の記事いかにも加夢さんらしい(笑
    >
    > 先日ねある方のブログ勿論男性ですよ~~これだけでお分かりでしょ いひひ
    >
    > 今時の芸能人の女の子異常に足が細いでしょ
    > 太腿の間空き過ぎっ太腿はムチッでないと とコメント入れたのね
    > そうしたらねてっきり男性のコメントだと思ったって
    > しかも加夢さんあたりかなって それ思い出しちゃった(>_<)

    って、、、
    僕って一体、、、 (笑)
    たしかに太ももは「ムチッ」としてないとダメですよね
    肉感的なほうが魅力的ですよね
    あ、ほんとだ
    僕と同じコメントになってる(爆)
    2012-02-08 14:26 : 加夢 URL : 編集
    Coucouのいくこ さま
    > 私は車より電車のほうが多いです
    > 面白い人とか洋服とかカッコイイ人とか探しちゃいます。
    > もうおばさんなのにジッと見ちゃったりして。。。
    > 電車の中大好きです。
    > 息子は手の置き場所に困るそうです
    > 通勤電車は混んでいるので変に誤解されますからね~
    > なので必ずつり革に両手で捕まるか本を読むそうです
    > なんだか加夢さんの事想像しちゃった!(笑)

    電車なんか乗ることが無いので
    落ち着かないんですよね
    車の方が楽です
    渋滞してる車なんかだと鼻毛抜いてる女の子とか居て
    面白しねぇ  (笑)
    たしかに混雑してる電車だと
    両手を上に上げますね
    それも変な体勢ですよね/(^o^)\
    2012-02-08 14:29 : 加夢 URL : 編集
    ユナパパ さま
    > こんにちは★
    >
    > 困りますよねー
    >
    > 嬉しいような、困るような。。
    >
    > でも嬉しいような。。(笑)(笑)
    >
    >
    >
    > でも痴漢にだけは間違われないようにしなきゃですよねー。
    >
    > 怖い怖い。。

    混雑してると困りますよね
    そりゃ横に若い女性が乗ってきたら
    嬉しいけどねぇ
    やっぱり誤解されたくないし
    口が臭いかな?加齢臭が出てないかなとか
    かえって疲れちゃいます (笑)
    2012-02-08 14:31 : 加夢 URL : 編集
    みどり さま
    > 人の動作にも流行ってありますよね?
    > 雑誌に目をやるふりをする。けど、昨今は
    > 携帯なんですよね・特に、若い子ですよ
    > アメリカは。見ていて面白いです。笑

    今は携帯があるので
    ごまかせますよね
    昔は新聞だったんですけどね (笑)
    日本でもみんな携帯で「ピコピコ」やってますね  (´A`。)
    2012-02-08 14:33 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    ぶぶぶぶw そんな加夢さんの姿を 誰かがツイートしてるのかも・・・? (≧m≦)
    うんむ 今度電車で目をつぶってるおじさまいらっしゃったら
    そうなのね?って 優しくガンミで見守りますww
    って 私は 電車の中で一人の時はどこ見てるやろ? 窓の外ぼけ~~ってみてるかなぁ
    2012-02-08 15:45 : maso♪ URL : 編集
    加夢店長さま
    こんにちは。

    せっかく女の子いっぱいだったのにね(笑)

    ka・renは電車に乗ったら・・・
    中吊り広告見てる、いや結構本気で読んでますね。

    飲食店では・・・
    メニュー表か人間ウォッチングかなぁ。
    2012-02-08 16:07 : ka・ren URL : 編集
    maso♪さま
    > ぶぶぶぶw そんな加夢さんの姿を 誰かがツイートしてるのかも・・・? (≧m≦)
    > うんむ 今度電車で目をつぶってるおじさまいらっしゃったら
    > そうなのね?って 優しくガンミで見守りますww
    > って 私は 電車の中で一人の時はどこ見てるやろ? 窓の外ぼけ~~ってみてるかなぁ

    そうですよ
    優しく見守ってあげてください (笑)
    でも頭の中は「妄想」で一杯です
    どう、、、? (爆)
    2012-02-08 16:33 : 加夢 URL : 編集
    ka・ren さま
    > こんにちは。
    >
    > せっかく女の子いっぱいだったのにね(笑)
    >
    > ka・renは電車に乗ったら・・・
    > 中吊り広告見てる、いや結構本気で読んでますね。
    >
    > 飲食店では・・・
    > メニュー表か人間ウォッチングかなぁ。

    そうなんですよ
    女の子一杯でした \(^o^)/
    でも結局見れないので
    同じなんですけどね  (笑)

    中吊り広告は面白いですよね
    特に男性週刊誌の中吊り広告は
    「くっだらねえなあ」って表紙が多いですからね (´A`。)
    2012-02-08 16:35 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    女子大生、女子高生、じっと見てたら、怪しいでしょうかね?
    それならば、熟女をガン見しましょう。(笑)

    かえるままは結構、若い子のトレンド掴んだり、人間ウォッチングする為に、お一人様でランチしたりします。
    結構、きょろきょろしてるかも....
    2012-02-08 18:11 : かえるママ21 URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2012-02-08 18:21 : : 編集
    タイトル
    うぅ~~~ん
    電車に乗った時は・・・たいがい本読んでますねぇ~

    あと 本当に寝てるか(笑い)
    乗り越す事多いから気を付けないといけないけど

    あっ 後 メールしてます♪

    キョロキョロは・・・あやしい~
    2012-02-08 18:37 : ぺろひめ URL : 編集
    タイトル
    この前、旦那と駅で待ち合わせをするのに早めについてしまった。
    仕方なくベンチに座って、人観察。
    すごい面白かった。
    時間が絶つのも忘れるくらいだったよ。
    怪しげなお兄さん、キャピキャピの女子。
    ズボンをここまで下げるのかという男子。
    買い物袋を下げながら帰路に向かうサラリーマン。
    書き切れないよーー
    2012-02-08 20:42 : ぴゆう URL : 編集
    かえるママ21 さま
    > 女子大生、女子高生、じっと見てたら、怪しいでしょうかね?
    > それならば、熟女をガン見しましょう。(笑)
    >
    > かえるままは結構、若い子のトレンド掴んだり、人間ウォッチングする為に、お一人様でランチしたりします。
    > 結構、きょろきょろしてるかも....

    熟女をガン見ですか?
    それは新手のナンパか?勧誘に間違われそうですね(笑)
    人間ウォッチングは僕も好きですよ
    だから見ちゃうんですよ
    おっさんは辛いんですよ(泣)
    2012-02-08 21:11 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    ありますありますよ。私は一人で食事に行く時は本を持っていくんですけど、本を忘れると電車もサテンも入れませんw。待ち合わせさえできませんよ。
    電車で寝てる人ってそういうわけだったのかもしれませんねw
    2012-02-08 21:14 : まなみ URL : 編集
    ぺろひめ さま
    > うぅ~~~ん
    > 電車に乗った時は・・・たいがい本読んでますねぇ~
    >
    > あと 本当に寝てるか(笑い)
    > 乗り越す事多いから気を付けないといけないけど
    >
    > あっ 後 メールしてます♪
    >
    > キョロキョロは・・・あやしい~

    本を持っていけばいいんですが
    荷物が多くなるのが嫌なので
    今だと携帯を読んでますね
    でも携帯でも写真を撮るような輩もいますから
    間違われないような行動を気をつけてます
    ね、おっさんは気を遣っているんですよ(笑)
    2012-02-08 21:14 : 加夢 URL : 編集
    ぴゆう さま
    > この前、旦那と駅で待ち合わせをするのに早めについてしまった。
    > 仕方なくベンチに座って、人観察。
    > すごい面白かった。
    > 時間が絶つのも忘れるくらいだったよ。
    > 怪しげなお兄さん、キャピキャピの女子。
    > ズボンをここまで下げるのかという男子。
    > 買い物袋を下げながら帰路に向かうサラリーマン。
    > 書き切れないよーー

    人間ウォッチングですよね
    楽しいですよね
    買い物袋をたくさん抱えたサラリーマンなんか見たら
    きっと奥さんの尻に引かれた悲しい旦那なんだとか
    学校の本を広げている学生とか見ると
    試験中なのかな?とか妄想が広がって
    楽しいです
    2012-02-08 21:17 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    僕は電車が苦手で…
    狭い空間で知らない人と一緒くたですもんね。
    そうそう。視線のやり場にも困ります(^_^;)
    女性の近くだと、チカンに間違えられたら怖いなーと非常に気を使いますし(=´∀`=;)
    2012-02-08 21:17 : さいごう URL : 編集
    まなみ さま
    > ありますありますよ。私は一人で食事に行く時は本を持っていくんですけど、本を忘れると電車もサテンも入れませんw。待ち合わせさえできませんよ。
    > 電車で寝てる人ってそういうわけだったのかもしれませんねw

    そうでしょ
    わかりますよね
    僕もファミレスとかで待ち合わせとかすると
    その前に雑誌を買ってから入ります
    女性はまだしも
    男性はいろいろな意味で誤解されやすいですから、、、
    気を遣ってるんですよ(笑)
    2012-02-08 21:20 : 加夢 URL : 編集
    さいごう さま
    > 僕は電車が苦手で…
    > 狭い空間で知らない人と一緒くたですもんね。
    > そうそう。視線のやり場にも困ります(^_^;)
    > 女性の近くだと、チカンに間違えられたら怖いなーと非常に気を使いますし(=´∀`=;)

    電車は慣れてないんですよ
    だから好きとか嫌いではなくて
    どうしていいか分からないんです
    横に若い女性が来たらそれはそれでうれしいんですが
    かえって気を遣いますしね
    疑われたくないし
    手が女性の体に触れたりしたら
    動かさないようにして、疲れます(笑)
    2012-02-08 21:26 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    こんばんは~(^^)

    目つぶってて乗り過ごさなくてよかったですね(笑)(笑)

    私なんか職業柄気になるのとオバはん化してるので
    思いっきりガン見してしまいますー!

    やっぱ女性のほうがずうずうしいですね~(笑)
    2012-02-08 21:31 : miharu URL : 編集
    タイトル
    ふふっ^^
    男性は難しいですよね。
    東京の込み合った電車では、痴漢に間違われないように、腕を組んだりするなんてことも聞きますよね~。

    私は、女性ですから、堂々と、いろんな方を観察しちゃいます(*^o^*)
    2012-02-08 22:11 : ちどり URL : 編集
    タイトル
    男性は気をつけないとダメよね。
    痴漢冤罪事件って怖いわぁ~。

    突然 被疑者になる事だってあるものね。
    女性専用の車両が増えればいいかも・・・ねっ。
    2012-02-08 22:38 : もふもふ URL : 編集
    タイトル
    加夢さんこんばんは!

    そうですね・・・
    ん・・・??女子なので若いおねえちゃんが乗ってきても
    目のやり場に困ることはないのですが・・・
    綺麗な人やかわいい人は見るのが好きだし、かなりまじまじみます(;^-^)
    まあ私は女子なんでまじまじ見ても怪しくはないですがね。。
    多くの男性はそう思い目をつむる方多いのですか。。

    勉強になりました(笑)

    携帯を見るふり・・・いや・・本当に見ていますし(笑)
    ランチに入ると写真撮るのに必死で(;^-^)

    かなり勇気いりますがね・・・あれはなれないものですね☆
    2012-02-08 23:57 : 桃咲マルク URL : 編集
    miharu さま
    > こんばんは~(^^)
    >
    > 目つぶってて乗り過ごさなくてよかったですね(笑)(笑)
    >
    > 私なんか職業柄気になるのとオバはん化してるので
    > 思いっきりガン見してしまいますー!
    >
    > やっぱ女性のほうがずうずうしいですね~(笑)

    いやあ、見たいんですよ
    人間ウォッチングは楽しいし、勉強になりますしね
    でも男性よりも女性の方に目が行っちゃうので (笑)
    気を使ってるんですよ
    おっさんにジロジロ見られたらイヤですもんね (*^▽^*)
    2012-02-09 10:49 : 加夢 URL : 編集
    ちどり さま
    > ふふっ^^
    > 男性は難しいですよね。
    > 東京の込み合った電車では、痴漢に間違われないように、腕を組んだりするなんてことも聞きますよね~。
    >
    > 私は、女性ですから、堂々と、いろんな方を観察しちゃいます(*^o^*)

    やっぱり女性は良いですよね
    男は痴漢に間違われないようにとか
    ジロジロ見ないとか、気を使ってるんですよ
    おじいちゃんになれば大丈夫なのかな (笑)
    2012-02-09 10:51 : 加夢 URL : 編集
    もふもふ さま
    > 男性は気をつけないとダメよね。
    > 痴漢冤罪事件って怖いわぁ~。
    >
    > 突然 被疑者になる事だってあるものね。
    > 女性専用の車両が増えればいいかも・・・ねっ。

    女性専用車両が出来て
    むしろ男性の方が喜んでるって話を聞いたことがあります
    やはり女性が近くにいれば嬉しいですが (笑)
    その分気を使いますからね
    半分女性専用車両でもいいかな (*^▽^*)
    2012-02-09 10:53 : 加夢 URL : 編集
    桃咲マルク さま
    > 加夢さんこんばんは!
    >
    > そうですね・・・
    > ん・・・??女子なので若いおねえちゃんが乗ってきても
    > 目のやり場に困ることはないのですが・・・
    > 綺麗な人やかわいい人は見るのが好きだし、かなりまじまじみます(;^-^)
    > まあ私は女子なんでまじまじ見ても怪しくはないですがね。。
    > 多くの男性はそう思い目をつむる方多いのですか。。
    >
    > 勉強になりました(笑)
    >
    > 携帯を見るふり・・・いや・・本当に見ていますし(笑)
    > ランチに入ると写真撮るのに必死で(;^-^)
    >
    > かなり勇気いりますがね・・・あれはなれないものですね☆

    そうなんですよ
    男性が目をつぶるのはそういう理由が大きいと思いますよ
    ホントは綺麗な女性が乗ってきたら
    見たいんですよ
    そこをぐっと我慢してるんです  (爆)
    特に電車に普段乗りなれないですからね
    疲れました

    ランチの時の写真は勇気いりますよね
    席はいつも隅を取ります (笑)
    2012-02-09 10:56 : 加夢 URL : 編集
    こんにちは!
    メッセージをどうぞ
    2012-02-09 15:20 : tookue URL : 編集
    こんにちは!2
    すみません・・いきなり先ほどメールが飛んでいきまして^^;

    店長・・・「か~~~~つ」v-31
    心頭滅却すれば・・火もまた涼し!!

    あるがままが一番です
    見たいところを素直に見ましょう
    電車・・窓・風景などなど
    などなど
    など
    沢山あるじゃないですか(爆)
    2012-02-09 15:23 : tookue URL : 編集
    タイトル
    渥美線自分も年数回乗ります。
    乗る時間は、夕方豊橋方面最終で帰ってきます。
    当然、・・・・・飲みに(当然カナ?)
    夕方は豊橋まで、携帯ゲームをしてごまかしてます。
    まず、自分の方を見る人は居ませんけど、
    近ずく人も居ません(笑)
    ゲームに熱中しています(オーラ)出していますけど!
    怖くないのに、知り合いも声を掛けてくれません。(同じ会社の人)
    何でかなー?
    加夢サン教えて!
    2012-02-09 17:39 : ぼるーと URL : 編集
    こんばんは~~(^0^*)ノ
    ご無沙汰してしまって、ごめんなさいm(_ _)m
    やっとバタバタした生活が落ち着いたので
    しばらくゆっくり来られるかなo(^0^*)o
    と、思ってます(^0^;)\

    加夢さん、視力良いでしょ??
    視力良いと色々見えちゃうから
    余計気になっちゃいますよね~~~
    私なんか裸眼視力0.06ですから矯正視力も1.0しか出せません。

    人の視線も何にもよく見えないから
    何にも気になりませんよ!!(笑)
    東京や横浜で電車乗ってても
    きょろきょろしてるし、
    たまに写真も撮っちゃうし(爆)
    まあ、お上りさんだと思わないでよーーー!!!
    ブロガーだな!って思ってよーーー!!って
    心の中で念じてますが(^0^;;)\(爆)
    2012-02-09 17:48 : かじぺた URL : 編集
    タイトル
    ふ~ん
    そんな男性は ふり だったんだ(笑)
    2012-02-09 22:01 : ぴよっちょ☆ URL : 編集
    タイトル
    そっか・・・
    けろは、電車で座れると、即、眠くなります。
    しばしば爆睡してます。
    でも、乗り過ごしません。
    プロですねぇ~

    高校の時、眠れないときは、物理の教科書をだすと
    即、眠れたことを思い出しました。
    加夢さんにも、そーいうのありますか?

    2012-02-10 00:23 : けろ URL : 編集
    タイトル
    こんばんは

    加夢さんと同類のふりーmanです(笑)
    私も電車では目のやりどころに困る時があります。
    せっかく椅子に座れても目の前に立たれてると
    どこを見てよいのか分からず、同じく寝たふりです(笑)

    電車に慣れてると暇潰しがあるんでしょうけど・・・
    多い時は座るより、立るようにしてます(笑)
    2012-02-10 00:37 : ふりーman URL : 編集
    tookue さま
    > すみません・・いきなり先ほどメールが飛んでいきまして^^;
    >
    > 店長・・・「か~~~~つ」v-31
    > 心頭滅却すれば・・火もまた涼し!!
    >
    > あるがままが一番です
    > 見たいところを素直に見ましょう
    > 電車・・窓・風景などなど
    > などなど
    > など
    > 沢山あるじゃないですか(爆)

    見たいところを素直に見たら
    そのまま連行されそうです (爆)
    電車や窓の外も
    楽しいんですけどね
    それ以上に楽しいものが
    見えたら、我慢できないでしょ (笑)
    2012-02-10 10:25 : 加夢 URL : 編集
    ぼるーと さま
    > 渥美線自分も年数回乗ります。
    > 乗る時間は、夕方豊橋方面最終で帰ってきます。
    > 当然、・・・・・飲みに(当然カナ?)
    > 夕方は豊橋まで、携帯ゲームをしてごまかしてます。
    > まず、自分の方を見る人は居ませんけど、
    > 近ずく人も居ません(笑)
    > ゲームに熱中しています(オーラ)出していますけど!
    > 怖くないのに、知り合いも声を掛けてくれません。(同じ会社の人)
    > 何でかなー?
    > 加夢サン教えて!

    怖くない?
    知り合いも声かけない、、、、
    そんなガタいのデカイのが
    夢中でゲームやってたら
    ある意味怖いでしょ (笑)
    でも、ちゃんと電車で行くんだ
    大人になったねぇ  (爆)
    2012-02-10 10:28 : 加夢 URL : 編集
    かじぺた さま
    > ご無沙汰してしまって、ごめんなさいm(_ _)m
    > やっとバタバタした生活が落ち着いたので
    > しばらくゆっくり来られるかなo(^0^*)o
    > と、思ってます(^0^;)\
    >
    > 加夢さん、視力良いでしょ??
    > 視力良いと色々見えちゃうから
    > 余計気になっちゃいますよね~~~
    > 私なんか裸眼視力0.06ですから矯正視力も1.0しか出せません。
    >
    > 人の視線も何にもよく見えないから
    > 何にも気になりませんよ!!(笑)
    > 東京や横浜で電車乗ってても
    > きょろきょろしてるし、
    > たまに写真も撮っちゃうし(爆)
    > まあ、お上りさんだと思わないでよーーー!!!
    > ブロガーだな!って思ってよーーー!!って
    > 心の中で念じてますが(^0^;;)\(爆)

    視力は良いですよ
    遠くのものはよく見えます
    近くのものは見えませんけど  (泣)
    さすがに電車の中で写真は撮れないですよ
    「パシャッ」って音がしたら絶対にらまれます (笑)
    ブロガーですって行っても通用しないしねえ
    おっさんは辛いです (´A`。)
    2012-02-10 10:43 : 加夢 URL : 編集
    ぴよっちょ☆さま
    > ふ~ん
    > そんな男性は ふり だったんだ(笑)

    そういう人も多いと思いますよ
    しかも頭の中は妄想で一杯  (爆)
    ワオ  (*^▽^*)
    2012-02-10 10:44 : 加夢 URL : 編集
    けろ さま
    > そっか・・・
    > けろは、電車で座れると、即、眠くなります。
    > しばしば爆睡してます。
    > でも、乗り過ごしません。
    > プロですねぇ~
    >
    > 高校の時、眠れないときは、物理の教科書をだすと
    > 即、眠れたことを思い出しました。
    > 加夢さんにも、そーいうのありますか?

    僕は電車で寝れないんですよ
    寝過ごすのが怖くてね
    だからほんとに寝れないし
    「フリ」をしちゃうんですよね

    僕は物理が大好きだったから
    寝れませんよ
    お酒を飲まないと寝れません、、、
    コレジャ、アル中ですね (笑)
    2012-02-10 10:47 : 加夢 URL : 編集
    ふりーman さま
    > こんばんは
    >
    > 加夢さんと同類のふりーmanです(笑)
    > 私も電車では目のやりどころに困る時があります。
    > せっかく椅子に座れても目の前に立たれてると
    > どこを見てよいのか分からず、同じく寝たふりです(笑)
    >
    > 電車に慣れてると暇潰しがあるんでしょうけど・・・
    > 多い時は座るより、立るようにしてます(笑)

    でしょ?
    困りますよね
    そうかといって見たいものを見てると
    完全に怪しいですからね  (笑)

    やっぱり慣れはありますよね
    車に慣れているので
    電車は慣れませんね (*^▽^*)
    2012-02-10 10:51 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    まぁ電車だと色々な方が乗って来ますから見てしまいますよねぇ
    客商売をしている方なら尚更じゃないでしょうか
    2012-02-10 21:18 : あやくわんこ URL : 編集
    あやくわんこ さま
    > まぁ電車だと色々な方が乗って来ますから見てしまいますよねぇ
    > 客商売をしている方なら尚更じゃないでしょうか

    そうなんですよ
    人間ウォッチングは大好きです
    男性を見るのは仕事の目で見ますが
    女性を見るときは男の目になるのが、、、、 (爆)
    2012-02-11 09:22 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード