豊川稲荷

ちょっと前のことですが

15日の日曜日に嫁父を誘って

豊川稲荷に行ってきました


F1010347.jpg

1月も半ばですが,すごい人手ですね

F1010352.jpg
F1010349.jpg
F1010351.jpg

初詣も前回の長仙寺と今回のお稲荷さんと

2ヶ所も回るとバチでも当たるのかなあ

まあ,毎年来てるので

問題は無いでしょうね、、、(笑)

お賽銭が少ないので、神様も見てないでしょうし、、、(爆)







で,特にナニをするわけでもなく

この後嫁の実家で

酔いつぶれてました





ということで

オチもなく、





そういえば

F1010346.jpg

B級グルメに出しているようで

稲荷すしが売ってましたが

ここのはわさびが入っているようで

すごい並んでましたね






買ってません、、、、、(汗)

いつでも来れると思うと

わざわざ並んで間で買う気にはならず

子供たちのたこ焼きだけ買って

帰りました






ほんとに

オチがないなあ、、、、、

まあ,こんな日もありますよ







ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ



スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2012-01-23 : 日記 : コメント : 37 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • おはようございます。
    豊川稲荷は、三大稲荷で関東にもありますし、こっちにも毎年行ってるって人も居ます。
    今年の
    B級グルメの、B1グランプリを、豊川でやるそうですね。
    2012-01-23 06:29 : 岡ちゃん URL : 編集
    タイトル
    おはようございます!

    オチがないのもゆるくていいです(^o^)

    ポチして帰ります(笑)(笑)
    2012-01-23 09:13 : miharu URL : 編集
    タイトル
    オチがない・・?
    平穏な日常がほっとしますよ~

    酔いつぶれた 加夢さんを
    揺り動かしてみたいです(爆笑)

    そうそう。。近くに行列のできる
    ラーメン店がありますが、
    並ぼうとは思わないですよ

    ちなみに・・・大勝軒。
    2012-01-23 09:38 : 由桜 URL : 編集
    こんにちは
    わさび入りの稲荷寿司 食べてみたい!
    珍しいですよね!?
    どこかに レシピが 載ってないか
    後で検索してみよう!

    お稲荷さんに参られたんで
    今年も 商売繁盛ですね^^
    2012-01-23 10:10 : kotone URL : 編集
    タイトル
    こんにちは♪

    豊川稲荷ですか 人多いですね
    皆さん暇なのかしらいえいえお参りですよねヽ(;´Д`)ノ
    奥様の実家で酔いつぶれ(o'∀'))
    たまにはいいでしょう
    でもこれが逆だとえらい事になりますね(>_<)
    2012-01-23 11:37 : はやとうり URL : 編集
    タイトル
    あぃ^^このお賽銭でどんだけ願うねん~~~って初詣でしたっす(゜×゜*)
    ってか めっちゃお稲荷さんが食べたくなりましたぁ(*´∇`*)
    >特にナニをするわけでもなく  ・・・ ナニがカタカナっていろんな事考えちゃいますねwww落ち着かないわ ぶぶぶw 
    2012-01-23 13:22 : maso♪ URL : 編集
    岡ちゃんさま
    > おはようございます。
    > 豊川稲荷は、三大稲荷で関東にもありますし、こっちにも毎年行ってるって人も居ます。
    > 今年の
    > B級グルメの、B1グランプリを、豊川でやるそうですね。

    そうですよね
    そちらにも豊川稲荷があるんですよね
    こちらが本家なのかなあ

    去年は中部地区のB1グランプリの地区予選を
    豊川でやったんですよ
    今度は本選みたいですからね
    行きたいけど、仕事だろうなあ  (⌒_⌒;
    2012-01-23 14:59 : 加夢 URL : 編集
    miharuさま
    > おはようございます!
    >
    > オチがないのもゆるくていいです(^o^)
    >
    > ポチして帰ります(笑)(笑)

    すいません、、、、
    どうしてもオチが見つからなかったんですよ
    まあ、たまには許してね  (*^▽^*)
    2012-01-23 15:00 : 加夢 URL : 編集
    由桜さま
    > オチがない・・?
    > 平穏な日常がほっとしますよ~
    >
    > 酔いつぶれた 加夢さんを
    > 揺り動かしてみたいです(爆笑)
    >
    > そうそう。。近くに行列のできる
    > ラーメン店がありますが、
    > 並ぼうとは思わないですよ
    >
    > ちなみに・・・大勝軒。

    たしかに平穏でしたけどね
    帰りは嫁の運転でしたから、
    目が覚めちゃったけどね  (笑)


    大勝軒って超有名店ですよね
    並んでも食べたいほどおいしいのかな
    僕も並んで食べることがありますよ
    ちなみに「スシロー」  (爆)
    2012-01-23 15:03 : 加夢 URL : 編集
    kotoneさま
    > わさび入りの稲荷寿司 食べてみたい!
    > 珍しいですよね!?
    > どこかに レシピが 載ってないか
    > 後で検索してみよう!
    >
    > お稲荷さんに参られたんで
    > 今年も 商売繁盛ですね^^

    近くの回転寿しでも食べたことがありますが
    おいしいですよ
    わさびの茎が入ってるんですよ
    オススメです

    商売の神様ですからね
    ここだけは御参りしないとね  (*^▽^*)
    2012-01-23 15:05 : 加夢 URL : 編集
    はやとうりさま
    > こんにちは♪
    >
    > 豊川稲荷ですか 人多いですね
    > 皆さん暇なのかしらいえいえお参りですよねヽ(;´Д`)ノ
    > 奥様の実家で酔いつぶれ(o'∀'))
    > たまにはいいでしょう
    > でもこれが逆だとえらい事になりますね(>_<)

    不景気なのか人は多かったですね
    不景気だとおまいりする人は増えるそうですよ
    嫁の実家だと、優しいですからね
    安気に飲ませてもらってます (*^▽^*)
    2012-01-23 15:07 : 加夢 URL : 編集
    こんにちわ
    加夢さんさすが人気者!
    オチが無いって言っちゃうんだ~
    私ならここのわさび入りお稲荷さん美味しくて。。。
    なんてもっともらしく誤魔化しそうです(笑)
    豊川稲荷がお近くなんて凄いじゃないですか~
    しかしお賽銭少ないとダメかしら?
    私もいけないわ!
    新宿高島屋は渋谷区なんですね~(笑)
    2012-01-23 15:07 : Coucouのいくこ URL : 編集
    maso♪さま
    > あぃ^^このお賽銭でどんだけ願うねん~~~って初詣でしたっす(゜×゜*)
    > ってか めっちゃお稲荷さんが食べたくなりましたぁ(*´∇`*)
    > >特にナニをするわけでもなく  ・・・ ナニがカタカナっていろんな事考えちゃいますねwww落ち着かないわ ぶぶぶw 

    そうそう、たった5円で
    めちゃくちゃお願いしましたよ
    わさび入りのお稲荷はおいしいですよ
    わさびの茎がみじん切りで入ってるんですよ
    で、
    ナニは
    ナニです
    ね、
    ちょっと意味深でしょ  (笑)
    2012-01-23 15:09 : 加夢 URL : 編集
    Coucouのいくこ さま
    > 加夢さんさすが人気者!
    > オチが無いって言っちゃうんだ~
    > 私ならここのわさび入りお稲荷さん美味しくて。。。
    > なんてもっともらしく誤魔化しそうです(笑)
    > 豊川稲荷がお近くなんて凄いじゃないですか~
    > しかしお賽銭少ないとダメかしら?
    > 私もいけないわ!
    > 新宿高島屋は渋谷区なんですね~(笑)

    いやあ、オチが付けれないでしょ  (笑)
    並んでるのを見るだけで
    もう、、、パスです  (⌒_⌒;
    でも、わさび入りお稲荷は食べたことがあるんですよ
    おいしいですよ
    並んでまで欲しいとは思わないですけど  (笑)
    ちなみに
    豊川稲荷まで近くはないです
    およそ50キロ離れてます
    いくこさんのところから東京駅くらい離れてるかな  (笑)
    2012-01-23 15:53 : 加夢 URL : 編集
    こんにちは!
    義理の父さんですね
    仲はどうですか?
    酒とか一緒に飲まれるのかな~

    店長のお賽銭・・・100万¥くらいですか^^
    2012-01-23 15:53 : tookue URL : 編集
    タイトル
    わあ、すごい賑わいですね^^

    わたしも、こういうおちのない日記はけっこう好きです^^
    でも、海老蔵くんのホッペにお味噌の写真も、いいですね~。
    かわいいわ~・笑

    そうか!愛知といったら、お味噌。
    でも、こんにゃくなら、群馬も負けませんよ~^^

    2012-01-23 17:11 : ちどり URL : 編集
    リンクできました。
    初めまして、店長の同級生です。
    書き込みの仕方が分からなく、
    今日、書き込みできました。
    中々人気者ですね。
    2012-01-23 18:10 : ぼるーと URL : 編集
    tookueさま
    > 義理の父さんですね
    > 仲はどうですか?
    > 酒とか一緒に飲まれるのかな~
    >
    > 店長のお賽銭・・・100万¥くらいですか^^

    義理の父ですが
    仲は良いですよ
    うちの子供は義理の父が僕の父親だと
    思ってたらしいですからね
    僕が行くと一緒に飲めるので
    喜んでくれます

    お賽銭は
    さすがに小切手で入れました
    ほんの2000万くらいですかね (。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ
    2012-01-23 18:43 : 加夢 URL : 編集
    ちどりさま
    > わあ、すごい賑わいですね^^
    >
    > わたしも、こういうおちのない日記はけっこう好きです^^
    > でも、海老蔵くんのホッペにお味噌の写真も、いいですね~。
    > かわいいわ~・笑
    >
    > そうか!愛知といったら、お味噌。
    > でも、こんにゃくなら、群馬も負けませんよ~^^

    凄かったですね
    やっぱり不景気だからかなァ

    すいません、オチが無くて、、、
    まあ、たまには許してね

    そうそう、群馬のコンニャク
    おいしいですよね
    お土産に貰ったんですが
    めちゃおいしくてビックリしました \(^o^)/
    2012-01-23 18:47 : 加夢 URL : 編集
    ぼるーと さま
    > 初めまして、店長の同級生です。
    > 書き込みの仕方が分からなく、
    > 今日、書き込みできました。
    > 中々人気者ですね。

    おやあ、
    ボルチャアですか?
    ようこそおいでくださいました  (*^▽^*)
    ね、ブログやってるでしょ
    僕の裏の顔を知っているあなたには
    何もいえません、、、、 (爆)
    くれぐれも
    内密にお願いします (。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ
    2012-01-23 18:50 : 加夢 URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2012-01-23 19:27 : : 編集
    タイトル
    え!
    小学校生の時家の中にたけのこが生えた事
    あとは、保育園の頃
    まあぼちぼち書き込みします。
    ムフ!!
    まあ、お楽しみに
    2012-01-23 19:32 : ぼるーと URL : 編集
    タイトル
    加夢さんこんにちは!

    お嫁さんのお父様と誘ってお出かけ・・・
    とってもいい旦那様!

    仲がいいですね・・・(^-^)

    こんな風に家族が仲がいいのって
    すごく幸せ一杯です(@^-^@)♪

    わさび入りの稲荷寿司・・すごく食べたい!
    わさび好きなんですよ(^-^)
    今度まねしてみようかな☆
    2012-01-23 19:41 : 桃咲マルク URL : 編集
    ぼるーと さま
    > え!
    > 小学校生の時家の中にたけのこが生えた事
    > あとは、保育園の頃
    > まあぼちぼち書き込みします。
    > ムフ!!
    > まあ、お楽しみに

    だ~か~ら~
    内密に  (^人^)オ・ネ・ガ・イ
    僕はブログでは
    「いい人」なんだから~


    でも
    「たけのこ事件」を
    まだ覚えとるんだあ
    35年前の話じゃん(⌒-⌒)
    2012-01-23 20:48 : 加夢 URL : 編集
    桃咲マルク さま
    > 加夢さんこんにちは!
    >
    > お嫁さんのお父様と誘ってお出かけ・・・
    > とってもいい旦那様!
    >
    > 仲がいいですね・・・(^-^)
    >
    > こんな風に家族が仲がいいのって
    > すごく幸せ一杯です(@^-^@)♪
    >
    > わさび入りの稲荷寿司・・すごく食べたい!
    > わさび好きなんですよ(^-^)
    > 今度まねしてみようかな☆

    嫁父がいい人なんですよ
    とってもよくしてくれます
    僕と飲むのを楽しみにしてくれます(^-^)

    わさびでも
    「茎」がみじん切りで入ってるんですよ
    おいしいですよ
    2012-01-23 20:52 : 加夢 URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2012-01-23 21:17 : : 編集
    タイトル
    わさび入りの稲荷寿司って、
    よく芸人さんが罰ゲームで食べるような、
    大量のわさびの入ったものを、想像しちゃった!!
    でも、美味しいお寿司なんですね!(そりゃそうですよね)
    オチがなくても、日常もいい~♪


    2012-01-23 21:35 : サ・エ・ラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2012-01-23 21:38 : : 編集
    タイトル
    初詣などお参りは、震災やこの世界不況のせいで
    人出が多くなったみたいですよ。
    みんな幸せを願っているのは同じですからね~。

    昨日は美容室に行って来ました。
    美容師さんのハサミさばきは早くて凄かったです。
    噂ではハサミ1本10万円位のを使っているとか。。。
    本当ですかね?
    2012-01-23 23:11 : アーサー URL : 編集
    タイトル
    あはは(^o^)
    お賽銭、少ないと神様も、チッしけてやがんな”とか思うのかな~
    って、そんな事はないと思いますよ~
    先日記事のおでん”も、
    私も味噌使いますけど、コンビニでも味噌ちょうだい”って感じなんですけど、
    他県の方は、え??”って思うんでしょうかね~
    昔、そんなのおでんじゃない”とか言われた事ありました。。。
    私の方が、え?”って言いたかったです。
    ぼくちゃんもかわいい顔して写真とらせてくれましたねe-454
    記事に関係ないんですけど、右側の「砂文字会」
    今日は「新宿高島屋は渋谷区にある」これ、ツボ入っちゃいましたー(≧∇≦)ノ彡
    2012-01-24 00:33 : ふーみん09 URL : 編集
    サ・エ・ラ さま
    > わさび入りの稲荷寿司って、
    > よく芸人さんが罰ゲームで食べるような、
    > 大量のわさびの入ったものを、想像しちゃった!!
    > でも、美味しいお寿司なんですね!(そりゃそうですよね)
    > オチがなくても、日常もいい~♪

    あはは、それは
    わさび入りのお寿司のほうですね (笑)
    ロシアン寿しでしょ
    さすがに売らないよネぇ (*^▽^*)

    ウン、今回はオチが無いんですが
    まあ、そんなにオチも浮かばないので
    許してネぇ ☆(v^ー°)
    2012-01-24 08:30 : 加夢 URL : 編集
    アーサーさま
    > 初詣などお参りは、震災やこの世界不況のせいで
    > 人出が多くなったみたいですよ。
    > みんな幸せを願っているのは同じですからね~。
    >
    > 昨日は美容室に行って来ました。
    > 美容師さんのハサミさばきは早くて凄かったです。
    > 噂ではハサミ1本10万円位のを使っているとか。。。
    > 本当ですかね?

    やっぱり不況の時こそ
    「神頼み」なんでしょうね
    賑わってましたよ

    僕たちの使ってるはさみは
    10万円くらいはザラですよ
    僕は20年前 20万円のはさみを3本買いました
    今でも普通のはさみは
    7万くらいは普通に売ってますよ (*^▽^*)
    2012-01-24 08:32 : 加夢 URL : 編集
    ふーみん09 さま
    > あはは(^o^)
    > お賽銭、少ないと神様も、チッしけてやがんな”とか思うのかな~
    > って、そんな事はないと思いますよ~
    > 先日記事のおでん”も、
    > 私も味噌使いますけど、コンビニでも味噌ちょうだい”って感じなんですけど、
    > 他県の方は、え??”って思うんでしょうかね~
    > 昔、そんなのおでんじゃない”とか言われた事ありました。。。
    > 私の方が、え?”って言いたかったです。
    > ぼくちゃんもかわいい顔して写真とらせてくれましたねe-454
    > 記事に関係ないんですけど、右側の「砂文字会」
    > 今日は「新宿高島屋は渋谷区にある」これ、ツボ入っちゃいましたー(≧∇≦)ノ彡

    あはは、いつも思うんですよ
    神様が
    「これっぽっちでたくさん頼んでんじゃねえよ」って
    思ってる気がして (笑) 
    昔読んだ本で
    実は神様は人間的で
    願い事がかなった後、お礼に行かないと怒るとかって、、、
    本当でしょうかね  (⌒_⌒;

    普通のおでんに味噌を付けるのは
    僕たちは普通ですが
    味噌で煮込んだおでんは珍しいみたいですよ
    その地方その地方のおでんがあるので
    そんなのおでんじゃないって言われると
    ちょっと「イラッ」としちゃいますよね (笑)

    砂文字会はね
    たまに変えるんですが
    今回のはトリビアネタでした
    ちなみに新宿高島屋には行ったことがありませんが (爆)
    2012-01-24 08:39 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    豊川稲荷もお寺さんなんですね!
    わさび入りのおいなりさんって珍しいわ!


    初詣の帰りは、まっすぐ帰りましょう~~~。
    寄り道すると・・・・願い事が叶わないらしいわ!きゃっ
    2012-01-24 18:01 : もふもふ URL : 編集
    タイトル
    こんばんは★

    加夢さんヽ(´∀`)ノ


    はじめに。。
    わたくしのブログでコメントに気付かず
    放置してしまってごめんなさい(>ω<、)

    気をつけます。。(;´∀`)





    1月半ばというのにすごい人ですね~
    でも、ディズニーをこの間経験していらっしゃるので
    平気ですね、きっと♪(笑)



    わさび入りって珍しいですね!!

    そんなこと聞いたら並んでしまいそうです。。。(笑)
    2012-01-24 21:56 : ユナパパ URL : 編集
    もふもふ さま
    > 豊川稲荷もお寺さんなんですね!
    > わさび入りのおいなりさんって珍しいわ!
    >
    >
    > 初詣の帰りは、まっすぐ帰りましょう~~~。
    > 寄り道すると・・・・願い事が叶わないらしいわ!きゃっ

    えええ??
    寄り道すると、願い事がかなわないんですか?
    思いっきり飲んだくれてました (笑)
    だから商売繁盛しないんですね( T-T)
    2012-01-25 10:42 : 加夢 URL : 編集
    ユナパパさま
    > こんばんは★
    >
    > 加夢さんヽ(´∀`)ノ
    >
    >
    > はじめに。。
    > わたくしのブログでコメントに気付かず
    > 放置してしまってごめんなさい(>ω<、)
    >
    > 気をつけます。。(;´∀`)
    >
    >
    >
    >
    >
    > 1月半ばというのにすごい人ですね~
    > でも、ディズニーをこの間経験していらっしゃるので
    > 平気ですね、きっと♪(笑)
    >
    >
    >
    > わさび入りって珍しいですね!!
    >
    > そんなこと聞いたら並んでしまいそうです。。。(笑)

    全く問題ないですよ
    僕もたまにありますから (汗)



    あの正月のディズニーを経験したあとなら
    このくらいの人ごみは
    全然、気になりませんね
    平気でした
    人間 経験です  (*^▽^*)
    2012-01-25 10:45 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード