スポンサーサイト






ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

新年会

新しい年になって

はや、半月、、、

早速、新年会がありました

画像2 001

田原市の駅前にある「菊万」さんです

床屋組合の役員会もかねるので

役員勢ぞろいです

画像2 004

左側の手前に映っているのが

僕のブログにたびたび登場するH君です

目線無しでもいいかな?と思ったんですが

「消せ!!」と言うことなので消して置きます (笑)






 

この日の料理は

画像2 003
画像2 002

こんな感じ

さらに写真に撮り忘れましたが

カレイの唐揚に牡蠣のグラタンが付きます

おいしかったですよ

特に

昼間に飲むビールはなんともいえません (*^▽^*)







いや、そうじゃなくて

料理がおいしかったです  (笑)






この日は子供の始業式ということで

嫁の送り迎えが出来ないので

帰りはバスで帰りました




片道20キロ、、、、、

ちょっとした旅行です  (笑)





この時期は新年会も多いと思いますが

飲みすぎには注意しましょう(゚―^d)グッ!







ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ



スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2012-01-11 : 日記 : コメント : 30 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • こんにちは
    お昼間から お酒 
    いや・・・ 贅沢なお料理
    さそかし 美味しかった事でしょーね^^

    飲んだら乗るな ですよね
    片道20kmのバス移動も
    乗ってみると 楽しそう って思いました
    2012-01-11 09:57 : kotone URL : 編集
    タイトル
    おいしそうですね~^^
    あら?女性の方もいらっしゃる?
    でも、コンパニオンのお姉ちゃんでは、なさそうですね。
    2012-01-11 10:36 : ちどり URL : 編集
    タイトル
    楽しそう~~~!
    役員の方は、何人ぐらいいらっしゃるの?


    蒸し料理が気になる~~~~!
    しいたけと人参と・・・もうひとつは何??
    2012-01-11 15:34 : もふもふ URL : 編集
    タイトル
    新年会 楽しそうですね♪
    みんなと ワイワイ大好きだから
    こんな行事大好きです
    今年は 受験終わるまで 自粛してますが・・・
    はやく 終わって欲しい~
    ぺろは 遊びたい!!
    2012-01-11 16:54 : ぺろひめ URL : 編集
    タイトル
    ご苦労様でした 帰りのバスはいいゆりかごだった事でしょう^^
    ん~♪まだ明るいからビールもいいけど このお料理だと日本酒も頂きたいですね
    o(^▽^)o
    んで カレイの唐揚げかぁ もう一回ビールの戻り~だな♪ ぷぷぷw
    2012-01-11 16:55 : maso♪ URL : 編集
    タイトル
    遅くなりましたが・・明けましておめでとうございます(*^_^*)
    おいしそうですね~・・ビールがすすみそう☆
    そうなんです!新年会シーズンなんです!!正直飲みすぎです(;一_一)二日酔いも心配だけど・・・それより体重が心配です。。
    今年も宜しくおねがいします☆
    2012-01-11 20:29 : pentasu URL : 編集
    菊万名物と言えば
    あれぇ~?

    >カレイの唐揚
    カサゴの唐揚げじゃなかったの???
    予算ケチった?
    2012-01-11 20:34 : nanaichi URL : 編集
    タイトル
    こんばんは

    昼間から美味しい料理食べて飲んで、楽しそうな新年会ですね~~
    いつもの方、写真見てすぐ気づきましたよ~~(笑)
    新年会ではコンパニオンの方はいらっしゃらないんですね・・(笑)

    ディズニー満喫旅行お疲れ様でした~~
    子供たちにとっては最高の冬休みの思い出になったコトでしょうね~
    私はディズニには2度しか行ったコトがありませんが
    スタッフ対応には嬉しいものを感じましたね~
    2012-01-11 21:57 : ふりーman URL : 編集
    おはようございます~~(^0^*)ノ
    新年会ですか~~!!!
    私は飲み過ぎはもとより食べ過ぎって云うか・・・・
    普通に食べても太るんですけど!!!
    うう、美味しそう・・・・・・・

    2月の半ばごろ
    ディズニーシーに
    女3人で行くことになりそうです(゜∀゜;)\
    なんか、長女が私目線の
    ディズニーに一緒に行ったブログを読みたいんですって!!
    なんのこっちゃ!!(笑)

    2012-01-12 07:18 : かじぺた URL : 編集
    kotoneさま
    > お昼間から お酒 
    > いや・・・ 贅沢なお料理
    > さそかし 美味しかった事でしょーね^^
    >
    > 飲んだら乗るな ですよね
    > 片道20kmのバス移動も
    > 乗ってみると 楽しそう って思いました

    おいしかったですよ
    おなか一杯になりましたもん

    飲酒運転はしちゃいけませんよね
    バスも20キロ離れてると
    ちょうど寝るにはいい時間でした ☆(v^ー°)
    2012-01-12 10:16 : 加夢 URL : 編集
    ちどりさま
    > おいしそうですね~^^
    > あら?女性の方もいらっしゃる?
    > でも、コンパニオンのお姉ちゃんでは、なさそうですね。

    そうなんですよ
    ずいぶん、、、、な
    コンパニオンさんもいました  (笑)
    役員さんの奥さんですね
    うちの嫁も誘われたんですが
    始業式なので、ご無礼してます /(^o^)\
    2012-01-12 10:24 : 加夢 URL : 編集
    もふもふ さま
    > 楽しそう~~~!
    > 役員の方は、何人ぐらいいらっしゃるの?
    >
    >
    > 蒸し料理が気になる~~~~!
    > しいたけと人参と・・・もうひとつは何??

    役員は7人かな?
    あとは奥さんも入ってますから
    この日は9人の宴会でした

    蒸料理はあとは
    水菜と豚肉です
    おいしかったですが
    他の人の2人前も貰ったので
    おなか一杯になりました  (笑)
    2012-01-12 10:27 : 加夢 URL : 編集
    ぺろひめさま
    > 新年会 楽しそうですね♪
    > みんなと ワイワイ大好きだから
    > こんな行事大好きです
    > 今年は 受験終わるまで 自粛してますが・・・
    > はやく 終わって欲しい~
    > ぺろは 遊びたい!!

    年齢がずいぶん違う同士なので
    いろいろな話が聞けて面白いですよ
    ぺろちゃんは受験生がいるもんねェ
    早く終わって欲しいよねえ/(^o^)\
    2012-01-12 10:29 : 加夢 URL : 編集
    maso♪さま
    > ご苦労様でした 帰りのバスはいいゆりかごだった事でしょう^^
    > ん~♪まだ明るいからビールもいいけど このお料理だと日本酒も頂きたいですね
    > o(^▽^)o
    > んで カレイの唐揚げかぁ もう一回ビールの戻り~だな♪ ぷぷぷw

    ハイその通りでございます
    帰りはバスで熟睡
    カレイの唐揚と牡蠣のグラタンをお土産にしたので
    夜は、それをおつまみに
    ビールでした  (笑)
    2012-01-12 10:30 : 加夢 URL : 編集
    pentasuさま
    > 遅くなりましたが・・明けましておめでとうございます(*^_^*)
    > おいしそうですね~・・ビールがすすみそう☆
    > そうなんです!新年会シーズンなんです!!正直飲みすぎです(;一_一)二日酔いも心配だけど・・・それより体重が心配です。。
    > 今年も宜しくおねがいします☆

    おお!
    お久しぶりでございます
    あけましておめでとうございます
    二日酔いが心配だったので
    「ウコンの力」の助けを借りました  (笑)
    体重は、、、、、
    測ってません、、、だって
    怖いもん  (⌒_⌒;
    2012-01-12 10:32 : 加夢 URL : 編集
    nanaichiさま
    > あれぇ~?
    >
    > >カレイの唐揚
    > カサゴの唐揚げじゃなかったの???
    > 予算ケチった?

    ア、そういえば
    去年はカサゴでしたねえ
    釣れなかったのかな?  (笑)
    2012-01-12 10:33 : 加夢 URL : 編集
    ふり~manさま
    > こんばんは
    >
    > 昼間から美味しい料理食べて飲んで、楽しそうな新年会ですね~~
    > いつもの方、写真見てすぐ気づきましたよ~~(笑)
    > 新年会ではコンパニオンの方はいらっしゃらないんですね・・(笑)
    >
    > ディズニー満喫旅行お疲れ様でした~~
    > 子供たちにとっては最高の冬休みの思い出になったコトでしょうね~
    > 私はディズニには2度しか行ったコトがありませんが
    > スタッフ対応には嬉しいものを感じましたね~

    「いつものH君」でしょ
    H君の奥さんが僕のブログをたまに見てくれてるそうなので
    登場してもらうんですよ  (笑)
    サービスです /(^o^)\

    ディズニーは疲れますが
    スタッフの対応はいつ行っても感心しますね
    それ以上に
    子どもが喜んでくれたので
    また行こうかなって気になってます
    ああ、また疲れるんだろうな  (笑)
    2012-01-12 10:36 : 加夢 URL : 編集
    かじぺた さま
    > 新年会ですか~~!!!
    > 私は飲み過ぎはもとより食べ過ぎって云うか・・・・
    > 普通に食べても太るんですけど!!!
    > うう、美味しそう・・・・・・・
    >
    > 2月の半ばごろ
    > ディズニーシーに
    > 女3人で行くことになりそうです(゜∀゜;)\
    > なんか、長女が私目線の
    > ディズニーに一緒に行ったブログを読みたいんですって!!
    > なんのこっちゃ!!(笑)

    普通に食べても太るんなら
    ディズニーは良いですよ
    とにかく歩きます
    ただひたすら歩きます
    そして、疲れます
    消費カロリーはハンパ無いです (笑)

    あ、僕もかじぺたさん目線のブログ読みたいなあ
    きっと
    面白いだろうなあ 
    (*^▽^*)
    2012-01-12 10:39 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    こんにちは♪
    先日は、コメントをいただきまして、どうも、ありがとうね☆
    落ちこぼれブログですが・・・(笑) 今年もヨロシクです♪

    加夢さん、すご~い!
    ディズニーシーいってらしたのですね~♪
    それも、宿泊で2日続けて~♪
    楽しくて、そして、お疲れのご旅行でしたでしょう♪^^

    やっと、日常モードに戻りましたね~♪
    私も、お正月は、お昼間から、お酒、ちょっとだけいただきましたよ^^
    でもね。弱いから、ほんの少しでまっかっか。。。そして、ダルダル~~=3
    酔っても、家事はあるので、けっこうしんどかったでっす。。。

    2012-01-12 14:10 : ロイスト URL : 編集
    タイトル
    美味しそうなご馳走ですね!
    20㌔バスに揺られたら、いい感じで?酔いも回りますね。
    昼間のお酒もいいものですね。

    コンパニオンのお姉さんは無しだったんですね~。
    何かH君に絡むネタありなのかと期待しましたが....(笑)
    2012-01-12 19:22 : かえるママ21 URL : 編集
    タイトル
    加夢さん新年会だったんですね!
    その言葉聞くまで、すっかりお正月だったことさえ
    忘れています・・・。

    もう私の中では、3月くらいの気分?(;^-^)

    お料理にアルコール最高ですね♪
    片道20kgはかなり・・・遠いですね・・。

    そのままお泊りしたかったんではないですか?(笑)☆
    2012-01-12 19:52 : 桃咲マルク URL : 編集
    タイトル
    に!にじゅっきろぉ~
    ちょっと てか、かなり、遠いですね
    バスがあってよかった~
    夜の宴会は、むりかもですね
    一人1台のマイカーなのが、納得でしました。
    2012-01-12 22:14 : けろ URL : 編集
    タイトル
    昼間から新年会っていいですね。
    美味しい料理に美味しいお酒、
    それにいい友達、
    今、単身赴任なのでしみじみと飲んでません。
    楽しくは飲んでますが^^
    でも、やっぱ、仲のよい友達と昼間からのめるなんて
    最高ですね。
    いいなぁ~~~
    2012-01-13 01:16 : シモちゅう URL : 編集
    リンク貼らせていただきました(*^^*)これからもよろしくお願いします♪
    2012-01-13 05:27 : pentasu URL : 編集
    ロイストさま
    > こんにちは♪
    > 先日は、コメントをいただきまして、どうも、ありがとうね☆
    > 落ちこぼれブログですが・・・(笑) 今年もヨロシクです♪
    >
    > 加夢さん、すご~い!
    > ディズニーシーいってらしたのですね~♪
    > それも、宿泊で2日続けて~♪
    > 楽しくて、そして、お疲れのご旅行でしたでしょう♪^^
    >
    > やっと、日常モードに戻りましたね~♪
    > 私も、お正月は、お昼間から、お酒、ちょっとだけいただきましたよ^^
    > でもね。弱いから、ほんの少しでまっかっか。。。そして、ダルダル~~=3
    > 酔っても、家事はあるので、けっこうしんどかったでっす。。。

    そうなんですよ
    ディズニーに行ってきました
    そして、疲れました  (笑)
    できれば温泉の方がいいです /(^o^)\

    お正月は昼間からお酒を飲んでも
    許されますけど
    お酒を飲むと、動くのがイヤになるんですよね
    家事はお休みが無いですからね
    辛いでしょ  (´A`。)
    2012-01-13 15:55 : 加夢 URL : 編集
    かえるまま21 さま
    > 美味しそうなご馳走ですね!
    > 20㌔バスに揺られたら、いい感じで?酔いも回りますね。
    > 昼間のお酒もいいものですね。
    >
    > コンパニオンのお姉さんは無しだったんですね~。
    > 何かH君に絡むネタありなのかと期待しましたが....(笑)

    20キロも離れてるんですが
    コレでも生活圏内ですからね
    ま30分ですし、ゆっくり寝れましたよ  (*^▽^*)

    コンパニオンのお姉さんは
    昔若かった方が数名いましたが (笑)
    さすがに昼間なのでH君にまつわる
    ことは何も無く、ちょっと残念です  (*^▽^*)
    2012-01-13 15:59 : 加夢 URL : 編集
    桃咲マルクさま
    > 加夢さん新年会だったんですね!
    > その言葉聞くまで、すっかりお正月だったことさえ
    > 忘れています・・・。
    >
    > もう私の中では、3月くらいの気分?(;^-^)
    >
    > お料理にアルコール最高ですね♪
    > 片道20kgはかなり・・・遠いですね・・。
    >
    > そのままお泊りしたかったんではないですか?(笑)☆

    お泊りもしたかったですが
    さすがに3時ではね、、、 (笑)
    それに20キロなんて近くなので
    歩いてでも帰りたいかな  (*^▽^*)
    2012-01-13 16:01 : 加夢 URL : 編集
    けろさま
    > に!にじゅっきろぉ~
    > ちょっと てか、かなり、遠いですね
    > バスがあってよかった~
    > 夜の宴会は、むりかもですね
    > 一人1台のマイカーなのが、納得でしました。

    イヤイヤ、このくらいは生活圏内ですよ
    だって最寄のレンタルビデオ屋はこの近くだし
    駅もこの近くですからね
    マイカーは必需品です  (*^▽^*)
    2012-01-13 16:03 : 加夢 URL : 編集
    シモちゅうさま
    > 昼間から新年会っていいですね。
    > 美味しい料理に美味しいお酒、
    > それにいい友達、
    > 今、単身赴任なのでしみじみと飲んでません。
    > 楽しくは飲んでますが^^
    > でも、やっぱ、仲のよい友達と昼間からのめるなんて
    > 最高ですね。
    > いいなぁ~~~

    そうですよね
    一人で飲むのもたまには良いですけど
    みんなでワイワイが楽しいですよね
    しかも昼間から、、、 (笑)
    2012-01-13 16:04 : 加夢 URL : 編集
    pentasuさま
    > リンク貼らせていただきました(*^^*)これからもよろしくお願いします♪

    ありがとうございます
    嬉しいです
    こちらこそよろしくです  o(*^▽^*)o~♪
    2012-01-13 16:04 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード
