スポンサーサイト






ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ディズニー

さあ、ディズニーです

大晦日に出発して

11時50分にディズニーランド近くのセブンイレブンに到着したんですが

いきなり

画像2 054

花火が o(*^▽^*)o~♪

新年のお祝いだったようです




その後、セブンイレブン裏の住宅地を通ったんですが

道路の角ごとに、コーンが立ってるんですよ

よく見ると、亀裂やら、地盤沈下やら

3月11日の地震の影響がまだあるんですね







そして、12時過ぎに駐車場に到着

仮眠を取って、朝6時に起きてゲートに並びました

SANY0003_20120106172918.jpg

まだコレだけ暗いです

だんだん明るくなってきて

SANY0005_20120106172917.jpg

SANY0004_20120106172918.jpg

前から6番手くらいの位置です

コレで猛ダッシュできます  (泣)

朝一番に並んでいると

キャラクターたちが挨拶に来ます

画像2 079

ミッキーマウスをコレだけの距離で写真を撮るのは

至難の業ですからね   (゚―^d)グッ!



さあ開園です












はーはー











ヒーヒー










ゲェ!!!!!!_| ̄|○












ファストパスを取りました(沈)






その間に嫁と小僧は混みそうなアトラクションに並びます





こうすると並んでも少ない時間で済むんですよ





SANY0046_20120106172949.jpg
SANY0030_20120106172949.jpg
SANY0034_20120106172949.jpg
SANY0064_20120106173017.jpg



アトラクションを遊んだりして



この日は元旦

パンフレットを見ると

「ニューイヤーグリーティング」なるパレードがやってます


しかも正月の5日間の限定





それは

見なければ

1時間前からシートを広げられるので

1時間前に場所取りをします

当然ですが




寒いです



さあやってきました












SANY0068_20120106173017.jpg
SANY0072_20120106173016.jpg
SANY0074_20120106175342.jpg






コレだけ?





でもその後に

普通のパレードがあるんですが






つい

口走っちゃいました (笑)






さて

食事です

SANY0113_20120106173016.jpg
SANY0114_20120106173016.jpg

ここディズニーでは、どうしても

ハンバーガーとか、ホットドッグとかになるんですが














喰いたいので

なるべく、米を食べるようにしています

でも





少ないですねぇ

ええ、2人前食べればいいんですが

もったいないですからね (笑)









そして

エレクトリカルパレード




SANY0118_20120106173140.jpg
SANY0141_20120106173140.jpg
SANY0142_20120106173140.jpg
SANY0144_20120106173140.jpg
SANY0146_20120106173139.jpg

凄いデスねェ


とっても綺麗です





エコとか節電とか言われますが

こういう祭りごとは、人を明るくさせます

もったいないと言われる方も多いでしょうが

遊園地くらいは良いんじゃないでしょうか?






ダメ?







長くなっちゃった

シーでの様子はまた後ほど








ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ



スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2012-01-07 : 旅行 : コメント : 34 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • タイトル
    おつかれさまでした
    いいパパさんですねぇ(*^ー゚)b グッジョブ!!

    開演直後を制すると、その日が充実しますもんね
    寒い中、頑張った加夢さんに、乾杯v-275です

    今年も、よろしくお願いいたします。



    2012-01-07 08:27 : けろ URL : 編集
    タイトル
    ヽ(*'0'*)ツ 朝から晩まで・・・て まさに この事ですね!
    いつ休んでるんだろう~ってw  もちろんお休みしに行ってはるんですけど(≧m≦)   んだ 米!!が源ですよね^^ 
    いぁいぁ すんごく伝わりますよん
    斜めから~も楽しめるお年頃のお父ちゃんwwも 夢中に!ですね
    楽しい時間ってあっという間なんですよねぇ (*´∇`*)
    2012-01-07 11:58 : maso♪ URL : 編集
    タイトル

    おおおーーーー
    ご家族のためにがんばるお父さん!かっこいいじゃない!
    しかし 寒そうだわ~。


    ミッキーのゆで卵の作り方おしえてほすぃ~。
    2012-01-07 14:35 : もふもふ URL : 編集
    けろさま
    > おつかれさまでした
    > いいパパさんですねぇ(*^ー゚)b グッジョブ!!
    >
    > 開演直後を制すると、その日が充実しますもんね
    > 寒い中、頑張った加夢さんに、乾杯v-275です
    >
    > 今年も、よろしくお願いいたします。

    そうなんですよ
    朝、一つファストパスを取れると
    後が楽ですからね
    ただ、そのあと1時間は
    息切れが止まりませんが  (笑)

    こちらこそよろしくお願いします \(^o^)/
    2012-01-07 15:20 : 加夢 URL : 編集
    maso♪さま
    > ヽ(*'0'*)ツ 朝から晩まで・・・て まさに この事ですね!
    > いつ休んでるんだろう~ってw  もちろんお休みしに行ってはるんですけど(≧m≦)   んだ 米!!が源ですよね^^ 
    > いぁいぁ すんごく伝わりますよん
    > 斜めから~も楽しめるお年頃のお父ちゃんwwも 夢中に!ですね
    > 楽しい時間ってあっという間なんですよねぇ (*´∇`*)

    この日は朝から晩まで、、、、でした
    ほぼ24時間  (笑)
    まあ、初日はテンション上がってますからね
    大丈夫でしたが  (⌒_⌒;

    そうそう
    米、、、、ですよね
    腹持ちがいいですから
    パンもおいしいんですけどね
    重労働には、米がいいです (笑)
    2012-01-07 15:23 : 加夢 URL : 編集
    もふもふ さま
    > おおおーーーー
    > ご家族のためにがんばるお父さん!かっこいいじゃない!
    > しかし 寒そうだわ~。
    >
    >
    > ミッキーのゆで卵の作り方おしえてほすぃ~。

    そうそう、このゆで卵ね
    どうやって作ったんでしょうか?
    うちでも作りたいなあ \(^o^)/
    2012-01-07 15:24 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    あけましておめでとうございます。
    ネズミちゃんちに行くとお聞きしていましたが
    なんとお正月にいかれたんですね。すごい。
    しかも開演前からエレクトリカルパレードまでってことは
    ほぼ一日中いらしたのですね。すごいです。
    いいですね。息子ちゃんかわいいー。
    楽しそうですよ。シーにも行かれたんですね。
    それもまたすごいです。
    シーには私は行ったことないんです。
    今年の目標にシーに行くってことにしようかな
    2012-01-07 15:46 : まなみ URL : 編集
    まなみさま
    > あけましておめでとうございます。
    > ネズミちゃんちに行くとお聞きしていましたが
    > なんとお正月にいかれたんですね。すごい。
    > しかも開演前からエレクトリカルパレードまでってことは
    > ほぼ一日中いらしたのですね。すごいです。
    > いいですね。息子ちゃんかわいいー。
    > 楽しそうですよ。シーにも行かれたんですね。
    > それもまたすごいです。
    > シーには私は行ったことないんです。
    > 今年の目標にシーに行くってことにしようかな

    ほぼ一日いましたね
    正直しんどいです  (笑)
    シーはね、子ども向きではないですが
    大人は楽しめますよ
    ただアトラクションが少ないかな
    ま、どっちにしても
    混んでるので、乗れませんけどね  (笑)
    2012-01-07 16:18 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    こんにちは!

    今年もよろしくおねがいします(^∀^)

    ディズニーランド行ってきたのですねー☆
    いいですねー!
    でも、とっても大変なのね・・・
    我が家は一度も行った事がないので、わからない事だらけですが、
    行くとしたら、心してかからないといけないようですねー!

    ゆで卵がミッキーちゃんのマークですねー☆
    2012-01-07 17:01 : ひいち URL : 編集
    こんにちは
    夢の国
    楽しむのは 大変そうですね
    噂には 聞いていましたが
    体力勝負なところ ありますね^^;
    一度は 行ってみたいけれど・・・
    そんな 体力が すでに ないかも^^;
    2012-01-07 17:35 : kotone URL : 編集
    タイトル
    加夢さんなつかしです・・・
    ディズニーは随分行っていません。

    それにもうすでに子供もついてこない年代になりつつあります。
    寂しいものです。

    でも寒い中並んで順番まちは大変です・・・
    家族のため・・・やはりマイホームパパの姿が現われています!(@^-^@)

    お疲れ様です・・・シー大好きなので楽しみです~☆
    2012-01-07 17:49 : 桃咲マルク URL : 編集
    タイトル
    すごーい。ヘ(^o^)/
    こうやって朝から並ぶんですね。初めて見ました。

    ミッキーの形の花火が上がるんですよね。
    茹で卵もミッキーなんですね!(◎-◎)
    でも、どこもレストランは高いですよね!(`へ´)フンッ。

    ミニーちゃんの振り袖も可愛いですね~。
    かえるままは、ディズニーランドに行くと、一人だけ声がかれてしまうんです。ガラガラ声になって・・・ママだけ・・・・
    最初ホテルの空調が乾燥してるんだと思ってましたが、一人だけなので、きっと、知らないうちに絶叫しまくってるんでしょうね。(笑)
    ヘ(^o^)/
    2012-01-07 17:54 : かえるママ21 URL : 編集
    タイトル
    随分と遅くなりましたが、


    あけましておめでとうございます。

    ファストパスを取りに走るお父さんは格好いいですね。

    私は暫く行ってないですね。σ(^_^;)

    先々月ぐらいに単身赴任中の私を除いて皆で行ったようです。・゚゚・(/□\*)・゚゚・

    今では成人となったおにいちゃんがファストパスを取りに走ります。
    また、おにいちゃんの指示の通りに並び、無駄なく満喫でき、頼もしい限りです。

    加夢さんも頼もしいお父さんとして輝いているんですね。
    頑張れ!お父さん!

    シーはランドよりはゆっくり出来そうですね。

    今年もよろしくお願い致します。m(_ _)m
    2012-01-07 20:32 : シモちゅう URL : 編集
    ひいち さま
    > こんにちは!
    >
    > 今年もよろしくおねがいします(^∀^)
    >
    > ディズニーランド行ってきたのですねー☆
    > いいですねー!
    > でも、とっても大変なのね・・・
    > 我が家は一度も行った事がないので、わからない事だらけですが、
    > 行くとしたら、心してかからないといけないようですねー!
    >
    > ゆで卵がミッキーちゃんのマークですねー☆

    とっても大変ですよ
    特に混雑しているときは、、、、
    アトラクションを効率よく乗ろうとするとね
    でも、雰囲気を楽しみだけなら
    こんな苦労はいりませんよ
    それとお父さんだけですよ
    走るのは、、、、、(笑)
    2012-01-07 21:25 : 加夢 URL : 編集
    kotone さま
    > 夢の国
    > 楽しむのは 大変そうですね
    > 噂には 聞いていましたが
    > 体力勝負なところ ありますね^^;
    > 一度は 行ってみたいけれど・・・
    > そんな 体力が すでに ないかも^^;

    あはは、子供がいなければ
    こんな苦労はいりません
    ランドの中を味わうだけでも
    充分楽しいです
    ただ、正月は混んでますけどね、、、、
    2012-01-07 21:27 : 加夢 URL : 編集
    桃咲マルク さま
    > 加夢さんなつかしです・・・
    > ディズニーは随分行っていません。
    >
    > それにもうすでに子供もついてこない年代になりつつあります。
    > 寂しいものです。
    >
    > でも寒い中並んで順番まちは大変です・・・
    > 家族のため・・・やはりマイホームパパの姿が現われています!(@^-^@)
    >
    > お疲れ様です・・・シー大好きなので楽しみです~☆

    子供だけで行ってくれると助かるんですけどね
    まあ、子供がいなければ行きませんから
    連れていってもらえると考えると
    今だけですからね
    ただ、正月の朝6時は、、、、
    寒いですね(笑)
    2012-01-07 21:30 : 加夢 URL : 編集
    かえるママ21 さま
    > すごーい。ヘ(^o^)/
    > こうやって朝から並ぶんですね。初めて見ました。
    >
    > ミッキーの形の花火が上がるんですよね。
    > 茹で卵もミッキーなんですね!(◎-◎)
    > でも、どこもレストランは高いですよね!(`へ´)フンッ。
    >
    > ミニーちゃんの振り袖も可愛いですね~。
    > かえるままは、ディズニーランドに行くと、一人だけ声がかれてしまうんです。ガラガラ声になって・・・ママだけ・・・・
    > 最初ホテルの空調が乾燥してるんだと思ってましたが、一人だけなので、きっと、知らないうちに絶叫しまくってるんでしょうね。(笑)
    > ヘ(^o^)/

    車で行くでしょ
    そうすると夜中に着くんですよ
    朝早く起きちゃいますからね
    まあ、並ぶかあって 感じデスね
    レストランは高いです
    まあ、夢の国ですから
    しょうがないんですけど、、、、
    腹は膨れません

    この時期のホテルは乾燥しますよね
    僕はマスクをして寝ました
    それに人がいると、どうしても
    声が大きくないと聞こえないですから
    僕もガラガラになりましたよ (笑)
    2012-01-07 21:35 : 加夢 URL : 編集
    シモちゅう さま
    > 随分と遅くなりましたが、
    >
    >
    > あけましておめでとうございます。
    >
    > ファストパスを取りに走るお父さんは格好いいですね。
    >
    > 私は暫く行ってないですね。σ(^_^;)
    >
    > 先々月ぐらいに単身赴任中の私を除いて皆で行ったようです。・゚゚・(/□\*)・゚゚・
    >
    > 今では成人となったおにいちゃんがファストパスを取りに走ります。
    > また、おにいちゃんの指示の通りに並び、無駄なく満喫でき、頼もしい限りです。
    >
    > 加夢さんも頼もしいお父さんとして輝いているんですね。
    > 頑張れ!お父さん!
    >
    > シーはランドよりはゆっくり出来そうですね。
    >
    > 今年もよろしくお願い致します。m(_ _)m

    お兄ちゃんに任せたいです、、、、(笑)
    一昨年に僕を除いた家族で
    ディズニーに行ったようデスよ 、、、(汗)
    頼もしいかどうか分かりませんが
    ただ便利に使われてはいます
    でも、お姉ちゃんがだいぶ大きくなって
    しっかりしてきたので
    お願いできるのは助かりますね
    2012-01-07 21:38 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    ひえー

    年始の夢の国はすごい大変なのですね(;゜Д゜)
    お父さん方の体の軋みが聞こえてきそうですw

    入園までに前の方をとっておくのが大事なのですね。
    前から6番手なんてすごい!
    本当お疲れ様でした(=´∀`=)

    シーの記事を楽しみにしておきます~
    2012-01-07 22:08 : さいごう URL : 編集
    さいごう さま
    > ひえー
    >
    > 年始の夢の国はすごい大変なのですね(;゜Д゜)
    > お父さん方の体の軋みが聞こえてきそうですw
    >
    > 入園までに前の方をとっておくのが大事なのですね。
    > 前から6番手なんてすごい!
    > 本当お疲れ様でした(=´∀`=)
    >
    > シーの記事を楽しみにしておきます~

    そうそう、朝のこの時にどれだけ前に
    いれるかが大事ですね
    そうすると後が楽なんですよ、、、、









    ではないですが(笑)
    2012-01-07 22:17 : 加夢 URL : 編集
    本年もよろしくお願いいたしますm(^0^*)m
    挨拶が遅くなってしまい申し訳ありませんです~(^0^;)\
    昨年中は大変お世話になり、
    本当にありがとうございましたm(_ _)m

    ぎゃはははははw(≧∀≦)w
    この冷め切ったレポートが面白いわあ~(爆)
    はははははははは!!!
    私も誘われてんですよね~~娘二人に・・・・・
    めっちゃ行きたくない!!(笑)

    最近運動不足で
    走るとガタピシチャカポコするしーー(≧∀≦;)o
    まあ、いいや!!
    体力仕事は娘にやらせようっと!!(爆)

    本年もよろしくお願いいたしますm(^0^*)m
    2012-01-07 23:01 : かじぺた URL : 編集
    タイトル
    ご苦労様です^^ 早く並んだかいがありましたね^^
    コンビンネーションで人気アトラクションも確保できたようでさすがです^^

    遊園地って楽しむところだから、ハデハデでもいいんじゃないでしょうか!自粛するのも大事ですが、時と場所によると思いますよ。
    2012-01-07 23:56 : yu-ya URL : 編集
    タイトル
    あけましておめでとうございます!

    すいませーん!!
    ご訪問のコメ消してしまいました(>_<)(>_<)(>_<)
    慣れないスマホいじってたら、、ガーン(ー_ー)!!

    成人式終わったらゆっくりご訪問と思いつつ・・
    新年早々お詫びかねた訪問で失礼いたします。

    加夢さんはディズニーで家族サービスのお正月のようで(^o^)
    寒い中お疲れ様でしたね~。

    今年もよろしくお願いいたします!
    2012-01-08 20:44 : miharu URL : 編集
    かじぺた さま
    > 挨拶が遅くなってしまい申し訳ありませんです~(^0^;)\
    > 昨年中は大変お世話になり、
    > 本当にありがとうございましたm(_ _)m
    >
    > ぎゃはははははw(≧∀≦)w
    > この冷め切ったレポートが面白いわあ~(爆)
    > はははははははは!!!
    > 私も誘われてんですよね~~娘二人に・・・・・
    > めっちゃ行きたくない!!(笑)
    >
    > 最近運動不足で
    > 走るとガタピシチャカポコするしーー(≧∀≦;)o
    > まあ、いいや!!
    > 体力仕事は娘にやらせようっと!!(爆)
    >
    > 本年もよろしくお願いいたしますm(^0^*)m


    もう体力仕事は無理です
    お姉ちゃんが6年生なので
    来年は任せます (笑)

    もうこの年になると
    それほどアトラクションに興味もないしねえ
    誘われても行きたくないなあ
    子供が小さいので
    頑張りますけどね(;^_^A
    2012-01-08 21:37 : 加夢 URL : 編集
    yu‐ya さま
    > ご苦労様です^^ 早く並んだかいがありましたね^^
    > コンビンネーションで人気アトラクションも確保できたようでさすがです^^
    >
    > 遊園地って楽しむところだから、ハデハデでもいいんじゃないでしょうか!自粛するのも大事ですが、時と場所によると思いますよ。


    朝のこの時間だけ
    頑張るんですよ
    後は待ち時間の少ないのだけ乗ります(;^_^A

    自粛も大事ですが
    世の中を明るくすることも
    大事ですよね
    ここにくると許せる気がします\(^▽^)/
    2012-01-08 21:41 : 加夢 URL : 編集
    miharu さま
    > あけましておめでとうございます!
    >
    > すいませーん!!
    > ご訪問のコメ消してしまいました(>_<)(>_<)(>_<)
    > 慣れないスマホいじってたら、、ガーン(ー_ー)!!
    >
    > 成人式終わったらゆっくりご訪問と思いつつ・・
    > 新年早々お詫びかねた訪問で失礼いたします。
    >
    > 加夢さんはディズニーで家族サービスのお正月のようで(^o^)
    > 寒い中お疲れ様でしたね~。
    >
    > 今年もよろしくお願いいたします!

    成人式は明日ですね
    忙しい中ありがとうございます
    僕のコメントなんか全然大丈夫ですよ
    それより明日は忙しいですからね
    頑張ってくださいね \(^▽^)/
    2012-01-08 21:44 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    千葉の湾岸地域は震災による液状化被害が酷くて歩道などは整備が追いつかずボコボコ状態なんですよねぇ

    それにしても車で仮眠するにせよ徹夜状態で待つなんて酷だなぁ

    コミケ以上の体力が必要とされそうですね
    2012-01-08 21:48 : あやくわんこ URL : 編集
    あやくわんこ さま
    > 千葉の湾岸地域は震災による液状化被害が酷くて歩道などは整備が追いつかずボコボコ状態なんですよねぇ
    >
    > それにしても車で仮眠するにせよ徹夜状態で待つなんて酷だなぁ
    >
    > コミケ以上の体力が必要とされそうですね

    見えるところは大丈夫なんですけどね
    液状化はなかなかすぐには治らないんでしょうね
    「コミケ」でしょうが
    僕は経験ないので分かりませんが
    体力的にはしんどいです
    特に足腰には厳しいです (笑)
    2012-01-08 22:08 : 加夢 URL : 編集
    本年もよろしくお願いします
    お正月に・・ディズニーランドですか?
    お子様方・・喜ばれたことでしょうね・・。
    加夢さんは、仕事後の運転から・・ファストパスと・・ハードな2泊3日でしたね。
    すごーく良い思い出ができたと思います。
    お疲れ様でしたー。
    本年もよろしくお願いいたします。

    子供が小さいうちは・・毎年行っておりましたが、
    最近はすっかりご無沙汰しております。
    シーの写真も楽しみにしております。
    2012-01-08 22:18 : kenママ URL : 編集
    kenママさま
    > お正月に・・ディズニーランドですか?
    > お子様方・・喜ばれたことでしょうね・・。
    > 加夢さんは、仕事後の運転から・・ファストパスと・・ハードな2泊3日でしたね。
    > すごーく良い思い出ができたと思います。
    > お疲れ様でしたー。
    > 本年もよろしくお願いいたします。
    >
    > 子供が小さいうちは・・毎年行っておりましたが、
    > 最近はすっかりご無沙汰しております。
    > シーの写真も楽しみにしております。

    kenママさんの所からだと近いんでしょうね
    ここからだと5時間ですから
    結構、遠いです
    まあ、運転は好きなので
    気になりませんが、年末の仕事終わりですから
    多少疲れました  (笑)
    でも子どもがアレだけ喜んでくれると
    またガンバレそうな気がしますが
    ちょっと体力が、、、、、 (⌒_⌒;
    2012-01-09 09:07 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    3日もディズニーで遊んだんですかi-237
    私なんて 近いけど
    ここ数年 行った事ないし
    行きたくもない!
    混んでいて嫌です・・・年取ると 尚更苦痛です・・・
    寒い中 よく頑張りましたv-20

    確かに コンクリートとプラスチックの塊なんだけど
    その装飾に妥協が無い所が素晴らしいv-353
    花壇は常に一番いい状態に整備されてるし
    壁紙も手書きだったりするとか・・・
    隠れミッキーだの 従業員も 細部にまで気を配るところが
    リピーターを作る秘訣なのかもね!
    2012-01-09 19:41 : ぴよっちょ☆ URL : 編集
    タイトル
    明けましておめでとうございます!! チョイ遅いですが。

    ウワー楽しんできましたね!!いいお父さんだ!!
    私は日本のディズニーランドに行ってたのにLAでは行かなかったんですよ!! もう息子が大きくなっちゃって「え~いかない」ってええ??えええ??もう付き合ってもらえないの、さみしいの。
    ミリタリー割引があるんですよ、誕生日はただとか。 トリビアでした。
    2012-01-10 10:13 : tomotan URL : 編集
    ぴよっちょ☆さま
    > 3日もディズニーで遊んだんですかi-237
    > 私なんて 近いけど
    > ここ数年 行った事ないし
    > 行きたくもない!
    > 混んでいて嫌です・・・年取ると 尚更苦痛です・・・
    > 寒い中 よく頑張りましたv-20
    >
    > 確かに コンクリートとプラスチックの塊なんだけど
    > その装飾に妥協が無い所が素晴らしいv-353
    > 花壇は常に一番いい状態に整備されてるし
    > 壁紙も手書きだったりするとか・・・
    > 隠れミッキーだの 従業員も 細部にまで気を配るところが
    > リピーターを作る秘訣なのかもね!

    混んでましたよ、、、、 (笑)
    子供がいるので行きますが
    いなかったら行かないでしょうね
    でも、中の経営は
    素晴らしいですよ
    だから勉強だと思って行きますけどね /(^o^)\
    2012-01-12 10:11 : 加夢 URL : 編集
    tomotanさま
    > 明けましておめでとうございます!! チョイ遅いですが。
    >
    > ウワー楽しんできましたね!!いいお父さんだ!!
    > 私は日本のディズニーランドに行ってたのにLAでは行かなかったんですよ!! もう息子が大きくなっちゃって「え~いかない」ってええ??えええ??もう付き合ってもらえないの、さみしいの。
    > ミリタリー割引があるんですよ、誕生日はただとか。 トリビアでした。

    おめでとうございますゥ\(^o^)/
    いいお父さんでしょ
    疲れましたよ
    そうそう子どもが大きくなると
    付き合ってもらえないでしょうからね
    今のうちですよね
    でも、、、、、
    疲れるゥ、、、、、 (笑)
    そういう割引っていろいろあるんでしょうね
    調べてみようかなあ  (*^▽^*)
    2012-01-12 10:14 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード
