修行の旅

改めまして





あけましておめでとうございます





いやあ、年末は

商売屋さんは忙しい所が多いのですが

床屋さんも、1年で一番忙しい時なんですよ




おかげさまで

1年を終わることが出来ました







サア、出発です







疲労した体にムチ打って

わたくし行ってまいりました

SANY0047_20120104185237.jpg

ここです






え?


わからない?


じゃあ、もう一つ

SANY0208_20120104185236.jpg

ここですよ






え?


まだ判らない方がいる?

じゃあ、最後のヒント

SANY0200_20120104185236.jpg

コレでわかったでしょ





あ、

まだわからない人がいるようなので

SANY0295_20120104185236.jpg

ココを通りました






渋滞中で写真が撮れたベイブリッジです







そう

コンクリートとプラスティックの夢の国

SANY0028_20120104185237.jpg

ちなみにうまく雲で見えませんが

初日の出です






東京ディズニーランド&シー






そうです

世のお母さん、子どもさんは喜んでいるのに

なぜか疲れた顔のおとうさんをよく見る

あの場所です






大晦日、仕事を6時に終え

片付け、洗濯をして7時に出発して

行ってきました






およそ5時間の移動

車の中で仮眠して

6時にゲートに並びました、、、、、、、

なんと2泊3日全てディズニーです、、、、、、、、










死ぬかと思いました、、、、、、







朝ディズニーに並んだ方はわかると思いますが

朝8時の開門と同時に

お父さんは







全力疾走です






ファストパスを取りに行くためですね







後ろから若いお父さんにドンドン抜かれるんですよ




心が折れそうです






しかも私、今年で年男






老体にムチ打って走ってきました








ランドはまだいいです






シーは、、、、、、

東洋大学の柏原くん

(山ノ神と言われますね)







尊敬します






アップダウンが激しいんですよ

もう無理です、、、、、、





姉ちゃんに代わってもらいました(笑)








ということで

取り急ぎ、まとめてみました

ここ数日で写真をまとめ

またアップしたいと思います






皆さんの所にも徐々に伺います

新年のご挨拶がまだの方が多く

不義理をお許しください





だって

ほんとに疲れてるんだもん、、、、、







ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ



スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2012-01-04 : 旅行 : コメント : 46 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • あけましておめでとうございます
    おつかれさまでした(笑)
    なんで!疲れにいかな~あかんねん!
    って感じですけど・・・
    皆喜びますもんね~

    実は・・・TDLの前社長がわいの従弟の旦那なんで~
    悪い事は言えまへんねん(笑)

    ご家族の方は皆さん喜ばれたでしょう!
    家族孝行のええお父さんですね~
    楽しみに拝見させていただきます。

    今年もよろしくお願いします。
    2012-01-04 19:42 : 手打ちそば蕎友館 店主 URL : 編集
    タイトル
    ひぇ~~~~6時終了で7時に出発!って・・・超ハードじゃね?
    加夢さん 凄い体力なのね!!
    お疲れさま・・・
    風邪ひかないようにゆっくり休んでください。
    2012-01-04 22:34 : もふもふ URL : 編集
    遅ればせながら、明けましておめでとうございます!本年も、よろしくお願いします。
    ディズニーリゾートお疲れ様でした。加夢さんの疲れた顔と、奥さん、お子さん達の喜ぶ顔が想像できます(^-^)楽しんで来られたらんじゃないですか?
    自分は、この年末年始で2回ほど新潟に行ってきました。
    2012-01-05 06:34 : 岡ちゃん URL : 編集
    タイトル
    あけましておめでとうございます・・

    そして、お疲れ様でしたぁ~~。
    シー・・行ったことな~~い(笑)

    子供さんたちは楽しいお正月休みでしたね。

    今年も、楽しい三河弁講座や、砂文字
    飲み会?・・海老蔵君とのあれこれを
    楽しみにしていますよ~~

    よろしくお願いします・・・・。
    2012-01-05 09:31 : 由桜 URL : 編集
    タイトル
    あけましておめでとうございます☆

    三代目もね、二日にランドまで「迎えに」だけ行きましたよ^^;;

    お正月も店をやっていたのでそういうコトになってしまいましたw

    こんどはレインボーブリッジを抜けたら反対にまわってベイブリッジ経由で横浜に遊びにいらしてくださいね♪^^

    あ、そんなにお時間はとらせません☆おみやげを受け取る時間だけあれば^^v

    今年もよろしくお願いします☆^^
    2012-01-05 10:13 : 三代目 URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2012-01-05 11:31 : : 編集
    こんにちわ
    お疲れさま~
    でも楽しかったでしょ!
    私もちょっと暖かくなったら行きます。
    楽しみで~す!大好きなんです。
    今度は○さんのお店でお会いしましょう♪
    私暮れに美容室混んでいたので新年に。。。と言われてます。
    2,3日中に行ってきます。そんな人いませんか?
    今年も宜しくお願いします♪
    2012-01-05 14:17 : Coucouのいくこ URL : 編集
    手打ちそば蕎友館 店主 さま
    > おつかれさまでした(笑)
    > なんで!疲れにいかな~あかんねん!
    > って感じですけど・・・
    > 皆喜びますもんね~
    >
    > 実は・・・TDLの前社長がわいの従弟の旦那なんで~
    > 悪い事は言えまへんねん(笑)
    >
    > ご家族の方は皆さん喜ばれたでしょう!
    > 家族孝行のええお父さんですね~
    > 楽しみに拝見させていただきます。
    >
    > 今年もよろしくお願いします。

    おめでとうございます
    こちらこそよろしくお願いします

    ええ!!!そうなんですか?
    あそこは、スタッフの教育がしっかりしてますよね
    僕たちでも勉強になります
    ただ、、、、、、疲れます
    夕方のお父さんたちの疲労した顔は
    同じ父親として、納得できますもん  (笑)
    子どもは喜ぶんですけどね \(^o^)/
    2012-01-05 14:29 : 加夢 URL : 編集
    もふもふ さま
    > ひぇ~~~~6時終了で7時に出発!って・・・超ハードじゃね?
    > 加夢さん 凄い体力なのね!!
    > お疲れさま・・・
    > 風邪ひかないようにゆっくり休んでください。

    あはは、そうそう
    超ハードでした
    12時到着しましたから
    5時間の移動でした
    それよりも
    ディズニーの中の移動の方が
    よほど疲れます
    ゆっくり休めるのは学校が始まってからデスね  (⌒_⌒;
    2012-01-05 14:32 : 加夢 URL : 編集
    岡ちゃんさま
    > 遅ればせながら、明けましておめでとうございます!本年も、よろしくお願いします。
    > ディズニーリゾートお疲れ様でした。加夢さんの疲れた顔と、奥さん、お子さん達の喜ぶ顔が想像できます(^-^)楽しんで来られたらんじゃないですか?
    > 自分は、この年末年始で2回ほど新潟に行ってきました。

    おめでとうございます
    子どもたちは楽しんでましたね
    お父さんは朝の早朝ランニングで
    1日中気持ち悪かったですけどね  (笑)
    新潟ですか?
    スキーかな?
    お疲れ様でした  (笑)
    2012-01-05 14:34 : 加夢 URL : 編集
    由桜さま
    > あけましておめでとうございます・・
    >
    > そして、お疲れ様でしたぁ~~。
    > シー・・行ったことな~~い(笑)
    >
    > 子供さんたちは楽しいお正月休みでしたね。
    >
    > 今年も、楽しい三河弁講座や、砂文字
    > 飲み会?・・海老蔵君とのあれこれを
    > 楽しみにしていますよ~~
    >
    > よろしくお願いします・・・・。

    おめでとうございます
    シーはねえ
    アップダウンが凄いんですよ
    ランドの方が楽ですね (*^▽^*)
    おかげさまで、子どもは喜んでくれましたからね
    また連れて行きますが、1泊2日でお願いします (爆)

    こちらこそ、今年もよろしくお願いします  
    2012-01-05 14:42 : 加夢 URL : 編集
    三代目さま
    > あけましておめでとうございます☆
    >
    > 三代目もね、二日にランドまで「迎えに」だけ行きましたよ^^;;
    >
    > お正月も店をやっていたのでそういうコトになってしまいましたw
    >
    > こんどはレインボーブリッジを抜けたら反対にまわってベイブリッジ経由で横浜に遊びにいらしてくださいね♪^^
    >
    > あ、そんなにお時間はとらせません☆おみやげを受け取る時間だけあれば^^v
    >
    > 今年もよろしくお願いします☆^^

    おめでとうございます
    お迎えだけだったんですか?
    なんと羨ましい、、、、、
    2日の日は混んでましたよ
    そうなんですよ、
    横浜寄りたかったんですけどね
    今度は時間作って是非伺いたいですね
    お土産持って、、、、
    イヤイヤ、遠慮なさらずに
    お返しは反物で結構ですから  (笑)
    2012-01-05 14:49 : 加夢 URL : 編集
    鍵コメ さま
    この写真はランドとシーの両方ですね
    世のお父さんは、疲れた顔してましたよ
    でも、おかあさんと子どもは
    みんな喜んでましたからね
    あの顔見るとね、、、、
    がんばれますよ (*^▽^*)
    2012-01-05 14:54 : 加夢 URL : 編集
    Coucouのいくこ さま
    > お疲れさま~
    > でも楽しかったでしょ!
    > 私もちょっと暖かくなったら行きます。
    > 楽しみで~す!大好きなんです。
    > 今度は○さんのお店でお会いしましょう♪
    > 私暮れに美容室混んでいたので新年に。。。と言われてます。
    > 2,3日中に行ってきます。そんな人いませんか?
    > 今年も宜しくお願いします♪

    楽しかった、、、、、
    楽しんでる子どもの顔見て楽しんでました  (笑)
    いくこさんは好きなんですね
    楽しいんですが、やっぱり疲れます  (⌒_⌒;
    そうですね今度は
    横浜でお会いできたらいいですよね (笑)

    正月明けは、結構忙しいんですよ
    やっぱり年末は混んでますからね
    またまた綺麗になってくださいね ☆(v^ー°)
    2012-01-05 14:59 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    あけましておめでとうございます☆

    今年もよろしくお願いします(´ー`)


    ディズニーリゾートへ行っていたのですね♪
    最初写真を見たときはカンボジアに行ったのかと思いました(笑)


    僕も1月2日にシーの方へ行ったので
    もしかして会っていたかも?

    世の中意外と狭いですね(゜∀゜)(笑)
    2012-01-05 15:04 : ユナパパ URL : 編集
    ユナパパさま
    > あけましておめでとうございます☆
    >
    > 今年もよろしくお願いします(´ー`)
    >
    >
    > ディズニーリゾートへ行っていたのですね♪
    > 最初写真を見たときはカンボジアに行ったのかと思いました(笑)
    >
    >
    > 僕も1月2日にシーの方へ行ったので
    > もしかして会っていたかも?
    >
    > 世の中意外と狭いですね(゜∀゜)(笑)

    おめでとうございます
    こちらこそよろしくお願いします
    マジ?ですか ( ゚д゚)
    僕も1月2日はシーに行きましたよ
    もしかしてどこかですれ違っていたかも知れませんね (*^▽^*)
    ユナ君の顔は知ってますからね
    会いたかったなあ ( T-T)  
    2012-01-05 15:15 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    加夢さん おめでとうございます
    本年もどうぞ宜しくお願い致します。

    ・・・過酷
    美容関係 年末は地獄なのにぃ~
    えらい!!
    でも~笑っちゃいましたよこの記事
    全力で走ってる・・・ばててる加夢さんが見えました(笑い♪)
    ぺろは無理ですね・・・
    ぺろは姫だから 白馬の王子さまが来てくれるも~ん(爆笑~)
    今年は娘達の召使いをしてました・・・トホホです
    2012-01-05 16:39 : ぺろひめ URL : 編集
    タイトル
    あけましておめでとうございます。
    今後ともよろしくお付き合いお願いします。
    今年も楽しい記事を楽しみにしてますよ~(笑)
    年末の大忙しの後にディズニーランドへ移動するとは
    加夢さんムチ打ち過ぎ~~
    ディズニーランドでの楽しい記事を楽しみにしてますよ~~
    2012-01-05 17:24 : ふりーman URL : 編集
    タイトル
    加夢さんお疲れ様!!

    すごい大晦日にディズニーへ行かれるパパさんがいるなんて・・・
    幸せなご家族です♪

    仕事終りすぐに、夢の国へ・・・
    本当に世のパパさんはすごいですよね?
    夢の国ではなく、つく頃には夢の中の国ですね(笑)

    思い出・・・お子様たちはとても印象に残るお正月だったと
    思います。
    しばらくゆっくりして下さいね~☆
    2012-01-05 18:23 : 桃咲マルク URL : 編集
    家族サービスのためとは言えご苦労様でした(;^_^A
    5時間かけての運転も疲れますが開門と同時に全力疾走は気絶しそうですね!Ψ(`∀´#)

    これからの記事に注目です(。≧∇≦。)
    2012-01-05 19:10 : yu‐ya URL : 編集
    タイトル
    あけましてて お疲れちゃん^^
    う~~わ そりゃ 新年ってか 年越しからの修行
    きっとね ご利益~~で 今年一年 足腰は丈夫!!は間違いないし あぃ^^ 幸せももれなくついてきますですよん
    充実しまくりのお正月でしたね! 
    ええ きっと 山ノ神も 海は走れねえって言うでしょうけど(≧m≦)
    だってあの子 AKBの前でも 興味ないっすっていう子ですもんね ヾ(>▽<)o
    あぃ 私は しっかりこたつで箱根駅伝で感涙っていう 珍しいのんびり正月してましたです♪来年は また修行ですが・・・;;
    2012-01-05 19:23 : maso♪ URL : 編集
    タイトル
    あはは....
    ごめんなさい。ウケてはいけないのでしょうけど、
    いけないのでしょうけど......
    思いっきりウケてしまいました。
    頑張ったお父さん。偉い!!
    ご褒美は家族の笑顔ですね。

    今年も沢山ブログで楽しいお話しましょう~!
    よろしくお願い致します。
    2012-01-05 20:15 : かえるママ21 URL : 編集
    初めまして!
    そんなにしんどいなら、目標に入れない方が良かったです。

    来年には東京ディズニーランドとシーに家族で

    行きたいと思っているんですけど・・・。

    40歳を超えての全力疾走は自虐的行為になりそうです!

    2012-01-05 21:22 : Edu-One URL : 編集
    タイトル
    新年あけおでごさいます。

    元旦は千葉県にある夢と魔法の国へ来てたのですね

    この時期は言わすと知れた激混みで割引とかも無しでしょうからファストパスも凄い争奪戦だったでしょうね

    とにもかくにもご苦労様でした。

    2012-01-05 22:20 : あやくわんこ URL : 編集
    タイトル
    これは辛そうですね...。
    お疲れ様でした。
    2012-01-06 04:56 : 40ちょっとのおじさん URL : 編集
    タイトル
    おめでとうございます
    昨年は ありがとうございました
    今年も よろしく お願い致します^^

    お父さん 頑張りましたねー!
    最高の 家族サービスですね
    お疲れさまでした^^
    家族の喜ぶ顔を見て 
    疲れは もう とれましたか?
    2012-01-06 12:21 : kotone URL : 編集
    こんにちは!
    あら~
    最近床屋さんは
    年末は昔ほど忙しくないと聞いてたのですが
    やはり忙しいですか
    (私の同級生の床屋つぶれかけてるんかな~~(爆))

    おまけに東京

    体にうった鞭!湿布貼ってください
    平目貼りとか・・・
    2012-01-06 13:03 : tookue URL : 編集
    ぺろひめさま
    > 加夢さん おめでとうございます
    > 本年もどうぞ宜しくお願い致します。
    >
    > ・・・過酷
    > 美容関係 年末は地獄なのにぃ~
    > えらい!!
    > でも~笑っちゃいましたよこの記事
    > 全力で走ってる・・・ばててる加夢さんが見えました(笑い♪)
    > ぺろは無理ですね・・・
    > ぺろは姫だから 白馬の王子さまが来てくれるも~ん(爆笑~)
    > 今年は娘達の召使いをしてました・・・トホホです

    ねえ、年末は地獄ですけど
    もっと地獄を味わいました (笑)
    走ってて休憩するとディズニーのスタッフの方が
    「大丈夫ですか?」って本気で心配してくれるんですよ
    よっぽど死にそうな顔をしてたんでしょうね  (笑) 
    2012-01-06 13:19 : 加夢 URL : 編集
    ふり~manさま
    > あけましておめでとうございます。
    > 今後ともよろしくお付き合いお願いします。
    > 今年も楽しい記事を楽しみにしてますよ~(笑)
    > 年末の大忙しの後にディズニーランドへ移動するとは
    > 加夢さんムチ打ち過ぎ~~
    > ディズニーランドでの楽しい記事を楽しみにしてますよ~~

    ま、基本「M」ですからね 
    ムチ打たれるのは好きなんですよ  (爆)
    でもディズニーの楽しい記事ねえ、、、
    疲れた記憶しかないので   (*^▽^*)
    2012-01-06 13:22 : 加夢 URL : 編集
    桃咲マルクさま
    > 加夢さんお疲れ様!!
    >
    > すごい大晦日にディズニーへ行かれるパパさんがいるなんて・・・
    > 幸せなご家族です♪
    >
    > 仕事終りすぐに、夢の国へ・・・
    > 本当に世のパパさんはすごいですよね?
    > 夢の国ではなく、つく頃には夢の中の国ですね(笑)
    >
    > 思い出・・・お子様たちはとても印象に残るお正月だったと
    > 思います。
    > しばらくゆっくりして下さいね~☆

    元旦の朝にゲートの前に並んでると
    お父さんの姿が多かったですよ
    家族は車の中で寝てるんでしょうね
    世のお父さんは大変です  (⌒_⌒;
    とっても疲れましたが
    子どもがアレだけ喜んでくれると
    また行こうって気になるのが不思議です
    でもちょっとゆっくりしたいのが
    本音です  (笑)
    2012-01-06 13:26 : 加夢 URL : 編集
    yu‐ya さま
    > 家族サービスのためとは言えご苦労様でした(;^_^A
    > 5時間かけての運転も疲れますが開門と同時に全力疾走は気絶しそうですね!Ψ(`∀´#)
    >
    > これからの記事に注目です(。≧∇≦。)

    運転は好きなので、5時間でも平気なんですが
    朝からの全力疾走は死にそうです  (笑)
    でも、子どもたちは喜んでましたからね
    ま、よかったですよ \(^o^)/
    2012-01-06 13:29 : 加夢 URL : 編集
    maso♪さま
    > あけましてて お疲れちゃん^^
    > う~~わ そりゃ 新年ってか 年越しからの修行
    > きっとね ご利益~~で 今年一年 足腰は丈夫!!は間違いないし あぃ^^ 幸せももれなくついてきますですよん
    > 充実しまくりのお正月でしたね! 
    > ええ きっと 山ノ神も 海は走れねえって言うでしょうけど(≧m≦)
    > だってあの子 AKBの前でも 興味ないっすっていう子ですもんね ヾ(>▽<)o
    > あぃ 私は しっかりこたつで箱根駅伝で感涙っていう 珍しいのんびり正月してましたです♪来年は また修行ですが・・・;;

    いやあ、新年から過酷な修行でした
    今 体中に乳酸がたまってます (笑)
    充実はしてましたね
    ちょっとゆっくりしたいくらいです  (*^▽^*)
    駅伝も見たかったなあ
    コタツでゆっくりと (゚―^d)グッ!
    2012-01-06 13:32 : 加夢 URL : 編集
    かえるまま21 さま
    > あはは....
    > ごめんなさい。ウケてはいけないのでしょうけど、
    > いけないのでしょうけど......
    > 思いっきりウケてしまいました。
    > 頑張ったお父さん。偉い!!
    > ご褒美は家族の笑顔ですね。
    >
    > 今年も沢山ブログで楽しいお話しましょう~!
    > よろしくお願い致します。

    いやあ、実際自分の姿を想像したら
    笑っちゃいますよ
    だって50間近の おっさんが
    必死の形相で走ってるんですよ
    気持ち悪いでしょ  (笑)
    でもその甲斐あって、子どもは喜んでくれましたけどね (゚―^d)グッ!
    2012-01-06 13:37 : 加夢 URL : 編集
    Edu-One さま
    > そんなにしんどいなら、目標に入れない方が良かったです。
    >
    > 来年には東京ディズニーランドとシーに家族で
    >
    > 行きたいと思っているんですけど・・・。
    >
    > 40歳を超えての全力疾走は自虐的行為になりそうです!

    はじめまして  o(*^▽^*)o~♪
    40過ぎての全力疾走は、辛いですよ
    1時間は息切れが止まりません  (笑)
    ただこんな辛い思いをするのは
    日曜日とか忙しい時だけです
    平日ならそんなことも無いんですけどね (*^▽^*)
    2012-01-06 13:40 : 加夢 URL : 編集
    あやくわんこ さま
    > 新年あけおでごさいます。
    >
    > 元旦は千葉県にある夢と魔法の国へ来てたのですね
    >
    > この時期は言わすと知れた激混みで割引とかも無しでしょうからファストパスも凄い争奪戦だったでしょうね
    >
    > とにもかくにもご苦労様でした。

    激混みでした、、、、
    それはそれは凄かったですよ
    寝不足、が拍車を掛けますね
    でも、世のお父さんの試練ですからね
    頑張ったでしょ (笑)
    2012-01-06 13:42 : 加夢 URL : 編集
    40ちょっとのおじさん さま
    > これは辛そうですね...。
    > お疲れ様でした。

    あはは、辛かったです
    しかも後ろから若いお父さんに抜かれるのは
    精神的に辛いです (笑)
    2012-01-06 13:43 : 加夢 URL : 編集
    kotoneさま
    > おめでとうございます
    > 昨年は ありがとうございました
    > 今年も よろしく お願い致します^^
    >
    > お父さん 頑張りましたねー!
    > 最高の 家族サービスですね
    > お疲れさまでした^^
    > 家族の喜ぶ顔を見て 
    > 疲れは もう とれましたか?

    疲れは取れませんねぇ
    年々疲れが取れにくくなってます  (泣)
    でも、子どもがほんとに喜んでくれましたからね
    疲れてますが、また行かねばって
    気になってます (*^▽^*)
    2012-01-06 14:25 : 加夢 URL : 編集
    tookueさま
    > あら~
    > 最近床屋さんは
    > 年末は昔ほど忙しくないと聞いてたのですが
    > やはり忙しいですか
    > (私の同級生の床屋つぶれかけてるんかな~~(爆))
    >
    > おまけに東京
    >
    > 体にうった鞭!湿布貼ってください
    > 平目貼りとか・・・

    昔ほど忙しくないですね
    でも田舎はまだ
    「THE正月」ってイメージがありますからね
    やはり普通の時期と比べると忙しいです
    昔ほどではないですけどね

    湿布、、、張りましたよ
    腿とフクロハギ、もうベタベタに貼りました (笑)
    2012-01-06 14:30 : 加夢 URL : 編集
    あけおめです (*´▽`*)ノ
    長旅お疲れ様です ( ̄∇ ̄;)
    我が家もランドの方は好きでよく行ってました ヽ( ̄▽ ̄)ノ
    しか~し!
    子供が大きくなった今では全くイケてi-175ません
    ちがった!
    行けてません ( ̄∇ ̄;)
    いっぱい子供達に思い出作ってあげてくださいね。
    2012-01-06 17:54 : 管理人M URL : 編集
    タイトル
    お疲れさまでした
    すいません…私も頑張って走る加夢さんを想像して
    ちょっと笑っちゃいましたf(^-^;)
    でもホントいいお父さんですね (^-^)
    今度の休日はゆっくり体休めてください
    2012-01-06 19:12 : こた姉さん URL : 編集
    タイトル
    新年早々、お疲れ様でございました~
    あけましておめでとうございますe-466

    疲れるでしょうねー
    でも子供チャン達はヨロコビー☆でしょうe-454
    2012-01-06 21:33 : ふーみん09 URL : 編集
    タイトル
    あけましておめでとうございます
    新年から笑わせていただきました(失礼)
    お父さんって大変ですね
    2泊3日のディズニーの旅 さぞかしお疲れのことと思いますが
    楽しいお話心待ちにしています
    ア・・・お疲れ取れてからで結構ですからね
    今年もよろしくお願いします
    2012-01-06 23:00 :  SONOMI URL : 編集
    管理人Mさま
    > 長旅お疲れ様です ( ̄∇ ̄;)
    > 我が家もランドの方は好きでよく行ってました ヽ( ̄▽ ̄)ノ
    > しか~し!
    > 子供が大きくなった今では全くイケてi-175ません
    > ちがった!
    > 行けてません ( ̄∇ ̄;)
    > いっぱい子供達に思い出作ってあげてくださいね。

    そうそう、子どもたちが小さいうちだけですからね
    頑張りますよ
    大きくなったら、金だけ出せって
    言われそうですからね  (笑)
    2012-01-07 06:54 : 加夢 URL : 編集
    こた姉さんさま
    > お疲れさまでした
    > すいません…私も頑張って走る加夢さんを想像して
    > ちょっと笑っちゃいましたf(^-^;)
    > でもホントいいお父さんですね (^-^)
    > 今度の休日はゆっくり体休めてください

    いやいや、ほんと
    しんどいですよ
    周りのキャストの方の哀れんだ目が辛かったです  (笑)
    世のお父さんは頑張ってるんですよ (゚―^d)グッ!
    2012-01-07 06:56 : 加夢 URL : 編集
    ふーみん09 さま
    > 新年早々、お疲れ様でございました~
    > あけましておめでとうございますe-466
    >
    > 疲れるでしょうねー
    > でも子供チャン達はヨロコビー☆でしょうe-454

    子どもは喜んでましたね
    特に下がコレだけ喜んだのは
    初めてだったので
    連れて行った甲斐がありましたよ
    その分疲れは、ハンパ無いですけどね (笑)
    2012-01-07 06:58 : 加夢 URL : 編集
    SONOMI さま
    > あけましておめでとうございます
    > 新年から笑わせていただきました(失礼)
    > お父さんって大変ですね
    > 2泊3日のディズニーの旅 さぞかしお疲れのことと思いますが
    > 楽しいお話心待ちにしています
    > ア・・・お疲れ取れてからで結構ですからね
    > 今年もよろしくお願いします

    笑っていただけて、嬉しいです  (笑)
    次は1泊2日にしてほしいと切に願ってます  (泣)
    でも世のお父さんはまだしも
    おじいちゃんの疲れた顔、、、、
    写真に撮りたかったデス ヾ(゚д゚;)
    2012-01-07 07:00 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード