冬の定番

冬は寒いですよね

寒い時の部屋着って

どうしてます?





僕は昔から

F1010307.jpg

半纏です

実はこの半纏、高校生の頃から

使ってます

来年24ですから、、、、、、まだ言うか

6年ほど、、、、、、実際は30年ほど  ( ゚д゚)

使ってるんですよ




でももう一つ

F1010308.jpg

前から見ると

F1010310.jpg

こんな半纏使ってます

いいおっさんが着るような服ではないですけど

カワイイの好きなんですよ (*^▽^*)

コレ来て外に出るわけではないですからね

部屋の中なら、いいでしょ \(^o^)/

半纏は暖かいし、とってもいいですよ






あ、

横浜方面の方なら

横浜で一番の品揃えとお求め安い価格の弘明寺(グミョウジ)いまい呉服店

ハンサムな

三代目をよろしく☆(v^ー°)







by 一半纏ファン




ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ



スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2011-12-17 : ひとりごと : コメント : 39 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • タイトル
    こんにちはー☆
    わは(^∀^)可愛いですね!
    うんうん。家の中ですもの!楽しんでしまいましょう~

    今の北海道の冬の暖房事情は、
    お部屋を全て一日中あたためる感じなので、
    部屋の中では結構薄着なのですよね・・・
    息子ってば半纏を知らなかったようで・・・
    TV番組を見て「お母さんあのダウン変わった形だね」
    と、昨日発言して、ビックリしましたよー!!!
    2011-12-17 07:55 : ひいち URL : 編集
    こんにちは
    半纏 いいですね
    家の中くらい 自分の好きなの 着ましょう!
    恐竜の半纏は 一緒に 手をあげるのですね
    可愛い♪

    先日 TVを見ていたら
    『ねこ』っていう 
    背中だけの半纏(?)が 紹介されてて
    今 それが 欲しくて たまりません
    2011-12-17 08:39 : kotone URL : 編集
    タイトル
    そうそう、
    半纏といえば、三代目さんですよね。
    私は、三代目さんのお見立てで
    半纏でなく、浴衣を買いましたけど…

    恐竜の半纏、最高です!!
    後姿が、いかしてます。
    三代目さんの所に売ってる?
    買いに行こうかな・・・
    2011-12-17 09:49 : ナンヨウハギ URL : 編集
    ひいちさま
    > こんにちはー☆
    > わは(^∀^)可愛いですね!
    > うんうん。家の中ですもの!楽しんでしまいましょう~
    >
    > 今の北海道の冬の暖房事情は、
    > お部屋を全て一日中あたためる感じなので、
    > 部屋の中では結構薄着なのですよね・・・
    > 息子ってば半纏を知らなかったようで・・・
    > TV番組を見て「お母さんあのダウン変わった形だね」
    > と、昨日発言して、ビックリしましたよー!!!

    え?
    北海道の小学生は
    半纏を知らないんですか?
    そっかア
    暖かくしてるって言うのは知ってましたけど
    薄着なんですね

    でも、可愛いでしょ
    これ (*^▽^*)
    2011-12-17 10:24 : 加夢 URL : 編集
    kotoneさま
    > 半纏 いいですね
    > 家の中くらい 自分の好きなの 着ましょう!
    > 恐竜の半纏は 一緒に 手をあげるのですね
    > 可愛い♪
    >
    > 先日 TVを見ていたら
    > 『ねこ』っていう 
    > 背中だけの半纏(?)が 紹介されてて
    > 今 それが 欲しくて たまりません

    ケンミンショーでやっていた奴かな?
    いいですよね
    あれ、でも今注文が殺到してみたいですね
    こういうのって
    やっぱり、昔からあるものですから
    使いやすいんですよね
    暖かいし  o(*^▽^*)o~♪
    2011-12-17 10:28 : 加夢 URL : 編集
    ナンヨウハギ さま
    > そうそう、
    > 半纏といえば、三代目さんですよね。
    > 私は、三代目さんのお見立てで
    > 半纏でなく、浴衣を買いましたけど…
    >
    > 恐竜の半纏、最高です!!
    > 後姿が、いかしてます。
    > 三代目さんの所に売ってる?
    > 買いに行こうかな・・・

    そうそう、三代目さんですよね
    今回は、ちゃんと三代目さんに許可をいただいていますよ
    「ハンサムな」という言葉 も添えて\(^o^)/
    三代目サンのところに売ってるかな?
    この恐竜の半纏は今から15年位前に
    買ったものなので、何処で買ったか
    忘れちゃったんですよ
    どうかなあ? (*^▽^*)
    2011-12-17 10:31 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    o(^▽^)oキャハハ 可愛いぃ~~ うんうん 加夢さんのイメージ♪って感じますけど
    そんな 加夢さんの 夏バージョンの家着は 裸にバスローブでブランデーグラス だったりして 、ヽ`(~д~*)
    ええ そういうmaso♪は 裸エプロンですけどね(嘘)
    うちの息子も 半纏は知らないかも・・・ 生まれた時からフリースある世代ですもんねぇ

    2011-12-17 11:01 : maso♪ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2011-12-17 11:08 : : 編集
    タイトル
    なぜか加夢さんの半纏姿、容易に想像つきますwww
    似合うと思いますよ^^

    うちの兄貴も毎年正月に大阪から帰郷すると、家の中でずっと半纏着てます^^

    コタツ布団着てるようなもんですから温かいですよね^^
    2011-12-17 11:59 : yu-ya URL : 編集
    こんにちは~。
    出回っている冬の可愛いお部屋着って、
    それだけじゃ、実際に寒過ぎるんですよぉ

    仕方がナイので、お部屋用のワンピを重ね着して、
    足元は、レギンスに靴下なんですが(笑)、
    かなりのダサダサぶりに笑えます(爆)

    加夢さんの「6年愛用」のお部屋着、
    ホントに可愛らしいデスね

    先月、有楽町で本物のリリー・フランキーさんを
    お見かけしたのですが、
    似ていらっしゃる加夢さん
    (あ!福山雅治さん似でしたか??)
    が着用していらっしゃる姿を
    想像して楽しませて頂きます(笑)

    って、なんか変態ですね(笑)
    2011-12-17 13:31 : カオリちゃん URL : 編集
    こんにちは!
    おお!
    半纏・・・こちらでは
    どてら・・といいます^^
    私は最近は着ないですね
    若い頃は来てましたよ(10代から)
    めぞん一刻・・の響子さんも着てましたし(笑)

    店長のは・・半纏かわってますね
    外は歩かないように・・撃たれるかも(冗談)で~~す^^
    2011-12-17 14:13 : tookue URL : 編集
    maso♪さま
    > o(^▽^)oキャハハ 可愛いぃ~~ うんうん 加夢さんのイメージ♪って感じますけど
    > そんな 加夢さんの 夏バージョンの家着は 裸にバスローブでブランデーグラス だったりして 、ヽ`(~д~*)
    > ええ そういうmaso♪は 裸エプロンですけどね(嘘)
    > うちの息子も 半纏は知らないかも・・・ 生まれた時からフリースある世代ですもんねぇ

    そうなんですよ
    バスロープにブランデーは欠かせません  (笑)
    そっかァ、フリースもいいんですけどね
    静電気が怖いですからね
    半纏なら静電気が起きにくいですから \(^o^)/
    2011-12-17 14:35 : 加夢 URL : 編集
    鍵コメ さま
    いやいや、
    ちゃんと僕も宣伝してますからね
    大丈夫ですよ
    ちゃんと許可も取りましたし (*^▽^*)
    そうかあ、半纏買ったんですね
    いいなあ、僕も買いに行きたいなあ \(^o^)/
    2011-12-17 14:37 : 加夢 URL : 編集
    yu‐ya さま
    > なぜか加夢さんの半纏姿、容易に想像つきますwww
    > 似合うと思いますよ^^
    >
    > うちの兄貴も毎年正月に大阪から帰郷すると、家の中でずっと半纏着てます^^
    >
    > コタツ布団着てるようなもんですから温かいですよね^^

    暖かいもそうですが
    なぜかホッとするんですよ
    家でのんびりする時には
    最高にいいですよね
    僕のキャラにあってるでしょ
    自分でも気に入ってます \(^o^)/
    2011-12-17 14:38 : 加夢 URL : 編集
    カオリちゃん さま
    > 出回っている冬の可愛いお部屋着って、
    > それだけじゃ、実際に寒過ぎるんですよぉ
    >
    > 仕方がナイので、お部屋用のワンピを重ね着して、
    > 足元は、レギンスに靴下なんですが(笑)、
    > かなりのダサダサぶりに笑えます(爆)
    >
    > 加夢さんの「6年愛用」のお部屋着、
    > ホントに可愛らしいデスね
    >
    > 先月、有楽町で本物のリリー・フランキーさんを
    > お見かけしたのですが、
    > 似ていらっしゃる加夢さん
    > (あ!福山雅治さん似でしたか??)
    > が着用していらっしゃる姿を
    > 想像して楽しませて頂きます(笑)
    >
    > って、なんか変態ですね(笑)

    女性は寒がりですからね
    特に足元は寒いですよね
    暖房も良いんですが
    厚着しとけば、暖房費も節約できますからね\(^o^)/

    リリーフランキーさんを見たんですか?
    僕そっくりでしょ、、、、
    って
    僕に会った事無いですね (笑)
    顔もそうですが雰囲気が似てるってよく言われます
    どうなのかなあ
    あ、
    福山だったっけ (⌒_⌒;  
    2011-12-17 14:42 : 加夢 URL : 編集
    tookueさま
    > おお!
    > 半纏・・・こちらでは
    > どてら・・といいます^^
    > 私は最近は着ないですね
    > 若い頃は来てましたよ(10代から)
    > めぞん一刻・・の響子さんも着てましたし(笑)
    >
    > 店長のは・・半纏かわってますね
    > 外は歩かないように・・撃たれるかも(冗談)で~~す^^

    僕も「どてら」って言いますよ
    若い頃は毎日着てましたが
    今でもよく着ます
    仕事が終わると着替えますが
    いいものですよ
    そうそう、響子さんも着てましたね\(^o^)/

    この辺では禁猟区デスから
    大丈夫です  (笑)
    2011-12-17 14:45 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    こんにちは☆

    宣伝してくだってありがとうございます♪^^

    でも「恐竜はんてんください!」って人が押しかけてきたらどうしましょう^^;;

    こういうタイプのはんてんは最近はあまりみたいです。でも・・・

    三代目はこういうのでニワトリとひよこのはんてんを家では愛用していますww

    「ねこ」これは(現在は売り切れてしまいましたが)当店でも扱ってましたよ^^

    背中あてなので、極端にいうとこれを着たまま普通の洋服やコートをきても目立たないです^^;;

    ケンミンショーは見ていないのですが、お安いものだと2千円前後であると思いますよ^^


    いつか加夢さんのところに遊びにいくときは綿入れ半纏をお土産にすればいいですね☆^^

    いや~、お返しなんてそんな!焼肉とお寿司でけっこうですから♪^^

    ありがとうございました☆^^chu!
    2011-12-17 15:25 : 三代目 URL : 編集
    こんにちわ
    はんてん可愛いですね~
    加夢さんに似合っています。
    三代目さんのお店近いんですよ~
    一度伺おうと思っているんですが袖の下がいるんです。
    まあ三代目の事ですからホールケーキでいいんですが。。。
    お正月きもので行って驚かしちゃおうかな~
    はんてん実家では積んであります
    誰か行くと冬ははんてんですね~
    2011-12-17 17:41 : Coucouのいくこ URL : 編集
    タイトル
    壇れいも着てる半纏!!

    物持ちいいですねぇ~。
    30年前のなの?
    大切に着てるのね。

    何時だったか捨てちゃった。。。勿体無い事したなぁ~。
    2011-12-17 18:38 : もふもふ URL : 編集
    タイトル
    加夢さん こんばんは

    私も昨冬まで半纏を愛用していたんですが
    ついに天寿を全うしてしまったので
    この冬からはヤフオクで落札したものの
    外に来て行く勇気が出ない
    カウチンセーターを着ています
    暖かいんですが
    異常に重いので痛し痒しです
    2011-12-17 19:40 : URL : 編集
    タイトル
    怪獣の半纏可愛いですね~。
    じつは私も半纏派!!

    絣っぽい一代目が擦り切れて(笑)只今二代目さん(^^)

    私服とギャップがあるところがけっこう気にいってまーす。
    2011-12-17 20:43 : miharu URL : 編集
    タイトル
    加夢さんこんばんは!

    半纏暖かいですよね(@^-^@)
    子供のころは本当によく着ていました。

    最近外でもみかけていいな・・・と思っています。
    加夢さんあんな可愛い恐竜の着てられるのですね♪

    いいの・・いいの・・・家の中では何着てもね♪

    私なんて小学生用の服着てます(;^-^)
    可愛いし安いですもの・・・ちなみみ外へも着ていきます(笑)

    加夢さんのお店や三代目さんおお店ぺろちゃんのお店・・たくさん商売されてますから、ツアー組んで行ければいいですね♪

    幹事どうですか?(笑)☆
    2011-12-17 22:46 : 桃咲マルク URL : 編集
    三代目 さま
    > こんにちは☆
    >
    > 宣伝してくだってありがとうございます♪^^
    >
    > でも「恐竜はんてんください!」って人が押しかけてきたらどうしましょう^^;;
    >
    > こういうタイプのはんてんは最近はあまりみたいです。でも・・・
    >
    > 三代目はこういうのでニワトリとひよこのはんてんを家では愛用していますww
    >
    > 「ねこ」これは(現在は売り切れてしまいましたが)当店でも扱ってましたよ^^
    >
    > 背中あてなので、極端にいうとこれを着たまま普通の洋服やコートをきても目立たないです^^;;
    >
    > ケンミンショーは見ていないのですが、お安いものだと2千円前後であると思いますよ^^
    >
    >
    > いつか加夢さんのところに遊びにいくときは綿入れ半纏をお土産にすればいいですね☆^^
    >
    > いや~、お返しなんてそんな!焼肉とお寿司でけっこうですから♪^^
    >
    > ありがとうございました☆^^chu!

    いやあ、こちらこそ
    ありがとうございます
    僕が昔から半纏が好きで
    たまたまネタにしようかなって思ったときに
    三代目さんのネタがあったので
    乗っかったわけです (笑)
    「ねこ」もやってましたよね
    こういうものがもっと普及してほしいですよね
    ええ、お土産は
    半纏がいいですね
    お返しはもちろん僕の
    「大いなる愛」でいかがでしょうo(*^▽^*)o~♪
    2011-12-17 23:15 : 加夢 URL : 編集
    Coucouのいくこ さま
    > はんてん可愛いですね~
    > 加夢さんに似合っています。
    > 三代目さんのお店近いんですよ~
    > 一度伺おうと思っているんですが袖の下がいるんです。
    > まあ三代目の事ですからホールケーキでいいんですが。。。
    > お正月きもので行って驚かしちゃおうかな~
    > はんてん実家では積んであります
    > 誰か行くと冬ははんてんですね~

    えええええええええええ!
    袖の下がいるんですか?
    それは大変ですねえ     うそ
    いいなあ、三代目さんの近くなんだ
    一度いきたいですよね
    僕も正月にいっちゃおうかな
    ホールケーキ持って (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
    2011-12-17 23:18 : 加夢 URL : 編集
    もふもふ さま
    > 壇れいも着てる半纏!!
    >
    > 物持ちいいですねぇ~。
    > 30年前のなの?
    > 大切に着てるのね。
    >
    > 何時だったか捨てちゃった。。。勿体無い事したなぁ~。

    壇れいさんも着てるんですか?
    ちょっとイメージが違いますよね
    そうそう、30年着てるんですよ
    すごいでしょ
    今の車も20年です
    物持ちがいいんですよo(*^▽^*)o~♪
    2011-12-17 23:21 : 加夢 URL : 編集
    優 さま
    > 加夢さん こんばんは
    >
    > 私も昨冬まで半纏を愛用していたんですが
    > ついに天寿を全うしてしまったので
    > この冬からはヤフオクで落札したものの
    > 外に来て行く勇気が出ない
    > カウチンセーターを着ています
    > 暖かいんですが
    > 異常に重いので痛し痒しです

    あらあ、天寿を全うしちゃったのね
    残念です
    僕のも何度か穴が開いたり破れたりしてますが
    その度に直してます
    30年ってすごいですよね
    カウチンセーターってどういうのなのかな?
    外に着ていく勇気がないって、、、、
    想像すると、、、、、ねえ (笑)
    2011-12-17 23:24 : 加夢 URL : 編集
    miharu さま
    > 怪獣の半纏可愛いですね~。
    > じつは私も半纏派!!
    >
    > 絣っぽい一代目が擦り切れて(笑)只今二代目さん(^^)
    >
    > 私服とギャップがあるところがけっこう気にいってまーす。

    ギャップがあるのって
    萌えマスねえ (笑)
    僕のは初代なんですよ
    もうお気に入りでねえ
    怪獣のはついかわいくて買っちゃった
    外には着ていけないんですけどね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
    2011-12-17 23:27 : 加夢 URL : 編集
    桃咲マルク さま
    > 加夢さんこんばんは!
    >
    > 半纏暖かいですよね(@^-^@)
    > 子供のころは本当によく着ていました。
    >
    > 最近外でもみかけていいな・・・と思っています。
    > 加夢さんあんな可愛い恐竜の着てられるのですね♪
    >
    > いいの・・いいの・・・家の中では何着てもね♪
    >
    > 私なんて小学生用の服着てます(;^-^)
    > 可愛いし安いですもの・・・ちなみみ外へも着ていきます(笑)
    >
    > 加夢さんのお店や三代目さんおお店ぺろちゃんのお店・・たくさん商売されてますから、ツアー組んで行ければいいですね♪
    >
    > 幹事どうですか?(笑)☆

    こういう昔ながらのモノって
    もっと普及してもいいなあって思うんですよね
    かわいければ、女の子も着れますしね
    おっさんが着るのは、どうかと思いますけどね  (笑)
    マルクさん外にも着ていくんですか
    さすがです 僕はさすがに無理かなあ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

    そうそう、皆さんご商売やってますからね
    幹事ですか?
    いいですよ
    その代わり、パン屋さんにも是非寄りますけど
    どう?(爆)
    2011-12-17 23:32 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    いいじゃないですか!
    幾つになっても好きな服を着るのが良いですよ。
    僕はトレーナーにジャージですが。。。
    毎日寒いけど頑張りましょう!
    2011-12-18 00:07 : アーサー URL : 編集
    タイトル
    エコで可愛いなら、今の時代にあってますね
    赤い半纏や恐竜なんて、可愛いチョイスです
    きっと、お似合いになるんでしょうね

    あれ?似合わない方が、ほめ言葉なのかな?



    2011-12-18 01:10 : けろ URL : 編集
    アーサーさま
    > いいじゃないですか!
    > 幾つになっても好きな服を着るのが良いですよ。
    > 僕はトレーナーにジャージですが。。。
    > 毎日寒いけど頑張りましょう!

    寒いですねえ
    ホント年末ですから、風邪引かないように
    しましょうね
    そうそう部屋着で厚着するのも
    邪魔臭いですからね
    半纏くらいがちょうどいいですしね
    可愛いし気にいってます (*^▽^*)
    2011-12-18 07:12 : 加夢 URL : 編集
    けろさま
    > エコで可愛いなら、今の時代にあってますね
    > 赤い半纏や恐竜なんて、可愛いチョイスです
    > きっと、お似合いになるんでしょうね
    >
    > あれ?似合わない方が、ほめ言葉なのかな?

    いやあ、これがまた
    似合うんですよ     ホントか?  (笑)
    渋い大人の男を目指していませんからね
    充分褒め言葉ですよ  o(*^▽^*)o~♪
    2011-12-18 07:14 : 加夢 URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2011-12-18 09:00 : : 編集
    タイトル
    加夢さん 最高!!

    もう可笑しくていやいやいや・・・なんともかんとも
    でもお似合いと思います
    30年物素晴らしいです 物は大切にしましょう

    可愛い物お好きなのですか ・・・そうなのですか。。。

    2011-12-18 09:09 : URL : 編集
    タイトル
    ワタシも袢纏を愛用しています!
    亡くなった母のもので、色は地味です。
    でも、冬にこれをきていると母といるようで
    安心します。25年ほどになりますよ。
    加夢さんのような可愛いのもほしいなぁ。
    日本では、そんなのが流行っているんですか?
    2011-12-18 14:26 : みどり URL : 編集
    タイトル
    ええっ?
    高校だったころから30年もたっているんですか?わたし・・・。
    たしかに、30歳の時に生んだ次女が、今、高校生だった・・・と気付きました・笑

    かわいいはんてんですね^^

    弘明寺、わたしの出生地です。その後、すぐに東京に移りましたが。
    当時の写真を見ると、畑に囲まれたよいところです。
    今は、かわってしまっているんでしょうねえ。
    ん十年もたっているんですものね(^_-)-☆
    2011-12-18 20:57 : ちどり URL : 編集
    里 さま
    > 加夢さん 最高!!
    >
    > もう可笑しくていやいやいや・・・なんともかんとも
    > でもお似合いと思います
    > 30年物素晴らしいです 物は大切にしましょう
    >
    > 可愛い物お好きなのですか ・・・そうなのですか。。。

    可愛い物はかわいいですよ
    気分も明るくなりますしね
    30年物は素晴らしいでしょ
    エコですよ\(^▽^)/
    2011-12-20 22:05 : 加夢 URL : 編集
    みどり さま
    > ワタシも袢纏を愛用しています!
    > 亡くなった母のもので、色は地味です。
    > でも、冬にこれをきていると母といるようで
    > 安心します。25年ほどになりますよ。
    > 加夢さんのような可愛いのもほしいなぁ。
    > 日本では、そんなのが流行っているんですか?

    日本にいないほうが
    こういうものの大切さに
    気がつくのでしょうね
    特にお母様のものだと,余計にね
    日本では可愛い物も最近は増えましたよ
    キティチャンの柄とかね\(^▽^)/
    2011-12-20 22:11 : 加夢 URL : 編集
    ちどり さま
    > ええっ?
    > 高校だったころから30年もたっているんですか?わたし・・・。
    > たしかに、30歳の時に生んだ次女が、今、高校生だった・・・と気付きました・笑
    >
    > かわいいはんてんですね^^
    >
    > 弘明寺、わたしの出生地です。その後、すぐに東京に移りましたが。
    > 当時の写真を見ると、畑に囲まれたよいところです。
    > 今は、かわってしまっているんでしょうねえ。
    > ん十年もたっているんですものね(^_-)-☆

    そうなんですね
    もう30年も経ってるんですよね
    ついこの間、、、、、のはずなんですけどね (笑)

    弘明寺生まれなんですか?
    横浜っこだったんですね
    もちろん行ったことはないんですが
    一度伺いたいとは思ってるんですよ
    お友達がいますからね\(^▽^)/
    2011-12-20 22:16 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード