スポンサーサイト






ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

焼肉ゥ

僕の住んでる所は













いなか なので

なかなか、飲食店どころか

お店が開店するなんてことが少ないんですよ






この度

うちの近所に、焼肉屋さんがオープンしたので

家族で出かけました





僕も嫁も 豚肉が好きなので

焼肉屋に行くと豚肉を注文することが多いんですが

子供に「何が食べたい?」って聞くと








柔らかいお肉が食べたいんだけど








すまん、、、、、、、

いつも固いお肉だったね、、、、、

ということで

F1010289.jpg

牛肉です \(^o^)/

ちなみに手前は

ホルモン

このお店はホルモンがウリなようなので

注文しました

F1010288.jpg

わかりにくいですが

炭です

F1010291.jpg

小僧が

「ラーメンが食べたい」って言うので見ると

メニューには

「チキンラーメン」と書いてあります




まさか

とは思いましたが






F1010290.jpg




まさかでした (笑)



ま、値段が安いので

しょうがないですね 

子供は満足してましたから、充分です (*^▽^*)






それと

この時に付き出しで出てきた

キャベツの和え物がとてもおいしかったので

我が家では毎日作ります

作り方は簡単

キャベツをざく切り、ごま油を振りかけて

ゴマを振って、塩昆布を混ぜるだけ

キャベツが大量に余っているので

消費にももってこいです  (*^▽^*)





ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ



スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2011-12-21 : 食べるの大好き : コメント : 28 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • こんにちわ
    今年最後のお休み中ですね~
    加夢さんはきっとお掃除してくれるんだろうな~
    チキンラーメンまさかのでしたか?
    まさかですね~(笑)
    キャベツいいですね~今お安いので作っちゃおう!
    あ~三代目さん私お願い事があって袖の下ですから。。。
    皆さんは違いますよ~
    加夢さんとお店行ったら三代目越抜かしちゃうかも。。。
    加夢さんいつでもお待ちしていますよ~
    新横浜までお迎えにあがります(笑)
    2011-12-21 09:01 : Coucouのいくこ URL : 編集
    こんにちは
    炭火焼肉 いいですね!
    我家も 焼き肉は 炭火でするのですが
    炭を いこすのが 大変だし
    家の中では 煙いので 冬場は 避けてます^^;

    チキンラーメン
    これが メニューになるのですね
    面白かったです

    塩昆布で 即席漬けは 作りますが
    胡麻油を入れて 和えものってのは 作ったことないので
    作ってみたいと思います
    2011-12-21 10:13 : kotone URL : 編集
    タイトル
    お店でチキンラーメンとはこれまた斬新なwww

    しかし、このキャベツの和え物いいですね!
    いただき!今度やってみよーっと^^
    2011-12-21 12:07 : yu-ya URL : 編集
    Coucouのいくこ さま
    > 今年最後のお休み中ですね~
    > 加夢さんはきっとお掃除してくれるんだろうな~
    > チキンラーメンまさかのでしたか?
    > まさかですね~(笑)
    > キャベツいいですね~今お安いので作っちゃおう!
    > あ~三代目さん私お願い事があって袖の下ですから。。。
    > 皆さんは違いますよ~
    > 加夢さんとお店行ったら三代目越抜かしちゃうかも。。。
    > 加夢さんいつでもお待ちしていますよ~
    > 新横浜までお迎えにあがります(笑)

    あはは、掃除は嫌いですねぇ
    片付けるのが苦手なんですよ
    お互いに、自分の使いやすさが違うでしょ
    だからいつも喧嘩になるので
    やりません  (⌒_⌒;

    三代目さんに
    袖の下つかませれたら
    それはそれで笑っちゃうかも  (笑)

    今度行っちゃいましょうか
    襲撃に  (*^▽^*)
    2011-12-21 14:09 : 加夢 URL : 編集
    kotoneさま
    > 炭火焼肉 いいですね!
    > 我家も 焼き肉は 炭火でするのですが
    > 炭を いこすのが 大変だし
    > 家の中では 煙いので 冬場は 避けてます^^;
    >
    > チキンラーメン
    > これが メニューになるのですね
    > 面白かったです
    >
    > 塩昆布で 即席漬けは 作りますが
    > 胡麻油を入れて 和えものってのは 作ったことないので
    > 作ってみたいと思います

    やっぱり炭で焼くとおいしいですよね
    室内では大変ですからね
    でも、BBQは夏よりも
    涼しい方がいいですよね
    風さえなければ冬の方がいいなあ  (*^▽^*)

    僕の住んでいる地方は
    キャベツの生産が盛んなので
    消費するのも大変なんですよ
    だからコレは簡単ですからね
    重宝してます \(^o^)/
    2011-12-21 14:12 : 加夢 URL : 編集
    yu‐ya さま
    > お店でチキンラーメンとはこれまた斬新なwww
    >
    > しかし、このキャベツの和え物いいですね!
    > いただき!今度やってみよーっと^^

    でしょ、
    斬新でしょ
    ちょっと笑っちゃった  (笑)

    キャベツの和え物、、、
    簡単でいいですよ
    油でもごま油なのでさっぱりしてますしね
    ツマミでもいけます  (*^▽^*)
    2011-12-21 14:14 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    加夢さんこんにちは!

    焼肉なんてもう15年くらい行けてません・・
    子供はテンション上がりそうですね。

    私本物のお肉よりも?内臓系が好きです。(;^-^)
    お安いし味に深みありますよね・・・
    夫は一切ホルモン系ダメです・・・・

    チキンラーメンはまさかまさかの内容ですね!

    でも美味しいしいいですよね(@^-^@)☆
    2011-12-21 15:20 : 桃咲マルク URL : 編集
    こんにちは~。
    近所に焼肉屋さんが、オープンされて、
    お子様達も、大喜びだったそうで
    良かったですね

    チキンラーメンが、本当にそのまま
    出てくるのは、それはそれで不思議に
    思いますけど、美味しそうです

    それにしても、海老蔵くん、大きくなられましたね

    本当に、お子さんの成長って、
    早いな~って感じました
    2011-12-21 17:07 : カオリちゃん URL : 編集
    タイトル
    焼肉・・・・ん?・随分ご無沙汰だわ~。

    チキンラーメンって・・・インスタントなの?
    メニューに載せてるのが、勇気ある焼肉屋さんね!きゃっ

    いい事 聞いた~~~♪
    キャベツのレシピ 早速作っちゃうわよ~!
    作ったらUPしてみるわ!
    2011-12-21 17:43 : もふもふ URL : 編集
    加夢店長さま
    こんばんは。

    うわぁ~、焼肉食べたくなっちゃた!
    ka・renは柔らかい赤身より、ホルモンが大好きです♪

    忙しいとやたらお肉をがっつり食べたくなるka・renは
    肉食系女子かしらん?(笑)

    2011-12-21 18:33 : ka・ren URL : 編集
    タイトル
    一家団欒楽しそうですね
    チキンラーメン!! 損したように感じますよね・・でも海老蔵君喜んでたのなら良かったです☆
    食べ盛りですから 直ぐにおなか空いちゃうのでしょうね
    焼肉良いですね キャベツ 私もやってみます

    2011-12-21 18:50 :  SONOMI URL : 編集
    おはようございます。
    えー!?加夢さん家辺りは焼き肉屋密集地じゃないですか?(閉店してなければ)
    うちも、ここ最近は行ってません。
    自分は、もつ系が好きですね(^-^)
    2011-12-22 06:28 : 岡ちゃん URL : 編集
    桃咲マルクさま
    > 加夢さんこんにちは!
    >
    > 焼肉なんてもう15年くらい行けてません・・
    > 子供はテンション上がりそうですね。
    >
    > 私本物のお肉よりも?内臓系が好きです。(;^-^)
    > お安いし味に深みありますよね・・・
    > 夫は一切ホルモン系ダメです・・・・
    >
    > チキンラーメンはまさかまさかの内容ですね!
    >
    > でも美味しいしいいですよね(@^-^@)☆

    お客さんと話をするので
    開店したらとりあえず、一度は行くんですよ
    ココはホルモン屋みたいなので
    内蔵系はたくさんありましたね
    僕も内蔵のほうが好きです ( ̄ε ̄)
    2011-12-22 10:55 : 加夢 URL : 編集
    カオリちゃん さま
    > 近所に焼肉屋さんが、オープンされて、
    > お子様達も、大喜びだったそうで
    > 良かったですね
    >
    > チキンラーメンが、本当にそのまま
    > 出てくるのは、それはそれで不思議に
    > 思いますけど、美味しそうです
    >
    > それにしても、海老蔵くん、大きくなられましたね
    >
    > 本当に、お子さんの成長って、
    > 早いな~って感じました

    まあ、チキンラーメンでも
    安いので、僕は良いですよ
    たまに食べるとおいしいですしね  (*^▽^*)

    人の子は成長が早いでしょ
    5年も見ないと
    ビックリするくらい大きくなりますよね  (笑)
    2011-12-22 10:57 : 加夢 URL : 編集
    もふもふ さま
    > 焼肉・・・・ん?・随分ご無沙汰だわ~。
    >
    > チキンラーメンって・・・インスタントなの?
    > メニューに載せてるのが、勇気ある焼肉屋さんね!きゃっ
    >
    > いい事 聞いた~~~♪
    > キャベツのレシピ 早速作っちゃうわよ~!
    > 作ったらUPしてみるわ!

    そうですよ
    思いっきりインスタントです  (笑)
    でも、今の飲食店だと
    インスタントのラーメンは多いですからね
    乾麺か生麺の違いだけで、、、
    安いしね  (*^▽^*)

    キャベツの和え物は
    簡単だし、ツマミにもなるし
    手軽でいいです (゚―^d)グッ!
    2011-12-22 10:59 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    ぶぶぶぶw チキンラーメンは笑撃ですが(ノ∇≦*)
    まあ でも 出前一丁よりは焼肉に合いそう♪

    キャベツナムル?ですかね 昆布の塩加減がよさそう(・∀・)塩もみしないでも食べてる内にしんなりする感じなんですかね♪
    うちも 生にんじんをしんなりさせて ごま油とゴマってのんはよくするんですが 息子は丼いっぱい食べられる!っていいますww
    やってみますです はい 今夜早速^^
    2011-12-22 11:08 : maso♪ URL : 編集
    ka・renさま
    > こんばんは。
    >
    > うわぁ~、焼肉食べたくなっちゃた!
    > ka・renは柔らかい赤身より、ホルモンが大好きです♪
    >
    > 忙しいとやたらお肉をがっつり食べたくなるka・renは
    > 肉食系女子かしらん?(笑)

    ホルモンは僕も好きです
    子供はカルビの方がいいみたいですけどね
    疲れてきたら
    肉が欲しくなるのは
    体が求めてるんでしょうね
    ガッツリ行きましょうよ  (笑)
    2011-12-22 11:12 : 加夢 URL : 編集
    SONOMI さま
    > 一家団欒楽しそうですね
    > チキンラーメン!! 損したように感じますよね・・でも海老蔵君喜んでたのなら良かったです☆
    > 食べ盛りですから 直ぐにおなか空いちゃうのでしょうね
    > 焼肉良いですね キャベツ 私もやってみます

    チキンラーメンでも
    おなかが膨れたらそれでいいですからね
    子供が満足したら、それで良いですよ  (*^▽^*)
    子供はすぐにお腹が減るのか
    帰ってからまた、「お腹がすいたあ」って
    言いますからね  (*^▽^*)
    2011-12-22 13:36 : 加夢 URL : 編集
    岡ちゃんさま
    > おはようございます。
    > えー!?加夢さん家辺りは焼き肉屋密集地じゃないですか?(閉店してなければ)
    > うちも、ここ最近は行ってません。
    > 自分は、もつ系が好きですね(^-^)

    あはは、渥美ではね
    たしかに焼肉屋は多いです
    でも
    焼肉だけでしょう
    何か中華料理とか出来ないですかね  (´A`。)
    2011-12-22 13:37 : 加夢 URL : 編集
    maso♪さま
    > ぶぶぶぶw チキンラーメンは笑撃ですが(ノ∇≦*)
    > まあ でも 出前一丁よりは焼肉に合いそう♪
    >
    > キャベツナムル?ですかね 昆布の塩加減がよさそう(・∀・)塩もみしないでも食べてる内にしんなりする感じなんですかね♪
    > うちも 生にんじんをしんなりさせて ごま油とゴマってのんはよくするんですが 息子は丼いっぱい食べられる!っていいますww
    > やってみますです はい 今夜早速^^

    最近の居酒屋さんのラーメンは
    インスタントらしいですからね
    それでもいいんですが
    さすがにお湯を注いだだけでしたからね
    ちょっと笑いました  (笑)

    塩もみしなくても
    シャキシャキ感がいいので
    いけますよ
    作ってすぐに食べられます
    簡単だしね (゚―^d)グッ!
    2011-12-22 13:41 : 加夢 URL : 編集
    こんにちは!
    おお!焼肉だ

    そういや昔は焼き肉やじゃなく、ホルモン焼きという名前やった時期があると思います

    私はホルモンたべれませんね
    苦笑・・・・

    かみきれないというのかな
    飲み込む時に喉に詰めそうで苦手です^^
    店長は何がお好みですか
    やはり
    生レバー(爆)



    2011-12-22 15:39 : tookue URL : 編集
    tookueさま
    > おお!焼肉だ
    >
    > そういや昔は焼き肉やじゃなく、ホルモン焼きという名前やった時期があると思います
    >
    > 私はホルモンたべれませんね
    > 苦笑・・・・
    >
    > かみきれないというのかな
    > 飲み込む時に喉に詰めそうで苦手です^^
    > 店長は何がお好みですか
    > やはり
    > 生レバー(爆)

    ココはホルモン屋って印象でしたよ
    昔はありましたよね、ホルモン屋  (笑)

    昔はホルモンが苦手だったんですが
    今はむしろ、ホルモンの方が好きですよ
    生レバーはそんなに喰わないかなあ
    ユッケは好きですが
    もともとほとんど焼かないので
    結局一緒なんですよね  (笑)
    2011-12-22 15:47 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    かえるまま所の近くにも、焼肉屋さんが出きたんですよ~。ヘ(^o^)/
    今度、レポートしますね。この前行った時、写真撮るのを忘れてました・・・・(@_@)
    そこにも、キャベツのざく切りありました!
    全国的にブームなのかな?美味しいですよね~。
    シンプルな方が美味しいですね。
    チキンラーメンもシンプルいずベストなのかな?(笑)
    こちらみたく七輪で焼く焼肉が一番ですね。
    2011-12-22 16:16 : かえるママ21 URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2011-12-22 21:20 : : 編集
    かえるママ21 さま
    > かえるまま所の近くにも、焼肉屋さんが出きたんですよ~。ヘ(^o^)/
    > 今度、レポートしますね。この前行った時、写真撮るのを忘れてました・・・・(@_@)
    > そこにも、キャベツのざく切りありました!
    > 全国的にブームなのかな?美味しいですよね~。
    > シンプルな方が美味しいですね。
    > チキンラーメンもシンプルいずベストなのかな?(笑)
    > こちらみたく七輪で焼く焼肉が一番ですね。

    いやあ、写真はブロガーとしては
    とらなきゃデスよね (笑)
    僕のすんでいる地域はキャベツの生産地なので
    よく貰えるんですよ
    だからキャベツが余ってね
    これはいい消費方法です\(^▽^)/ 
    キャベツも生で食べるとおいしいですよね
    2011-12-22 22:04 : 加夢 URL : 編集
    鍵コメさま
    あはは、ホントにね
    シンプルな方がおいしいですよね
    僕の住んでる地域は
    キャベツが多く出回るので
    とても助かる食べ方なんですよ
    簡単だしね
    2011-12-22 22:07 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    焼肉屋で冷麺なら食べた事あるけどぉ
    チキンラーメンは初耳だなぁ

    次はスガキヤv-373をお願いしまスー(笑)
    2011-12-23 22:02 : あやくわんこ URL : 編集
    あやくわんこ さま
    > 焼肉屋で冷麺なら食べた事あるけどぉ
    > チキンラーメンは初耳だなぁ
    >
    > 次はスガキヤv-373をお願いしまスー(笑)

    スガキヤですか?
    お店がいい?

    インスタントなら色々、ありますよ(笑) 
    2011-12-23 22:05 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード
