今年最後の砂文字会

海に行ってきました

そう



この






クソ寒い中、、、、





今年最後の砂文字会の活動をするためですね\(^o^)/




まずは

今年最後なので

今年の漢字

F1010300.jpg



もう忘れているかもしれませんが

F1010297.jpg

来年は辰年ですね

F1010298.jpg



ちなみに私、来年は

F1010301.jpg

です



いつまで経っても気持ちは

F1010302.jpg

ヽ(´∀` )ノ



砂文字会活動のご紹介を

F1010293.jpg

今日は風が無く

とっても暖かです

砂文字といえど

F1010294.jpg

こんなに広くても

F1010295.jpg

F1010296.jpg


波打ち際のわずかなスペースで書いているので

波が強いと

濡れるんですよ

この日は、楽でしたねえ





私、砂文字会

「終身名誉副会長」を名乗らせていただいてますが

重大なことに気が付きました

それは











F1010303.jpg













F1010304.jpg






ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ



スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2011-12-13 : ?? : コメント : 38 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • タイトル
    あぁ~~~行って来たんだぁ!
    とみとし兄も行ってた (ワクワク♪)
    ぺろは行けないから~SONOMI様も~??
     
     ありがと~う♪

    さぶぅ~~~い中 御苦労さまでした!
    2011-12-13 12:04 : ぺろひめ URL : 編集
    タイトル
    こんにちは^^


    波打ち際で、砂文字を書いている加夢さんを思い浮かべたら、なんだか、おかしい、ふふっ^^
    寒かったでしょう^^
    おうちで、あたたまってくださいね。

    年男ですか?
    私は、早生まれの巳年なので、同級生ですね~・笑

    それにしても、やっぱり・・・、
    ↓のかわいらしいコンパニオンさんとの飲み会、気になります。

    こちらは、「かかあ伝家」の群馬ですから、飲み会や打ち上げも、半分は女性です。
    コンパニオンなんて、ありえませんから!・笑
    2011-12-13 15:54 : ちどり URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2011-12-13 17:09 : : 編集
    タイトル
    あぃ?私は来年も19の予定~~ですが (・x・)
    副会長のお勤めご苦労様でした ぶぶw
    ほんと 空も綺麗で お日様はポカポカな感じですね♪
    て 
    大丈夫??水も滴って 風邪引かないでくださいですよん^^
    2011-12-13 19:34 : maso♪ URL : 編集
    タイトル
    海なし県・・・砂文字は・・??ですよ~~。

    あらぁ~年男?
    うちのお姉ちゃんも・・・です
    正真正銘24歳。アハハ・・・・。
    12月が誕生日なので、もうすぐ23歳になるの。

    24になるまで1年あるけど・・・年女よ。
    2011-12-13 19:50 : 由桜 URL : 編集
    タイトル
    副会長!
    還暦おめでとうございます!!
    2011-12-13 20:10 : 火星 URL : 編集
    タイトル
    ここで皆さん突っ込みがないのは、大人の優しさなのでしょうか?....

    勿論、加夢さんなら、ウケ狙ってますよね?
    「絆」の字が微妙に違うのは.....

    おお、年男なんですね!おめでとうございます。
    上り龍ですね。辰年かっこいいです。

    2011-12-13 20:58 : かえるママ21 URL : 編集
    タイトル
    年男なんですかぁ~!と いう事は・・きゃは
    お若いのね~。24歳かぁ~。

    2011-12-13 21:12 : もふもふ URL : 編集
    タイトル
    今日も楽しませていただきました。
    絶対笑う! って想像して、ニンマリして書きましたでしょ?

    米原の床屋さんは、あの3色のくるくる回るのを、
    たくさん、斜め上に向かってつけてました。
    あれにも、地域性ってあるのでしょうか?
    横浜は、大きめが1つだけのような気がします。
    2011-12-13 22:29 : けろ URL : 編集
    タイトル
    さようならうさぎ

    で「さようなライオン」「ありがとウサギ」じゃなかったかな?
    と思ってしまいました(=´∀`=)
    なるほど干支でしたかw

    砂文字は足跡を見るのも面白いです(*´ω`*)
    どのように書いたかが想像できちゃいます。
    24の書き方がステキですよ~!
    2011-12-13 22:53 : さいごう URL : 編集
    タイトル
    穏やかな海の景色が3枚続いた後に、
    「いつまでたっても、副会長」

    笑った~v-17

    加夢さんは、永遠の24歳、

    私は、永遠の27歳です。。。
    2011-12-14 00:37 : バウワウ URL : 編集
    いつまで経っても・・・・うあああああん(´Д⊂。・゜・。
    ぎゃはははははo(≧Д≦)o
    そっかーーー・・・そういうことかあ~
    君には一生No.2で居てもらうよ!!的な??(笑)

    海も空も綺麗ですね~~~!!!
    私も、そろそろ貝殻拾いに行こうかな??(笑)
    2011-12-14 01:21 : かじぺた URL : 編集
    こんにちは
    お疲れさまでした

    砂文字を書いて
    撮影して
    また書いて 
    また 撮影
    そんな 加夢さんの姿を 想像したら
    なんだか 微笑ましくなりました

    副会長さんの活動に 会長さんも 喜ばれてるんじゃーないでしょーか?^^
    2011-12-14 10:30 : kotone URL : 編集
    ぺろひめさま
    > あぁ~~~行って来たんだぁ!
    > とみとし兄も行ってた (ワクワク♪)
    > ぺろは行けないから~SONOMI様も~??
    >  
    >  ありがと~う♪
    >
    > さぶぅ~~~い中 御苦労さまでした!

    顧問も行ってましたね
    そりゃあ、顧問が行ったんじゃあ
    副会長が行かないわけには行かないですからね (笑)
    会長は、、、、
    無理でしょう
    コンサートもありましたしね
    風邪を引いたら大変ですから
    それに半端なく寒いですからね (*^▽^*)  
    2011-12-14 10:48 : 加夢 URL : 編集
    ちどりさま
    > こんにちは^^
    >
    >
    > 波打ち際で、砂文字を書いている加夢さんを思い浮かべたら、なんだか、おかしい、ふふっ^^
    > 寒かったでしょう^^
    > おうちで、あたたまってくださいね。
    >
    > 年男ですか?
    > 私は、早生まれの巳年なので、同級生ですね~・笑
    >
    > それにしても、やっぱり・・・、
    > ↓のかわいらしいコンパニオンさんとの飲み会、気になります。
    >
    > こちらは、「かかあ伝家」の群馬ですから、飲み会や打ち上げも、半分は女性です。
    > コンパニオンなんて、ありえませんから!・笑

    寒かったですよォ、、、と言いたいんですが
    風が無かったので、案外
    寒くなかったですよ
    タダこの冬の平日に海に来てる人間なんていないし
    おまけに字を書いてる
    変なおっさんですからね (爆)

    あ、ちどりさん同級生ですか?
    ってことは
    23歳なんですね (笑)

    かかあ天下と空っ風って言いますもんね
    そっかア
    こんな事をブログで書けるのも
    嫁のおかげなんですね
    感謝しなくっちゃ  (*^▽^*)
    2011-12-14 10:56 : 加夢 URL : 編集
    鍵コメ さま
    あはは、そうですか
    いやあ、自分のペースでやればいいんですからね
    それでいいじゃないですか
    マイペース♪ マイペース♪ \(^o^)/
    2011-12-14 10:59 : 加夢 URL : 編集
    maso♪さま
    > あぃ?私は来年も19の予定~~ですが (・x・)
    > 副会長のお勤めご苦労様でした ぶぶw
    > ほんと 空も綺麗で お日様はポカポカな感じですね♪
    > て 
    > 大丈夫??水も滴って 風邪引かないでくださいですよん^^

    来年もって、、、  (笑)
    一体何年19歳やってるんでしょう(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ

    実はこの場所は冬になると
    風の陰になるので
    案外暖かいんですよ
    ちゃんと厚着さえしてれば、大丈夫、、、ですが
    人様には見られたくない姿なので
    早々に撤収しましたけどね   (*^▽^*)
    2011-12-14 11:02 : 加夢 URL : 編集
    由桜 さま
    > 海なし県・・・砂文字は・・??ですよ~~。
    >
    > あらぁ~年男?
    > うちのお姉ちゃんも・・・です
    > 正真正銘24歳。アハハ・・・・。
    > 12月が誕生日なので、もうすぐ23歳になるの。
    >
    > 24になるまで1年あるけど・・・年女よ。

    海無し県、、、それは
    残念です (笑)
    車で5分で着くんですよ
    いいでしょ  (*^▽^*)

    娘さん来年24ですか?
    僕と同級生、、、、、って
    言いたいですね  (笑)
    ちょうど半分、、、、かあ  (⌒_⌒;
    2011-12-14 11:05 : 加夢 URL : 編集
    火星さま
    > 副会長!
    > 還暦おめでとうございます!!

    あはは、だからあ
    あと36年あるってばあ (爆)
    いや、、、、、24年だったかなあ
    もしかしたら12年、、、、
    忘れちゃったァ  (*^▽^*)
    2011-12-14 11:07 : 加夢 URL : 編集
    かえるまま21 さま
    > ここで皆さん突っ込みがないのは、大人の優しさなのでしょうか?....
    >
    > 勿論、加夢さんなら、ウケ狙ってますよね?
    > 「絆」の字が微妙に違うのは.....
    >
    > おお、年男なんですね!おめでとうございます。
    > 上り龍ですね。辰年かっこいいです。

    あ、、、、、、、
    、、、、、、、、
    、、、、、、、、
    、、、、、、、、
    ホントだ (・ω・`)

    でも、ま
    アレですから、、、、、




    なにが「アレ」なのか、わかりませんが  (笑)

    そうなんですよ
    来年は「歳男」なんですよ
    だから、「何」って事も無いんですが  (*^▽^*)
    2011-12-14 11:10 : 加夢 URL : 編集
    もふもふ さま
    > 年男なんですかぁ~!と いう事は・・きゃは
    > お若いのね~。24歳かぁ~。

    そうなんですよ
    24なんです、、、、、
    と、言ってみたい (笑)
    ああ、老眼鏡の要らないあの頃に戻りたい(汗)
    2011-12-14 12:22 : 加夢 URL : 編集
    けろさま
    > 今日も楽しませていただきました。
    > 絶対笑う! って想像して、ニンマリして書きましたでしょ?
    >
    > 米原の床屋さんは、あの3色のくるくる回るのを、
    > たくさん、斜め上に向かってつけてました。
    > あれにも、地域性ってあるのでしょうか?
    > 横浜は、大きめが1つだけのような気がします。

    はい、オチは考えてました  (*^▽^*)

    あの床屋さんのクルクル回る奴(サインポールといいます)の
    地域性はあるんでしょうかね
    たくさんつけているところは
    安い床屋さんに多いような気がしますね
    韓国の床屋さんは反対に回転する所もあるようですよ\(^o^)/
    2011-12-14 12:26 : 加夢 URL : 編集
    さいごうさま
    > さようならうさぎ
    >
    > で「さようなライオン」「ありがとウサギ」じゃなかったかな?
    > と思ってしまいました(=´∀`=)
    > なるほど干支でしたかw
    >
    > 砂文字は足跡を見るのも面白いです(*´ω`*)
    > どのように書いたかが想像できちゃいます。
    > 24の書き方がステキですよ~!

    そうです、干支なんですよ
    毎年来年の干支は思い出すんですが
    今年の干支を忘れちゃうでしょ
    忘れないようにネ (*^▽^*)

    ア、そんな所見てたんですね
    足跡はどうしても残りますしね
    それよりも影、、、、、
    写っちゃうんですよ
    今回も気をつけました(笑)
    2011-12-14 12:29 : 加夢 URL : 編集
    バウワウさま
    > 穏やかな海の景色が3枚続いた後に、
    > 「いつまでたっても、副会長」
    >
    > 笑った~v-17
    >
    > 加夢さんは、永遠の24歳、
    >
    > 私は、永遠の27歳です。。。

    終身名誉副会長って最初は
    長島監督をパクッたんですけど
    よく考えたら「終身」って
    「ずっと」ってことですからね (笑)

    バウワウさん、僕より27歳なんですかア?
    ずいぶん大きいお子さんいますけどね  (爆)
    2011-12-14 12:34 : 加夢 URL : 編集
    かじぺた さま
    > ぎゃはははははo(≧Д≦)o
    > そっかーーー・・・そういうことかあ~
    > 君には一生No.2で居てもらうよ!!的な??(笑)
    >
    > 海も空も綺麗ですね~~~!!!
    > 私も、そろそろ貝殻拾いに行こうかな??(笑)

    NO2ならいいんですけどね
    最高顧問に会長ですからNO3ですね  (笑)
    と言うか、みんな勝手に言ってるだけなんですけどね  (*^▽^*)

    この日は風も無くて暖かかったですよ
    貝殻拾いには、いい気候でしたね\(^o^)/
    2011-12-14 12:37 : 加夢 URL : 編集
    kotoneさま
    > お疲れさまでした
    >
    > 砂文字を書いて
    > 撮影して
    > また書いて 
    > また 撮影
    > そんな 加夢さんの姿を 想像したら
    > なんだか 微笑ましくなりました
    >
    > 副会長さんの活動に 会長さんも 喜ばれてるんじゃーないでしょーか?^^

    そうなんですよ
    平日の昼間、しかもこんな寒い中
    おっさんが砂に文字を書いてるんですよ
    誰かに見られたら、恥ずかしいんですよね  (笑)
    会長さんは今まで忙しかったですからね
    でも寒いので、無理はしないで欲しいなあ  (*^▽^*)
    2011-12-14 12:39 : 加夢 URL : 編集
    こんにちは~。
    今日の砂文字、とても楽しかったデス(笑)

    ずっと「副会長」さんだとしても、
    今日の砂文字に対する熱意(笑)、
    かなりのモノだと思いましたぁ

    気持ちは24歳って、素敵です
    2011-12-14 13:22 : カオリちゃん URL : 編集
    こんにちは!
    加夢さん控えめですね~

    本当は
    裏終身名誉会長なのかも^^

    私は永遠に124歳です(笑)

    2011-12-14 15:06 : tookue URL : 編集
    タイトル
    砂文字、相変わらずいい案配で・・・^^
    冬の海もいいですね^^

    いつまでたっても副会長^^ ふふっ いいじゃないですか^^

    あ!そうそう読めても書けない魑魅魍魎・・・たしかに!
    檸檬も薔薇も蜘蛛もそうです(汗
    2011-12-14 18:21 : yu-ya URL : 編集
    タイトル
    きゃははは!
    笑わせていただきました
    すみません 活動を怠っていて・・責任感じます
    砂浜に行くには凍死覚悟で行かなくてはいけないので
    今は ちょっと駄目ですね・・
    そのうち 雪文字 書いてきます
    副会長 そのせつはよろしくお願いいたします ペコリ
    2011-12-14 18:35 : SONOMI URL : 編集
    終身名誉副会長さま
    加夢終身名誉副会長さま
    お疲れさまでした
    今年最後の砂文字
    笑わせていただきました

    対岸で同じような年頃のおじさんが
    砂浜に文字を書いて
    写真を撮っては消して
    また 書いている
    それを想像すると笑えます(笑)

    さすがに
    これ以上寒くなると
    体に悪いので
    今シーズンの活動は終了にしたいと思います

    お互い・・・
    風邪ひくと治りが遅い年頃ですもんね(笑)


    砂文字会 最高顧問
    2011-12-14 20:56 : とみとし URL : 編集
    カオリちゃん さま
    > 今日の砂文字、とても楽しかったデス(笑)
    >
    > ずっと「副会長」さんだとしても、
    > 今日の砂文字に対する熱意(笑)、
    > かなりのモノだと思いましたぁ
    >
    > 気持ちは24歳って、素敵です

    そうでしょ
    かなりの情熱の持ち主です (笑)

    もう,寒いですからね
    程々にしておかないと,風邪ひきますからね
    今年は最後です 

    気持ちだけは24ですが
    体は違いますから,注意だけはしてますよo(*^▽^*)o~♪
    2011-12-14 21:49 : 加夢 URL : 編集
    tookue さま
    > 加夢さん控えめですね~
    >
    > 本当は
    > 裏終身名誉会長なのかも^^
    >
    > 私は永遠に124歳です(笑)

    いやいや,会長はSONOMIさんですよ
    なにせ元祖ですからね (笑)
    124歳まで生きたいですね、、、、
    きっと無理ですが (爆)
    2011-12-14 21:52 : 加夢 URL : 編集
    yu‐ya さま
    > 砂文字、相変わらずいい案配で・・・^^
    > 冬の海もいいですね^^
    >
    > いつまでたっても副会長^^ ふふっ いいじゃないですか^^
    >
    > あ!そうそう読めても書けない魑魅魍魎・・・たしかに!
    > 檸檬も薔薇も蜘蛛もそうです(汗

    冬の海ってけっこういいですよ
    しかもこの場所は、風の影になるので
    案外寒くないしね

    読めてもかけないでしょ
    PCなので勝手に変換してくれますけど
    実際には書けませんよね
    葡萄もそうでしょ (爆)
    2011-12-14 21:55 : 加夢 URL : 編集
    SONOMI さま
    > きゃははは!
    > 笑わせていただきました
    > すみません 活動を怠っていて・・責任感じます
    > 砂浜に行くには凍死覚悟で行かなくてはいけないので
    > 今は ちょっと駄目ですね・・
    > そのうち 雪文字 書いてきます
    > 副会長 そのせつはよろしくお願いいたします ペコリ

    いやいや,会長はこの時期無理でしょ
    コンサートもありましたしね
    マジで、死ぬかも知れないしね ヽ(=´▽`=)ノ

    雪文字もいいですね
    ただ光の反射でうまく見えなくなりますからね
    あ、写真はプロ並ですから
    大丈夫ですねo(*^▽^*)o~♪
    2011-12-14 21:59 : 加夢 URL : 編集
    とみとし さま
    > 加夢終身名誉副会長さま
    > お疲れさまでした
    > 今年最後の砂文字
    > 笑わせていただきました
    >
    > 対岸で同じような年頃のおじさんが
    > 砂浜に文字を書いて
    > 写真を撮っては消して
    > また 書いている
    > それを想像すると笑えます(笑)
    >
    > さすがに
    > これ以上寒くなると
    > 体に悪いので
    > 今シーズンの活動は終了にしたいと思います
    >
    > お互い・・・
    > 風邪ひくと治りが遅い年頃ですもんね(笑)
    >
    >
    > 砂文字会 最高顧問

    おお!最高顧問からの心に染み入るお言葉
    まさにそのとおりですね
    これからの時期,風邪ひくといけないですからね
    無理しちゃいけないですよね
    会長なんて,無理したら
    凍死しますからね (・へ・;;)

    しかし,海をはさんで
    おっさんが何してるんでしょうね(爆)
    2011-12-14 22:02 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    加夢さんこんばんは!

    今年最後の会長としてものお仕事お疲れ様です。
    絆・・・本当に大切な言葉ですね・・・。

    来年はもっとみんなの絆強くなれば、世界も変わるかもしれませんね?
    終身名誉副会長・・・・ずーと独身名誉会長と読んでいました(;^-^)重大な事に気がつきました・・・てそれは独身ではない・・・て事に??て思いましたよ(;^-^)

    加夢さんてタツ年だったのですね?(^-^)
    また来年の活動予定も決まっているのでしょうか? ☆
    2011-12-14 22:09 : 桃咲マルク URL : 編集
    桃咲マルクさま
    > 加夢さんこんばんは!
    >
    > 今年最後の会長としてものお仕事お疲れ様です。
    > 絆・・・本当に大切な言葉ですね・・・。
    >
    > 来年はもっとみんなの絆強くなれば、世界も変わるかもしれませんね?
    > 終身名誉副会長・・・・ずーと独身名誉会長と読んでいました(;^-^)重大な事に気がつきました・・・てそれは独身ではない・・・て事に??て思いましたよ(;^-^)
    >
    > 加夢さんてタツ年だったのですね?(^-^)
    > また来年の活動予定も決まっているのでしょうか? ☆

    今年はいろいろありましたからね
    「絆」日本中がこの言葉に
    励まされたんではないでしょうか?

    「独身」、、、、、
    さすがにそんな事は言えないですからね  (笑)
    独身の時代にもどりたいと思うこともありますけどね  (⌒_⌒;

    来年はねえ
    何も決まってないです
    というか、海に行ったら何か書くんでしょうけどね  (*^▽^*)
    2011-12-15 14:17 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード