スポンサーサイト






ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

年末

年末ですねぇ

年末といえば

SANY0003_20111204092407.jpg

クリスマスツリーですよね




このクリスマスツリー、、、、






でかいんですよ





高さ240㎝






はっきり言って






邪魔です (笑)






でもね、

やっぱり大きいと、目立ちますからね

喜んでもらえます

もう買って15年経ちますが

お客様には喜んでもらえるし

うちの子供も自慢みたいで、、、、、

出すのが、毎年の仕事です  (*^▽^*)






実は昨日は

F1010276.jpg

F1010275.jpg

PTAのソフトバレー大会だったんですが

その打ち上げ、、、、という名の




忘年会 (笑)







コレも年末ならではデスね (゚―^d)グッ!








ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ


スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2011-12-04 : 日記 : コメント : 21 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • タイトル
    なかなか自宅では大きなツリー飾れないので
    お店に行って大きなツリーがあるとワクワクしますよ~
    それにしても240㎝ってすごいですねぇ

    これからも毎年出し続けてください!

    12月は忘年会が多くなりますね。
    結局飲み会なんですけど楽しいから名目なんて何でもいいですね(笑)
    2011-12-04 12:02 : じょびんぬ URL : 編集
    こんにちは~。
    本当に、立派で大きいクリスマスツリーですよね
    お子様達が、自慢したくなる気持ち、
    よく分かりますし、夢がある素敵なツリーに見えます!!

    普通の家の中じゃあ、あの大きさは無理ですよね

    ・・私も、そろそろサンタさんに、
    クリスマスプレゼントをお願いしておこうかな~(笑)


    所で、もう忘年会(打ち上げ)って、早くないですか?(笑)

    でも、皆でワイワイするのって楽しいですよね
    2011-12-04 12:58 : カオリちゃん URL : 編集
    タイトル
    おおおっ~~~デカイツリーですね!
    これは、凄いわ!!
    毎年 飾るの大変でしょ!!
    子供達が大喜びだから・・・気にならないわよね。


    これから忘年会が多くなるわね。
    串カツ 美味しそう~~♪
    夜中 道路で騒いでるおっさんとかが目立つ時期だわぁ~。

    2011-12-04 16:39 : もふもふ URL : 編集
    タイトル
    たしかに大きなツリーですね!
    当日はサンタの衣装でカットするんですか。。!?
    忘年会のシーズンですが、写真のおでんが美味しそう。
    僕はアルコールは強くないですが、日本酒の熱燗は好き
    ですね。

    2011-12-04 17:42 : アーサー URL : 編集
    タイトル
    ほんとだー、大きなツリー!!
    夢があっていいですね、
    なんだかいっぱいプレゼントもらえそうな気がしますよね^^
    あ、子どものうちだけかな。
    ダンナがくれたら嬉しいんだけどな・・・・

    加夢さんは、奥さんに何か贈られますか?ますよね!!
    パパは一生サンタでいてほしい~~~(やさぐれる妻の叫び)
    2011-12-04 23:15 : サ・エ・ラ URL : 編集
    こんばんは
    大きなツリーですね!
    これは お子さんが 自慢したくなるのも わかります

    うちは 今年
    ツリーを 出そうか どーしよーか 
    まだ 考え中です
    出して 眺めるのは いいけれど
    片付けるのが 面倒で・・・^^;

    2011-12-04 23:43 : kotone URL : 編集
    タイトル
    なんと立派なクリスマスツリーでしょうか。
    見ごたえがありますね!

    クリスマスに忘年会。
    もう年末ですね~なんだか9月からあっという間でした(=´∀`=)

    僕も仕事にイベントに頑張らないと…!
    とりあえず僕もクリスマスツリーを出します(*´ω`*)
    2011-12-05 00:05 : さいごう URL : 編集
    じょびんぬさま
    > なかなか自宅では大きなツリー飾れないので
    > お店に行って大きなツリーがあるとワクワクしますよ~
    > それにしても240㎝ってすごいですねぇ
    >
    > これからも毎年出し続けてください!
    >
    > 12月は忘年会が多くなりますね。
    > 結局飲み会なんですけど楽しいから名目なんて何でもいいですね(笑)

    大きなショッピングセンターとか行くと
    大きなツリーがあって
    やっぱりテンション上がりますよね
    見るのは良いんですけど
    出すのは面倒です 
    仕舞うのはもっと面倒です  (笑)
    でも、評判がいいので、頑張りますけどね  (*^▽^*)

    この時期は、忘年会シーズンですからね
    ま、ただの飲み会ですけど
    楽しいですからね\(^o^)/
    2011-12-05 07:08 : 加夢 URL : 編集
    カオリちゃん さま
    > 本当に、立派で大きいクリスマスツリーですよね
    > お子様達が、自慢したくなる気持ち、
    > よく分かりますし、夢がある素敵なツリーに見えます!!
    >
    > 普通の家の中じゃあ、あの大きさは無理ですよね
    >
    > ・・私も、そろそろサンタさんに、
    > クリスマスプレゼントをお願いしておこうかな~(笑)
    >
    >
    > 所で、もう忘年会(打ち上げ)って、早くないですか?(笑)
    >
    > でも、皆でワイワイするのって楽しいですよね

    普通の家ではこの大きさは無理でしょうね
    というか
    邪魔です  (笑)
    お店やってなかったら、買わなかったデスね
    でもやっぱり見栄えがするので
    後悔はしてませんけど、面倒でねえ (汗)

    そろそろ、サンタさんにお願いする時期ですね
    今年は何をお願いするのかな?
    サンタさんとしては、、、、
    高くないものがいいかもね  (爆)

    忘年会は、あまり遅くなると
    みんな困るので、この時期にやることも多いですよ
    年末はみんな忙しいですからね  (*^▽^*)
    2011-12-05 12:17 : 加夢 URL : 編集
    もふもふ さま
    > おおおっ~~~デカイツリーですね!
    > これは、凄いわ!!
    > 毎年 飾るの大変でしょ!!
    > 子供達が大喜びだから・・・気にならないわよね。
    >
    >
    > これから忘年会が多くなるわね。
    > 串カツ 美味しそう~~♪
    > 夜中 道路で騒いでるおっさんとかが目立つ時期だわぁ~。

    正直大変です、、、、
    子供に手伝ってもらわないと、無理ですね
    子供が楽しみなので手伝ってくれますけどね☆(v^ー°)

    これから多くなりますね
    忘年会、、、
    夜中に騒ぐおっさんも多くなりますよね
    あ、僕もおっさんだわ
    気をつけます、、、、 (⌒_⌒;
    2011-12-05 12:20 : 加夢 URL : 編集
    アーサーさま
    > たしかに大きなツリーですね!
    > 当日はサンタの衣装でカットするんですか。。!?
    > 忘年会のシーズンですが、写真のおでんが美味しそう。
    > 僕はアルコールは強くないですが、日本酒の熱燗は好き
    > ですね。

    サンタの衣装でカットしようと思ったんですが
    毛が付くので、、、、やめました  (笑)
    お客さんも喜ばないしね /(^o^)\
    アーサーさんはきっと多いでしょうね
    僕たちはそれほど多くないですけどね
    熱燗はいいですよね
    冬には最高です  o(*^▽^*)o~♪
    2011-12-05 12:22 : 加夢 URL : 編集
    サ・エ・ラ さま
    > ほんとだー、大きなツリー!!
    > 夢があっていいですね、
    > なんだかいっぱいプレゼントもらえそうな気がしますよね^^
    > あ、子どものうちだけかな。
    > ダンナがくれたら嬉しいんだけどな・・・・
    >
    > 加夢さんは、奥さんに何か贈られますか?ますよね!!
    > パパは一生サンタでいてほしい~~~(やさぐれる妻の叫び)

    プレゼント貰えるのは子供だけですよ
    奥さんも何も無いです
    僕にも何も無いです (笑)
    だって小遣い無いし、、、、、、( T-T)
    2011-12-05 12:24 : 加夢 URL : 編集
    kotoneさま
    > 大きなツリーですね!
    > これは お子さんが 自慢したくなるのも わかります
    >
    > うちは 今年
    > ツリーを 出そうか どーしよーか 
    > まだ 考え中です
    > 出して 眺めるのは いいけれど
    > 片付けるのが 面倒で・・・^^;

    出すのはまだしも、、、、
    片付けるのはね
    しかも26日でしょ
    もう、年末ですからね
    ツリーじゃなくて大掃除しなくちゃでしょ  (笑)
    2011-12-05 12:25 : 加夢 URL : 編集
    さいごうさま
    > なんと立派なクリスマスツリーでしょうか。
    > 見ごたえがありますね!
    >
    > クリスマスに忘年会。
    > もう年末ですね~なんだか9月からあっという間でした(=´∀`=)
    >
    > 僕も仕事にイベントに頑張らないと…!
    > とりあえず僕もクリスマスツリーを出します(*´ω`*)

    見ごたえはありますよ
    ただ、出しがいもありますけどね  (笑)

    ホントホント、お盆を過ぎたら
    あっという間ですよね
    もう忘年会ですよ
    こうして1年が過ぎるんですね、、、、
    早いなあ
    頑張ってツリー出してくださいね  (*^▽^*)
    2011-12-05 12:29 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    お疲れちゃんでぇ~す♪
    これを 飾り付けるのも 毎年~子供の成長を感じる事も多いでしょうねぇ(o^-^o)
    きっと 最初は海老ちゃまも下のほう担当だったことでしょうが(o^-^o) ・・・ うん その内 このツリーよりでかくなってくれますって♪ ☆ヾ(-Θ-:) オイオイ  ぷぷぷw
    2011-12-05 12:30 : maso♪ URL : 編集
    maso♪さま
    > お疲れちゃんでぇ~す♪
    > これを 飾り付けるのも 毎年~子供の成長を感じる事も多いでしょうねぇ(o^-^o)
    > きっと 最初は海老ちゃまも下のほう担当だったことでしょうが(o^-^o) ・・・ うん その内 このツリーよりでかくなってくれますって♪ ☆ヾ(-Θ-:) オイオイ  ぷぷぷw

    そうそう、最初は出したり片付けたり
    手伝ってくれるというんですが
    はっきり言って、足手まといだったんですが
    今では立派な戦力です
    このツリーよりも大きくなったら、、、
    NBAの選手にします ( ̄∇ ̄*)ゞ
    2011-12-05 16:22 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    いよいよ年末!って気分がでてきましたね☆

    さすが店舗は天井が高い!2m40のツリーですか^^

    いっそのこと本物のもみの木を育ててみたら?

    毎年だんだん大きいツリーになっていくの^^

    加夢さんだったら上手に育てちゃいそうな気がします☆

    2011-12-05 17:11 : 三代目 URL : 編集
    タイトル
    すばらしいでっかいツリーですねー。
    いいなー。そりゃお子さんたち自慢ですよね。
    あの車の写真は加夢さんの車?
    え!!そうなの?タラバガニはやどかりなの?
    2011-12-05 21:49 : まなみ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2011-12-06 01:28 : : 編集
    三代目さま
    > いよいよ年末!って気分がでてきましたね☆
    >
    > さすが店舗は天井が高い!2m40のツリーですか^^
    >
    > いっそのこと本物のもみの木を育ててみたら?
    >
    > 毎年だんだん大きいツリーになっていくの^^
    >
    > 加夢さんだったら上手に育てちゃいそうな気がします☆

    本物って、、、 (笑)
    床に穴でも開けますか 
    それなら出来ますよ  (*^▽^*)
    イヤイヤ、やらないって (爆)
    三代目さんのお店でも、年末は忙しいでしょ
    体に気をつけてね 
    2011-12-06 06:16 : 加夢 URL : 編集
    まなみさま
    > すばらしいでっかいツリーですねー。
    > いいなー。そりゃお子さんたち自慢ですよね。
    > あの車の写真は加夢さんの車?
    > え!!そうなの?タラバガニはやどかりなの?

    まあ、普通の家では邪魔ですよね
    お店なので頑張って出しますよ  (笑)

    ポスターの絵は、「コブラ」という車ですね
    欲しいんですが、レプリカでも500万円ですからね
    とても無理です  (笑)

    そうです
    タラバガニはカニではないんです
    ヤドカリの仲間、
    だから足が6本なんですよ  (*^▽^*)
    2011-12-06 06:19 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード
