砂文字会 終身名誉副会長

そうです

タイトルの通りです




最近、ブログパーツで

→→→→→→

のブログパーツを張ったんですが






ネタに詰まってます





ということで




どなたかネタ募集です








面白い、

くすっと笑える

マジメ

なんでもいいです





誰か、ネタを~







ちなみに砂文字会の

最高顧問   とみとしさん

会長     SONOMIさん

会員     ぺロちゃん

です





会員はいつでも募集中です  (笑)





っていうか

そもそもそんな会があるのかどうか、、、、/(^o^)\







ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ


スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2011-11-30 : ひとりごと : コメント : 24 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • 管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2011-11-30 13:00 : : 編集
    こんにちは!
    かむさん
    不調に陥ってるのですね(笑)
    光が差しますよ(やっぱブログも気分ののりありますからね)

    ネタ無いときは
    ニュースみるか、トラックバックテーマNO1ですよ~~~

    「美豚」誰?やろ?
    2011-11-30 13:32 : tookue URL : 編集
    加夢店長さま
    わぁーお、ka・renでも会員になれますのん?

    条件とか大丈夫かしらん?



    えーっと、えーっと

    ヲタク会 作っちゃいますか?

    フィギア自慢とか・・・好きな台詞とか・・・

    これなら、ka・renも会員になれる?!(笑)
    2011-11-30 15:24 : ka・ren URL : 編集
    タイトル
    → なに? サンタさんへの おねだりがお題なのでしょうか??
    んじゃ 私は~~~ 洒寝(シャネル) w
    いぁ やっぱ 針鼠www
    2011-11-30 16:03 : maso♪ URL : 編集
    タイトル
    ブログの記事より
    大変だったりします(笑)

    砂文字会 最高顧問
    2011-11-30 20:40 : とみとし URL : 編集
    tookueさま
    > かむさん
    > 不調に陥ってるのですね(笑)
    > 光が差しますよ(やっぱブログも気分ののりありますからね)
    >
    > ネタ無いときは
    > ニュースみるか、トラックバックテーマNO1ですよ~~~
    >
    > 「美豚」誰?やろ?

    実はトラックバックはいまだに一度も無いんですよ
    こだわりというほどではないですが
    ちょっと意地になってます  (笑)
    ブログのネタはそれほど困らないんですが
    掛け軸の方ですね、、、、、
    16文字しか入らないので  (泣)

    ちなみに「ビトン」と読みます
    ルイヴィトンのパロディですね  (*^▽^*)
    2011-12-01 09:18 : 加夢 URL : 編集
    ka・renさま
    > わぁーお、ka・renでも会員になれますのん?
    >
    > 条件とか大丈夫かしらん?
    >
    >
    >
    > えーっと、えーっと
    >
    > ヲタク会 作っちゃいますか?
    >
    > フィギア自慢とか・・・好きな台詞とか・・・
    >
    > これなら、ka・renも会員になれる?!(笑)

    あはは、ヲタク会ですか?
    いいデスねぇ
    僕もヲタクですからね
    でもフィギュアは持ってないなあ
    好きな言葉ならありますよ
    「私、ニンニクラーメンチャーシュー抜き」 (⌒_⌒;
    2011-12-01 09:20 : 加夢 URL : 編集
    maso♪さま
    > → なに? サンタさんへの おねだりがお題なのでしょうか??
    > んじゃ 私は~~~ 洒寝(シャネル) w
    > いぁ やっぱ 針鼠www

    酒寝ときましたかァ
    斜寝るだと思ってましたよ
    「美豚が斜寝る」て  (*^▽^*)
    2011-12-01 09:21 : 加夢 URL : 編集
    こんにちは
    この 砂文字会の言葉って
    ご自分で 考えて 書いてらっしゃったのですか???

    ネタ・・・
    今日 ラジオで 名前忘れたけれど 女優さんが
    加齢 じゃなくて 華齢(?)って言いましょーって言ってましたよ
    2011-12-01 10:36 : kotone URL : 編集
    タイトル
    終身名誉副会長ご就任、おめでとうございます!^^

    ええ?
    これって、ご自分で考えていらしたのですか?
    すごいわ~♪
    ずっと続ければ、一冊の本になりそうですね。
    本になったときは…、もちろん一冊買いますよ~(*^-^*)
    2011-12-01 13:18 : ちどり URL : 編集
    こんにちは~。
    砂文字会、私も会員になりたいなぁ~
    と思いながら、今の所思っているだけで、
    全く実行出来ていません

    もっと近くに、海があればイイんですけど・・

    所で、blogネタですが、
    個人的には、定期的に、海老蔵くんの成長日記
    コーナーを作って頂きたいデス

    お姉ちゃんは、顔出しNGなので、
    海老蔵くんの成長を一緒に見守っていきたいデス
    2011-12-01 14:43 : カオリちゃん URL : 編集
    タイトル
    なるほど好きな言葉を掛け軸にできるんですね☆^^

    一言で「くすっ♪」とさせなきゃいけないからこりゃ~難しいですね☆

    やってみたいけど、思いつくのがみんな、品行方正な三代目のイメージをぶちこわしそうなものばかりなのでww

    加夢さんにおまかせします♪
    2011-12-01 14:47 : 三代目 URL : 編集
    タイトル
    うふふ。
    いつも、チェックしてましたよ。
    充分、毎度、面白いです。(o^^o)
    「美豚」=「ヴィトン」は分かりませんでしたが・・・・

    常時、サラリーマン川柳的に募集しても面白いですよね。
    四字熟語も良いですし。
    掛け軸の字がやたら上手ですね?(?_?)

    2011-12-01 15:58 : かえるママ21 URL : 編集
    たびたび、すみません。
    すみません

    また、コメントを残させて頂いちゃいました

    今日は、携帯からコメさせて頂いているので、
    肝心な砂文字は、家に帰ってから
    見せて頂こうと思っていたので、
    「ネタ」の勘違いをしちゃいました(笑)


    たまには「文字」ではなくて、
    「絵」を書いて、これは何でしょう?
    というようなクイズをなさって
    みるのは、いかがでしょうか??
    2011-12-01 18:10 : カオリちゃん URL : 編集
    加夢店長さま
    わぁーい!

    早速好きなセリフありがとうございますぅ。


    ka・renはね・・・

    「あなたは死なないわ。私が守るもの」

    が好き♪
    2011-12-01 18:26 : ka・ren URL : 編集
    kotoneさま
    > この 砂文字会の言葉って
    > ご自分で 考えて 書いてらっしゃったのですか???
    >
    > ネタ・・・
    > 今日 ラジオで 名前忘れたけれど 女優さんが
    > 加齢 じゃなくて 華齢(?)って言いましょーって言ってましたよ

    早速使わせていただきました 
    そうなんですよ、自分で考えるんです
    結構、大変なんですよ\(^o^)/
    2011-12-02 08:15 : 加夢 URL : 編集
    ちどりさま
    > 終身名誉副会長ご就任、おめでとうございます!^^
    >
    > ええ?
    > これって、ご自分で考えていらしたのですか?
    > すごいわ~♪
    > ずっと続ければ、一冊の本になりそうですね。
    > 本になったときは…、もちろん一冊買いますよ~(*^-^*)

    就任は誰も認めてないですけどね
    自分で言ってるだけです  (笑)

    そうなんですよ自分で考えてました
    偉いでしょ
    結構なペースで、変えてるんですよ
    ネタに詰まるんです /(^o^)\
    2011-12-02 08:17 : 加夢 URL : 編集
    カオリちゃん さま
    > 砂文字会、私も会員になりたいなぁ~
    > と思いながら、今の所思っているだけで、
    > 全く実行出来ていません
    >
    > もっと近くに、海があればイイんですけど・・
    >
    > 所で、blogネタですが、
    > 個人的には、定期的に、海老蔵くんの成長日記
    > コーナーを作って頂きたいデス
    >
    > お姉ちゃんは、顔出しNGなので、
    > 海老蔵くんの成長を一緒に見守っていきたいデス

    最近少ないですよねえ
    なかなか、小学校も忙しいみたいですしね
    また、久しぶりに出しますからね  (*^▽^*)
    2011-12-02 09:04 : 加夢 URL : 編集
    三代目さま
    > なるほど好きな言葉を掛け軸にできるんですね☆^^
    >
    > 一言で「くすっ♪」とさせなきゃいけないからこりゃ~難しいですね☆
    >
    > やってみたいけど、思いつくのがみんな、品行方正な三代目のイメージをぶちこわしそうなものばかりなのでww
    >
    > 加夢さんにおまかせします♪

    「品行方正」これ
    いただきます (笑)
    ていうか
    思いつくのが全部、品行方正ではないって、
    一体どんな言葉を思いついてるんでしょうね (。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ
    2011-12-02 09:07 : 加夢 URL : 編集
    かえるまま21 さま
    > うふふ。
    > いつも、チェックしてましたよ。
    > 充分、毎度、面白いです。(o^^o)
    > 「美豚」=「ヴィトン」は分かりませんでしたが・・・・
    >
    > 常時、サラリーマン川柳的に募集しても面白いですよね。
    > 四字熟語も良いですし。
    > 掛け軸の字がやたら上手ですね?(?_?)

    川柳も良いんですが
    8文字×8文字の16文字しか入らないんですよ
    ネ、結構難しいでしょ
    字はね、フォントでやってくれるので
    いいんですが
    「ラーメン」などのように「ー」の文字は
    縦書きにならないんですよ
    だからそれもつかえないし
    ネタに詰まります
    2011-12-02 09:10 : 加夢 URL : 編集
    カオリちゃん さま
    > すみません
    >
    > また、コメントを残させて頂いちゃいました
    >
    > 今日は、携帯からコメさせて頂いているので、
    > 肝心な砂文字は、家に帰ってから
    > 見せて頂こうと思っていたので、
    > 「ネタ」の勘違いをしちゃいました(笑)
    >
    >
    > たまには「文字」ではなくて、
    > 「絵」を書いて、これは何でしょう?
    > というようなクイズをなさって
    > みるのは、いかがでしょうか??

    絵が書けないんですよね
    文字でないと、、、、
    でもクイズですか?
    それは良いなあ
    ちょっと考えて見ますね\(^o^)/
    2011-12-02 09:11 : 加夢 URL : 編集
    ka・renさま
    > わぁーい!
    >
    > 早速好きなセリフありがとうございますぅ。
    >
    >
    > ka・renはね・・・
    >
    > 「あなたは死なないわ。私が守るもの」
    >
    > が好き♪

    さすがですねぇ
    「ヤシマ作戦」の時のセリフですね (*^▽^*)
    ではお返しに
    「笑えばいいと思うよ」、、、、
    どう? ☆(v^ー°)
    2011-12-02 09:13 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    会長です
    先日海に行きましたが
    あまりの寒風に 砂文字書けずじまいでした・・
    もうすこし経ったら チャレンジしてみます
    風邪覚悟で・・・
    スランプ・・ううん・・
    きっと脱しますよ
    お忙しいですからね リラックスされてくださいね
    2011-12-02 22:22 : SONOMI URL : 編集
    SONOMI さま
    > 会長です
    > 先日海に行きましたが
    > あまりの寒風に 砂文字書けずじまいでした・・
    > もうすこし経ったら チャレンジしてみます
    > 風邪覚悟で・・・
    > スランプ・・ううん・・
    > きっと脱しますよ
    > お忙しいですからね リラックスされてくださいね

    あはは、今は行っちゃダメでしょ
    最高顧問も副会長も寒いから行かないんですよ  (笑)
    風邪引きますよ
    ブログパーツで遊んでるだけですよ
    僕たち二人で  (*^▽^*)
    2011-12-03 14:54 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード