祝 3周年

実は拙ブログも3周年を迎えました

3年前の11月13日にブログデビューして

まさか3年も続くなんて思いもやらなかったデスねぇ

で、

11月13日に何故書かなかったかと言うと、、、、










忘れてたから (笑)







せっかくの3周年を忘れてしまって、、、、 (笑)







ブログを3年続けていると

コメントいただいたり

仲良くお付き合いさせていただいた方も

いろいろな理由で

ブログから離れたり、お休みされたり、、、、





そのたびに思うんですが

長く続けていれば

また、思い出して遊びに来てくれるかなあ

だからなるべく続けていよう、、、って思うんですよ






ほら昔からある近所のおばあちゃんが

一人でやってる駄菓子屋さんみたいに

特に中に入らなくても

そこにあるだけでホッとするじゃないですか

そうなるまでにはまだまだ時間がかかりますが

もうちょっと、続けていきますね 







これからもよろしくお願いします






ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ


スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2011-11-18 : 日記 : コメント : 46 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • おめでとうございます~~!!!
    おお!!
    3周年おめでとうございます\(^0^*)/

    実は私は全く気にしてなくて
    いっつも忘れたまんまなのですが・・・
    てか、いつからやってたんだっけ???
    今、見に行ったら(笑)
    2008年の7月だった・・・・・・
    じゃ、加夢さんと一緒くらい???

    お互い、いつまでも続けましょうね!!(笑)
    やめたら許さんぞーー!!!
    もし、やめたりしたら
    押しかけに行きますからねーーー(爆)

    こちらこそ、
    これからもよろしくお願いいたしますですm(≧∀≦)m
    2011-11-18 09:41 : かじぺた URL : 編集
    タイトル
    おはよーございます(^o^)

    3周年おめでとうございます!!
    記念日を忘れるそのゆるさがナイスです(*^^)v

    これからも楽しみにおじゃまいたします★
    2011-11-18 09:44 : miharu URL : 編集
    こんにちは
    ブログ 開設 3周年 おめでとうございます^^

    私も
    「あれ? そろそろ・・・」
    なんて 思ってるうちに 開設記念日が 過ぎちゃってました^^;

    楽しい お話
    これからも 楽しみにしています
    どーぞ よろしく お願いします
    2011-11-18 10:10 : kotone URL : 編集
    タイトル
    こんにちは

    「3周年」おめでとうございます(^∀^)/
    加夢さんは3年も続いているのですね!

    私はもうすぐ2年ですが、出会いと別れがありますね。
    いつの間にか更新されなくなっていたり・・・
    どうしているかなー?って懐かしく淋しく思うこともあります。

    加夢さんはこのままでいつまでも続けてくださいねー(^∀^)
    2011-11-18 10:36 : ひいち URL : 編集
    タイトル
    おめでとうございます
    3年ですか?あっという間ですねぇ~。
    継続は力なり~(笑)

    ↓昨日、夜 出かけましたよねぇ~
    で・・で・・・駅で見ましたよ
    ぶちゅのカップルを・・・いるんですね。
    びっくり~のおばちゃんでした。
    2011-11-18 10:51 : 由桜 URL : 編集
    タイトル
    3周年おめでとうございます!

    私も、加夢さんのブログにお邪魔させて頂いてますが、
    とても楽しく読ませていただいてます。

    たまにこの記事ぱくっちゃおうかな~なんて思うこともあるくらいです(笑)

    僕は気分やなので時々のアップですが、これからもおじゃまさせていただきます。
    2011-11-18 11:11 : nakashima+masato URL : 編集
    3周年おめでとうございます。
    自分がそちらを離れてから二年半になります。
    時の経つのは早いですね。
    地元を感じられるブログをいつまでも続けてくださいね。
    身体にも気を付けて下さいよ(^^;)
    2011-11-18 12:27 : 岡ちゃん URL : 編集
    こんにちは~。
    blog3周年、おめでとうございます
    私は、blogを辞めちゃいましたけど、
    これからも、チョイチョイと
    お邪魔させて頂きたいと思っていますので、
    「駄菓子屋」さん的な存在になるまで、
    頑張ってお続け下さいネ

    私、体調も回復したので、そろそろ・・の予定デス
    2011-11-18 13:11 : カオリちゃん URL : 編集
    加夢店長さま
    3周年おめでとうございまーすぅ♪

    ぱちぱちぱちぃ~♪♪



    「忘れてた」ってのが、加夢店長さまらしいですわ(笑)

    そこが、ホッとする駄菓子屋さんなのかも^ ^
    2011-11-18 13:35 : ka・ren URL : 編集
    タイトル

    3周年おめでとうございます
    次は・・30年目指してがんばりましょ~~~~~^^
    2011-11-18 14:04 : tookue URL : 編集
    タイトル
    こんにちは

    ブログ開設3周年おめでとうございます。
    ブログを続けるというのは凄い事ですよね。
    ブログって
    たくさんの方と出会い、
    いろんなジャンルの話を見たり読んだりで
    勉強になります。

    これからも楽しい勉強になる記事を楽しみにしてますよ~~

    私も忘れてましたので、見てみると2年ちょい・・・
    挫折せず、よく続いたなって感じです(笑)
    2011-11-18 14:11 : ふりーman URL : 編集
    かじぺた さま
    > おお!!
    > 3周年おめでとうございます\(^0^*)/
    >
    > 実は私は全く気にしてなくて
    > いっつも忘れたまんまなのですが・・・
    > てか、いつからやってたんだっけ???
    > 今、見に行ったら(笑)
    > 2008年の7月だった・・・・・・
    > じゃ、加夢さんと一緒くらい???
    >
    > お互い、いつまでも続けましょうね!!(笑)
    > やめたら許さんぞーー!!!
    > もし、やめたりしたら
    > 押しかけに行きますからねーーー(爆)
    >
    > こちらこそ、
    > これからもよろしくお願いいたしますですm(≧∀≦)m

    お!先輩じゃないですか? \(^o^)/
    実は僕も記念日とか全く興味がないので
    いつも忘れてるんですよ
    キリ番とかいつの間にか進んでるしね  (笑)

    押しかけられるんですか?
    それなら辞めちゃおっかなあ 
    うそうそ
    やめませんよォ (笑)
    のんびりやっていきます (*^▽^*)  
    2011-11-18 14:19 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    祝!!3周年
      花束進呈♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*'
    おめでとうございます♪

    ですねぇ ブログでのお付き合いも年を重ねると出会いも別れもって中で あっという間なんですよねぇ
    うんうん 変わらないであってくれるものって あるだけで幸せな気持ちになりますよね^^駄菓子屋のおじいちゃんみたいに 年取ったけど相変わらずだなぁ~って ブログだとどんな感じだろ?ってのもありますので 是非 加夢さんがそれを実践して いつまでもかわらないおじいちゃん加夢ブログ書いててくださいです☆ 私は いつやめてもwって感じですけど 加夢さんに立ち寄るわん(*゜v゜*) 
    2011-11-18 14:20 : maso♪ URL : 編集
    miharuさま
    > おはよーございます(^o^)
    >
    > 3周年おめでとうございます!!
    > 記念日を忘れるそのゆるさがナイスです(*^^)v
    >
    > これからも楽しみにおじゃまいたします★

    記念日はねぇ
    11月に入ったころは覚えてたんですけどね
    すぐ忘れちゃって 、、、、、 (汗)
    いつまで続くかわからないですけど
    のんびりやっていきますね
    遊びに来てくださいねえ  (*^▽^*)
    2011-11-18 14:20 : 加夢 URL : 編集
    kotoneさま
    > ブログ 開設 3周年 おめでとうございます^^
    >
    > 私も
    > 「あれ? そろそろ・・・」
    > なんて 思ってるうちに 開設記念日が 過ぎちゃってました^^;
    >
    > 楽しい お話
    > これからも 楽しみにしています
    > どーぞ よろしく お願いします

    いえいえ、こちらこそよろしくです
    開設記念日は忘れても良いですが
    嫁の誕生日を忘れると、、、、、、ねえ (笑)
    2011-11-18 14:23 : 加夢 URL : 編集
    ひいちさま
    > こんにちは
    >
    > 「3周年」おめでとうございます(^∀^)/
    > 加夢さんは3年も続いているのですね!
    >
    > 私はもうすぐ2年ですが、出会いと別れがありますね。
    > いつの間にか更新されなくなっていたり・・・
    > どうしているかなー?って懐かしく淋しく思うこともあります。
    >
    > 加夢さんはこのままでいつまでも続けてくださいねー(^∀^)

    そうそう、いろいろな理由で
    ブログを辞めたりする方も多いんですが
    どうしてるかなあって思い出したりするので
    いつまでも続けているうちに、遊びに来てくれると
    嬉しいじゃないですか
    僕も、いつまで続けれるかわからないですが
    なるべく続けますからね  (*^▽^*)
    2011-11-18 14:26 : 加夢 URL : 編集
    由桜さま
    > おめでとうございます
    > 3年ですか?あっという間ですねぇ~。
    > 継続は力なり~(笑)
    >
    > ↓昨日、夜 出かけましたよねぇ~
    > で・・で・・・駅で見ましたよ
    > ぶちゅのカップルを・・・いるんですね。
    > びっくり~のおばちゃんでした。

    子供の頃は3年って長かったんですけどね
    もうこの歳になると
    「あっという間」ですね  (笑)
    我ながらよく続いたと思いますよ

    お!見ましたか?
    勝手にやってるのに
    見ちゃいけない気持ちになるでしょ  (笑)
    今度見たら写メ撮っておきましょう  (*^▽^*)
    2011-11-18 14:29 : 加夢 URL : 編集
    nakashima さま
    > 3周年おめでとうございます!
    >
    > 私も、加夢さんのブログにお邪魔させて頂いてますが、
    > とても楽しく読ませていただいてます。
    >
    > たまにこの記事ぱくっちゃおうかな~なんて思うこともあるくらいです(笑)
    >
    > 僕は気分やなので時々のアップですが、これからもおじゃまさせていただきます。

    いえいえ、遊びに来てくれて
    とっても嬉しいですよ
    パクリはね、
    どんどんパクってくださいよ  (笑)
    子供の写真だけは止めてくれれば
    なんでもどうぞ  (*^▽^*)
    2011-11-18 14:31 : 加夢 URL : 編集
    岡ちゃんさま
    > 3周年おめでとうございます。
    > 自分がそちらを離れてから二年半になります。
    > 時の経つのは早いですね。
    > 地元を感じられるブログをいつまでも続けてくださいね。
    > 身体にも気を付けて下さいよ(^^;)

    あ、もうそんなになるんだァ
    早いねえ
    そうそう、僕がブログをやってることの一つが
    「渥美」って地域の 「発信」もあるんですよ
    だからたまには地元ネタいれますからね  o(*^▽^*)o~♪
    2011-11-18 14:33 : 加夢 URL : 編集
    カオリちゃん さま
    > blog3周年、おめでとうございます
    > 私は、blogを辞めちゃいましたけど、
    > これからも、チョイチョイと
    > お邪魔させて頂きたいと思っていますので、
    > 「駄菓子屋」さん的な存在になるまで、
    > 頑張ってお続け下さいネ
    >
    > 私、体調も回復したので、そろそろ・・の予定デス

    カオリちゃんの場合は
    やめた理由がしょうがないですからね
    それに元気そうだし
    また始めてくれると嬉しいなあ
    僕は駄菓子屋のおじいちゃんになるまで
    頑張れるかどうかわかりませんが
    のんびり続けますね (*^▽^*)
    2011-11-18 14:36 : 加夢 URL : 編集
    ka・renさま
    > 3周年おめでとうございまーすぅ♪
    >
    > ぱちぱちぱちぃ~♪♪
    >
    >
    >
    > 「忘れてた」ってのが、加夢店長さまらしいですわ(笑)
    >
    > そこが、ホッとする駄菓子屋さんなのかも^ ^

    あはは、実は記念日とかに
    あまり興味がないんですよ
    と言うか すぐ忘れちゃうので (笑)
    駄菓子屋さんになれるまで頑張ります/(^o^)\ 
    2011-11-18 14:38 : 加夢 URL : 編集
    tookueさま
    > 3周年おめでとうございます
    > 次は・・30年目指してがんばりましょ~~~~~^^

    30年かあ
    もうすぐ80じゃん、、、、
    手が震えてなければいけますけど  (笑)
    2011-11-18 14:39 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    3周年おめでとうございま~す。

    これからも、自由に好きなことをマイペースで
    更新してくださ~い。(長く続くコツかも・・・)

    これからもよろしくです!!
    2011-11-18 14:43 : もふもふ URL : 編集
    タイトル
    加夢さんこんにちは!

    3周年おめでとうございます!!
    加夢さん3年もされていたのですね・・
    知り合いでは一番長くされている方かもしれません??

    だいたい1年過ぎると辞めたり休んだり。。て聞くので
    なかなか続けるのは難しいとか(;^-^)

    もう体の1部というか生活の1部になりつつあります・・・
    だいたい今もですが昼を食べながらパソコンしてますし(笑)

    不思議なもので同じ文字でもブログからその人の事が見えますよね?そしてそれは自分では絶対にわからないものですね・・・

    本当におめでとうございます!☆
    2011-11-18 14:48 : 桃咲マルク URL : 編集
    タイトル
    加夢さん(o´∀`)ノ

    3執念・・・いやいや3周年おめでとうございます(・∀-)-★

    ブログを続けることの困難さ。
    非常に大変ですよね。

    それがわかるので
    いつもいっぱいのコメントを受け答えされていて
    ブログも更新される加夢さんをいつも尊敬しています。


    次は10執念・・・いやいや10周年目指して頑張ってください★
    2011-11-18 14:58 : ユナパパ URL : 編集
    タイトル
    ブログ開設3周年おめでとうございます。
    お忘れになっていた?それは凄いですよ。
    特技を一つ発見。笑
    2011-11-18 16:17 : みどり URL : 編集
    ふりーman さま
    > こんにちは
    >
    > ブログ開設3周年おめでとうございます。
    > ブログを続けるというのは凄い事ですよね。
    > ブログって
    > たくさんの方と出会い、
    > いろんなジャンルの話を見たり読んだりで
    > 勉強になります。
    >
    > これからも楽しい勉強になる記事を楽しみにしてますよ~~
    >

    そうそう、普段は知らない世界の方の話とか
    いろいろなジャンルで話が聞けて
    おもしろいですよね
    勉強になるような記事は無理ですが
    僕も皆さんの仲間にいれてもらえるようには
    頑張っていきますよ(^▽^)/
    2011-11-18 16:47 : 加夢 URL : 編集
    maso♪ さま
    > 祝!!3周年
    >   花束進呈♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*'
    > おめでとうございます♪
    >
    > ですねぇ ブログでのお付き合いも年を重ねると出会いも別れもって中で あっという間なんですよねぇ
    > うんうん 変わらないであってくれるものって あるだけで幸せな気持ちになりますよね^^駄菓子屋のおじいちゃんみたいに 年取ったけど相変わらずだなぁ~って ブログだとどんな感じだろ?ってのもありますので 是非 加夢さんがそれを実践して いつまでもかわらないおじいちゃん加夢ブログ書いててくださいです☆ 私は いつやめてもwって感じですけど 加夢さんに立ち寄るわん(*゜v゜*) 

    maso♪さんこそいつまでも続けてもらわないとヽ(*^^*)ノ
    駄菓子屋のおじいちゃんは引き受けますから
    おばあちゃんの方をよろしく☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
    2011-11-18 17:30 : 加夢 URL : 編集
    もふもふ さま
    > 3周年おめでとうございま~す。
    >
    > これからも、自由に好きなことをマイペースで
    > 更新してくださ~い。(長く続くコツかも・・・)
    >
    > これからもよろしくです!!

    そうですよね
    マイペースは大事ですね
    無理したこともありますが、続かないもん
    こちらこそよろしくです(@⌒ο⌒@)b ウフッ
    2011-11-18 17:32 : 加夢 URL : 編集
    桃咲マルク さま
    > 加夢さんこんにちは!
    >
    > 3周年おめでとうございます!!
    > 加夢さん3年もされていたのですね・・
    > 知り合いでは一番長くされている方かもしれません??
    >
    > だいたい1年過ぎると辞めたり休んだり。。て聞くので
    > なかなか続けるのは難しいとか(;^-^)
    >
    > もう体の1部というか生活の1部になりつつあります・・・
    > だいたい今もですが昼を食べながらパソコンしてますし(笑)
    >
    > 不思議なもので同じ文字でもブログからその人の事が見えますよね?そしてそれは自分では絶対にわからないものですね・・・
    >
    > 本当におめでとうございます!☆

    ねえ、よく続いたものです
    実は飽き性なので、続かないんですよ
    やっぱり、いただいたコメントとかが楽しくて
    続いてるんでしょうね
    そうそう、
    PC上の文字なのに、その人の性格が見えますよね
    でも、自分の性格は分からない (;^_^A
    不思議です
    こちらこそ、よろしくお願いします
    2011-11-18 17:36 : 加夢 URL : 編集
    ユナパパ さま
    > 加夢さん(o´∀`)ノ
    >
    > 3執念・・・いやいや3周年おめでとうございます(・∀-)-★
    >
    > ブログを続けることの困難さ。
    > 非常に大変ですよね。
    >
    > それがわかるので
    > いつもいっぱいのコメントを受け答えされていて
    > ブログも更新される加夢さんをいつも尊敬しています。
    >
    >
    > 次は10執念・・・いやいや10周年目指して頑張ってください★

    続けるのは結構大変な時もありますが
    何となくペースをつかんできたので
    マイペースでやってますよ
    サボりたいときはサボるようにしてますしね
    コメントのもっともっと多い方もいますが
    凄いですよね
    僕なんか少ない方ですもん
    でも、僕なんかのためにコメント書いてくれるんですからね
    ありがたいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
    2011-11-18 17:40 : 加夢 URL : 編集
    みどり さま
    > ブログ開設3周年おめでとうございます。
    > お忘れになっていた?それは凄いですよ。
    > 特技を一つ発見。笑

    実は今月、結婚記念日が控えてるんですが
    こちらは忘れちゃいけないですよね  川 ̄∠ ̄川 フフフ
    2011-11-18 17:41 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    加夢さん
    ブログ3周年おめでとうございます
    いや~ 3年ですか
    なかなか続きませんよ
    尊敬しちゃいます
    しかも記念日を忘れるところなんて
    まさに加夢さんらしいです
    そこが長続きの秘訣かもしれませんね
    これからも楽しみに訪問させていただきます
    2011-11-18 20:56 : とみとし URL : 編集
    タイトル
    3周年おめでとうございます。
    私も駄菓子屋のおばあちゃんみたいに
    「あそこにけば会える」って存在でいたいです。
    2011-11-18 21:56 : まなみ URL : 編集
    タイトル
    加夢さん、3周年おめでとうございます!!v-300

    3年って長いですよね、
    しかもこれだけ頻繁に更新されてて・・・。
    短い文でも中味が濃くって楽しませてくれる、
    加夢さんはすごいです。

    毎日、楽しみにしていますので、
    これからもずっと、続けて下さいね!!

    2011-11-18 22:25 : サ・エ・ラ URL : 編集
    タイトル
    ブログ3周年おめでとーございますっ!

    加夢さん、忘れちゃってたのねwww
    さとぴぃも3年経つころにはそうなってるかなぁ。
    きっと、2年経ったところでそうなってそうな気がするwww

    これからもぼちぼちお邪魔しますね!
    2011-11-19 00:44 : さとぴぃ URL : 編集
    こんにちわ
    加夢さん 3周年 おめでとうございます♪

    忘れますよね~私も5月で1周年だったのに忘れました。
    なので何もなく通り過ぎちゃいました
    駄菓子屋のおばちゃん思考いいな~
    2011-11-19 08:33 : Coucouのいくこ URL : 編集
    とみとし さま
    > 加夢さん
    > ブログ3周年おめでとうございます
    > いや~ 3年ですか
    > なかなか続きませんよ
    > 尊敬しちゃいます
    > しかも記念日を忘れるところなんて
    > まさに加夢さんらしいです
    > そこが長続きの秘訣かもしれませんね
    > これからも楽しみに訪問させていただきます

    3年ってよく続きましたよね
    ま、マイペースでやってますからね
    適当に、、、、 (笑)
    忘れちゃうのは、しょうが無いので (^0^;)
    お互い、ゆっくりやりましょうね
    2011-11-19 10:27 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    ブログ3周年おめでとうございます!
    そうか~・・・
    本当にやめられたり、悲しいですよね。寂しいというか・・(T.T)

    でもでも、加夢さんがいてくれたので、かえるままもなんとか、今まで続けられたと思います。本当ですよ!
    加夢さんは、なんか、とっても近いお友達みたいな感覚です。

    これからも、よろしく御願いしますね!
    かえるままも、細々と続けて行こうと思ってますので。
    かえるままも駄菓子屋のおばちゃんになるぞ~。
    2011-11-19 11:29 : かえるママ21 URL : 編集
    まなみ さま
    > 3周年おめでとうございます。
    > 私も駄菓子屋のおばあちゃんみたいに
    > 「あそこにけば会える」って存在でいたいです。

    駄菓子屋のおばちゃんになるには
    まだまだ修行が必要ですけど
    のんびりと続けていけばそのうち
    なれますからね
    お互い頑張りましょうねえd(*^v^*)b
    2011-11-19 13:29 : 加夢 URL : 編集
    サ・エ・ラ さま
    > 加夢さん、3周年おめでとうございます!!v-300
    >
    > 3年って長いですよね、
    > しかもこれだけ頻繁に更新されてて・・・。
    > 短い文でも中味が濃くって楽しませてくれる、
    > 加夢さんはすごいです。
    >
    > 毎日、楽しみにしていますので、
    > これからもずっと、続けて下さいね!!

    最近は更新も少なめですけどね、、、、
    でも自分でもよく続いてると思いますよ
    やっぱりコメントいただけると
    張り合いもありますしね
    楽しいから続いてるんですよね
    こちらこそこれからもよろしくお願いします (^-^)
    2011-11-19 13:33 : 加夢 URL : 編集
    さとぴぃ さま
    > ブログ3周年おめでとーございますっ!
    >
    > 加夢さん、忘れちゃってたのねwww
    > さとぴぃも3年経つころにはそうなってるかなぁ。
    > きっと、2年経ったところでそうなってそうな気がするwww
    >
    > これからもぼちぼちお邪魔しますね!

    1周年の時は覚えてたんですけどね
    ほらあ、結婚記念日も5年も経つと忘れませんか、、
    あ、僕だけ?(´_`。)
    これからもぼちぼち遊びに来てくださいね  (*^ー゚)b
    2011-11-19 13:35 : 加夢 URL : 編集
    Coucouのいくこ さま
    > 加夢さん 3周年 おめでとうございます♪
    >
    > 忘れますよね~私も5月で1周年だったのに忘れました。
    > なので何もなく通り過ぎちゃいました
    > 駄菓子屋のおばちゃん思考いいな~

    1周年忘れちゃいましたか  (笑)
    忘れちゃいますよねえ
    まあ、1つのブログネタですからね
    これで記事が1つかけますしね  (*^ー゚)b

    駄菓子屋のおばちゃんのたとえは
    いいでしょ
    継続は力なりですよね
    2011-11-19 13:38 : 加夢 URL : 編集
    かえるママ21 さま
    > ブログ3周年おめでとうございます!
    > そうか~・・・
    > 本当にやめられたり、悲しいですよね。寂しいというか・・(T.T)
    >
    > でもでも、加夢さんがいてくれたので、かえるままもなんとか、今まで続けられたと思います。本当ですよ!
    > 加夢さんは、なんか、とっても近いお友達みたいな感覚です。
    >
    > これからも、よろしく御願いしますね!
    > かえるままも、細々と続けて行こうと思ってますので。
    > かえるままも駄菓子屋のおばちゃんになるぞ~。

    いろいろな事情があるでしょうから
    続けられないのはしょうがないんですが
    寂しさはありますよね
    そういう方もたまにはブログを覗いたり
    してくれるように、続けたいですよね

    いえいえ、こちらこそ
    かえるままさんとは昔からのお友達の気がしてますよ
    これからもよろしくお願いします
    2011-11-19 13:44 : 加夢 URL : 編集
    祝3周年
    ブログ開設・・3周年おめでとうございます。
    改めて・・自分のブログを見つめ直したら・・
    私も11月で・・3周年でした。
    同じ3周年でも・・えらい違いを感じます。
    何度もくじけましたが・・マイペースで続けることが出来たらいいなーって思っております。
    これからも・加夢さんのブログ、楽しみにしております。
    2011-11-20 18:07 : kenママ URL : 編集
    kenママさま
    > ブログ開設・・3周年おめでとうございます。
    > 改めて・・自分のブログを見つめ直したら・・
    > 私も11月で・・3周年でした。
    > 同じ3周年でも・・えらい違いを感じます。
    > 何度もくじけましたが・・マイペースで続けることが出来たらいいなーって思っております。
    > これからも・加夢さんのブログ、楽しみにしております。

    あらら、こちらこそ
    3周年おめでとうございます
    いえいえ、kenままさんとは初期の頃からお世話になってますからね
    僕も何度かくじけそうでしたけどね
    のんびりが一番かなって
    無理しないように頑張りましょうねえ  (*^▽^*)
    2011-11-21 13:41 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード