PC屋で

さあ、お久しぶりです

昨日、一昨日と連休をいただき

特にやる事も無く  (笑)

ダラダラしてましたが





ちょっと暇だったので

PC屋さんに行ってきたんですよ






実は先日PCのモニターを

価格.comで調べて通信販売で買ったんですが

送料込み8800円だったので

近隣のPC屋ではいくらなのか気になるじゃないですか  (⌒_⌒;

で、1万円だったので

ちょっと嬉しかったんですが \(^o^)/

そのモニターの値段を見て安心して振り返ったところ

若いカップルが







ブチューって







いやね

チュッ

ぐらいなら、僕もビックリしないんですが







もう思いっきり







ブチューってしてるんですよ







( ゚д゚)






こんな顔になっちゃいました








いやあ久しぶりに他人のチューを目の前で見せられると





いいおっさんでも恥ずかしいですね  (笑)





しかも

オタクの巣窟とも言うべきPC屋ですからね  (*^▽^*)








久しぶりにビックリした出来事でした





ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ


スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2011-11-16 : 一人で出来るもん : コメント : 33 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • タイトル
    こんにちは

    通販でお店より安く買えたときって嬉しいですよね~~
    私の場合、逆の時があって
    嫁から見なきゃいいのに・・・ってよく言われます(笑)

    私もブチュの光景を見ると
    恥ずかしくて見なかったコトにしちゃいそうですね~~
    でももう一回見てしまいそう・・・(笑)
    2011-11-16 15:02 : ふりーman URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2011-11-16 16:35 : : 編集
    まるで昔の自分をみているようでしたか?( ´艸`)ムフフ
    2011-11-16 16:36 : 三代目 URL : 編集
    こんのちは~(^0^*)ノ
    最近、結構見ますよね~~(笑)
    私のブログにも登場した日比谷公園のカップルは
    真昼間の公衆の面前で
    実はベンチに座ったまんま30分以上も抱き合いながら
    ぶちゅぶちゅしてたんですよ~~!!
    旦那は、ホテルに行っちゃえばいーのに!!って(笑)

    ナウなヤングは羞恥心、ナッシング!!!(笑)
    2011-11-16 16:41 : かじぺた URL : 編集
    タイトル
    ぶぶぶぶwPC屋さんの中でですか????
    若いもんは外でせえ!!! ヾ(--;)てそじゃなくて
    そりゃ おっちゃんが( ゚д゚)って顔してるくらいだから
    巣窟内のヲタちゃん達は どんな顔してたのやら(;^_^A
    まあ お勉強になったのかもですねぇ


     
    2011-11-16 17:34 : maso♪ URL : 編集
    タイトル
    えええ!!なんでそんなところで?(笑)
    二度見しちゃいそうですね
    2011-11-16 19:18 : まなみ URL : 編集
    タイトル
    モニターが1万円切るの?
    お安くなったのね・・・。
    いいお買い物が出来て良かったわね~♪


    若い時って怖いものなしなのよ!
    自分達だけの世界だから・・・・。
    でも 人前でやっちゃダメよね。
    ご無沙汰の人は、鼻血ブーーーーーーーになっちゃう!!
    2011-11-16 19:44 : もふもふ URL : 編集
    タイトル
    ォオー!!(゚д゚屮)屮
    ビックリのシチュエーションですね。

    でも、一度くらい、見て見たい様な見たくない様な.....
    (´ヘ`;)ウーム
    2011-11-16 21:56 : かえるママ21 URL : 編集
    こんばんは
    それは びっくりですね
    してる方は いいかもしれないけれど
    見せられたほうが 恥ずかしいですよね^^;
    目 背けたいけど
    やっぱ 気になるしーー
    みたいな 心の葛藤もあったりして・・・
    2011-11-16 22:29 : kotone URL : 編集
    ふり~manさま
    > こんにちは
    >
    > 通販でお店より安く買えたときって嬉しいですよね~~
    > 私の場合、逆の時があって
    > 嫁から見なきゃいいのに・・・ってよく言われます(笑)
    >
    > 私もブチュの光景を見ると
    > 恥ずかしくて見なかったコトにしちゃいそうですね~~
    > でももう一回見てしまいそう・・・(笑)

    通販って送料や手数料考えたら損な事もありますからね
    ま、僕の場合
    田舎なのでガソリン考えたら通販の方が
    安く上がることが多いんですけどね \(^o^)/

    凄い恥ずかしかったですよ
    でも、もう一回見直しちゃいましたけどね  (爆)
    2011-11-17 08:07 : 加夢 URL : 編集
    鍵コメさま
    PC屋は嫁も子供も興味が無いので
    一人の時に行くことが多いんですが
    たまに行くと楽しいですよ
    ヲタクっぽい人も多いしね  (笑)
    もちろんネットの通販です
    ネット以外で買うことはないかな
    楽だしね
    ただ支払いは、クレジットカードはいまだに使わないです
    なんか怖くて  (汗)

    自分のチューは
    ここ数年ご無沙汰なので
    忘れちゃった  (爆)
    2011-11-17 08:12 : 加夢 URL : 編集
    三代目さま
    > まるで昔の自分をみているようでしたか?( ´艸`)ムフフ

    そうそう、昔はよくしたなあ、、、、、、って
    してねえよ!!

    ノリ突っ込みしてみました (爆)
    2011-11-17 08:14 : 加夢 URL : 編集
    かじぺた さま
    > 最近、結構見ますよね~~(笑)
    > 私のブログにも登場した日比谷公園のカップルは
    > 真昼間の公衆の面前で
    > 実はベンチに座ったまんま30分以上も抱き合いながら
    > ぶちゅぶちゅしてたんですよ~~!!
    > 旦那は、ホテルに行っちゃえばいーのに!!って(笑)
    >
    > ナウなヤングは羞恥心、ナッシング!!!(笑)

    30分もブチュブチュしてたら
    チュー以上に進まないんですかね?
    もうラブホ状態じゃないですか  (爆)
    もしかしたら、そういうプレイなのかな  /(^o^)\
    2011-11-17 08:16 : 加夢 URL : 編集
    maso♪さま
    > ぶぶぶぶwPC屋さんの中でですか????
    > 若いもんは外でせえ!!! ヾ(--;)てそじゃなくて
    > そりゃ おっちゃんが( ゚д゚)って顔してるくらいだから
    > 巣窟内のヲタちゃん達は どんな顔してたのやら(;^_^A
    > まあ お勉強になったのかもですねぇ
    >
    >
    >  

    PC屋さんってねえ
    何故またそんな所で、、、、
    マザーボードとかHDDの隣ですからね
    どうにも我慢できなかったんでしょうね  (爆)
    若いって素敵、、、、
    いやいやそうじゃなくて

    ヲタちゃんの勉強になったんでしょうかね
    いやあ、むしろ
    アニメにしか興味ないかも  (笑)
    2011-11-17 08:19 : 加夢 URL : 編集
    まなみさま
    > えええ!!なんでそんなところで?(笑)
    > 二度見しちゃいそうですね

    一瞬、目が離せないんですよ
    もう「ガン見」です
    で、フッと我に返って
    その場を離れました
    なんで僕が離れなきゃいけないんでしょうかね  (笑)
    2011-11-17 08:21 : 加夢 URL : 編集
    もふもふ さま
    > モニターが1万円切るの?
    > お安くなったのね・・・。
    > いいお買い物が出来て良かったわね~♪
    >
    >
    > 若い時って怖いものなしなのよ!
    > 自分達だけの世界だから・・・・。
    > でも 人前でやっちゃダメよね。
    > ご無沙汰の人は、鼻血ブーーーーーーーになっちゃう!!

    安くなりましたよね、モニター
    ただ、HDDは高くなってました
    タイの洪水のせいみたいです (´A`。) 

    若い時って怖いもの無しなんですよね
    ちょっと羨ましい事もありますが
    僕なんかご無沙汰だったから、、、 (笑)
    久しぶりにビックリしちゃった
    2011-11-17 08:24 : 加夢 URL : 編集
    かえるまま21 さま
    > ォオー!!(゚д゚屮)屮
    > ビックリのシチュエーションですね。
    >
    > でも、一度くらい、見て見たい様な見たくない様な.....
    > (´ヘ`;)ウーム

    そうですよ
    マザーボードとかHDDとかパソコンパーツの隣ですからね
    しかも田舎のPC屋ですからね
    ま、でもネタが出来たから
    いいんですけどね
    2011-11-17 08:25 : 加夢 URL : 編集
    kotoneさま
    > それは びっくりですね
    > してる方は いいかもしれないけれど
    > 見せられたほうが 恥ずかしいですよね^^;
    > 目 背けたいけど
    > やっぱ 気になるしーー
    > みたいな 心の葛藤もあったりして・・・

    イヤイヤ、そんな所でしてるほうが悪いんだから
    思いっきり見てあげましたよ  (笑)
    ただ、僕は「シャイ」なので
    すぐ逃げちゃいましたけどね (゚―^d)グッ!
    2011-11-17 08:27 : 加夢 URL : 編集
    こんにちは!
    電気機器値段がオープン化してから
    情報は必要ですよ
    周りと比べてになるんでしょうね
    「使ってみてこの値段なら・・」が基本でしょうが
    価格って・・それだけじゃないしね~~

    で・・近所のPC屋さんの方が安かったら??
    やはり
    カップルの相方奪うのでしょうか( ゚д゚)

    (笑)(冗談)で~~す
    2011-11-17 11:38 : tookue URL : 編集
    tookueさま
    > 電気機器値段がオープン化してから
    > 情報は必要ですよ
    > 周りと比べてになるんでしょうね
    > 「使ってみてこの値段なら・・」が基本でしょうが
    > 価格って・・それだけじゃないしね~~
    >
    > で・・近所のPC屋さんの方が安かったら??
    > やはり
    > カップルの相方奪うのでしょうか( ゚д゚)
    >
    > (笑)(冗談)で~~す

    価格って難しいですよね
    安くても1年で壊れたら、「高い」って事になりますからね
    まあ今度のモニターも信頼の「中国製」ですからね
    安物買いの銭失いにならないように、、、、、 (; ̄ー ̄A

    カップルの相方、、、、男のほうですか?
    無理です  (笑)
    2011-11-17 13:56 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    「ブチュ~」の画像があるかと思って、期待してしまいました。

    (・・・今、サ・エ・ラの人間性疑いました?Σ(ノ∀`*))

    PCの事は分からないので、そこだけ読みました。

    (ますます・・・・人間性・・・・^^;)
    2011-11-17 16:15 : サ・エ・ラ URL : 編集
    こんにちわ
    私も先日公園で見ました
    イミュウが一緒で私が帰ろうとしてるのにイミュウが動かなくて。。
    でちょっと見ちゃいました。
    こちらが恥ずかしくなるわ!
    加夢さんが見た方がきっと激しかったかな?
    PC屋ってオタクが多いの?
    まあ私は行きませんけどね~
    2011-11-17 17:32 : Coucouのいくこ URL : 編集
    こんにちは~。
    すみません。
    風邪の治りかけに、更に体調を悪化させてしまい、
    スッカリご無沙汰しちゃいました


    パソコン屋さんでの出来事を読ませて頂き・・、
    すみません・・、自分は人前でも
    軽くなら全く気にしない方なので
    よそ様のご迷惑にならないように、
    ちょっと、これから気をつけないとなぁ・・と、
    反省してみました
    2011-11-17 17:46 : カオリちゃん URL : 編集
    サ・エ・ラ さま
    > 「ブチュ~」の画像があるかと思って、期待してしまいました。
    >
    > (・・・今、サ・エ・ラの人間性疑いました?Σ(ノ∀`*))
    >
    > PCの事は分からないので、そこだけ読みました。
    >
    さすがに品位がないので辞めました(^○^)
    人間性は、、、、、、
    人の事は言えないので、、、、(;^_^A
    2011-11-17 17:50 : 加夢 URL : 編集
    Coucouのいくこ さま
    > 私も先日公園で見ました
    > イミュウが一緒で私が帰ろうとしてるのにイミュウが動かなくて。。
    > でちょっと見ちゃいました。
    > こちらが恥ずかしくなるわ!
    > 加夢さんが見た方がきっと激しかったかな?
    > PC屋ってオタクが多いの?
    > まあ私は行きませんけどね~

    ね、恥ずかしくなるでしょ
    だって激しいんだもん
    しかもPC屋ですからね
    ヲタも多いですよ
    普通の人はいきませんよね (=⌒▽⌒=)
    2011-11-17 17:53 : 加夢 URL : 編集
    カオリちゃん さま
    > すみません。
    > 風邪の治りかけに、更に体調を悪化させてしまい、
    > スッカリご無沙汰しちゃいました
    >
    >
    > パソコン屋さんでの出来事を読ませて頂き・・、
    > すみません・・、自分は人前でも
    > 軽くなら全く気にしない方なので
    > よそ様のご迷惑にならないように、
    > ちょっと、これから気をつけないとなぁ・・と、
    > 反省してみました

    いやあ、よかったですよ
    心配してました
    そうそう、無理しちゃいけないですからね
    お大事に ≧(´▽`)≦

    いやいや、軽くならいいんですよ
    僕も気にしませんし、むしろ微笑ましく見えますが
    そら、激しかったんですよ
    文字にするのが恥ずかしいくらい
    おじさんは照れちゃいました o(〃^▽^〃)oあははっ♪

    とにかくカオリちゃんが元気そうでよかったですよ
    2011-11-17 17:58 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    いいなぁ~   ブチュウ~
    でも 確かに恥ずかしい

      チュッ♥ チュッ♥ぐらいにしてて欲しい(笑い♪)
    2011-11-17 18:27 : ぺろひめ URL : 編集
    タイトル
    わはははw

    ( ゚д゚)な顔の加夢さんを想像して笑ってしまいましたw

    いやでも確かに街中でもそんなんなりそうなのに、よりによってPC屋で…
    なんかそういうのと縁のないスポットの一つですよね(〃´・ω・`)ゞ

    モニタ安く買えて羨ましいです(*^-^*)!
    僕は買い物がとても下手で…自分の買ったものの値段は後になっては調べられないですw
    2011-11-17 18:53 : さいごう URL : 編集
    ディスプレーを買い換えましたよ。
    こんばんは、
    通販の方がパソコン周辺機器は安く買えますね。
    私は自作派ですが、大阪日本橋に出かけなくても通販で、さらに安く買います。
    先般もディスクトップのディスプレーを通販、価格COMで買いました。
    とても安く買えましたよ。
    それから、カップルのことですが、ウルトラ・アホですね。
    こんなアホが結婚したら、ねずみ算式にアホが増殖し社会の害ですね。
    2011-11-17 20:38 : とろろ URL : 編集
    ぺろひめさま
    > いいなぁ~   ブチュウ~
    > でも 確かに恥ずかしい
    >
    >   チュッ♥ チュッ♥ぐらいにしてて欲しい(笑い♪)

    ね、いいよねえ
    若いって素敵だなァ
    でも見てるほうは恥ずかしいよね (*^▽^*)
    2011-11-18 14:06 : 加夢 URL : 編集
    さいごうさま
    > わはははw
    >
    > ( ゚д゚)な顔の加夢さんを想像して笑ってしまいましたw
    >
    > いやでも確かに街中でもそんなんなりそうなのに、よりによってPC屋で…
    > なんかそういうのと縁のないスポットの一つですよね(〃´・ω・`)ゞ
    >
    > モニタ安く買えて羨ましいです(*^-^*)!
    > 僕は買い物がとても下手で…自分の買ったものの値段は後になっては調べられないですw

    ねえ、よりにもよって何故
    PC屋さんなんでしょうね  (笑)
    しかも目の前ですからね
    超至近距離だとびっくりしますよ/(^o^)\

    モニターは安くなりましたね
    19インチで9000円ですからね
    今だと普通のテレビがモニターの代わりになるので
    わざわざ買うこともなくなるんでしょうかね  (*^▽^*)
    2011-11-18 14:11 : 加夢 URL : 編集
    とろろさま
    > こんばんは、
    > 通販の方がパソコン周辺機器は安く買えますね。
    > 私は自作派ですが、大阪日本橋に出かけなくても通販で、さらに安く買います。
    > 先般もディスクトップのディスプレーを通販、価格COMで買いました。
    > とても安く買えましたよ。
    > それから、カップルのことですが、ウルトラ・アホですね。
    > こんなアホが結婚したら、ねずみ算式にアホが増殖し社会の害ですね。

    僕のような田舎に住んでると
    安い物を買おうと遠くまで出かけて
    ガソリン代、時間を考えると
    通販の方が安いんですよ
    中古でも良いんですが、値段の差が少ないですからね (*^▽^*)

    ねずみ算式に増えてくれますかねぇ
    それはそれで、年金の心配がなくなるのかな?
    あ、その頃は年金がなくなってるかも、、、、  (泣)
    2011-11-18 14:15 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    PCモニターも安くなったものですね
    自分も態々アキバまで行く事が減ったと思います。

    それにしても場も考えないバカップルって居ますよねぇ
    マジで凄かったのが関西のネカフェに泊った時で店を間違えたんじゃないかと思ってしまいました。

    2011-11-18 22:23 : あやくわんこ URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード