スポンサーサイト






ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

動く僕   見たい?

今日は火曜日です

お休みなので、ブログも

お休みにしています

お返事などは明日以降になります

ご了承ください




さて

SANY0507_20111107143658.jpg

マイカミソリですね

当然ながら






よく切れます(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ







自分の髭もこのかみそりで剃りますが






鏡を見ながらだと

剃れないんですよ

だって手が逆になるでしょ

どっち向いてるかわかんなくなっちゃうんですよ

だから、鏡は見ません

ということは、目をつぶっても剃れます








本当か?







そう思ったでしょ (笑)








本当です (*^▽^*)






では、証拠を見せましょう

おっさんが髭を剃っている動画ですので

気分の悪くなる方は見ないでくださいね (爆)









どうですか?

気分が悪くなったでしょ、、、じゃなくて




剃れるでしょ (*^▽^*)






今回の記事はシャレです

おっさんの動画でゴメンね( ̄へ ̄|||) ウーム 








ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ


スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2011-11-08 : 一人で出来るもん : コメント : 47 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • 商売柄、器用ですね。
    こんにちは。
    実に器用ですね。
    私も昔は普通のカミソリで髭を剃っていました。
    T字カミソリを使ってからはT字、一筋です。
    電気カミソリは、どうも好きにはなれませんね。
    私自体、髭が濃いので剃り残しがでます。
    やはり、カミソリの刃を当てた方が断然、綺麗に剃れますね。
    2011-11-08 09:11 : とろろ URL : 編集
    こんにちわ
    さすがお上手!手さぐりで剃り残しが分かるんですね!
    顏剃ってほしいわ~
    先日留袖着た時襟足を剃って欲しかったんですが美容師さんは剃らないですね。
    そう言えば以前床屋さんで剃った事ありましたよ。
    2011-11-08 09:21 : Coucouのいくこ URL : 編集
    タイトル
    うっはっはぁ~~~
    カミソリを使うのすご~い久しぶりに見た。

    むか~し・・父親が使ってたかも?
    小さな刷毛でいっぱい泡立てて・・・。
    あ~そんな時代もあったねと~(笑)

    鏡見ると出来ないのね・・・
    それはわかるような気がします。
    素晴らしい手さばきに見とれてしまいました。
    2011-11-08 09:39 : 由桜 URL : 編集
    こんにちは
    器用ですね
    流石 プロです!
    目隠しして 剃刀で 自分の顔を 剃るなんて
    私がしたら 血だらけです^^;
    2011-11-08 09:56 : kotone URL : 編集
    タイトル
    動く加夢さんは、是非、見たかったのですが、この動画はだめでした。
    「刃物恐怖症」なんです^^;
    上のかみそりの写真も、「なんだろう?」と思いながら読み進め、「かみそり」だとわかったとたん、背中がゾ~~~ッとしちゃいました・笑

    そうかあ。プロは、鏡を見なくても大丈夫なんですね!

    そういえば、着付けの先生に
    「鏡を見ないで、手の感覚で着られるようにしたほうが、絶対に早くきれいに着られるから、鏡を見ないで着る練習をしましょう」と言われました。


    みんな、すごいなあ~^^
    2011-11-08 10:32 : ちどり URL : 編集
    タイトル
    こんにちはー!

    すごいー。さすがプロ!
    あっという間にキレイになりますね。
    しかも目隠ししているのに。
    指先で、確かめながら器用にすいすいっと・・・
    2分かからないのもすごーい(^^)
    2011-11-08 11:38 : ひいち URL : 編集
    タイトル
    前から思ってたんですが、なんで床屋さんのカミソリってあんなに肌ざわりがソフトなんでしょう?

    肌に当たったとき「ほんとに剃れるの?」と思うほど・・・

    市販のカミソリは数回使うとすぐ切れ味悪くなりますよね^^
    肌ざわりも良くないし^^

    ほんとは床屋さんで使ってるカミソリが欲しいんだけど、一般では売ってないしね・・・


    ところで、この動画でシェービングクリーム塗ってないように見えるんですが、塗ってないんですか? スムーズに剃ってるんですが・・・        さすがプロですね^^
    2011-11-08 11:48 : yu-ya URL : 編集
    こんにちは!
    お!
    これぞ
    カミ技^^
    髭が生えるのが羨ましいです
    のばしても、どじょうみたいで><

    今度血だらけの動画も一驚でお願いします(冗談で~~す)(笑)

    2011-11-08 13:26 : tookue URL : 編集
    うおおおおおおお!!!!!
    うおーーー!!!
    プロの技!!!
    しゅげえっす!!!

    ちなみに私は目をつぶって千切りとか出来ます(笑)
    玉ねぎが目に滲みるのを防ぐため編み出した荒業です!!(爆)

    加夢さん、以前動かない画像はお見せ頂いたことがありますが、
    動いてるのは初めて見たーーー!!!
    目を隠してると役所広司さんに似てる~~o(^0^*)o
    2011-11-08 13:33 : かじぺた URL : 編集
    タイトル
    おおおお!動いてるぅぅ~~~(≧∇≦)
      ・・・ヾ(--;)じゃなくて
    キレてなーーい^^
    いぁいぁ 目をつぶってってのはわかるんですけど
    目隠ししてってのが さすがっす 
    何プレーやねん ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
    2011-11-08 15:15 : maso♪ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2011-11-08 15:18 : : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2011-11-08 18:19 : : 編集
    タイトル
    ひげをそる・・・っていうシーンを、とても久しぶりに見ました。
    夫がいるのに、なんででしょ?(笑)

    目隠しして、傷ひとつ負わず刃物を使うなんて。
    うーん、すごいとしかいいようがないです!

    私が目をつぶって出来ることって・・・・
    多分、「ねこふんじゃった」を弾くことくらいかな?
    これって、出来る人多いよね。

    加夢さん、リンクさせていただいてよろしいでしょうか?
    2011-11-08 21:30 : サ・エ・ラ URL : 編集
    タイトル
    すごい~((*゚Д゚*))!!!

    こんなキレイにそれません。鮮やかな剃りです(*´ω`*)!!!
    鏡無しなんですね…なんか感動しました~

    働く加夢さんを垣間見れて嬉しいです(=´∀`=)w
    2011-11-08 22:11 : さいごう URL : 編集
    タイトル
    わぁ~綺麗に剃れますね~。
    そりゃプロだもの・・・。

    動画も楽しいわ!
    また いろんな動画UPしてねっ!
    2011-11-08 22:23 : もふもふ URL : 編集
    タイトル
    うふふ、あぶないあぶないって思いながらみちゃいました。
    特技ですよね。しかもカミソリの
    使い方がいいですねー。さすがです。
    目隠しも取ってほしかったです
    2011-11-08 22:27 : まなみ URL : 編集
    タイトル
    お~~(゚∀゚)神のヨカーン
    ちょっと恐かったけど、スゴいですね。
    流石です。「職人気質」じゃないですか!
    動画を貼れる加夢さんにも、感動してました。(ずれてる?)

    加夢さんは、鼻の下のひげ伸ばすの似合いそうですね。
    2011-11-09 07:02 : かえるママ21 URL : 編集
    とろろさま
    > こんにちは。
    > 実に器用ですね。
    > 私も昔は普通のカミソリで髭を剃っていました。
    > T字カミソリを使ってからはT字、一筋です。
    > 電気カミソリは、どうも好きにはなれませんね。
    > 私自体、髭が濃いので剃り残しがでます。
    > やはり、カミソリの刃を当てた方が断然、綺麗に剃れますね。

    最近のT字はよく出来てますよ
    4枚刃、5枚刃なんか凄く良いです
    電気カミソリはどうしても剃り残しが出来ますね
    でもこんなカミソリで
    いまだに剃ってる人って、いるんですかね  (*^▽^*)
    2011-11-09 08:36 : 加夢 URL : 編集
    Coucouのいくこ さま
    > さすがお上手!手さぐりで剃り残しが分かるんですね!
    > 顏剃ってほしいわ~
    > 先日留袖着た時襟足を剃って欲しかったんですが美容師さんは剃らないですね。
    > そう言えば以前床屋さんで剃った事ありましたよ。

    手探りである程度はわかります
    実はこの後、鏡で確認してます
    やっぱり 剃り残しがありましたけどね (笑)
    留袖、振り袖なんか着るときに
    襟足を剃りに来るお客様はいらっしゃいますよ
    やっぱり美容室だと剃ってくれない時が
    あるみたいですしね
    困ったら床屋さんも利用してください (゚―^d)
    2011-11-09 08:41 : 加夢 URL : 編集
    由桜 さま
    > うっはっはぁ~~~
    > カミソリを使うのすご~い久しぶりに見た。
    >
    > むか~し・・父親が使ってたかも?
    > 小さな刷毛でいっぱい泡立てて・・・。
    > あ~そんな時代もあったねと~(笑)
    >
    > 鏡見ると出来ないのね・・・
    > それはわかるような気がします。
    > 素晴らしい手さばきに見とれてしまいました。

    T字のカミソリならけっこうあると思うんですが
    こういうカミソリはなかなか無いでしょ
    いまだに床屋だと
    刷毛で泡を立てて髭をそりますよ
    さすがに目を開けて剃ってますけどね  (笑)
    2011-11-09 08:43 : 加夢 URL : 編集
    kotoneさま
    > 器用ですね
    > 流石 プロです!
    > 目隠しして 剃刀で 自分の顔を 剃るなんて
    > 私がしたら 血だらけです^^;

    普通の人はこんなことしないでしょ  (笑)
    けっこう床屋さんだと
    普通に出来ますよ (*^▽^*)
    2011-11-09 08:45 : 加夢 URL : 編集
    ちどりさま
    > 動く加夢さんは、是非、見たかったのですが、この動画はだめでした。
    > 「刃物恐怖症」なんです^^;
    > 上のかみそりの写真も、「なんだろう?」と思いながら読み進め、「かみそり」だとわかったとたん、背中がゾ~~~ッとしちゃいました・笑
    >
    > そうかあ。プロは、鏡を見なくても大丈夫なんですね!
    >
    > そういえば、着付けの先生に
    > 「鏡を見ないで、手の感覚で着られるようにしたほうが、絶対に早くきれいに着られるから、鏡を見ないで着る練習をしましょう」と言われました。
    >
    >
    > みんな、すごいなあ~^^

    あはは、すいません
    実はぼくもこの動画見たんですが
    怖かったです  (爆)
    いつか切らないかドキドキしながら見ちゃいました
    切るわけ無いのにね /(^o^)\

    鏡を見ないでやるって
    「手」が覚えるんですよ
    「頭」でやるんじゃないって事ですね
    慣れれば出来ますよ  (*^▽^*)
    2011-11-09 08:48 : 加夢 URL : 編集
    yu‐ya さま
    > 前から思ってたんですが、なんで床屋さんのカミソリってあんなに肌ざわりがソフトなんでしょう?
    >
    > 肌に当たったとき「ほんとに剃れるの?」と思うほど・・・
    >
    > 市販のカミソリは数回使うとすぐ切れ味悪くなりますよね^^
    > 肌ざわりも良くないし^^
    >
    > ほんとは床屋さんで使ってるカミソリが欲しいんだけど、一般では売ってないしね・・・
    >
    >
    > ところで、この動画でシェービングクリーム塗ってないように見えるんですが、塗ってないんですか? スムーズに剃ってるんですが・・・        さすがプロですね^^

    ははは、カミソリは数回も使いません
    僕の場合、一人のお客様に1枚です
    それと、「角度」です
    思いっきり寝かして剃ります
    いろいろ技術もいるので
    一般的には使いにくいですよ

    シェービングクリームは使わないですね
    手で触ってやるので手が滑るんですよ
    ホントは使ったほうが肌には良いんですけどね  (⌒_⌒;
    2011-11-09 08:52 : 加夢 URL : 編集
    tookueさま
    > お!
    > これぞ
    > カミ技^^
    > 髭が生えるのが羨ましいです
    > のばしても、どじょうみたいで><
    >
    > 今度血だらけの動画も一驚でお願いします(冗談で~~す)(笑)

    実はココまで伸ばすのに
    2週間かかりました
    構想から週間もかかった動画なんですよ  (笑)

    いやいや、床屋が顔を剃るのに
    血だらけじゃまずいでしょ  (爆)
    2011-11-09 08:54 : 加夢 URL : 編集
    かじぺた さま
    > うおーーー!!!
    > プロの技!!!
    > しゅげえっす!!!
    >
    > ちなみに私は目をつぶって千切りとか出来ます(笑)
    > 玉ねぎが目に滲みるのを防ぐため編み出した荒業です!!(爆)
    >
    > 加夢さん、以前動かない画像はお見せ頂いたことがありますが、
    > 動いてるのは初めて見たーーー!!!
    > 目を隠してると役所広司さんに似てる~~o(^0^*)o

    目をつぶって千切りですか?
    それは凄いなあ
    プロの料理人なら出来そうですけど
    でも、タマネギ対策ってのが笑えますけど  (笑)

    「役所広司さん」ですか?
    それは嬉しいです
    でも目隠しをとると、「リリーフランキー」ですよ (*^▽^*)
    2011-11-09 08:57 : 加夢 URL : 編集
    maso♪さま
    > おおおお!動いてるぅぅ~~~(≧∇≦)
    >   ・・・ヾ(--;)じゃなくて
    > キレてなーーい^^
    > いぁいぁ 目をつぶってってのはわかるんですけど
    > 目隠ししてってのが さすがっす 
    > 何プレーやねん ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

    「目隠しプレー」ってどんなプレーやネン  (笑)
    いやあ、目隠しをしないと
    恥ずかしかったし
    目をつぶっても、「ホントは薄目、開けてんじゃねえの?」って
    思われてもねえ?ってことで
    目隠しです
    プレーではありません  (爆)
    2011-11-09 08:59 : 加夢 URL : 編集
    鍵コメ 2 さま
    お疲れの中
    コメントいただきありがとうございます
    くれぐれも無理されないようにね
    とはいえ、
    仕事ですからね
    ガンバレエ\(^o^)/
    2011-11-09 09:42 : 加夢 URL : 編集
    サ・エ・ラ さま
    > ひげをそる・・・っていうシーンを、とても久しぶりに見ました。
    > 夫がいるのに、なんででしょ?(笑)
    >
    > 目隠しして、傷ひとつ負わず刃物を使うなんて。
    > うーん、すごいとしかいいようがないです!
    >
    > 私が目をつぶって出来ることって・・・・
    > 多分、「ねこふんじゃった」を弾くことくらいかな?
    > これって、出来る人多いよね。
    >
    > 加夢さん、リンクさせていただいてよろしいでしょうか?

    あはは、僕も嫁がいるのに
    女性が化粧する所を見た事がないです  (笑)

    「ねこふんじゃった」が目隠しで弾けるなんて
    凄いですよ
    目隠しで髭剃りも、同業者なら
    けっこう出来ますよ

    リンクの件
    こちらこそ喜んでお願いします\(^o^)/
    2011-11-09 09:48 : 加夢 URL : 編集
    さいごうさま
    > すごい~((*゚Д゚*))!!!
    >
    > こんなキレイにそれません。鮮やかな剃りです(*´ω`*)!!!
    > 鏡無しなんですね…なんか感動しました~
    >
    > 働く加夢さんを垣間見れて嬉しいです(=´∀`=)w

    ははは、一応「プロ」ですからね
    このくらいは出来ますよ
    でもお店ではちゃんと目を開けてますから
    ご安心を  (*^▽^*)
    2011-11-09 09:49 : 加夢 URL : 編集
    もふもふ さま
    > わぁ~綺麗に剃れますね~。
    > そりゃプロだもの・・・。
    >
    > 動画も楽しいわ!
    > また いろんな動画UPしてねっ!

    まあ、「プロ」ですからね
    このくらいは出来ますよ
    でも自分で髪の毛は切れませんけどね  (笑)

    自分で動画のアップは久しぶりでしたが
    簡単でしたね
    ただ時間がかかりましたけど (⌒_⌒;
    2011-11-09 09:51 : 加夢 URL : 編集
    まなみさま
    > うふふ、あぶないあぶないって思いながらみちゃいました。
    > 特技ですよね。しかもカミソリの
    > 使い方がいいですねー。さすがです。
    > 目隠しも取ってほしかったです

    自分で見ても「危ない」って思っちゃいましたから  (爆)
    見てると怖いですね (謎)

    皆様にお見せできるほどの顔じゃないので
    このくらいで勘弁してください (爆)
    2011-11-09 09:53 : 加夢 URL : 編集
    かえるまま21 さま
    > お~~(゚∀゚)神のヨカーン
    > ちょっと恐かったけど、スゴいですね。
    > 流石です。「職人気質」じゃないですか!
    > 動画を貼れる加夢さんにも、感動してました。(ずれてる?)
    >
    > 加夢さんは、鼻の下のひげ伸ばすの似合いそうですね。

    そこォ~?  (笑)
    でも怖いですね
    自分で見ても怖かったもん
    変ですよね

    鼻の下は伸びてますが
    鼻の下の髭は似合わなかったですよ (⌒_⌒;
    2011-11-09 09:56 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    加夢さん  
    もしやこの動画を撮るために髭を伸ばしたんですかあ(笑)
    さすがのプロテクですが
    剃る前のの 加夢さんも ワイルドで素敵です☆
    あ・・私目隠ししてピアノ弾けます なあんて
    2011-11-09 10:09 : なつみ URL : 編集
    ひいちさま
    > こんにちはー!
    >
    > すごいー。さすがプロ!
    > あっという間にキレイになりますね。
    > しかも目隠ししているのに。
    > 指先で、確かめながら器用にすいすいっと・・・
    > 2分かからないのもすごーい(^^)

    鏡を見ないでしょ
    じゃあ、目隠ししても剃れるかなって
    やっただけですよ
    同業者ならけっこう普通に出来ますよ (*^▽^*)
    2011-11-09 10:11 : 加夢 URL : 編集
    鍵コメ 1さま
    このくらいはね
    出来ますよ
    鍵コメさんも僕たちが出来ないようなこと
    出来ますからね
    一緒ですよォ  (*^▽^*)
    2011-11-09 10:13 : 加夢 URL : 編集
    なつみ さま
    > 加夢さん  
    > もしやこの動画を撮るために髭を伸ばしたんですかあ(笑)
    > さすがのプロテクですが
    > 剃る前のの 加夢さんも ワイルドで素敵です☆
    > あ・・私目隠ししてピアノ弾けます なあんて

    あはは、ばれた?
    そうなんですよ
    実は2週間ほど伸ばしました
    だって、判りにくいでしょ  (笑)
    実際の僕は、髭を伸ばしたままだと
    ホームレスみたいですよ  (⌒_⌒;

    なつみさんだと目隠しして
    ピアノは弾けそうだよね \(^o^)/
    2011-11-09 10:16 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    凄い~さすがプロ!目隠ししてお客さんの
    ひげもそるんですよね?うけるかも?笑
    2011-11-09 15:28 : みどり URL : 編集
    タイトル
    加夢さんこんばんは!

    動く加夢さんだ~!!(^0^)
    器用・・・・これは前から十分わかっていたのですが
    まさか目隠しで剃れるなんて!!

    口の下を剃るときはハラハラしました(;^-^)

    そんな・・・おっさんの動画で・・・って?
    とんでもないですよ!!
    おばさんの髭剃り動画なら怖いですね(;^-^)

    最後に目隠しタオルをサッと取ってニコ!キラリe-420ないんですか?(笑)☆
    2011-11-09 18:16 : 桃咲マルク URL : 編集
    タイトル
    加夢さんが目隠ししたまま髭を剃られるお客さんの役。

    私がやりますわv-218

    もちろん怖いですし、顔も出てしまうので、私にも目隠しお願いします。
    たぶん、とんでもなく「何やってんだよ!」って動画になりますv-391
    2011-11-09 19:20 : 火星 URL : 編集
    よくぞ男に(あっ、女性も顔ぞりがあるか・・)
    あざやかだな~
    剃られてみたいな~~

    私床屋さんでの一番の楽しみがひげそりなんですよ。
    時々あっつい蒸しタオルのせられて「大丈夫です」って言って(笑)

    自分ではT字でしかしないんですけど、
    もみあげ下から喉ぼとけあたりを剃り残してしまいます。
    あと、口角がのこってしまうんで、床屋さんにいくとスッキリです。
    2011-11-09 19:47 : みっきい URL : 編集
    みどりさま
    > 凄い~さすがプロ!目隠ししてお客さんの
    > ひげもそるんですよね?うける

    さすがにお客様の顔は
    ちゃんと目を開けてますよ (笑)
    血だらけにしちゃまずいもん (*^▽^*)
    2011-11-10 09:06 : 加夢 URL : 編集
    桃咲マルクさま
    > 加夢さんこんばんは!
    >
    > 動く加夢さんだ~!!(^0^)
    > 器用・・・・これは前から十分わかっていたのですが
    > まさか目隠しで剃れるなんて!!
    >
    > 口の下を剃るときはハラハラしました(;^-^)
    >
    > そんな・・・おっさんの動画で・・・って?
    > とんでもないですよ!!
    > おばさんの髭剃り動画なら怖いですね(;^-^)
    >
    > 最後に目隠しタオルをサッと取ってニコ!キラリe-420ないんですか?(笑)☆

    あはは、自分の動画で
    結果を判っていても、怖いもんですよ
    切りゃしないかと、心配でした  (笑)

    今度はやろうかな
    目隠しとって、昔のアイドル張りに
    「キラリv-391」って、、、、 (爆)
    2011-11-10 09:10 : 加夢 URL : 編集
    火星さま
    > 加夢さんが目隠ししたまま髭を剃られるお客さんの役。
    >
    > 私がやりますわv-218
    >
    > もちろん怖いですし、顔も出てしまうので、私にも目隠しお願いします。
    > たぶん、とんでもなく「何やってんだよ!」って動画になりますv-391

    イヤイヤ、さすがに僕が怖いわァ
    自分なら切っても自分ですけど  (笑)
    でも、YouTubeにアップしたら
    そこそこ再生されそうですけど (*^▽^*)
    2011-11-10 09:12 : 加夢 URL : 編集
    みっきいさま
    > あざやかだな~
    > 剃られてみたいな~~
    >
    > 私床屋さんでの一番の楽しみがひげそりなんですよ。
    > 時々あっつい蒸しタオルのせられて「大丈夫です」って言って(笑)
    >
    > 自分ではT字でしかしないんですけど、
    > もみあげ下から喉ぼとけあたりを剃り残してしまいます。
    > あと、口角がのこってしまうんで、床屋さんにいくとスッキリです。

    床屋さんは顔そりがありますからね
    けっこう楽しみの方が多いですよ
    たしかに口角のあたりは残りますね
    あとは喉仏ね、ここはよく残る所です
    自分で剃っても残りやすいもん (´A`。) 
    2011-11-10 09:14 : 加夢 URL : 編集
    1:54必死に見ました。
    お久しぶりです。

    かみそりが生きているように!!!滑りますね。
    すごいっす。

    うちの旦那はひげをそるとひりひりすると言って
    出かける時(休日)のみしかひげをそりません。

    ひりひりしないよい方法とかって、ないんでしょうか(-_-;)
    2011-11-11 10:34 : ふわり URL : 編集
    ふわりさま
    > お久しぶりです。
    >
    > かみそりが生きているように!!!滑りますね。
    > すごいっす。
    >
    > うちの旦那はひげをそるとひりひりすると言って
    > 出かける時(休日)のみしかひげをそりません。
    >
    > ひりひりしないよい方法とかって、ないんでしょうか(-_-;)

    1:54もすいません m(_ _)m
    長かったでしょ  (笑)

    ひりひりしない方法は
    「お風呂で剃りましょう」
    お風呂に入って充分温まってから剃ると
    ひりひりしないですよ
    あとはカミソリですね
    今の「4枚刃」「5枚刃」は良いですよ
    カミソリの刃はなるべく新しいもの
    石鹸で髭に泡立てると、滑るので刃触りがいいです
    くらいかな?
    こういう事の質問ならいつでもお答えできますよ\(^o^)/
    2011-11-11 12:41 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    これは、おもしろい!!

    GOOD!!です。
    2011-11-12 12:55 : nakashima masato URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード
