わたしは「ヲタク」

メイドカフェって

行ったことあります?






僕はありません


でも1度行きたいんですよ







メイドさんには興味ないし

メイドカフェにも興味無いですが








メイドカフェに「来る人」に興味があります










ヲタクと言われる人に興味があるんですよ







僕は自分のことは「明るいヲタク」だと言っています







鉄道ヲタクの方とか

好きな鉄道のことを喋ってる時の

あのキラキラした目、、、、、

すごい好きなんですよ







昔のクイズ番組の

「カルトQ」とか大好きでした






パソコンヲタクの方とか

アニメヲタク

F1ヲタク

WRCヲタク

家電ヲタク

バイクヲタク

いろいろあると思いますが

好きなことを喋ってるあの「目」が好きなんですよ






これとは全く関係ない

最近見つけたくだらない動画



しかもその第2弾






こういうくだらない動画







大好きです






ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします







にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ


スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2011-11-06 : ひとりごと : コメント : 36 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • こんにちは
    メイドカフェで 人間ウォッチですか?^^
    秋葉原に行けば メイドカフェに 入らなくても
    うじゃうじゃ いるよーな 気もしますが・・・^^;
    2011-11-06 09:31 : kotone URL : 編集
    タイトル
    ぎゃはは!!エビメタバンド!!第2弾がいいなあ~まさかのツインメロディアスギター(笑)よく見つけましたね~!!

    私もヲタクですよ~映画、かなりホラー映画オタク、本も漫画も好きですよ。秋葉原行きたいな!!

    ちなみにオタクってもう英語になってますね。
    2011-11-06 10:14 : tomotan URL : 編集
    タイトル
    おたくの定義調べてしまった

    家出熱中=お宅
    教祖=宅八郎

    ・・・熱中でした
    素晴らしい事ですよね~
    一生懸命になれるものがあることは幸せだと思います
    2011-11-06 12:44 : tookue URL : 編集
    PIYO!PIYO!
    え~~・・・
    私は長女が横浜に行ってる間に
    アキバのメイド喫茶(あまりディープで無い初心者向けの店(笑))に連れてってもらったことがありますよ(^0^;)\
    長女は写真の学校に通ってたんですけど、
    先生も興味があるとかで連れてったそうです(笑)
    でも、たまたま妹デーで・・・・・
    「お帰りなさい!!おねえちゃん!!」って・・・
    あの~~・・・
    私リアルで長女なんで、お姉ちゃんは言われ慣れてて・・・
    やっぱ、「おかえりなさいませ、お嬢様!」
    って呼ばれたかったなあ~~・・・(;m;)

    ちなみに・・・次女は次女で
    メイド喫茶のバイトの面接ばっか受けてます(^0^;)\
    でも、落ちてばかり・・・・・・
    もー何処でも良いからバイトしれ!!!(笑)

    私ってオタクかなあ???
    家の中にオタクが多すぎて
    私はふつーなよーな気がしてるんですが
    世間的にはどうなんだろうか???(笑)

    てんやのPV、超おかしかった!!!
    もう遅いと思うけど(確実に!!)
    冷やし鱧えび天茶づけ、食いて~~o(´Д`*)o
    2011-11-06 14:31 : かじぺた URL : 編集
    タイトル
    お~~~。かえるままも大好き。
    ツボだわ~!
    エビメタバンド.....。ウケるわ~。

    メイドカフェ、本当~に興味nothinegですかー?←疑いの目( ̄ー ̄)

    熱中しすぎる位の輝く瞳みてたら、好きな事みつけるって大事だな~って思いますよね。
    2011-11-06 15:39 : かえるママ21 URL : 編集
    kotoneさま
    > メイドカフェで 人間ウォッチですか?^^
    > 秋葉原に行けば メイドカフェに 入らなくても
    > うじゃうじゃ いるよーな 気もしますが・・・^^;

    いやいや、メイドカフェに
    嬉しそうに来ている人を見るのが好きなんですよ
    プラモデルヲタクの人が
    プラモデルの箱を見て満面の笑顔をしている人とかね
    だから
    メイドさんを見て嬉しそうな人を
    見るのがすきなんですよ (笑)
    2011-11-06 16:21 : 加夢 URL : 編集
    tomotanさま
    > ぎゃはは!!エビメタバンド!!第2弾がいいなあ~まさかのツインメロディアスギター(笑)よく見つけましたね~!!
    >
    > 私もヲタクですよ~映画、かなりホラー映画オタク、本も漫画も好きですよ。秋葉原行きたいな!!
    >
    > ちなみにオタクってもう英語になってますね。

    この「エビメタバンド」テレビでやってたんですよ
    もう久しぶりに爆笑しました (*^▽^*)

    ホラーオタクなら「うめづかずお」とか好きでしょ
    ホラーでも日本とアメリカでは
    違いますヨねえ

    「オタク」って英語でありますよね
    あ、フランスでも通じるそうです
    「カラオケ」に次ぐ、世界標準語になりそうですよね
    2011-11-06 16:25 : 加夢 URL : 編集
    tookueさま
    > おたくの定義調べてしまった
    >
    > 家出熱中=お宅
    > 教祖=宅八郎
    >
    > ・・・熱中でした
    > 素晴らしい事ですよね~
    > 一生懸命になれるものがあることは幸せだと思います

    教祖=宅八郎ですか? (爆)
    でも、たしかに
    熱中しますよね
    僕もそうだもん
    もう周りが見えないんですよ
    ダメですね (´A`。) 
    2011-11-06 16:27 : 加夢 URL : 編集
    かじぺた さま
    > え~~・・・
    > 私は長女が横浜に行ってる間に
    > アキバのメイド喫茶(あまりディープで無い初心者向けの店(笑))に連れてってもらったことがありますよ(^0^;)\
    > 長女は写真の学校に通ってたんですけど、
    > 先生も興味があるとかで連れてったそうです(笑)
    > でも、たまたま妹デーで・・・・・
    > 「お帰りなさい!!おねえちゃん!!」って・・・
    > あの~~・・・
    > 私リアルで長女なんで、お姉ちゃんは言われ慣れてて・・・
    > やっぱ、「おかえりなさいませ、お嬢様!」
    > って呼ばれたかったなあ~~・・・(;m;)
    >
    > ちなみに・・・次女は次女で
    > メイド喫茶のバイトの面接ばっか受けてます(^0^;)\
    > でも、落ちてばかり・・・・・・
    > もー何処でも良いからバイトしれ!!!(笑)
    >
    > 私ってオタクかなあ???
    > 家の中にオタクが多すぎて
    > 私はふつーなよーな気がしてるんですが
    > 世間的にはどうなんだろうか???(笑)
    >
    > てんやのPV、超おかしかった!!!
    > もう遅いと思うけど(確実に!!)
    > 冷やし鱧えび天茶づけ、食いて~~o(´Д`*)o

    かじぺたさんは「オタク」でしょう
    昔のアニメオタクですしね  (笑)
    きっとその血が娘に遺伝してるんですよ (*^▽^*)

    かじぺたさんの娘さんが
    メイドカフェに勤めたら一度伺いたいものです\(^o^)/
    2011-11-06 16:31 : 加夢 URL : 編集
    かえるまま21 さま
    > お~~~。かえるままも大好き。
    > ツボだわ~!
    > エビメタバンド.....。ウケるわ~。
    >
    > メイドカフェ、本当~に興味nothinegですかー?←疑いの目( ̄ー ̄)
    >
    > 熱中しすぎる位の輝く瞳みてたら、好きな事みつけるって大事だな~って思いますよね。

    「エビメタバンド」くっだらないでしょ
    でもこのくだらない事を真剣にやっているのがすきなんですよ

    オタクも他人から見たらくだらないことに
    一生懸命にやってるでしょ
    よく似てるんです
    だからこういうのけっこう好きです (*^▽^*)
    2011-11-06 16:33 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    秋葉原は毎日通勤の乗り換えで使っていて、たまに
    寄り道する事もあります。電気街からプラスアフファ
    おたく街になってしまいました。確かに道を歩く人に
    おたくっぽい人が多いです。メイドカフェ、僕も1度
    くらいは社会勉強のために行っても良いかなと思い
    ますが、まだ未開の地ですね。。
    2011-11-06 17:36 : アーサー URL : 編集
    タイトル
    自分は野良ヲタだからアレですけどぉ
    アキバのメイドv-273には一時期ハマっていた事があります。その中でも今では伝説となってしまった駄菓子メイドカフェがお気に入りで、うまい棒とかが全種類食べ放題だったんですよぉ、しかもドリンクも飲み放題でランチタイムはv-374フード付きで千円ちょいとリーズナブルだったんですよねぇ~しかも裏メニューの特盛りサービスもやって貰えたりしました。因みにTVアニメ「らき☆すた」でも有名なったお店だったりもして、今考えてみればコアなメイドカフェだったなぁ
    2011-11-06 20:14 : あやくわんこ URL : 編集
    タイトル
    秋葉原はメイドカフェにいかなくてもメイドさんが
    道でなにか配ってたりしてますよ。
    たしかにヲタクさんたちは楽しそうですよね。
    でもいろんな意味でヲタクってある種の専門家ですよね。
    いろんなことでヲタクでいなくちゃいけないんぢゃないの?って
    思います。
    (って私もヲタク気質です)
    2011-11-06 20:31 : まなみ URL : 編集
    タイトル
    ご近所にメイドカフェないわぁ~。
    加夢さん家のご近所はどうかしら?


    奥様にコスプレしてもらって
    『ご主人さ~ま~!』って言うのはどうかしら?きゃっ
    でも・・・来る人に興味があるんだもんね。。
    2011-11-06 21:37 : もふもふ URL : 編集
    タイトル
    あぁ~~~~世の中には色々な人がいますね(笑)
    10秒だけ聴けましたよ。JPポップカルチャー研究
    には興味あるけど、私には無理です。爆
    2011-11-06 23:07 : みどり URL : 編集
    アーサーさま
    > 秋葉原は毎日通勤の乗り換えで使っていて、たまに
    > 寄り道する事もあります。電気街からプラスアフファ
    > おたく街になってしまいました。確かに道を歩く人に
    > おたくっぽい人が多いです。メイドカフェ、僕も1度
    > くらいは社会勉強のために行っても良いかなと思い
    > ますが、まだ未開の地ですね。。

    僕も一度くらいは行ってみたいんですよ
    どんな感じなのか、知りたいし
    そういえば、秋葉原は電気街でしたよね
    今はトランジスタとか抵抗とか売って無いのかなあ (*^▽^*)
    2011-11-07 08:47 : 加夢 URL : 編集
    あやくわんこ さま
    > 自分は野良ヲタだからアレですけどぉ
    > アキバのメイドv-273には一時期ハマっていた事があります。その中でも今では伝説となってしまった駄菓子メイドカフェがお気に入りで、うまい棒とかが全種類食べ放題だったんですよぉ、しかもドリンクも飲み放題でランチタイムはv-374フード付きで千円ちょいとリーズナブルだったんですよねぇ~しかも裏メニューの特盛りサービスもやって貰えたりしました。因みにTVアニメ「らき☆すた」でも有名なったお店だったりもして、今考えてみればコアなメイドカフェだったなぁ

    それはまた「コア」ですねぇ
    駄菓子メイドカフェって o(*^▽^*)o~♪
    どんな感じなのかなあ
    入りたくても入れないんですよね
    田舎もんは勇気が無くて ( T-T)
    2011-11-07 08:50 : 加夢 URL : 編集
    まなみさま
    > 秋葉原はメイドカフェにいかなくてもメイドさんが
    > 道でなにか配ってたりしてますよ。
    > たしかにヲタクさんたちは楽しそうですよね。
    > でもいろんな意味でヲタクってある種の専門家ですよね。
    > いろんなことでヲタクでいなくちゃいけないんぢゃないの?って
    > 思います。
    > (って私もヲタク気質です)

    僕はヲタク気質ですよ
    ただその種類が多いだけで  (笑)
    学者とか教授って
    「ヲタク」気質ですよね
    それが、学問に向かっただけで (*^▽^*)
    2011-11-07 08:53 : 加夢 URL : 編集
    もふもふ さま
    > ご近所にメイドカフェないわぁ~。
    > 加夢さん家のご近所はどうかしら?
    >
    >
    > 奥様にコスプレしてもらって
    > 『ご主人さ~ま~!』って言うのはどうかしら?きゃっ
    > でも・・・来る人に興味があるんだもんね。。

    最寄のメイドカフェは40㌔ほど離れています
    田舎なんですよ (笑)

    嫁にコスプレですか?
    それじゃあ「プレー」じゃないですか (爆)
    さすがに、もうそんなプレーをする元気はないです  (; ̄ー ̄A
    2011-11-07 08:58 : 加夢 URL : 編集
    みどりさま
    > あぁ~~~~世の中には色々な人がいますね(笑)
    > 10秒だけ聴けましたよ。JPポップカルチャー研究
    > には興味あるけど、私には無理です。爆

    オタクってもうアメリカにも
    いるって言いますよね
    どんな感じなのかなァ
    見たいような見たくないような  (*^▽^*)

    このPVね
    天丼屋のPVなんですよ
    まあ、しゃれですね  (*^▽^*)
    2011-11-07 09:00 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    私も一緒にゆきたーい(^∀^)
    可愛いメイドさんも観察したいし、
    来店する人も観察したいです~。

    私も結構はまりやすいタイプなので、
    好きなものいーっぱいあります。
    アニメなんか大好きですし、
    漫画も好き。ドール関係も好き・・・♪
    自分では色々集める事ができないので、
    ブログで楽しんでいますよー♪♪
    眺めているだけでも幸せ☆

    おおっと脱線しました(苦笑)

    「エビメタバンド」爆笑~!!
    冷やせ!冷やせ!ボーカルの方の高音が美しい~(笑)

    2011-11-07 11:06 : ひいち URL : 編集
    ひいちさま
    > 私も一緒にゆきたーい(^∀^)
    > 可愛いメイドさんも観察したいし、
    > 来店する人も観察したいです~。
    >
    > 私も結構はまりやすいタイプなので、
    > 好きなものいーっぱいあります。
    > アニメなんか大好きですし、
    > 漫画も好き。ドール関係も好き・・・♪
    > 自分では色々集める事ができないので、
    > ブログで楽しんでいますよー♪♪
    > 眺めているだけでも幸せ☆
    >
    > おおっと脱線しました(苦笑)
    >
    > 「エビメタバンド」爆笑~!!
    > 冷やせ!冷やせ!ボーカルの方の高音が美しい~(笑)

    そうそう、いろいろな人がいそうで
    一度見学に行きたいですよね
    「萌えもぇ、キュンv-10」とかは
    ちょっと無理だけど  (笑)

    僕は凝り性なんですよ
    だからすぐに熱中しちゃうんですよねぇ (´A`。)
    2011-11-07 12:52 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    加夢さんこんにちは!

    メイドカフェは興味あります(笑)
    ああいう服は永遠に憧れですし、可愛い?女性は
    イケメン見るより昔から好きです♪

    どうして可愛いのかな?とかを考えたり、見つけるのが
    好きなので1度行ってみたいです!(^0^)

    バンドは思わず2つともお昼食べながら全部みてしまいました!
    上手ですよね・・・本物のロッカー?それとも役者さん?

    演じてると思えないほど実際活動されてん違う?て思うほど
    素晴らしかった!
    ・・・天丼と鶏の丼を食べたくなっちゃいました。(笑)☆

    2011-11-07 14:00 : 桃咲マルク URL : 編集
    タイトル
    こんにちは

    メイドカフェへ行ったコトはありませんが
    一度は行ってみたいですね~~
    メイドさんに興味が・・(笑)
    実は私はヲタクの毛が・・・・(笑)

    我が家では私が楽しそうにヲタ話をしても
    興味無で聞き流すだけの嫁・・・
    その時の私の目も輝いているのかな(笑)
    2011-11-07 14:33 : ふりーman URL : 編集
    桃咲マルクさま
    > 加夢さんこんにちは!
    >
    > メイドカフェは興味あります(笑)
    > ああいう服は永遠に憧れですし、可愛い?女性は
    > イケメン見るより昔から好きです♪
    >
    > どうして可愛いのかな?とかを考えたり、見つけるのが
    > 好きなので1度行ってみたいです!(^0^)
    >
    > バンドは思わず2つともお昼食べながら全部みてしまいました!
    > 上手ですよね・・・本物のロッカー?それとも役者さん?
    >
    > 演じてると思えないほど実際活動されてん違う?て思うほど
    > 素晴らしかった!
    > ・・・天丼と鶏の丼を食べたくなっちゃいました。(笑)☆

    おじさんは興味はあるんですが
    なかなか実際行くとなると
    一人では無理ですねえ
    飲んだついでに行くとか
    思いきりがないとちょっと無理です (⌒_⌒;

    このバンドは
    スタジオミュージシャンらしいですよ
    僕はこの「てんや」は知らないんですが
    大きいチェーン店なんでしょうかね/(^o^)\
    2011-11-07 15:51 : 加夢 URL : 編集
    タイトル

    ぶぶぶw 何このバンドは?エビっていうくらいだから 名古屋のと思いきや ぷぷぷw
    メイドカフェ いぁいぁ きっと 見物に入ってお帰りなさいませご主人様♪
    て言われた加夢さん見るのが一番面白いと思うから
    ぜひ それヲタクになってみてみたいので その時は動画撮って来てね^^ですけどね♪
    うんうん お宅の スプリンクラーヲタク?は それは 素敵な目をしている♪それは 大阪のmasoおばちゃんにもよくわかりますですよ(o^-^o)
    2011-11-07 15:52 : maso♪ URL : 編集
    ふり~manさま
    > こんにちは
    >
    > メイドカフェへ行ったコトはありませんが
    > 一度は行ってみたいですね~~
    > メイドさんに興味が・・(笑)
    > 実は私はヲタクの毛が・・・・(笑)
    >
    > 我が家では私が楽しそうにヲタ話をしても
    > 興味無で聞き流すだけの嫁・・・
    > その時の私の目も輝いているのかな(笑)

    そうですね、一度いってみたいですね
    ただ、思い切りがないと無理かなあ
    酒飲んでその勢いで行くとかね (⌒_⌒;

    そうそう、僕も
    家で一生懸命ヲタ話しても、、、、知らん顔されるんですが
    嫁の話を聞かないと「ちゃんと聞けよ」って怒られるんですよ
    何故でしょうね (泣)
    2011-11-07 15:57 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    一度は行ってみたいって 皆さんおっしゃいますよね
    メイドカフェ
    女性もお姫様ドレスや フリフリレースに憧れますから
    バランスよいのでしょうか
    オタク・・ある意味自分もそうかなって思います
    なんでも突き詰めるの結構好きだし語るのも好きですから
    オタク 結構じゃありませんか
    このさい一度行ってらしてくださいませ
    メイドカフェに あ・・奥様やお子様には内緒・・でですねW
    2011-11-07 16:01 : なつみ URL : 編集
    タイトル
    こ、これはww
    面白い動画ですね(=´∀`=)エビメタ!
    けっこうメロディもよくて、引き込まれてしまいました。

    メイド喫茶は、どうなんでしょう。
    後学のために一度訪れてみたいとは思うのですが、こう、あの雰囲気がいたたまれないというか…
    2011-11-07 20:22 : さいごう URL : 編集
    タイトル
    こんばんわ~。
    めずらしく夜におじゃまします(-"-)

    メイドカフェ好きです~!!
    オタクじゃないけど、、。

    ツンデレとかも~!!
    ゴスロリも可愛くて好きです♪

    大阪でメイドさんが対応してくれるパーキングテレビでやってました(^o^)
    2011-11-07 23:48 : miharu URL : 編集
    加夢店長さま
    いぇいー、ヲタクばんざーい!

    ka・renも明るいヲタクです♪


    好きなものアツく語って何が悪いのん?って感じだもん(笑)



    大阪のミナミには、「ヲタロード」っていうのがあります。
    そこにいる人たちを見ているだけで楽しいです。
    2011-11-08 19:06 : ka・ren URL : 編集
    maso♪さま
    > ぶぶぶw 何このバンドは?エビっていうくらいだから 名古屋のと思いきや ぷぷぷw
    > メイドカフェ いぁいぁ きっと 見物に入ってお帰りなさいませご主人様♪
    > て言われた加夢さん見るのが一番面白いと思うから
    > ぜひ それヲタクになってみてみたいので その時は動画撮って来てね^^ですけどね♪
    > うんうん お宅の スプリンクラーヲタク?は それは 素敵な目をしている♪それは 大阪のmasoおばちゃんにもよくわかりますですよ(o^-^o)

    このバンドは「てんや」のPVのためのシャレですけど
    よく出来てますよね
    やっぱりプロらしいです (*^▽^*)

    ヲタクってある意味凄いでしょ
    なりたくはないですけど
    ちょっと、興味はあるんですよ 
    なっちゃう? かな、、、、 (笑)
    2011-11-09 08:24 : 加夢 URL : 編集
    なつみ さま
    > 一度は行ってみたいって 皆さんおっしゃいますよね
    > メイドカフェ
    > 女性もお姫様ドレスや フリフリレースに憧れますから
    > バランスよいのでしょうか
    > オタク・・ある意味自分もそうかなって思います
    > なんでも突き詰めるの結構好きだし語るのも好きですから
    > オタク 結構じゃありませんか
    > このさい一度行ってらしてくださいませ
    > メイドカフェに あ・・奥様やお子様には内緒・・でですねW

    なつみさんもオタク気質ではありますよね
    どんなものでも「プロ」って
    オタクですよね
    オタクでなければ突き詰められないですからね
    でも、メイド姿で一度なつみさんもどうですか(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ
    2011-11-09 08:26 : 加夢 URL : 編集
    さいごうさま
    > こ、これはww
    > 面白い動画ですね(=´∀`=)エビメタ!
    > けっこうメロディもよくて、引き込まれてしまいました。
    >
    > メイド喫茶は、どうなんでしょう。
    > 後学のために一度訪れてみたいとは思うのですが、こう、あの雰囲気がいたたまれないというか…

    案外、普通に良いでしょ
    ちゃんとマジメにやってるのが
    「ツボ」なんですけどね (*^▽^*)

    メイド喫茶は一度だけで良いので
    行ってみたいんですが
    勇気がいるでしょ
    だからまだ行けてないんですよ/(^o^)\
    2011-11-09 08:28 : 加夢 URL : 編集
    miharuさま
    > こんばんわ~。
    > めずらしく夜におじゃまします(-"-)
    >
    > メイドカフェ好きです~!!
    > オタクじゃないけど、、。
    >
    > ツンデレとかも~!!
    > ゴスロリも可愛くて好きです♪
    >
    > 大阪でメイドさんが対応してくれるパーキングテレビでやってました(^o^)

    メイドカフェ行った事あるんですか?
    いいなあ
    あの「ゴスロリ系」の服は
    僕でも可愛いと思いますけどね
    さすがにおっさんが行くのは
    勇気が要ります  (笑)

    「メイドパーキング」ですか?
    さすが大阪ですねぇ  (爆)
    2011-11-09 08:31 : 加夢 URL : 編集
    ka・renさま
    > いぇいー、ヲタクばんざーい!
    >
    > ka・renも明るいヲタクです♪
    >
    >
    > 好きなものアツく語って何が悪いのん?って感じだもん(笑)
    >
    >
    >
    > 大阪のミナミには、「ヲタロード」っていうのがあります。
    > そこにいる人たちを見ているだけで楽しいです。

    そうそう、好きなものを熱く語って
    「何が悪い」ですよね
    興味のない人には興味はなくても
    興味のある人とは、熱く語れますからね  (*^▽^*)

    「ヲタロード」ですか、、、
    ちょっと行ってみたいなあ o(*^▽^*)o~♪  
    2011-11-09 08:33 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード