スポンサーサイト






ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

モンキーパークのおまけ

まだまだ続きます

モンキーパークですが

先日の

SANY0434_20111012180459.jpg

これですが

『吊橋下用』って書いてありますね

吊橋とは

SANY0435_20111012180458.jpg

これです





その横には

SANY0432_20111012180416.jpg

とか

SANY0433_20111012180459.jpg

こんな看板が、、、、

そうです、この吊橋は

お猿さん用ですね

つまり上から『いろいろな物』が落ちてくるので

傘を使って防いでねってことですね  (笑)







さて

最近僕のブログにほとんど登場しない

お姉ちゃんですが

お猿さんも好きですが





爬虫類好きなんですよ






なぜか爬虫類もいまして

SANY0439_20111012180555.jpg

SANY0437_20111012180458.jpg

こんなの見て






可愛いって言うんですよ





SANY0446_20111012180937_20111017083737.jpg

SANY0447.jpg

イグアナ持たせてもらって

満面の笑顔です




SANY0440_20111012180555.jpg

イモリとか

SANY0441_20111012180555.jpg

ゾウガメとか

SANY0444_20111012180554.jpg

コレなんだと思います?

SANY0445_20111012180937.jpg

ゴキブリです




ちなみにこのお姉さんが持っているものは

SANY0438_20111012180458.jpg

サソリです ( ゚д゚)

このお姉さん可愛い顔して

平気でつかんでました (´ヘ`;)








というわけで

3回にわたって

モンキーパークでした o(*^▽^*)o~♪







ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ



スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2011-10-17 : 旅行 : コメント : 28 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • こんにちは
    あの傘
    やはり そーゆー事に 使うために 置いてあったのですね
    けど 傘を使うと 何事もなくて
    使わないと 上から落ちてきそーな感じがします^^;

    凄く大きなゴキブリですね・・・
    素手で触れるなんて 凄い!
    あんなの家でみたら ひっくり返りそーです
    2011-10-17 09:41 : kotone URL : 編集
    kotoneさま
    > あの傘
    > やはり そーゆー事に 使うために 置いてあったのですね
    > けど 傘を使うと 何事もなくて
    > 使わないと 上から落ちてきそーな感じがします^^;
    >
    > 凄く大きなゴキブリですね・・・
    > 素手で触れるなんて 凄い!
    > あんなの家でみたら ひっくり返りそーです

    やっぱり、そういう目的です  (笑)
    まあ、上に猿がいることのほうが少ないので
    洒落でしょうけどね  (*^▽^*)

    大きいんですが
    食べるのは果物とか野菜なので
    衛生的にはカブトムシと同じくらいだそうです
    でも
    嫌ですよね /(^o^)\
    2011-10-17 10:01 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    こんにちは♪

    お姉ちゃんカッコいいですねぇ
    イグアナ持たせて貰って満面の笑顔 出来るかな
    ゴキちゃんなら大きくても平気ですがいくら大きくても(笑
    将来が楽しみe-266

    動物園の飼育士になるなんて言い出したらどうしますか?
    2011-10-17 10:41 : はやとうり URL : 編集
    タイトル
    ぶぶぶぶw 横で加夢さんがどんな顔してたんだろう~~~って
    そっちも見たかった  
    いいなぁ~~~パパにも触らせてぇ♪とは絶対言ってなかったはず・・・・(≧m≦)
    子供の頃は平気だったのに 昆虫も爬虫類も 大人になると触れなくなってる…ってありません? そw なぜかmaso♪ セミも触れなくなってますです って 衛生的かって問題じゃなくて~ですが(>▽<;;
    いぁ お姉ちゃんは きっともっともっと派だと思いますが^^
    2011-10-17 11:12 : maso♪ URL : 編集
    タイトル
    こんにちはー♪
    モンキーパーク。やっぱりお猿さんがいましたねー。
    楽しそうです!

    傘をさして、うん○を防ぎながらつり橋を渡るなんて!!
    新鮮な体験・・・(笑)

    は虫類を眺めるだけではなく、
    触れるなんて~!!!
    ここ行って見たいです☆
    息子も私もは虫類大好きなのでー(^∀^)
    お姉ちゃんいいなぁ~☆☆
    2011-10-17 11:47 : ひいち URL : 編集
    こんにちは!
    ぇぇl~~サソリつかめるんですか?
    猛毒じゃなかったけ!
    つかむコツでもあるんでしょうか

    姉ちゃんやりますね
    好きなものは個人差あるので
    蛇とか首に巻けるのかな~(TVで見る光景)

    つり橋の注意看板が面白いですね~(笑)
    加夢さんのあの吊橋を渡るVサイン・・・ショットが欲しかった^^

    2011-10-17 12:24 : tookue URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2011-10-17 13:11 : : 編集
    はやとうりさま
    > こんにちは♪
    >
    > お姉ちゃんカッコいいですねぇ
    > イグアナ持たせて貰って満面の笑顔 出来るかな
    > ゴキちゃんなら大きくても平気ですがいくら大きくても(笑
    > 将来が楽しみe-266
    >
    > 動物園の飼育士になるなんて言い出したらどうしますか?

    げげ!ゴキブリ平気ですか?
    僕は退治はしますけど
    平気じゃないですねぇ
    イグアナも苦手です
    この飼育員の方も言ってましたが
    「男性の方が苦手な方が多いですよ」って
    言ってました
    やっぱり女性のほうが強いんですね  (⌒_⌒;
    2011-10-17 13:18 : 加夢 URL : 編集
    maso♪さま
    > ぶぶぶぶw 横で加夢さんがどんな顔してたんだろう~~~って
    > そっちも見たかった  
    > いいなぁ~~~パパにも触らせてぇ♪とは絶対言ってなかったはず・・・・(≧m≦)
    > 子供の頃は平気だったのに 昆虫も爬虫類も 大人になると触れなくなってる…ってありません? そw なぜかmaso♪ セミも触れなくなってますです って 衛生的かって問題じゃなくて~ですが(>▽<;;
    > いぁ お姉ちゃんは きっともっともっと派だと思いますが^^

    絶対言いません
    こういう時って絶対、近づけてくるんですよ
    ニタニタしながら、、、、、、
    娘ながら本気で怒りそうでした  (泣)
    大人のほうが触れませんね
    昔は蛇が平気でしたが
    今は絶対無理です  (⌒_⌒;
    2011-10-17 13:21 : 加夢 URL : 編集
    ひいちさま
    > こんにちはー♪
    > モンキーパーク。やっぱりお猿さんがいましたねー。
    > 楽しそうです!
    >
    > 傘をさして、うん○を防ぎながらつり橋を渡るなんて!!
    > 新鮮な体験・・・(笑)
    >
    > は虫類を眺めるだけではなく、
    > 触れるなんて~!!!
    > ここ行って見たいです☆
    > 息子も私もは虫類大好きなのでー(^∀^)
    > お姉ちゃんいいなぁ~☆☆

    「モンキー」パークですからね
    猿はいますよ
    でも広すぎて1日で回るのは大変なんですよ
    なのでコレでも半分くらいです

    ひいちさん、爬虫類好きなんですか? ( ゚д゚)
    うちの子供は好きなんですが
    僕は苦手です (⌒_⌒;

    2011-10-17 13:25 : 加夢 URL : 編集
    tookueさま
    > ぇぇl~~サソリつかめるんですか?
    > 猛毒じゃなかったけ!
    > つかむコツでもあるんでしょうか
    >
    > 姉ちゃんやりますね
    > 好きなものは個人差あるので
    > 蛇とか首に巻けるのかな~(TVで見る光景)
    >
    > つり橋の注意看板が面白いですね~(笑)
    > 加夢さんのあの吊橋を渡るVサイン・・・ショットが欲しかった^^

    サソリは毒があるのか?
    ありそうですよね
    いや、近づかなかったのでわかりません (汗)

    お姉ちゃん首に蛇なら巻くでしょうね
    僕は無理ですよ
    トカゲを顔に載せるのは平気でやりますからね  (´ヘ`;)
    2011-10-17 13:28 : 加夢 URL : 編集
    鍵コメさま
    うん、ぜひ戻ってきてよ
    鍵付きでも、何でもいいので
    鍵コメさんがいい加減だとは思わないし
    閉鎖することはしょうがないことなので
    ケンカとかしないでねえ
    こうやって遊びに来てくれれば僕も嬉しいし
    ほかの方もきっと同じ気持ちですよ  o(*^▽^*)o~♪
    2011-10-17 13:31 : 加夢 URL : 編集
    こんにちわ
    御姉さんカッコイイですね~
    加夢さんも大丈夫なのかしら?
    私のブログの友達に熱帯魚を飼ってる人がいます
    その方も爬虫類が大好きでして。。。
    今蛇を孵化させています。
    写真綺麗に撮ってましてね~見れません!
    その方の奥様も好きらしいです
    でないと家に蛇がいたら居られませんよね~
    御嬢さん楽しみですね~
    蛇飼いたいって言ったらどうしますか?
    餌は生きてるコオロギだったりします。こわっ!
    2011-10-17 13:33 : Coucouのいくこ URL : 編集
    Coucouのいくこ さま
    > 御姉さんカッコイイですね~
    > 加夢さんも大丈夫なのかしら?
    > 私のブログの友達に熱帯魚を飼ってる人がいます
    > その方も爬虫類が大好きでして。。。
    > 今蛇を孵化させています。
    > 写真綺麗に撮ってましてね~見れません!
    > その方の奥様も好きらしいです
    > でないと家に蛇がいたら居られませんよね~
    > 御嬢さん楽しみですね~
    > 蛇飼いたいって言ったらどうしますか?
    > 餌は生きてるコオロギだったりします。こわっ!

    楽しみ、、、、、、、、、、、、、、、ですか?
    実はもう
    「飼いたい」って言ってます
    蛇ではないですが、この写真の
    「ヒョウモントカゲモドキ」です
    可愛い、、、らしいです
    「可愛い」くは無いと思うんですけどね
    そうそう、エサはこおろぎとか
    ミミズらしいですよ
    もう訳わかんないです (泣)
    2011-10-17 13:47 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    わ~!かえるままは、加夢さんとこのお姉ちゃんと、仲良くなれそうですよ。ヘ(^o^)/
    蛇大好きですもの。
    爬虫類は大きい方がいいですね。

    あ、でもゴキちゃんは無理かも・・・
    つか、今生で一度もリアルで見たことがないので、コワイです・・・

    2011-10-17 13:58 : かえるママ21 URL : 編集
    かえるママ21 さま
    > わ~!かえるままは、加夢さんとこのお姉ちゃんと、仲良くなれそうですよ。ヘ(^o^)/
    > 蛇大好きですもの。
    > 爬虫類は大きい方がいいですね。
    >
    > あ、でもゴキちゃんは無理かも・・・
    > つか、今生で一度もリアルで見たことがないので、コワイです・・・

    わお!!!!!
    蛇好きの「かえる」ママさんですか? (爆)
    僕はダメですねえ
    いつまで経っても慣れませんよ

    ア、北海道ではゴキブリいないんだ
    ある意味羨ましいです\(^o^)/
    2011-10-17 16:32 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    加夢さんこんばんは。

    傘はそういう意味ですか・・・
    あの絵はすごいですね(;^-^)
    あのようなものが・・・あらら・・・

    おのスリムなお姉ちゃんが爬虫類を平気に?
    美しい人はどこか違うのですね・・・
    絶対触れませんもの。。。

    ゴキちゃんは・・・最近マンションだし見かけないけど
    あれは・・・ダメです。かえるも蝶も、トンボも
    人間も?怖いです・・・・(笑)☆
    2011-10-17 18:54 : 桃咲マルク URL : 編集
    え~っ!
    こんばんは。
    子供さん、爬虫類やゴキブリ、サソリも触れるなんてビックリです。
    私の苦手は一番目に蛇、そして爬虫類のトカゲなど。
    気持ち悪いですね。
    動物園でも通り道になっていたら眼をそらして通り過ぎます。
    昆虫や蜘蛛などは平気ですが、ゴキブリ、サソリはパスです。
    子供さんの度胸に参りました!


    2011-10-17 20:41 : とろろ URL : 編集
    タイトル
    ここまで様々な生き物に触れられる場所なんて珍しいですね。
    お姉ちゃん凄いです(  ̄▽ ̄)
    ほとんどの人ができないことを自然体でやれるなんて、
    本当に秀でた能力のひとつだと思いますよ!
    2011-10-17 22:06 : 火星 URL : 編集
    タイトル
    こんにちは
    お父さんと弟さんの影響かもです。
    女の子は虫や動物を見ると「きゃーー」
    っていう癖がありますよね。あれ!
    癖なのだと思いませんか?夫に注意
    されて、娘には言わないようにして
    いましたよ。でも・・娘は虫やトカゲ
    を障ろうとはしません。んん~何故で
    しょうか?やはり家庭環境かな?
    お父さんと弟さんの虫好きかな?
    いいですよね~女の子の生物学者誕生だ!
    ゴキブリ・・(@@)きゃぁ~
    応援!
    2011-10-17 23:10 : みどり URL : 編集
    タイトル
    こんにちは

    モンキーパーク、遊園地付きで楽しそうなところですね~~
    若い太陽の塔が見てみたい気になる存在です。

    吊り橋から飛び降りるときに落下傘に使う傘かと思っちゃいました・・・(笑)
    まさか頭上注意だったとは(笑)

    娘さん凄すぎ!!ゴキちゃんまでも・・・・
    鳥肌が立ちそう~~~~ブルブルブル~~

    娘さんの奥にいるお姉さんが怖がっている姿がいいですね(笑)
    2011-10-18 16:55 : ふりーman URL : 編集
    イグアナの娘
     加夢店長さん こんばんは。

     犬山 懐かしい(゚―^d)グッ!
     あんな高い吊橋から物が落ちてきたら、この傘では 持たないような気がするのですが{{(>_<)}} ブルブル
     爬虫類好きのお姉ちゃんは 可愛いですね♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
    私 ゴキブリは ちょっと苦手です(p_q)エ-ン

     ではまた☆
    2011-10-18 21:19 : コウ URL : 編集
    桃咲マルクさま
    > 加夢さんこんばんは。
    >
    > 傘はそういう意味ですか・・・
    > あの絵はすごいですね(;^-^)
    > あのようなものが・・・あらら・・・
    >
    > おのスリムなお姉ちゃんが爬虫類を平気に?
    > 美しい人はどこか違うのですね・・・
    > 絶対触れませんもの。。。
    >
    > ゴキちゃんは・・・最近マンションだし見かけないけど
    > あれは・・・ダメです。かえるも蝶も、トンボも
    > 人間も?怖いです・・・・(笑)☆

    傘はきっとシャレでしょうね
    時期が時期かもしれませんが
    お猿さん運動して無かったですからね (笑)

    爬虫類が何故好きなでしょうね
    昨日もトカゲ捕まえてニコニコしてました
    絶対変ですよ (⌒_⌒;

    そうそう、ゴキブリも虫も怖いですが
    一番怖いのは人間ですよね
    理解も難しいです  (´ヘ`;)
    2011-10-20 06:07 : 加夢 URL : 編集
    とろろさま
    > こんばんは。
    > 子供さん、爬虫類やゴキブリ、サソリも触れるなんてビックリです。
    > 私の苦手は一番目に蛇、そして爬虫類のトカゲなど。
    > 気持ち悪いですね。
    > 動物園でも通り道になっていたら眼をそらして通り過ぎます。
    > 昆虫や蜘蛛などは平気ですが、ゴキブリ、サソリはパスです。
    > 子供さんの度胸に参りました!

    子供だからですよね
    大人になったらかえって怖くなりますよね
    蛇は嫌いみたいですが
    トカゲは大好きですよ
    さすがにゴキブリは、触って欲しく無かったですけどね  (笑)
    2011-10-20 06:09 : 加夢 URL : 編集
    火星さま
    > ここまで様々な生き物に触れられる場所なんて珍しいですね。
    > お姉ちゃん凄いです(  ̄▽ ̄)
    > ほとんどの人ができないことを自然体でやれるなんて、
    > 本当に秀でた能力のひとつだと思いますよ!

    コレだけ触れられる所はなかなか無いですが
    うちの子供には天国みたいです
    お父さんには地獄でしたが (爆)
    2011-10-20 06:11 : 加夢 URL : 編集
    みどりさま
    > こんにちは
    > お父さんと弟さんの影響かもです。
    > 女の子は虫や動物を見ると「きゃーー」
    > っていう癖がありますよね。あれ!
    > 癖なのだと思いませんか?夫に注意
    > されて、娘には言わないようにして
    > いましたよ。でも・・娘は虫やトカゲ
    > を障ろうとはしません。んん~何故で
    > しょうか?やはり家庭環境かな?
    > お父さんと弟さんの虫好きかな?
    > いいですよね~女の子の生物学者誕生だ!
    > ゴキブリ・・(@@)きゃぁ~
    > 応援!

    嫁の影響でしょう
    僕は実はアウトドアが苦手で
    虫とかもほとんど触らないんですが
    嫁は平気ですからね
    僕も嫌いですが「キャーッ」とは言わないですけどね (笑)
    2011-10-20 06:14 : 加夢 URL : 編集
    ふり~manさま
    > こんにちは
    >
    > モンキーパーク、遊園地付きで楽しそうなところですね~~
    > 若い太陽の塔が見てみたい気になる存在です。
    >
    > 吊り橋から飛び降りるときに落下傘に使う傘かと思っちゃいました・・・(笑)
    > まさか頭上注意だったとは(笑)
    >
    > 娘さん凄すぎ!!ゴキちゃんまでも・・・・
    > 鳥肌が立ちそう~~~~ブルブルブル~~
    >
    > 娘さんの奥にいるお姉さんが怖がっている姿がいいですね(笑)

    なかなかいいでしょ
    遊園地なんか「昭和」の臭いがプンプンしますよ (笑)
    この動物園の方は
    最近は整備されているので
    綺麗だしね
    そうそうこの後ろのお姉さんが怖がってるでしょ
    娘さんがトカゲ持ってるんですよ (*^▽^*)
    2011-10-20 06:16 : 加夢 URL : 編集
    コウさま
    >  加夢店長さん こんばんは。
    >
    >  犬山 懐かしい(゚―^d)グッ!
    >  あんな高い吊橋から物が落ちてきたら、この傘では 持たないような気がするのですが{{(>_<)}} ブルブル
    >  爬虫類好きのお姉ちゃんは 可愛いですね♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
    > 私 ゴキブリは ちょっと苦手です(p_q)エ-ン
    >
    >  ではまた☆

    懐かしいですか?
    こちらのほうに住んでたのかな?
    僕は昔この辺りに住んでたので、詳しいですよ☆(v^ー°)
    ゴキブリ好きな人はいないでしょ (笑)
    でもこのゴキブリは汚いものを食べないので
    綺麗みたいです
    カブトムシに近いって言ってました 
    でも、ねえ  (⌒_⌒;
    2011-10-20 06:19 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード
