モンキーパークの続き

実は先日の記事は続きがあったんですが

なぜか途中でアップされてました (笑)

ま、別にたいした事のない記事なので

どうでも良いんですが  (⌒_⌒;






さて、続きです
SANY0411_20111012180238.jpg

こんなものに乗ったり

SANY0344_20111012180010.jpg

観覧車に乗ったり

SANY0346_20111012180009.jpg

国宝『犬山城』を見たり

SANY0367_20111012180107.jpg

SANY0368_20111012180107.jpg

SANY0371_20111012180138.jpg

急流すべりに乗ったりして遊んだ後








お猿の動物園へ

SANY0416_20111012180310.jpg

SANY0418_20111012180309.jpg
SANY0417_20111012180310.jpg

ココはモンキーバレー

ニホンザルの谷ですね





僕たちのお気に入りの

リスザルの島

SANY0431_20111012180416.jpg

あっと気がつくと

SANY0422_20111012180337.jpg

そう、こんなに近くにいます

SANY0429_20111012180416.jpg

SANY0423_20111012180336.jpg

SANY0426_20111012180336.jpg

ね、すごいでしょ






家族で歩いていると

SANY0434_20111012180459.jpg

こんな傘が

さてコレは何に使うのでしょう






では次回の更新で (笑)







ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ


スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2011-10-15 : 旅行 : コメント : 31 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • タイトル
    え!なになに?吊り橋用なんですか?
    なんで傘なんだろう。
    あ!!吊り橋が細いロープになってて
    綱わたりをするための傘ぢゃないですか?
    いや、違いますね。。。
    答え楽しみにしておきます
    2011-10-15 07:17 : まなみ URL : 編集
    まなみ さま
    > え!なになに?吊り橋用なんですか?
    > なんで傘なんだろう。
    > あ!!吊り橋が細いロープになってて
    > 綱わたりをするための傘ぢゃないですか?
    > いや、違いますね。。。
    > 答え楽しみにしておきます

    ふふふ、狙いどおりのリアクション
    ありがとうございます (笑)
    正確には「吊り橋 下」用ですね
    って書くと、バレちゃうかな /(^o^)\
    2011-10-15 10:05 : 加夢 URL : 編集
    「吊り橋の下」傘は・・・。
    こんにちは。
    クイズですが、お猿さんが吊橋からウンチや物を下に投げるからでしょうね。
    それを傘で防ぐためだと思います。
    モンキーセンターは名鉄が経営していたように思っていたのですが、どうなのでしょうか?
    乗り物もあって楽しめますね。
    私はええ歳?してスリリングなジェットコースターが大好きなのですよ。
    犬山城ですが、確か成瀬さんという方の私物だと聞き及んでいますがね。
    国宝になるのは当然で、素晴らしい城ですね。
    2011-10-15 12:06 : とろろ URL : 編集
    とろろ さま
    > こんにちは。
    > クイズですが、お猿さんが吊橋からウンチや物を下に投げるからでしょうね。
    > それを傘で防ぐためだと思います。
    > モンキーセンターは名鉄が経営していたように思っていたのですが、どうなのでしょうか?
    > 乗り物もあって楽しめますね。
    > 私はええ歳?してスリリングなジェットコースターが大好きなのですよ。
    > 犬山城ですが、確か成瀬さんという方の私物だと聞き及んでいますがね。
    > 国宝になるのは当然で、素晴らしい城ですね。

    あははは、正解です
    その通りです
    モンキーセンターは名鉄が運営してますね
    場末の遊園地って雰囲気が好きなんですよ
    絶叫系は少ないですしね
    数年前まで成瀬さんの個人所有でしたね
    今では財団法人に譲られたようです
    2011-10-15 12:49 : 加夢 URL : 編集
    加夢店長さま
    こんにちは。

    あーん、もう回答でちゃってるぅ!

    写真を拡大して「つり橋下用」の文字を見つけたのにぃ。


    で、傘は使いましたか?上から降ってきたのかしらん。

    次の記事を楽しみにしとこうーっと!
    2011-10-15 13:40 : ka・ren URL : 編集
    タイトル
    加夢さんこんにちは!

    お猿さんて1番見ていても飽きないですね・・・
    人間社会と同じ関係が見えてきたり・・・
    京都では嵐山あたりにお猿さん見れるとこあります。

    リスザルの島てあるのですね・・・後ろ本当に近い!
    おねえちゃんすごい、スリムですね・・・(^-^)
    さすが女の子!

    傘ですか??
    橋・・てことは急流すべりか何かかな??
    水しぶきが飛ぶ・・しか思いつきません??

    2011-10-15 14:34 : 桃咲マルク URL : 編集
    こんにちは!
    むふ~~~^^
    解りましたよ
    かむさんに、あの傘を持って芸をしながら歩けですねw( ̄o ̄)w

    さておき
    糞防止ですかね~

    猿さん触ってもいいの?
    捕まえるのが大変だとおもうけど(笑)
    2011-10-15 14:35 : tookue URL : 編集
    タイトル
    やっぱり?^^ まさか?モンキーパーク行って太郎だけ??おサルなしかよ??って思ってました(≧m≦)
    すごいですねぇ おサルの島や谷 中でいっしょにいられるとこなんですね? そりゃ 頭上におサルのいる橋くぐるのには 傘はいるわよね^^; こちら 大阪では 野生?なサルに囲まれる箕面ってこわいとこもあるんですが(;^_^A  日本ザルは怖いけど
    リスちゃんは 可愛いからおんぶして帰りたいくらいですね♪
    2011-10-15 14:44 : maso♪ URL : 編集
    タイトル
    わ~、リスザル可愛い!
    クイズの答え、猿のおしっこが降って来る?って書こうと思ったら、既に正解者が出てましたね!

    観覧車、こっわっっ。
    でも絶景ですね。
    パソコンでも匂いが伝わったらいいですね。
    2011-10-15 15:16 : かえるママ21 URL : 編集
    ka・ren さま
    > こんにちは。
    >
    > あーん、もう回答でちゃってるぅ!
    >
    > 写真を拡大して「つり橋下用」の文字を見つけたのにぃ。
    >
    >
    > で、傘は使いましたか?上から降ってきたのかしらん。
    >
    > 次の記事を楽しみにしとこうーっと!

    あははは、残念でした  (笑)
    傘を使うようなことは、残念?ながらありませんでした
    だってお猿さん出てこないし(´_`。)グスン
    2011-10-15 17:10 : 加夢 URL : 編集
    よく・・・
    「急流滑り」の最中に(モナカじゃないですよw)写真なんか撮れましたね^^;;;

    こういうの苦手な三代目は尊敬しちゃいますw

    お猿さんかわいいな~^^

    「飼いたい!飼いたい」なんて言われませんでした?^^
    2011-10-15 17:41 : 三代目 URL : 編集
    タイトル
    こんばんは♪

    ここのお猿さんは大人しいのですか
    大阪には悪名高き箕面と言う猿山では食べ物は強奪されるし
    いろいろと被害が出ています
    お姉ちゃんの型に乗っていますか
    お姉ちゃん嬉しそうですね
    2011-10-15 17:47 : はやとうり URL : 編集
    タイトル
    あれ~~肩の変換間違ってるわ~~
    気が付いた時には送信ボタン押してたわ~
    失礼しました
    2011-10-15 17:49 : はやとうり URL : 編集
    桃咲マルク さま
    > 加夢さんこんにちは!
    >
    > お猿さんて1番見ていても飽きないですね・・・
    > 人間社会と同じ関係が見えてきたり・・・
    > 京都では嵐山あたりにお猿さん見れるとこあります。
    >
    > リスザルの島てあるのですね・・・後ろ本当に近い!
    > おねえちゃんすごい、スリムですね・・・(^-^)
    > さすが女の子!
    >
    > 傘ですか??
    > 橋・・てことは急流すべりか何かかな??
    > 水しぶきが飛ぶ・・しか思いつきません??

    ここの飼育員の方に聞くと
    ニホンザルはボスとそれ以外の上下関係が厳しいそうですが
    リスザルは「お兄ちゃん」て感じで
    雰囲気がのほほんとしているそうです
    人間社会もそういう違いがありますよね

    お姉ちゃん、細いでしょ
    セクシー路線ではないので、お父さんは安心です (^-^)
    2011-10-15 18:32 : 加夢 URL : 編集
    tookue さま
    > むふ~~~^^
    > 解りましたよ
    > かむさんに、あの傘を持って芸をしながら歩けですねw( ̄o ̄)w
    >
    > さておき
    > 糞防止ですかね~
    >
    > 猿さん触ってもいいの?
    > 捕まえるのが大変だとおもうけど(笑)

    むふふ、正解です
    糞防止ですね  (笑)

    触るのは禁止だそうです
    これだけ近いのにね
    でも向こうから触りにきますよ  /(^o^)\
    2011-10-15 18:34 : 加夢 URL : 編集
    maso♪ さま
    > やっぱり?^^ まさか?モンキーパーク行って太郎だけ??おサルなしかよ??って思ってました(≧m≦)
    > すごいですねぇ おサルの島や谷 中でいっしょにいられるとこなんですね? そりゃ 頭上におサルのいる橋くぐるのには 傘はいるわよね^^; こちら 大阪では 野生?なサルに囲まれる箕面ってこわいとこもあるんですが(;^_^A  日本ザルは怖いけど
    > リスちゃんは 可愛いからおんぶして帰りたいくらいですね♪

    そりゃ、モンキーパーク行って
    お猿なしじゃねえ
    太郎といえば、この近くに
    「桃太郎神社」もあるんですよ
    超B級スポットですけどね  (⌒_⌒;
    箕面は、聞いたことあります
    怖いらしいですね
    2011-10-15 18:37 : 加夢 URL : 編集
    かえるママ21 さま
    > わ~、リスザル可愛い!
    > クイズの答え、猿のおしっこが降って来る?って書こうと思ったら、既に正解者が出てましたね!
    >
    > 観覧車、こっわっっ。
    > でも絶景ですね。
    > パソコンでも匂いが伝わったらいいですね。

    正解出てましたね
    ま、簡単ですからね  (笑)

    そ、僕 観覧車が怖いんですよ
    高所恐怖症ですから
    でもジェットコースターは平気なんですよ
    変でしょ (^-^)
    2011-10-15 18:40 : 加夢 URL : 編集
    三代目 さま
    > 「急流滑り」の最中に(モナカじゃないですよw)写真なんか撮れましたね^^;;;
    >
    > こういうの苦手な三代目は尊敬しちゃいますw
    >
    > お猿さんかわいいな~^^
    >
    > 「飼いたい!飼いたい」なんて言われませんでした?^^

    僕は観覧車は苦手ですが
    ジェットコースターは大好きなので
    全然平気なんですよ
    お猿さんかわいいでしょ
    でも、この後の方が飼いたいって言われましたよ
    それはまた、今度ねえ
    2011-10-15 18:42 : 加夢 URL : 編集
    はやとうり さま
    > こんばんは♪
    >
    > ここのお猿さんは大人しいのですか
    > 大阪には悪名高き箕面と言う猿山では食べ物は強奪されるし
    > いろいろと被害が出ています
    > お姉ちゃんの型に乗っていますか
    > お姉ちゃん嬉しそうですね

    ここのリスザルはおとなしいです
    でも食べ物持ってると、奪いにきますよ
    でも小さいしかわいいので怖くはないです
    箕面は悪名高いですね
    そんなに怖いんだ
    ちょっと行ってみたいデス /(^o^)\
    2011-10-15 18:45 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    なんだ加夢さん!モンキーパークに行ってたの?
    言ってくれれば、案内したのに^^

    うちから車ですぐだよ、モンキーパーク!
    っても、オレ行ったことないんだよね^^
    嫁と子供は行ってるんだけど・・・

    この傘はなんだろう?・・・つり橋から傘さして落下とか?
    メリーポピンズじゃないんだから^^そりゃないわな^^
    猿の攻撃から身を守るとか、そんな使い方?
    ・・・なんだろう?ぜんぜんわからない!
    2011-10-15 19:33 : yu-ya URL : 編集
    リスザル
    こんばんは。
    リスザルは小さくて可愛いですね。
    私が撮影したのはコスタリカのリスザルでしたが、海辺の森の中で楽しそうに木の上で走り廻ってました。
    ご家族との楽しい時間になって良かったですね。
    2011-10-15 22:44 : yokoblueplanet URL : 編集
    タイトル
    いやぁ、犬山までいらっしゃったのね。
    それならきっと我が家付近も通過したでしょうwwww

    うちもモンキーパークですけど(爆)
    2011-10-15 23:46 : さとぴぃ URL : 編集
    こんばんは~。
    モンキーパークの続きですね~☆

    お姉ちゃん・・・、お猿さんと一緒に写っている
    お写真を見させて頂いて、若干ですけど・・・
    怖がっている感じに見えましたが、至近距離すぎると、
    ちょっとだけコワかったりしますよね??

    あの傘・・・何だろう!?と思ったら、
    お猿さん達が、物を投げつけてくるんですね(汗)
    2011-10-16 01:12 : カオリちゃん URL : 編集
    yu‐ya さま
    > なんだ加夢さん!モンキーパークに行ってたの?
    > 言ってくれれば、案内したのに^^
    >
    > うちから車ですぐだよ、モンキーパーク!
    > っても、オレ行ったことないんだよね^^
    > 嫁と子供は行ってるんだけど・・・
    >
    > この傘はなんだろう?・・・つり橋から傘さして落下とか?
    > メリーポピンズじゃないんだから^^そりゃないわな^^
    > 猿の攻撃から身を守るとか、そんな使い方?
    > ・・・なんだろう?ぜんぜんわからない!

    あれ?そうなの?
    あっちの方なんだ( ´∀`)b
    実は昔 春日井に住んでたんですよ
    だからこちらのほうは詳しいですよ
    入鹿池とかよく行きました \(^o^)/

    ふふふ、傘はね
    もう正解が出てます
    上のコメント見るとわかりますよ  (*^▽^*)
    2011-10-16 04:57 : 加夢 URL : 編集
    yokoblueplanetさま
    > こんばんは。
    > リスザルは小さくて可愛いですね。
    > 私が撮影したのはコスタリカのリスザルでしたが、海辺の森の中で楽しそうに木の上で走り廻ってました。
    > ご家族との楽しい時間になって良かったですね。

    ココのは人間慣れしてるので
    全然怖がらないんですよ
    可愛いです
    たまに、食べ物を奪いに来ますけどね  (笑)
    家族と遊べるのは今だけですからね
    今のうちに遊んでもらいます  (*^▽^*)
    2011-10-16 04:59 : 加夢 URL : 編集
    さとぴぃさま
    > いやぁ、犬山までいらっしゃったのね。
    > それならきっと我が家付近も通過したでしょうwwww
    >
    > うちもモンキーパークですけど(爆)

    あはは、そうですね
    さとぴぃさん いるかなと思ったんですけどね?
    いませんでした  (笑)
    2011-10-16 05:01 : 加夢 URL : 編集
    カオリちゃん さま
    > モンキーパークの続きですね~☆
    >
    > お姉ちゃん・・・、お猿さんと一緒に写っている
    > お写真を見させて頂いて、若干ですけど・・・
    > 怖がっている感じに見えましたが、至近距離すぎると、
    > ちょっとだけコワかったりしますよね??
    >
    > あの傘・・・何だろう!?と思ったら、
    > お猿さん達が、物を投げつけてくるんですね(汗)

    実は時系列がめちゃくちゃで
    この3枚目の写真が一番最初なんですよ
    だから若干怖がってますね  (笑)
    いきなり後ろに猿ですからね
    そりゃ怖いでしょう
    すぐに慣れますけど (*^▽^*)

    傘は投げつけるというか
    『落す』というか、、、、
    誰も使ってませんでしたけどね  (笑)
    2011-10-16 05:04 : 加夢 URL : 編集
    こんにちは
    その傘 気になりますね
    吊橋下用って書いてるみたいですが
    吊橋の下を通る時
    それを使わなきゃいけない 何かが起こるってことですよね?
    傘をさして 通ってみたいよーな 通りたくないよーな・・・^^;
    2011-10-16 10:26 : kotone URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2011-10-17 01:49 : : 編集
    kotone さま
    > その傘 気になりますね
    > 吊橋下用って書いてるみたいですが
    > 吊橋の下を通る時
    > それを使わなきゃいけない 何かが起こるってことですよね?
    > 傘をさして 通ってみたいよーな 通りたくないよーな・・・^^;


    何かが起こるんでしょうね   (⌒_⌒;  
    そんなにお猿さんも元気ではないので
    使うことはなかったですけどね
    でもちょっと使いたかったです  (笑)
    2011-10-17 08:42 : 加夢 URL : 編集
    鍵コメさま
    うそ?
    マジっすか?(´;ω;`)ウゥゥ
    ちょっと、朝からショックなんですけど、、、、、
    でもしょうがないですよね
    プライバシーの問題がありますからね
    遊びにきてくださいねえ (^-^)
    2011-10-17 08:46 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード