スポンサーサイト






ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

タダァ~ (笑)

昨日はお休みでした

さて、おかげでのんびり出来まして

リフレッシュできました

正直ココの所、詰まっておりましたが

すっかりリフレッシュデス (*^▽^*)





夕方からは

また釣りに行きました

釣りといっても、本格的なものではないので

MY釣竿です

F1010131_20110928084201.jpg

F1010132_20110928084200.jpg

そう本物の「竹」です  (笑)

ハゼなんかエサと針で釣るんですよ

竿じゃないです  (爆)





F1010133_20110928084200.jpg


ね!





ただ残念ながら、コレだけでしたけど、、、、、

やっぱり竿かなあ?






この日の夕食

F1010138_20110928084225.jpg

自分で釣ったハゼのテンプラ






F1010137_20110928084225.jpg

神社で拾ったギンナン (笑)

笑点で小遊三さんがギンナン拾いの話が出てきますが

ホントにおいしいですよ  (*^▽^*)






F1010139_20110928084225.jpg

隣のおばちゃんから貰ったメロンと

庭に出来ていたミニトマト  (笑)






自給自足を目指してるわけではないんですけどね  (*^▽^*)


















ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ


スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2011-09-28 : 未分類 : コメント : 36 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • こんにちは
    休日
    リフレッシュできて 良かったですね^^
    これで また 頑張れますね!

    銀杏 もう 実が 落ちてるのですね
    ニオイは 強烈だけれど
    炒って食べると 
    殻を取るのが大変だけど 美味しい!!
    2011-09-28 10:49 : kotone URL : 編集
    タイトル
    こんにちは

    加夢さんのスッキリとした顔が浮かんできます(笑)

    竹竿!懐かしい~~~
    子供の頃、釣りに行くたびに山に竹を取りに行って
    仕掛け作って釣りしてましたね~~
    しかもしっかりと釣果を上げてるとは素晴らしい~~~

    我が家も自給自足目指して釣りに家庭菜園に頑張っているのですが・・
    なかなか、口に入りません・・・(笑)
    2011-09-28 11:27 : ふりーman URL : 編集
    kotoneさま
    > 休日
    > リフレッシュできて 良かったですね^^
    > これで また 頑張れますね!
    >
    > 銀杏 もう 実が 落ちてるのですね
    > ニオイは 強烈だけれど
    > 炒って食べると 
    > 殻を取るのが大変だけど 美味しい!!

    ありがとうございます
    だいぶリフレッシュできましたね
    まだまだやることはたくさんあるので
    ちょっとした休憩が出来ました  (*^▽^*)

    ギンナンはもう落ちてましたね
    臭いんですよね あれ、、、、
    僕たちは炒らないんですよ
    面倒なのでレンジでチン  (笑)
    お酒のおつまみに最高です  (*^ー゚)b
    2011-09-28 11:38 : 加夢 URL : 編集
    ふり~manさま
    > こんにちは
    >
    > 加夢さんのスッキリとした顔が浮かんできます(笑)
    >
    > 竹竿!懐かしい~~~
    > 子供の頃、釣りに行くたびに山に竹を取りに行って
    > 仕掛け作って釣りしてましたね~~
    > しかもしっかりと釣果を上げてるとは素晴らしい~~~
    >
    > 我が家も自給自足目指して釣りに家庭菜園に頑張っているのですが・・
    > なかなか、口に入りません・・・(笑)

    わかります?  (笑)
    実はいろいろおもちゃを買ってきたので
    またまた遊べそうなんですよ  (*^ー゚)b

    昔の子供たちって
    釣りといえば、竹ざおで遊んでたものですけどね
    竹に針と糸とえさをつけて
    たくさん置いておけば
    退屈しないですもんね
    家庭菜園は難しいですよね
    今年は全滅でした
    土が悪いのかなあ?
    2011-09-28 11:42 : 加夢 URL : 編集
    加夢さん、こんにちは。
    リフレッシュ出来たそうで、良かったです
    釣りですが、大きなカジキなんかを
    釣る場合ですと・・釣竿が大事な気がしますけど、
    ハゼを釣る場合は「腕」じゃないでしょうか?
    って、あまり釣りの事は分かりませんけど(笑)


    あ!
    今年も、お隣りからメロン転がってきましたね
    2011-09-28 12:29 : カオリちゃん URL : 編集
    加夢店長さま
    こんにちは~。

    ココロもからだもリフレッシュできましたか?

    ka・renね、釣りは1回しか経験がないんです。
    メンズのお友達に、釣りに連れてって言っても
    みんなエサが気持ち悪くて触りたくない・・・とか
    魚に触りたくない・・・とか。
    どれだけヒヨワやねん!って感じです。

    加夢店長さまは、何でもこなすでしょ。
    しかも海老蔵くんやおねーちゃんと。
    それを見ると、なんだかキッザニアにみたいで
    とっても良いなぁっていつも思います♪
    2011-09-28 13:01 : ka・ren URL : 編集
    カオリちゃん さま
    > リフレッシュ出来たそうで、良かったです
    > 釣りですが、大きなカジキなんかを
    > 釣る場合ですと・・釣竿が大事な気がしますけど、
    > ハゼを釣る場合は「腕」じゃないでしょうか?
    > って、あまり釣りの事は分かりませんけど(笑)
    >
    >
    > あ!
    > 今年も、お隣りからメロン転がってきましたね

    ハゼを釣る場合は、大事なのはエサと
    時間です  (笑)
    僕が子供の頃は子供は釣竿なんか買ってもらえなかったので
    よくこうやって釣りをしたものです
    今時こんなことしてる人はいないですけどね  (笑)

    メロンはコレが最後くらいかなあ
    もうトマトを植えますからね
    これからはトマトが貰えます  (笑)
    2011-09-28 15:17 : 加夢 URL : 編集
    ka・renさま
    > こんにちは~。
    >
    > ココロもからだもリフレッシュできましたか?
    >
    > ka・renね、釣りは1回しか経験がないんです。
    > メンズのお友達に、釣りに連れてって言っても
    > みんなエサが気持ち悪くて触りたくない・・・とか
    > 魚に触りたくない・・・とか。
    > どれだけヒヨワやねん!って感じです。
    >
    > 加夢店長さまは、何でもこなすでしょ。
    > しかも海老蔵くんやおねーちゃんと。
    > それを見ると、なんだかキッザニアにみたいで
    > とっても良いなぁっていつも思います♪

    実はエサは大丈夫ですが
    魚を生で触るのは苦手なんですよ
    ハゼならいいんですが
    エラで切ったり背びれが尖ってたりする魚もいますからね
    でも釣れると楽しいし
    子供と一緒にやると、思い出になるのでね
    お父さん頑張ってます  (笑)

    キッザニアですかァ
    たしかにいろいろ経験させたいなあとは思ってますけどね
    まだまだ経験が少ないですからね
    もうちょっと頑張りますね  (*^▽^*)
    2011-09-28 15:22 : 加夢 URL : 編集
    こんにちわ
    加夢さんリフレッシュされたそうで良かった!
    釣果は別でのんびり出来たようですね!
    竹竿いいですね~さすが加夢さん!小さい時兄もやってました。
    今日公園に行ったら先日の台風で銀杏がいっぱい落ちていました。
    拾いたかった!でも後処理が出来ません。
    あのみどりのツルンとした実美味しいですね~
    肴にぴったりです。美味しいお酒が呑めますね♪
    2011-09-28 15:42 : Coucouのいくこ URL : 編集
    タイトル
    はい、こんにちは♪

    自給自足いいですねぇ もうここまできたら
    どこまで来てるのかなぁ(笑
    完全自給自足目指そうではありませんか
    広大な土地があり広大な海があり条件揃ってますよ

    散髪も自給自足なんて言う事無いではありませんかv-333
    2011-09-28 15:54 : はやとうり URL : 編集
    タイトル
    こんにちは♪

    すご~い!加夢さん、きっと最後まで生き残れますね♪^^
    私なんて、スーパーが閉まっちゃったら、
    もう、生きていけません(笑)
    じいちゃんの畑があるか♪^^


    ↓の記事。
    奥様もこのブログを見て、楽しまれるのですね~。
    うちは、たぶん、私がブログしていることは、
    知っているハズなのですが・・・。
    興味ないみたいですw
    覗こうとも、しません(爆)
    ま、それで、助かってますけどねン。
    息子は興味津々ですよ。
    自分も始めたから、自分のを見られたくないから、
    私のも、見ませんが・・・。
    昔は、見たそうにしてました^^

    息子とブログの話や、パソコンの話、音楽の話など、
    まったりと、お茶しながら、喋っている時間は、
    なんだか、幸せ~♪

    リアル友達も、数人、私のブログを見てくれてますが、
    やっぱり、ちょっと恥ずかしいですよね~☆
    2011-09-28 16:03 : ロイスト URL : 編集
    タイトル
    タダよりうまいものはなしぃぃぃ~~ ですね o(^▽^)o
    いぇいぇ どれも 自然の恵み~~♪な一品ですもんね
    あ おばちゃんの愛も♪
    季節も感じる最高にうれしい食卓ですよね☆

    竹竿の釣りなんてのが 一番楽しかったりするんですよね(o^-')b
    そうよ うちなんて 何万もする竿で そりゃ?50センチ↑連れたとか言ってますが 食べらんなきゃしょうがないちゅーねん( - ゛-)
    2011-09-28 17:10 : maso♪ URL : 編集
    タイトル
    リフレッシュは必要です!

    心も新しい空気が入ってくる気がしますね!

    魚釣り・・・確かに竿?て(;^-^)
    いえいえ立派な竿です!
    あの2枚目の写真・・・驚きました!
    ねっ!て書いてあるので魚の口の中かと思いました。
    色も赤いので・・・(;^-^)

    自給自足・・・でもでもそこには人との暖かいやり取りが生まれますね!本当に笑顔の見える食卓です♪
    2011-09-28 17:33 : 桃咲マルク URL : 編集
    タイトル
    わ~。
    まったりとした、いい時間ですね。
    本当にリフレッシュできますね。
    あ、自給自足出来たら素晴らしいですよ。
    メロンが、まだ食べられるのですね。

    竹の竿で釣れるんですね~。
    もっと加夢さんとこで、勉強してから釣りに行けば良かった。
    2011-09-28 18:22 : かえるママ21 URL : 編集
    タイトル
    イイですねー(*・∀・*)!!!!
    大興奮してしまいましたよ!

    なんかもう完全自給自足みたいです!
    竿までお金がかかってないとはw
    ハゼの天ぷら、すごく美味しそうです。お腹減りましたよ~!
    2011-09-28 19:14 : さいごう URL : 編集
    タイトル
    究極のタダの生活。理想じゃないですか(笑)
    魚釣りもお隣さんからの頂き物も。
    地球のエコ。心にも体にも優しくて大好きです。
    2011-09-28 23:13 : みどり URL : 編集
    タイトル
    僕のミニトマトは収穫はまだ先っぽいです。
    また写真診断を御願い致します。
    2011-09-28 23:35 : アーサー URL : 編集
    竹竿、見かけなくなりましたね。
    こんばんは。
    竹竿、とても懐かしいです。
    要するに釣れば良いのでからね。
    夕餉のおかずに最高です。
    私が学生時代(古ッ?)の頃まで、駄菓子屋、文具店、玩具店で竹竿、一竿、20~50円前後で売っていましたね。
    今では全く見かけません。
    魚釣りの道具も持っていますが二昔前の物で今では、超レトロ?
    竿とリールなどすべて揃えるにも先立つ物がありません。
    魚釣りもリッチな人の遊びになった側面も感じます。
    でも、魚釣りは道具よりも腕だと思っています。
    2011-09-28 23:38 : とろろ URL : 編集
    こんばんは!
    MY竿もっと遠くから写せば竹とはわかりませんね
    そやけど、竹でもつれますよね

    銀杏の季節になってましたか
    あれは美味しいですよね
    茶碗蒸しに入ったやつが美味しくて
    たまらん~~

    結構な量ですね

    ここで・・ピスタチオだったという落ちはないですよね(爆)

    2011-09-28 23:46 : tookue URL : 編集
    こんばんは~~(^0^*)ノ
    わーー!!素敵な食卓!!!
    なんか良いですねえ~~こういうの!!!
    手作り竹竿~~~!!!
    わーーー!!た~のし~~!!!
    そういえば、
    昔、小さな井桁に釣糸撒いてあって針と浮がついただけの
    釣り道具、子供のおもちゃとして
    駄菓子屋とかで売ってましたよね???
    まだ売ってるのかなあ~~???
    あれで魚釣ってみたい!!ってよく買ったんですけど
    ついぞ釣りに利用したことなかったです・・・
    2011-09-29 02:50 : かじぺた URL : 編集
    Coucouのいくこ さま
    > 加夢さんリフレッシュされたそうで良かった!
    > 釣果は別でのんびり出来たようですね!
    > 竹竿いいですね~さすが加夢さん!小さい時兄もやってました。
    > 今日公園に行ったら先日の台風で銀杏がいっぱい落ちていました。
    > 拾いたかった!でも後処理が出来ません。
    > あのみどりのツルンとした実美味しいですね~
    > 肴にぴったりです。美味しいお酒が呑めますね♪

    竹竿いいでしょ  (笑)
    1時間ほど遊びましたけど
    釣れると楽しいですね (*^▽^*)
    銀杏の後処理はくさいしね
    手袋はめて水をはったバケツに入れて
    ゴシゴシ (⌒_⌒;  
    おいしいよお
    2011-09-29 08:47 : 加夢 URL : 編集
    はやとうり さま
    > はい、こんにちは♪
    >
    > 自給自足いいですねぇ もうここまできたら
    > どこまで来てるのかなぁ(笑
    > 完全自給自足目指そうではありませんか
    > 広大な土地があり広大な海があり条件揃ってますよ
    >
    > 散髪も自給自足なんて言う事無いではありませんかv-333

    やってみましょうか、、、、、
    ムリムリ   (笑)
    条件はありますけどね
    せいぜい髪切ることくらいですよ☆^^
    2011-09-29 08:50 : 加夢 URL : 編集
    ロイスト さま
    > こんにちは♪
    >
    > すご~い!加夢さん、きっと最後まで生き残れますね♪^^
    > 私なんて、スーパーが閉まっちゃったら、
    > もう、生きていけません(笑)
    > じいちゃんの畑があるか♪^^
    >
    >
    > ↓の記事。
    > 奥様もこのブログを見て、楽しまれるのですね~。
    > うちは、たぶん、私がブログしていることは、
    > 知っているハズなのですが・・・。
    > 興味ないみたいですw
    > 覗こうとも、しません(爆)
    > ま、それで、助かってますけどねン。
    > 息子は興味津々ですよ。
    > 自分も始めたから、自分のを見られたくないから、
    > 私のも、見ませんが・・・。
    > 昔は、見たそうにしてました^^
    >
    > 息子とブログの話や、パソコンの話、音楽の話など、
    > まったりと、お茶しながら、喋っている時間は、
    > なんだか、幸せ~♪
    >
    > リアル友達も、数人、私のブログを見てくれてますが、
    > やっぱり、ちょっと恥ずかしいですよね~☆

    あはは、貰い物だったり拾ったりですけど
    おいしいしねえ
    毎日こんな食事してませんよ(*^▽^*)

    ご主人は見てないんですか?
    その方が気が楽でいいでしょ
    今は息子さんが話し相手になってくれると
    ご主人よりうれしかったりして(・´з`・)

    友達が見るのはいいんですが
    子供の友達が見ると
    子供が嫌がりますからね(;^-^)
    2011-09-29 08:55 : 加夢 URL : 編集
    maso♪ さま
    > タダよりうまいものはなしぃぃぃ~~ ですね o(^▽^)o
    > いぇいぇ どれも 自然の恵み~~♪な一品ですもんね
    > あ おばちゃんの愛も♪
    > 季節も感じる最高にうれしい食卓ですよね☆
    >
    > 竹竿の釣りなんてのが 一番楽しかったりするんですよね(o^-')b
    > そうよ うちなんて 何万もする竿で そりゃ?50センチ↑連れたとか言ってますが 食べらんなきゃしょうがないちゅーねん( - ゛-)

    ただですけど
    おいしいんですよ
    やっぱり旬のものって、安くておいしいですよね

    50センチって凄いじゃないですか
    僕なら無理してでも食べます /(^o^)\ 
    2011-09-29 08:59 : 加夢 URL : 編集
    桃咲マルク さま
    > リフレッシュは必要です!
    >
    > 心も新しい空気が入ってくる気がしますね!
    >
    > 魚釣り・・・確かに竿?て(;^-^)
    > いえいえ立派な竿です!
    > あの2枚目の写真・・・驚きました!
    > ねっ!て書いてあるので魚の口の中かと思いました。
    > 色も赤いので・・・(;^-^)
    >
    > 自給自足・・・でもでもそこには人との暖かいやり取りが生まれますね!本当に笑顔の見える食卓です♪

    立派な竿でしょ (^0^;)
    お金をかけなくても楽しいことを見つけるのは
    得意なんですよ /(^o^)\
    魚の口の中を写真に撮る腕はないなあ   (笑)

    家族で食べれば食事は何でもいいですよね
    一人で食うのもいいんですが
    もっと楽しいです(*^▽^*)
    2011-09-29 09:03 : 加夢 URL : 編集
    かえるママ21 さま
    > わ~。
    > まったりとした、いい時間ですね。
    > 本当にリフレッシュできますね。
    > あ、自給自足出来たら素晴らしいですよ。
    > メロンが、まだ食べられるのですね。
    >
    > 竹の竿で釣れるんですね~。
    > もっと加夢さんとこで、勉強してから釣りに行けば良かった。

    この日はまったりしてましたね
    でも自給自足までは先が長そうです  (⌒_⌒;
    メロンももう最後でしょうかね
    トマトもいいですけどね

    餌をつけるのが気持ち悪いしね
    僕も生きた魚をつかむのは苦手なんですよ
    一緒ですよ  (⌒_⌒;
    2011-09-29 09:09 : 加夢 URL : 編集
    さいごう さま
    > イイですねー(*・∀・*)!!!!
    > 大興奮してしまいましたよ!
    >
    > なんかもう完全自給自足みたいです!
    > 竿までお金がかかってないとはw
    > ハゼの天ぷら、すごく美味しそうです。お腹減りましたよ~!

    自給自足にしては自分で作ってないんですけどね   (⌒_⌒;
    こういうことを楽しんでやるのも
    いいもんですよ
    貧乏万歳!! \(^o^)/
    2011-09-29 09:11 : 加夢 URL : 編集
    みどり さま
    > 究極のタダの生活。理想じゃないですか(笑)
    > 魚釣りもお隣さんからの頂き物も。
    > 地球のエコ。心にも体にも優しくて大好きです。

    エコというより本人が楽しんでるだけなんですけどね
    お金かけなくても楽しければ
    それでいいし、子供と一緒なら
    思い出になりますからね (^-^)
    2011-09-29 09:14 : 加夢 URL : 編集
    アーサー さま
    > 僕のミニトマトは収穫はまだ先っぽいです。
    > また写真診断を御願い致します。

    アハハ、ミニトマトは暖かい方がいいので
    室内に入れた方がいいですよね
    うちのは外なのでソロソロ終わりですよ(´_`。)
    2011-09-29 09:16 : 加夢 URL : 編集
    とろろ さま
    > こんばんは。
    > 竹竿、とても懐かしいです。
    > 要するに釣れば良いのでからね。
    > 夕餉のおかずに最高です。
    > 私が学生時代(古ッ?)の頃まで、駄菓子屋、文具店、玩具店で竹竿、一竿、20~50円前後で売っていましたね。
    > 今では全く見かけません。
    > 魚釣りの道具も持っていますが二昔前の物で今では、超レトロ?
    > 竿とリールなどすべて揃えるにも先立つ物がありません。
    > 魚釣りもリッチな人の遊びになった側面も感じます。
    > でも、魚釣りは道具よりも腕だと思っています。

    あ、駄菓子屋にありましたね
    竹竿、、、、、(*´v`*)
    僕は魚釣りの道具はお金を掛けていませんね
    安い道具ばかりです
    高いのは仕掛けだったりするので
    一回の釣りの値段もバカになりませんしね
    連れるときは僕でも釣れるし
    釣れないときは、上手な人手も釣れないしね
    運、、、、、ですかね  (笑)
    2011-09-29 09:21 : 加夢 URL : 編集
    tookue さま
    > MY竿もっと遠くから写せば竹とはわかりませんね
    > そやけど、竹でもつれますよね
    >
    > 銀杏の季節になってましたか
    > あれは美味しいですよね
    > 茶碗蒸しに入ったやつが美味しくて
    > たまらん~~
    >
    > 結構な量ですね
    >
    > ここで・・ピスタチオだったという落ちはないですよね(爆)

    竹でもつれますよ
    針と糸と餌さえあれば  (笑)

    銀杏は家族全員が好きなんですよ
    買ってくる奴は、みんな食べないのにね
    ビスタチオ、、、て買ってこなきゃいけないじゃないですか
    銀杏はただですからね(爆)
    2011-09-29 09:24 : 加夢 URL : 編集
    かじぺた さま
    > わーー!!素敵な食卓!!!
    > なんか良いですねえ~~こういうの!!!
    > 手作り竹竿~~~!!!
    > わーーー!!た~のし~~!!!
    > そういえば、
    > 昔、小さな井桁に釣糸撒いてあって針と浮がついただけの
    > 釣り道具、子供のおもちゃとして
    > 駄菓子屋とかで売ってましたよね???
    > まだ売ってるのかなあ~~???
    > あれで魚釣ってみたい!!ってよく買ったんですけど
    > ついぞ釣りに利用したことなかったです・・・

    いいでしょ
    テレビでこんな貧乏さんいますよって
    たまにやってますね   (笑)
    そうそう
    むかし駄菓子屋で売ってましたよね
    同じようなもんですよ
    針と糸と餌があれば、魚なんか釣れますよ きっと(*^▽^*)
    2011-09-29 09:29 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    早いものですよね~あれから一年以上がたちました。
    ブートキャンプの失敗談ですが(爆)
    未だに信じられませんよ、あれ。
    のんびりペースでいきますが、これからも
    どうぞよろしくお願いいたします。
    2011-09-29 11:26 : みどり URL : 編集
    タイトル
    リフレッシュできてよかったですね(*´∀`*)
    釣りもできてみたいでいいですね。
    私も釣りが好きなので久しぶりにやりたいです。
    それにしても自給自足すごいっす(笑)
    2011-09-30 01:45 : ノッツッツ URL : 編集
    みどりさま
    > 早いものですよね~あれから一年以上がたちました。
    > ブートキャンプの失敗談ですが(爆)
    > 未だに信じられませんよ、あれ。
    > のんびりペースでいきますが、これからも
    > どうぞよろしくお願いいたします。

    いえいえ、こちらこそですよ
    もうあれから1年なんですねぇ
    早いモンです
    でも、みどりさんは
    あれから着々と力つけてきてますよね
    凄いですよ
    無理しない程度に頑張ってくださいねえ\(^o^)/
    2011-10-01 06:22 : 加夢 URL : 編集
    ノッツッツ さま
    > リフレッシュできてよかったですね(*´∀`*)
    > 釣りもできてみたいでいいですね。
    > 私も釣りが好きなので久しぶりにやりたいです。
    > それにしても自給自足すごいっす(笑)

    たまには釣りもいいですよ
    お金はかかってないしねえ
    自給自足の割には自分で作ってないんですよね
    みんな貰い物ばかりです (笑)
    2011-10-01 08:17 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード
