ステレオ交換

今週はずっと皆さんの所に行けずじまいで

すいません

実は、20年オチの

ロードスターのステレオが調子が悪く

スイッチが入らなくなってまして(たまに入るんですが)

ステレオを交換してました、、、、





といっても古い(なぜか)日産純正があり

さらに古いCDナビがあったので

ついでに付けてしまおうということで

手間取ってました









文章で書くと簡単でしたが

久しぶりに面倒な作業で

正直もう嫌になってます  (笑)







今日は久しぶりに予定のない休みなので

買い物がてら、ドライブでもしてストレス発散してきます \(^o^)/








そういえば

「妖怪人間ベム」が実写版でやるそうですね

主演が亀梨君、ベラが杏サン、ベロが鈴木福クン、、、

福クン、ツリ目じゃないですね (*^▽^*)



元のアニメを知らない若い方のために\(^o^)/







ご訪問が遅れてすいません

今週中にはうかがえると思います




ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ


スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2011-09-27 : 一人で出来るもん : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • タイトル
    今までの加夢さんの色々な作業を見ていて
    朝飯前に思えるけど
    写真が無い所を見ると相当手間取ったのかな
    カーステ交換をやったことあるけど
    作業内容を文書にするとシンプルなんだけど
    変な所で時間がかかりますね
    ボルトの取外し取付けとか配線の取り回しなんかで
    2011-09-27 11:06 : Ray URL : 編集
    こんにちは
    作業 お疲れさまでした
    自分でするってところが 凄いですよね
    うちのカーナビ・・・
    何万円もかけて 修理したのに・・・
    直して 半日で また 壊れました^^;

    妖怪人間の実写版
    見たいよーな 見たくないよーな・・・^^;
    2011-09-27 11:50 : kotone URL : 編集
    タイトル
    とか何とかおっしゃって 加夢さんのことだから
    お茶の子さいさい いいお仕事なさったんでしょうが^^
    お疲れちゃん (^-^ )ヘヘ(^o^ )
    ノリノリドライブでは 何の曲流してらっしゃるんでしょうね♪

    ですです ベロってね釣り目だけどちょと哀愁があって~ 福ちゃんぴったりだと思います めっちゃ楽しみなの ((o(^∇^)o))
    2011-09-27 13:54 : maso♪ URL : 編集
    タイトル
    相変わらず、ご自身でなんでもやってしまうのですね^^
    いろんなことに精通してらっしゃる・・・すごいですね^^

    妖怪人間べム、実写版でやるんですか!
    なぜにスポットが当たったんでしょうか?

    怪物くんのせい? 理由はわかりませんが、それにしても久しぶりに見ました^^ 妖怪人間べム!なつかし~^^
    2011-09-27 17:30 : yu-ya URL : 編集
    タイトル
    ストレス発散はできましたか?^^

    ええっ?
    妖怪人間、大好きでした!
    見たいです!
    亀梨君も大好きだし、ふく君ですか?^^

    テレビですか?映画ですか?

    ・・・でも、できれば、もう一度アニメが見たいです・笑
    2011-09-27 23:30 : ちどり URL : 編集
    こんばんは~。
    すみません

    本当に文章だけを読ませて頂くと、
    けっこう簡単に出来たのかな?って、
    思ってしまいましたw


    ステレオ交換、器用な加夢さんが、
    大変だったとおっしゃる位なので、
    本当に大変だったんですね

    妖怪人間ベムは、先日テレビで番宣していたのを、
    ちょっとだけ見ましたよ

    「早く人間になりた~い!」って言葉が、
    印象に残るなぁ~って思いました(笑)
    2011-09-28 00:08 : カオリちゃん URL : 編集
    Ray さま
    > 今までの加夢さんの色々な作業を見ていて
    > 朝飯前に思えるけど
    > 写真が無い所を見ると相当手間取ったのかな
    > カーステ交換をやったことあるけど
    > 作業内容を文書にするとシンプルなんだけど
    > 変な所で時間がかかりますね
    > ボルトの取外し取付けとか配線の取り回しなんかで

    あはは、凄い疲れました
    まず、カプラーがないので
    配線が全くわからず、その配線を調べるのに時間と手間がかかりました
    今はネットがあるので、助かりましたけどね
    あ、お金をかければ簡単ですよ (笑)
    2011-09-28 10:47 : 加夢 URL : 編集
    kotoneさま
    > 作業 お疲れさまでした
    > 自分でするってところが 凄いですよね
    > うちのカーナビ・・・
    > 何万円もかけて 修理したのに・・・
    > 直して 半日で また 壊れました^^;
    >
    > 妖怪人間の実写版
    > 見たいよーな 見たくないよーな・・・^^;

    あ、あのナビですか?
    そっか半日で壊れちゃ困るねえ
    僕のは せっかくつけたのに
    ナビ が壊れていたみたいです (爆)

    実写版だと原作の雰囲気が変わりますからね
    ちょっと微妙かなあ  (; ̄ー ̄A
    2011-09-28 10:51 : 加夢 URL : 編集
    maso♪さま
    > とか何とかおっしゃって 加夢さんのことだから
    > お茶の子さいさい いいお仕事なさったんでしょうが^^
    > お疲れちゃん (^-^ )ヘヘ(^o^ )
    > ノリノリドライブでは 何の曲流してらっしゃるんでしょうね♪
    >
    > ですです ベロってね釣り目だけどちょと哀愁があって~ 福ちゃんぴったりだと思います めっちゃ楽しみなの ((o(^∇^)o))

    ふふふ、まだスピーカーの配線がまだなので
    無音でドライブ、、、、
    コレはコレでけっこう「オツ」ですけどね  (笑)

    ベロってツリ目なのに
    福クンはむしろ「タレ目」ですからね
    でも見るといいのかもね  (*^▽^*)
    2011-09-28 10:53 : 加夢 URL : 編集
    yu‐ya さま
    > 相変わらず、ご自身でなんでもやってしまうのですね^^
    > いろんなことに精通してらっしゃる・・・すごいですね^^
    >
    > 妖怪人間べム、実写版でやるんですか!
    > なぜにスポットが当たったんでしょうか?
    >
    > 怪物くんのせい? 理由はわかりませんが、それにしても久しぶりに見ました^^ 妖怪人間べム!なつかし~^^

    ただ貧乏性なので
    使えるのに捨てるのが嫌なだけなんですよ 
    お金もかけたくないしね  (笑)

    何故、「妖怪人間ベム」なんでしょう
    「怪物クン」のヒットはあると思いますけど
    子供には新鮮だし、大人には懐かしいし
    そういう理由もあるのかもね  (*^▽^*)
    2011-09-28 10:56 : 加夢 URL : 編集
    ちどりさま
    > ストレス発散はできましたか?^^
    >
    > ええっ?
    > 妖怪人間、大好きでした!
    > 見たいです!
    > 亀梨君も大好きだし、ふく君ですか?^^
    >
    > テレビですか?映画ですか?
    >
    > ・・・でも、できれば、もう一度アニメが見たいです・笑

    ストレスは発散できましたよ
    いろいろ時間を気にせず、出来ましたし
    のんびりも出来るし  (*^▽^*)

    「妖怪人間ベム」は土曜の9時から「日テレ」系でやりますね
    最初は見るかな
    面白くなかったら、辞めちゃうけど
    やっぱりアニメの方が良いかな  (笑)
    2011-09-28 10:59 : 加夢 URL : 編集
    カオリちゃん さま
    > すみません
    >
    > 本当に文章だけを読ませて頂くと、
    > けっこう簡単に出来たのかな?って、
    > 思ってしまいましたw
    >
    >
    > ステレオ交換、器用な加夢さんが、
    > 大変だったとおっしゃる位なので、
    > 本当に大変だったんですね
    >
    > 妖怪人間ベムは、先日テレビで番宣していたのを、
    > ちょっとだけ見ましたよ
    >
    > 「早く人間になりた~い!」って言葉が、
    > 印象に残るなぁ~って思いました(笑)

    ステレオの交換は
    お金さえかければ簡単です  (笑)
    なるべくお金をかけないって言うことが
    面倒だったんですよ
    実はまだ、スピーカーがつないでません
    なので音は鳴らないんですよ  (´A`。) 

    カオリちゃんは
    「妖怪人間ベム」をほとんど知らないでしょ
    僕の子供の頃のアニメですからね
    僕たちの世代には懐かしいドラマになるかな  (*^▽^*)
    2011-09-28 11:33 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード