スポンサーサイト






ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

相方

僕のように、住所も顔も知られた方で

ブログをやっていると

近所の方だったり、知り合いの方だったり

ブログを見てくれて

嬉しかったり恥ずかしかったりしますよね

知り合いが見ていると

ちょっと書きたい事も,オブラートに包んでみたり (笑)

僕なんかブログでは「いい人」ですが

実際にはけっこう毒吐いたりしてるんですが

知り合いの中でも最も近い「知り合い」








そう







も見ています、、、、、








「ヘー、あんたそんなこと考えてたんだァ」とか

「ブログではいい人だよね」とか







なので

このブログでは嫁のことがほとんど登場しません (笑)






みなさんの

相方はブログを見ていますか?

見られると恥ずかしくないですか?

僕のブログには、女性の方も多く来られるんですが

ヤキモチを焼かれることってありますか?

僕は妬かれることはないですが 信用されてるんですよ (笑)








さてここで

嫁が見ているので

面と向かってはいえないので








実は今日は嫁の誕生日です

何歳とか聞かないでね

お金がないので何も贈れませんが

おめでとう

これからもよろしくね\(^o^)/









ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ



スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2011-09-23 : ひとりごと : コメント : 53 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • タイトル
    わぁ~!お誕生日なんですね奥様!
    おめでとうございます♪

    ちょっとお歳はわかりませんが
    お子さんの感じから私よりお若い気がします。
    加夢さんお祝いデコメとかしたりして・・♥

    ちなみに我が家の旦那はんはブログとか見てないみたいです~。
    興味ないみたい(笑)
    2011-09-23 09:28 : miharu URL : 編集
    奥さん誕生日なんですね。
    それは、本日は誠におめでとうございます(^_^)/□☆□\(^_^)
    年齢は聞きませんよ
    いつまでも仲良くしてくださいね
    ちなみに僕も7日が誕生日でした。平均寿命の折り返し地点に来ました
    2011-09-23 09:53 : 岡ちゃん URL : 編集
    タイトル
    加夢さんの奥様
    お誕生日おめでとうございます

    確かに
    プライベートの顔見知りに
    自分のブログを読まれるのは少し恥ずかしいですね
    本音の本音を書きたい時は
    ブロともさん専用記事を使っています

    やきもちですか?
    女性のブロともさんの話題になる事もありますが
    奥さんの反応を見る限り
    多分、妬かれてないみたいです
    信用されてるんで(笑)
    2011-09-23 10:02 : とみとし URL : 編集
    おお!(。≧∇≦。)
    加夢さんの奥さん!
    誕生日おめでとうございます

    うちの嫁はブログやってるのは知ってますが、見てるのか見てないのか、コメントはありませんw

    今日こんなこと書いたと見せると「あはは!」と笑って聞くぐらいです。
    2011-09-23 10:07 : yu‐ya URL : 編集
    タイトル
    ひゅーひゅー♪

    今日はせっかく肌寒いほどに涼しいと言うのに
    あ~~暑い暑いi-201

    はぁあ ご馳走様i-175

    因みに我が家は誰も見ていないし
    知り合いにも教えていないので
    多分 誰も知らないはずi-234
    2011-09-23 10:51 : ぴよっちょ☆ URL : 編集
    タイトル
    こんにちは(^^)

    うちもブログは嫁チェックがはいります。

    浮気の心配はこれっぽちもしてなくて、

    もっぱらネタのダメ出しをされてます(笑)
    2011-09-23 11:27 : みっきい URL : 編集
    こんにちは。
    奥様、お誕生日おめでとうございます

    blogですが、私の彼も見ていますよ(笑)

    それと、私が信頼している会社の方や、
    お友達にも、お教えしているので、
    見て下さっているんです

    blogだと、ここまでは書けるけど・・、
    この部分はヤメておこうかなぁ~って、
    ヤッパリ、誰でも少なからずアルと思います

    読んでいて、感じが悪いなぁ・・とか、
    気分を害するようなblogは、
    個人的には、あまり良くナイんじゃないかな?
    って、思っちゃいます。
    2011-09-23 13:18 : カオリちゃん URL : 編集
    おめでとうございます
    加夢さんの奥様・・お誕生日おめでとうございます。


    うちの主人は、ブログ見ていません。
    お客様とのブログの話を聞いて・意見されます。

    だったら・読んでほしいけど・・・。(汗)
    2011-09-23 13:21 : kenママ URL : 編集
    奥さん、おめでとうございます
    あ、奥様、天稟座ですね。私もそうです
    私ももうすぐ誕生日です。歳はきかないでください。

    うちは旦那は知ってるけど見ませんね。
    めんどくさいようですw私のことなんか知りたくないようで
    すでにほとんど興味ないみたいです。
    2011-09-23 13:29 : まなみ URL : 編集
    こんばんは!
    奥さん・・誕生日おめでとうございます
    かむさん・・プレゼント何にします
    金の延べ棒?
    愛情?
    後者ですよね(^^♪

    私は知りあいにブログはおしえませんね
    知られれば閉鎖します^^
    なんか、恥ずかしいのかな
    表と裏があるといえば人間誰でもあるし
    ぶろぐ上ある人間を演出でもないし
    地・・・ですが
    なんか知り合いには知られたくないですね~~
    どうしてやろ!
    2011-09-23 13:37 : tookue URL : 編集
    タイトル
    こんにちは♪

    ブログ相方は全く興味ありません
    見る方法も知らないのではそんなもんです
    友人には知らせていません
    姉妹に知らせた事 実は後悔しています
    最初はいちいち文句付けていましたが最近は
    見ていても何も言いません
    悪口書きたい時に書けなくて困ります(笑

    奥様一つ歳を重ねられたのですねv-315
    2011-09-23 14:15 : はやとうり URL : 編集
    タイトル
    奥様お誕生日おめでとうございます(^∀^)v


    うちは、夫がブログはじめろーって
    言ったので、家族全員見ています(笑)
    親戚にもアドレス送ったりしたようで、
    親戚からも「見ているよ・・・」と(@0@)

    なので、夫はほとんどよい状態でしか登場しません(笑)
    私も「いい人キープ☆」です(笑)
    嘘は書かないようにしていますが、都合の悪い部分は・・・
    割愛しております(^^;)

    そうそう!息子が学校でお友達から「お前のかあちゃんブログやってない?顔隠れているけれど、わかったぞ。」といわれたらしいです・・・

    2011-09-23 14:56 : ひいち URL : 編集
    タイトル
    加夢さんこんにちは!

    奥様お誕生日おめでとうございます。
    ・・・お金がないので何も贈れませんが・・の部分が
    ぐっと心に来て感動しました!そんなことはないでしょうが、
    この言葉は女性は何よりも嬉しいはず(@^-^@)
    奥様見られているのですね・・。コメントも全部読まれてるかな?(^-^)

    うちはブログ一切見ません。やきもちは最高級です(;--)
    だから、男性とコメントととしてもしてると
    優しい笑顔で?いろいろ言います・・実は。。。
    だからブログ見ないんで安心?ですき放題かけます(笑)

    2011-09-23 14:57 : 桃咲マルク URL : 編集
    タイトル
    加夢さんの奥様。
    お誕生日おめでとうございます。
    これらかもご主人のことをヨロシク!(笑)
    うちは夫がブログをよんでも全然平気です。
    だって、日本語読めませんからね~^^
    2011-09-23 15:07 : みどり URL : 編集
    おめでとうございます☆^^
    奥さまの2△才のお誕生日おめでとうございます♪^^

    いや~、今日の加夢さんの記事、とっても共感しちゃいました^^

    「うんうん!そうそう!」って感じで読んじゃいました☆

    でもうちは嫁さんはブログを見てないんですよ。・・・たぶんw

    いつも見られてる~!って思ったらなんというか・・・

    かなり書くことが変わっちゃいそうな気がします^^;;;

    ともあれ!これからも二人仲良くお幸せに~♪

    ☆☆ハッピーバースデー☆☆

    2011-09-23 15:29 : 三代目 URL : 編集
    こんにちわ
    加夢さんの奥様 お誕生日おめでとうございます。
    旦那様が理容師さんていいな~いつも綺麗にして貰えそう!
    ところで今日は大問題です!加夢さん!
    私コメントまで考えてしまいます。
    あまりコメントは見ないようですが。。。。
    主人もブログを書いていて娘も書いていて。。。
    もう何も書けないし。。。美味しいランチ行っても毎度書けないし。。。とにかく昼の行動でも書ける範囲に制限が!
    書きながら本当は。。。って事いっぱいです。悲しいです!
    2011-09-23 15:50 : Coucouのいくこ URL : 編集
    タイトル
    奥様 お誕生日おめでとうございまぁ~~~す!!!
    PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
    今頃~ お誕生パーティー真っ最中でしょうね^^

    ぶぶぶ そうですね 加夢さんはモテモテさんですから???
    美味しいお餅も焼けそう?ですけどねo(^▽^)o
    ですよねぇ 看板背負ってもらっしゃるってのは ご苦労あるとおもいますですよ
    はい 私には もちろん無理っす^^
      

    2011-09-23 20:49 : maso♪ URL : 編集
    加夢さん おはようございます。
    出遅れてしまいましたが
    奥様のお誕生日おめでとうございます。
    新しい1年が奥様にとって素敵な年になりますように

    家では子どもたちわたしのブログは見ませんね~
    旦那さんはいないので・・・

    あの世からこっそり見にきてるかも(笑)
    2011-09-24 09:19 : 紅葉 URL : 編集
    こんにちは
    奥様 お誕生日 おめでとうございます^^

    隠れて こそこそ するのも されるのも 嫌なので
    主人も 見てます
    悪いことしてなくても
    それを 隠してるつもりでも
    長年 連れ添ってる 夫婦なのですから
    相手の様子ってわかりますものね
    2011-09-24 10:42 : kotone URL : 編集
    miharuさま
    > わぁ~!お誕生日なんですね奥様!
    > おめでとうございます♪
    >
    > ちょっとお歳はわかりませんが
    > お子さんの感じから私よりお若い気がします。
    > 加夢さんお祝いデコメとかしたりして・・♥
    >
    > ちなみに我が家の旦那はんはブログとか見てないみたいです~。
    > 興味ないみたい(笑)

    ありがとうございます
    年齢はばれると怒られるのでナイショにしときますね (笑)
    でも遅い子供ですから、、、、  (⌒_⌒;

    僕の場合は興味があるというより
    「監視」の意味があるんじゃないかな?
    バカなこと書かないように  (爆)
    2011-09-24 10:57 : 加夢 URL : 編集
    岡ちゃんさま
    > 奥さん誕生日なんですね。
    > それは、本日は誠におめでとうございます(^_^)/□☆□\(^_^)
    > 年齢は聞きませんよ
    > いつまでも仲良くしてくださいね
    > ちなみに僕も7日が誕生日でした。平均寿命の折り返し地点に来ました

    年齢は聞かないでね
    書くと怒られるから  (爆)
    平均寿命ですか?
    今いくつなのかな100って事はないよね  (笑)
    2011-09-24 11:01 : 加夢 URL : 編集
    とみとしさま
    > 加夢さんの奥様
    > お誕生日おめでとうございます
    >
    > 確かに
    > プライベートの顔見知りに
    > 自分のブログを読まれるのは少し恥ずかしいですね
    > 本音の本音を書きたい時は
    > ブロともさん専用記事を使っています
    >
    > やきもちですか?
    > 女性のブロともさんの話題になる事もありますが
    > 奥さんの反応を見る限り
    > 多分、妬かれてないみたいです
    > 信用されてるんで(笑)

    信用されてるんですねぇ
    僕の場合、僕に興味がないって言った方が
    正しいかも  (笑)

    僕のブログは
    住所もお店も出してますから
    うかつなことは書けないですからね
    実は、アメブロでもブログを作ったんですが(匿名の)
    すぐ辞めちゃった  (*^▽^*)
    2011-09-24 11:04 : 加夢 URL : 編集
    yu‐ya さま
    > 加夢さんの奥さん!
    > 誕生日おめでとうございます
    >
    > うちの嫁はブログやってるのは知ってますが、見てるのか見てないのか、コメントはありませんw
    >
    > 今日こんなこと書いたと見せると「あはは!」と笑って聞くぐらいです。

    ありがとうございます

    皆さん、奥さん見ないんですね
    その方が気楽でいい、かもですね
    たまにチェックが入りますから  (汗)
    2011-09-24 11:07 : 加夢 URL : 編集
    ぴよっちょ☆さま
    > ひゅーひゅー♪
    >
    > 今日はせっかく肌寒いほどに涼しいと言うのに
    > あ~~暑い暑いi-201
    >
    > はぁあ ご馳走様i-175
    >
    > 因みに我が家は誰も見ていないし
    > 知り合いにも教えていないので
    > 多分 誰も知らないはずi-234

    そうなんですよ、我が家は今でも「ラブラブ」です、、、、(大嘘)(_´Д`)ノ~~

    見てないんですか?
    その方が好きな事書けるし、気楽でいいですよね
    僕なんかチェックが入りますからね
    なかなか、好きな事書けないです (笑)
    2011-09-24 11:19 : 加夢 URL : 編集
    みっきいさま
    > こんにちは(^^)
    >
    > うちもブログは嫁チェックがはいります。
    >
    > 浮気の心配はこれっぽちもしてなくて、
    >
    > もっぱらネタのダメ出しをされてます(笑)

    ネタのダメ出しは、うちもしょっちゅうです  (笑)
    嫁のチェックは、
    なぜか的確なので
    「グーのね」も出ません (´A`。)
    2011-09-24 11:22 : 加夢 URL : 編集
    カオリちゃん さま
    > 奥様、お誕生日おめでとうございます
    >
    > blogですが、私の彼も見ていますよ(笑)
    >
    > それと、私が信頼している会社の方や、
    > お友達にも、お教えしているので、
    > 見て下さっているんです
    >
    > blogだと、ここまでは書けるけど・・、
    > この部分はヤメておこうかなぁ~って、
    > ヤッパリ、誰でも少なからずアルと思います
    >
    > 読んでいて、感じが悪いなぁ・・とか、
    > 気分を害するようなblogは、
    > 個人的には、あまり良くナイんじゃないかな?
    > って、思っちゃいます。

    誰が書いたか判ると
    どうしても、遠慮しちゃいますよね
    カオリちゃんは皆さんに可愛がられているのは
    ブログでも私生活でも変わらないと思いますよ
    そうでないと、みんなに知らせるのも
    勇気がいるモンね

    自分がいろいろ書けないので
    けっこう毒のあるブログを読むのは好きですが
    自分だと書けないですね
    やっぱり、身分を晒してますからね  (´A`。)
    2011-09-24 11:28 : 加夢 URL : 編集
    kenママさま
    > 加夢さんの奥様・・お誕生日おめでとうございます。
    >
    >
    > うちの主人は、ブログ見ていません。
    > お客様とのブログの話を聞いて・意見されます。
    >
    > だったら・読んでほしいけど・・・。(汗)

    ありがとうございます

    ご主人はブログ読まないんですね
    それなら、気楽でいいじゃないですか  (笑)
    うちも意見されますよ
    それも的確な「ダメだし」です、、、/(^o^)\
    2011-09-24 11:30 : 加夢 URL : 編集
    まなみさま
    > あ、奥様、天稟座ですね。私もそうです
    > 私ももうすぐ誕生日です。歳はきかないでください。
    >
    > うちは旦那は知ってるけど見ませんね。
    > めんどくさいようですw私のことなんか知りたくないようで
    > すでにほとんど興味ないみたいです。

    いやあ、まなみさんに興味があるので
    年齢を聞きたいですが、、、、  (爆)
    女性に年齢を聞くのは失礼ですから
    遠慮しときます (v^ー°)

    僕のことも嫁は興味ないでしょうね
    ただチェックは厳しいですが /(^o^)\
    2011-09-24 11:33 : 加夢 URL : 編集
    tookueさま
    > 奥さん・・誕生日おめでとうございます
    > かむさん・・プレゼント何にします
    > 金の延べ棒?
    > 愛情?
    > 後者ですよね(^^♪
    >
    > 私は知りあいにブログはおしえませんね
    > 知られれば閉鎖します^^
    > なんか、恥ずかしいのかな
    > 表と裏があるといえば人間誰でもあるし
    > ぶろぐ上ある人間を演出でもないし
    > 地・・・ですが
    > なんか知り合いには知られたくないですね~~
    > どうしてやろ!

    ありがとうございます
    嫁へのプレゼントは「自由な時間」です
    コレが一番喜ばれます  (笑)

    表と裏は必ずありますよね
    僕はブロでの「いい人」を
    知り合いに知られるのが恥ずかしいですね
    「匿名」での楽しさもありそうですから
    ちょっと興味があります\(^o^)/
    2011-09-24 11:45 : 加夢 URL : 編集
    はやとうりさま
    > こんにちは♪
    >
    > ブログ相方は全く興味ありません
    > 見る方法も知らないのではそんなもんです
    > 友人には知らせていません
    > 姉妹に知らせた事 実は後悔しています
    > 最初はいちいち文句付けていましたが最近は
    > 見ていても何も言いません
    > 悪口書きたい時に書けなくて困ります(笑
    >
    > 奥様一つ歳を重ねられたのですねv-315

    悪口書きたいときは、困りますよね
    僕も実は、書きたい時もありますが
    僕の存在なんかすぐ判りますからね
    身を守るために、書けませんね
    でもブログで知り合った方には
    嬉しいんですよね
    あれは不思議です \(^o^)/
    2011-09-24 11:49 : 加夢 URL : 編集
    ひいちさま
    > 奥様お誕生日おめでとうございます(^∀^)v
    >
    >
    > うちは、夫がブログはじめろーって
    > 言ったので、家族全員見ています(笑)
    > 親戚にもアドレス送ったりしたようで、
    > 親戚からも「見ているよ・・・」と(@0@)
    >
    > なので、夫はほとんどよい状態でしか登場しません(笑)
    > 私も「いい人キープ☆」です(笑)
    > 嘘は書かないようにしていますが、都合の悪い部分は・・・
    > 割愛しております(^^;)
    >
    > そうそう!息子が学校でお友達から「お前のかあちゃんブログやってない?顔隠れているけれど、わかったぞ。」といわれたらしいです・・・

    あはは、そうそう
    僕も「いい人」キープです
    嘘は書いてませんが、都合の悪いことは書きません  (笑)
    でも親戚にアドレス送るって、、、 (爆)

    僕も娘の同級生のお母さんに
    「ブログ見てるよ(。≖ิ‿≖ิ)」って
    言われた時は、なぜか照れますね  (笑)
    2011-09-24 11:53 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    こんにちは!!

    勿論、旦那も見ています、私のブログ。
    日本語は読めないのでヤキモチを焼いたりということはありませんが、いつも私のブログを読んでいる奴なんて一人もいないと思っているようです。

    ま、そこそこの人が来て、皆、旦那のイボ痔のこと知っているといっても信じませんから、そのまま放置してます。
    2011-09-24 13:46 : B9MOM URL : 編集
    タイトル
    奥さまのお誕生日、おめでとうございます!
    加夢さんみたいな凄い旦那さんだとこれからも
    夫婦円満は間違いないでしょうね。
    僕は近所には住んでいませんが、いつも応援して
    います。頑張って下さい!!
    そう言えばそちらにフラワーパークみたいなの
    まだありますか?ずーっと昔にそちらに住んでいた
    元カノと行きました。
    2011-09-24 13:52 : アーサー URL : 編集
    タイトル
    奥様のお誕生日おめでとうございますe-454
    私はブログをこっそりと始めるつもりが
    旦那が妹に「嫁さんがブログ始めてん」って言ってしまって
    義母が見るかもしれないので実家の親にも言わないわけには…
    で、身内みんなが見ていますe-351
    面白いことがあっても書けないことも…
    旦那はちょっと前から会社のPCで私のブログが見られなくなったらしく
    「じゃあ家で見たら」って言っても「いい」って言って見てません
    何で家のPCから見ないのか謎です
    2011-09-24 16:38 : こた姉さん URL : 編集
    タイトル
    奥さまのお誕生日、おめでとうございます^^v-300

    私は自分のブログ、子どもたちには知らせてますが、
    夫にはナイショです!!
    だって、彼のことけっこうネタにしているし。。。。
    色々本音も書くので、恥ずかしいしねv-398

    加夢さんのブログを知ったばかりなので、
    少し前のページも読みたいな・・・・と思い、
    カテゴリから「三河弁」にお邪魔しました。
    めちゃくちゃ楽しかった~(≧▽≦)
    (わたしも、三重弁バージョンしてもいいですか?)
    一番嬉しかったのは、ポンポコラーメンに出会えたことです♪
    うちのダンナが、この前突然どこかで買ってきたんですが、
    生まれて初めて見ました。
    パッケージ、可愛くて面白いよね・・・・・
    また三河弁紹介も、してくださ~いv-344

    2011-09-24 17:00 : サ・エ・ラ URL : 編集
    タイトル
    夫婦2人で共同ブログとか、ブログ上で夫婦が交換日記とかはあるんですかね?
    もし、妻がブログをしたりしていてもたぶん自分とこでは紹介しないと思ったりもします。
    いろいろなパターンを聞いてみたいですね。i-239
    2011-09-24 20:02 : 火星 URL : 編集
    タイトル
    奥さまのお誕生日、おめでとうございます♪

    奥さまは、加夢さんのブログ、ちゃんと見て
    くれるんですね。

    ウチのダンナさんは、一度も見たことない
    んですよ。
    ま、その方がいいんですけどね。
    好きなことが書けるので…。

    私のライブも一度も見たことがないです。
    ま、その方がいいんですけどね。
    よ~く知ってる人がいると、かえってやり
    にくかったりするので。

    顔を出していると、書きたくても書けない
    ことがありますよね。
    会社のグチとか、ほとんど書けませんもん。
    そういう時は、顔出さなきゃよかった…って
    思います。v-17
    2011-09-24 21:32 : バウワウ URL : 編集
    タイトル
    奥様、お誕生日、おめでとうございます。
    お幸せな一年でありますように^^

    うちの娘は今日が誕生日です(東京へ帰っちゃったけどね^^)
    同じ9月生まれですね。
    加夢さんの奥様にあやかって、うちの子も幸せになってくれるといいな~(*^_^*)

    そうですね~。実名・顔出しのブログは、難しいですね。
    わたしも、ここより小さなところでは、実名・顔出しのブログをやっていますが、子供のことすら書けません(お年頃ですからね・笑)
    ひたすら、ハンドメイドの話しオンリーです・笑

    加夢さんのお嬢さまも、いつかは
    「私のことは書かないで~!」なんていう日がくるかもしれませんね^^
    2011-09-24 23:32 : ちどり URL : 編集
    桃咲マルクさま
    > 加夢さんこんにちは!
    >
    > 奥様お誕生日おめでとうございます。
    > ・・・お金がないので何も贈れませんが・・の部分が
    > ぐっと心に来て感動しました!そんなことはないでしょうが、
    > この言葉は女性は何よりも嬉しいはず(@^-^@)
    > 奥様見られているのですね・・。コメントも全部読まれてるかな?(^-^)
    >
    > うちはブログ一切見ません。やきもちは最高級です(;--)
    > だから、男性とコメントととしてもしてると
    > 優しい笑顔で?いろいろ言います・・実は。。。
    > だからブログ見ないんで安心?ですき放題かけます(笑)

    イヤイヤほんとにお金ないですから
    あげたのは自由な時間だけです  (笑)

    そう、コメントも全部読んでるんですよ
    うちは隠し事できないですから
    携帯電話も、夫婦共有ですし  (汗)

    実は、マルクさんのご主人
    ヤキモチ焼きかなって思ってたんですよ
    別に理由はないんですが、、、、
    想像通りってことかな?  (笑)
    2011-09-24 23:41 : 加夢 URL : 編集
    みどりさま
    > 加夢さんの奥様。
    > お誕生日おめでとうございます。
    > これらかもご主人のことをヨロシク!(笑)
    > うちは夫がブログをよんでも全然平気です。
    > だって、日本語読めませんからね~^^

    いいなあ、日本語読めないって  (笑)
    ま、別に読まれても困らないし
    嫁のアドバイスは的確なので、いいんですが
    たまにダメ出しされるので
    気は使います  (´ヘ`;)
    2011-09-24 23:43 : 加夢 URL : 編集
    三代目さま
    > 奥さまの2△才のお誕生日おめでとうございます♪^^
    >
    > いや~、今日の加夢さんの記事、とっても共感しちゃいました^^
    >
    > 「うんうん!そうそう!」って感じで読んじゃいました☆
    >
    > でもうちは嫁さんはブログを見てないんですよ。・・・たぶんw
    >
    > いつも見られてる~!って思ったらなんというか・・・
    >
    > かなり書くことが変わっちゃいそうな気がします^^;;;
    >
    > ともあれ!これからも二人仲良くお幸せに~♪
    >
    > ☆☆ハッピーバースデー☆☆

    ね、三代目さんも素性明かしてますモンね
    変な事 書けないですよね
    ま、嫁に見られるともっと変わりますよ (笑)
    でも案外、コソット見てたりして (。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ
    2011-09-24 23:46 : 加夢 URL : 編集
    Coucouのいくこ さま
    > 加夢さんの奥様 お誕生日おめでとうございます。
    > 旦那様が理容師さんていいな~いつも綺麗にして貰えそう!
    > ところで今日は大問題です!加夢さん!
    > 私コメントまで考えてしまいます。
    > あまりコメントは見ないようですが。。。。
    > 主人もブログを書いていて娘も書いていて。。。
    > もう何も書けないし。。。美味しいランチ行っても毎度書けないし。。。とにかく昼の行動でも書ける範囲に制限が!
    > 書きながら本当は。。。って事いっぱいです。悲しいです!

    あはは、金のもらえないお客(家族)は後回し、、、って
    自営業者では当たり前ですよ 
    カラーリングも余った奴で塗りますしね  (笑)

    嫁は僕のブログと、コメントは読みますが
    出先のコメントまでは付いて来てないですからね
    出先なら大丈夫ですよ 多分  (笑)
    2011-09-24 23:50 : 加夢 URL : 編集
    maso♪さま
    > 奥様 お誕生日おめでとうございまぁ~~~す!!!
    > PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
    > 今頃~ お誕生パーティー真っ最中でしょうね^^
    >
    > ぶぶぶ そうですね 加夢さんはモテモテさんですから???
    > 美味しいお餅も焼けそう?ですけどねo(^▽^)o
    > ですよねぇ 看板背負ってもらっしゃるってのは ご苦労あるとおもいますですよ
    > はい 私には もちろん無理っす^^
    >   

    モテモテ?そうなんですよ
    モテモテで困っちゃいます  (爆)
    ま、皆さん本物の顔は見てないですからね (。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ
    いやあ、やきもち焼くほど興味はないでしょうけど _| ̄|○

    素性を明かす怖さはありますよ
    ま、でも
    お店やってたら、素性も何もバレてますけどね (笑)
    2011-09-24 23:53 : 加夢 URL : 編集
    紅葉さま
    > 出遅れてしまいましたが
    > 奥様のお誕生日おめでとうございます。
    > 新しい1年が奥様にとって素敵な年になりますように
    >
    > 家では子どもたちわたしのブログは見ませんね~
    > 旦那さんはいないので・・・
    >
    > あの世からこっそり見にきてるかも(笑)

    ありがとうございます
    あ、そっか
    紅葉さんはご主人いなかったモンね
    コレは配慮が足りなかったデス
    すいません
    でも逆にすぐ傍で見られてるかもです

    子供さんに見られるのは恥ずかしくないんですかね?
    うちの子は興味ないみたいです  (⌒_⌒;
    2011-09-24 23:56 : 加夢 URL : 編集
    kotoneさま
    > 奥様 お誕生日 おめでとうございます^^
    >
    > 隠れて こそこそ するのも されるのも 嫌なので
    > 主人も 見てます
    > 悪いことしてなくても
    > それを 隠してるつもりでも
    > 長年 連れ添ってる 夫婦なのですから
    > 相手の様子ってわかりますものね

    僕も若い頃はコソコソしたがりましたが (笑)
    もうそういうのも面倒なので
    ほとんど嫁に報告しますね
    別に悪いことはしてませんからね
    それにどうも僕は嘘がつけない体質なので
    すぐばれますしね   (*^▽^*)
    2011-09-25 00:00 : 加夢 URL : 編集
    B9MOMさま
    > こんにちは!!
    >
    > 勿論、旦那も見ています、私のブログ。
    > 日本語は読めないのでヤキモチを焼いたりということはありませんが、いつも私のブログを読んでいる奴なんて一人もいないと思っているようです。
    >
    > ま、そこそこの人が来て、皆、旦那のイボ痔のこと知っているといっても信じませんから、そのまま放置してます。

    あはは、日本語が読めないって
    素敵なことですね  (笑)
    たくさんの人が毎日見に来てくれているのにねぇ
    B9MOMさんのブログは
    おもしろいからコーヒー飲んでると
    吹き出しそうになりますから
    注意が必要だモン \(^o^)/
    2011-09-25 00:03 : 加夢 URL : 編集
    アーサーさま
    > 奥さまのお誕生日、おめでとうございます!
    > 加夢さんみたいな凄い旦那さんだとこれからも
    > 夫婦円満は間違いないでしょうね。
    > 僕は近所には住んでいませんが、いつも応援して
    > います。頑張って下さい!!
    > そう言えばそちらにフラワーパークみたいなの
    > まだありますか?ずーっと昔にそちらに住んでいた
    > 元カノと行きました。

    夫婦円満、、、、、、
    憧れの言葉です
    亭主関白、、、、、、、、、、
    、、、、、、、、、、、、、、
    、、、、、、、、、、、、夢です、、、

    フラワーパークはね
    もう無くなっちゃった
    7年くらいになるかな
    今は春に「菜の花まつり」の会場になってますよ (*^▽^*)
    2011-09-25 00:05 : 加夢 URL : 編集
    こた姉さんさま
    > 奥様のお誕生日おめでとうございますe-454
    > 私はブログをこっそりと始めるつもりが
    > 旦那が妹に「嫁さんがブログ始めてん」って言ってしまって
    > 義母が見るかもしれないので実家の親にも言わないわけには…
    > で、身内みんなが見ていますe-351
    > 面白いことがあっても書けないことも…
    > 旦那はちょっと前から会社のPCで私のブログが見られなくなったらしく
    > 「じゃあ家で見たら」って言っても「いい」って言って見てません
    > 何で家のPCから見ないのか謎です

    わお!身内みんなが見てるんですか?
    それはプレッシャーかかるなあ (⌒_⌒;
    それじゃ面白いこと(変な事)書けないですね

    嫁さんのブログを嫁の前で見るのは
    僕も嫌ですねぇ
    黙ってこっそり見たいんですよ
    ニヤニヤしながら  (爆)
    2011-09-25 00:09 : 加夢 URL : 編集
    サ・エ・ラ さま
    > 奥さまのお誕生日、おめでとうございます^^v-300
    >
    > 私は自分のブログ、子どもたちには知らせてますが、
    > 夫にはナイショです!!
    > だって、彼のことけっこうネタにしているし。。。。
    > 色々本音も書くので、恥ずかしいしねv-398
    >
    > 加夢さんのブログを知ったばかりなので、
    > 少し前のページも読みたいな・・・・と思い、
    > カテゴリから「三河弁」にお邪魔しました。
    > めちゃくちゃ楽しかった~(≧▽≦)
    > (わたしも、三重弁バージョンしてもいいですか?)
    > 一番嬉しかったのは、ポンポコラーメンに出会えたことです♪
    > うちのダンナが、この前突然どこかで買ってきたんですが、
    > 生まれて初めて見ました。
    > パッケージ、可愛くて面白いよね・・・・・
    > また三河弁紹介も、してくださ~いv-344

    ご主人にはナイショですか?
    その方がいいですよ
    好きな事書けるし、ちょっとストレス発散も出来るし  (笑)

    三河弁講座、褒めていただきありがとうございます \(^o^)/
    いやあ、三重弁講座いいじゃないですか ドンドンやってくださいヨ
    三重弁は南北に長いので
    北と南だとずいぶん違いますからね (*^▽^*)

    ポンポコラーメンは何処で買ったんですか?
    おそらく豊橋近辺にしかないはずですよ
    超マイナーですからね
    パッケージ可愛いでしょ
    味はまあ、なんといいますか
    「普通」ですよね  (笑)
    2011-09-25 00:15 : 加夢 URL : 編集
    火星さま
    > 夫婦2人で共同ブログとか、ブログ上で夫婦が交換日記とかはあるんですかね?
    > もし、妻がブログをしたりしていてもたぶん自分とこでは紹介しないと思ったりもします。
    > いろいろなパターンを聞いてみたいですね。i-239

    あ、そういうパターンはあるかもですね
    でも僕は、、、、、遠慮しときます  (笑)
    でも共同ブログはありますよ
    美容院などのお店では
    スタッフの共同ブログってありますね
    そういうの調べるのも面白いですね  (*^▽^*)
    2011-09-25 00:18 : 加夢 URL : 編集
    バウワウさま
    > 奥さまのお誕生日、おめでとうございます♪
    >
    > 奥さまは、加夢さんのブログ、ちゃんと見て
    > くれるんですね。
    >
    > ウチのダンナさんは、一度も見たことない
    > んですよ。
    > ま、その方がいいんですけどね。
    > 好きなことが書けるので…。
    >
    > 私のライブも一度も見たことがないです。
    > ま、その方がいいんですけどね。
    > よ~く知ってる人がいると、かえってやり
    > にくかったりするので。
    >
    > 顔を出していると、書きたくても書けない
    > ことがありますよね。
    > 会社のグチとか、ほとんど書けませんもん。
    > そういう時は、顔出さなきゃよかった…って
    > 思います。v-17

    あはは
    やっぱり見られると、恥ずかしいというか
    緊張するというか
    本音は出せないしね
    気楽でいいですよね
    僕のブログに興味があるのか、ただ
    チェックしてるのかわからないですけどね  (笑)

    会社の愚痴は
    書けないですよね
    僕も面白いお客さんの話なんて書けないもん ( ´∀`)b
    2011-09-25 00:21 : 加夢 URL : 編集
    ちどりさま
    > 奥様、お誕生日、おめでとうございます。
    > お幸せな一年でありますように^^
    >
    > うちの娘は今日が誕生日です(東京へ帰っちゃったけどね^^)
    > 同じ9月生まれですね。
    > 加夢さんの奥様にあやかって、うちの子も幸せになってくれるといいな~(*^_^*)
    >
    > そうですね~。実名・顔出しのブログは、難しいですね。
    > わたしも、ここより小さなところでは、実名・顔出しのブログをやっていますが、子供のことすら書けません(お年頃ですからね・笑)
    > ひたすら、ハンドメイドの話しオンリーです・笑
    >
    > 加夢さんのお嬢さまも、いつかは
    > 「私のことは書かないで~!」なんていう日がくるかもしれませんね^^

    アラあ、1日違いなんですね
    おめでとうございます
    それはそれはきっと素敵な旦那様が現れると思いますよ  (爆)

    もう娘は思いっきり拒否反応です
    写真もダメです
    なので小僧しか顔出ししてません  (笑)
    小僧はニコニコしてポーズとってくれますが
    娘はお年頃ですからね
    僕のブログにも興味がないようで
    読もうともしませんね (´ヘ`;)
    2011-09-25 00:27 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    加夢さん~  おはようございます

    見てますよ~ 相方?  家族も
    恥ずかしい事も多いけど・・・ 面と向かって言えない事とか
    なんとな~く わかるように書いてたりする♪

    ぺろ 誰かに宛てて書いてる事多いから
    その相手にはよくわかるかも~
    でも 本心書いてるから・・・気がついてくれたら嬉しいな♪


    奥様  お誕生日 おめでとう♥
     ・・・何歳かって?   永遠の20歳♪
    2011-09-25 08:09 : ぺろひめ URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード
