昨日は運動会

昨日は子供たちの運動会でした

嫁は朝から弁当を作ってましたが

僕はPTAの役員なので、前日 設営をしたので

F1010088_20110918054046.jpg

その仕上げに営業時間前に学校へ行き

その後








仕事

です (泣)








しょうがないですね







ところが午前の種目の最後くらいに

突然の大雨






そのため、午後からのプログラムは

中止、、、、

(正確には子供たちがでる種目だけは延期です)






残念ですが、しょうがないですね







運動会が終わって、嫁が帰って来たので

今度は運動会の片付けのために僕が学校へ

なので、学校には行きますが

運動会は見れないという、

「ナニやってんだか、、、」と言うことが起こるわけです








嫁が撮ってきてくれたビデオを見て

喜んでいます  (*^▽^*)

動画からの取り出しなので

綺麗ではないですが

無題

小僧と 久しぶりの登場の「彼女」とのペアでの
 
ボール運びです

とっても嬉しそうです (*^ー゚)b








おかげさまで今週は

ボチボチ本業も忙しかったので

なかなかブログの方に手が廻らなくなりました

ま、コレはいい事なんですが  (笑)






こんな拙ブログですが

これからも飽きずに訪問していただけると

大変嬉しいです








今日はお休みなので

またまた皆様の所にうかがうことが出来ませんが

ペースがつかめましたら

ゆっくり訪問させていただきます







ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ

スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2011-09-18 : 日記 : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • こんにちは
    運動会
    雨に 降られて 少し 残念だったよーですが
    みんな 頑張ってますね!

    お仕事で 全部は 見れなかったよーですが
    我が子の 頑張ってる姿って 感動しますよね^^
    2011-09-18 12:01 : kotone URL : 編集
    お疲れ様です!
    大変ですねi-201
    普段しないことはパワーの消費がとてつもないですからね。
    想い出にはなりますがi-228

    お忙しくても私はちょこちょこポチッと押して帰りますので大丈夫です!
    更新が楽しみですが、マイペースに頑張って下さいi-184
    加夢さん放置プレイできない派ですよね。
    いつもお優しいですし、ドSではなさげですよねi-235
    2011-09-18 17:01 : 火星 URL : 編集
    タイトル
    (T-T)ヾ(^^ )ヨシヨシ 自営業さんのつらいとこですよね
    うんうん でも お父ちゃんのエールは子供はしっかり胸に・・・はい 彼女とがんばってたようですし (≧m≦)
    リベンジな競技は平日になるのかもですし~ 加夢さんのお休みにかぶるといいですね^^
    うちも ほらぁ?母親が雨女ですやん??ww息子の運動会晴れが珍しいくらいでしたっす^^;
    今年は 雨降らなかったら 熱中症での中止~とか
    なんだか 運動会無事にするのが大変な年ですねぇ
    2011-09-18 17:46 : maso♪ URL : 編集
    タイトル
    運動会心配してました・・。
    ちょっぴり残念でしたね。
    この時期台風とかなかなかタイミングが難しいですよね~。

    自営だと自由なような慌ただしいような(笑)ですよね(^^)
    私も子供が小さい時は仕事したり学校行ったりとっても慌ただしかったです・・・今は昔~♪

    加夢さん、、も少しの間頑張ってください!!

    2011-09-18 18:06 : miharu URL : 編集
    タイトル
    こんにちは☆

    なんだか今回の記事は、自分のことを書いてもらってるような気持ちがしてしまいました^^;;

    うちももうすぐ四代目の運動会なんですけど、店が忙しくて応援にいけないかも知れないんですよね・・。

    この時期の土日は七五三のお客さんが大勢で、店を開けられないんです・・。運動会は春がいいなぁ^^;;

    三代目も今週はブログの訪問もほとんどできませんでした^^;;

    お互い「忙しい」ってのは「うれしい、ありがたい」って意味だと考えてがんばっていきましょうね☆

    しかしいつまでも暑いですね~ww

    ・・・PTAって、もしかして「会長さん」ですか?^^v
    2011-09-18 18:21 : 三代目 URL : 編集
    タイトル
    加夢さんこんばんは!

    この時期運動会ですね!
    役員をしてると、大変ですよね。。。誰かがしないといけないけど
    子供の行事などは自分の子は後回しで見れないこと多いですよね・・。見れないなんて・・悲しいです。

    ビデオでと生で見るのは違うけど、こういう日は普通の運動会の日よりも、後々思い出として覚えてることになります・・。

    お疲れ様でした!途中で雨で延期は1番いやですよね・・・。
    2011-09-18 19:35 : 桃咲マルク URL : 編集
    こんばんは。
    運動会の準備&お片付け、
    本当にお疲れ様でした

    突然の大雨、本当に残念でしたね

    午後の部は、延期になってしまわれた・・
    という事は、また準備をしに行かれるのでしょうか?

    あ!
    久々に登場の彼女!!

    海老蔵くんとの息が、ピッタリな感じですね

    彼女、髪型変えました?
    2011-09-18 21:52 : カオリちゃん URL : 編集
    kotoneさま
    > 運動会
    > 雨に 降られて 少し 残念だったよーですが
    > みんな 頑張ってますね!
    >
    > お仕事で 全部は 見れなかったよーですが
    > 我が子の 頑張ってる姿って 感動しますよね^^

    運動会ってあまり見に行ったことないんですが
    帰ってくると、いい顔してますから
    きっと楽しんでるんでしょう
    勝っても負けても、いい顔してるって
    いいことですからね  (*^▽^*)
    2011-09-19 14:14 : 加夢 URL : 編集
    火星さま
    > 大変ですねi-201
    > 普段しないことはパワーの消費がとてつもないですからね。
    > 想い出にはなりますがi-228
    >
    > お忙しくても私はちょこちょこポチッと押して帰りますので大丈夫です!
    > 更新が楽しみですが、マイペースに頑張って下さいi-184
    > 加夢さん放置プレイできない派ですよね。
    > いつもお優しいですし、ドSではなさげですよねi-235

    うーん、むしろ「M」でしょうね  (笑)
    疲れちゃって、仕事がおざなりになってはいけないですからね
    ブログを見てくれてる方には大変心苦しいんですが
    マイペースで行かせて貰うことにしてますm(_ _)m
    2011-09-19 14:17 : 加夢 URL : 編集
    maso♪さま
    > (T-T)ヾ(^^ )ヨシヨシ 自営業さんのつらいとこですよね
    > うんうん でも お父ちゃんのエールは子供はしっかり胸に・・・はい 彼女とがんばってたようですし (≧m≦)
    > リベンジな競技は平日になるのかもですし~ 加夢さんのお休みにかぶるといいですね^^
    > うちも ほらぁ?母親が雨女ですやん??ww息子の運動会晴れが珍しいくらいでしたっす^^;
    > 今年は 雨降らなかったら 熱中症での中止~とか
    > なんだか 運動会無事にするのが大変な年ですねぇ

    ま、好きで自営業やってますから
    こういうものだと思ってますからね  (*^▽^*)

    残念ながらお休みはかぶらないですが
    その代わり、子供と遊びにいけますからね
    でもやっぱり9月って
    天気は不安定だし、暑いので
    時期がね、、、、、 (´ヘ`;)
    2011-09-19 14:20 : 加夢 URL : 編集
    miharuさま
    > 運動会心配してました・・。
    > ちょっぴり残念でしたね。
    > この時期台風とかなかなかタイミングが難しいですよね~。
    >
    > 自営だと自由なような慌ただしいような(笑)ですよね(^^)
    > 私も子供が小さい時は仕事したり学校行ったりとっても慌ただしかったです・・・今は昔~♪
    >
    > 加夢さん、、も少しの間頑張ってください!!

    なぜ9月なんですかねえ?
    10月の方がいいような気がするんですけどね  (笑)
    どうしても仕事の途中で抜けたりしますし
    時間の融通は取り難いですよね
    ハイ、頑張りますよ\(^o^)/
    2011-09-19 14:23 : 加夢 URL : 編集
    三代目さま
    > こんにちは☆
    >
    > なんだか今回の記事は、自分のことを書いてもらってるような気持ちがしてしまいました^^;;
    >
    > うちももうすぐ四代目の運動会なんですけど、店が忙しくて応援にいけないかも知れないんですよね・・。
    >
    > この時期の土日は七五三のお客さんが大勢で、店を開けられないんです・・。運動会は春がいいなぁ^^;;
    >
    > 三代目も今週はブログの訪問もほとんどできませんでした^^;;
    >
    > お互い「忙しい」ってのは「うれしい、ありがたい」って意味だと考えてがんばっていきましょうね☆
    >
    > しかしいつまでも暑いですね~ww
    >
    > ・・・PTAって、もしかして「会長さん」ですか?^^v

    運動会はあきらめてます  (笑)
    今はビデオがありますからね
    でも一回でいいので一緒にお昼ご飯食べたかったですね  (´A`。) 
    三代目さんも今は忙しいんですよね
    でも暇な時もあるんですけど
    いつお客様が来るのか判らないですからね
    悩みますよね
    暑いですよね
    プールで泳げますから  (笑)
    PTA会長、、、そんな人望はないですよ 
    ヒラです  (*^ー゚)b
    2011-09-19 14:27 : 加夢 URL : 編集
    桃咲マルクさま
    > 加夢さんこんばんは!
    >
    > この時期運動会ですね!
    > 役員をしてると、大変ですよね。。。誰かがしないといけないけど
    > 子供の行事などは自分の子は後回しで見れないこと多いですよね・・。見れないなんて・・悲しいです。
    >
    > ビデオでと生で見るのは違うけど、こういう日は普通の運動会の日よりも、後々思い出として覚えてることになります・・。
    >
    > お疲れ様でした!途中で雨で延期は1番いやですよね・・・。

    僕たちは運動会を見た事は少ないし
    この仕事を選ぶ時に、あきらめてますからね
    ただ子供には可哀想なんですけどね  (⌒_⌒;
    PTAの仕事は仕事前とか、平日の昼間ですから
    何とかなるんですが、、、、
    ま、その代わり今度の火曜日の休みに
    子供も休みですからね
    埋め合わせしますよ  (*^▽^*)
    2011-09-19 14:31 : 加夢 URL : 編集
    カオリちゃん さま
    > 運動会の準備&お片付け、
    > 本当にお疲れ様でした
    >
    > 突然の大雨、本当に残念でしたね
    >
    > 午後の部は、延期になってしまわれた・・
    > という事は、また準備をしに行かれるのでしょうか?
    >
    > あ!

    > 久々に登場の彼女!!
    >
    > 海老蔵くんとの息が、ピッタリな感じですね
    >
    > 彼女、髪型変えました?

    運動会の準備はもうないです
    あとはリレーをやるようですが
    子供だけでやるみたいですよ
    彼女と一緒で小僧が嬉しそうなんですよ
    髪型は運動会なのでお母さんが縛ってくれたみたいですね
    また靴下も可愛いのはいてるんですよ
    顔が出せないのが残念ですが
    可愛いですよ \(^o^)/
    2011-09-19 14:34 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード