スポンサーサイト






ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

明日は運動会

明日は子供の小学校の運動会です

天気はどうでしょうねえ







ぼくはPTAなので今日の午後から

運動会の準備に出かけてきます

1時30分から4時頃まで

お店に戻れそうにないですねぇ






やっぱり運動会が近いので、ココの所

ちょっとだけ忙しいです

コメ返、ご訪問が遅れています

今日もちょっと忙しそうなので

今日はコメ欄閉じちゃいますね

すいません





ココの所、マイペースな更新になってますね

ま、生活に支障があってはいけないので

お許しをォ~





ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ


スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2011-09-16 : 告知 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • 加夢店長さま
    コメ欄開いてる・・・(爆)


    返信不要ですよ♪

    マイペース、マイペース ^ ^
    2011-09-16 12:42 : ka・ren URL : 編集
    こんにちは~。
    あ!ホントだ!(笑)
    コメ欄、開いてる!w
    私も、お返事は不要で大丈夫デス

    運動会の準備、頑張って下さいネ

    明日、晴れるとイイですね
    2011-09-16 15:38 : カオリちゃん URL : 編集
    タイトル
    運動会、楽しみですね!
    1等賞取れそうですか?
    加夢さんは父兄のパン喰い競争でも出るのかな?
    頑張って下さい。
    2011-09-17 12:35 : アーサー URL : 編集
    タイトル
    運動会ですね。まだまだ暑いので熱中症には気をつけてって
    もう終わってますねw
    どうでしたか?楽しかったでしょうね
    2011-09-17 23:17 : まなみ URL : 編集
    加夢店長さま
    大阪は土曜日は雨降りでした。

    運動会は決行されたのかしらん・・・。
    2011-09-18 02:34 : ka・ren URL : 編集
    まとめレスですいません
    ka・renさま
    あはは、ホントだ、忘れちゃった  (爆)
    運動会は決行したものの、午後から中止でした 
    弁当だけ食べて帰ってきてました  (*^▽^*)

    カオリちゃん さま
    おかげさまで、何とか午前だけ出来ました
    僕は結局準備と片付けだけ出まして
    運動会は見てませんが、今はビデオがありますからね  (*^▽^*)

    アーサーさま
    1等賞は無理みたいです  (笑)
    まあ、うちの子は走りは並なので
    勉強はもっと大したことありませんが  (笑)

    まなみ さま
    午前に急な土砂降りがあって
    その後晴れたんですが、児童が濡れてしまったので
    中止になりました
    天気は良かったんですがね /(^o^)\
    2011-09-18 06:12 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード
