スポンサーサイト






ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

大掃除

台風12号が近づいていますね

どうも四国から紀伊半島の辺りに上陸しそうですが

進路にお住まいの方

充分ご注意ください




僕の住む、渥美半島も

このコースだと影響がありそうですが

(台風って進行方向の右側だと影響強いですからね)

直撃ではなさそうなので、\(^o^)/







さて

昨日は何をしていたかというと

F1010049.jpg

PCの裏を片付けていました  (´A`。)

先日記事にしました 引越し

新しく電話回線とネットの回線を通したので

古くなったルーター、モデムなどを整理していたわけです 

ちなみにこの写真の下にある左隅と真ん中の黒い箱が

新しい電話用とネット用のモデムです

これらを整理して

メールの設定、古いメールアドレスに届くメールの確認、

旧プロバイダの解約、NTTの解約など

仕事をしながらなので、遅々として進まず

1日かけて、終わりました  (汗)




で、今までADSLの48Mで契約していて

実測8M出ていたんですが

今回はケーブルテレビの3Mの契約でしたが

実測2.9M出ていました

でも体感では今回の方が早いような気が、、、、






気のせいでしょうね (笑)







やっと昨日から子供たちが学校に行ったので

少し休めるかと思ってたんですけどね (⌒_⌒;






と言うことで

今日は昨日まで頂いたコメ返信がまだお返しできていないので

今日はコメ欄閉じさせていただきますね

すいません

今日はのんびりブログ周りします o(*^▽^*)o~♪







ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ


スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2011-09-02 : 日記 : トラックバック : 0
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

加夢

Author:加夢
加夢です
よろしくおねがいします

読み逃げ大歓迎
コメント大歓迎
ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
のコメントは削除させていただきます
ご容赦願います

リンクフリーです。
基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
その際こちらも貼らせていただきますが
アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
よろしくお願いします。

営業時間

OPEN  AM8:30
CLOSE PM7:00

定休日

 

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

三河弁     
(記事に飛びます)

じゃん  
だら   
りん   
のんほい 
いざる  
きわ  
おぼこい  
だちゃかん  
はだって  
やぐい  
ぎっと  
はでる  
しゃびしゃび  
米をかす  
鍵をかう  
さばくる  
ずくなる  
ずつない  
う〇こをまう  
くるう  
ちょうける  
あたける  
ひとねる  
かたらして  
はぶけ、はば  
さらくい  
とごる  
のす  
放課  
にすい  
ちみぐる  
ぼう  
べと  
グロ、クロ  
アラスカ  
くすがる  
ちょごむ  
ざいしょ  
へぼい  
こすい  
わや  
たいげ  
さげる  
ひずるしい  
ちんちん  
ほせ  
けった  
ふんごむ  
おうじょうこく  
けっこい  
らんごく  
こわい  
えらい  
こんきい  
やっとかめ  
じゅるい  
言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

砂文字会        
終身名誉副会長

リンク

このブログをリンクに追加する

応援してます

パソコン初心者のための
「パソコン音痴同盟」



小鳥頭同盟


みんなの空


頑張れ東北
バナー

QRコード

QRコード
