スポンサーサイト






ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

引越し

いきなりですが

引越しします






と言っても







プロバイダのお話 (*^▽^*)







ついでに

電話回線も(v^ー°)







と言うのも

今はNTTで契約してますが

光回線が通ってないので

ADSLでインターネットをしています








僕の地域にある

ケーブルテレビ局のキャンペーン期間ということで

8月中に契約すると

工事費無料らしく

いろいろ計算した所

月に2000円以上安くなる、、、、、、、

(ケーブルテレビなのに電話回線とインターネット回線だけの契約です)








それは大きい!!







しかし

メール、ホームページなどが旧プロバイダなので

今は無料のレンタルサーバーに引越しの最中です





でコレが

面倒くさい!!

サーバーが変わると

今まで良かったことがダメだったり

文字化けしたり自分で作ったホームページなので

誰も治してくれないし、

インターネットエクスプローラーでよくても

FIRE FOXだとダメだったり

htmlと格闘です、、、、 (泣)






リンクも変えないといけないし

パスワードなども変わるかもしれません

いろいろ不具合がでそうですが








月に

2000円以上は大きいので (笑)

頑張ります










ブログはそのままなので

ご安心を \(^o^)/







ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ



スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2011-08-27 : 日記 : コメント : 42 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • タイトル
    おはよう♪

    ブロバイダのお引っ越しですか
    思わずブログのお引っ越しかと思いました
    我家もケーブルテレビで電話とネットのみです
    テレビはアンテナを変えましたが殆ど見ていない

    メール設定もパソコン買い換えて一年以上も経ってしたばかりです
    普段はブロバイダのメール使ってはいません
    たまに必要があるので・・・

    いろいろややこしいでしょ 頑張って下さいね
    2011-08-27 07:45 : はやとうり URL : 編集
    タイトル
    あぁ~びっくりしました。
    エキサイトへでもお引越しかと思いましたよ。
    月々の費用って年間にすると馬鹿になりません
    よね。いいことです。
    応援!
    2011-08-27 10:40 : みどり URL : 編集
    こんにちは
    月に2000円は 大きいです!
    引越作業の頑張り甲斐ありますね 

    設定が ややこしいのは 大変でしょーね
    でも 頑張って下さい
    2011-08-27 10:46 : kotone URL : 編集
    ごくろうさまです
    スゴイ、、。
    聞いただけで私には無理って感じです(>_<)

    パソコンとかネットって奥が深いですよね~。

    頑張ったら自分でできるなんて尊敬します(*^^)
    息抜きしながら頑張ってくださいねー!
    2011-08-27 10:57 : miharu URL : 編集
    加夢さん こんにちは~
    引っ越しといわれるのでてっきりブログかとおもいました。
    ブログで無くてよかった(^_-)-☆

    我が家は最初からケーブルテレビです。
    テレビとインターネット・メールですけどね。

    お引っ越しファイトで・・・

    2011-08-27 11:26 : 紅葉 URL : 編集
    タイトル
    スゴいです....
    大半の話しは意味不ですが、皆さんのコメント見たら、分かっていらっしゃる様で、更にびっくり....ΣΣ(゚Д゚;)ビクーリ!!

    かえるままも去年、言われるままにAuの光にしました。携帯電話と、家電話がタダになったり、お得になってるみたいですが、本当にパソコンって難しいです......
    2011-08-27 11:41 : かえるママ21 URL : 編集
    タイトル
    プロバイダのお引越し
    たいへんそうですね。
    html見るのはFancy Pool も嫌いです。
    いーっ!ってなります。
    Fancy Pool の使ってる回線は ADSLです。
    約2000円/月くらいです。
    光回線よりもケーブルテレビの回線の方がいいかもって思います。
    Fancy Pool も実は回線変えようかと悩んでいるのです。
    でも、これ以上は安いのが見つからないです。
    パソコンのハードのスペックが十分早くないと
    回線が早くてもブラウザの表示はそんなに早くならないですね。
    回線の速度よりも、ハードの速度が重要だと思います。
    2011-08-27 12:04 : Fancy Pool URL : 編集
    安価で高性能なブロダイバーにしますね。
    こんにちは。
    月に2000円の差額は大きいですね。
    サービスや機能も大差なくさらに良ければ良いと思います。
    我が家も以前はJ-COMどネット、テレビ、電話を契約していました。
    料金が高いのがネックでネットも40Mのスピードです。
    折しも関西電力のeo光が町内に導入されサービス、機能も良くさらに3000円の開きがあるのです。
    また、eo同士の電話ですと無料。
    そして他社の回線相手も格安料金です。
    ちなみに町内ではほぼ、全戸eo光になっています。
    安くて高性能なブロダイバーを利用しない手はありませんからね。
    2011-08-27 12:20 : ごろんた URL : 編集
    こんにちは!
    お引越しですか

    ソバ頂こうかな(笑)
    ついでに、キャンディーズ微笑返し・・・古

    光りにするのですか
    ケーブルの方が高くない?

    開通の問題とかいろいろあるんですよね

    そういや
    加夢さん・・ITには通みたいですね
    HPもあるんですか
    あれは難しいe-330
    新しい用語覚えるのがもう耐えられません(爆)
    2011-08-27 12:58 : tookue URL : 編集
    タイトル
    わぁ・・・ブログのお引越しかと思いました。
    ブログはこのままなのですねっ(^^)

    プロバイダのお引越し・・・
    単純ではないのですねー。
    頑張ってくださーい(^∀^)/
    2011-08-27 13:03 : ひいち URL : 編集
    タイトル
    びっくりしました~~。
    お引越し・・・家?お店 まさかね。

    そうかぁ~~ブロバイダーね・・・(笑)
    我が家もインターネットと電話
    ケーブルテレビで契約してます。

    電話代が安いよ~~。
    KDDIなので、3月11日の地震の時は、
    かかりにくくて、大変でしたが、
    まれですからね・・・そんなことは。
    それに、あってほしくないですよね。災害・・・

    両方で5000円ちょっとです。
    2011-08-27 13:44 : 由桜 URL : 編集
    はやとうりさま
    > おはよう♪
    >
    > ブロバイダのお引っ越しですか
    > 思わずブログのお引っ越しかと思いました
    > 我家もケーブルテレビで電話とネットのみです
    > テレビはアンテナを変えましたが殆ど見ていない
    >
    > メール設定もパソコン買い換えて一年以上も経ってしたばかりです
    > 普段はブロバイダのメール使ってはいません
    > たまに必要があるので・・・
    >
    > いろいろややこしいでしょ 頑張って下さいね

    ブログはもう慣れちゃったので変える事はないでしょうね
    プロバイダも変えなくてもいいんですが
    単純に料金の問題だけです
    ネットだけなら今のままでもいいんですが
    電話がねぇ だいぶ違うので
    ネットの買い物とか登録がプロバイダのメールアドレスだったりしますからね
    ややこしいです  (泣)
    2011-08-27 14:45 : 加夢 URL : 編集
    こんにちは~☆
    イキナリ「引越し」になっていたので、
    けっこうビックリしちゃいましたよぉ~
    引越し・・と言っても、プロバイダだそうで安心しました(笑)

    今日の記事、うんうん・・と読ませて頂きながらも、
    機械音痴の私には、とにかく・・
    「多少、面倒臭くても、2000円以上安いならお得!」
    という事だけしか理解出来ず(笑)、
    器用でいらっしゃる加夢さんに、
    遠くから、エールを送らせて頂く事しか出来ません・・
    2011-08-27 14:48 : カオリちゃん URL : 編集
    みどりさま
    > あぁ~びっくりしました。
    > エキサイトへでもお引越しかと思いましたよ。
    > 月々の費用って年間にすると馬鹿になりません
    > よね。いいことです。
    > 応援!

    あはは、エキサイトにでも引っ越しましょうか  (笑)
    今のところの計算だと
    年間3万円ほど違いますからね
    それよりHPがサーバーによって
    変わるんですよね
    直すのに3日もかかっちゃった (汗)
    2011-08-27 14:49 : 加夢 URL : 編集
    kotoneさま
    > 月に2000円は 大きいです!
    > 引越作業の頑張り甲斐ありますね 
    >
    > 設定が ややこしいのは 大変でしょーね
    > でも 頑張って下さい

    頑張ります
    メールだったり登録を忘れてたり
    細かいことなんですけど
    面倒ですよね
    ちょっとだけダブらせておくので
    多分すんなりといけると思うんですけどね  (*^▽^*)
    2011-08-27 14:56 : 加夢 URL : 編集
    miharuさま
    > スゴイ、、。
    > 聞いただけで私には無理って感じです(>_<)
    >
    > パソコンとかネットって奥が深いですよね~。
    >
    > 頑張ったら自分でできるなんて尊敬します(*^^)
    > 息抜きしながら頑張ってくださいねー!

    そうそう、miharuサンはちょうどHP作ってるんでしたよね
    自分で作ると大変ですよ
    プロに任せたいです
    お金が無いですからね
    やれる事は何でもやりますよ  (笑)
    2011-08-27 14:58 : 加夢 URL : 編集
    紅葉さま
    > 引っ越しといわれるのでてっきりブログかとおもいました。
    > ブログで無くてよかった(^_-)-☆
    >
    > 我が家は最初からケーブルテレビです。
    > テレビとインターネット・メールですけどね。
    >
    > お引っ越しファイトで・・・

    ブログを変える必要がないので
    ま、そのままです
    面倒なのでHPもFC2にしちゃった  (笑)
    ケーブルにするのが面倒だったので
    今までそのままでしたけど
    2000円も違うとねぇ
    さすがに大きいですからね  (*^▽^*)
    2011-08-27 15:02 : 加夢 URL : 編集
    かえるまま21 さま
    > スゴいです....
    > 大半の話しは意味不ですが、皆さんのコメント見たら、分かっていらっしゃる様で、更にびっくり....ΣΣ(゚Д゚;)ビクーリ!!
    >
    > かえるままも去年、言われるままにAuの光にしました。携帯電話と、家電話がタダになったり、お得になってるみたいですが、本当にパソコンって難しいです......

    今までネットと電話は面倒だったので
    そのままにしてましたが
    よーく計算すると
    だいぶ違いましたからね
    通話料がほとんど変わらないので
    基本料金の違いだけですね
    2000円以上違うとね
    面倒でも引っ越すことにしました
    ほんとに面倒ですよ  (笑)
    2011-08-27 15:06 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    タイトルにドキッとしました!!
    プロバイダーも色々ありますもんね
    我が家も 色々と検討したいところではありますが
    なんだか そんな余裕もなく
    バタバタと毎日が過ぎていきます

    大変かと思いますが
    頑張ってくださいね~♪
    月2000円 年間24000ですもんね!!
    デカイ
    2011-08-27 15:07 : ももねママ URL : 編集
    Fancy Poolさま
    > プロバイダのお引越し
    > たいへんそうですね。
    > html見るのはFancy Pool も嫌いです。
    > いーっ!ってなります。
    > Fancy Pool の使ってる回線は ADSLです。
    > 約2000円/月くらいです。
    > 光回線よりもケーブルテレビの回線の方がいいかもって思います。
    > Fancy Pool も実は回線変えようかと悩んでいるのです。
    > でも、これ以上は安いのが見つからないです。
    > パソコンのハードのスペックが十分早くないと
    > 回線が早くてもブラウザの表示はそんなに早くならないですね。
    > 回線の速度よりも、ハードの速度が重要だと思います。

    HTMLはイライラしますよね
    忘れてたりね
    サーバー変えたら文字化けするし
    「いーっ!!」ってなりましたよ  (笑)

    実は回線はちょっと速度を落とします
    だって安いんだもん  (笑)
    ハードのスペックはFancy Poolさんみたいに
    3Dやるといるでしょうね
    僕のはたまにヨウツベ見るくらいですから
    軽いXPだし(v^ー°)  
    2011-08-27 15:13 : 加夢 URL : 編集
    ごろんたさま
    > こんにちは。
    > 月に2000円の差額は大きいですね。
    > サービスや機能も大差なくさらに良ければ良いと思います。
    > 我が家も以前はJ-COMどネット、テレビ、電話を契約していました。
    > 料金が高いのがネックでネットも40Mのスピードです。
    > 折しも関西電力のeo光が町内に導入されサービス、機能も良くさらに3000円の開きがあるのです。
    > また、eo同士の電話ですと無料。
    > そして他社の回線相手も格安料金です。
    > ちなみに町内ではほぼ、全戸eo光になっています。
    > 安くて高性能なブロダイバーを利用しない手はありませんからね。

    40M出てるといいですね
    実は僕の場合 電話料金が
    店舗なので基本料金がちょっと高いんですよ
    それが前々から気になっていてね
    高性能かどうか判りませんが
    特に不具合が無く安ければ
    変えますよ  o(*^▽^*)o~♪
    2011-08-27 15:16 : 加夢 URL : 編集
    tookueさま
    > お引越しですか
    >
    > ソバ頂こうかな(笑)
    > ついでに、キャンディーズ微笑返し・・・古
    >
    > 光りにするのですか
    > ケーブルの方が高くない?
    >
    > 開通の問題とかいろいろあるんですよね
    >
    > そういや
    > 加夢さん・・ITには通みたいですね
    > HPもあるんですか
    > あれは難しいe-330
    > 新しい用語覚えるのがもう耐えられません(爆)

    光なんですが、速度は遅いです
    実は8Mから3Mに落とします
    だって安いし  (笑)
    ネットよりも電話がメインですね、料金的には
    NTTの光も来る予定もないし
    今現在僕のところの一番安いのが
    今度のプランです

    ITと言うより
    「自作」が好きなんですよ
    だから、PCもHPも木工、土木まで
    なんでも作りたいんですよ
    基本的に「ケチ」なんですよ  (*^▽^*)
    2011-08-27 15:23 : 加夢 URL : 編集
    ひいちさま
    > わぁ・・・ブログのお引越しかと思いました。
    > ブログはこのままなのですねっ(^^)
    >
    > プロバイダのお引越し・・・
    > 単純ではないのですねー。
    > 頑張ってくださーい(^∀^)/

    HPをそのプロバイダにしてましたからね
    それで面倒なんですよ
    レンタルサーバーに変えれば
    プロバイダを変えても、かわらないので
    今のうちに引越しです
    でもやっぱり面倒です  (´A`。) 
    2011-08-27 15:26 : 加夢 URL : 編集
    由桜さま
    > びっくりしました~~。
    > お引越し・・・家?お店 まさかね。
    >
    > そうかぁ~~ブロバイダーね・・・(笑)
    > 我が家もインターネットと電話
    > ケーブルテレビで契約してます。
    >
    > 電話代が安いよ~~。
    > KDDIなので、3月11日の地震の時は、
    > かかりにくくて、大変でしたが、
    > まれですからね・・・そんなことは。
    > それに、あってほしくないですよね。災害・・・
    >
    > 両方で5000円ちょっとです。

    家はまだしも
    お店は引っ越しませんよ  (笑)
    速度は落ちますが
    4500円程度ですから
    だいぶ安くなります
    震災で繋がりにくくなるんですね
    それは滅多に無いことだし
    もう、嫌ですよね
    あんな大災害は  (´A`。) 
    2011-08-27 15:31 : 加夢 URL : 編集
    カオリちゃん さま
    > イキナリ「引越し」になっていたので、
    > けっこうビックリしちゃいましたよぉ~
    > 引越し・・と言っても、プロバイダだそうで安心しました(笑)
    >
    > 今日の記事、うんうん・・と読ませて頂きながらも、
    > 機械音痴の私には、とにかく・・
    > 「多少、面倒臭くても、2000円以上安いならお得!」
    > という事だけしか理解出来ず(笑)、
    > 器用でいらっしゃる加夢さんに、
    > 遠くから、エールを送らせて頂く事しか出来ません・・

    田舎なので選択肢が少ないんですが
    それでもNTT以外の選択肢があるだけでも
    いいことですよ
    競争相手があれば安くなりますからね  (笑)
    器用貧乏なので
    安くなるためなら何でもやりますよ \(^o^)/
    2011-08-27 15:35 : 加夢 URL : 編集
    こんにちわ
    びっくりしました!
    お引越し???大変ですね~
    何おっしゃってるかさっぱり分かりません
    でもプロバイダーうちもADSLです
    年中営業電話がかかってきますがそんなに違うんですね!
    月に2000円は大きいです。もしかしてうちも?
    夢さん頑張らねば!
    2011-08-27 15:37 : Coucouのいくこ URL : 編集
    ももねママさま
    > タイトルにドキッとしました!!
    > プロバイダーも色々ありますもんね
    > 我が家も 色々と検討したいところではありますが
    > なんだか そんな余裕もなく
    > バタバタと毎日が過ぎていきます
    >
    > 大変かと思いますが
    > 頑張ってくださいね~♪
    > 月2000円 年間24000ですもんね!!
    > デカイ

    今まで検討したこともなかったんですが
    たまたま見た広告で
    計算した所だいぶ安かったので
    あらためて見直すと、やっぱり安かったんですよ
    実際は年間3万円ほど違うんですよ
    大きいよねぇ \(^o^)/
    2011-08-27 15:38 : 加夢 URL : 編集
    Coucouのいくこ さま
    > びっくりしました!
    > お引越し???大変ですね~
    > 何おっしゃってるかさっぱり分かりません
    > でもプロバイダーうちもADSLです
    > 年中営業電話がかかってきますがそんなに違うんですね!
    > 月に2000円は大きいです。もしかしてうちも?
    > 夢さん頑張らねば!

    実はしょっちゅう、営業電話がかかってくるので
    嫌になって
    電話の広告は見ないようになってたんです
    ケーブルテレビ会社なので
    テレビ抜きのプランがあるなんて
    考えなかったですしね
    サア、頑張りますよ \(^o^)/
    2011-08-27 15:41 : 加夢 URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2011-08-27 20:11 : : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2011-08-28 00:15 : : 編集
    タイトル
    おっしゃる通り、2000円は大きい。
    僕もE-MOBILEの2年契約が終わりWIFIに
    自動更新しましたが、2000円安くなりました。
    浮いたお金で楽しみましょう!!
    2011-08-28 00:26 : アーサー URL : 編集
    タイトル
    えええ TV抜きのプラン?もあるんだ???
    (*^▽^*)ノハーイ 多分うちもそのTV込みプランのつかってますぅ
    家族のAUの携帯通話料金もタダになるやつでしょ?^^
    そこらへん 節約できるもんはしたいですよね (o^-')b
    2000円あればぁ ん~♪  ふふふ 焼酎買い増しですね☆
    2011-08-28 13:53 : maso♪ URL : 編集
    アーサーさま
    > おっしゃる通り、2000円は大きい。
    > 僕もE-MOBILEの2年契約が終わりWIFIに
    > 自動更新しましたが、2000円安くなりました。
    > 浮いたお金で楽しみましょう!!

    2000円で何しましょうね
    お父さんの小遣いは増えそうに無いですけどね  (泣)
    2011-08-28 13:56 : 加夢 URL : 編集
    maso♪さま
    > えええ TV抜きのプラン?もあるんだ???
    > (*^▽^*)ノハーイ 多分うちもそのTV込みプランのつかってますぅ
    > 家族のAUの携帯通話料金もタダになるやつでしょ?^^
    > そこらへん 節約できるもんはしたいですよね (o^-')b
    > 2000円あればぁ ん~♪  ふふふ 焼酎買い増しですね☆

    あ、バレタ?
    そうそう焼酎を買い増しですね  (笑)
    お!そうです
    AUがタダになる奴です
    今はAUがあるのですが
    ほとんど通話料を使ってないですが
    「タダ」は大好きです  (*^▽^*)
    2011-08-28 14:03 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    家を替えられるのかと思ってびっくりしました~!w

    プロバイダ変更はとても面倒ですよね(;´д`)=3
    なんか時間もかかりますし、手続きは面倒ですし…

    でも確かに月2000円以上はデカイ!!!
    それは面倒くさがりの僕でも変更してしまいますよ(=´∀`=)

    ホームページがとても大変みたいですが、頑張られてくださいね!!
    2011-08-28 18:19 : さいごう URL : 編集
    タイトル
    あーー!!よかったあ!!!
    FC2からどこかへお引越しかと思いましたよ~!!
    まあ、別に他のとこに変っても
    ブログを続けてて下されば遊びには行けますけど
    やっぱ、なんか寂しいですからね~!!

    家は去年の夏にやっと
    このエリアに回線がつながって(?)
    光にしたんですけど
    それでも毎日毎日どっかのプロバイダさんから
    電話がかかって来て、めんどくさいです・・・
    2011-08-28 23:07 : かじぺた URL : 編集
    タイトル
    こんばんは!


    えっブロバイダーが変わるだけで2000円も安いのですか?


    でもFC2は止めないのですね??
    ややこしそうですが、加夢さんなら出来ます!

    リンク先もそのままでお願いいたします(^-^)

    またお得情報教えてくださいね~♪
    2011-08-29 01:52 : 桃咲マルク URL : 編集
    てっきり・・・
    地元で悪さをして、引っ越さなければいけなくなったのかとww

    なんてのは冗談として(ですよね?w)

    もし加夢さんがFC2を引っ越すときは!!

    三代目もついていきます☆

    だってさびしいんだもん^^;;

    2011-08-29 02:21 : 三代目 URL : 編集
    さいごうさま
    > 家を替えられるのかと思ってびっくりしました~!w
    >
    > プロバイダ変更はとても面倒ですよね(;´д`)=3
    > なんか時間もかかりますし、手続きは面倒ですし…
    >
    > でも確かに月2000円以上はデカイ!!!
    > それは面倒くさがりの僕でも変更してしまいますよ(=´∀`=)
    >
    > ホームページがとても大変みたいですが、頑張られてくださいね!!

    HP作ってたんですが
    サーバー変えたら不具合がでるんですよ
    もう訳わかんなくてねぇ
    もう直したので問題ないと思うんですが  (*^▽^*)

    さすがに家の引越しなんて
    したくても出来ないですよ
    家とお店が一緒ですからね \(^o^)/
    2011-08-29 11:14 : 加夢 URL : 編集
    かじぺた さま
    > あーー!!よかったあ!!!
    > FC2からどこかへお引越しかと思いましたよ~!!
    > まあ、別に他のとこに変っても
    > ブログを続けてて下されば遊びには行けますけど
    > やっぱ、なんか寂しいですからね~!!
    >
    > 家は去年の夏にやっと
    > このエリアに回線がつながって(?)
    > 光にしたんですけど
    > それでも毎日毎日どっかのプロバイダさんから
    > 電話がかかって来て、めんどくさいです・・・

    何故でしょうね
    FC2から乗り換えると
    訪問者リストに載らなくなりますからね
    ちょっと寂しいですよねぇ
    不具合もありますが
    FC2は変えるつもりはないですね\(^o^)/

    いいなあ、光が開通してるんですね
    こちらはNTTでは予定もないそうです
    今度のプロバイダは電線までは光ですけど
    宅内配線は普通のケーブルなので
    スピードが出ないんです
    まあ、契約が3Mなので一緒ですけどね (笑) 
    2011-08-29 11:18 : 加夢 URL : 編集
    桃咲マルクさま
    > こんばんは!
    >
    >
    > えっブロバイダーが変わるだけで2000円も安いのですか?
    >
    >
    > でもFC2は止めないのですね??
    > ややこしそうですが、加夢さんなら出来ます!
    >
    > リンク先もそのままでお願いいたします(^-^)
    >
    > またお得情報教えてくださいね~♪

    プロバイダを変えると言うより
    電話回線を変えるんですが、
    回線を変えるとプロバイダもついてくるので
    お徳でしょ  (笑)
    FC2は辞めませんよ
    居心地いいしね  (*^▽^*)
    2011-08-29 11:21 : 加夢 URL : 編集
    三代目さま
    > 地元で悪さをして、引っ越さなければいけなくなったのかとww
    >
    > なんてのは冗談として(ですよね?w)
    >
    > もし加夢さんがFC2を引っ越すときは!!
    >
    > 三代目もついていきます☆
    >
    > だってさびしいんだもん^^;;

    冗談だといいんですけどね、、、、、 (嘘)
    当分FC2を引っ越す予定はないですよ
    むしろFC2に引っ越してきました
    HPですが、、、  (笑)
    そっかそっか寂しいですか
    じゃあ、三代目さんが引っ越す時は教えてね
    僕も付いていきますから  (*^▽^*)
    2011-08-29 12:13 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード
