盆踊り

古くなりますが

旅行の前日、こちらでも盆踊りがありました

もう6年生のお姉ちゃんは友達と一緒のほうが楽しいので

友達と行きましたが

下の小僧は2年生、、、、、、

しかも

糸の切れた凧、なので (⌒_⌒;

連れて行きました





F1010137.jpg


F1010136.jpg


僕ですか?

コレでしょう\(^o^)/

F1010134.jpg


F1010135.jpg

盆踊りとはいえ

踊ることの少ない小僧は

あっちフラフラ、こっちフラフラ、、、 (´A`。) 

で、ちょっと座った所を

F1010138.jpg

実は

明日も、夏祭りがあります

行くんだろうなあ、、、、( ´∀`)b





あ、そうそう

先日、車で通ったら

F1010133_20110817055456.jpg

こういう団体が歩いてたので

何かと思ったら

テレビのロケで、ウド鈴木さんが来てました

なにかの放送で使うんでしょうかね  (*^▽^*)






ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ


スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2011-08-19 : 渥美 : コメント : 43 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • タイトル
    浴衣姿を見ると、夏だな~って思いますよね~。(^_-)
    子供も喜ぶし、いいですよね。
    加夢さんもビール飲めるし。

    ウドちゃんが来たんですか!?ヘ(^o^)/
    盛り上がりましたね。
    2011-08-19 11:11 : かえるママ21 URL : 編集
    タイトル
    2年生なら糸の切れた凧普通です(笑
    お姉ちゃんくらいになるとね一人で行動
    段々そうなりますねe-330

    おとーさんはビールに焼き鳥ですかね?
    こんな所で飲むビールはまた格別なのでしょうね
    うぃ~~~っ


    2011-08-19 11:25 : はやとうり URL : 編集
    タイトル
    おはようございます!

    切れた凧って・・・(;^^)
    2年せいくらいが可愛いですね(@^-^@)
    でも男の子はいくつになっても可愛いです。
    お客さんで80過ぎたおじいちゃんも可愛いくて
    ほのぼのしますよ!

    盆踊りなんて懐かしいし最近見ないです。
    浴衣姿のお姉ちゃんもみたかった・・・・。

    夏の終わりが近付いていますね・・。
    2011-08-19 12:00 : 桃咲マルク URL : 編集
    こんにちわ
    どこかを 見つめる海老蔵さん カッコイイですね~
    さては ゆかた姿のお友達?
    女の子もゆかた着ると可愛いから不思議ですね~
    加夢さんビールでゆかた美人さん探してませんか?
    夏まつりってこんな感じがいいな~
    こちらの祭りは町内の人が楽しめる行事ではないです
    神輿は外部の人が殆どで担ぐし。。。
    ウドちゃん何の撮影だったんでしょうね~
    2011-08-19 12:39 : Coucouのいくこ URL : 編集
    こんにちは!
    海老蔵くん、きまってますね
    ビール手前に・・貫禄です^^

    ビールは泡がなくなる前に飲み干しましょう(笑)
    2011-08-19 12:58 : tookue URL : 編集
    良い風習ですね。
    こんにちは。
    盆踊りが盛んなのは良いことですね。
    踊らなくても肴とビールで一杯も楽しいです。
    我が市内では2地域しか盆踊りもしていません。
    ちょっと離れた町内では盛大に行われ大阪府の無形文化財で大盛況です。
    歩いて行くのには遠いし車では駐車場なしで結局、行かず仕舞いです。
    今月の24、25日は町内の子供達を守る、お地蔵様に感謝する地蔵盆があります。
    でも3昔前と異なり、お地蔵様の前で子供を始め町内の人達が踊る習慣もなくなり単にお地蔵様の祠に飾り付けし数多くの提灯と供物が供えられだけです。
    実質的には、お年寄りの会話場所になっています。
    ちょっと寂しいですね。
    2011-08-19 13:09 : ごろんた URL : 編集
    こんにちは~。
    夏祭り、ほのぼのとしていて、
    すごくイイですね~

    海老蔵くんのお写真を見せて頂いていて思ったのですが、
    少しずつ、確実に大きくなっているんだなぁ~って
    まるで、自分も親になったような気持ちで
    見させて頂きました(笑)

    所で、ビールと焼鳥が美味しそうです
    私は、お酒は飲まないんですけど、
    気持ち良さそうに、ビールをグビッと飲む方を見るのが好きなんですよ(笑)

    お姉ちゃんは、やはりお年頃なので、
    お友達と・・だったのですね
    2011-08-19 13:14 : カオリちゃん URL : 編集
    かえるまま21 さま
    > 浴衣姿を見ると、夏だな~って思いますよね~。(^_-)
    > 子供も喜ぶし、いいですよね。
    > 加夢さんもビール飲めるし。
    >
    > ウドちゃんが来たんですか!?ヘ(^o^)/
    > 盛り上がりましたね。

    日本の夏って感じで
    いいでしょ
    女性の浴衣姿は世界一綺麗だと思いますよ
    ただ歩いて帰ると、酔いもさめちゃいますけどね  (笑)

    ウドちゃんは中部地方で
    旅番組やってるのでそのロケじゃないかな?
    子供たちのところに行った様で
    その日は子供が騒いでましたから  (*^▽^*)
    2011-08-19 13:29 : 加夢 URL : 編集
    はやとうりさま
    > 2年生なら糸の切れた凧普通です(笑
    > お姉ちゃんくらいになるとね一人で行動
    > 段々そうなりますねe-330
    >
    > おとーさんはビールに焼き鳥ですかね?
    > こんな所で飲むビールはまた格別なのでしょうね
    > うぃ~~~っ

    糸の切れた凧になりたい父ですが
    糸どころかワイヤーでつながれてるので、、、 (泣)

    ビアガーデンが近くにないので
    外で飲むビールは久しぶりですが
    いいですよォ\(^o^)/
    2011-08-19 13:53 : 加夢 URL : 編集
    桃咲マルクさま
    > おはようございます!
    >
    > 切れた凧って・・・(;^^)
    > 2年せいくらいが可愛いですね(@^-^@)
    > でも男の子はいくつになっても可愛いです。
    > お客さんで80過ぎたおじいちゃんも可愛いくて
    > ほのぼのしますよ!
    >
    > 盆踊りなんて懐かしいし最近見ないです。
    > 浴衣姿のお姉ちゃんもみたかった・・・・。
    >
    > 夏の終わりが近付いていますね・・。

    男の子は面白いです
    見ていて飽きませんね
    ただ疲れますけどね  (笑)

    お姉ちゃんもそろそろ本格的な浴衣を買わないといけないんですけど
    まだ色気が出てきてないので
    本人が欲しいって言うまで、、、、ね

    もうそろそろ夏も終わりなんですけど
    暑いですねえ
    早く涼しくなんないかなあ (´A`。)
    2011-08-19 13:57 : 加夢 URL : 編集
    Coucouのいくこ さま
    > どこかを 見つめる海老蔵さん カッコイイですね~
    > さては ゆかた姿のお友達?
    > 女の子もゆかた着ると可愛いから不思議ですね~
    > 加夢さんビールでゆかた美人さん探してませんか?
    > 夏まつりってこんな感じがいいな~
    > こちらの祭りは町内の人が楽しめる行事ではないです
    > 神輿は外部の人が殆どで担ぐし。。。
    > ウドちゃん何の撮影だったんでしょうね~

    この日は同級生の女の子が少なかったので
    寂しそうでした  (笑)

    浴衣美人はいましたけど
    中学生じゃあねえ 
    もうちょっと上だと来ないしねえ  (´A`。)
    こういう田舎の盆踊りっていいですよ
    ほのぼのして ☆(v^ー°)

    ウドちゃんはきっと
    旅番組のロケでしょうね
    中部地方でやってるんですよ  (*^▽^*)
    2011-08-19 14:00 : 加夢 URL : 編集
    tookueさま
    > 海老蔵くん、きまってますね
    > ビール手前に・・貫禄です^^
    >
    > ビールは泡がなくなる前に飲み干しましょう(笑)

    この写真だと小僧が飲んでるみたいだモンネ (笑)

    このビール、最初から泡がなかったんですよ
    生ビールなのに  (*`▽´*)
    ま、泡があろうが無かろうが
    アルコールが入ってたらいいんですけどね ☆(v^ー°)
    2011-08-19 14:03 : 加夢 URL : 編集
    こんにちは
    夏祭りとか 盆踊りとか
    楽しそうでいいですね
    海老蔵くんが はじゃぎたくなるのも わかります^^

    盆踊りって
    そちらは どんな曲が メインなんでしょ?
    私が 生まれ育ったところは 河内音頭でした
    2011-08-19 14:05 : kotone URL : 編集
    ごろんたさま
    > こんにちは。
    > 盆踊りが盛んなのは良いことですね。
    > 踊らなくても肴とビールで一杯も楽しいです。
    > 我が市内では2地域しか盆踊りもしていません。
    > ちょっと離れた町内では盛大に行われ大阪府の無形文化財で大盛況です。
    > 歩いて行くのには遠いし車では駐車場なしで結局、行かず仕舞いです。
    > 今月の24、25日は町内の子供達を守る、お地蔵様に感謝する地蔵盆があります。
    > でも3昔前と異なり、お地蔵様の前で子供を始め町内の人達が踊る習慣もなくなり単にお地蔵様の祠に飾り付けし数多くの提灯と供物が供えられだけです。
    > 実質的には、お年寄りの会話場所になっています。
    > ちょっと寂しいですね。

    しばらく盆踊りをやらなかった時期があるんですが
    有志の方が始めてくれて
    また始まりました
    やっぱりあると盛り上がるし
    コレとは別に20日に夏祭りもあります
    田舎ですがこういう行事をやってくれるのはありがたいことですよ  (*^▽^*)
    2011-08-19 14:05 : 加夢 URL : 編集
    カオリちゃん さま
    > 夏祭り、ほのぼのとしていて、
    > すごくイイですね~
    >
    > 海老蔵くんのお写真を見せて頂いていて思ったのですが、
    > 少しずつ、確実に大きくなっているんだなぁ~って
    > まるで、自分も親になったような気持ちで
    > 見させて頂きました(笑)
    >
    > 所で、ビールと焼鳥が美味しそうです
    > 私は、お酒は飲まないんですけど、
    > 気持ち良さそうに、ビールをグビッと飲む方を見るのが好きなんですよ(笑)
    >
    > お姉ちゃんは、やはりお年頃なので、
    > お友達と・・だったのですね

    そうでしょう、小僧大きくなったでしょ
    親ですが写真みて大きくなったなあって
    思いますから
    お父さんもこうやってビールとツマミがあれば
    いつでも付き合ってあげれるんですけどね  (笑)
    2011-08-19 14:07 : 加夢 URL : 編集
    (。≧∇≦。)
    いいですね!盆踊り!

    夜でも賑わってて(o>ω<o)海老蔵くんも満喫できたことでしょうwww

    外で飲むビールも格別でしょうねwww

    そういえば、土曜日でしたっけ?やってますね、ウドちゃんの旅番組。

    2011-08-19 14:47 : yu‐ya URL : 編集
    タイトル
    こんにちは☆

    浴衣美女たちに
    ビールにおつまみ。。


    最高ですねー(o´∀`)ノ
    (笑)(笑)


    ウド鈴木は意外と背が小さいというお話を聞いたことがあります★

    後ろから激写してますねー(笑)
    2011-08-19 14:51 : ユナパパ URL : 編集
    タイトル

    海水浴では水着美女。
    お祭りでは浴衣美女。
    お祭りの方が、近場で安心してビールも楽しめるので言うことないっすね。(*´∇`*)

    夏っていいですよねぇ~♪(o・ω・)ノ))
    2011-08-19 19:25 : 火星 URL : 編集
    タイトル
    盆踊りいいですね~
    私は踊るのは嫌いでしたが見に行くのは好きでした。

    ウドちゃんの旅してゴメンでしょうか。
    こちらでも放送してますが、たぶん日にちはかなり遅れての放送かと思われます…
    加夢さんが激写された時の放送はいつになるんでしょうかね~
    楽しみに見ておきます!

    2011-08-19 19:38 : じょびんぬ URL : 編集
    タイトル
    いいですねー。盆踊り。楽しいですよね。
    あれ?海老蔵ちゃんの隣に写っているのは
    エクトプラズマですか?(嘘うそ)
    2011-08-19 20:18 : まなみ URL : 編集
    ウドさんと歩く
     加夢店長さん こんばんは。

     盆踊り なぜかワクワクしますね((´∀`))
    やっぱり、踊るより 飲み食いかも(・・。)ゞ テヘ
     ウド鈴木さんのこの番組 UHFで何度も見たことがあります(^Д^)

     ではまた☆
    2011-08-19 21:17 : コウ URL : 編集
    加夢店長さま
    こんばんは~。

    海老蔵くん、たそがれた姿が
    ちょっとだけお兄さんに見えますね。

    あと5~6年もすれば海老蔵くんも
    彼女と盆踊りデートかもしれませんね♪
    2011-08-20 01:55 : ka・ren URL : 編集
    yu‐ya さま
    > いいですね!盆踊り!
    >
    > 夜でも賑わってて(o>ω<o)海老蔵くんも満喫できたことでしょうwww
    >
    > 外で飲むビールも格別でしょうねwww
    >
    > そういえば、土曜日でしたっけ?やってますね、ウドちゃんの旅番組。

    盆踊りはいいですよォ
    ちょっと暑いし蚊も多いけど  (´A`。)
    ココで飲むビールは最高ですwww

    ウドちゃんの番組 土曜日でしたっけ
    名古屋テレビ系でやってますよね
    多分それじゃないかな???( ̄ε ̄)~♪
    2011-08-20 09:52 : 加夢 URL : 編集
    kotoneさま
    > 夏祭りとか 盆踊りとか
    > 楽しそうでいいですね
    > 海老蔵くんが はじゃぎたくなるのも わかります^^
    >
    > 盆踊りって
    > そちらは どんな曲が メインなんでしょ?
    > 私が 生まれ育ったところは 河内音頭でした

    子供ってあまり夜に出歩く機会が無いので
    よけいに嬉しいんでしょうね (*^▽^*)

    河内音頭はかかってないなあ
    「ドラえもん音頭」とか
    そんなのですね  (´A`。)
    2011-08-20 09:54 : 加夢 URL : 編集
    火星さま
    > 海水浴では水着美女。
    > お祭りでは浴衣美女。
    > お祭りの方が、近場で安心してビールも楽しめるので言うことないっすね。(*´∇`*)
    >
    > 夏っていいですよねぇ~♪(o・ω・)ノ))


    ウーン、水着美女の方が嬉しいのは間違いないですが (笑)
    浴衣もどうして、いいものです
    ま どっちも近いので
    飲めますけど、ね  o(*^▽^*)o~♪
    2011-08-20 10:53 : 加夢 URL : 編集
    じょびんぬさま
    > 盆踊りいいですね~
    > 私は踊るのは嫌いでしたが見に行くのは好きでした。
    >
    > ウドちゃんの旅してゴメンでしょうか。
    > こちらでも放送してますが、たぶん日にちはかなり遅れての放送かと思われます…
    > 加夢さんが激写された時の放送はいつになるんでしょうかね~
    > 楽しみに見ておきます!

    僕も踊るのは無理ですが
    ビールが飲めるのでいつも行きます  (笑)

    たぶん「旅してゴメン」だと思われます
    そうですか、そちらでも放送されているんですね
    良かったら見てくださいね \(^o^)/
    2011-08-20 10:55 : 加夢 URL : 編集
    まなみさま
    > いいですねー。盆踊り。楽しいですよね。
    > あれ?海老蔵ちゃんの隣に写っているのは
    > エクトプラズマですか?(嘘うそ)

    バレタ?そう
    エクトプラズムです、、、、、、
    あはは、そう見えますね (*^▽^*)
    2011-08-20 10:58 : 加夢 URL : 編集
    コウさま
    >  加夢店長さん こんばんは。
    >
    >  盆踊り なぜかワクワクしますね((´∀`))
    > やっぱり、踊るより 飲み食いかも(・・。)ゞ テヘ
    >  ウド鈴木さんのこの番組 UHFで何度も見たことがあります(^Д^)
    >
    >  ではまた☆

    そりゃ、踊る阿呆に喰う阿呆ですもんね
    違ったっけ  (笑)
    お祭りってやっぱりワクワクしますね
    今日もあるんですよ、、、、、
    疲れちゃうけどね  (笑)
    2011-08-20 10:59 : 加夢 URL : 編集
    ka・renさま
    > こんばんは~。
    >
    > 海老蔵くん、たそがれた姿が
    > ちょっとだけお兄さんに見えますね。
    >
    > あと5~6年もすれば海老蔵くんも
    > 彼女と盆踊りデートかもしれませんね♪

    いやいや、もうそろそろ
    デートもしたいって言ってますよ
    彼女もいますしね  (笑)

    でもまだ一人だけで行かせられないですから
    なにせ
    「糸の切れた凧」ですから  (´A`。)
    2011-08-20 11:01 : 加夢 URL : 編集
    ユナパパさま
    > こんにちは☆
    >
    > 浴衣美女たちに
    > ビールにおつまみ。。
    >
    >
    > 最高ですねー(o´∀`)ノ
    > (笑)(笑)
    >
    >
    > ウド鈴木は意外と背が小さいというお話を聞いたことがあります★
    >
    > 後ろから激写してますねー(笑)

    浴衣美女も年齢がもうちょっと上ならねぇ
    さすがに10代前半じゃね (笑)
    でも酔っちゃえば一緒かあ ( ゚Å゚;)

    ウドちゃんは大きく無かったです
    170,センチくらいでしょうか?
    天野君が小さいモンね (*^▽^*)
    2011-08-20 11:03 : 加夢 URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2011-08-20 15:10 : : 編集
    タイトル
    こんにちは~☆

    もしかしてウドちゃん、加夢さんのお店に飛び込み取材があったとかのサプライズ記事になるんじゃないですか?明日あたり^^

    「踊る理容師・加夢」とかのタイトルで♪
    2011-08-20 17:49 : 三代目 URL : 編集
    タイトル
    盆踊りいいなー!
    こちらでは(どこだっ?)
    最近盆踊りは全く見ないですね。
    つまらないですー。
    2011-08-20 23:51 : Fancy_Pool URL : 編集
    ふーみんでーす
    おはようございまーす。

    ウドちゃんとか、ぐっさんとか東海地方の番組やってますけど、
    こんなロケいつやったんだろ~”って見た事もないわ~”っていつも思ってました。。。

    自分の町が、いつ放送されるのかって、なんだか楽しみですねe-454
    2011-08-21 05:52 : ふーみん09 URL : 編集
    タイトル
    又一年がたちましたね。
    加夢さんのところで、夏祭りを見せて
    いただくとホットします。恒例のお祭り。
    これがないと日本じゃないもの。
    ビールと焼き鳥でご機嫌でしたね。
    応援~♪
    2011-08-21 09:58 : みどり URL : 編集
    タイトル
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    糸の切れたタコな海老ちゃまから言わせれば~泡好きなタコのお父ちゃんかもね  ぷぷぷw
    あぃ 同じく大人なお祭りといえばねぇ~ですです
    美味しそうだなぁ(o^-^o)
    うちも 来週かな?夫の会社の盆踊り大会あります
    盆踊りの踊りも 地域によって違うものですよねぇ
    こちら 河内音頭は 若者踊りはめっちゃハードなの^^;もう 無理っすw
    盆踊りって夏が終わる~って 雰囲気がしますよね(*´∇`*)
    2011-08-21 17:12 : maso♪ URL : 編集
    タイトル
    おおおおーーー!!

    盆踊りに、ビール。これぞ日本の夏ですね(*´ω`*)!

    僕は盆踊りを生で見たことも体験したこともなかったりするのです。
    踊り方を知りませんが、一度、踊ってみたいですよ(=´∀`=)
    2011-08-21 22:53 : さいごう URL : 編集
    三代目さま
    > こんにちは~☆
    >
    > もしかしてウドちゃん、加夢さんのお店に飛び込み取材があったとかのサプライズ記事になるんじゃないですか?明日あたり^^
    >
    > 「踊る理容師・加夢」とかのタイトルで♪

    芸能人は食べ物やには来ますが
    僕みたいなところには、なかなか来ませんねぇ
    ま、きても困るけど  (笑)
    それに踊らないし、、、ヾ(゚д゚;)
    2011-08-24 06:36 : 加夢 URL : 編集
    Fancy Poolさま
    > 盆踊りいいなー!
    > こちらでは(どこだっ?)
    > 最近盆踊りは全く見ないですね。
    > つまらないですー。

    どこだ? (笑)
    盆踊りって最近やってないんですかね
    そういえば騒音の問題とかで
    年々減ってきてるみたいですからね
    ちょっと寂しいよね  (´A`。)
    2011-08-24 06:38 : 加夢 URL : 編集
    ふーみん09 さま
    > おはようございまーす。
    >
    > ウドちゃんとか、ぐっさんとか東海地方の番組やってますけど、
    > こんなロケいつやったんだろ~”って見た事もないわ~”っていつも思ってました。。。
    >
    > 自分の町が、いつ放送されるのかって、なんだか楽しみですねe-454

    田舎だと情報が廻るんですよ
    ぐっさんが来てたとか
    ウドちゃん来てたとか
    すぐ情報が広がります
    噂話が一つの娯楽になってますからね
    でも放送いつだろ
    大体3週間くらい後なんですよね (*^▽^*)
    2011-08-24 06:40 : 加夢 URL : 編集
    みどりさま
    > 又一年がたちましたね。
    > 加夢さんのところで、夏祭りを見せて
    > いただくとホットします。恒例のお祭り。
    > これがないと日本じゃないもの。
    > ビールと焼き鳥でご機嫌でしたね。
    > 応援~♪

    1年って早いですよね、、、、
    昔はそんなこと思わなかったけどね (汗)
    盆踊りと言うより
    浴衣を見るとほっとしますよね
    日本の夏ですから (v^ー°)
    2011-08-24 06:41 : 加夢 URL : 編集
    maso♪さま
    > (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    > 糸の切れたタコな海老ちゃまから言わせれば~泡好きなタコのお父ちゃんかもね  ぷぷぷw
    > あぃ 同じく大人なお祭りといえばねぇ~ですです
    > 美味しそうだなぁ(o^-^o)
    > うちも 来週かな?夫の会社の盆踊り大会あります
    > 盆踊りの踊りも 地域によって違うものですよねぇ
    > こちら 河内音頭は 若者踊りはめっちゃハードなの^^;もう 無理っすw
    > 盆踊りって夏が終わる~って 雰囲気がしますよね(*´∇`*)

    踊りなんかどうでもいいんですよ
    アルコールさえあれば  (笑)
    そうそう、大阪の河内音頭は
    ハードらしいデスねぇ
    筋肉痛になるとか ヾ(゚д゚;)
    ストリートダンスじゃん  (笑)
    2011-08-24 06:43 : 加夢 URL : 編集
    さいごうさま
    > おおおおーーー!!
    >
    > 盆踊りに、ビール。これぞ日本の夏ですね(*´ω`*)!
    >
    > 僕は盆踊りを生で見たことも体験したこともなかったりするのです。
    > 踊り方を知りませんが、一度、踊ってみたいですよ(=´∀`=)

    ええーっ? ( ゚д゚)
    生で見たことないんですか?
    僕も躍り方は知りませんが
    毎年行きますね
    アルコールがのめるので  (笑)
    雰囲気が好きですよ
    日本の夏ですから  (*^▽^*)
    2011-08-24 06:46 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード