イタリアでパスタ (笑)

3日間お休みをいただきまして

旅行に行ってきました

前回の記事で紹介したとおり

スイスの山に登って、イタリアでパスタを食べた



気分だけ味わってきました (笑)





まず気分だけスイスの山です

F1010174.jpg

気分だけパスタです

F1010161.jpg



(爆)









折からの不景気で

予算の大幅な縮小で  (爆)

海外どころか県外にも出ず

F1010139.jpg

津具高原グリーンパーク内にある

ペンション グリーンメッセージです

もうお休みがあるとココばかり

過去記事も多いので、とりあえず去年の模様です  (*^▽^*)

さて、ココに来ると

昼間は川遊び、近くの温水プール

ボール遊び、

夜は虫探し、花火、

室内で、卓球をやるので

子供は大喜びですが

大人は疲れます  (´ヘ`;)





過去記事でいつも紹介させていただいているのですが

写真を整理した所

去年はこんなことしてました

今年もほぼ一緒の事をしてました  (笑)

なので去年の模様も今年も変わりません (爆)






今年は諸事情により

嫁の義父母も参加 \(^o^)/

F1010170.jpg

ちょっと変わった事といえば

裏の山で

アート作品が展示してあったので

ちょっとご紹介

F1010143.jpg
F1010144.jpg
F1010140.jpg
F1010142.jpg






サア今日から又 仕事です

でも仕事の方が



ラクですね (*^▽^*)







ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ


スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2011-08-17 : 旅行 : コメント : 55 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • タイトル
    私も御一緒したかったです。イタリアのこってりパスタよりも(行ったことはないんですが。。。e-263)おうどんの方がおいしそうですけど。。。しっかり家族サービス、本当ににお疲れ様です。お子さん達が大きくなっても、楽しかった夏の思い出として話題に出るとおもいますよ。
    2011-08-17 08:39 : nobuko URL : 編集
    タイトル
    おはよう~ン♪
    家族サービス、お疲れ様です☆

    そうですよね。
    お仕事している方が、楽ですよね!
    私も、早く、学校が始まって、
    普段の日常が帰ってくることを、
    望んでます~~☆^^

    今日から、3日間。主人は出張で、娘と二人ですけどねン!
    ご飯は楽しちゃおうと思ってます^^
    2011-08-17 08:54 : ロイスト URL : 編集
    想い出の一つですからね。
    海外に行くにしてもオイルサーチャジがネックですね。
    格安チケットでも航空費の半分を持って行かれる高さで海外旅行などパスです。
    国内でも地元で結構、遊べる所があり近・楽が一番だと思います。
    私の市内でも葛木山の麓では廃校になった小学校を利用して古き昭和にタイムスリップ、バーベキュー、ホタル狩り、キャンプ、宿泊設備もあります。
    大阪市内からも多くの方が訪れます。
    地元の人も楽しめることは言うまでもありませんがね。
    近くで楽しい所はあるものですね。
    2011-08-17 08:59 : ごろんた URL : 編集
    こんにちは
    家族サービスは 疲れますか?^^
    加夢さんも お子さんと 
    一緒になって はしゃいで 遊ぶからですかね?^^
    毎年 同じ所でも
    お子さんは 楽しいだろうし
    主婦にしたら お休みの間
    家事をしなくてもいいのは 助かりますよ
    2011-08-17 09:29 : kotone URL : 編集
    どもっ (*´▽`*)ノ
    おつかれさんま (* ̄∇ ̄)/
    気分でしたか・・・
    てっきり豊橋の多米峠のトコの山の上にある
    ラブホの『スイス』へ行くのかと思ってましたわ ( ̄▽+ ̄*) ニヤリ
    2011-08-17 09:46 : 管理人M URL : 編集
    おはようございます。
    今年は、お嫁さんのお父さんと、お母さんも参加されて、
    楽しいお出かけになりましたネ~☆

    前にも、ここのお写真を見せて頂いて、
    本当に、子供達にとって、楽しそうな所だなぁ~って思いました。
    ・・気分だけスイス&イタリアw、家族みんなが楽しいなぁ~って思えたら、
    場所は、どこでもイイって事ですよね
    2011-08-17 10:01 : カオリちゃん URL : 編集
    nobukoさま
    > 私も御一緒したかったです。イタリアのこってりパスタよりも(行ったことはないんですが。。。e-263)おうどんの方がおいしそうですけど。。。しっかり家族サービス、本当ににお疲れ様です。お子さん達が大きくなっても、楽しかった夏の思い出として話題に出るとおもいますよ。

    あはは、子供と一緒なのは楽しいですが
    疲れますねぇ
    あのパワーは凄いですよ  (*^▽^*)
    でも、思い出として残ってくれたら
    こんなうれしい事はないですね \(^o^)/
    2011-08-17 10:38 : 加夢 URL : 編集
    ロイストさま
    > おはよう~ン♪
    > 家族サービス、お疲れ様です☆
    >
    > そうですよね。
    > お仕事している方が、楽ですよね!
    > 私も、早く、学校が始まって、
    > 普段の日常が帰ってくることを、
    > 望んでます~~☆^^
    >
    > 今日から、3日間。主人は出張で、娘と二人ですけどねン!
    > ご飯は楽しちゃおうと思ってます^^

    そうそう、手は抜ける時は手を抜きましょう \(^o^)/
    ホント、夏休みは主婦の方は疲れると思いますよ
    昼食も作んないといけないですからね

    キリ番ゲットはロイストさんだったんですね o(*^▽^*)o~♪
    何かいいことあったかな?
    キリ番ゲットの方には
    僕の「大いなる愛」を送っておきますね  (笑)
    2011-08-17 10:42 : 加夢 URL : 編集
    ごろんたさま
    > 海外に行くにしてもオイルサーチャジがネックですね。
    > 格安チケットでも航空費の半分を持って行かれる高さで海外旅行などパスです。
    > 国内でも地元で結構、遊べる所があり近・楽が一番だと思います。
    > 私の市内でも葛木山の麓では廃校になった小学校を利用して古き昭和にタイムスリップ、バーベキュー、ホタル狩り、キャンプ、宿泊設備もあります。
    > 大阪市内からも多くの方が訪れます。
    > 地元の人も楽しめることは言うまでもありませんがね。
    > 近くで楽しい所はあるものですね。

    子供にとって海外よりも
    親と一緒に遊べれば、それで充分思い出に残りますし
    親も楽しいし、お金かけなくても
    それでいいんですよね
    でも、お金があったら
    行きたいですけどね  (笑)
    2011-08-17 10:44 : 加夢 URL : 編集
    kotoneさま
    > 家族サービスは 疲れますか?^^
    > 加夢さんも お子さんと 
    > 一緒になって はしゃいで 遊ぶからですかね?^^
    > 毎年 同じ所でも
    > お子さんは 楽しいだろうし
    > 主婦にしたら お休みの間
    > 家事をしなくてもいいのは 助かりますよ

    子供と一緒に遊ぶと疲れますよォ
    あのパワーは凄いもん
    付いていけませんよ (笑)
    嫁は 上げ膳据え膳 で喜んでますけどね (*^▽^*)
    2011-08-17 10:47 : 加夢 URL : 編集
    管理人Mさま
    > おつかれさんま (* ̄∇ ̄)/
    > 気分でしたか・・・
    > てっきり豊橋の多米峠のトコの山の上にある
    > ラブホの『スイス』へ行くのかと思ってましたわ ( ̄▽+ ̄*) ニヤリ

    また、マニアックな  (笑)
    多米の「スイス」なんて豊橋近郊の人間しか知りませんって  (*^▽^*)
    まだやってるのかな?
    つぶれちゃったかな?
    2011-08-17 10:49 : 加夢 URL : 編集
    カオリちゃん さま
    > 今年は、お嫁さんのお父さんと、お母さんも参加されて、
    > 楽しいお出かけになりましたネ~☆
    >
    > 前にも、ここのお写真を見せて頂いて、
    > 本当に、子供達にとって、楽しそうな所だなぁ~って思いました。
    > ・・気分だけスイス&イタリアw、家族みんなが楽しいなぁ~って思えたら、
    > 場所は、どこでもイイって事ですよね

    場所は何処でも一緒ですよ
    子供はむしろ、ココがいいって言いますから  (*^▽^*)
    嫁の父母も旅行でのんびりできればいいんですけど
    キャンプに近いですから疲れたみたいですけど
    たまにはいいじゃないでしょうかね\(^o^)/
    2011-08-17 10:51 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    家族サービスお疲れ様でした。
    そうですね、仕事より疲れますね。
    遊びは、子どもと一緒になってはしゃぎますが、
    買い物とかになるともぉ~だるくて、だるくて。
    がんばれ、おとうさん!!と自分で励ましてました^^

    アート作品、ちょっと怖くないですか?
    (作られた方、すみません)
    動き出すのを想像すると怖いです。
    2011-08-17 11:23 : シモちゅう URL : 編集
    こんにちわ
    加夢さんお疲れさま~
    お仕事じゃなくてお疲れですか?
    皆さんでお泊りなんて羨ましいわ!
    私なんか実家で法事のお手伝いでしたよ~
    パスタ?も美味しそうですよ!
    スイス?の山も綺麗で空気が良さそうだし。。。
    涼しかったですか?
    例年涼しい富士五湖も暑かったです。
    お子様とアートで遊ぶ加夢さん良い思い出ですね♪
    2011-08-17 12:37 : Coucouのいくこ URL : 編集
    タイトル
    いつものところへ、いつもと一緒の家族旅行。
    これって私の好みです。物凄く贅沢じゃないですか?
    何はともあれ、パスタに山あり。素敵な休日でしたね。
    2011-08-17 12:38 : みどり URL : 編集
    タイトル
    こんにちは~☆

    こどもと休みに行くところが、「いつも同じ」になってしまったり・・・

    お休みより、「店で仕事していた方がラク」って気持ち・・・

    とってもよくわかります!!(笑)

    おかえりなさい!不条理にまみれた日常世界へようこそ☆

    ・・・ところで

    前記事の「マッハGOGOGO」ですけど、あのプラモってつくりませんでしたか?^^

    あの頃のプラモは「スケールモデル」なんて概念がなくて、なんでもかんでもバネ仕掛けのミサイルとかが飛び出す素晴らしいものでした☆

    そのプラモのマッハ号もいろんな仕掛けがあって楽しかったな~♪
    2011-08-17 13:17 : 三代目 URL : 編集
    タイトル
    こんにちはー☆

    あ♪いつもの素敵なペンションに行って来たのですね(^∀^)
    今年は奥様のご両親も一緒に・・・♪
    お子様達は楽しんだようですねー!

    そう。親はくたくたになりますねっ(^^;)
    お疲れ様でした☆☆
    2011-08-17 13:39 : ひいち URL : 編集
    シモちゅうさま
    > 家族サービスお疲れ様でした。
    > そうですね、仕事より疲れますね。
    > 遊びは、子どもと一緒になってはしゃぎますが、
    > 買い物とかになるともぉ~だるくて、だるくて。
    > がんばれ、おとうさん!!と自分で励ましてました^^
    >
    > アート作品、ちょっと怖くないですか?
    > (作られた方、すみません)
    > 動き出すのを想像すると怖いです。

    そうそう、遊びは疲れても
    心地いい疲れですけど
    買い物に付き合うのは、
    変な汗もでますしね  (笑)

    もっと怖いのもありましたが
    コレはまだ可愛い奴ですよ  (*^▽^*)
    2011-08-17 13:53 : 加夢 URL : 編集
    Coucouのいくこ さま
    > 加夢さんお疲れさま~
    > お仕事じゃなくてお疲れですか?
    > 皆さんでお泊りなんて羨ましいわ!
    > 私なんか実家で法事のお手伝いでしたよ~
    > パスタ?も美味しそうですよ!
    > スイス?の山も綺麗で空気が良さそうだし。。。
    > 涼しかったですか?
    > 例年涼しい富士五湖も暑かったです。
    > お子様とアートで遊ぶ加夢さん良い思い出ですね♪

    断然 仕事の方が楽です (笑)
    夏に法事って暑いですよね
    それに比べたら楽しいし、ご飯は作ってくれるしね  (*^▽^*)
    子供も喜んでくれたし
    夏の大仕事が終わったって感じです ☆(v^ー°)
    2011-08-17 13:55 : 加夢 URL : 編集
    みどりさま
    > いつものところへ、いつもと一緒の家族旅行。
    > これって私の好みです。物凄く贅沢じゃないですか?
    > 何はともあれ、パスタに山あり。素敵な休日でしたね。

    贅沢ですよォ
    キャンプの感覚で食事は作ってくれるし
    お風呂はあるしTVも見れるので
    子供とも遊べるし最高の贅沢でしょうね  o(*^▽^*)o~♪
    2011-08-17 13:57 : 加夢 URL : 編集
    三代目さま
    > こんにちは~☆
    >
    > こどもと休みに行くところが、「いつも同じ」になってしまったり・・・
    >
    > お休みより、「店で仕事していた方がラク」って気持ち・・・
    >
    > とってもよくわかります!!(笑)
    >
    > おかえりなさい!不条理にまみれた日常世界へようこそ☆
    >
    > ・・・ところで
    >
    > 前記事の「マッハGOGOGO」ですけど、あのプラモってつくりませんでしたか?^^
    >
    > あの頃のプラモは「スケールモデル」なんて概念がなくて、なんでもかんでもバネ仕掛けのミサイルとかが飛び出す素晴らしいものでした☆
    >
    > そのプラモのマッハ号もいろんな仕掛けがあって楽しかったな~♪

    もう普段の仕事の方が
    勝手はわかってるし、ラクですよ  (笑)

    マッハ号のプラモデル作りましたよ
    ラジコンの鳥が飛んだり
    ノコギリガ出てきたり、ジャッキが飛び出たり
    ありました、ありました
    あと
    サンダーバード2号のプラモデルとか
    作ったでしょ  (*^ー゚)b
    2011-08-17 14:01 : 加夢 URL : 編集
    ひいちさま
    > こんにちはー☆
    >
    > あ♪いつもの素敵なペンションに行って来たのですね(^∀^)
    > 今年は奥様のご両親も一緒に・・・♪
    > お子様達は楽しんだようですねー!
    >
    > そう。親はくたくたになりますねっ(^^;)
    > お疲れ様でした☆☆

    そうです
    いつものペンションです  (笑)
    毎年同じ事をしてるので
    去年の記事で済ませちゃった  (⌒_⌒;
    でも子供はコレがしたいので
    大喜びでした
    子供が喜ぶのが一番ですからね
    多少「クタクタ」になっても
    しょうがないですけどね  (*^▽^*)
    2011-08-17 14:07 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    こんにちは!

    イタリアとパスタの気分で読みました(^-^)

    でも素敵なとこです!!ペンションですよね?
    うちはいつも私の実家しかいけないですから
    すごく羨ましいですよ(^0^)

    毎年お気に入りのとこで楽しめるのが何よりです。
    そして1年て早いな・・て感じますよね。

    確かに帰ってくると・・・仕事の方が楽に感じますよね(;^^)
    お子様にとっても素敵な夏の思いで出来ましたね♪
    2011-08-17 14:13 : 桃咲マルク URL : 編集
    こんにちは!
    >嫁の義父母も参加・・・・ご苦労様であります!
    アルプスは雪が溶けてるんですね
    私もいつか・・スイスのパスタ食べたいです
    加夢さんいいな~~~~(笑)



    2011-08-17 15:00 : tookue URL : 編集
    タイトル
    お帰りなさいまし(笑
    最初から笑いが出てきます なぜか??
    スイス合ってて良かったわん コメント書きながら違うか??と
    さすがにイタリアは出てこなかった(笑

    それにしても皆さんお優しいv-409
    もう涙なしでは読めませんよ(笑

    パスタなんて最高!!
    イタリアンが食べたければどうぞ「○○レストランへ」
    但しなんちゃってですがね
    2011-08-17 15:20 : はやとうり URL : 編集
    桃咲マルクさま
    > こんにちは!
    >
    > イタリアとパスタの気分で読みました(^-^)
    >
    > でも素敵なとこです!!ペンションですよね?
    > うちはいつも私の実家しかいけないですから
    > すごく羨ましいですよ(^0^)
    >
    > 毎年お気に入りのとこで楽しめるのが何よりです。
    > そして1年て早いな・・て感じますよね。
    >
    > 確かに帰ってくると・・・仕事の方が楽に感じますよね(;^^)
    > お子様にとっても素敵な夏の思いで出来ましたね♪

    お茶畑の素敵な「スイス」と
    出汁のよく利いた「パスタ」ですね (笑)
    マルクさんのところもお店やってますから
    出かけられないですもんね
    でもね
    仕事の方が楽ですよ
    今日はいつものペースで気分がとってもラクですもん  o(*^▽^*)o~♪
    2011-08-17 16:22 : 加夢 URL : 編集
    tookueさま
    > >嫁の義父母も参加・・・・ご苦労様であります!
    > アルプスは雪が溶けてるんですね
    > 私もいつか・・スイスのパスタ食べたいです
    > 加夢さんいいな~~~~(笑)

    もうすっかり解けてましたね  (笑)
    「アルプスの少女ハイジ」が出てきそうでしょ  (´A`。)
    いやあ、ホント疲れましたよ
    仕事の方がどれだけ楽か、、、、
    2011-08-17 16:23 : 加夢 URL : 編集
    はやとうりさま
    > お帰りなさいまし(笑
    > 最初から笑いが出てきます なぜか??
    > スイス合ってて良かったわん コメント書きながら違うか??と
    > さすがにイタリアは出てこなかった(笑
    >
    > それにしても皆さんお優しいv-409
    > もう涙なしでは読めませんよ(笑
    >
    > パスタなんて最高!!
    > イタリアンが食べたければどうぞ「○○レストランへ」
    > 但しなんちゃってですがね

    ねえ、みなさん
    「スイス?お茶畑があるのに?」とか
    「パスタ?丼に入っているのに?」とか
    言わないんですよね
    気を使わせてますかね  (笑)
    2011-08-17 16:26 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    最後の一言、激しく同感です。
    仕事のほうが楽です。。。
    でもいろいろ遊べて楽しそうですよ。
    扇風機のオブジェがシュールすぎます
    2011-08-17 18:56 : まなみ URL : 編集
    タイトル
    1色以内でバクバクだよ~@東堀切(白岩西)
    一応、ご報告。
    2011-08-17 19:39 : nanaichi URL : 編集
    こんばんは~
    う!うどーんv-408
    でも私はこっちの方が好きですe-454

    海外へも県外へも”どころか私なんてどっこも行かずですよ~
    Tりんのせいだーそうだそうだー!!

    このバイオリン弾きに見える子、とっても素敵ですね。
    あと扇風機も☆
    2011-08-17 21:30 : ふーみん09 URL : 編集
    タイトル
    こんばんは

    毎年、海外旅行とは羨ましい~~~(笑)

    家族での年間行事としてみんなで楽しめるって幸せなコトですよね~
    今年は義父母さまも参加で楽しめたでしょうね~

    変わったアートだなぁ~と眺めながら
    よく見ると、バイクのホィール?扇風機のカバー??ビックリ!!しました・・・

    クマ?さんの鼻が何なのかが気になる・・・・ヘルメット??(笑)
    2011-08-17 22:09 : ふりーman URL : 編集
    タイトル
    お疲れさまでした
    県内のスイスもイタリアも、いいところですね
    いっぱいリフレッシュしたのに
    仕事の方が楽だなんて・・・
    お休みナシでもいいんですか?
    ホントは、楽しかったのにぃ~
    でしょ?

    2011-08-17 22:55 : けろ URL : 編集
    タイトル
    あはは☆ヽ(▽⌒)  最後のオチもいつもの加夢さんのフレーズだったから 思わず笑っちゃいました^^
    うんうん 行きつけの別荘が一番よねぇ♪
    いつもの♪ で なんでも出て来ちゃうものね (≧m≦)
    って 今流行の 廃材アート?ですかね?
    森も芸術っぽくなってたり 今年もいい夏♪ 
    しっかり楽しんでこられましたね☆
    2011-08-18 00:13 : maso♪ URL : 編集
    タイトル
    お疲れ様でした~
    大勢の方が楽しいですよね♪

    自然満喫の楽しい休日でしたね~
    扇風機やホイールで出来た くまちゃん!?
    大きくって かわいらしいわぁ~
    娘が喜びそう!!
    廃材アートですか
    少し視点を変えれば アートになるんですよね~
    素敵です☆
    2011-08-18 00:19 : ももねママ URL : 編集
    タイトル
    気分だけシリーズ   うけましたぁ~
      朝から 大笑い♪

    いつも一緒の所でも 何気ない場所でも 家族と行く事に
    思い出ができますよ♪
    ぺろなんか・・・映画しか連れて行けないし
    ・・・今月2日しか休みないし・・・ごめんね 子供達

    アート (廃材?)
    こんなの大好きですね  結構 大きいんだぁ~
    2011-08-18 07:09 : ぺろひめ URL : 編集
    まなみさま
    > 最後の一言、激しく同感です。
    > 仕事のほうが楽です。。。
    > でもいろいろ遊べて楽しそうですよ。
    > 扇風機のオブジェがシュールすぎます

    ねえ 仕事の方が楽ですよね(´ヘ`;)
    楽しいんですけどね  (笑)
    扇風機のオブジェいいでしょ
    ドラえもんならあるので作ろっかな (*^▽^*)
    2011-08-18 07:13 : 加夢 URL : 編集
    nanaichiさま
    > 1色以内でバクバクだよ~@東堀切(白岩西)
    > 一応、ご報告。

    え?うそ
    1色なの?
    日曜日行こうかなあ \(^o^)/
    2011-08-18 07:14 : 加夢 URL : 編集
    ふーみん09 さま
    > う!うどーんv-408
    > でも私はこっちの方が好きですe-454
    >
    > 海外へも県外へも”どころか私なんてどっこも行かずですよ~
    > Tりんのせいだーそうだそうだー!!
    >
    > このバイオリン弾きに見える子、とっても素敵ですね。
    > あと扇風機も☆

    そうだそうだTりんのせいだァ~  (笑)
    たまには家でのんびりしたいんですけどね
    無理だなァ
    子供が大きくなるまでは  (´A`。) 
    割りといいでしょ、このオブジェ
    ちょっと気に入ってます (*^▽^*)
    2011-08-18 07:16 : 加夢 URL : 編集
    ふり~manさま
    > こんばんは
    >
    > 毎年、海外旅行とは羨ましい~~~(笑)
    >
    > 家族での年間行事としてみんなで楽しめるって幸せなコトですよね~
    > 今年は義父母さまも参加で楽しめたでしょうね~
    >
    > 変わったアートだなぁ~と眺めながら
    > よく見ると、バイクのホィール?扇風機のカバー??ビックリ!!しました・・・
    >
    > クマ?さんの鼻が何なのかが気になる・・・・ヘルメット??(笑)

    いいでしょ、毎年海外旅行、、、、、 (笑)
    もうお決まりですね、この場所は
    安いしラクなので嫁も気に入ってますしね

    この鼻はなんでしょうね
    ザルかな?
    2011-08-18 07:19 : 加夢 URL : 編集
    けろさま
    > お疲れさまでした
    > 県内のスイスもイタリアも、いいところですね
    > いっぱいリフレッシュしたのに
    > 仕事の方が楽だなんて・・・
    > お休みナシでもいいんですか?
    > ホントは、楽しかったのにぃ~
    > でしょ?

    楽しかったんですけどね
    朝から晩まで子供と一緒だと
    あのパワーには着いていけないですよ
    凄いもん (*^▽^*)
    2011-08-18 07:21 : 加夢 URL : 編集
    maso♪さま
    > あはは☆ヽ(▽⌒)  最後のオチもいつもの加夢さんのフレーズだったから 思わず笑っちゃいました^^
    > うんうん 行きつけの別荘が一番よねぇ♪
    > いつもの♪ で なんでも出て来ちゃうものね (≧m≦)
    > って 今流行の 廃材アート?ですかね?
    > 森も芸術っぽくなってたり 今年もいい夏♪ 
    > しっかり楽しんでこられましたね☆

    いい夏ですよ\(^o^)/
    こうやって子供と一緒に出かけられるのは
    あと何回って思ってますが
    疲れますが、行かなくなると
    寂しいんでしょうね  (笑)
    しかしやっぱ、仕事の方が楽ですわ  (*^▽^*)
    2011-08-18 07:23 : 加夢 URL : 編集
    ももねママさま
    > お疲れ様でした~
    > 大勢の方が楽しいですよね♪
    >
    > 自然満喫の楽しい休日でしたね~
    > 扇風機やホイールで出来た くまちゃん!?
    > 大きくって かわいらしいわぁ~
    > 娘が喜びそう!!
    > 廃材アートですか
    > 少し視点を変えれば アートになるんですよね~
    > 素敵です☆

    ももねちゃんならこういうの喜びそうですよね
    大きいし、ね  (*^▽^*)
    視点を変えればアートになるんですよね
    コレもエコか?  (笑)
    2011-08-18 07:25 : 加夢 URL : 編集
    ぺろひめさま
    > 気分だけシリーズ   うけましたぁ~
    >   朝から 大笑い♪
    >
    > いつも一緒の所でも 何気ない場所でも 家族と行く事に
    > 思い出ができますよ♪
    > ぺろなんか・・・映画しか連れて行けないし
    > ・・・今月2日しか休みないし・・・ごめんね 子供達
    >
    > アート (廃材?)
    > こんなの大好きですね  結構 大きいんだぁ~

    きっとね、子供にとっては
    お休みでどこかでかけるのも
    1日中親と一緒にいるのも、同じだと思いますよ
    映画見に行くだけでも、嬉しいんじゃないかなあ ☆(v^ー°)

    結構このアート大きかったですよ
    僕もこういうの大好きです\(^o^)/
    2011-08-18 07:30 : 加夢 URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2011-08-18 10:51 : : 編集
    タイトル
    今朝コメント送ったはずなんですが、何故か送られてませんでした。(汗)

    やっぱり夏のバケーションはイタリアでしたね。

    どうして小麦粉と水でつくられてるのに、うどんとパスタって違うんでしょうね?って思ってました。美味しそうです。

    オブジェはスゴいですね。ここは有名なんですか?


    2011-08-18 11:00 : かえるまま URL : 編集
    zzzzzz
    スヤスヤ・・・ 仮眠中デス


    盆休みは 田原から伊良湖⇒フェリー⇒鳥羽へ行ってきました。

    行き R42 帰り R259 を通ってきたので加夢さんのお店あるか見渡したけど・・・

    そりゃ 見つかりませんわね

    zzzzz・・・

    スヤスヤ・・・
    2011-08-18 14:35 : ぶぅ URL : 編集
    加夢店長さま
    こんにちは~。

    「イタリアでパスタ」

    加夢店長さまのこういう遊び心、大好きです!


    「仕事の方がラク」

    悲しいかな、同感ですね~(笑)
    2011-08-18 16:17 : ka・ren URL : 編集
    タイトル
    近所のスパゲティ屋さんかな(*´ω`*)w

    と思ったら、なんとうどんでしたかww


    お盆の時期は、遠出しても渋滞ですからね。近場が一番賢いかもしれません(=´∀`=)

    でも仕事の方が楽だったなんてw
    家族サービスは大変ですね(´ω`)w
    2011-08-18 21:06 : さいごう URL : 編集
    タイトル
    なるほど・・・

    スイスの山よりも
    イタリアでパスタよりも
    こっちの方がいいかもね。
    気分だけ味わえれば
    それで十分かも知れませんね。
    やっぱり日本がいちばんですね。
    2011-08-19 01:18 : Fancy_Pool URL : 編集
    かえるまま21 さま
    > 今朝コメント送ったはずなんですが、何故か送られてませんでした。(汗)
    >
    > やっぱり夏のバケーションはイタリアでしたね。
    >
    > どうして小麦粉と水でつくられてるのに、うどんとパスタって違うんでしょうね?って思ってました。美味しそうです。
    >
    > オブジェはスゴいですね。ここは有名なんですか?

    やっぱりバカンスはイタリアですね  (笑)
    そうそう、うどんとパスタ、そうめんと冷麦、ラーメンと焼き蕎麦
    何が違うんでしょうね?
    スープスパだと思って食べれば一緒ですよ  (笑)

    ココのオブジェは有名ではないですが
    たまたまイベントで飾ってあったようです
    こういう企画 好きですけどね
    2011-08-19 06:42 : 加夢 URL : 編集
    ぶぅさま
    > スヤスヤ・・・ 仮眠中デス
    >
    >
    > 盆休みは 田原から伊良湖⇒フェリー⇒鳥羽へ行ってきました。
    >
    > 行き R42 帰り R259 を通ってきたので加夢さんのお店あるか見渡したけど・・・
    >
    > そりゃ 見つかりませんわね
    >
    > zzzzz・・・
    >
    > スヤスヤ・・・

    やっぱりこちらに来てたんですか?
    寄ってくれればよかったのに \(^o^)/
    僕のお店はR259から100メートルほど
    入ったところにありますよ (*^▽^*)

    ゆっくり無理せず寝てくださいね
    また起きたら遊びに来てねえ 
    2011-08-19 06:44 : 加夢 URL : 編集
    ka・renさま
    > こんにちは~。
    >
    > 「イタリアでパスタ」
    >
    > 加夢店長さまのこういう遊び心、大好きです!
    >
    >
    > 「仕事の方がラク」
    >
    > 悲しいかな、同感ですね~(笑)

    むふふ、写真で見たら判らないかなって思ったけど
    思いっきり日本の風景ですね  (笑)

    ホント、休みは嬉しいんですが
    疲れますよねぇ
    仕事の方が楽だわァ  (*^▽^*)
    2011-08-19 06:46 : 加夢 URL : 編集
    さいごうさま
    > 近所のスパゲティ屋さんかな(*´ω`*)w
    >
    > と思ったら、なんとうどんでしたかww
    >
    >
    > お盆の時期は、遠出しても渋滞ですからね。近場が一番賢いかもしれません(=´∀`=)
    >
    > でも仕事の方が楽だったなんてw
    > 家族サービスは大変ですね(´ω`)w

    いえいえ、コレはうどんではなく
    魚の出汁が利いた冷製スープスパだと思ってください  (笑)

    お盆の時期は渋滞凄かったみたいですからね
    ココは高速も乗らないので
    渋滞もないし、良かったですよ (*^▽^*)
    2011-08-19 06:49 : 加夢 URL : 編集
    Fancy Poolさま
    > なるほど・・・
    >
    > スイスの山よりも
    > イタリアでパスタよりも
    > こっちの方がいいかもね。
    > 気分だけ味わえれば
    > それで十分かも知れませんね。
    > やっぱり日本がいちばんですね。

    いやあ、日本がいいですよ
    休みが1週間もあればスイスもいけるんでしょうが  (笑)
    子供にとっては海外で遊ぶのも
    近場で遊ぶのも、そんなに変わりはないですからね (*^▽^*)
    もうちょっと大きくなったら
    考えなくちゃいけないかも ですけどね (笑)
    2011-08-19 06:51 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード