スポンサーサイト






ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お姉ちゃんの誕生日

昨日はおねえちゃんの誕生日でした

ま、普通にケーキを買って食べましたが

その前日8月2日がお休みだったので

ちょっとリッチに外食しました (*^▽^*)




家から10分くらいの所にある

むらかみさんです

F1010094.jpg

お刺身定食

F1010092.jpg

大アサリ

F1010090.jpg

ビール  o(*^▽^*)o~♪

F1010086.jpg

しかもお姉ちゃんのお酌付き\(^o^)/

F1010087.jpg

おかげさまで12歳になりました

早いです、、、、




あと何年で嫁に行くんでしょうね

嫁に行かせたくないですけどねぇ

お父さんはちょっと複雑です (笑)






ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ


スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2011-08-04 : 日記 : コメント : 40 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • おはようございます
    御嬢さんお誕生日おめでとうございます♪
    12歳ですか?早いとあと10年で行っちゃう?
    可愛い御嬢さんですねー
    お父さんは辛いですねー彼の存在!
    あら!お誕生日の御譲さんがお酌ですか?
    これ嬉しいでしょう。
    加夢さんの嬉しそうな顔見えてきま~す
    オオアサリ、ハマグリみたいですねー美味しそう!
    2011-08-04 06:08 : Coucouのいくこ URL : 編集
    タイトル
    お姉ちゃん お誕生日おめでとう!!
    12歳ですか~~若いなぁ
    加夢さ~~ん お嫁にやりたくない
    気持ちは判るけどね ずっと家に居られても困るよ
    男親ってそんなもんなんでしょうね~

    おしゃくなんかして貰ってニンマリ顔が目に浮かびます
    嬉しいんだろうな
    2011-08-04 09:28 : はやとうり URL : 編集
    Coucouのいくこ さま
    > 御嬢さんお誕生日おめでとうございます♪
    > 12歳ですか?早いとあと10年で行っちゃう?
    > 可愛い御嬢さんですねー
    > お父さんは辛いですねー彼の存在!
    > あら!お誕生日の御譲さんがお酌ですか?
    > これ嬉しいでしょう。
    > 加夢さんの嬉しそうな顔見えてきま~す
    > オオアサリ、ハマグリみたいですねー美味しそう!

    ねえ、早いとあと10年ですよ
    もう嫌だなあ (´A`。)
    お姉ちゃんはあまり色気がないので
    そっちの心配は小僧ほどは無いですが
    それでも高校生なったら
    あるんでしょうね
    今のうちにお酌させておきます  (笑)

    大アサリ実際はとっても大きいですよ
    こちらの名物ですから \(^o^)/
    2011-08-04 11:23 : 加夢 URL : 編集
    はやとうりさま
    > お姉ちゃん お誕生日おめでとう!!
    > 12歳ですか~~若いなぁ
    > 加夢さ~~ん お嫁にやりたくない
    > 気持ちは判るけどね ずっと家に居られても困るよ
    > 男親ってそんなもんなんでしょうね~
    >
    > おしゃくなんかして貰ってニンマリ顔が目に浮かびます
    > 嬉しいんだろうな

    たしかにね、いつまでも家に居ても困りますね
    でも嫁に行くなんて考えたくないですね
    婿を貰うのがいいのかな?  (笑)

    お酌してくれるのも今のうちですから
    してくれるうちに
    頼んで置きますよ  (*^▽^*)
    2011-08-04 11:26 : 加夢 URL : 編集
    こんにちは
    娘さん
    12歳のお誕生日 おめでとうございます^^

    娘さんのお酌で 晩酌って
    いつもより もっと お酒が 美味しくなるのでしょーね^^
    それに お料理も とても 美味しそうだし

    あと何年で嫁に行くんでしょうね
    嫁に行かせたくないですけどねぇ
    お父さんはちょっと複雑です (笑)

    ↑これ読んで
    結婚式の時 父親が 涙をこらえてた姿 思い出しました
    後で 電話して 久しぶりに 父の声 聞こうと思います

    2011-08-04 11:45 : kotone URL : 編集
    こんにちは~
    お姉ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!

    12歳かぁ・・。
    若いですよねぇ☆羨ましいデスw
    私は、12歳若返りたいなぁ~(笑)

    子供の成長は、あっという間ですよね。
    うちの親も、よく言ってますw

    昨日は、目に入れても痛くない愛娘にお酌して頂いたそうで、
    加夢さん、幸せですネ~。

    お嬢さん、来年は中学校ですよね?
    残り最後の小学校生活を、全身で楽しいと感じる事が出来るよう、
    お友達と、沢山イイ思い出を作って頂きたいです。

    お誕生日、本当に、おめでとうございました。
    2011-08-04 14:17 : カオリちゃん URL : 編集
    タイトル
    こんにちは

    娘さん お誕生日おめでとうございます。
    12才ですか~~うちの娘の一つ上ですね~
    気づけば子供って大きく成長してて
    手元から離れていくかと思うと寂しいですよね~

    中学生になったら、一気に距離が広がっていきそうですよね・・・
    今のうちに沢山、遊んでもらってくださいね(笑)

    大アサリ!!お皿が小さいのかアサリが大きく見えますね~~
    身の感じからしてホントに大きそう~~(笑)
    2011-08-04 14:20 : ふりーman URL : 編集
    タイトル
    お姉ちゃん、6年生なんですね?(ちなみに、うちのお姉は中一です)
    修学旅行などあるんですね~。
    そうそう、お嫁に行く事考えたら、あ、かえるままも泣けちゃいますよ。
    嫁に行くと言うのは形だけで、今はやっぱり実家が一番近いと思いますよ。

    ご馳走が・・・・素晴らしすぎます!(o^^o)
    2011-08-04 14:27 : かえるママ21 URL : 編集
    タイトル
    こんにちは!

    おねえちゃんお誕生日おめでとうございます!

    いいですね、家族で食事(^-^)♪

    早いものですよ!
    お嫁に行くまでは・・・

    私もついこのあいだ12歳だったのに・・・(笑)

    その日が来るのを少しでも長く・・・・でも長すぎても
    いけないし・・・。

    でも誕生日を迎えるたびに小さいころや将来の事を
    思い出しますね♪
    2011-08-04 14:29 : 桃咲マルク URL : 編集
    タイトル
    お嬢さま、お誕生日おめでとうございます。
    すてきな一年になりますように(*^o^*)
    12歳です!なんてお可愛いお年頃^^
    お酌をする手つきもかわいらしいですね~。
    そういえば、うちは、私がお酌をしてあげないから、子供たちもお酌を知らずに大きくなっていしまいました・笑

    大あさり…、ええ? これ。あさりですか?
    すご~い!
    こんな大きなあさりがあるのですね!!
    2011-08-04 14:32 : ちどり URL : 編集
    タイトル
    お嬢さんのお誕生日おめでとうございましたぁ!!!
    (≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

    って あ~~あ 12歳のお誕生日に お父ちゃんこれじゃ
    これから益々大変だ (ノ∇≦*)  ヨチヨチ^^
    うんうん♪ お父ちゃんの愛情で どんどん素敵な女性に成長なさいますから
    きっと世界一幸せになってくれるんですよん^^
    2011-08-04 15:00 : maso♪ URL : 編集
    こんにちは!
    お姉ちゃん誕生日おめでとうございます

    ビール注いでもらって最高ですね
    嫁にだしたらいけん!!(笑)
    2011-08-04 16:55 : tookue URL : 編集
    お誕生日、おめでとうございます。
    こんばんは。
    お姉ちゃんの、お誕生日おめでとうございます。
    我が家にも娘2人います。
    振り返ると成人になるまで、あっという間に時が流れました。
    加夢さんも、すぐにその時期が来ますよ。
    何れ、嫁ぐにあたり実家の想い出を大切にされ可愛がられているのが伝わりますね。
    我が家の娘達は結婚しても実家の近くに住んみ、いつも出入りし家族で泊まりがけで押し寄せるのが夢だと言っています。
    嬉しい限りです。
    加夢さんの子供さんも同じことを言うと思いますよ。
    2011-08-04 22:06 : ごろんた URL : 編集
    タイトル
    お誕生日おめでとうございます。
    私も「あと何年?」などと最近よく考えてしまいます。
    (我が家も今12歳なので同じ年齢ですね)

    考えてみると、子供と一緒にいられる日々って
    結構短いんですよね~。



    2011-08-05 05:18 : 40のおじさん URL : 編集
    タイトル
    お姉ちゃんお誕生日おめでとう~ございます!

    お酌もすごく様になってます~!

    泡の具合もばっちり!!グ~~( ^-^)

    子供の成長って早いですね"(*^^)/

    また、これからもっと楽しみですね!!

    2011-08-05 08:14 : nakashima+masato URL : 編集
    kotoneさま
    > 娘さん
    > 12歳のお誕生日 おめでとうございます^^
    >
    > 娘さんのお酌で 晩酌って
    > いつもより もっと お酒が 美味しくなるのでしょーね^^
    > それに お料理も とても 美味しそうだし
    >
    > あと何年で嫁に行くんでしょうね
    > 嫁に行かせたくないですけどねぇ
    > お父さんはちょっと複雑です (笑)
    >
    > ↑これ読んで
    > 結婚式の時 父親が 涙をこらえてた姿 思い出しました
    > 後で 電話して 久しぶりに 父の声 聞こうと思います

    ありがとうございます
    娘にお酌してもらったと言う事実だけで
    一つ思い出が出来ましたよ
    嫁に行く時にこのこと思い出して
    泣いてやる  (笑)
    でも行かないのも、困るので
    そこそこで嫁がせたいですが
    どんなの連れて来るんでしょうね
    楽しみなような、辛いような、、、、 (´A`。)
    2011-08-05 13:51 : 加夢 URL : 編集
    カオリちゃん さま
    > お姉ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
    >
    > 12歳かぁ・・。
    > 若いですよねぇ☆羨ましいデスw
    > 私は、12歳若返りたいなぁ~(笑)
    >
    > 子供の成長は、あっという間ですよね。
    > うちの親も、よく言ってますw
    >
    > 昨日は、目に入れても痛くない愛娘にお酌して頂いたそうで、
    > 加夢さん、幸せですネ~。
    >
    > お嬢さん、来年は中学校ですよね?
    > 残り最後の小学校生活を、全身で楽しいと感じる事が出来るよう、
    > お友達と、沢山イイ思い出を作って頂きたいです。
    >
    > お誕生日、本当に、おめでとうございました。

    ありがとうございます
    小学生も高学年になると
    お父さんの知らない世界がたくさんありますからね
    コレからドンドン増えるんでしょうね
    こうやって手が離れていくんでしょうが
    ちょっと寂しいですね
    中学に入ったら、お酌してくれなくなるのかなあ
    夢はね
    お姉ちゃんと一緒に居酒屋に呑みに行くこと
    出来るかな? (*^▽^*)
    2011-08-05 13:54 : 加夢 URL : 編集
    ふり~manさま
    > こんにちは
    >
    > 娘さん お誕生日おめでとうございます。
    > 12才ですか~~うちの娘の一つ上ですね~
    > 気づけば子供って大きく成長してて
    > 手元から離れていくかと思うと寂しいですよね~
    >
    > 中学生になったら、一気に距離が広がっていきそうですよね・・・
    > 今のうちに沢山、遊んでもらってくださいね(笑)
    >
    > 大アサリ!!お皿が小さいのかアサリが大きく見えますね~~
    > 身の感じからしてホントに大きそう~~(笑)

    6年生になると
    夏休みでもほとんど家に居ないですからね
    中学になると、もっといないでしょうから
    手が離れちゃいますねえ
    今のうちに遊んでもらいますよ

    大アサリと言う名前ですが
    アサリではないです
    「ウチムラサキ」という名の貝です
    大きいですよ (*^▽^*)
    2011-08-05 13:57 : 加夢 URL : 編集
    かえるまま21 さま
    > お姉ちゃん、6年生なんですね?(ちなみに、うちのお姉は中一です)
    > 修学旅行などあるんですね~。
    > そうそう、お嫁に行く事考えたら、あ、かえるままも泣けちゃいますよ。
    > 嫁に行くと言うのは形だけで、今はやっぱり実家が一番近いと思いますよ。
    >
    > ご馳走が・・・・素晴らしすぎます!(o^^o)

    中一ですか?
    忙しいでしょ
    中学になったらいろいろ教えてくださいね
    出来れば養子さんが来てくれるといいんですが
    贅沢は言えないですからね
    普通に結婚して欲しいです

    誕生日ですから、ちょっと贅沢しましたね  (*^▽^*)
    2011-08-05 14:00 : 加夢 URL : 編集
    桃咲マルクさま
    > こんにちは!
    >
    > おねえちゃんお誕生日おめでとうございます!
    >
    > いいですね、家族で食事(^-^)♪
    >
    > 早いものですよ!
    > お嫁に行くまでは・・・
    >
    > 私もついこのあいだ12歳だったのに・・・(笑)
    >
    > その日が来るのを少しでも長く・・・・でも長すぎても
    > いけないし・・・。
    >
    > でも誕生日を迎えるたびに小さいころや将来の事を
    > 思い出しますね♪

    マルクさんもこのあいだまで
    12歳だったんですもんね  (*^ー゚)b
    これから早いんでしょうね
    楽しみなようで、ちょっと寂しいし
    複雑ですね
    でもこうやって思い出を作ってくれるのも
    娘ですからね
    楽しみますよ  (*^▽^*)
    2011-08-05 14:03 : 加夢 URL : 編集
    ちどりさま
    > お嬢さま、お誕生日おめでとうございます。
    > すてきな一年になりますように(*^o^*)
    > 12歳です!なんてお可愛いお年頃^^
    > お酌をする手つきもかわいらしいですね~。
    > そういえば、うちは、私がお酌をしてあげないから、子供たちもお酌を知らずに大きくなっていしまいました・笑
    >
    > 大あさり…、ええ? これ。あさりですか?
    > すご~い!
    > こんな大きなあさりがあるのですね!!

    12歳ってかわいい所もあれば
    憎らしいところもでてきましたよ  (笑)
    滅多にお酌はないんですけどね
    ビンビールなんて贅沢は滅多にしませんから  (⌒_⌒;

    これね
    「大アサリ」という名前ですが
    アサリではないです
    「ウチムラサキ」と言う貝です
    大きいですよ (*^▽^*)
    2011-08-05 14:06 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    こんにちはー☆

    おねぇちゃんお誕生日おめでとうございます(^∀^)

    でも、加夢さんがいい思いしていませんかー?
    ふふふ♪嬉しいですねー。
    瓶ビールを、娘さんにお酌してもらえるなんて!!

    ご家族で素敵な時間過ごされましたね☆☆
    2011-08-05 14:11 : ひいち URL : 編集
    娘さんお誕生日おめでとうございました。
    もう12歳?早すぎますね。自分が加夢さんにお世話になってから15年経ってますからね。
    そういう我が娘も7歳ですけど
    いつ嫁に行くかはわからないですが、それまでは精一杯可愛がってあげたいと思います
    2011-08-05 15:05 : 岡ちゃん URL : 編集
    maso♪さま
    > お嬢さんのお誕生日おめでとうございましたぁ!!!
    > (≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
    >
    > って あ~~あ 12歳のお誕生日に お父ちゃんこれじゃ
    > これから益々大変だ (ノ∇≦*)  ヨチヨチ^^
    > うんうん♪ お父ちゃんの愛情で どんどん素敵な女性に成長なさいますから
    > きっと世界一幸せになってくれるんですよん^^

    いやあ、この先考えると
    楽しみなような怖いような
    素敵な女性になるといいんですけど
    それはそれで、「悪い虫」が寄って来ても困るしね (笑)
    2011-08-05 15:40 : 加夢 URL : 編集
    tookueさま
    > お姉ちゃん誕生日おめでとうございます
    >
    > ビール注いでもらって最高ですね
    > 嫁にだしたらいけん!!(笑)

    よその「お姉ちゃん」にお酒を注いでもらうと
    たくさんお金を取られますけど
    本物の「おねえちゃん」なら
    タダですからね
    あ、もっとお金が掛かってますけどね (*^▽^*)
    2011-08-05 15:41 : 加夢 URL : 編集
    ごろんたさま
    > こんばんは。
    > お姉ちゃんの、お誕生日おめでとうございます。
    > 我が家にも娘2人います。
    > 振り返ると成人になるまで、あっという間に時が流れました。
    > 加夢さんも、すぐにその時期が来ますよ。
    > 何れ、嫁ぐにあたり実家の想い出を大切にされ可愛がられているのが伝わりますね。
    > 我が家の娘達は結婚しても実家の近くに住んみ、いつも出入りし家族で泊まりがけで押し寄せるのが夢だと言っています。
    > 嬉しい限りです。
    > 加夢さんの子供さんも同じことを言うと思いますよ。

    ありがとうございます
    やっぱり、あっという間ですか?
    やだなあ (⌒_⌒;
    でも結婚して、いつも遊びに来てくれると
    嬉しいでしょうね
    早く、孫も見たいしねぇ (*^▽^*)
    2011-08-05 15:43 : 加夢 URL : 編集
    40のおじさんさま
    > お誕生日おめでとうございます。
    > 私も「あと何年?」などと最近よく考えてしまいます。
    > (我が家も今12歳なので同じ年齢ですね)
    >
    > 考えてみると、子供と一緒にいられる日々って
    > 結構短いんですよね~。

    同じ年ですか?
    今まで12年、これから
    早いと10年くらいですか?
    これからのほうが短いんですよね
    短いですよね、、、、、、
    もっと長く居てもいいんですけどね
    長すぎても困るし、、、
    難しいですねぇ (⌒_⌒;
    2011-08-05 15:45 : 加夢 URL : 編集
    nakashimaさま
    > お姉ちゃんお誕生日おめでとう~ございます!
    >
    > お酌もすごく様になってます~!
    >
    > 泡の具合もばっちり!!グ~~( ^-^)
    >
    > 子供の成長って早いですね"(*^^)/
    >
    > また、これからもっと楽しみですね!!

    お酌がうまくなりすぎても
    困りますが  (笑)
    コレからが楽しみですが
    不安でもありますね
    「悪い虫」が付かなきゃいいんだけど (´ヘ`;)
    2011-08-05 15:47 : 加夢 URL : 編集
    ひいちさま
    > こんにちはー☆
    >
    > おねぇちゃんお誕生日おめでとうございます(^∀^)
    >
    > でも、加夢さんがいい思いしていませんかー?
    > ふふふ♪嬉しいですねー。
    > 瓶ビールを、娘さんにお酌してもらえるなんて!!
    >
    > ご家族で素敵な時間過ごされましたね☆☆

    ありがとうございます
    そうです
    僕が一番いい思いしてますね
    でも「自分の誕生日は親に感謝する日」でも
    ありますからね
    感謝させます  (爆)
    2011-08-05 15:49 : 加夢 URL : 編集
    岡ちゃんさま
    > 娘さんお誕生日おめでとうございました。
    > もう12歳?早すぎますね。自分が加夢さんにお世話になってから15年経ってますからね。
    > そういう我が娘も7歳ですけど
    > いつ嫁に行くかはわからないですが、それまでは精一杯可愛がってあげたいと思います

    もう岡ちゃんの子も7歳ですか?
    早いですねえ
    嫁に行くんですよ、いつか、、、
    嫌ですよね
    でも行かないのも困るしね
    どっちが早いかな?
    負けたりして  (笑)
    2011-08-05 15:52 : 加夢 URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2011-08-05 16:03 : : 編集
    タイトル
    遅くなりましたが
    お姉ちゃん お誕生日おめでとうございます☆
    12歳ですか!?
    私も もう一度12歳からやり直したいですよ(笑)
    若さっていいなぁ~♪

    ウチも久しく外食していないんです
    行くのは フードコートばっかり(笑)
    娘がまだ小さくって 騒がしいもので・・・
    お刺身美味しそうですね!!
    2011-08-05 16:22 : ももねママ URL : 編集
    加夢店長さま
    きゃぁぁぁぁー、ごめんなさい。

    エンターキーを勢いよく押したら
    加夢店長さまの名前の途中でコメントが上がってしまいました。
    かっちょ悪いので、先ほどのものは削除してくださいませ。
    スミマセン・・・。


    はい、仕切りなおして・・・

    お姉ちゃん、お誕生日おめでとうございまーす♪
    ぱちぱちぱちぃ~!!!

    ka・renはね、小さい頃、父親の病気の関係で
    親戚の家に預けられて、両親と一緒に暮らせない期間が
    4年ほどありました。
    母親と一緒に暮らすようになったのは、
    父が亡くなって、看病を終えた母が家に戻ってから。
    だから家族全員揃ってのお誕生日ってないんです。

    家族揃ってお誕生日のお祝いができる事が一番のプレゼント。
    っていうのを、大人になったお姉ちゃんが
    改めて思ってくれたら、また嬉しいですよね。
    2011-08-05 17:01 : ka・ren URL : 編集
    タイトル
    おめでとうお誕生日♪
    幸せそうですね。
    12歳というとまだ小学生?すでにもう大人っぽいレディーにみえます★
    お嫁さんにもらわれたほうが女の子はずっといいですよ。
    あと十数年こういうお姉ちゃんとの家族団らんの思い出を楽しめたらいいですよね。
    目は隠してあるけれど、お姉ちゃんはきっと家族が一番なんじゃないのかなぁ。結婚とか恋人より一番お父さんが大事だと思いますよ。
    そっかだから複雑なんですね~
    2011-08-05 20:33 : ★★+ta-ta+★★ URL : 編集
    本日は
    三女の誕生日。
    ささまやケーキ買ってきました。
    デコレーションでは  ない・・・

    おめ。
    2011-08-06 00:11 : nanaichi URL : 編集
    鍵コメさま
    鍵コメさま、
    貴重なものをありがとうございました (*^▽^*)
    でも、ビックリしなかったんですよ
    イメージ通りでしたモン
    ただ可愛かったですよ  (*^ー゚)b
    2011-08-06 06:38 : 加夢 URL : 編集
    ももねママさま
    > 遅くなりましたが
    > お姉ちゃん お誕生日おめでとうございます☆
    > 12歳ですか!?
    > 私も もう一度12歳からやり直したいですよ(笑)
    > 若さっていいなぁ~♪
    >
    > ウチも久しく外食していないんです
    > 行くのは フードコートばっかり(笑)
    > 娘がまだ小さくって 騒がしいもので・・・
    > お刺身美味しそうですね!!

    僕も12歳に戻りたいですねぇ
    箸が転んでも笑ってますからね

    外食はなかなか出来ないですが
    この日は特別です (笑)
    ももねちゃんはまだ小さいモンね
    もうちょっと先かな?  (*^▽^*)
    2011-08-06 10:35 : 加夢 URL : 編集
    ka・renさま
    > きゃぁぁぁぁー、ごめんなさい。
    >
    > エンターキーを勢いよく押したら
    > 加夢店長さまの名前の途中でコメントが上がってしまいました。
    > かっちょ悪いので、先ほどのものは削除してくださいませ。
    > スミマセン・・・。
    >
    >
    > はい、仕切りなおして・・・
    >
    > お姉ちゃん、お誕生日おめでとうございまーす♪
    > ぱちぱちぱちぃ~!!!
    >
    > ka・renはね、小さい頃、父親の病気の関係で
    > 親戚の家に預けられて、両親と一緒に暮らせない期間が
    > 4年ほどありました。
    > 母親と一緒に暮らすようになったのは、
    > 父が亡くなって、看病を終えた母が家に戻ってから。
    > だから家族全員揃ってのお誕生日ってないんです。
    >
    > 家族揃ってお誕生日のお祝いができる事が一番のプレゼント。
    > っていうのを、大人になったお姉ちゃんが
    > 改めて思ってくれたら、また嬉しいですよね。

    は~い
    削除しました \(^o^)/

    ホント家族揃って誕生日でも
    食事をするだけでも
    幸せなことなんですよね
    でも、小さい時は苦労したんですね
    お母様のご苦労は大変だったでしょうね
    2011-08-06 10:40 : 加夢 URL : 編集
    ★★+ta-ta+★★ さま
    > おめでとうお誕生日♪
    > 幸せそうですね。
    > 12歳というとまだ小学生?すでにもう大人っぽいレディーにみえます★
    > お嫁さんにもらわれたほうが女の子はずっといいですよ。
    > あと十数年こういうお姉ちゃんとの家族団らんの思い出を楽しめたらいいですよね。
    > 目は隠してあるけれど、お姉ちゃんはきっと家族が一番なんじゃないのかなぁ。結婚とか恋人より一番お父さんが大事だと思いますよ。
    > そっかだから複雑なんですね~

    ありがとうございます
    小学校6年生ですね
    お嫁に行くのが幸せなんですよね
    いい男を見つけるのが大事ですよね  (笑)
    家族が一番なら嬉しいですね
    こんなことが一生続くといいんですけど
    それも困るか  (爆)
    2011-08-06 10:43 : 加夢 URL : 編集
    nanaichiさま
    > 三女の誕生日。
    > ささまやケーキ買ってきました。
    > デコレーションでは  ない・・・
    >
    > おめ。

    ポワールのケーキです (笑)
    ショートケーキでした (⌒_⌒;

    ありがとうございます 
    2011-08-06 10:45 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード
