ヤフー知恵袋

昨日はお休みでしたが

朝5時から釣りに行ったので

更新できませんでしたァ(汗)

夕方も釣りに行き、ハゼが2匹だけ

だったんですが

なぜか大量の魚を頂いたので

捌くのに必死で、、、、疲れたァ

その模様はまた後日、、、






インターネットって便利なもので

僕の趣味の日曜大工、車の修理など

判らないことは全部ネットで調べます

それこそ水道管のつなげ方から、テレビアンテナの配線まで

調べられないことはないです





そこで

僕がよく利用するのが

ヤフー知恵袋

です

僕は質問した事はないですが

ほとんどのことはココで調べられます

大学受験の問題でさえもね  (笑)










たまに変な質問が載ってるんですよ

これが

マジメに答えていて、笑えるものがあるので

いくつか掲載しますね





まず

質問  食パンマンの顔は何枚切りですか?

答え  何枚切りでも、彼は2枚目です



うまい!!





質問  太ももが、はみ肉しないニーハイソックス知りませんか?

答え  そういう人はニーハイはいちゃダメってことです!




苦笑  (笑)





質問  お友達に半身浴を薦められ、やってみましたがうまく行きません。
    
    鼻や耳にお湯が入ってしまいます。

    右半身ですか?左半身ですか?

    困っています。


答え  下半身です。
    
    左右ではありません。




マジメに答えてるし  (爆)






質問  午後の紅茶を午前中に飲んでしまいました。どうしたらいいですか?

答え  加藤茶で中和してください・・・・・





知らんわ  (笑)






峡は娘の出校日、今から起こします(*^▽^*)

コメレス、訪問が遅れ気味です

ごめんなさい





ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ

スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2011-08-22 : ひとりごと : コメント : 28 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • タイトル
    おはようございまーす
    たくさん笑わせていただきました~
    おもぴろーい
    まじめだからこそ、吹き出しちゃうんですね
    ちなみに、アンパンマンミュージアムで売ってる
    食パンマンは、8枚切りです。
    2011-08-22 09:32 : けろ URL : 編集
    こんにちは
    この質問
    素でしてるのですかね?
    質問内容も 解答内容も 面白い!
    とくに 解答する人の センスの良さに 拍手したくなりますね
    2011-08-22 11:40 : kotone URL : 編集
    こんにちは!
    いろいろサイトにある
    知恵袋(質問ですよね)
    私も考えてたのですが(質問したい)
    丁寧な方の回答もあるのですが
    中にはね、上から目線!
    スパムみたいな感じもよく見かけるので
    躊躇してます

    加夢さん・・楽しんでるご様子(笑)


    2011-08-22 13:49 : tookue URL : 編集
    こんにちは~。
    加夢さん、昨日は釣り三昧でいらしたんですね

    またお写真、楽しみにしています

    ヤフー知恵袋ですがw、私も書き込みした事はナイですけど、
    たまに見ていると楽しいです(笑)

    「はみ肉」と「半身浴」、ちょーウケちゃいました(爆)
    2011-08-22 13:53 : カオリちゃん URL : 編集
    こんにちわ
    ハゼ2匹は残念でしたね~
    ヤフー知恵袋私も良く見ます
    でもそんな面白い回答あるんですねー
    娘が出産の時本を何も買わないので聞いた事があります
    なんでもネットで調べられるから要らないそうで。。
    まあ今私も料理本とかネットの方が調べ易いですが!
    大漁の魚なんでしょう?
    2011-08-22 14:22 : Coucouのいくこ URL : 編集
    タイトル
    おもしろい!!!!!

    こんな質問があるんですねー♪
    初めて知りました(笑)(笑)(笑)

    午後の紅茶、バカウケしてしまいました(>ω<、)

    さすが加夢さん。
    僕もおもしろいこと探さなくては・・

    2011-08-22 14:58 : ユナパパ URL : 編集
    加夢殿
    ぷっぷっぷっ、笑ろうたでござるよ。

    真面目に答えてるってのがよいですね。^^
    拙者も今度よ~く見てみようっと。
    2011-08-22 15:38 : きのこ侍と申す URL : 編集
    タイトル
    まさかこれ 加夢さんも午後ティー飲んで心配になって
    たどりついたんじゃ~ないですよね (≧m≦)
    ぷぷぷぷw 何か調べ物してる時に 検索の一番下に出てる分は読んだりしますが
    回答に命かけてる??って人いるっぽくて 面白いですよね^^
    何かの辞書引けばわかるような質問に ggrks!って 回答?されてる時 ヾ(--;)ぉぃぉぃYAHOOだよ ..てよく一人で突っ込んでますが^^;
    2011-08-22 16:12 : maso♪ URL : 編集
    加夢店長さま
    こんにちは。

    ヤフー知恵袋は重宝しますよね。

    おもしろ過ぎて、本来調べる以外のことで
    時間を費やしてしまうのが難点ですが。

    会社の人も登録していて、よく質問を出しています。


    満島ひかりさんが出演している
    サントリーのナチュライのCMを知っていますか?

    あの歌の歌詞がka・renには
    「うがちゃか・・・」に聞こえます。
    会社の人は「おがちゃか」だって意見が分かれてしまったので
    ヤフー知恵袋で質問して!って言ったら
    そんなくだらないこと、恥ずかしくて聞けないよ!って。

    加夢店長さんは何て聞こえますか?
    2011-08-22 17:18 : ka・ren URL : 編集
    カムー知恵袋とはここですか?
    大きな魚が釣れた時って、その魚のお腹の中から別の何かが出てくることがあると聞きました。
    どんなものが入っていますか?教えてくださいi-239
    2011-08-22 19:15 : 火星 URL : 編集
    タイトル
    kamhoo!知恵袋って、ここなんですね。
    魚がコワくて、掴めない人間が、釣れてしまって、魚がもがいてるうちに殆ど死にかけてしまった時は、キャッチ&リリースすべきでしょうか.....
    2011-08-22 19:30 : かえるママ21 URL : 編集
    タイトル
    こんにちは!

    私も知恵袋は以前はよく見てました(^-^)
    だいたい解決しますよね?
    でも、最近は何でも知ってるブロガーさんに
    聞く方が多いかな??そのほうが自分の知りたいことの
    的を得ています!
    聞かれたほうはたまったモンじゃない(;^^)

    以前、加夢さんにも前髪の癖毛について聞いたことありましたね(;^^)あはは・・。

    この貼り付けの質問は本気で質問されてるのでしょうね・・
    食パンマンの薄さなんて考えたこともないです。

    答える方もきちんと答えてて驚きですね!
    なら、おかしすぎること聞いて返事が知りたくなりますね(笑)
    2011-08-23 11:36 : 桃咲マルク URL : 編集
    タイトル
    ネットのおかげでどれだけ助かっているか
    知れませんよ。ここに住んでいても、日本の
    情報を知っていることに在日の人は気付かない
    んですよ。世界は狭いです。
    ヤフーの知恵袋に笑ってしまいました。
    2011-08-23 23:57 : みどり URL : 編集
    ふーみんでーす
    きゃはははは(≧∇≦)ノ彡
    笑っちゃいました~
    あれ、なんでも書いてありますもんね~


    あら~加夢さんが来てくれないな~って思ってました。。。
    お魚にお時間とられていたのですね~
    もう娘さん学校?
    早くないですか?
    え?学校って9月からじゃないんですか??
    あ!出校日って、たまに学校いくヤツ?でしたか( ̄∇ ̄;)


    2011-08-24 04:07 : ふーみん09 URL : 編集
    けろさま
    > おはようございまーす
    > たくさん笑わせていただきました~
    > おもぴろーい
    > まじめだからこそ、吹き出しちゃうんですね
    > ちなみに、アンパンマンミュージアムで売ってる
    > 食パンマンは、8枚切りです。

    そうそう、まじめに答えてるから
    面白いんですよね
    やっぱり食パンマンは8枚切りでしたか?
    案外薄いですね  (笑)
    2011-08-24 06:47 : 加夢 URL : 編集
    kotoneさま
    > この質問
    > 素でしてるのですかね?
    > 質問内容も 解答内容も 面白い!
    > とくに 解答する人の センスの良さに 拍手したくなりますね

    いやあ、おそらく洒落でしてるんでしょう
    半身浴なんかマジメに聞いてるとは思えないですからね  (笑)
    回答者もそう思ってるのに
    答えてるのが、笑えますよね  (*^▽^*)
    2011-08-24 06:49 : 加夢 URL : 編集
    tookueさま
    > いろいろサイトにある
    > 知恵袋(質問ですよね)
    > 私も考えてたのですが(質問したい)
    > 丁寧な方の回答もあるのですが
    > 中にはね、上から目線!
    > スパムみたいな感じもよく見かけるので
    > 躊躇してます
    >
    > 加夢さん・・楽しんでるご様子(笑)

    僕も聞けないです
    ちょっと怖いです
    でも見るだけなら役に立ちますよ
    ほとんどココで調べられます
    見てるのも面白いしね  (*^▽^*)
    2011-08-24 06:51 : 加夢 URL : 編集
    カオリちゃん さま
    > 加夢さん、昨日は釣り三昧でいらしたんですね
    >
    > またお写真、楽しみにしています
    >
    > ヤフー知恵袋ですがw、私も書き込みした事はナイですけど、
    > たまに見ていると楽しいです(笑)
    >
    > 「はみ肉」と「半身浴」、ちょーウケちゃいました(爆)

    実は昨日も釣り三昧でした、、、
    疲れたァ
    休みの方がいろいろ仕事があって
    疲れます
    知恵袋大好きで
    良く見ます
    特に人生相談が大好きです  (笑)
    2011-08-24 06:53 : 加夢 URL : 編集
    Coucouのいくこ さま
    > ハゼ2匹は残念でしたね~
    > ヤフー知恵袋私も良く見ます
    > でもそんな面白い回答あるんですねー
    > 娘が出産の時本を何も買わないので聞いた事があります
    > なんでもネットで調べられるから要らないそうで。。
    > まあ今私も料理本とかネットの方が調べ易いですが!
    > 大漁の魚なんでしょう?

    今は本が売れないそうです
    なんでもネットで調べられるから
    その代わりほんとの情報を見る力が必要になりますけどね
    魚の種類、料理方法はネットで調べました (v^ー°)
    2011-08-24 06:55 : 加夢 URL : 編集
    ユナパパさま
    > おもしろい!!!!!
    >
    > こんな質問があるんですねー♪
    > 初めて知りました(笑)(笑)(笑)
    >
    > 午後の紅茶、バカウケしてしまいました(>ω<、)
    >
    > さすが加夢さん。
    > 僕もおもしろいこと探さなくては・・

    面白いでしょ
    いろいろ見てると面白いですよ
    特にマジメな人生相談、、、
    人生いろいろだなって思いますもん  (*^ー゚)b
    2011-08-24 06:57 : 加夢 URL : 編集
    きのこ侍さま
    > ぷっぷっぷっ、笑ろうたでござるよ。
    >
    > 真面目に答えてるってのがよいですね。^^
    > 拙者も今度よ~く見てみようっと。

    そうそう
    マジメに答えてるのがおかしいですよね
    聞いてるほうは、不真面目なのにね  (笑)
    2011-08-24 06:58 : 加夢 URL : 編集
    maso♪さま
    > まさかこれ 加夢さんも午後ティー飲んで心配になって
    > たどりついたんじゃ~ないですよね (≧m≦)
    > ぷぷぷぷw 何か調べ物してる時に 検索の一番下に出てる分は読んだりしますが
    > 回答に命かけてる??って人いるっぽくて 面白いですよね^^
    > 何かの辞書引けばわかるような質問に ggrks!って 回答?されてる時 ヾ(--;)ぉぃぉぃYAHOOだよ ..てよく一人で突っ込んでますが^^;

    回答に命かけてる人もいれば
    質問に命かけてる人もいます
    調べると奥が深いです 、、、、なんの奥だ? (笑)
    ヤフー知恵袋でも
    「ググれヨ」ってでてきますし
    「ヤフーでググるにはどうしたらいいでしょう?」って
    質問もありましたよ  (´A`。) 
    2011-08-24 07:01 : 加夢 URL : 編集
    ka・renさま
    > こんにちは。
    >
    > ヤフー知恵袋は重宝しますよね。
    >
    > おもしろ過ぎて、本来調べる以外のことで
    > 時間を費やしてしまうのが難点ですが。
    >
    > 会社の人も登録していて、よく質問を出しています。
    >
    >
    > 満島ひかりさんが出演している
    > サントリーのナチュライのCMを知っていますか?
    >
    > あの歌の歌詞がka・renには
    > 「うがちゃか・・・」に聞こえます。
    > 会社の人は「おがちゃか」だって意見が分かれてしまったので
    > ヤフー知恵袋で質問して!って言ったら
    > そんなくだらないこと、恥ずかしくて聞けないよ!って。
    >
    > 加夢店長さんは何て聞こえますか?

    「ほがちゃか」って聞こえる人もいますが  (笑)
    僕は世渡り上手な人間なので
    「ウォガチャカ」に聞こえます\(^o^)/
    で調べてみましたが
    そんな質問してる人はいませんでした  (*^▽^*)
    2011-08-24 07:03 : 加夢 URL : 編集
    火星さま
    > 大きな魚が釣れた時って、その魚のお腹の中から別の何かが出てくることがあると聞きました。
    > どんなものが入っていますか?教えてくださいi-239

    「喜び」が入ってます (v^ー°)
    2011-08-24 07:05 : 加夢 URL : 編集
    かえるまま21 さま
    > kamhoo!知恵袋って、ここなんですね。
    > 魚がコワくて、掴めない人間が、釣れてしまって、魚がもがいてるうちに殆ど死にかけてしまった時は、キャッチ&リリースすべきでしょうか.....

    「イート」すべきです
    命は大事にいただきましょう (v^ー°)
    2011-08-24 07:06 : 加夢 URL : 編集
    桃咲マルクさま
    > こんにちは!
    >
    > 私も知恵袋は以前はよく見てました(^-^)
    > だいたい解決しますよね?
    > でも、最近は何でも知ってるブロガーさんに
    > 聞く方が多いかな??そのほうが自分の知りたいことの
    > 的を得ています!
    > 聞かれたほうはたまったモンじゃない(;^^)
    >
    > 以前、加夢さんにも前髪の癖毛について聞いたことありましたね(;^^)あはは・・。
    >
    > この貼り付けの質問は本気で質問されてるのでしょうね・・
    > 食パンマンの薄さなんて考えたこともないです。
    >
    > 答える方もきちんと答えてて驚きですね!
    > なら、おかしすぎること聞いて返事が知りたくなりますね(笑)

    人間なら誰しも
    聞かれると嬉しいんでしょうね
    僕も聞かれれば嬉しいので答えちゃいます
    ただ、責任が取れないので
    中途半端な答えになっちゃうんですけどね  (´A`。)

    この食パンの方は
    まじめに聞いてないでしょう
    答えは綺麗ですけどね  (*^▽^*)
    2011-08-24 07:09 : 加夢 URL : 編集
    みどりさま
    > ネットのおかげでどれだけ助かっているか
    > 知れませんよ。ここに住んでいても、日本の
    > 情報を知っていることに在日の人は気付かない
    > んですよ。世界は狭いです。
    > ヤフーの知恵袋に笑ってしまいました。

    ネットのおかげで
    世界はうんと狭くなりましたよね
    日本の情報なんて世界中で知ってますもん
    便利でもありますが
    嘘の情報もあるので「目」が必要ですよね 
    2011-08-24 07:11 : 加夢 URL : 編集
    ふーみん09 さま
    > きゃはははは(≧∇≦)ノ彡
    > 笑っちゃいました~
    > あれ、なんでも書いてありますもんね~
    >
    >
    > あら~加夢さんが来てくれないな~って思ってました。。。
    > お魚にお時間とられていたのですね~
    > もう娘さん学校?
    > 早くないですか?
    > え?学校って9月からじゃないんですか??
    > あ!出校日って、たまに学校いくヤツ?でしたか( ̄∇ ̄;)

    ごめーん(^^;
    凄く疲れちゃって、ここ数日ネット見てませんもん、、、
    そうそう、月曜日おねえちゃん、火曜日小僧
    日曜日休み 火曜日休み
    子供の世話、そのあいだにいろいろあってねぇ
    歳のせいか疲れが取れないんですよォ、、、、 (⌒_⌒;

    今日はきっと行きますからねぇ\(^o^)/
    2011-08-24 07:14 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード