イクメン

イクメン

最近よく聞く言葉ですね

子供の世話をするお父さんが増えましたけど

僕もたまにはしますが

そこで






これは!!






と思った事があるので

ちょっと聞いてみたいな と (*^▽^*)





僕の家事の手伝いは

食器洗いとゴミ捨てが僕の仕事です

食器洗いをすれば当然、

フライパン、鍋なども洗います

そして

生ゴミも出ますね

そう三角コーナーに溜まった生ゴミなども捨てるわけです

嫌ですよね

あの三角コーナー

特にこの時期ヌルヌルして  (´A`。) 






それとは別に

育児をしたことのある方なら

当然ある

子供のオムツ換え

とくに ウ〇チ

嫌ですよね






でこの二つが

どうしたかというと







男性でオムツ(とくにウ〇チ)が変えられないという人

いますよね





そういう男性は

三角コーナーの生ゴミも捨てられない

って言う方が

多いように感じます





僕は子供のウ〇チは全く平気でした

手についても平気

洗うだけだしね

三角コーナーはちょっと苦手ですが

それでも素手で触りますよ






当たらずとも遠からず

だと思いますが

いかがでしょう? (*^▽^*)







ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ


スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2011-07-31 : ひとりごと : コメント : 36 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • タイトル
    イクメン・・・
    家のパパさんの年代にはありえなかったことです。

    おむつ?  とんでもない・・
    ミルクだってあげたことないし・・・
    お風呂?  歩ける様になってからやっと。

    はぁ~~~。
    今の若いママさんたちが羨ましいです。
    もう遅いけど(笑)

    父親が子供の成長を肌で感じられて、
    いいことですよねぇ~~。


    家は・・・
    生ごみは大丈夫のような気がしますが、
    やっぱり 年齢だと 思いますよ~。

    以前、何故 叱らないのか?と聞いたら、
    嫌われるから・・・と 言ってました。
    なんで??? って ね。
    むふぅ~~これで20年以上過ぎ、
    今更・・・ですね。

    子供さんたちとコミュニケーション
    たくさん 取って下さい・・・


    経験者は語る・・・・です。
    2011-07-31 07:34 : 由桜 URL : 編集
    タイトル
    うちでも生ごみとか排水口そうじは私の役目です。
    うちはどちらかというと妻のほうがその辺の感受性は敏感ですね。(おむつ替えは両方してましたが)

    看護学校の実習などで出血の場面は男の方が苦手だと聞いたことがあります。

    私は子供のおむつは愛情をもってできるので全然平気なんですが、台所とか汚れたところの処理はちょっと気合いを入れてしています。
    2011-07-31 07:34 : みっきい URL : 編集
    由桜さま
    > イクメン・・・
    > 家のパパさんの年代にはありえなかったことです。
    >
    > おむつ?  とんでもない・・
    > ミルクだってあげたことないし・・・
    > お風呂?  歩ける様になってからやっと。
    >
    > はぁ~~~。
    > 今の若いママさんたちが羨ましいです。
    > もう遅いけど(笑)
    >
    > 父親が子供の成長を肌で感じられて、
    > いいことですよねぇ~~。
    >
    >
    > 家は・・・
    > 生ごみは大丈夫のような気がしますが、
    > やっぱり 年齢だと 思いますよ~。
    >
    > 以前、何故 叱らないのか?と聞いたら、
    > 嫌われるから・・・と 言ってました。
    > なんで??? って ね。
    > むふぅ~~これで20年以上過ぎ、
    > 今更・・・ですね。
    >
    > 子供さんたちとコミュニケーション
    > たくさん 取って下さい・・・
    >
    >
    > 経験者は語る・・・・です。

    僕たちの先輩世代はしませんよね、家の事
    僕は家に居るので
    子供とのコミュニケーションは
    とっている方だと思いますが
    それでも先輩世代はほとんど子供と
    遊んだ事がないって言う方が見えますからね

    今の若い方は
    嫁が怖いって言うのもありますよ
    やりたくてやってるんじゃないんです
    やらされてるんです  (笑)
    2011-07-31 09:59 : 加夢 URL : 編集
    みっきいさま
    > うちでも生ごみとか排水口そうじは私の役目です。
    > うちはどちらかというと妻のほうがその辺の感受性は敏感ですね。(おむつ替えは両方してましたが)
    >
    > 看護学校の実習などで出血の場面は男の方が苦手だと聞いたことがあります。
    >
    > 私は子供のおむつは愛情をもってできるので全然平気なんですが、台所とか汚れたところの処理はちょっと気合いを入れてしています。

    子供のオムツは平気ですが
    さすがに生ゴミは気合が入りますね
    さすがに綺麗ではないモンね

    うちの場合、
    嫁がシャンプーを担当する事が多いので
    その代わり、家の水仕事は
    僕の仕事って言う分担ですね
    ま、共働きですから (*^▽^*)
    2011-07-31 10:01 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    こんにちは~♪

    我家三角コーナーは置きませんのよ(笑
    生ごみはその都度見合ったボールで処理しすぐに捨てます
    とにかく台所のヌルッは許せません
    魚のアラなどはごみ収集日まで冷凍保存して捨てています

    「イクメン」昔の男は家事に参加しませんでしたね
    台所仕事なんかした事はありませんでした

    赤ちゃんのうんP そんなの手に付こうが平気です
    わんずの「愛する」を付けないと(笑
    うんpも汚いと思った事はありません
    素手でも全然平気ですよ 洗えば綺麗になりますしね
    わんずのそれはダイヤモンドです(笑
    まぁ小型犬ですしね可愛いもんです 失礼をば致しました
    2011-07-31 10:04 : はやとうり URL : 編集
    我が家も役割分担ですよ。
    こんにちは。
    我が家も月に1、2回の頻度で私が夕飯のおかず作りをします。
    理由~特定の煮物などは妻も私に太刀打ちできなくヘルプです。
    我が家の台所には三角コーナーはありません。
    その代わり流し場の水が落ちる下に隠れた大きな網の受け口があり、まとめてポイです。
    これは私が調理する時のみですね。
    ヌルヌルや臭いも少ないので苦にはなりません。
    お風呂場の排水溝清掃だけは私の分担です。
    ヌルヌルの絶頂期になる前には頻繁に洗います。
    とても楽ですよ。
    妻が言うのにも、
    「仕事が丁寧!」
    とおだてますがね(笑い)
    2011-07-31 10:37 : ごろんた URL : 編集
    こんにちは
    世代の違いなのか
    私のまわりには 
    そーゆー事してくれる旦那さんって 少ないです
    最近 男の人が 女性に優しくなったのかなーなんて
    スーパーなんかで 若いご夫婦を見ると 思います
    共働きも 多いですし そーなってくるのですかね?
    にしても・・・ 羨ましいです^^;
    2011-07-31 10:41 : kotone URL : 編集
    はやとうりさま
    > こんにちは~♪
    >
    > 我家三角コーナーは置きませんのよ(笑
    > 生ごみはその都度見合ったボールで処理しすぐに捨てます
    > とにかく台所のヌルッは許せません
    > 魚のアラなどはごみ収集日まで冷凍保存して捨てています
    >
    > 「イクメン」昔の男は家事に参加しませんでしたね
    > 台所仕事なんかした事はありませんでした
    >
    > 赤ちゃんのうんP そんなの手に付こうが平気です
    > わんずの「愛する」を付けないと(笑
    > うんpも汚いと思った事はありません
    > 素手でも全然平気ですよ 洗えば綺麗になりますしね
    > わんずのそれはダイヤモンドです(笑
    > まぁ小型犬ですしね可愛いもんです 失礼をば致しました

    生ゴミ処理がちょっと離れた所にあるので
    ついつい溜めてしまいます (汗)
    なのでヌルヌルするんですよね
    気持ち悪いです、、、
    それに比べたら赤ちゃんのウンチなんて
    全然平気です (*^▽^*)
    2011-07-31 11:08 : 加夢 URL : 編集
    ごろんたさま
    > こんにちは。
    > 我が家も月に1、2回の頻度で私が夕飯のおかず作りをします。
    > 理由~特定の煮物などは妻も私に太刀打ちできなくヘルプです。
    > 我が家の台所には三角コーナーはありません。
    > その代わり流し場の水が落ちる下に隠れた大きな網の受け口があり、まとめてポイです。
    > これは私が調理する時のみですね。
    > ヌルヌルや臭いも少ないので苦にはなりません。
    > お風呂場の排水溝清掃だけは私の分担です。
    > ヌルヌルの絶頂期になる前には頻繁に洗います。
    > とても楽ですよ。
    > 妻が言うのにも、
    > 「仕事が丁寧!」
    > とおだてますがね(笑い)

    男性に家事をやらせるのに
    有効な方法は
    「おだてること」ですよね
    おだてられると男はますます丁寧にやりますからね (笑)

    でも、どんな煮物なんでしょうね
    奥様もお手上げなんてねぇ
    さすがですねえ (*^▽^*)
    2011-07-31 11:31 : 加夢 URL : 編集
    kotoneさま
    > 世代の違いなのか
    > 私のまわりには 
    > そーゆー事してくれる旦那さんって 少ないです
    > 最近 男の人が 女性に優しくなったのかなーなんて
    > スーパーなんかで 若いご夫婦を見ると 思います
    > 共働きも 多いですし そーなってくるのですかね?
    > にしても・・・ 羨ましいです^^;

    昔は子供の運動会でお父さんはあまり見ませんでしたが
    最近は多いですよ
    それだけ、家庭の仕事をやっているお父さんが
    増えているんでしょうね
    男が優しくなったのか、女性が強くなったのか、、、
    判りませんが
    男が家事を手伝うのは、いいですよね (*^▽^*)
    2011-07-31 11:35 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    うちの息子が小さい頃 お姑さんは そんなん男にやらせるなんてもってのほか!!みたいに言ってましたが 自分の娘が だんなさんにイクメンしてもらってる・・・ってので 考えが少しは変わったようです(;´▽`A
    んだ お義母さんのおむつの時は夫にしてもらいましょうかねwwぶぶぶw
    2011-07-31 12:00 : maso♪ URL : 編集
    maso♪さま
    > うちの息子が小さい頃 お姑さんは そんなん男にやらせるなんてもってのほか!!みたいに言ってましたが 自分の娘が だんなさんにイクメンしてもらってる・・・ってので 考えが少しは変わったようです(;´▽`A
    > んだ お義母さんのおむつの時は夫にしてもらいましょうかねwwぶぶぶw

    うちのお袋も僕が台所に入るのを嫌がりましたねぇ
    もう今は慣れましたが
    子供のオムツは平気ですが
    お袋のウ〇チは、、、、きついなあ (汗)
    2011-07-31 15:13 : 加夢 URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2011-07-31 15:16 : : 編集
    タイトル
    そうなのですかー。
    ウンチは取り替えない、パパさんいらっしゃるのね。

    うちも加夢さんと同じく取り替えてくれましたよー。
    ありがたいことだったのですねー♪

    三角コーナーや排水溝のぬるぬる。
    確かにいやですね。
    私は手で触る前に、重曹とお酢をドバーっとかけて
    少しおいてから、水で流しながら洗います~。
    2011-07-31 15:35 : ひいち URL : 編集
    こんにちは~。
    最近、イクメンという言葉を、よく耳にしますよね。

    私、子供はいないのでw、
    子育ての事は、よく分かっていないのですが、
    読ませて頂いて、大変なんだな・・と思いました。

    我が家は、排水溝がディスポーザーになっているので、
    生ゴミは、そのまま捨てられるんです。

    前のおうちでは、2、3日に1回程度で
    泡で出るタイプの除菌スプレーをかけていたので、
    ヌルっとはしていなかったのですが、
    基本的に、私は素手でイケるタイプですw
    2011-07-31 15:41 : カオリちゃん URL : 編集
    北の鍵コメ様
    いやいや、素敵なパパさんですよ
    見かねたらやってくれるんでしょ  (笑)
    充分ですよ
    僕はお皿洗いが嫌いではないので
    やってますが
    ただこの時期暑いですよね
    冷房ないし
    料理作るとよけいに暑いモンねぇ
    2011-07-31 16:11 : 加夢 URL : 編集
    ひいちさま
    > そうなのですかー。
    > ウンチは取り替えない、パパさんいらっしゃるのね。
    >
    > うちも加夢さんと同じく取り替えてくれましたよー。
    > ありがたいことだったのですねー♪
    >
    > 三角コーナーや排水溝のぬるぬる。
    > 確かにいやですね。
    > 私は手で触る前に、重曹とお酢をドバーっとかけて
    > 少しおいてから、水で流しながら洗います~。

    ウンチはダメって言う男の人多いですよ
    おしっこなら大丈夫って聞きますよ

    重曹でヌルヌル取れるんだァ
    面倒なので手で磨いちゃう  (笑)
    2011-07-31 16:14 : 加夢 URL : 編集
    カオリちゃん さま
    > 最近、イクメンという言葉を、よく耳にしますよね。
    >
    > 私、子供はいないのでw、
    > 子育ての事は、よく分かっていないのですが、
    > 読ませて頂いて、大変なんだな・・と思いました。
    >
    > 我が家は、排水溝がディスポーザーになっているので、
    > 生ゴミは、そのまま捨てられるんです。
    >
    > 前のおうちでは、2、3日に1回程度で
    > 泡で出るタイプの除菌スプレーをかけていたので、
    > ヌルっとはしていなかったのですが、
    > 基本的に、私は素手でイケるタイプですw

    排水溝がディズポーザーになってるんですか?
    いいなあ、
    うちも生ゴミ処理機が欲しいんですが
    高いしねえ
    夏はちょっと忘れると臭いが凄いでしょ
    主婦の方って大変ですよね  (´A`。)
    2011-07-31 16:16 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    自分がイヤなら、ほかの人もイヤだと思えない人は、NGです。
    イマドキは、そうでしょう?
    食器洗い機、紙おむつ、ディズポーザー、お掃除はルンバ・・・
    ラクできる工夫はありますよねi-236
    2011-07-31 18:42 : けろ URL : 編集
    加夢さんはすごく丁寧に家事をされているイメージしかありません(笑)

    私も今の時代の夫ですのでもちろん家事してますです。
    結婚当初から考えると、妻の妊娠や産休育休中などを経て、少しずつお互いの役割分担も変化はありました。
    今の役割は、風呂掃除・子供の風呂入れ・洗濯物たたみは確実にやるようにしています。
    オムツ変えやトイレトレーニング、食器洗いも手が空いてれば進んでできています。
    もともと介護福祉士だからなのか、「面倒だな」と思うことはあっても「嫌だな」とは思はない役割です。

    しかし、半々くらいで家事やると、お互いのやり方で気に入らないところが目につきやすいのがデメリットかもしれませんね(笑)
    どちらかが全面的にやっていたら、やり方に文句をつけられる立場はないですからねi-184
    どっちがいいかは人それぞれかなと感じてますi-278
    2011-07-31 20:29 : 火星 URL : 編集
    こんばんわ
    加夢さん食器洗いされるんですか?偉い!!
    うちのパパはそれこそ何もしません。
    ところが娘の旦那さん娘が昼寝中に先日は肉まん作ってました
    なんといっても誕生日のプレゼントは中華セイロが欲しいと言ったそうです。勿論オムツも替えますよー掃除もしますよー
    今で言うイクメンそのものです。
    今の人は幸せって言うか何でも楽しんでる感じです
    いいですよねー息子も料理好きなんですよー
    私より上手なものはパスタと魚料理です。釣り好きです!
    もうちょっと遅く産まれたかったわ~
    2011-07-31 21:43 : Coucouのいくこ URL : 編集
    じーさんなんか縦のモノ横にもしませんよ(笑)
    家の旦那は言えばやってくれますけど
    同居なのでねえ~~・・・・
    姑は男尊女卑の時代の人なので
    現代に即すよう矯正教育が大変でしたが
    (結婚した頃はそっち(男尊女卑側)に私が矯正教育されて
    超!!嫌でした~~~(笑))
    やっぱり未だに、ちょっとしたことでも旦那に頼むと
    私に言えばいいのに!!って飛んできます(^0^;)\
    彼が自分からやってくれることも有りますけど
    それでも、ばあちゃん飛んできますからね!!(笑)

    オムツは嫌々でしたが
    姑に内緒でやらせたら
    頑張ってやってましたねえ~
    男尊女卑は許さん!!(笑)
    2011-08-01 01:06 : かじぺた URL : 編集
    タイトル
    こんばんは!

    イクメン・・・てそういう意味なんですね!

    食器洗いなんてしてもうたことないです。

    偉いですね!奥様助かりますね♪

    子供のオムツといえば、

    3人目を産んで入院中に
    となりの人が2人を産まれたんだけど、その旦那さんが
    1人目さんのオムツが変えられなくて、
    毎日オムツの交換を
    だんな様が病院に連れてこられて・・てったので
    驚きでした♪
    2011-08-01 02:48 : 桃咲マルク URL : 編集
    タイトル
    こんにちは^^

    うちも、私のしつけがよかったのか(?)、夫はオムツもキッチンのお掃除もできますよ~・笑
    最近は、お風呂掃除とゴミ捨てが、夫のお仕事です^^
    たぶん、私が、なんでも一人でやっちゃうような主婦だったら、夫は、何もしなかったかもしれないなあ^^

    でも、私よりも上手にやられちゃったりすると、気分が悪いのよね~(って、わがままですね・笑)

    2011-08-01 10:00 : ちどり URL : 編集
    けろさま
    > 自分がイヤなら、ほかの人もイヤだと思えない人は、NGです。
    > イマドキは、そうでしょう?
    > 食器洗い機、紙おむつ、ディズポーザー、お掃除はルンバ・・・
    > ラクできる工夫はありますよねi-236

    そうそう、今の家事はずいぶん楽になりましたよね
    これからは男も家事を手伝う時代ですねぇ
    ウ〇チくらい、平気平気 (*^▽^*)
    2011-08-01 11:40 : 加夢 URL : 編集
    火星さま
    > 加夢さんはすごく丁寧に家事をされているイメージしかありません(笑)
    >
    > 私も今の時代の夫ですのでもちろん家事してますです。
    > 結婚当初から考えると、妻の妊娠や産休育休中などを経て、少しずつお互いの役割分担も変化はありました。
    > 今の役割は、風呂掃除・子供の風呂入れ・洗濯物たたみは確実にやるようにしています。
    > オムツ変えやトイレトレーニング、食器洗いも手が空いてれば進んでできています。
    > もともと介護福祉士だからなのか、「面倒だな」と思うことはあっても「嫌だな」とは思はない役割です。
    >
    > しかし、半々くらいで家事やると、お互いのやり方で気に入らないところが目につきやすいのがデメリットかもしれませんね(笑)
    > どちらかが全面的にやっていたら、やり方に文句をつけられる立場はないですからねi-184
    > どっちがいいかは人それぞれかなと感じてますi-278

    実は家事は手抜きでやってます (笑)
    僕も昔は洗濯、食事も時には作りましたが
    もう長いこと食器洗いですねぇ
    子供の勉強は嫁の担当です
    担当は決まってるので
    気に入らなくても、文句は言えませんね
    男も家事を手伝う時代になったんですねぇ (*^▽^*)
    2011-08-01 11:44 : 加夢 URL : 編集
    Coucouのいくこ さま
    > 加夢さん食器洗いされるんですか?偉い!!
    > うちのパパはそれこそ何もしません。
    > ところが娘の旦那さん娘が昼寝中に先日は肉まん作ってました
    > なんといっても誕生日のプレゼントは中華セイロが欲しいと言ったそうです。勿論オムツも替えますよー掃除もしますよー
    > 今で言うイクメンそのものです。
    > 今の人は幸せって言うか何でも楽しんでる感じです
    > いいですよねー息子も料理好きなんですよー
    > 私より上手なものはパスタと魚料理です。釣り好きです!
    > もうちょっと遅く産まれたかったわ~

    誕生日プレゼントに「中華セイロ」かあ (笑)
    僕はレンガを2万円分欲しいって言いましたが却下されました (泣)
    そうなんですよ
    今の男性はやらされているより
    楽しんじゃおってスタンスなんですよね
    釣り好きな男性は、魚を捌くのはお手の物ですからね
    2011-08-01 11:48 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    こんにちは☆
    加夢さん(´ー`)


    確かにヌルヌルは気持ち悪いですけど
    三角コーナーの生ごみもうんちも
    平気です★

    というか1人なので(笑)

    当然のようにしています♪

    我が子のためなら、なんでもできますよね(o´∀`)ノ
    2011-08-01 14:37 : ユナパパ URL : 編集
    同じです。。。
    こんにちは。。。
    うちも加夢さんと同じです。
    掃除もしてます。

    娘が赤ちゃんの時は
    お風呂に入れたり、オムツをかえたり
    いろいろやりましたよ。
    公園デビューも、ぼくがしました。
    今でも信じられないのが
    う○こがつまった時に、直接おしりを
    吸ってあげて、出してあげたことも、、、

    そんな娘も、大きくなって、、、
    いつ嫁に行くんだろう、、と
    考えたくもない事を、考えてしまう
    普通のおやじ、やってます。。。
    2011-08-01 15:40 : pona URL : 編集
    かじぺた さま
    > 家の旦那は言えばやってくれますけど
    > 同居なのでねえ~~・・・・
    > 姑は男尊女卑の時代の人なので
    > 現代に即すよう矯正教育が大変でしたが
    > (結婚した頃はそっち(男尊女卑側)に私が矯正教育されて
    > 超!!嫌でした~~~(笑))
    > やっぱり未だに、ちょっとしたことでも旦那に頼むと
    > 私に言えばいいのに!!って飛んできます(^0^;)\
    > 彼が自分からやってくれることも有りますけど
    > それでも、ばあちゃん飛んできますからね!!(笑)
    >
    > オムツは嫌々でしたが
    > 姑に内緒でやらせたら
    > 頑張ってやってましたねえ~
    > 男尊女卑は許さん!!(笑)

    そうそう僕らの親世代は
    男尊女卑の流れが残ってましたねえ
    うちのお袋もそうでしたね
    でもオヤジは割とそういうのに
    無頓着だったので、僕もやれることはやりますよ
    うちは自宅での自営業なので
    共働きですから
    特にね (*^▽^*)
    2011-08-01 16:57 : 加夢 URL : 編集
    桃咲マルクさま
    > こんばんは!
    >
    > イクメン・・・てそういう意味なんですね!
    >
    > 食器洗いなんてしてもうたことないです。
    >
    > 偉いですね!奥様助かりますね♪
    >
    > 子供のオムツといえば、
    >
    > 3人目を産んで入院中に
    > となりの人が2人を産まれたんだけど、その旦那さんが
    > 1人目さんのオムツが変えられなくて、
    > 毎日オムツの交換を
    > だんな様が病院に連れてこられて・・てったので
    > 驚きでした♪

    マルクさんのところはご主人が
    プロですから
    お仕事でやると、自宅ではやらないんでしょうね

    しかし病室の隣のご主人、、、、
    自分でやれよ!!って
    思いますね  (笑)
    2011-08-01 16:59 : 加夢 URL : 編集
    ちどりさま
    > こんにちは^^
    >
    > うちも、私のしつけがよかったのか(?)、夫はオムツもキッチンのお掃除もできますよ~・笑
    > 最近は、お風呂掃除とゴミ捨てが、夫のお仕事です^^
    > たぶん、私が、なんでも一人でやっちゃうような主婦だったら、夫は、何もしなかったかもしれないなあ^^
    >
    > でも、私よりも上手にやられちゃったりすると、気分が悪いのよね~(って、わがままですね・笑)

    あはは、奥様のしつけですね  (笑)
    僕も結婚当初は何も出来なかったもん
    奥様のしつけのおかげです  (爆)

    上手にやれるご主人なら
    褒めまくりましょうよ
    調子に乗ってドンドンやってくれますよ  (*^ー゚)b
    2011-08-01 17:02 : 加夢 URL : 編集
    ユナパパさま
    > こんにちは☆
    > 加夢さん(´ー`)
    >
    >
    > 確かにヌルヌルは気持ち悪いですけど
    > 三角コーナーの生ごみもうんちも
    > 平気です★
    >
    > というか1人なので(笑)
    >
    > 当然のようにしています♪
    >
    > 我が子のためなら、なんでもできますよね(o´∀`)ノ

    ユナパパさんは、当然出来ますよねぇ
    でも時間が足りないでしょう?
    どうやって時間作ってるんですか?
    いつも感心していますよ (*^▽^*)
    2011-08-01 17:03 : 加夢 URL : 編集
    ponaさま
    > こんにちは。。。
    > うちも加夢さんと同じです。
    > 掃除もしてます。
    >
    > 娘が赤ちゃんの時は
    > お風呂に入れたり、オムツをかえたり
    > いろいろやりましたよ。
    > 公園デビューも、ぼくがしました。
    > 今でも信じられないのが
    > う○こがつまった時に、直接おしりを
    > 吸ってあげて、出してあげたことも、、、
    >
    > そんな娘も、大きくなって、、、
    > いつ嫁に行くんだろう、、と
    > 考えたくもない事を、考えてしまう
    > 普通のおやじ、やってます。。。

    う〇こを口で、ですか? ( ゚д゚)
    それは凄いなあ
    さすがに口ではないです
    手ではありますけど
    僕も公園デビューは緊張しましたねぇ
    今では平気になっちゃったけど (笑)

    娘が嫁に行くなんて考えたくないですね
    今から宣言してます
    「みんなが引くくらい、号泣してやるからな」って (⌒_⌒;
    2011-08-01 17:07 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    こんにちは

    私、食器洗い・・・させてもらえないんですよ・・・
    以前、私が洗った後の皿をチェックされて
    油汚れが落ちてないって指摘されてからは・・・・(汗)

    子供のオムツ替え、私もやりましたよ~
    う〇こが爪に入ったときが
    洗ってもずっ~と匂ってるような気がして・・・・(笑)

    三角コーナーは見て見ぬふりでスルーします・・嫁任せ(笑)
    2011-08-01 18:31 : ふりーman URL : 編集
    ふり~manさま
    > こんにちは
    >
    > 私、食器洗い・・・させてもらえないんですよ・・・
    > 以前、私が洗った後の皿をチェックされて
    > 油汚れが落ちてないって指摘されてからは・・・・(汗)
    >
    > 子供のオムツ替え、私もやりましたよ~
    > う〇こが爪に入ったときが
    > 洗ってもずっ~と匂ってるような気がして・・・・(笑)
    >
    > 三角コーナーは見て見ぬふりでスルーします・・嫁任せ(笑)

    実は食器洗いといっても
    食器洗浄器がやってくれます
    油汚れが残っても、僕のせいではなく
    食器洗浄器のせいなので (笑)

    三角コーナーもオムツも
    男性はやる機会が少ないですからね
    そのかわり ふりーmanさんは
    家族サービスがしっかりしてますから
    不満は出ないでしょ  (*^▽^*)
    2011-08-02 05:52 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード