プール

昨日はお休みでした

上のお姉ちゃんは夏休みとはいえ

いろいろと忙しく

昨日は学校で尾張旭市まで

消防学校に体験入学させてくれると言うので

出かけちゃいました

残った下の小僧が、

暇そうにしてるし

嫁をたまには休ませようと言うことで

二人でお出かけ

F1010057.jpg

ここは愛知県のお隣

静岡県の湖西市にある「湖西アメニティープラザ」です

ここは、ごみ焼却場の熱を利用する

温水プールですね

大人500円こども200円で

室内温水プール、スライダー2基、流れるプール

波の出るプール、浮き輪借り放題というとってもお得な施設です

ガソリン代はかかりますけどね

ココまでおよそ50キロ離れてます  (泣)

F1010058.jpg

スライダーが見えます

F1010059.jpg

コレが流れるプールです

もちろん小規模ですが、充分です

さすがにプールサイドや人がいるあいだは

オヤジが写真撮ってると

なにかと疑われてしまうので

営業時間前の写真です (笑)





のーんびり、浮いてました  o(*^▽^*)o~♪





この後二人で

お昼ごはん

F1010063.jpg

このチケットが7月末までだったので  (笑)

お子様ラーメン無料券、唐揚、餃子半額券、

ビールは飲みたくても、、、、、昼ですからね  (笑)

F1010064.jpg
F1010065.jpg

コレで1000円(替え玉つき) \(^o^)/ 

値段は安くても

カロリー高そうでしょ   (爆)








カロリー使ってカロリー摂取

痩せませんね  (⌒_⌒;






ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ



スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2011-07-27 : 子供 : コメント : 44 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • タイトル
    なかなか楽しそうなプール施設ですね~!

    しかし、びっくり!その量で1000円とは!ビールもいきたいところですね!(笑)


    2011-07-27 08:19 : nakashima+masato URL : 編集
    こんにちは
    プール いいですね
    子供が 居ると 一緒に 行けるけれど
    居ないと このトシになると なかなか 足が向きません^^;
    でも たまには 泳いでみたいのです

    1000円で
    ボリュームたっぷりのお昼ご飯ですね
    2011-07-27 09:46 : kotone URL : 編集
    タイトル
    海老ちゃん良かったね
    プールには行けるは美味しいランチは食べれるは
    楽しかった事でしょう

    >コレで1000円(替え玉つき) \(^o^)/ 

    >値段は安くても

    >カロリー高そうでしょ   (爆)

    カロリー高そうというより高いよ(笑
    さてこれをどう消費するv-29v-30
    これだね!!




    2011-07-27 09:56 : はやとうり URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2011-07-27 10:22 : : 編集
    こんにちわ
    良いプールですねー
    施設が充実した割にお安いです!
    お昼もカロリーが充実してたみたいで。。(笑)
    加夢さん勿論泳いだんですよねー
    水泳ってかなりカロリー使いますもん!
    行きたくなりましたよ~
    2011-07-27 10:54 : Coucouのいくこ URL : 編集
    こんにちは~。
    加夢さん、最近お疲れでいらっしゃるのに、
    家族サービス(海老蔵くんサービスw)、お疲れ様です。

    クネクネに曲がったスライダー、ちょー楽しそうですね!
    海老蔵くんも、大満足だったのではナイでしょうか~?

    お昼ゴハン、あんなに量があって1000円はお得ですね。
    クーポン券、上手に利用すると、
    あんなに、お得なんだ~って思いました。

    ・・ビールは、帰りの運転の事や、
    海やプールでの飲酒は、危ないとお聞きするので、
    我慢なさって、正解だと思いま~すww
    2011-07-27 11:53 : カオリちゃん URL : 編集
    タイトル
    うわ~、プール!
    なつかしい~^^

    といっても、連れて行くのは、もっぱら主人でしたけど・笑

    わたしも、一度くらいは、行けばよかったかな?^^;


    餃子・唐揚げ・ラーメンって、みんな大好きなものばかりですね^^
    2011-07-27 12:05 : ちどり URL : 編集
    nakashimaさま
    > なかなか楽しそうなプール施設ですね~!
    >
    > しかし、びっくり!その量で1000円とは!ビールもいきたいところですね!(笑)

    楽しいんですけどね
    子供かおばあちゃんしかいませんでしたから
    ちょっと楽しみが、、、、  (笑)

    1000円ならいいでしょ
    お腹一杯になりますよ  (*^▽^*)
    2011-07-27 12:09 : 加夢 URL : 編集
    kotoneさま
    > プール いいですね
    > 子供が 居ると 一緒に 行けるけれど
    > 居ないと このトシになると なかなか 足が向きません^^;
    > でも たまには 泳いでみたいのです
    >
    > 1000円で
    > ボリュームたっぷりのお昼ご飯ですね

    子供がいるから行けますね
    自分ひとりだったらどうかな?
    そういえば流れるプールで歩いている方も多かったですよ
    痩せるために歩くのも
    いいかなって思いましたよ (*^▽^*)

    ボリュームたっぷりでしたよ
    カロリーも  (爆)
    2011-07-27 12:20 : 加夢 URL : 編集
    はやとうりさま
    > 海老ちゃん良かったね
    > プールには行けるは美味しいランチは食べれるは
    > 楽しかった事でしょう
    >
    > >コレで1000円(替え玉つき) \(^o^)/ 
    >
    > >値段は安くても
    >
    > >カロリー高そうでしょ   (爆)
    >
    > カロリー高そうというより高いよ(笑
    > さてこれをどう消費するv-29v-30
    > これだね!!

    小僧はネエ、ココが大好きなので
    夏休みになったら連れて行けって言われてましたから
    約束でした

    カロリー高いでしょうねぇ
    走る?
    今日の朝、3キロほど歩いてきました
    まだまだ、カロリーが余ってます  (笑)
    2011-07-27 12:25 : 加夢 URL : 編集
    鍵コメさま
    ビール欲しいでしょ
    でも運転ですからね
    あきらめました (泣)
    でも子供と遊びに行くのも
    いいですよ
    夏休みだけだしねぇ o(*^▽^*)o~♪ 
    2011-07-27 12:28 : 加夢 URL : 編集
    Coucouのいくこ さま
    > 良いプールですねー
    > 施設が充実した割にお安いです!
    > お昼もカロリーが充実してたみたいで。。(笑)
    > 加夢さん勿論泳いだんですよねー
    > 水泳ってかなりカロリー使いますもん!
    > 行きたくなりましたよ~

    そんなに泳いでない、、、、デス
    ずっと浮かんでました
    浮き輪に掴まって  (汗)
    ちょっと泳がないといけなかったですよね
    捕りすぎたカロリーどうしよう  (´A`。)
    2011-07-27 12:30 : 加夢 URL : 編集
    カオリちゃん さま
    > 加夢さん、最近お疲れでいらっしゃるのに、
    > 家族サービス(海老蔵くんサービスw)、お疲れ様です。
    >
    > クネクネに曲がったスライダー、ちょー楽しそうですね!
    > 海老蔵くんも、大満足だったのではナイでしょうか~?
    >
    > お昼ゴハン、あんなに量があって1000円はお得ですね。
    > クーポン券、上手に利用すると、
    > あんなに、お得なんだ~って思いました。
    >
    > ・・ビールは、帰りの運転の事や、
    > 海やプールでの飲酒は、危ないとお聞きするので、
    > 我慢なさって、正解だと思いま~すww

    あはは、実は小僧は
    高いところ、ジェットコースターが大の苦手
    なのでスライダーは滑れませんでした  (笑)
    ビール飲みたくなりますけどね
    田舎に住んでると車の運転は
    当然なので昼間はほとんど飲めないですね
    しょうがないです  (´A`。)  
    2011-07-27 12:33 : 加夢 URL : 編集
    ちどりさま
    > うわ~、プール!
    > なつかしい~^^
    >
    > といっても、連れて行くのは、もっぱら主人でしたけど・笑
    >
    > わたしも、一度くらいは、行けばよかったかな?^^;
    >
    >
    > 餃子・唐揚げ・ラーメンって、みんな大好きなものばかりですね^^

    プールにお父さんが子供を連れて行くのは
    オモリの他に「目の保養」と言う目的も
    ありますからね (。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ
    でも、こういう施設は
    子供と年配の方しかいませんでした
    ちょっと寂しい  (笑)
    2011-07-27 12:40 : 加夢 URL : 編集
    こんにちは!
    おおお!
    ビールに手が出ませんでしたか(笑)

    加夢さん泳がなかったの?
    たしかに\\\
    プールサイドでは写真撮りにくいですよね~
    そかそか
    それでプールに人がいないんですね
    変わりに良いギョーザの写真があります!
    2011-07-27 13:56 : tookue URL : 編集
    タイトル
    すっごいおトクですね~。
    1日で500円とはなんて太っ腹な湖西市。
    松山は市営プールでも2時間500円で1時間おきに250円増しですよ。
    でも、2時間以上だとヘトヘトになるんですけどね(笑)
    2011-07-27 14:17 : みっきい URL : 編集
    tookueさま
    > おおお!
    > ビールに手が出ませんでしたか(笑)
    >
    > 加夢さん泳がなかったの?
    > たしかに\\\
    > プールサイドでは写真撮りにくいですよね~
    > そかそか
    > それでプールに人がいないんですね
    > 変わりに良いギョーザの写真があります!

    手が出そうになりましたけどね
    グッとこらえて  (笑)

    いまだと女の子が映るのはもちろん
    男の子でも疑われる時代ですからね
    写真は無理ですよ
    その代わりカロリーの高い写真で我慢してください (*^▽^*)
    2011-07-27 14:59 : 加夢 URL : 編集
    みっきいさま
    > すっごいおトクですね~。
    > 1日で500円とはなんて太っ腹な湖西市。
    > 松山は市営プールでも2時間500円で1時間おきに250円増しですよ。
    > でも、2時間以上だとヘトヘトになるんですけどね(笑)

    2時間500円ですか?
    市営プールにしては高めですね
    僕も3時間くらいしかいませんでした
    だって飲食できないんだもん
    お腹すいちゃうし  (*^▽^*)
    2011-07-27 15:02 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    ぷぷぷ^^やっぱり今年も 水着のお姉ちゃんの写真は 加夢さんの目の奥のアルバムの中だけ・・・なのですね
    って おばちゃんしかいないんだっけ??? (ノ∇≦*)
    是非 次回は海老ちゃまの撮影にて 浮いてるおっちゃんのせくしーショットも?期待してます (≧m≦)
    んだ!! プールといえばラーメン!!!! 
    だよねぇ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ
    んだ!この券で 50キロの距離もトントンかな^^
    (・o・)ノ ハーイ!! 我が家も金券使いに今夜焼肉に出動してきます^^;トントンじゃなくて 今世間で人気無いモ~モ~さん^^; 食べてくるっす♪
    2011-07-27 16:52 : maso♪ URL : 編集
    タイトル
    本当に、加夢さんは安くて楽しくて、お腹いっぱいの所を見つけるのがお上手ですね!
    プールが安くて、ランチも安くてビックリですよ!!
    2011-07-27 18:38 : かえるまま URL : 編集
    プールは親子で楽しいですね。
    こんにちはる
    子供さんとプール、いですねぇ!
    子供さんは大喜びで、お父さんも楽しめましたね。
    私も子供達が小学生の頃、職場の異動で月に10回の一昼夜キンムでした。
    翌日、帰宅すると子供達から昼食後、市営プールへ行きました。
    月に20日ほぼ、皆勤?のプール通い。
    帰りは同じように飲食するのも楽しみの一つでした。
    今は子供達は成人し、プールに連れて行ってもらったことが夏休みの楽しみだったと言います。
    加夢さんも子供さんに将来、想い出作りの感謝をされますよ。
    ちなみに我が市内に市営プールは5カ所で料金は大人100円、小中学生50円は今でも変わっていません。
    回数券がお得ですね。
    2011-07-27 18:41 : ごろんた URL : 編集
    タイトル
    こんにちは

    消防学校の体験があるなんて羨ましい~~
    鉄の棒をスルスルと降りたり体験したんですかね~~(笑)

    プールで写真って撮りにくいですよね・・・
    プールサイドにお姉ちゃんがいたら撮りたくなりますが・・(笑)

    やすっ!1000円でそのボリュームは嬉しすぎますね~
    2011-07-27 19:39 : ふりーman URL : 編集
    タイトル
    こんばんは!

    プールすごく楽しそうですね!
    でも偉いな!!奥様を休ませようだなんて!!
    さすがマイホームパパさんです(^0^)♪

    流れるプール懐かしいですね!
    私も毎年、実家のプールについていきますが、
    入りません・・・荷物番なので暑い暑い・・・

    暇で暇で、泣きそうです(;;)
    パソコン持っていければ退屈しないのに・・・

    そして食事も安いですね(^0^)
    カロリーは差し引きゼロ?プールってかなり消費カロリーあるのでね!でも50キロはすごいv-12
    2011-07-27 20:53 : 桃咲マルク URL : 編集
    タイトル
    プールいいですねー。
    私もプールいきたいけど、子供たちが田舎に行ってて、一人でプールに行くのも不毛だし、旦那と二人で行くのはもっと不毛なのでやめておきますw
    プールで食べるラーメンに異常にうまいですよね
    2011-07-27 21:12 : まなみ URL : 編集
    ふーみんです
    うわーいいなープール~e-349
    このくらいのプールだと楽しいですよね~
    名古屋では竜泉寺プールがなくなってしまったので、
    このあたりではそういうプールがないんです~

    あ☆丸源ラーメンだーe-257
    おんなじ割引券私も持ってます~
    丸源の唐揚げ結構美味しいですよねe-454
    やばい!!おなか減ってくる~v-356
    2011-07-28 03:46 : ふーみん09 URL : 編集
    タイトル
    ディズニーランドに行こうが、アメニティープラザに
    行こうが、子供にとっては変わりないのかもしれませ
    んよね。結局、記憶に残るのは、楽しかったかどうか。
    それだけ。不思議ですよ(笑)
    お母さんにお休みをあげるのって凄く大切。女性は
    ホルモンの問題もあって、情緒不安定気味、ヒステリー
    とも呼ぶけど^^’夫と子供抜きで、たまにはゆっくり
    と過ごす時間が必要なんです(実感)
    お父さんもメタボガッツリのうんまいご飯が食べれて
    よかったですね。このラーメンに酢を一振りすると
    炭水化物の吸収がしゅっくりになっていいですよ。
    油たっぷりのラーメンに餃子。最高なんですよね。
    (たまにはよ~~お父さん)
    2011-07-28 04:35 : みどり URL : 編集
    maso♪さま
    > ぷぷぷ^^やっぱり今年も 水着のお姉ちゃんの写真は 加夢さんの目の奥のアルバムの中だけ・・・なのですね
    > って おばちゃんしかいないんだっけ??? (ノ∇≦*)
    > 是非 次回は海老ちゃまの撮影にて 浮いてるおっちゃんのせくしーショットも?期待してます (≧m≦)
    > んだ!! プールといえばラーメン!!!! 
    > だよねぇ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ
    > んだ!この券で 50キロの距離もトントンかな^^
    > (・o・)ノ ハーイ!! 我が家も金券使いに今夜焼肉に出動してきます^^;トントンじゃなくて 今世間で人気無いモ~モ~さん^^; 食べてくるっす♪

    いえ、おばちゃんだけじゃなくって
    小学生はたくさん居ました 
    出来れば高校生以上が望みでしたけど  (泣)

    まあ、田舎だとこのくらいの距離は
    普通ですから
    なんとも無いですけど
    ガソリン代考えたら、家に居た方がいいモンねぇ


    焼肉はどうだった? (*^▽^*)
    2011-07-28 05:46 : 加夢 URL : 編集
    かえるまま21 さま
    > 本当に、加夢さんは安くて楽しくて、お腹いっぱいの所を見つけるのがお上手ですね!
    > プールが安くて、ランチも安くてビックリですよ!!

    いえいえ、貧乏人は貧乏人なりに
    楽しいこと見つけなくちゃ  (笑)
    子供が楽しければ
    お金使おうが使わまいが、一緒ですもん  (*^▽^*)
    2011-07-28 05:48 : 加夢 URL : 編集
    ごろんたさま
    > こんにちはる
    > 子供さんとプール、いですねぇ!
    > 子供さんは大喜びで、お父さんも楽しめましたね。
    > 私も子供達が小学生の頃、職場の異動で月に10回の一昼夜キンムでした。
    > 翌日、帰宅すると子供達から昼食後、市営プールへ行きました。
    > 月に20日ほぼ、皆勤?のプール通い。
    > 帰りは同じように飲食するのも楽しみの一つでした。
    > 今は子供達は成人し、プールに連れて行ってもらったことが夏休みの楽しみだったと言います。
    > 加夢さんも子供さんに将来、想い出作りの感謝をされますよ。
    > ちなみに我が市内に市営プールは5カ所で料金は大人100円、小中学生50円は今でも変わっていません。
    > 回数券がお得ですね。

    付きに20日ですか? ( ゚д゚)
    それは凄いなあ
    でもホント、子供の思い出に残ってくれれば
    親はそれで良いんですよね
    プールも楽しみのようでしたが
    一緒にご飯食べるのも、楽しみだったようだし
    ちょっとでも記憶に残ってくれるといいなあ \(^o^)/
    2011-07-28 05:52 : 加夢 URL : 編集
    ふり~manさま
    > こんにちは
    >
    > 消防学校の体験があるなんて羨ましい~~
    > 鉄の棒をスルスルと降りたり体験したんですかね~~(笑)
    >
    > プールで写真って撮りにくいですよね・・・
    > プールサイドにお姉ちゃんがいたら撮りたくなりますが・・(笑)
    >
    > やすっ!1000円でそのボリュームは嬉しすぎますね~

    消防学校は地震体験車に乗ったり放水の訓練をやったりしたみたいです
    楽しかったみたいです

    今はプールで写真撮りにくいです
    特にオヤジは  (笑)
    若いお姉ちゃんが居たら撮りたくなりますが
    若すぎて、、、、、小学生じゃあネエ  (笑)

    1000円で親子二人お腹一杯でした
    カロリーも高いので、夜ご飯もいらず
    お安かったです   (*^▽^*)
    2011-07-28 05:56 : 加夢 URL : 編集
    桃咲マルクさま
    > こんばんは!
    >
    > プールすごく楽しそうですね!
    > でも偉いな!!奥様を休ませようだなんて!!
    > さすがマイホームパパさんです(^0^)♪
    >
    > 流れるプール懐かしいですね!
    > 私も毎年、実家のプールについていきますが、
    > 入りません・・・荷物番なので暑い暑い・・・
    >
    > 暇で暇で、泣きそうです(;;)
    > パソコン持っていければ退屈しないのに・・・
    >
    > そして食事も安いですね(^0^)
    > カロリーは差し引きゼロ?プールってかなり消費カロリーあるのでね!でも50キロはすごいv-12

    いやあ、実際は奥さんと一緒より
    自分が気楽っていう面もあるかも  (笑)

    ココは室内プールなので
    入らないお母さんも多くガラスのところから見てましたよ
    でもきっと退屈でしょうね
    3時間くらいは みんないるもんね

    カロリーが差し引きゼロならいいんですけどね
    あまり運動してなかったから
    むしろ増えてるかも  (爆)
    2011-07-28 06:00 : 加夢 URL : 編集
    まなみさま
    > プールいいですねー。
    > 私もプールいきたいけど、子供たちが田舎に行ってて、一人でプールに行くのも不毛だし、旦那と二人で行くのはもっと不毛なのでやめておきますw
    > プールで食べるラーメンに異常にうまいですよね

    プールは子供と一緒だから
    行けるんですよね
    自分ひとり、まして嫁と一緒なら
    絶対いきません  (笑)

    プールの後のラーメンはうまいですよね
    きっと体が欲しがってるんでしょうね
    ちょっとカロリー取り過ぎですけどね (⌒_⌒;
    2011-07-28 06:03 : 加夢 URL : 編集
    ふーみん09 さま
    > うわーいいなープール~e-349
    > このくらいのプールだと楽しいですよね~
    > 名古屋では竜泉寺プールがなくなってしまったので、
    > このあたりではそういうプールがないんです~
    >
    > あ☆丸源ラーメンだーe-257
    > おんなじ割引券私も持ってます~
    > 丸源の唐揚げ結構美味しいですよねe-454
    > やばい!!おなか減ってくる~v-356

    あ?竜泉寺なくなっちゃったの?
    そういえばコマーシャル見てないモンなあ
    でもあれほどの規模はないですよ
    長久手の万博記念公園の方が広いくらいですよ (*^▽^*)

    丸源の割引券持ってるんですか?
    今度は10月末までのを貰ってきました\(^o^)/
    唐揚は割引券があると頼みますよ
    おいしいもん ( ̄∇ ̄*)ゞ
    2011-07-28 06:07 : 加夢 URL : 編集
    みどりさま
    > ディズニーランドに行こうが、アメニティープラザに
    > 行こうが、子供にとっては変わりないのかもしれませ
    > んよね。結局、記憶に残るのは、楽しかったかどうか。
    > それだけ。不思議ですよ(笑)
    > お母さんにお休みをあげるのって凄く大切。女性は
    > ホルモンの問題もあって、情緒不安定気味、ヒステリー
    > とも呼ぶけど^^’夫と子供抜きで、たまにはゆっくり
    > と過ごす時間が必要なんです(実感)
    > お父さんもメタボガッツリのうんまいご飯が食べれて
    > よかったですね。このラーメンに酢を一振りすると
    > 炭水化物の吸収がしゅっくりになっていいですよ。
    > 油たっぷりのラーメンに餃子。最高なんですよね。
    > (たまにはよ~~お父さん)

    子供は喜びと金額は比例しないですから
    それこそ家族みんなで虫取りにいった事を
    覚えてますから
    高いお金で遊園地に行くのも楽しければそれで良いんですが
    安くても楽しければ、それも良しですよね (*^▽^*)

    嫁を自由にさせとくと
    こちらも気楽だし機嫌もよくなるので (笑)
    夏休みにはもう一回くらい子供を連れて行きます
    今度は何処がいいかな  (*^ー゚)b

    このあいだの健康診断で
    「メタボ」の診断がでたばかり   (泣)
    こういう食べ物が好きなら当然ですけどね
    でもタバコやめたら太っちゃったなあ (´A`。) 
    2011-07-28 06:13 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    おはようございます♪
    プールいいですね~☆
    子どもがいないと夏はプールだ!!なんてことにならないので、気分だけでも味わえてよかったです(^^)

    丸源だぁ!
    私もここのラーメン好きですよ♪
    引っ越してきて初めての外食がここでした(笑)
    2011-07-28 08:13 : *tomo** URL : 編集
    タイトル
    お久しぶりで~す♪
    どうも、私も時間がありません。。。
    ブログは、ほとんどできなくて、つまんないです~。

    プール、なんて、空いているんだろう!!
    って、思ったら、営業前だったのですね^^
    いいプールですよね。
    スライダーもあって、流れるプールかな・・?見えているのは・・?流れないかな・・?^^;

    私も、毎日娘がべったり・・・。
    おまけに、今、じいちゃん、ばあちゃんのことで、毎日、バタバタ・・・。
    なんだか、忙しく過ごしております~。

    はやく、普段の生活にもどらないかと・・。願うばかりです(笑)

    では、また、間があいちゃうかもしれませんが、
    遊びに来ま~す☆
    2011-07-28 10:07 : ロイスト URL : 編集
    タイトル
    こんにちはー☆

    夏休みですねー(^∀^)
    男同士のおでかけもいいですよね♪

    うちも、車酔いのひどい私を置いて、よく男同士で出かけます(笑)
    ちょっと距離はありますが、(運転お疲れ様)
    プール楽しめてよかったですねー☆
    2011-07-28 13:21 : ひいち URL : 編集
    *tomo** さま
    > おはようございます♪
    > プールいいですね~☆
    > 子どもがいないと夏はプールだ!!なんてことにならないので、気分だけでも味わえてよかったです(^^)
    >
    > 丸源だぁ!
    > 私もここのラーメン好きですよ♪
    > 引っ越してきて初めての外食がここでした(笑)

    プール楽しいですよね
    浮き輪に捕まって浮いているだけでも
    なぜか楽しいモンね
    子供がいないとなかなか行く機会はないですけどね

    そう正解、丸源です
    チケットがあると安いんですよね
    初めてのこちらでの外食が丸源だったんですねぇ
    たまに食べたくなりますよね
    トンコツラーメン  (*^▽^*)
    2011-07-28 16:28 : 加夢 URL : 編集
    ロイストさま
    > お久しぶりで~す♪
    > どうも、私も時間がありません。。。
    > ブログは、ほとんどできなくて、つまんないです~。
    >
    > プール、なんて、空いているんだろう!!
    > って、思ったら、営業前だったのですね^^
    > いいプールですよね。
    > スライダーもあって、流れるプールかな・・?見えているのは・・?流れないかな・・?^^;
    >
    > 私も、毎日娘がべったり・・・。
    > おまけに、今、じいちゃん、ばあちゃんのことで、毎日、バタバタ・・・。
    > なんだか、忙しく過ごしております~。
    >
    > はやく、普段の生活にもどらないかと・・。願うばかりです(笑)
    >
    > では、また、間があいちゃうかもしれませんが、
    > 遊びに来ま~す☆

    忙しいのにありがとうございます
    いやあ、僕も
    うまく時間が作れなくて
    今は1日おきの更新です
    ロイストさんはもっと忙しいですモンね
    夏休みが終わるまでの辛抱だといいけどね  (*^▽^*)

    そうそうこの下の写真が
    流れるプールですね
    まだ流れてません  (笑)
    でも室内はいいですよ
    雨でも関係なし  (*^ー゚)b
    2011-07-28 16:31 : 加夢 URL : 編集
    ひいちさま
    > こんにちはー☆
    >
    > 夏休みですねー(^∀^)
    > 男同士のおでかけもいいですよね♪
    >
    > うちも、車酔いのひどい私を置いて、よく男同士で出かけます(笑)
    > ちょっと距離はありますが、(運転お疲れ様)
    > プール楽しめてよかったですねー☆

    男同士で出かけるのは
    結構楽しいですよ
    嫁と一緒だと僕の自由には動けないので
    この方が気楽でいいかな  (爆)

    距離があるのはしょうがないですね
    なにせ田舎だし  (笑)
    まあちょっとしたドライブだと思えば
    気にならないですよ  (*^ー゚)b
    2011-07-28 16:34 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    スライダーが楽しそうなプールですね!!
    ここなら 紫外線も気にせず
    大ハシャギできそうです!!
    近くにこんな施設があったら
    通いつめるのに(笑)

    最近 暑さのせいもあって
    ラーメン食べてないなぁ・・・
    美味しそうだなぁ
    お腹がすいてきました><
    2011-07-28 23:23 : ももねママ URL : 編集
    タイトル
    奥さんにお休みをあげるために(本当の理由は違うとしてもw)、越境してまで、お子さんを遊びに連れていってあげる加夢さん。

    「勝ち抜きダンナリーグ」に推薦しておきますww

    チャンピオンをやっつけてくださいましTT

    きのう、おとといとなぜか完全にグッタリしてしまい、やっと復活してきた三代目でした^^;;

    2011-07-29 00:52 : 三代目 URL : 編集
    ももねママさま
    > スライダーが楽しそうなプールですね!!
    > ここなら 紫外線も気にせず
    > 大ハシャギできそうです!!
    > 近くにこんな施設があったら
    > 通いつめるのに(笑)
    >
    > 最近 暑さのせいもあって
    > ラーメン食べてないなぁ・・・
    > 美味しそうだなぁ
    > お腹がすいてきました><

    そうそう、紫外線はお肌の敵ですもんね  (笑)
    ま、ジジイは関係ないですが  (爆)
    僕も近くなら通えるんですけどね
    ちょっと遠いなあ 
    遠いから、出かけた気分になるんですけどね  (*^▽^*)

    暑い時は、冷たいそうめんもいいですが
    こってりトンコツも、食べたくなるんですよ
    体が冷えてるので
    熱いラーメンもおいしかったしね \(^o^)/
    2011-07-29 13:29 : 加夢 URL : 編集
    三代目さま
    > 奥さんにお休みをあげるために(本当の理由は違うとしてもw)、越境してまで、お子さんを遊びに連れていってあげる加夢さん。
    >
    > 「勝ち抜きダンナリーグ」に推薦しておきますww
    >
    > チャンピオンをやっつけてくださいましTT
    >
    > きのう、おとといとなぜか完全にグッタリしてしまい、やっと復活してきた三代目でした^^;;

    ふふふ、ホントの理由は言えませんが (爆)
    嫁に自由な時間を与えたのはホントですからね 
    勝ち抜きダンナリーグ出れますかねぇ
    でも
    三代目さんが負けちゃうくらいだからなあ
    僕が出てっても、、、、
    あ、その前に予選落ちします (爆)

    僕もココのところ
    疲れ気味です
    暑いから、疲れるんですよね  (´A`。)
    2011-07-29 13:33 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード