スポンサーサイト






ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

質問

昨日の夜は静岡で地震があったようですね

僕のところ?

寝てました (笑)

今朝ニュースで知りました (⌒_⌒;

静岡県の方は大丈夫だったんでしょうか?

心配です




今日はお休みです

お店がお休みの時は

ブログもお休みしています

ご了承願います







さて

僕はブログでいつも遊んでるんです

いろいろな地方の方言だったり

風習だったり

教えていただいて、勉強にもなるし

楽しいし

それこそ

世界中にお友達が出来て

楽しいです






ブログを廻っていると

記事が載っているので

その記事にコメントを書いて

コメントを返してもらったりして

その方が段々どんな方か判るじゃないですか

でもその方がどんな方か知りたいなって思っても

記事以外の事って質問しにくいですよね









いつもいつも

質問させていただいているので

今回はもしかして僕に聞きたいことがあるかもと思いまして

疑問質問、何かありましたら

記事に関係なく、今まで疑問に思ったことなどでもいいですし

僕のスリーサイズでもいいです (爆)

さすがに初体験の感想は、勘弁してください  (汗)

あくまで答えられることだけねぇ






お答えは明日になってしまいますが

ブログで遊んでみましょうねぇ







ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ



スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2011-08-02 : ?? : コメント : 37 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • タイトル
    おはようございます^^

    ええっ?質問ですか~?
    ん~と、なんだろう。。。

    それでは!!
    お嬢さまが東京へ行きたいといったら、どうしますか?
    北海道とか九州にお嫁に行くといったら、どうしますか?

    (そんなこと聞いてどうするわkでもないんですけど、
    たまにね、東京へなんか出さなければよかったな…と、思ったりすることもあるんです、わたしが)
    2011-08-02 10:39 : ちどり URL : 編集
    こんにちは
    昨夜 久しぶりに 地震情報(?)で 
    携帯が ブルブルいいだしたの ビックリしました
    強い揺れに注意って書いてたけれど
    部屋のカーテンが 少し ゆらゆらしたくらいでした

    将来 海老蔵君が 
    お店の後を継ぎたいって言ったら どーしますか?
    2011-08-02 10:50 : kotone URL : 編集
    こんにちは
    昨日の夜、東京もちょっと揺れていました。
    やはり3月の地震以降、少しの揺れでも
    かなり警戒するようになっています。

    所で、今日のblogを読ませて頂いて、
    確かに、そうだなぁ~って思いました。

    なんとな~く、その方が、どんな方なのかが分かってきても、
    基本的には、記事に添うような質問になりますよネ。

    う~ん、そうですねぇw

    奥様との馴れ初めとか?w、
    もしくは、今までに「1人で出来るもん」シリーズで、
    加夢さんが、今までにお作りになられた作品の中で、
    1番の自信作をお聞きしてみたいデス☆
    2011-08-02 12:36 : カオリちゃん URL : 編集
    こんにちは!
    おお!素晴らしい
    いきなりですが
    体脂肪は何%でしょうか(笑)


    2011-08-02 13:30 : tookue URL : 編集
    仕事の質問で、すいません。。。
    私が通ってる床屋さんは、3,990円。
    カット、シャンプー、顔剃りしてくれて
    鼻毛も切ってくれる。 眉毛も。
    それから、耳そうじ。 最後にマッサージ。
    たいへん満足はしているんだけど、、、

    私の場合、まつ毛が長くて、伸びると
    メガネに当たって、うっとおしい。
    床屋さんに、まつ毛を切ってくださいと
    言ったら、絶対無理、切れません。
    と、言われた。 仕方ないので自分で
    切ってるんだけど。。。

    加夢さんだったら、そういうお客さんが
    来たら、切ります?  どうですか?
    2011-08-02 14:06 : pona URL : 編集
    こんにちわ
    地震こちらは結構揺れました
    とうとう来たかと思いましたよー
    加夢さんブログ楽しそうですねー
    ブログ書いていて感動した事ありますか?
    感動したコメントとか。。。
    私あるんですよーイラスト企画の発表日です。
    一日泣いていました。
    コメントもあるんですよー一言なのですが。。。
    涙が止まらなくて困りました。
    2011-08-02 14:47 : Coucouのいくこ URL : 編集
    タイトル
    ↓ウチの主人も ウ○チはかえてくれません!!
    「むり!」の一言で やろうともしません・・・
    ただ ゴミ担当なので
    生ゴミの処理は 頑張ってます(笑)

    そんな 主人は
    マメに髪を切りにいくのですが どうも散髪中に
    話しかけられたりするのが嫌みたいなんですよ~
    で いつも話しかけてこない人を指名して通っていたのですが
    その方が 別のお店にうつってしまったようです

    美容師さんに さりげなく 「話しかけないで欲しい」旨を
    伝える方法はありますか??
    はっきり言えないみたいで 我慢しているみたいなんですよね(笑)
    2011-08-02 15:52 : ももねママ URL : 編集
    タイトル
    海老蔵君がお店を継ぎたいって言ったらどーしますか?
    って質問がありましたが
    逆に継いでくれなかったら寂しいですか?
    うちの旦那の実家が散髪屋さんで
    お父さんもお母さんも器用な方なんですが
    全く似ずビックリするぐらい不器用なんです
    今はサラリーマンしてるんですが
    本人は継がなかったことをちょっと気にしているようです
    2011-08-02 17:46 : こた姉さん URL : 編集
    タイトル
    家族の中で一番蚊に刺されやすい人は
    誰ですか?

    家は断然お姉ちゃん・・・。
    一人で引き受けてますよ

    それに 蚊に刺されると 地腫れして
    後が大変なの・・・。体質なのでしょうけど
    かわいそうです。

    くだらない話で・・・・(爆笑”)
    2011-08-02 17:55 : 由桜 URL : 編集
    タイトル
    なんだか 静岡ではびっくりして 2階の窓から飛び降りて?っていう怪我された人もいるとのことw( ̄Д ̄;)w
    ぶぶぶwあぃ 寝てらっしゃる時間とはわかってましたが
    愛知も震度2とか出てましたけど
    目が覚めないほどで何より(*TーT)b

    そうですねぇ んじゃ聞いて欲しそうなので?3サイズはって 
    (≧m≦)ナンデヤネン
    2011-08-02 19:25 : maso♪ URL : 編集
    タイトル
    じゃ~、
    好きな食べ物とか、好きな芸能人とか、座右の銘とか、愛読書、
    チャームポイントは?

    う~ん、普通だな。

    何フェチ?
    セクハラか。

    意外に難しいですね。
    2011-08-02 19:28 : かえるまま URL : 編集
    タイトル
    年齢はいくつですか?
    人生もう1度やり直せるとしたら、何になりたい
    ですか?その時、再び今の奥様と結婚したいですか?
    2011-08-02 22:36 : アーサー URL : 編集
    ちどりさま
    > おはようございます^^
    >
    > ええっ?質問ですか~?
    > ん~と、なんだろう。。。
    >
    > それでは!!
    > お嬢さまが東京へ行きたいといったら、どうしますか?
    > 北海道とか九州にお嫁に行くといったら、どうしますか?
    >
    > (そんなこと聞いてどうするわkでもないんですけど、
    > たまにね、東京へなんか出さなければよかったな…と、思ったりすることもあるんです、わたしが)

    あはは、娘が遠くへねぇ
    考えたことなかったなあ
    正直嫌ですねぇ
    でも、もしそんなことになったら
    出すんでしょうね
    娘の人生ですからね (´ヘ`;)
    ココから東京なら車でいけますから
    飛行機だとお金のこともあるし
    なかなか会えなくなりますからね (泣)
    2011-08-03 06:29 : 加夢 URL : 編集
    kotoneさま
    > 昨夜 久しぶりに 地震情報(?)で 
    > 携帯が ブルブルいいだしたの ビックリしました
    > 強い揺れに注意って書いてたけれど
    > 部屋のカーテンが 少し ゆらゆらしたくらいでした
    >
    > 将来 海老蔵君が 
    > お店の後を継ぎたいって言ったら どーしますか?

    そちらは地震大丈夫でしたか
    こちらも起きなかったくらいですから  (笑)

    小僧がお店を継ぎたかったら、、、、
    嬉しいですが
    反対します
    今は何処でもそうですが
    自営業者がやっていける時代ではないんじゃないかな (´A`。) 
    2011-08-03 09:24 : 加夢 URL : 編集
    カオリちゃん さま
    > 昨日の夜、東京もちょっと揺れていました。
    > やはり3月の地震以降、少しの揺れでも
    > かなり警戒するようになっています。
    >
    > 所で、今日のblogを読ませて頂いて、
    > 確かに、そうだなぁ~って思いました。
    >
    > なんとな~く、その方が、どんな方なのかが分かってきても、
    > 基本的には、記事に添うような質問になりますよネ。
    >
    > う~ん、そうですねぇw
    >
    > 奥様との馴れ初めとか?w、
    > もしくは、今までに「1人で出来るもん」シリーズで、
    > 加夢さんが、今までにお作りになられた作品の中で、
    > 1番の自信作をお聞きしてみたいデス☆

    嫁との馴れ初めですか?
    嫁は元々看護士で、僕の弟の嫁も看護士
    その関係で紹介してもらったのが最初ですね

    今まで自信作と言うより
    大作はウッドデッキとレンガ積みですね
    コレは丸々2ヶ月かかって、
    お金もそれなりにかかりましたからね (*^ー゚)b
    2011-08-03 09:28 : 加夢 URL : 編集
    tookueさま
    > おお!素晴らしい
    > いきなりですが
    > 体脂肪は何%でしょうか(笑)

    量ったことないですが
    この間の健康診断で
    「メタボ」の診断が下ったので
    25パーセントくらいじゃないかと (汗)
    2011-08-03 09:30 : 加夢 URL : 編集
    ponaさま
    > 私が通ってる床屋さんは、3,990円。
    > カット、シャンプー、顔剃りしてくれて
    > 鼻毛も切ってくれる。 眉毛も。
    > それから、耳そうじ。 最後にマッサージ。
    > たいへん満足はしているんだけど、、、
    >
    > 私の場合、まつ毛が長くて、伸びると
    > メガネに当たって、うっとおしい。
    > 床屋さんに、まつ毛を切ってくださいと
    > 言ったら、絶対無理、切れません。
    > と、言われた。 仕方ないので自分で
    > 切ってるんだけど。。。
    >
    > 加夢さんだったら、そういうお客さんが
    > 来たら、切ります?  どうですか?

    切ります!( `д´)bキリッ
    ただまつ毛を切ってくださいって
    言われたことないですが、
    言われれば切りますよ (*^▽^*)
    2011-08-03 09:32 : 加夢 URL : 編集
    Coucouのいくこ さま
    > 地震こちらは結構揺れました
    > とうとう来たかと思いましたよー
    > 加夢さんブログ楽しそうですねー
    > ブログ書いていて感動した事ありますか?
    > 感動したコメントとか。。。
    > 私あるんですよーイラスト企画の発表日です。
    > 一日泣いていました。
    > コメントもあるんですよー一言なのですが。。。
    > 涙が止まらなくて困りました。

    ブログ書いていて、、、
    あ、あります
    うちの犬が死んだ時、
    書きながら泣けましたねぇ
    その時のコメント欄閉じてたんですが
    ブログ拍手のコメント欄にたくさん書いてくれて
    感動しましたね\(^o^)/
    2011-08-03 09:34 : 加夢 URL : 編集
    ももねママさま
    > ↓ウチの主人も ウ○チはかえてくれません!!
    > 「むり!」の一言で やろうともしません・・・
    > ただ ゴミ担当なので
    > 生ゴミの処理は 頑張ってます(笑)
    >
    > そんな 主人は
    > マメに髪を切りにいくのですが どうも散髪中に
    > 話しかけられたりするのが嫌みたいなんですよ~
    > で いつも話しかけてこない人を指名して通っていたのですが
    > その方が 別のお店にうつってしまったようです
    >
    > 美容師さんに さりげなく 「話しかけないで欲しい」旨を
    > 伝える方法はありますか??
    > はっきり言えないみたいで 我慢しているみたいなんですよね(笑)

    パパさん、ウ〇チ変えてくれないんですか?
    しつけが足りなかったデスねぇ (爆)
    うちの嫁くらいしつけがしっかりしてると
    嫌でもやらされますよ (泣)

    まず、そのお店が
    話しかけられたくない事を感じ取らないといけないですよ
    でも、言い出しにくいときは
    目を瞑って、返事も生返事にしましょう
    あとは「疲れているので寝かせて欲しい」と一言 言いましょう
    それでも解らない様なら
    そのお店をやめましょう
    お客様が我慢することないですよ
    お客様は常識の範囲内でわがままを言ってもいいんですよ  (*^ー゚)b
    2011-08-03 09:41 : 加夢 URL : 編集
    こた姉さんさま
    > 海老蔵君がお店を継ぎたいって言ったらどーしますか?
    > って質問がありましたが
    > 逆に継いでくれなかったら寂しいですか?
    > うちの旦那の実家が散髪屋さんで
    > お父さんもお母さんも器用な方なんですが
    > 全く似ずビックリするぐらい不器用なんです
    > 今はサラリーマンしてるんですが
    > 本人は継がなかったことをちょっと気にしているようです

    ほんとに継がせたくないんですよ
    でも継がないと言われたら
    寂しい気持ちはすると思います (笑)
    今はサラリーマンをやってくれて
    生活が出来ているようなら
    その方が絶対いいと思ってますよ
    自営業者の苦労はさせたくないと思ってると思います
    気にしなくてもいいと思うけどなあ
    2011-08-03 09:47 : 加夢 URL : 編集
    由桜さま
    > 家族の中で一番蚊に刺されやすい人は
    > 誰ですか?
    >
    > 家は断然お姉ちゃん・・・。
    > 一人で引き受けてますよ
    >
    > それに 蚊に刺されると 地腫れして
    > 後が大変なの・・・。体質なのでしょうけど
    > かわいそうです。
    >
    > くだらない話で・・・・(爆笑”)

    誰だろう?
    海老蔵かな?
    僕はB型なので、まずいみたいです 
    アルコール飲んでいても
    大丈夫ですねぇ
    あ、蚊に指された事を感じてないだけかも  (笑)
    2011-08-03 09:49 : 加夢 URL : 編集
    maso♪さま
    > なんだか 静岡ではびっくりして 2階の窓から飛び降りて?っていう怪我された人もいるとのことw( ̄Д ̄;)w
    > ぶぶぶwあぃ 寝てらっしゃる時間とはわかってましたが
    > 愛知も震度2とか出てましたけど
    > 目が覚めないほどで何より(*TーT)b
    >
    > そうですねぇ んじゃ聞いて欲しそうなので?3サイズはって 
    > (≧m≦)ナンデヤネン

    地震のこと お客さんに聞いても
    気が付かない人が多かったですよ

    3サイズ知りたい?
    測ったことないなあ
    でもウエストはこのあいだ測りました
    85.5で
    メタボでした   (泣)
    2011-08-03 09:51 : 加夢 URL : 編集
    かえるまま21 さま
    > じゃ~、
    > 好きな食べ物とか、好きな芸能人とか、座右の銘とか、愛読書、
    > チャームポイントは?
    >
    > う~ん、普通だな。
    >
    > 何フェチ?
    > セクハラか。
    >
    > 意外に難しいですね。

    じゃあせっかくなので一気に
    好きな食べ物 豆腐
    好きな芸能人 高田純次さん
    座右の銘   空気を読め(笑)
    愛読書    ぽっかぽか
    何フェチ?  耳フェチかな?

    こんなものでどうでしょ  (*^▽^*)
    2011-08-03 09:55 : 加夢 URL : 編集
    質問!
    加夢さんは、なぜそんなに人に好かれるのですか?
    え?答えづらい?ははは!
    じゃあ、お客さんでペラペラよくしゃべる人と寡黙な人、どっちがやりやすいですか?
    2011-08-03 10:12 : yu‐ya URL : 編集
    タイトル
    こんにちは!

    質問・・・?

    ①恋人にしたい女優さん
    ②奥さんにしたい女優さん
    ・・・違いが面白いですよね(笑)

    ③美容師さん以外でしたい職業
    ④奥様の1番好きな所

    どれだけでも質問は続くのでこの辺で・・・ww
    2011-08-03 11:23 : 桃咲マルク URL : 編集
    アーサーさま
    > 年齢はいくつですか?
    > 人生もう1度やり直せるとしたら、何になりたい
    > ですか?その時、再び今の奥様と結婚したいですか?

    年齢は47になりました
    もう一度やりなせるとしたら、、、
    ウーン、難しいなあ
    大工さんとか、エクステリア関係の仕事がしたいですねぇ
    奥さんとですか、、、、
    奥さんに不満は、、、ないですが、、、、 (笑)
    違う人って想像だけなので
    それも面白いですね  (*^▽^*)
    2011-08-03 12:10 : 加夢 URL : 編集
    yu‐ya さま
    > 加夢さんは、なぜそんなに人に好かれるのですか?
    > え?答えづらい?ははは!
    > じゃあ、お客さんでペラペラよくしゃべる人と寡黙な人、どっちがやりやすいですか?

    あはは、そんなに好かれてないので
    判りませんが
    べらべら喋る人でも限度があって
    仕事が出来ないくらいだと困りますねぇ
    でも、喋ってくれたほうが楽しいです  (*^▽^*)
    2011-08-03 12:12 : 加夢 URL : 編集
    桃咲マルクさま
    > こんにちは!
    >
    > 質問・・・?
    >
    > ①恋人にしたい女優さん
    > ②奥さんにしたい女優さん
    > ・・・違いが面白いですよね(笑)
    >
    > ③美容師さん以外でしたい職業
    > ④奥様の1番好きな所
    >
    > どれだけでも質問は続くのでこの辺で・・・ww

    ①恋人にしたい女優さんですか?
    綾瀬はるかさん、可愛いですよね
    ②結婚したい人ですか?
    誰だろ?森尾由美さんみたいな方かな?
    ③今の仕事以外だと
    エクステリア関係の仕事がいいかな?
    でも不景気だし、難しいかもねぇ
    ④嫁の一番好きなところは
    価値観が似ている所ですね
    でも、意見が全く違う時に
    「あ、そうか」ってハッとする時ですね (*^▽^*)
    2011-08-03 13:32 : 加夢 URL : 編集
    加夢店長さま
    質問でーす。

    加夢店長さまは、どんなことで怒りますか?

    イメージ的にはいつもニコニコの加夢店長さまですが
    加夢店長さまだって怒ることはあるでしょう。

    怒るスイッチはどこですか?
    それと、どんな風に怒るか知りたいです。

    なんでそんなこと?って
    だってka・renの周りって怒ってるひとばっかりで
    なんでそんなに怒るのか不思議なんだもん。
    2011-08-03 19:01 : ka・ren URL : 編集
    タイトル
    私も質問させてください!

    加夢さんちでは夫婦喧嘩されることありますか?
    もしケンカされたときはどちらから謝りますか?
    悪い方が謝りますか?
    数日お互い無言で引きずったりしますか?

    私は謝らないし引きずって無言を貫きます(笑)


    このコーナー楽しいですね!
    私もまたマネさせてもらってもいいですか?
    2011-08-03 21:20 : じょびんぬ URL : 編集
    しつもん
    カットし辛い頭の形ってあんの?


    ワシの頭って切りにくいかのぅ・・・子供の頃に言われたことがある。

    2011-08-03 22:39 : nanaichi URL : 編集
    ふーみんでーす
    あら~e-451
    私全然、いざ質問?って聞かれると思い浮かばなかったので、皆さんはどんな事書かれているのかしら?とコメント欄、覗いてみたら、、、
    結構、皆さん質問おありなんですねー!!
    びっくりしましたe-451
    加夢さんが人気者って言う事ですねe-446
    私がやっても、たぶんダーレもなーんにも質問してこないんじゃないかな~って、淋しい結果に終わりそうe-444
    でもそのうちに私も聞いてみたいです。。。
    2011-08-04 04:27 : ふーみん09 URL : 編集
    ka・renさま
    > 質問でーす。
    >
    > 加夢店長さまは、どんなことで怒りますか?
    >
    > イメージ的にはいつもニコニコの加夢店長さまですが
    > 加夢店長さまだって怒ることはあるでしょう。
    >
    > 怒るスイッチはどこですか?
    > それと、どんな風に怒るか知りたいです。
    >
    > なんでそんなこと?って
    > だってka・renの周りって怒ってるひとばっかりで
    > なんでそんなに怒るのか不思議なんだもん。

    子供には怒りますよ
    嫁には怒ると、その後の
    フォローが大変なので、滅多には怒れませんが  (泣)
    怒る時は
    同じ事を何度も言われた時ですね
    2回3回ならまだしも
    5回も6回も言われるとダメですね
    子供には
    親の事をバカにした時、
    嘘をついたときですね
    結構怖いですよ  (笑)
    2011-08-04 09:52 : 加夢 URL : 編集
    じょびんぬさま
    > 私も質問させてください!
    >
    > 加夢さんちでは夫婦喧嘩されることありますか?
    > もしケンカされたときはどちらから謝りますか?
    > 悪い方が謝りますか?
    > 数日お互い無言で引きずったりしますか?
    >
    > 私は謝らないし引きずって無言を貫きます(笑)
    >
    >
    > このコーナー楽しいですね!
    > 私もまたマネさせてもらってもいいですか?

    喧嘩はほとんどありません
    喧嘩になりません
    僕が一方的に怒られて終わりデス  (´ヘ`;)
    でもたまには喧嘩になりますが
    やっぱり僕が先に謝って終わり
    嫁は謝らないです
    ずっと無言を貫きます
    あ、じょびんぬさんと一緒じゃん  (笑)

    真似してくれるなんて嬉しいですよ
    どんどんパクってください\(^o^)/
    2011-08-04 10:52 : 加夢 URL : 編集
    nanaichiさま
    > カットし辛い頭の形ってあんの?
    >
    >
    > ワシの頭って切りにくいかのぅ・・・子供の頃に言われたことがある。

    髪型によっては
    やりずらい頭の形ってありますよ
    でも、形より
    生え方ですねぇ
    で、大抵お客さんって言うのは
    出来ない頭に憧れるんですよ
    たとえば、剛毛の人が柔らかい感じの髪の毛に
    憧れますね
    nanaichiさんは柔らかいので
    角刈りは難しいかな  (*^▽^*)
    2011-08-04 10:56 : 加夢 URL : 編集
    ふーみん09 さま
    > あら~e-451
    > 私全然、いざ質問?って聞かれると思い浮かばなかったので、皆さんはどんな事書かれているのかしら?とコメント欄、覗いてみたら、、、
    > 結構、皆さん質問おありなんですねー!!
    > びっくりしましたe-451
    > 加夢さんが人気者って言う事ですねe-446
    > 私がやっても、たぶんダーレもなーんにも質問してこないんじゃないかな~って、淋しい結果に終わりそうe-444
    > でもそのうちに私も聞いてみたいです。。。

    いやあ、急に何か質問は?って
    言われて皆さん快く話に乗っていただき
    大変感謝ですよ
    でも、皆さんのコメントが面白いでしょ
    僕、コメント欄読むのが楽しみなんですよ (*^▽^*)
    ふーみんさんもきっといろいろ来ると思いますよォ
    2011-08-04 11:20 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    うん。コメント欄読むのが楽しかったです(~∀~)
    皆さん色々な質問されていて、すごーい!
    いざとなると、なーんにも思い浮かばなかった私でした(苦笑)
    しかも、すごーっく出遅れました(@0@)
    2011-08-05 14:17 : ひいち URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード
