焼肉大会

月曜日でしたが

朝5時30分に家をでて

豊橋まで

床屋のソフトボール大会があったので

行ってきました

僕の住む田原地区は








ソフトボールの打ち上げだけ







楽しみなので







F1010009.jpg

こんな結果になっても

まったく、問題はなく( ´∀`)b








一応

F1010008.jpg

ベンチのだらけた雰囲気だけでも  (笑)







さっさと

F1010011.jpg

で汗を流し

F1010012.jpg







いざ

今日のメインイベント

F1010010.jpg

焼き肉屋へ

F1010013.jpg

食べ放題&飲み放題、、、、

ですが

僕は運転手のため

烏龍茶  (泣)



今日の

主役

F1010018.jpg

F1010017.jpg

F1010014.jpg

床屋の組合の中でも

若いメンバーです

ちなみに真ん中に写っているのが

先日 蒲郡の総会で僕とツーショットのH君です

再登場  (*^▽^*)




 








この日

何人かはこのまま消えて

いなくなりました







何処にいったんでしょう (笑)









H君はまじめに帰ったと思います






多分 (笑)









僕?

もちろんマジメに帰りましたよ ( `д´)b キリッ!










ただ

日焼けで顔が痛いです (汗)









ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ


スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2011-07-13 : 日記 : コメント : 34 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • おはようございます♪
    運動の後のお風呂と焼肉ですかー
    いいですねー
    あらーお風呂の後どこかに?
    どこだろう?Hさん!
    加夢さんキリッってホントかな?
    この時期外で運動は直ぐに焼けますねー
    怖いわ~無理~
    2011-07-13 09:12 : Coucouのいくこ URL : 編集
    いいね!
    わーぉ!焼肉いいね!最近食べてない・・・

    レバ刺しはもう食べられないのでしょうか・・・
    2011-07-13 09:38 : yu-ya URL : 編集
    タイトル
    加夢さん こんにちは♪

    このクソ暑い時にソフトボールですか
    そりゃ気も入らなくて当然!!

    焼き肉店でビール飲めなかった ウーロン茶可哀想に・・・
    皆さんどこに消えるのですか そんな良い所あるんですねぇ
    加夢さんは帰った キリッとね うんキリッと
    2011-07-13 10:25 : はやとうり URL : 編集
    夏の日差し。

    ソフトボールの試合。

    そして焼き肉大会。


    男らしいじゃないですか加夢さん!

    三代目もこんど焼き肉「だけ」つきあいます!♪(笑)
    2011-07-13 10:35 : 三代目 URL : 編集
    タイトル
    こんにちは♪
    お疲れ様でした~☆

    楽しく、だんらりと、ソフトボールを楽しみ、
    お風呂に入って、ご宴会!

    いいですね~~♪

    すっきり、ストレス発散ですよね。

    こういうの、女性の場合、
    ドライヤーかけて、お化粧して・・・って、
    なんか、ちょっと面倒なものです。
    男の人が羨ましいな・・・と、
    ちょっと、思ってしまいます^^


    でも、運転手のためのウーロン茶でのカンパイ。
    残念してたね。
    お家で、飲みなおしですね♪^^
    2011-07-13 11:36 : ロイスト URL : 編集
    タイトル
    熱中症を避ける一つの方法は、汗をかくこと
    といいますからよかったですね。結果はともあれ
    お仲間といい汗流し銭湯+焼肉。ヘルシーですよ。
    今、思ったのですが~加夢さんって焼肉が多く
    ないですか?笑
    2011-07-13 11:53 : みどり URL : 編集
    こんにちは
    暑い中
    ソフトボール お疲れ様です
    結果は どーであれ
    わいわい やるのって いいですね!
    運転手さんは 烏龍茶で 辛かったでしょーね^^;
    2011-07-13 13:08 : kotone URL : 編集
    こんにちは!
    お疲れ様でした!
    これからの時代は
    男もUVカットです(笑)

    銭湯・・・曙(元横綱)入浴してましたか?^^
    2011-07-13 13:41 : tookue URL : 編集
    タイトル
    こんにちは!

    本当にいろいろイベントがあるのですね・・。
    ソフトボール大会も懐かしいです。。。学生の時以来普通は出来ないですものね・・・私は運動全般苦手でしたが。。

    銭湯で汗を流し、焼肉食べ放題ですか!!(^0^)
    焼肉屋さんへ行くのが私の夢です!
    もう15年くらい行ってないので(;^^)

    ウーロンはキツイですね?
    おかげで皆さん無事に帰れましたね(@^-^@)♪

    2011-07-13 14:17 : 桃咲マルク URL : 編集
    加夢殿
    試合結果 2対12・・・ですか?
    まあ問題ないでござるよ。
    焼肉大会があるし。

    運動した後、風呂に入ってサッパリして
    そのあとのビールはうまいですよね~。
    あっ、加夢殿今回は運転手だったんですね、残念!
    2011-07-13 15:19 : きのこ侍と申す URL : 編集
    お疲れ様でっす!!!
    フフフフフ、うっとこの町内ソフトチームには
    なんと!ヤマハの選手だった若手が居りますですよ~
    奥さんはバレーやってます~~v-238
    ソフト、強いらしいです(^^;)b

    焼肉良いですねえ~~!!!
    食べたいなあ~~!!!

    しかし、毎度ドロンするヒト多いですねえ~!!
    神隠しの里なのか???(笑)
    2011-07-13 17:12 : かじぺた URL : 編集
    タイトル
    (≧m≦) お肉もソフトそうな焼肉大会ww
    お疲れ様でしたぁ♪
    加夢さんのお顔も 美味しそうに焼けたようで? 香ばしい事^^
    なるほど・・お若いメンバーは その後ハード?だったのか謎ですがw いぁ そういう意味じゃなくてwwぶぶぶw
    Hさんは ちゃんとここで加夢さんが証明してくれるから?奥さんも安心ですね♪ (微妙ww (ノ∇≦*) 
     

    2011-07-13 17:12 : maso♪ URL : 編集
    Coucouのいくこ さま
    > 運動の後のお風呂と焼肉ですかー
    > いいですねー
    > あらーお風呂の後どこかに?
    > どこだろう?Hさん!
    > 加夢さんキリッってホントかな?
    > この時期外で運動は直ぐに焼けますねー
    > 怖いわ~無理~

    ホントホント (笑)
    子供のそろばんのお迎えがありましたからねぇ
    残念ながら  (笑)
    マジメに帰りました
    H君も帰ったと思いますよ
    多分  (爆)
    2011-07-13 17:59 : 加夢 URL : 編集
    yu‐ya さま
    > わーぉ!焼肉いいね!最近食べてない・・・
    >
    > レバ刺しはもう食べられないのでしょうか・・・

    レバ刺しは無理でしょうねえ
    ユッケも無理っぽいし
    ま、僕は両方とも食べないので
    どっちでもいいですが  (爆)
    2011-07-13 18:01 : 加夢 URL : 編集
    はやとうりさま
    > 加夢さん こんにちは♪
    >
    > このクソ暑い時にソフトボールですか
    > そりゃ気も入らなくて当然!!
    >
    > 焼き肉店でビール飲めなかった ウーロン茶可哀想に・・・
    > 皆さんどこに消えるのですか そんな良い所あるんですねぇ
    > 加夢さんは帰った キリッとね うんキリッと

    くそ暑かったですね (笑)
    まあ、僕たちは最初から
    ソフトボールなんてサウナみたいなもので
    汗さえかければいいですからね
    でもその後の烏龍茶は寂しいですが
    役員なのであきらめてます  (⌒_⌒;
    みんな何処に行ったかは知りません
    でも田原なんて
    良い所がないですからね
    タカが知れてますよ  (*^▽^*)
    2011-07-13 18:53 : 加夢 URL : 編集
    三代目さま
    > 夏の日差し。
    >
    > ソフトボールの試合。
    >
    > そして焼き肉大会。
    >
    >
    > 男らしいじゃないですか加夢さん!
    >
    > 三代目もこんど焼き肉「だけ」つきあいます!♪(笑)

    暑いですよ
    ほんと
    暑いです
    しかもビール抜き、、、
    焼肉といえば「ビール」ですからね
    「焼肉」だけでいいですか?
    運転手もお願いします  (爆)
    2011-07-13 18:56 : 加夢 URL : 編集
    ロイストさま
    > こんにちは♪
    > お疲れ様でした~☆
    >
    > 楽しく、だんらりと、ソフトボールを楽しみ、
    > お風呂に入って、ご宴会!
    >
    > いいですね~~♪
    >
    > すっきり、ストレス発散ですよね。
    >
    > こういうの、女性の場合、
    > ドライヤーかけて、お化粧して・・・って、
    > なんか、ちょっと面倒なものです。
    > 男の人が羨ましいな・・・と、
    > ちょっと、思ってしまいます^^
    >
    >
    > でも、運転手のためのウーロン茶でのカンパイ。
    > 残念してたね。
    > お家で、飲みなおしですね♪^^

    楽しければいいんですよ
    みんなでワイワイ喋って
    楽しかったですよ

    女性は化粧したり
    服も考えたり
    大変ですよね
    男は楽ですよ
    髪の毛ビチャビチャでも
    焼肉ですからね (*^▽^*)
    2011-07-13 18:59 : 加夢 URL : 編集
    みどりさま
    > 熱中症を避ける一つの方法は、汗をかくこと
    > といいますからよかったですね。結果はともあれ
    > お仲間といい汗流し銭湯+焼肉。ヘルシーですよ。
    > 今、思ったのですが~加夢さんって焼肉が多く
    > ないですか?笑

    そういえば焼肉多いですかね
    滅多にいけないので
    たまに行くと喜んで写真撮っちゃうんですよ、きっと (*^▽^*)
    2011-07-13 19:00 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    加夢さんコメント、ありがとうございました!
    記事に追記しますね。

    ソフトボール大会の試合、確か、去年もありましたね!
    去年も運転手で、飲めなかったのではなかったですか?
    加夢さん、飲ませてあげたいなぁ。
    来年はH君に運転手頼みますか?

    熱中症にならなくて良かったです。ε- (´ー`*)フ
    2011-07-13 19:04 : かえるまま URL : 編集
    やっぱり
    あやしぃ・・・ 







    って

    冗談ですよ  藁)
    2011-07-13 21:18 : nanaichi URL : 編集
    タイトル
    床屋のソフトボール大会とは!
    僕の職場でも野球大会があるのですが、僕らのチームは大体20対0で負けますw

    それよりもその後の打ち上げが楽しいのですよねww

    ううーん飲めないのは本当に本当に残念ですが、でも焼肉美味しそう~!
    疲れたぶん、しっかり肉を食べてスタミナつけれますね(=´∀`=)w
    2011-07-13 21:58 : さいごう URL : 編集
    こんばんは。
    ソフトボール大会、お疲れ様でした。
    暑い中、お疲れになられたのではナイでしょうか?

    焼肉食べ放題、イイですね~!
    とても美味しそうに見えます!
    2011-07-13 23:18 : カオリちゃん URL : 編集
    kotoneさま
    > 暑い中
    > ソフトボール お疲れ様です
    > 結果は どーであれ
    > わいわい やるのって いいですね!
    > 運転手さんは 烏龍茶で 辛かったでしょーね^^;

    結果はコレで良いんです
    勝ってはいけません
    だって、暑いもん  (笑)
    いや、勝てませんけどね  (⌒_⌒;
    でもやっぱり
    ビール飲みたかった  (´A`。) 
    2011-07-14 05:06 : 加夢 URL : 編集
    tookueさま
    > お疲れ様でした!
    > これからの時代は
    > 男もUVカットです(笑)
    >
    > 銭湯・・・曙(元横綱)入浴してましたか?^^

    たしかにUVカットしないと
    痛いですね
    しみになっちゃうし、、、、 (笑)

    曙、、、あはは
    ここはね、地名が「曙」って言うんですよ
    いい地名でしょ  (*^▽^*)
    2011-07-14 05:09 : 加夢 URL : 編集
    桃咲マルクさま
    > こんにちは!
    >
    > 本当にいろいろイベントがあるのですね・・。
    > ソフトボール大会も懐かしいです。。。学生の時以来普通は出来ないですものね・・・私は運動全般苦手でしたが。。
    >
    > 銭湯で汗を流し、焼肉食べ放題ですか!!(^0^)
    > 焼肉屋さんへ行くのが私の夢です!
    > もう15年くらい行ってないので(;^^)
    >
    > ウーロンはキツイですね?
    > おかげで皆さん無事に帰れましたね(@^-^@)♪

    年に一度この時だけバットを持ちます
    怪我だけがないように気をつけてますけどね
    普段の運動不足が堪えます (*^▽^*)

    焼肉やさんに15年行ってないんですか?
    たまにはいいですよ
    僕も最近は肉より野菜の方がいいので
    あまり行かなくなりましたけどね (⌒_⌒;
    2011-07-14 05:12 : 加夢 URL : 編集
    きのこ侍さま
    > 試合結果 2対12・・・ですか?
    > まあ問題ないでござるよ。
    > 焼肉大会があるし。
    >
    > 運動した後、風呂に入ってサッパリして
    > そのあとのビールはうまいですよね~。
    > あっ、加夢殿今回は運転手だったんですね、残念!

    結果はこれでいいんです
    メインは焼肉ですから  (*^▽^*)

    でもやっぱりビールが欲しいですね
    烏龍茶は辛いですよ  (´A`。)
    2011-07-14 05:15 : 加夢 URL : 編集
    かじぺた さま
    > フフフフフ、うっとこの町内ソフトチームには
    > なんと!ヤマハの選手だった若手が居りますですよ~
    > 奥さんはバレーやってます~~v-238
    > ソフト、強いらしいです(^^;)b
    >
    > 焼肉良いですねえ~~!!!
    > 食べたいなあ~~!!!
    >
    > しかし、毎度ドロンするヒト多いですねえ~!!
    > 神隠しの里なのか???(笑)

    ヤマハの「若い」選手ってだけで
    ギブアップします  (笑)
    そんな選手入れたら反則ですよね  (*`▽´*)

    焼肉はいいですよ
    夏にはスタミナつけないとね  (笑)

    僕もたまには神隠しに合いたいですが
    子供のそろばんのお迎えがあるので
    素直に  (笑)
    帰りました 
    2011-07-14 05:19 : 加夢 URL : 編集
    maso♪さま
    > (≧m≦) お肉もソフトそうな焼肉大会ww
    > お疲れ様でしたぁ♪
    > 加夢さんのお顔も 美味しそうに焼けたようで? 香ばしい事^^
    > なるほど・・お若いメンバーは その後ハード?だったのか謎ですがw いぁ そういう意味じゃなくてwwぶぶぶw
    > Hさんは ちゃんとここで加夢さんが証明してくれるから?奥さんも安心ですね♪ (微妙ww (ノ∇≦*) 
    >  

    ソフトはついでですからね
    あくまで「焼肉」がメインです  (*^▽^*)

    ははは、ふざけて書いてますが
    田原にそういういかがわしいお店はないので (笑)
    2次会も居酒屋でしょうね
    多分 (。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ
    2011-07-14 05:22 : 加夢 URL : 編集
    かえるまま21 さま
    > 加夢さんコメント、ありがとうございました!
    > 記事に追記しますね。
    >
    > ソフトボール大会の試合、確か、去年もありましたね!
    > 去年も運転手で、飲めなかったのではなかったですか?
    > 加夢さん、飲ませてあげたいなぁ。
    > 来年はH君に運転手頼みますか?
    >
    > 熱中症にならなくて良かったです。ε- (´ー`*)フ

    すいません
    差し出がましいかなとは思ったんですが (⌒_⌒;

    そうそう
    去年もありました
    今年で役員が終わりなので
    来年は運転手はやらなくていいと
    思います
    来年は飲みますよ  o(*^▽^*)o~♪
    2011-07-14 05:25 : 加夢 URL : 編集
    nakashimaさま
    > あやしぃ・・・ 
    >
    >
    >
    >
    >
    >
    >
    > って
    >
    > 冗談ですよ  藁)

    ははは
    田原に帰ってからですからね
    行く所ないでしょ
    もしかしたらあるのか? (笑) 
    2011-07-14 05:26 : 加夢 URL : 編集
    さいごうさま
    > 床屋のソフトボール大会とは!
    > 僕の職場でも野球大会があるのですが、僕らのチームは大体20対0で負けますw
    >
    > それよりもその後の打ち上げが楽しいのですよねww
    >
    > ううーん飲めないのは本当に本当に残念ですが、でも焼肉美味しそう~!
    > 疲れたぶん、しっかり肉を食べてスタミナつけれますね(=´∀`=)w

    他のチームは毎週練習してる所があるみたいですから
    僕のところは
    この日だけ集まるだけですから
    勝てるわけないですよ  (笑)
    実は1時にこの焼肉屋を予約してありますからね  (爆)
    夏は焼肉です  o(*^▽^*)o~♪
    2011-07-14 05:29 : 加夢 URL : 編集
    カオリちゃん さま
    > ソフトボール大会、お疲れ様でした。
    > 暑い中、お疲れになられたのではナイでしょうか?
    >
    > 焼肉食べ放題、イイですね~!
    > とても美味しそうに見えます!

    疲れましたよ
    日ごろの運動不足が堪えます

    その分、焼肉でスタミナをつけましたけどね  o(*^▽^*)o~♪
    2011-07-14 05:30 : 加夢 URL : 編集
    加夢店長さま
    焼き肉・・・美味しそう!

    もう1週間もお肉食べてないです。

    あー、お肉食べたいなぁ・・・

    大きなお風呂にも入りたいな・・・

    からだ動かすのもいいなぁ・・・




    でも、色白の加夢店長さま。
    日焼けの後のお肌に
    化粧水はたっぷりつけてくださいね!
    2011-07-14 19:02 : ka・ren URL : 編集
    ka・renさま
    > 焼き肉・・・美味しそう!
    >
    > もう1週間もお肉食べてないです。
    >
    > あー、お肉食べたいなぁ・・・
    >
    > 大きなお風呂にも入りたいな・・・
    >
    > からだ動かすのもいいなぁ・・・
    >
    >
    >
    >
    > でも、色白の加夢店長さま。
    > 日焼けの後のお肌に
    > 化粧水はたっぷりつけてくださいね!

    さすがその道のプロですね
    このあいだ、日焼けの跡に
    教えていただいたので
    うちにあったものを塗っときました (笑)
    効きますかねえ\(^o^)/
    2011-07-15 05:24 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード