めっくんハウス

お休みの日

健康診断に行ってきました

SANY0173_20110706144716.jpg
SANY0174_20110706144716.jpg

田原市の「渥美病院」の「健康管理センター」です






ま、結果は後日です

さっさと終わったので ( ̄∇ ̄*)ゞ

この病院に隣接している

道の駅「めっくんハウス」によって来ました








ここは、地元のものが売ってるんですが

SANY0176_20110706144715.jpg

昼食までちょっと時間つぶしによりましたが

SANY0183_20110706144743.jpg

黄色いメロン1000円

コレはどうかな?

あまり安くないかも、、、

高くはないですけど  (⌒_⌒;




時期が時期ですね

SANY0184_20110706144743.jpg

ナス、7本くらい入って150円

もっと安いのもありましたが

そんなに多く入っていてもね

で、お買い上げ (*^▽^*)

SANY0182_20110706144743.jpg

ニンジン、100円でした

SANY0179_20110706144744.jpg

キュウリも100円

コレはお買い上げ\(^o^)/

小さいジャガイモ

SANY0178_20110706144715.jpg

コレは100円





お隣、豊橋市は

ウズラの卵の生産日本一なので

SANY0181_20110706144743.jpg

ウズラの卵

これも100円





ウズラといえば

そう

SANY0180_20110706144743.jpg

ウズラの卵カットバサミ  (笑)

こちらは800円でした

買いませんよ  (*^▽^*)







時間が来たので

昼食\(^o^)/

こちらの道の駅内にある

「どんきゅう」さんで

SANY0175_20110706144716.jpg

アジフライ&唐揚定食580円/(^o^)\







のんびりしたお休みでした

健康診断

何も無いように  (*^▽^*)







ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ



スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2011-07-07 : 渥美 : コメント : 36 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • 市の健康診断ですね。
    お早うございます。
    私も退職してから国保に加入して数年、毎年、市から定期健康診断の案内が届くものの行ったことがありません。
    今年は行ってみょうと思います。
    前職当時は大阪府傘下の大組織で働いていましたが定期健康診断など所属病院から医師などと共に衛生管理があたり検査自体、いい加減なもので単なる形式です。
    胃部検診でバリュウムを飲むのですが、永き在職中、チェックにかかった人は皆無です。
    体調を壊して末期胃がんで亡くなった人が実に多いこと。
    私はVDT担当していた頃、附属病院の眼科医が眼底検査をしても異常なし。
    退職してから近くの眼科医にかかると相当、以前からの緑内障と診断され今は治療中です。
    医師もなぜ、附属病院の眼科医が見逃していたのか不思議がっていました。
    大阪府の橋下知事も傘下の大組織に健康管理センターなるものを廃止、産業医、上級幹部から末端までリストラ・クビにしてほいしいと思います。
    今も被害者が出ていることは否めません。
    市の健康診断は市民病院が指定になっているので安心ですね。
    2011-07-07 08:24 : ごろんた URL : 編集
    タイトル
    おはようございます^^

    ポチっとだけして読み逃げしちゃ謳歌と思ったのですが(笑)

    やすいですね~!
    こちらも地元野菜は豊富なので、けっこうやすく買えることもあるのですが、このじゃがいも!人参!きゅうり!ウズラの卵!
    ほし~い(^o^)丿
    。。。ナスは、庭にあるので、大丈夫^^

    お昼ごはんも、このボリュームでこのお値段は、嬉しいですね^^
    2011-07-07 08:56 : ちどり URL : 編集
    タイトル
    黄色いメロンなんですか!?
    初めて見ましたよ。グレープフルーツ見たく見えますね?
    すごいすごい。
    なんか、楽しいですね。

    ランチもボリュームタップリで580円は安いです!
    加夢さんは、安くていいものを見つけるのもお上手ですね?

    あ!うずらの卵ハサミ、かえるまま欲しいですっっ!!
    2011-07-07 09:08 : かえるママ21 URL : 編集
    タイトル
    加夢さん おはよう♪

    メロン・・いらねぇ・・(笑
    野菜は欲しい お安い!!
    ウズラの卵安すぎ!!
    こちらは10個で98円位します 98円て
    この卵カット・・かっとこう なんのこっちゃ??

    鯵フライ&から揚げ定食
    何とも盛り付け方が味があって良い ほんと良い
    2011-07-07 09:12 : はやとうり URL : 編集
    ごろんたさま
    > お早うございます。
    > 私も退職してから国保に加入して数年、毎年、市から定期健康診断の案内が届くものの行ったことがありません。
    > 今年は行ってみょうと思います。
    > 前職当時は大阪府傘下の大組織で働いていましたが定期健康診断など所属病院から医師などと共に衛生管理があたり検査自体、いい加減なもので単なる形式です。
    > 胃部検診でバリュウムを飲むのですが、永き在職中、チェックにかかった人は皆無です。
    > 体調を壊して末期胃がんで亡くなった人が実に多いこと。
    > 私はVDT担当していた頃、附属病院の眼科医が眼底検査をしても異常なし。
    > 退職してから近くの眼科医にかかると相当、以前からの緑内障と診断され今は治療中です。
    > 医師もなぜ、附属病院の眼科医が見逃していたのか不思議がっていました。
    > 大阪府の橋下知事も傘下の大組織に健康管理センターなるものを廃止、産業医、上級幹部から末端までリストラ・クビにしてほいしいと思います。
    > 今も被害者が出ていることは否めません。
    > 市の健康診断は市民病院が指定になっているので安心ですね。

    そんなことがあるんですね
    正直、僕も健康診断はあまり信用していません
    なので、ここだけでなく
    他の所でも数年に一度 健康診断をを受けてます
    他の場所で調べられれば
    多少リスクが減りますからね
    子供がまだ小さいので
    死ぬわけに行かないですからね  (*^ー゚)b
    2011-07-07 09:37 : 加夢 URL : 編集
    ちどりさま
    > おはようございます^^
    >
    > ポチっとだけして読み逃げしちゃ謳歌と思ったのですが(笑)
    >
    > やすいですね~!
    > こちらも地元野菜は豊富なので、けっこうやすく買えることもあるのですが、このじゃがいも!人参!きゅうり!ウズラの卵!
    > ほし~い(^o^)丿
    > 。。。ナスは、庭にあるので、大丈夫^^
    >
    > お昼ごはんも、このボリュームでこのお値段は、嬉しいですね^^

    観光客相手なので
    どうしてもメロンなどが多いんですが
    こういう野菜モノは、普段から使うので
    地元の人間も多いです
    庭にもキュウリがありますが
    キュウリ好きな息子がいるので
    足りずに、、、、お買い上げです (汗)
     
    2011-07-07 09:40 : 加夢 URL : 編集
    かえるまま21 さま
    > 黄色いメロンなんですか!?
    > 初めて見ましたよ。グレープフルーツ見たく見えますね?
    > すごいすごい。
    > なんか、楽しいですね。
    >
    > ランチもボリュームタップリで580円は安いです!
    > 加夢さんは、安くていいものを見つけるのもお上手ですね?
    >
    > あ!うずらの卵ハサミ、かえるまま欲しいですっっ!!

    僕もたまには料理するので
    こういうところ見るのは好きなんですよ
    実はもっと安い所があるんですが
    そこは量が多いので
    4人家族では使いませんからね

    安いもの見つけるのが上手というより
    貧乏なのでどうしても
    安いもの見つけないと、、、、 (爆)
    2011-07-07 09:43 : 加夢 URL : 編集
    はやとうりさま
    > 加夢さん おはよう♪
    >
    > メロン・・いらねぇ・・(笑
    > 野菜は欲しい お安い!!
    > ウズラの卵安すぎ!!
    > こちらは10個で98円位します 98円て
    > この卵カット・・かっとこう なんのこっちゃ??
    >
    > 鯵フライ&から揚げ定食
    > 何とも盛り付け方が味があって良い ほんと良い

    メロンは買った事ないです
    貰ってばかり、 (笑)
    野菜は安いでしょ
    もっと安い所もありますが
    量が多いので使えないですからね
    このウズラの卵カットハサミは
    こちらのうどんソバ屋に行くと必ず置いてあります
    麺つゆに入れるのに便利なんですよ
    珍しいでしょ  (*^▽^*)
    2011-07-07 09:46 : 加夢 URL : 編集
    こんにちは
    「めっくんハウス」
    お買い得品が いっぱいですね
    こーゆーお店が 近くにあってくれたら 
    嬉しいのに・・・ ないんですよね・・・^^;
    道の駅って 地の物を 安く販売してくれてるので
    みつけたら 入りたくなります
    昼食も ボリュームたっぷりで 美味しそう
    これで そのお値段なら 大満足ですね^^
    2011-07-07 09:49 : kotone URL : 編集
    こんにちわ
    黄色いメロンって美味しいのですか?
    小っちゃいですねー
    あのジャガイモいいですねー
    揚げてからひき肉と煮るってどうですか?
    うずらの卵の殻をカットって何に使うんでしょう
    道の駅ってホント楽しいですねー
    こちらでも高速のパーキングで野菜を売ってたりします
    大好きです!ランチも盛りがいいですねー美味しそう!
    加夢さん検査の後は楽しくて良かったですねー

    2011-07-07 11:09 : Coucouのいくこ URL : 編集
    kotoneさま
    > 「めっくんハウス」
    > お買い得品が いっぱいですね
    > こーゆーお店が 近くにあってくれたら 
    > 嬉しいのに・・・ ないんですよね・・・^^;
    > 道の駅って 地の物を 安く販売してくれてるので
    > みつけたら 入りたくなります
    > 昼食も ボリュームたっぷりで 美味しそう
    > これで そのお値段なら 大満足ですね^^

    ココ渥美半島では
    3つの道の駅があります
    ここは街中にあるので結構便利ですが
    僕たちはあまり利用したことないんですよ
    この値段ならいいですよね
    この日も観光バスが5台くらい止まっていて
    ごったがえしていました (*^▽^*)
    2011-07-07 11:10 : 加夢 URL : 編集
    Coucouのいくこ さま
    > 黄色いメロンって美味しいのですか?
    > 小っちゃいですねー
    > あのジャガイモいいですねー
    > 揚げてからひき肉と煮るってどうですか?
    > うずらの卵の殻をカットって何に使うんでしょう
    > 道の駅ってホント楽しいですねー
    > こちらでも高速のパーキングで野菜を売ってたりします
    > 大好きです!ランチも盛りがいいですねー美味しそう!
    > 加夢さん検査の後は楽しくて良かったですねー

    黄色いメロンは
    マスクメロンよりもさっぱりしていて
    僕むしろこちらのほうが好きです (*^▽^*)
    小さいジャガイモは、それおいしそうですね
    嫁が作ってくれるかどうかの問題ですけど (汗)
    ウズラの卵をカットして
    うどんとかソバの汁の中に入れるんですよ
    そのために生のままカットする必要があるので
    こちらでは結構使われます
    検査の後に、時間つぶしによりましたが
    いいネタが出来ました  (*^ー゚)b
    2011-07-07 11:37 : 加夢 URL : 編集
    こんにちは!
    野菜かなり安いですね
    健康診断結果良好だといいですね
    私はあれ・・どきどきしちゃって
    相当嫌な待ち時間です
    1週間くらいですよね
    あの時間が・・たまらん∈( ̄o ̄)∋
    2011-07-07 13:37 : tookue URL : 編集
    加夢店長さま
    今日は朝から親知らずを2本抜いてきました。

    麻酔が切れて激痛です。

    魂まで抜かれたような脱力感・・・。



    さすがに食いしん坊のka・renでも
    今日はせっかくの美味しそうな写真に食いつけません(泣)
    2011-07-07 13:49 : ka・ren URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2011-07-07 14:30 : : 編集
    タイトル
    こんにちは♪

    健康診断、異常なしだといいですね^^
    なにか、引っかかったことは、おアリですか?

    道の駅。本当にお安いですね~♪
    私なら、なんでもかんでも、買っていっちゃいそうっ!
    お野菜が安く手にはいるのは、嬉しいですもんね☆^^

    あ~~、今、我が家には、買わなくても、
    トマトの山積み~~!
    はやく、トマトソースを作らないと、
    腐っちゃうんですけどw
    暑くて、火の気したくないの・・。
    夕ご飯作るので、精一杯ですよぉ|~^^;
    2011-07-07 14:52 : ロイスト URL : 編集
    タイトル
    いいなぁ 道の駅で新鮮お買い得三昧!!総重量的にも最高にお買い得感のあるお買い物ですよね (b^ー゜) 大好き♪

    ぷぷぷw バリウム後これだけペロリ♪なら 胃の方の心配は皆無♪でしょうね^^ んま・・後は あれかぁ^^;
    七夕の短冊!短冊!! アルコールと仲良く出来ます様に☆
    2011-07-07 15:01 : maso♪ URL : 編集
    tookueさま
    > 野菜かなり安いですね
    > 健康診断結果良好だといいですね
    > 私はあれ・・どきどきしちゃって
    > 相当嫌な待ち時間です
    > 1週間くらいですよね
    > あの時間が・・たまらん∈( ̄o ̄)∋

    健康診断、結果どうでしょうね
    僕それほど気にしていないんですよ
    なるようにしかならないし
    嫌な結果が出たら、見つかってラッキーくらいにしか
    思わないんですよ
    気楽な性格でしょ  (笑)
    2011-07-07 15:13 : 加夢 URL : 編集
    ka・renさま
    > 今日は朝から親知らずを2本抜いてきました。
    >
    > 麻酔が切れて激痛です。
    >
    > 魂まで抜かれたような脱力感・・・。
    >
    >
    >
    > さすがに食いしん坊のka・renでも
    > 今日はせっかくの美味しそうな写真に食いつけません(泣)

    おやおや、それは大変
    大丈夫ですか?
    麻酔が切れると痛いですモンね
    代わってあげれないしね
    ガンバレエ\(^o^)/
    2011-07-07 15:15 : 加夢 URL : 編集
    鍵コメさま
    そこのスーパーの名前は知ってますよ
    高いんですよね
    その値段なら外食した方が
    安上がりのことも多そうですよね (*^▽^*)
    2011-07-07 15:18 : 加夢 URL : 編集
    ロイストさま
    > こんにちは♪
    >
    > 健康診断、異常なしだといいですね^^
    > なにか、引っかかったことは、おアリですか?
    >
    > 道の駅。本当にお安いですね~♪
    > 私なら、なんでもかんでも、買っていっちゃいそうっ!
    > お野菜が安く手にはいるのは、嬉しいですもんね☆^^
    >
    > あ~~、今、我が家には、買わなくても、
    > トマトの山積み~~!
    > はやく、トマトソースを作らないと、
    > 腐っちゃうんですけどw
    > 暑くて、火の気したくないの・・。
    > 夕ご飯作るので、精一杯ですよぉ|~^^;

    健康診断で引っかかったのは
    メタボで、、、
    タバコを止めてから太っちゃって
    不健康といわれました  (笑)

    今台所は暑いモンね
    火は使いたくないですよね
    トマトかあ。
    トマトソースのために
    ローレル植えてますけど
    そんなに使わないモンなあ(笑)
    2011-07-07 15:21 : 加夢 URL : 編集
    maso♪さま
    > いいなぁ 道の駅で新鮮お買い得三昧!!総重量的にも最高にお買い得感のあるお買い物ですよね (b^ー゜) 大好き♪
    >
    > ぷぷぷw バリウム後これだけペロリ♪なら 胃の方の心配は皆無♪でしょうね^^ んま・・後は あれかぁ^^;
    > 七夕の短冊!短冊!! アルコールと仲良く出来ます様に☆

    まあお値段的に
    高くないので、ちょっと買っちゃいましたけど
    もっと安い所もあるので
    どうかなあ、、、 (笑)

    ホントはバリウムの後に
    豚骨ラーメン食べようとしたんですけどね
    さすがに止めました (*^▽^*)
    さっそく
    夜は晩酌です
    おいしかったあ \(^o^)/
    2011-07-07 15:24 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    こんにちは

    健康診断お疲れ様でした~~
    私も最近、健康診断の結果が気になるようになりましたね~~
    いろんな数値に詳しくなったりしますよね・・(笑)

    もしかして豊橋市の方は一家に一個、置いてそう・・(笑)
    ソバの記事で初めて見ましたが、普通に売ってあるんですね。

    ご飯大盛りで定食580円とは安い!!
    近くにこんなお店があると嬉しいですよね~
    2011-07-07 16:13 : ふり~man URL : 編集
    ふり~manさま
    > こんにちは
    >
    > 健康診断お疲れ様でした~~
    > 私も最近、健康診断の結果が気になるようになりましたね~~
    > いろんな数値に詳しくなったりしますよね・・(笑)
    >
    > もしかして豊橋市の方は一家に一個、置いてそう・・(笑)
    > ソバの記事で初めて見ましたが、普通に売ってあるんですね。
    >
    > ご飯大盛りで定食580円とは安い!!
    > 近くにこんなお店があると嬉しいですよね~

    そうそう、γーGDPとかね
    やたら詳しくなりました (⌒_⌒;
    タバコ止めてから不健康になったんですよ
    食べ物がおいしくて (笑)
    ウエストも85センチ超えてたので
    間違いなくメタボっていわれます (; ̄ー ̄A

    580円は安いでしょ
    お腹いっぱいになりましたから
    安かったですよ (*^▽^*)  
    2011-07-07 16:43 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    メロンが黄色い?コダマスイカ?
    メロンを放置すると黄色に変身?
    不思議です

    道の駅とは思えないような、ネーミングですね
    なんて意味なのですか?また三河弁?

    結果良好であるよう、お祈りしていまーす
    2011-07-07 21:54 : けろ URL : 編集
    タイトル
    加夢さん、食欲旺盛ですね!
    良い事だー。580円は安い。
    でも、野菜も全般的に安くてびっくりです。
    田舎暮らしをエンジョイしている感じで羨ましいな。
    2011-07-07 22:11 : アーサー URL : 編集
    タイトル
    どうして「めっくんハウス」っていう名前なんでしょう?^^

    地名?? 道の駅っていろんなタイプがありそうですね~☆^^

    健康診断、少なくとも食欲不振とか栄養不足なんてのは無さそうですね☆
    2011-07-07 23:12 : 三代目 URL : 編集
    タイトル
    安くて、量が多い( ;゚д゚)o

    加夢さんいつも、本当にいっぱい食べられますよね(;´▽`A``

    いつもビックリします。



    めっくんハウス、いいですねー!!!

    こちらも安いし、量が多い!!!(゜д゜)

    ジャガイモそれだけあって、100円?!

    そっちに引っ越そうかな。。。(笑)
    2011-07-08 00:13 : ユナパパ URL : 編集
    タイトル
    健康診断は受けといた方がいいですよね~
    なんでもないことを祈ります!!

    ニンジン
    茎つきで 売ってるのなんて はじめてみました!!
    こちらでよく見るタイプとは違うので
    品種が違うんでしょうね
    オレンジ色が濃くって
    栄養価が高そうです!!
    2011-07-08 05:13 : ももねママ URL : 編集
    タイトル
    ちょい、バケーションボケで出遅れています(汗)
    健康診断って行くと思ってもなかなかいけません
    よね。休日の賢い使い方ですよ!
    しかも、野菜などの特価品も手に入って最高じゃ
    ないですか。定食~これって儲けはあるのでしょうか?
    このボリュームでたったの580円??量が多くて、
    私には食べきれそうもありませんが(←ウソ^^’)爆
    2011-07-08 05:23 : みどり URL : 編集
    けろさま
    > メロンが黄色い?コダマスイカ?
    > メロンを放置すると黄色に変身?
    > 不思議です
    >
    > 道の駅とは思えないような、ネーミングですね
    > なんて意味なのですか?また三河弁?
    >
    > 結果良好であるよう、お祈りしていまーす

    こういう種類のスイカですね
    メロンっていろいろ種類があるんですよ
    この種類はさっぱりしていて
    僕はこっちの方が好きですよ (*^▽^*)

    ネーミングの意味は
    いまいちよくわかりません
    三河弁ではないですね

    めっくんの顔は愛らしく親しみのもてる雰囲気を持っています。
    四方八方にでている手足は、花の芽、野菜の芽、そしてむらおこしの芽であり、文化の芽、産業の芽、発展し成長する元気な”まち”を表しています。
    これらの芽を発展させる「家」としてこの名前がつけられました。

    だそうです (⌒_⌒;
    2011-07-08 05:46 : 加夢 URL : 編集
    アーサーさま
    > 加夢さん、食欲旺盛ですね!
    > 良い事だー。580円は安い。
    > でも、野菜も全般的に安くてびっくりです。
    > 田舎暮らしをエンジョイしている感じで羨ましいな。

    田舎暮らしを楽しんでますね
    というか
    都会には住めないです、きっと (笑)
    健康診断の後、バリウム飲んでからの食事がコレでしたからね
    さすがににちょっと胃に来ましたが (⌒_⌒;
    2011-07-08 05:49 : 加夢 URL : 編集
    三代目さま
    > どうして「めっくんハウス」っていう名前なんでしょう?^^
    >
    > 地名?? 道の駅っていろんなタイプがありそうですね~☆^^
    >
    > 健康診断、少なくとも食欲不振とか栄養不足なんてのは無さそうですね☆

    このめっくんハウスの意味は

    「めっくんの顔は愛らしく親しみのもてる雰囲気を持っています。
    四方八方にでている手足は、花の芽、野菜の芽、そしてむらおこしの芽であり、文化の芽、産業の芽、発展し成長する元気な”まち”を表しています。
    これらの芽を発展させる「家」としてこの名前がつけられました。」

    だそうです。
    いまいちよく解りませんね (爆)

    食欲不振はありませんが
    メタボっていわれそうです  (; ̄ー ̄A
    2011-07-08 05:53 : 加夢 URL : 編集
    ユナパパさま
    > 安くて、量が多い( ;゚д゚)o
    >
    > 加夢さんいつも、本当にいっぱい食べられますよね(;´▽`A``
    >
    > いつもビックリします。
    >
    >
    >
    > めっくんハウス、いいですねー!!!
    >
    > こちらも安いし、量が多い!!!(゜д゜)
    >
    > ジャガイモそれだけあって、100円?!
    >
    > そっちに引っ越そうかな。。。(笑)

    実は昼間は大食いなんですよ
    夜はそうでもないですよ
    昨日は豆腐とビールだけでしたから
    だって太っちゃうもん  (笑)

    野菜安いでしょ
    今度もっと安い所があるので
    そっちも見てこよっと o(*^▽^*)o~♪
    2011-07-08 05:56 : 加夢 URL : 編集
    ももねママさま
    > 健康診断は受けといた方がいいですよね~
    > なんでもないことを祈ります!!
    >
    > ニンジン
    > 茎つきで 売ってるのなんて はじめてみました!!
    > こちらでよく見るタイプとは違うので
    > 品種が違うんでしょうね
    > オレンジ色が濃くって
    > 栄養価が高そうです!!

    ニンジンでもそうですが、大根でも
    葉っぱがおいしいので
    付いてないと嫌ですねぇ
    ちょっと小ぶりで、種類が違うのかもしれませんが
    味は濃いですよ
    おいしいです  o(*^▽^*)o~♪
    2011-07-08 05:58 : 加夢 URL : 編集
    みどりさま
    > ちょい、バケーションボケで出遅れています(汗)
    > 健康診断って行くと思ってもなかなかいけません
    > よね。休日の賢い使い方ですよ!
    > しかも、野菜などの特価品も手に入って最高じゃ
    > ないですか。定食~これって儲けはあるのでしょうか?
    > このボリュームでたったの580円??量が多くて、
    > 私には食べきれそうもありませんが(←ウソ^^’)爆

    健康診断は年に一度は受けてます
    まだまだ死ねないですからね  (笑)
    野菜は現地の農家の方が、出してるんですよ
    安くていいですよ
    定食もね、ここは
    近所の方も食べにきてますからね
    ただバリウム飲んだあとは
    ちょっと減らしておけば良かったですが  (; ̄ー ̄A
    2011-07-08 06:01 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード