WIN5

日曜日のことでした

僕の父親から電話がありまして

F1000205.jpg

初登場

マイパパです (笑)







「おう、いまWIN5で4レースまで当っとるぞ\(^o^)/」








僕のオヤジは、競馬も好きで

毎週、買ってるんですが

最近はWIN5に凝ってるそうで

日曜日に1万円ちょっと使って遊んでるようなんです









ここで

WIN5とは

「日曜日のメインレースのうち最も発走時刻の遅いものを起点に、時間をさかのぼった5レース」

の1着の馬を全てあてるというもの

まあ、日曜日の大きなレースを5レース1着馬をあてるということですね

ちなみに

先週、6月26日に2億円があたりましたヾ(゚д゚;)







僕「当たったら100万くらい奢ってくれぇ!」

って言っておきました (笑)









結果










キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!









見事5レース大当たり









配当金、、、、、








ワクワク








そわそわ









ドキドキ










YAHOOのトップニュースの記事でもありました










「順当な結果で2万円切る低配当/WIN5 」









18000円買って19600円の払い戻し








1600円の儲け、、、、、、

だそうです









(爆)








ま、僕が買ったわけでもないので

貰える訳でもないんですけどね (笑)









ドキドキした分だけ

損した気分  (笑)










ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ

スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2011-07-06 : 日記 : コメント : 34 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • タイトル
    おはようございます。

    昨日は、ゆっくりお休みになれましたか?^^

    きた?きましたか?
    ふふっ^^
    わたしもドキドキさせていただきました。
    お父さん、ありがとうございます(*^-^*)

    それにしても、お父様、そうとう、ドキドキしたでしょうね!
    わたしだったら、心臓がバクバクしちゃいそうですもの・笑
    2011-07-06 10:01 : ちどり URL : 編集
    タイトル
    きゃはは お父様楽しんでらっしゃいますね!!
    あと1レース!!って 興奮と取った喜びは 配当よりでっかいかもですしね^^
    うん 勝ちは勝ち!!d( ̄◇ ̄)b おめでと♪
    はい 次は 2億で^^
    そうなんですよ うちの父も 先々週?9万馬券とってましたが
    多分 そんな時は100円競馬だったんですよね ったく (>▽<;;
    2011-07-06 10:41 : maso♪ URL : 編集
    そんなのあるんだ?
    他のブログでも「せっかく当たったのに配当が安かった」って言ってました(笑
    WIN5…そんなのあるんですね!知りませんでした。
    今はまったくギャンブルやりませんが、「当たった!」とか聞くと、やってみたくなります(笑

    まぁ、こんな根性では当たりませんけどねwww
    2011-07-06 11:00 : yu‐ya URL : 編集
    こんにちわ
    お父様 凄いじゃないですか?
    5レースですよねー
    嬉しかったでしょうねー
    配当?そんな事どうでもいい!って感じ?
    加夢さんもいい夢みましたねー
    私までドキドキ。。。
    楽しそうなのでまだまだ頑張れますねー
    2011-07-06 11:17 : Coucouのいくこ URL : 編集
    こんにちは
    配当金の額より
    ワクワク ドキドキ感や
    当たった時の 喜びの方が 
    ずっと 大きくて 良いじゃーないですか^^
    きっと これで また お父様 頑張られますね!
    2011-07-06 11:59 : kotone URL : 編集
    タイトル
    えぇ~(t0t)それはお父様もガックリ・・・
    加夢さんもガックリ・・・(苦笑)

    次こそは!!ですねっ(^∀^)
    2011-07-06 12:34 : ひいち URL : 編集
    タイトル
    こんにちは!

    マイパパさんこんにちは!^^
    一週間に1度そういう、ワクワク感はとてもいいことですね♪
    大人になれば、なかなか定期的なワクワク感味わえないですからね!
    競馬はしたことないので、わかりませんが?
    配当金めっちゃ少ない日だったのですね。。。

    と~ても残念ですね。
    でも大金は当たらないほうがいいのです。

    近くの自営業されてる方が億を当てて、家も店も家族も捨てて
    出て行かれましたから・・・・(;^^)

    そこそこ当たるのがいいですけどね?(;^-^)
    2011-07-06 13:15 : 桃咲マルク URL : 編集
    ちどりさま
    > おはようございます。
    >
    > 昨日は、ゆっくりお休みになれましたか?^^
    >
    > きた?きましたか?
    > ふふっ^^
    > わたしもドキドキさせていただきました。
    > お父さん、ありがとうございます(*^-^*)
    >
    > それにしても、お父様、そうとう、ドキドキしたでしょうね!
    > わたしだったら、心臓がバクバクしちゃいそうですもの・笑

    「4レースまで当たったぞ」の電話の後
    連絡がなかったので
    こっちから電話したら、そういうことでした (笑)
    でも、WIN5で当たって
    この配当はビックリですよ
    ヤフーのニュースになるくらいですからね  (*^▽^*)
    2011-07-06 13:39 : 加夢 URL : 編集
    maso♪さま
    > きゃはは お父様楽しんでらっしゃいますね!!
    > あと1レース!!って 興奮と取った喜びは 配当よりでっかいかもですしね^^
    > うん 勝ちは勝ち!!d( ̄◇ ̄)b おめでと♪
    > はい 次は 2億で^^
    > そうなんですよ うちの父も 先々週?9万馬券とってましたが
    > 多分 そんな時は100円競馬だったんですよね ったく (>▽<;;

    勝ちは勝ちですけどね、、、、1600円の (笑)
    9万馬券ってすごいじゃないですか
    100円でも9万だもん ( ゚д゚)
    でも、、
    2億が良かったなあ  (笑)
    2011-07-06 13:41 : 加夢 URL : 編集
    yu‐ya さま
    > 他のブログでも「せっかく当たったのに配当が安かった」って言ってました(笑
    > WIN5…そんなのあるんですね!知りませんでした。
    > 今はまったくギャンブルやりませんが、「当たった!」とか聞くと、やってみたくなります(笑
    >
    > まぁ、こんな根性では当たりませんけどねwww

    僕も最近知ったんですけど
    宝くじのようなものですね
    まあ、宝くじで2万当たったと思えば
    上等なんですけどね (*^▽^*)
    2011-07-06 13:42 : 加夢 URL : 編集
    Coucouのいくこ さま
    > お父様 凄いじゃないですか?
    > 5レースですよねー
    > 嬉しかったでしょうねー
    > 配当?そんな事どうでもいい!って感じ?
    > 加夢さんもいい夢みましたねー
    > 私までドキドキ。。。
    > 楽しそうなのでまだまだ頑張れますねー

    いやいや、「配当」大事です (爆)
    まさか19600円とは、、、
    ま、どうせオヤジのお金だから
    どっちでもいいんですけどね  (*^▽^*)
    2011-07-06 13:45 : 加夢 URL : 編集
    kotoneさま
    > 配当金の額より
    > ワクワク ドキドキ感や
    > 当たった時の 喜びの方が 
    > ずっと 大きくて 良いじゃーないですか^^
    > きっと これで また お父様 頑張られますね!

    今回はあたった時の喜びより
    配当金の発表の後の落胆、、、 (笑)
    の方が大きかったみたいですよ
    ま、普通に考えても安いのはわかってましたけどね (*^▽^*)
    2011-07-06 13:47 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    5つも当てるってスゴいですね?
    わくわくどきどき、面白いですね。

    それは、やめられませんね?
    お父様初登場!かわいいです。(´∀`*)ポッ

    あ、でも、マルクさんのコメントみて.....
    2億も当たると、人生変わっちゃうのかな?
    自営業、危うし!
    2011-07-06 14:17 : かえるママ21 URL : 編集
    ひいちさま
    > えぇ~(t0t)それはお父様もガックリ・・・
    > 加夢さんもガックリ・・・(苦笑)
    >
    > 次こそは!!ですねっ(^∀^)

    お小遣い「100万円」の夢が消えちゃいました  (笑)
    ま、僕のお金じゃないし
    喜んだぶんだけ落胆が大きかっただけですね (*^▽^*)
    2011-07-06 14:30 : 加夢 URL : 編集
    桃咲マルクさま
    > こんにちは!
    >
    > マイパパさんこんにちは!^^
    > 一週間に1度そういう、ワクワク感はとてもいいことですね♪
    > 大人になれば、なかなか定期的なワクワク感味わえないですからね!
    > 競馬はしたことないので、わかりませんが?
    > 配当金めっちゃ少ない日だったのですね。。。
    >
    > と~ても残念ですね。
    > でも大金は当たらないほうがいいのです。
    >
    > 近くの自営業されてる方が億を当てて、家も店も家族も捨てて
    > 出て行かれましたから・・・・(;^^)
    >
    > そこそこ当たるのがいいですけどね?(;^-^)

    そうそう、そこそこがいいんです
    競馬で借金するなんてもってのほか
    小遣いの範囲で遊んで
    当たっても小遣いの範囲内、、、、
    それがいいんですよ
    しかし、家族も捨ててなんて
    ありえないですよ (´A`。) 
    2011-07-06 14:33 : 加夢 URL : 編集
    こんにちは!
    これは・・
    加夢さんが
    お父さんに・・「どきどきワクワク」料を支払わなくては!
    いけないかも(o^-^o)
    2011-07-06 14:34 : tookue URL : 編集
    かえるまま21 さま
    > 5つも当てるってスゴいですね?
    > わくわくどきどき、面白いですね。
    >
    > それは、やめられませんね?
    > お父様初登場!かわいいです。(´∀`*)ポッ
    >
    > あ、でも、マルクさんのコメントみて.....
    > 2億も当たると、人生変わっちゃうのかな?
    > 自営業、危うし!

    あはは、一番人気3レース2番人気2レースですから
    配当が高いわけないですよ
    でもこれほど安いとも思わなかったですけどね
    ホント
    億当てて人生変わっちゃダメですよね
    今までどおりが一番ですよね
    あ、当てたの僕じゃないや  (笑)
    2011-07-06 14:35 : 加夢 URL : 編集
    こんにちは~
    おぉぉ!
    2億円が当たられた方が、いらっしゃるんですね!
    スゴイです!!

    お父様、1600円の儲けだそうですが、
    親ぐらいの年齢になると、生活に余裕も出てくるので、
    もしかしたら、あまり勝ち負けは関係なく、「雰囲気」をたしなむ程度に、
    楽しまれるのかもしれませんよね。
    2011-07-06 14:36 : カオリちゃん URL : 編集
    tookueさま
    > これは・・
    > 加夢さんが
    > お父さんに・・「どきどきワクワク」料を支払わなくては!
    > いけないかも(o^-^o)

    あはは、肩でも揉みましょうかね (笑)
    あ、
    オヤジはマッサージ師だった (爆) 
    2011-07-06 14:38 : 加夢 URL : 編集
    カオリちゃん さま
    > おぉぉ!
    > 2億円が当たられた方が、いらっしゃるんですね!
    > スゴイです!!
    >
    > お父様、1600円の儲けだそうですが、
    > 親ぐらいの年齢になると、生活に余裕も出てくるので、
    > もしかしたら、あまり勝ち負けは関係なく、「雰囲気」をたしなむ程度に、
    > 楽しまれるのかもしれませんよね。

    そうなんです
    先週が2億円当たったんですよ
    でも競馬なので
    人気のない馬がくれば当然高くなりますが
    今回は本命ばかりですから安くなりますね
    オヤジも
    毎週コレだけをやってるので
    宝くじの感覚で楽しんでるんでしょうね (*^▽^*)
    2011-07-06 14:42 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    2億ですか!?
    夢が膨らみますね~♪

    お父様 とっても楽しんでますね~
    あたって嬉しいでしょうね
    配当がよければ もっとよかったけど
    ネタ的には こっちのが面白いかも!?
    2011-07-06 15:16 : ももねママ URL : 編集
    ももねママさま
    > 2億ですか!?
    > 夢が膨らみますね~♪
    >
    > お父様 とっても楽しんでますね~
    > あたって嬉しいでしょうね
    > 配当がよければ もっとよかったけど
    > ネタ的には こっちのが面白いかも!?

    ははは、そうそう
    実は当たったら記事に出来ないでしょ
    ブログネタが出来たって
    喜んだのは、僕です /(^o^)\
    2011-07-06 15:37 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    こんにちわんこ♪

    もう最後の方に来ると楽しくて人様のコメントや加夢
    さんのりコメを見て大爆笑です

    こんなのあるんですねぇ ミラクルです(笑)

    何がミラクルって1・1600万円が~~~
    ・・・1600円でした ちゃんちゃん!!
    何かのお楽しみですね 1600円でも喜びましょうv-433
    2011-07-06 17:51 : はやとうり URL : 編集
    タイトル
    こんにちは

    キターーーーー!!!
    今日は極特上焼肉だ~っと思っちゃいました(笑)

    大当たりから配当金発表までの時間、ドキドキもんですよね。
    加夢さんとお父様の頭の中には
    いろんな夢が膨らんでいたんでしょうね~~
    でも当るのが凄いですね~~

    私もドキドキしながら読みましたよ~~
    2011-07-06 17:59 : ふり~man URL : 編集
    はやとうりさま
    > こんにちわんこ♪
    >
    > もう最後の方に来ると楽しくて人様のコメントや加夢
    > さんのりコメを見て大爆笑です
    >
    > こんなのあるんですねぇ ミラクルです(笑)
    >
    > 何がミラクルって1・1600万円が~~~
    > ・・・1600円でした ちゃんちゃん!!
    > 何かのお楽しみですね 1600円でも喜びましょうv-433

    ねえ、1600万円なら
    どんなに喜べたでしょうねぇ
    ま、損しなかっただけ
    いいですが、あのドキドキ感をどうしてくれる? (´A`。)
    あ、
    あのドキドキ感を買えたと思えば
    お得ですね\(^o^)/
    2011-07-06 18:31 : 加夢 URL : 編集
    ふり~manさま
    > こんにちは
    >
    > キターーーーー!!!
    > 今日は極特上焼肉だ~っと思っちゃいました(笑)
    >
    > 大当たりから配当金発表までの時間、ドキドキもんですよね。
    > 加夢さんとお父様の頭の中には
    > いろんな夢が膨らんでいたんでしょうね~~
    > でも当るのが凄いですね~~
    >
    > 私もドキドキしながら読みましたよ~~

    いろいろ考えましたよ
    とりあえず、「宴会だあ!」って (笑)
    宴会どころか「すき家」がせいぜいでしたね (*^▽^*)  
    2011-07-06 18:38 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    こんばんは♪

    2億円!  当たったのかと~ドキドキ
    『加夢さ~ん ブログに書いたら狙われるよぉ~』っと
    心配しましたよ・・・本当に
    競馬 馬券買った事は無いのですが
    馬が走ってる所好きです♪
    あの筋肉~すばらしい~~かっこいい~~
    配当は少なかったけど、夢が買えたしよかったよ
    ・・・でも2億 うん 欲しい~
    何買おうか??考えちゃう 使いまくりたい~♪
    2011-07-06 18:43 : ぺろひめ URL : 編集
    タイトル
    ご存じのとおりの競馬好きではありますが、馬券は買っていないのでWIN5の詳しいルールは知りませんが、あえて人気のない組み合わせを選んで買いまくるしか高額配当はないですね。
    TOTOBIGや宝くじよりは高額配当当たりそうな気分にはなりますよねi-235

    でも、配当額がたとえ損していたとしても、当たったことに満足しますよねi-229
    2011-07-06 20:13 : 火星 URL : 編集
    タイトル
    真剣にビックリして…

    オーマイガッ…!!

    と言ってしまいましたww
    クセですねこれww

    きっと1億とかそういうのが当たると思ったんです(=´∀`=)
    「初めて目の前で億万長者が生まれたんだ!」とw

    くやしいですね~!
    もう少し、予想している人が少なければ凄いことになっていたのに!
    2011-07-06 22:36 : さいごう URL : 編集
    ぺろひめさま
    > こんばんは♪
    >
    > 2億円!  当たったのかと~ドキドキ
    > 『加夢さ~ん ブログに書いたら狙われるよぉ~』っと
    > 心配しましたよ・・・本当に
    > 競馬 馬券買った事は無いのですが
    > 馬が走ってる所好きです♪
    > あの筋肉~すばらしい~~かっこいい~~
    > 配当は少なかったけど、夢が買えたしよかったよ
    > ・・・でも2億 うん 欲しい~
    > 何買おうか??考えちゃう 使いまくりたい~♪

    あはは、2億円あたったら
    ブログなんかに書きません (笑)
    馬のあの走ってる姿は綺麗ですよね
    僕もあまり買いませんが
    見るのは好きです
    でもやっぱり、当たったら嬉しいですけどね (*^▽^*) 
    2011-07-07 05:53 : 加夢 URL : 編集
    火星さま
    > ご存じのとおりの競馬好きではありますが、馬券は買っていないのでWIN5の詳しいルールは知りませんが、あえて人気のない組み合わせを選んで買いまくるしか高額配当はないですね。
    > TOTOBIGや宝くじよりは高額配当当たりそうな気分にはなりますよねi-235
    >
    > でも、配当額がたとえ損していたとしても、当たったことに満足しますよねi-229

    この馬券は宝くじと一緒で
    高額配当を狙うならこんな配当は当たらないはずなんですよ
    まあ、順当なレースならこの配当ってことですね
    でも一度だけでも、当たったので
    嬉しいみたいです (*^▽^*)
    2011-07-07 05:56 : 加夢 URL : 編集
    さいごうさま
    > 真剣にビックリして…
    >
    > オーマイガッ…!!
    >
    > と言ってしまいましたww
    > クセですねこれww
    >
    > きっと1億とかそういうのが当たると思ったんです(=´∀`=)
    > 「初めて目の前で億万長者が生まれたんだ!」とw
    >
    > くやしいですね~!
    > もう少し、予想している人が少なければ凄いことになっていたのに!

    ホントにね
    でも 一番人気 3レース、2番人気 2レースじゃ
    当然、たくさん買いますよね
    でもせめて30万くらいにはなると思ったんですけどね
    あ、どっちみち
    僕のお金じゃないんですけどね (*^▽^*)
    2011-07-07 05:58 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    僕のブログ見て頂いた通り、最後の5レース目に買った馬が
    1着に入った時は正直しびれました!!でも配当金を知った
    瞬間、力が抜けましたよ、いっきに緊張感が疲労に変わった。
    せめて100万円だったら疲れもぶっ飛んだのになあ。。。
    2011-07-07 22:07 : アーサー URL : 編集
    アーサーさま
    > 僕のブログ見て頂いた通り、最後の5レース目に買った馬が
    > 1着に入った時は正直しびれました!!でも配当金を知った
    > 瞬間、力が抜けましたよ、いっきに緊張感が疲労に変わった。
    > せめて100万円だったら疲れもぶっ飛んだのになあ。。。

    僕も最低でも30万くらいはあると思ったんですけどね
    2万円以下って、、、 (笑)
    前の週の1万分の1、以下ですからね
    疲労感に変わったのは
    解りますよ (爆)
    2011-07-08 05:51 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード