学年集会

さて昨日はお休みでした

嫁がもうすぐ神戸に引っ越すという友達と

ランチの約束をしていたため

この日行われる海老蔵の学年集会に行ってきました





学年集会とは、、、、

児童の親が,子供と一緒に遊んだり

給食を食べたりする行事です







火曜日です

そう平日です

お母さんばかりです

お父さんは僕だけ、、、






ぃやあ、辛いです

ハーレムとかそういう感じではないですよ

隅っこで小さくなってました  (爆)







そんな状態で写真をバシャバシャ撮るわけにもいかず

唯一撮れたのは

201106211227.jpg

そう給食

今の給食ってアルマイトじゃないんですね (笑)

唯一、トレイはそうでした

もちろん先割れスプーンですね

牛乳もビンです

ココの小学校は

給食センターで運んでくるわけではなく

給食室で作っています

なので、普通においしいです

新しい先生が赴任してくる時、ココの小学校は

「給食がおいしい」って好評らしいです (笑)







ココで小僧の担任の先生が

ご懐妊の発表がありました

めでたいですね

若い新婚の先生だから、まあ当然といえば当然ですけどね







ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ


スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2011-06-22 : 子供 : コメント : 40 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • おはようございます^^
    ママさん達ばかりで
    小さくなってたのですか^^
    でも そーなりますよね・・・ お疲れ様でした

    給食 美味しそうですね
    ちゃんと 学校で作ってる所って 美味しいんですよね
    なにより 作ってる人の顔がわかるっていうのが いいですよね
    2011-06-22 06:57 : kotone URL : 編集
    給食の変遷について
    こんにちは。
    休職も随分と変わりましたね。
    今は成人したわが子達もこの写真と同じような食器と具材内容です。
    私達は団塊世代で昭和30年代の給食、食器はアルマイト製、スプーンも今から思えば奇妙な形の大量に救える角ばった物でした。
    アメリカ軍から供給されたミルクは脱脂粉乳です。
    これも至って不人気でしたが私は好きでしたね・・・変わり者かな?
    そして肉と言えば鯨肉を使ったものばかり。
    時代も豊かになり給食のメニューが格段に向上し栄養価も豊かになったのは実に有難いことですね。
    2011-06-22 08:24 : ごろんた URL : 編集
    ご苦労様
    まわりが若いママさん達では、さすがに萎縮しちゃいますね( ̄ロ ̄;)

    でも、給食いいですね! さすがに大人になってから食べる機会がないので、久しぶりに食べると美味しいでしょうね!

    懐かしい~ねぇ! ソフト麺が食べたい!
    2011-06-22 08:28 : yu‐ya URL : 編集
    kotoneさま
    > ママさん達ばかりで
    > 小さくなってたのですか^^
    > でも そーなりますよね・・・ お疲れ様でした
    >
    > 給食 美味しそうですね
    > ちゃんと 学校で作ってる所って 美味しいんですよね
    > なにより 作ってる人の顔がわかるっていうのが いいですよね

    お母さんの中でお父さんは弱い存在です、、、、 (⌒_⌒;
    疲れました

    給食おいしかったですよ
    給食のおばさん(まだ若いですが)で知ってる方も
    いますからね
    普通においしかったです  (*^▽^*)
    2011-06-22 09:54 : 加夢 URL : 編集
    ごろんたさま
    > こんにちは。
    > 休職も随分と変わりましたね。
    > 今は成人したわが子達もこの写真と同じような食器と具材内容です。
    > 私達は団塊世代で昭和30年代の給食、食器はアルマイト製、スプーンも今から思えば奇妙な形の大量に救える角ばった物でした。
    > アメリカ軍から供給されたミルクは脱脂粉乳です。
    > これも至って不人気でしたが私は好きでしたね・・・変わり者かな?
    > そして肉と言えば鯨肉を使ったものばかり。
    > 時代も豊かになり給食のメニューが格段に向上し栄養価も豊かになったのは実に有難いことですね。

    成人した方たちもこういう給食だったんですね
    アルマイトの食器でないのが
    ちょっとショックでしたが  (笑)
    僕ね、脱脂粉乳知らないんですよ
    僕より3つ上の方は脱脂粉乳だったそうです
    鯨の肉も懐かしいですね
    今なら、高級品ですよ (*^▽^*)
    2011-06-22 09:57 : 加夢 URL : 編集
    yu‐ya さま
    > まわりが若いママさん達では、さすがに萎縮しちゃいますね( ̄ロ ̄;)
    >
    > でも、給食いいですね! さすがに大人になってから食べる機会がないので、久しぶりに食べると美味しいでしょうね!
    >
    > 懐かしい~ねぇ! ソフト麺が食べたい!

    経験します?
    結構辛いですよ  (笑)
    そうそう、ソフト麺食べたかったです☆(v^ー°)
    久しぶりの給食って
    おいしいですよ
    ビックリしました  (*^▽^*)
    2011-06-22 09:59 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    ハーレム(^O^)/ラッキー池田・・・♪ふるっ!

    私の場合、どんどん前に進出してしまいよその子供にタメ口で話しをしてしまう習性があるらしく

    行くことは、決して許されない。5年間が過ぎました。

    トホホ。
    2011-06-22 11:57 : はくいきしろ~い URL : 編集
    お疲れ様でした♪
    私も先週末保育園の参観に行ってきました。
    3割くらいは父親も来ていたので、その後の保護者懇談会も和やかでした。

    大きな声では言えませんが、お子さんがいる女性はオーラが違うので、いろんな女性がいらっしゃる中でのポツンとはわけが違いますよね?(^_^;)
    2011-06-22 12:45 : 火星 URL : 編集
    タイトル
    こんにちは

    学年集会お疲れ様でした~~
    給食の写真、バッチリ撮れてますね~~

    先割れスプーン、懐かしい~~~
    学校の机で食べるのって懐かしい感じがしていいですね~~
    机は向かい合わせで班を作って食べるんでしょうか。

    お若い先生の写真はないんですか~~~(笑)
    2011-06-22 13:02 : ふり~man URL : 編集
    こんにちは!
    ええな~~
    加夢さん・・ハレームか(爆)
    でも女子高に男子一人入るようなもんですよね
    確かに嫌だ!!
    2011-06-22 13:47 : tookue URL : 編集
    はくいきしろ~いさま
    > ハーレム(^O^)/ラッキー池田・・・♪ふるっ!
    >
    > 私の場合、どんどん前に進出してしまいよその子供にタメ口で話しをしてしまう習性があるらしく
    >
    > 行くことは、決して許されない。5年間が過ぎました。
    >
    > トホホ。

    いやいや、僕も近所の子供とは
    タメ口です、しかも呼び捨て  (笑)
    でもこの日は前に出れません
    お母さんがいっぱい、、、
    気が小さいんだもん  (⌒_⌒;
    2011-06-22 14:04 : 加夢 URL : 編集
    火星さま
    > 私も先週末保育園の参観に行ってきました。
    > 3割くらいは父親も来ていたので、その後の保護者懇談会も和やかでした。
    >
    > 大きな声では言えませんが、お子さんがいる女性はオーラが違うので、いろんな女性がいらっしゃる中でのポツンとはわけが違いますよね?(^_^;)

    お母さんは「お母さん」なんですよ
    「女性」のオーラは消えてます
    でも、男性が入ると「女性」が出てくるんですよ
    それがお父さんでも、 (笑)
    自分の亭主ではでませんけどね
    2011-06-22 14:06 : 加夢 URL : 編集
    ふり~manさま
    > こんにちは
    >
    > 学年集会お疲れ様でした~~
    > 給食の写真、バッチリ撮れてますね~~
    >
    > 先割れスプーン、懐かしい~~~
    > 学校の机で食べるのって懐かしい感じがしていいですね~~
    > 机は向かい合わせで班を作って食べるんでしょうか。
    >
    > お若い先生の写真はないんですか~~~(笑)

    この日は教室ではなく
    体育館で給食を食べました
    教室だと狭いモンね

    先割れスプーン、懐かしいでしょ
    ソフト麺が食べたかったなあ

    若い先生の写真は
    さすがに無理です
    バスガイドさんみたいに頼めませんよ  (爆)
    2011-06-22 14:08 : 加夢 URL : 編集
    tookueさま
    > ええな~~
    > 加夢さん・・ハレームか(爆)
    > でも女子高に男子一人入るようなもんですよね
    > 確かに嫌だ!!

    ね、わかるでしょ
    女性ばかりだし気は使うし
    結構大変でしたよ
    まあ、嫌いではないですが  (爆)
    2011-06-22 14:13 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    おひさしぶりです"(*^^)/

    昨日、私も名古屋行ってました!

    東海北陸競技大会です。

    ふっと思い、加夢さんをさがそうって思っていたんですが・・・?!

    無理でした(笑)

    大須で美味しい物の沢山食べて満喫させて頂きましたよ

    "(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガトー!

    2011-06-22 14:16 : お名前 URL : 編集
    タイトル
    こんにちは!

    本当にパパさんの参加てあまりありませんね。
    ある場合はママさんとバンバン話せるパパさんばかりです(^-^)
    加夢さんはまだ無理でした??きっとママさんばかりだしハーレムには感じなかったと思われます。独身の女性に囲まれていればまた違ったとも思われます!(笑)

    この給食食会が毎年楽しみで・・・。アルマイトではないですね(;^^)大人には少し足りません?

    海老蔵君の先生おめでとうございます!でも父兄の前で発表なのですね(;^^)
    2011-06-22 14:20 : 桃咲マルク URL : 編集
    タイトル
    ご苦労様でしたぁ(o^∇^o)ノ

    ですです 器がアルマイトじゃないのが今時♪ほんと それだけで美味しさが違う気しますよね^^;
    って? あ~~ん やっぱ 先割れスプーンは
    愛知は スガキヤ風の!!であって欲しかった ヾ(>▽<)o
    2011-06-22 14:46 : maso♪ URL : 編集
    タイトル
    こんにちはー。

    あら。やっぱりお母さんばっかりでしたか。
    平日ですもんね(^^;)
    お疲れ様でした~。

    給食の試食あるのですね!いいなぁ。
    学校にある給食室でつくられる給食!
    憧れます~♪

    息子の学校は息子入学時から人数が多いことを理由に、
    試食会がなくなってしまいました。
    給食食べたかったな。私も。
    2011-06-22 14:47 : ひいち URL : 編集
    タイトル
    お疲れ様で~~す☆
    加夢さん!偉いですね~~。小学校の集まりに、
    奥様のかわりに、ご出席ですね☆
    いえいえ、他のお母様方も、偉いなぁ~って、
    心の中で思っていらっしゃいますから、
    どうどうとしていらしてくださいね♪^^

    さっそく、給食の写真をパチリッ☆ですね♪
    あらら・・。パンが裏返し?^^;
    コッペパンですね?
    コッペパンも懐かしいですね♪

    息子が小学生のころは、北海道だったので、
    給食でラーメンっていう日があったんですよ♪^^
    私のころは、麺類なかったなぁ~。
    2011-06-22 14:52 : ロイスト URL : 編集
    タイトル
    お疲れさまでした!
    今の給食は、美味しいみたいですね。
    学校で作ってるのが一番美味しいみたいですよね。
    牛乳も瓶だと何故か美味しく思えますよね~。

    加夢さん、やっぱり、いいパパです。
    2011-06-22 15:22 : かえるママ21 URL : 編集
    nakashimaさま
    > おひさしぶりです"(*^^)/
    >
    > 昨日、私も名古屋行ってました!
    >
    > 東海北陸競技大会です。
    >
    > ふっと思い、加夢さんをさがそうって思っていたんですが・・・?!
    >
    > 無理でした(笑)
    >
    > 大須で美味しい物の沢山食べて満喫させて頂きましたよ
    >
    > "(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガトー!

    お名前がありませんでしたが
    なかしまサンで間違いないと思うので (笑)

    名古屋に来てたんですね
    東海北陸大会でしたモンね
    大須は面白い街でしょ
    僕も名古屋にいくと必ず行きますよ
    手羽先おいしかったでしょ
    病み付きですよね (*^▽^*)
    2011-06-22 15:51 : 加夢 URL : 編集
    桃咲マルクさま
    > こんにちは!
    >
    > 本当にパパさんの参加てあまりありませんね。
    > ある場合はママさんとバンバン話せるパパさんばかりです(^-^)
    > 加夢さんはまだ無理でした??きっとママさんばかりだしハーレムには感じなかったと思われます。独身の女性に囲まれていればまた違ったとも思われます!(笑)
    >
    > この給食食会が毎年楽しみで・・・。アルマイトではないですね(;^^)大人には少し足りません?
    >
    > 海老蔵君の先生おめでとうございます!でも父兄の前で発表なのですね(;^^)

    僕は割とおかあさんと喋れる方だと思いますが
    それでもコレですからね
    どこのグループに入ろうか、迷います、、、、
    入れないんですけどね  (笑)

    給食の量は、全く足りません
    帰りにコンビニに寄りましたよ  (笑)

    御懐妊の発表は
    こういう時なら、クレームが来にくいですからね
    産休に入るということで、そういう目的もあったのかも  (⌒_⌒;
    2011-06-22 15:56 : 加夢 URL : 編集
    maso♪さま
    > ご苦労様でしたぁ(o^∇^o)ノ
    >
    > ですです 器がアルマイトじゃないのが今時♪ほんと それだけで美味しさが違う気しますよね^^;
    > って? あ~~ん やっぱ 先割れスプーンは
    > 愛知は スガキヤ風の!!であって欲しかった ヾ(>▽<)o

    プラスティックの食器ってやっぱりおいしく感じますよ
    冷めないし (*^▽^*)
    先割れスプーンって久しぶりに使いましたが
    食いにくいです (笑)
    2011-06-22 15:57 : 加夢 URL : 編集
    ひいちさま
    > こんにちはー。
    >
    > あら。やっぱりお母さんばっかりでしたか。
    > 平日ですもんね(^^;)
    > お疲れ様でした~。
    >
    > 給食の試食あるのですね!いいなぁ。
    > 学校にある給食室でつくられる給食!
    > 憧れます~♪
    >
    > 息子の学校は息子入学時から人数が多いことを理由に、
    > 試食会がなくなってしまいました。
    > 給食食べたかったな。私も。

    そりゃ、平日ですからね
    お母さんばかりです

    いやあ、今時の給食のおいしいこと
    普通においしかったです
    給食室で作られますから
    暖かいし、おいしかったですよ (*^▽^*)
    2011-06-22 16:03 : 加夢 URL : 編集
    ロイストさま
    > お疲れ様で~~す☆
    > 加夢さん!偉いですね~~。小学校の集まりに、
    > 奥様のかわりに、ご出席ですね☆
    > いえいえ、他のお母様方も、偉いなぁ~って、
    > 心の中で思っていらっしゃいますから、
    > どうどうとしていらしてくださいね♪^^
    >
    > さっそく、給食の写真をパチリッ☆ですね♪
    > あらら・・。パンが裏返し?^^;
    > コッペパンですね?
    > コッペパンも懐かしいですね♪
    >
    > 息子が小学生のころは、北海道だったので、
    > 給食でラーメンっていう日があったんですよ♪^^
    > 私のころは、麺類なかったなぁ~。

    偉いのかどうかわかりませんが
    お母さんが遠慮して話しかけてくれるんですよ
    それがまたわかるので余計 気を使っちゃって (⌒_⌒;

    北海道でラーメンが出るんですか?
    作る方も難しいですね
    伸びちゃいけないし
    でもラーメンなら子供に人気が出そうですよね  o(*^▽^*)o~♪
    2011-06-22 16:06 : 加夢 URL : 編集
    かえるまま21 さま
    > お疲れさまでした!
    > 今の給食は、美味しいみたいですね。
    > 学校で作ってるのが一番美味しいみたいですよね。
    > 牛乳も瓶だと何故か美味しく思えますよね~。
    >
    > 加夢さん、やっぱり、いいパパです。

    おいしいですよ
    驚きました
    紙パックの牛乳だと思ってましたから
    ビンで出てきたのはビックリです
    やっぱり、給食室で作る給食はおいしいですよ  o(*^▽^*)o~♪
    2011-06-22 16:08 : 加夢 URL : 編集
    こんにちわ
    給食は美味しかったですか?フフッ
    先生も若かったのですねー
    でも加夢さん皆さんとお話し出来そうな感じ!
    もしや。。囲まれたのでは?
    先割れスプーン懐かしいですねー
    2011-06-22 16:10 : Coucouのいくこ URL : 編集
    加夢店長さま
    加夢店長さま、アルマイトってなぁに?


    ka・renも小学生の時に
    子供が普段食べている給食を保護者が頂くってのがありました。

    その時ママさんが帰ってきて言ったいたのが
    「○○ちゃんのお母さんがね、子供がママのご飯より
    給食の方が断然美味しい!って言うんですって悲しんでたの。
    ウチはどう?」って真剣に聞いていました。

    真剣に聞いてくるママさんが可笑しかったのを
    思い出しちゃいました(笑)


    2011-06-22 16:20 : ka・ren URL : 編集
    Coucouのいくこ さま
    > 給食は美味しかったですか?フフッ
    > 先生も若かったのですねー
    > でも加夢さん皆さんとお話し出来そうな感じ!
    > もしや。。囲まれたのでは?
    > 先割れスプーン懐かしいですねー

    僕は他のお母さんとは普通に喋れるんですが
    女性の中に男性一人っていうシチュエーションは
    さすがに居場所がないです
    子供がいてくれたおかげで助かりますけどね o(*^▽^*)o~♪

    2011-06-22 16:56 : 加夢 URL : 編集
    ka・renさま
    > 加夢店長さま、アルマイトってなぁに?
    >
    >
    > ka・renも小学生の時に
    > 子供が普段食べている給食を保護者が頂くってのがありました。
    >
    > その時ママさんが帰ってきて言ったいたのが
    > 「○○ちゃんのお母さんがね、子供がママのご飯より
    > 給食の方が断然美味しい!って言うんですって悲しんでたの。
    > ウチはどう?」って真剣に聞いていました。
    >
    > 真剣に聞いてくるママさんが可笑しかったのを
    > 思い出しちゃいました(笑)

    あ、アルマイトを知らないんですね
    昔の給食の食器がアルマイトっていう
    鉄とアルミを混ぜたような金属で出来ていたんですよ
    金属なのですぐ冷めちゃってね
    僕らの年代はそういう食器を使っていたんですよ (笑)

    給食も普通においしかったです
    レストランの味ではなく
    普通の家庭の味ですね
    大量に作ればそれだけ味がしみますからおいしくなるのが
    普通ですね
    でも、やっぱり家の飯のほうがおいしいですよ  o(*^▽^*)o~♪
    2011-06-22 17:01 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    こんにちは♪

    給食 なつかしい~   いいなぁ  食べれて♪
    食器、息子のとこは せともの なんですよぉ~
    割ると・・・弁償!っと言う噂  本当かどうか?だけど・・

    ママ達の中にパパ1人はきついねぇ~
    よ~く頑張り?ました。

    めでたい話はいいよね♪  若くなくてもめでたい事もあるし
    ぺろの先輩(2こ上) 今年3月に男の子生みましたよ♪
    再婚で今の旦那の子を産む!と~  愛を感じたもん♥
    嬉しい事は、沢山報告して欲しいね♪
    2011-06-22 17:29 : ぺろひめ URL : 編集
    ぺろひめさま
    > こんにちは♪
    >
    > 給食 なつかしい~   いいなぁ  食べれて♪
    > 食器、息子のとこは せともの なんですよぉ~
    > 割ると・・・弁償!っと言う噂  本当かどうか?だけど・・
    >
    > ママ達の中にパパ1人はきついねぇ~
    > よ~く頑張り?ました。
    >
    > めでたい話はいいよね♪  若くなくてもめでたい事もあるし
    > ぺろの先輩(2こ上) 今年3月に男の子生みましたよ♪
    > 再婚で今の旦那の子を産む!と~  愛を感じたもん♥
    > 嬉しい事は、沢山報告して欲しいね♪

    瀬戸物なんですか? ( ゚д゚)
    でも大事に扱わないといけないっていう
    勉強になりますよね
    弁償は困りますけど  (笑)

    めでたい話はいいですね
    先生が変わるのは困りますが
    命のためには仕方のないことですし
    コレも勉強の一つですね
    この先生、上のお姉ちゃんの担任の先生だったんですよ
    結婚式にお姉ちゃんが呼んで貰って
    とっても喜んでました
    いい勉強させてもらいましたよ  o(*^▽^*)o~♪
    2011-06-22 17:41 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    この前のバスガイドさんとの写真のように、
    若いママさんに囲まれて、デレデレかと思いましたよ
    ホントに、ご家族想いのやさしい、パパさんですね
    2011-06-22 19:41 : けろ URL : 編集
    同感です(^_^;)
    私も、平日休みの時があるので、平日のPTA行事やらクラス委員とやらに、行く機会があるのですがお母さんばかりで肩身が狭いですね。
    そこへ、胸をはだけた服なんかで行くとお母さん方が眉をひそめながらひそひそ…(^_^;)
    最近ではそれがゾクッと来る快感に変わりつつあります(^^)
    2011-06-22 20:26 : 漢道 URL : 編集
    タイトル
    給食美味しそうです!!
    ビーフシチューですか??
    最近の給食は 洒落たものが出てきますね~(笑)

    牛乳は瓶なんですか~
    エコブームだから
    パックじゃなくて あえて 瓶なのかな

    そういえば 夏至だったんですね~
    なんだか最近バタバタしていて
    忘れてました(汗)
    2011-06-23 00:34 : ももねママ URL : 編集
    けろさま
    > この前のバスガイドさんとの写真のように、
    > 若いママさんに囲まれて、デレデレかと思いましたよ
    > ホントに、ご家族想いのやさしい、パパさんですね

    さすがにそんなこと出来ません
    ママ友の連絡網で嫁の耳に入るのは確実ですから(笑)
    優しいわけではないですよ
    休みですしね
    普段の罪滅ぼしということです   (*^▽^*)
    2011-06-23 04:37 : 加夢 URL : 編集
    漢道さま
    > 私も、平日休みの時があるので、平日のPTA行事やらクラス委員とやらに、行く機会があるのですがお母さんばかりで肩身が狭いですね。
    > そこへ、胸をはだけた服なんかで行くとお母さん方が眉をひそめながらひそひそ…(^_^;)
    > 最近ではそれがゾクッと来る快感に変わりつつあります(^^)

    胸をはだけた服で行くんですか?
    そんな勇気はありませんよ
    だって腹出てるし  (爆)
    ホント肩身は狭いです
    居場所はないしねぇ (´A`。) 
    2011-06-23 04:39 : 加夢 URL : 編集
    ももねママさま
    > 給食美味しそうです!!
    > ビーフシチューですか??
    > 最近の給食は 洒落たものが出てきますね~(笑)
    >
    > 牛乳は瓶なんですか~
    > エコブームだから
    > パックじゃなくて あえて 瓶なのかな
    >
    > そういえば 夏至だったんですね~
    > なんだか最近バタバタしていて
    > 忘れてました(汗)

    洒落たものが出ますね
    学校によってはビビンバが出るとか、、、
    僕としてはソフト麺が食べたかったですが  (笑)

    牛乳はビンだったんですよ
    驚きました
    紙パックだと思ってましたから
    やっぱりビンはおいしいですね  (*^▽^*)
    2011-06-23 04:44 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    ほーんと☆
    給食おいしそ~う。
    私、子供の頃結構学校の給食好きだったんですよね~
    あれがいや、これがいや”って食べれない子が私はいやでした。
    今でいう「かまってちゃん」みたいな子(^_^;)
    内心なんでも食え!”って思ってました(^_^;)
    2011-06-23 11:24 : ふーみん09 URL : 編集
    ふーみん09 さま
    > ほーんと☆
    > 給食おいしそ~う。
    > 私、子供の頃結構学校の給食好きだったんですよね~
    > あれがいや、これがいや”って食べれない子が私はいやでした。
    > 今でいう「かまってちゃん」みたいな子(^_^;)
    > 内心なんでも食え!”って思ってました(^_^;)

    僕は子供の頃は好き嫌いはないんですが
    遅かったんですよ
    いつも最後までかかってました
    今は、早いですよ
    おかげで太ってきちゃったけど  (笑)
    好き嫌いのある子は嫌いでした
    パンの耳だけ残す子がいてねえ
    コイツとは結婚しないって小2のころに
    思ってました  (爆)
    2011-06-23 12:20 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード