スポンサーサイト






ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

夜の遊び

久しぶりに子供と粘土で

遊びました

SANY0129_20110618154510.jpg

小僧の作品

SANY0131_20110618154509.jpg

SANY0132_20110618164656.jpg

「雪だるま」です

「もののけ姫」に出てきてはいませんよ (笑)

サア、では僕の作品です






興味はないですね、、、、、、








まあそう言わずに (笑)








粘土が緑色だったので

どうしても作りたかった

SANY0120_20110618154439.jpg

けろちゃん

お友達のけろちゃんに見える?

ちょっとイビツですねぇ (汗)






お友達と言えば

SANY0121_20110618154439.jpg

メガネを足して「カエルめがね」、、、

かえるままさん、ごめんね

下手だったけど載せちゃった \(^o^)/









次は小僧のリクエストで作った

SANY0126_20110618154511.jpg

「天空の城ラピュタ」に出てきたロボットの頭部  (*^▽^*)





今度は力作ですが

どうしてもそうは見えない  (泣)

「風の谷のナウシカ」に出てくる巨神兵

SANY0125_20110618154438.jpg

が砂浜から王蟲をやっつけるシーンですが、、、

絶対 見えませんね  (恥)







僕の大好きな

「ウォーリー」

SANY0124_20110618154438.jpg

とくれば

「イーヴァ」

SANY0123_20110618154438.jpg

似てねえ、、、、






最後に問題です、、、、

SANY0122_20110618154438.jpg

コレはなんでしょう? o(*^▽^*)o~♪








しかし、、、、

下手だ、、、、、 (泣)









ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ


スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2011-06-23 : 子供 : コメント : 40 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • タイトル
    アドバイスありがとうございました。
    又晴れたら、ちょっと直してみます。

    そうなんですよ。前髪切り過ぎちゃって...ずーと下向いたままだったし目を硬く閉じていて...最後まで気がつきませんでしたぁ。

    ところで、ラピュタ!直ぐ分かった! 懐かしいなあ。
    今度は...ナウシカのあの団子虫のようなオーム?!作ってください。 イーヴァ!『 ウォーリー! 』と叫んだ私でした。
    息子さんの雪だるま見て、モアイ島を連想してしまいました。
    並んでるからかな。
    2011-06-23 06:30 : お名前 URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2011-06-23 09:15 : : 編集
    多分カントリーママさま  笑
    > アドバイスありがとうございました。
    > 又晴れたら、ちょっと直してみます。
    >
    > そうなんですよ。前髪切り過ぎちゃって...ずーと下向いたままだったし目を硬く閉じていて...最後まで気がつきませんでしたぁ。
    >
    > ところで、ラピュタ!直ぐ分かった! 懐かしいなあ。
    > 今度は...ナウシカのあの団子虫のようなオーム?!作ってください。 イーヴァ!『 ウォーリー! 』と叫んだ私でした。
    > 息子さんの雪だるま見て、モアイ島を連想してしまいました。
    > 並んでるからかな。

    髪なんてすぐ伸びますからね
    男の子なら短くしとけば
    さっぱりしていいですよね  (笑)

    巨神兵判りました?
    凄いデスねえ
    絶対わかんないと思ったのに  (笑)
    オームはね、前に作ったんですよ
    「ウォーリー」大好きなんですよ
    簡単だしねぇ  (*^ー゚)b
    2011-06-23 09:39 : 加夢 URL : 編集
    鍵コメさま
    かえるままさん、怒んないかな?  (汗)
    テレビなんか見なくても
    子供と遊べますから、
    楽しいですよ  (*^▽^*)
    2011-06-23 09:41 : 加夢 URL : 編集
    こんにちは
    海老蔵君も 加夢さんも お上手ですよ!
    見たものを形にするのって 難しい

    ケロちゃんって
    あの 昔 薬局とかで 良く見た ケロちゃんですか?
    懐かしい^^
    2011-06-23 09:46 : kotone URL : 編集
    いいね!
    昔ね、瀬戸で陶芸教室一日体験で焼き物作ったことあるけど、粘土も近いものがあるね!

    コネくりまわして、なにか作るの楽しいよね!(。≧∇≦。)

    いいじゃん!いいじゃん!(^O^)/

    最後のはね、オレにはどう見ても、サンダーバード2号にしか見えない!
    あってる?
    2011-06-23 10:10 : yu‐ya URL : 編集
    粘土遊び,楽しい!
    こんにちは。
    粘土遊びは子供さんが大好きでしょうね。
    お父さんも子供心に戻り加わります。
    我が家も娘達が子供の頃、良く一緒に粘土遊びをしました。
    結構、時間を忘れて没頭でき、創作力が、はぐくまれるので最高の遊びだと思います。
    2011-06-23 10:13 : ごろんた URL : 編集
    タイトル
    おぉ~!
    ビックリです。嬉しい。(*^。^*)ポッ!!
    粘土の作品、とっても上手ですよ。

    雪だるまとウォーリーがとってもお上手です。

    今回は「松茸」はないんですね?(笑)
    輪切りにしてやる~~~(^0_0^)なんちゃって。

    つか、海老蔵ちゃんのヘアスタイルってカッコイイですね。
    アンバランスになってるんですね?
    こりゃモテるわ。
    2011-06-23 10:13 : かえるママ21 URL : 編集
    kotoneさま
    > 海老蔵君も 加夢さんも お上手ですよ!
    > 見たものを形にするのって 難しい
    >
    > ケロちゃんって
    > あの 昔 薬局とかで 良く見た ケロちゃんですか?
    > 懐かしい^^

    下手でも何か楽しければ
    それでいいじゃんということで
    駄作を載せております  (笑)
    面白いですよ、大人でも  (*^▽^*)

    ケロちゃんはね
    いつも遊びに来てくれる「けろのゆる~い生活」の
    ケロちゃんです
    緑色だし、作れそうだしね (笑)
    2011-06-23 10:15 : 加夢 URL : 編集
    yu‐ya さま
    > 昔ね、瀬戸で陶芸教室一日体験で焼き物作ったことあるけど、粘土も近いものがあるね!
    >
    > コネくりまわして、なにか作るの楽しいよね!(。≧∇≦。)
    >
    > いいじゃん!いいじゃん!(^O^)/
    >
    > 最後のはね、オレにはどう見ても、サンダーバード2号にしか見えない!
    > あってる?

    陶芸教室も行った事ありますが
    ヤッパリ楽しいですよね
    大人でもこねくりまわすと子供に戻りますよ

    サンダーバード2号、、、、、
    正解! (笑)
    2011-06-23 10:17 : 加夢 URL : 編集
    ごろんたさま
    > こんにちは。
    > 粘土遊びは子供さんが大好きでしょうね。
    > お父さんも子供心に戻り加わります。
    > 我が家も娘達が子供の頃、良く一緒に粘土遊びをしました。
    > 結構、時間を忘れて没頭でき、創作力が、はぐくまれるので最高の遊びだと思います。

    粘土遊びは子供が想像力を掻き立てられるのか
    喜んでやりますね
    僕は子供の頃ブロック遊びが大好きだったんですよ
    想像力をつけるにはどちらもいいですよね (*^▽^*)

    2011-06-23 10:19 : 加夢 URL : 編集
    かえるまま21 さま
    > おぉ~!
    > ビックリです。嬉しい。(*^。^*)ポッ!!
    > 粘土の作品、とっても上手ですよ。
    >
    > 雪だるまとウォーリーがとってもお上手です。
    >
    > 今回は「松茸」はないんですね?(笑)
    > 輪切りにしてやる~~~(^0_0^)なんちゃって。
    >
    > つか、海老蔵ちゃんのヘアスタイルってカッコイイですね。
    > アンバランスになってるんですね?
    > こりゃモテるわ。

    ケロちゃんを作ったら
    どうしてもメガネが作りたくなって  (笑)
    事後報告ですが載せちゃった  (⌒_⌒;

    マツタケはないんですけど
    キャベツを作ったんですよ
    どうしても見えないのでボツです  (笑)

    海老蔵の髪は
    ア・シンメトリーにしてます
    最初は地味にしてたんですが
    チョットずつ大きくしてます
    高学年になったら、地味にしていきますけどね (*^▽^*)
    2011-06-23 10:23 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    こんにちは!

    粘土遊び☆息子はよくしていますが、
    自分が参加したのは、もう遥か前・・・
    最近は見ているだけですねー。
    こうやって一緒に作ったら楽しそう(^∀^)
    って、息子君より加夢さんの方が張り切ってたくさん
    作品つくってませんか??

    最後の・・・なんだろう~?
    2011-06-23 10:45 : ひいち URL : 編集
    タイトル
    ふふふ(*^。^*)
    かわいいですね~
    ロボットの頭部”これ、リアルでいいじゃないですか~e-446
    2011-06-23 11:26 : ふーみん09 URL : 編集
    タイトル
    こんにちは♪
    息子さんと、いい時間を過ごされましたね☆^^
    最高です~♪
    子供って、粘土遊びが大好きですよね。
    私は、どちらかというと、陶芸の土の粘土が好きですが・・・^^;

    雪だるまの兄弟!かわいい^^
    いっぱい作ったね~~♪
    で、加夢さんも、負けずと、がんばりましたね☆^^
    ん~~でも、クイズは、わかんないですぅ~~。
    乗り物っていうのは、わかるんですけど・・・?
    私には、ドラえもんで、のび太とドラえもんが、ときどき乗ってるもののように、見えるのですが・・・。

    なんだろう??
    2011-06-23 11:59 : ロイスト URL : 編集
    ひいちさま
    > こんにちは!
    >
    > 粘土遊び☆息子はよくしていますが、
    > 自分が参加したのは、もう遥か前・・・
    > 最近は見ているだけですねー。
    > こうやって一緒に作ったら楽しそう(^∀^)
    > って、息子君より加夢さんの方が張り切ってたくさん
    > 作品つくってませんか??
    >
    > 最後の・・・なんだろう~?

    あはは、たしかに僕のほうが
    張り切っているかも  (笑)
    柔らかいし、難しいんですよね
    なんでも一緒にやると
    楽しいしねえ  (*^▽^*)
    2011-06-23 12:18 : 加夢 URL : 編集
    ふーみん09 さま
    > ふふふ(*^。^*)
    > かわいいですね~
    > ロボットの頭部”これ、リアルでいいじゃないですか~e-446

    可愛いでしょ、、、、、ぼく  (爆)
    小僧は最近、カメラを向けると
    こういう顔します (*^▽^*)
    ロボットなかなかでしょ
    結構苦労しました  (笑)
    2011-06-23 12:21 : 加夢 URL : 編集
    ロイストさま
    > こんにちは♪
    > 息子さんと、いい時間を過ごされましたね☆^^
    > 最高です~♪
    > 子供って、粘土遊びが大好きですよね。
    > 私は、どちらかというと、陶芸の土の粘土が好きですが・・・^^;
    >
    > 雪だるまの兄弟!かわいい^^
    > いっぱい作ったね~~♪
    > で、加夢さんも、負けずと、がんばりましたね☆^^
    > ん~~でも、クイズは、わかんないですぅ~~。
    > 乗り物っていうのは、わかるんですけど・・・?
    > 私には、ドラえもんで、のび太とドラえもんが、ときどき乗ってるもののように、見えるのですが・・・。
    >
    > なんだろう??

    夜、子供と遊ぶのに
    コレは静かに出来るし、いいですよ
    想像力もつきますしね
    最後のはねぇ
    サンダーバード2号です
    知ってるかな?
    似てないからわかんないでしょ  (爆)
    2011-06-23 12:24 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    さすが加夢さん、手先が器用です。
    粘土細工がお上手です。最後のクイズがわかりませんが。
    んんん~これはやはり日本に住んでいないとピンと来ない
    のね~ごめんね。けど、お子さんと粘土細工をするお父さん
    大好きです!
    2011-06-23 12:51 : みどり URL : 編集
    タイトル
    こんにちは!

    粘土遊びてしだしたら大人でもはまりますね!!

    よく学校時代につくらされたのは、自分の手でしたね?
    あれが苦手で(;^^)

    あ・・かえるママさんだ~!!(^0^)♪
    うふふ・・・眼鏡とくればですね!(@^-^@)

    海老蔵君もすごい力作ですね!!
    さすが加夢さんのお子サマです!手先が器用ですね♪

    ・・・最後?飛行機ですよね?
    2011-06-23 14:52 : 桃咲マルク URL : 編集
    こんにちは!
    子供さんの髪型凝ってますね
    流石です

    巨神兵傑作じゃないですか
    粘度遊びってバカになりませんよね
    なんか・・高等教育のような気がします
    おおげさですか(笑)

    問題は・・・多分合体型のロボットやないかと
    か。宮崎ジブに出てくる飛行機かな
    まさか・・ラぃーディーン
    あああ
    わかったよ~~
    サンダーバードだ!!


    2011-06-23 15:12 : tookue URL : 編集
    こんにちわ
    夜の遊び楽しそう!さすが加夢さん器用ですねー
    作品がどんどんカッコよくなっていきますねー
    海老蔵さんカッコイイ!髪の感じ。。いいですねー
    なんだろう?最後の作品!
    2011-06-23 15:15 : Coucouのいくこ URL : 編集
    暑い夜に雪だるまで 涼む~とは
    さすがです ヾ(>▽<)o

    なるほど?サンダーバード2号?なんですか?
    うつぶせに倒れたケロ?かとおもいました (≧m≦)
    いぁ それにしても 海老ちゃまのアシメも相変わらず 決まってますね❤
    2011-06-23 16:54 : maso♪ URL : 編集
    みどりさま
    > さすが加夢さん、手先が器用です。
    > 粘土細工がお上手です。最後のクイズがわかりませんが。
    > んんん~これはやはり日本に住んでいないとピンと来ない
    > のね~ごめんね。けど、お子さんと粘土細工をするお父さん
    > 大好きです!

    いやあ、大人でも楽しいですよ
    むしろ僕のほうが真剣になっちゃった (笑)
    最後のは、サンダーバード2号です
    わかんなかった? (*^▽^*)
    2011-06-23 17:23 : 加夢 URL : 編集
    桃咲マルクさま
    > こんにちは!
    >
    > 粘土遊びてしだしたら大人でもはまりますね!!
    >
    > よく学校時代につくらされたのは、自分の手でしたね?
    > あれが苦手で(;^^)
    >
    > あ・・かえるママさんだ~!!(^0^)♪
    > うふふ・・・眼鏡とくればですね!(@^-^@)
    >
    > 海老蔵君もすごい力作ですね!!
    > さすが加夢さんのお子サマです!手先が器用ですね♪
    >
    > ・・・最後?飛行機ですよね?

    学生の頃、美術の時間に
    手とか石膏で作りましたよね
    僕も苦手です
    だって楽しくないし  (⌒_⌒;

    かえるままさんに見えないですけど  (汗)
    カエルといったら「かえるまま」さんですからね (*^▽^*)

    最後のはサンダーバード2号です
    みんなわかんなくて楽しいぞォ\(^o^)/
    2011-06-23 17:27 : 加夢 URL : 編集
    tookueさま
    > 子供さんの髪型凝ってますね
    > 流石です
    >
    > 巨神兵傑作じゃないですか
    > 粘度遊びってバカになりませんよね
    > なんか・・高等教育のような気がします
    > おおげさですか(笑)
    >
    > 問題は・・・多分合体型のロボットやないかと
    > か。宮崎ジブに出てくる飛行機かな
    > まさか・・ラぃーディーン
    > あああ
    > わかったよ~~
    > サンダーバードだ!!

    小僧の髪型は僕は坊主でもいいんですけどね
    嫁のリクエストもあるので  (笑)

    巨神兵ってわかりますか?
    これDVD見ながら作ったんですよ
    子供と一緒に、作った時は似てると思ったんですけどね
    写真だと似てないですねぇ (⌒_⌒;

    そう
    サンダーバード2号です
    判ってくれた?
    嬉しいです \(^o^)/
    2011-06-23 17:30 : 加夢 URL : 編集
    Coucouのいくこ さま
    > 夜の遊び楽しそう!さすが加夢さん器用ですねー
    > 作品がどんどんカッコよくなっていきますねー
    > 海老蔵さんカッコイイ!髪の感じ。。いいですねー
    > なんだろう?最後の作品!

    器用ではないですが
    楽しいですよ
    ヤッパリ何か作るのは、いいもんですよ
    海老蔵の髪型、、、
    小学校までは良いかなあ?
    中学になったらダメでしょうね
    今のうちに遊んでおきます (*^▽^*)

    正解はサンダーバード2号です
    似てないでしょ ( ̄∇ ̄*)ゞ
    2011-06-23 17:32 : 加夢 URL : 編集
    maso♪さま
    > 暑い夜に雪だるまで 涼む~とは
    > さすがです ヾ(>▽<)o
    >
    > なるほど?サンダーバード2号?なんですか?
    > うつぶせに倒れたケロ?かとおもいました (≧m≦)
    > いぁ それにしても 海老ちゃまのアシメも相変わらず 決まってますね❤

    ねえ、なんで雪だるまなんでしょうね?
    「もののけ姫」の精霊みたいですけどね  (*^▽^*)

    そうそうサンダーバード2号です
    車に轢かれたカエルじゃないですよ (爆)
    2011-06-23 17:34 : 加夢 URL : 編集
    キャー うれしい~
    加夢さん ありがとうございます。
    よかったぁ・・・みどりいろの粘土で

    ウォーリーくらい、
    創作意欲を持って作って欲しくもありますがw
    でも、ありがとうございました。
    けろ、ハッピーです
    なんか、ちょっとブルーなのが、
    吹き飛びましたv-221
    2011-06-23 20:42 : けろ URL : 編集
    タイトル
    かえるを見て「こ、これは…(;゜Д゜)」と思ったのですが、「天空の城ラピュタ」に出てきたロボットの頭部とか巨神兵で「おおー(*´∀`*)!」となりました(=´∀`=)
    お上手ですね~!!

    ゆきだるま、確かにもののけ姫に出てたような…?w
    とにかくお子様、とっても良い笑顔ですよw
    2011-06-23 21:15 : さいごう URL : 編集
    タイトル
    かわいい♪
    息子さんの笑顔が、100点満点ですね^^
    ズラーッと並んだ、雪だるま?
    さいしょ、カルガモかなぁ?なんて思っちゃったのですが、本当だ、よく見ると、かわいい雪だるまでしたね(*^-^*)


    加夢さんも、お上手ですよね!?
    私は、芸術的なことは よくわからないんですけど・笑

    最後のは、マウス? ナス?
    まさか、エジプトの何かとかじゃないよね~・・・・と思ってみていたのですが、
    サンダーバード2号なんですね(*^o^*)
    2011-06-23 21:31 : ちどり URL : 編集
    タイトル
    (∩´∀`)∩オォ♪

    某、メーラーソフトじゃないですか。

    それも、二号さん・・・二号さんというとなんかやらしいなぁ・・・(^m^;)
    2011-06-23 23:13 : まんがいんく URL : 編集
    タイトル
    サンダーバード2号ですか~
    見てなかったから 分かりませんでしたっ><
    ジブリつながりで
    ナウシカに出てくる 飛行船では!?と
    思いましたが 違うみたいですね(笑)

    ロボット兵!!
    全く同じ顔が 我が家の庭に転がってますよ~(鉢として)
    加夢さん お上手ですね!!

    2011-06-23 23:38 : ももねママ URL : 編集
    これは・・!
    なんて楽しそうな遊び!!

    お兄ちゃんもすっごくうれしそう!!☆^^

    けろちゃん、よく似ていますよ~^^

    ラピュタのロボットもそっくり!!

    こういうのって作ったあと、片付けたり壊したりしたくないんですよね~^^;;

    うちのボーズもブロックとかつくるたびに、それで大泣きしますww

    今回三代目的に金賞をあげたいのは・・・

    お兄ちゃんの「なんでこの季節に雪だるま!?」です☆^^

    仲良し家族の雪だるま、加夢さんのおうちみたいですね♪




     
    2011-06-24 00:53 : 三代目 URL : 編集
    けろさま
    > 加夢さん ありがとうございます。
    > よかったぁ・・・みどりいろの粘土で
    >
    > ウォーリーくらい、
    > 創作意欲を持って作って欲しくもありますがw
    > でも、ありがとうございました。
    > けろ、ハッピーです
    > なんか、ちょっとブルーなのが、
    > 吹き飛びましたv-221

    すいません
    可愛くないでしょ
    難しいですねぇ
    こういうシンプルな形のほうが難しいです
    今度はもうちょっと頑張ります \(^o^)/
    2011-06-24 09:34 : 加夢 URL : 編集
    さいごうさま
    > かえるを見て「こ、これは…(;゜Д゜)」と思ったのですが、「天空の城ラピュタ」に出てきたロボットの頭部とか巨神兵で「おおー(*´∀`*)!」となりました(=´∀`=)
    > お上手ですね~!!
    >
    > ゆきだるま、確かにもののけ姫に出てたような…?w
    > とにかくお子様、とっても良い笑顔ですよw

    かえるは難しいです
    シンプルな形は難しいです
    イーヴァも難しかったもん
    子供よりも一生懸命になっちゃった  (笑)
    2011-06-24 09:36 : 加夢 URL : 編集
    ちどりさま
    > かわいい♪
    > 息子さんの笑顔が、100点満点ですね^^
    > ズラーッと並んだ、雪だるま?
    > さいしょ、カルガモかなぁ?なんて思っちゃったのですが、本当だ、よく見ると、かわいい雪だるまでしたね(*^-^*)
    >
    >
    > 加夢さんも、お上手ですよね!?
    > 私は、芸術的なことは よくわからないんですけど・笑
    >
    > 最後のは、マウス? ナス?
    > まさか、エジプトの何かとかじゃないよね~・・・・と思ってみていたのですが、
    > サンダーバード2号なんですね(*^o^*)

    海老蔵いい笑顔でしょ
    夏になると機嫌がよくなるんですよ
    なんでも夢中になるのって楽しいです
    子供も大人も  (*^▽^*)

    最後はサンダーバードです
    車に轢かれたかえるじゃないですよ (爆)
    2011-06-24 09:39 : 加夢 URL : 編集
    まんがいんくさま
    > (∩´∀`)∩オォ♪
    >
    > 某、メーラーソフトじゃないですか。
    >
    > それも、二号さん・・・二号さんというとなんかやらしいなぁ・・・(^m^;)

    Mozillaのですねぇ
    使ってるのかな?
    Fire Foxは使ってますけどね (*^▽^*)
    いやいや、そっちじゃなくて2号です
    お妾さんです、、、いや違うって  (笑)
    2011-06-24 09:42 : 加夢 URL : 編集
    ももねママさま
    > サンダーバード2号ですか~
    > 見てなかったから 分かりませんでしたっ><
    > ジブリつながりで
    > ナウシカに出てくる 飛行船では!?と
    > 思いましたが 違うみたいですね(笑)
    >
    > ロボット兵!!
    > 全く同じ顔が 我が家の庭に転がってますよ~(鉢として)
    > 加夢さん お上手ですね!!

    サンダーバード見てなかったですか?
    大好きでしたねえ
    中からいろいろなものが出てくるのが
    ワクワクしました

    ロボット兵のオブジェが売ってるんですが
    欲しいんですよ
    高くて買えませんけど (*^▽^*)
    2011-06-24 09:44 : 加夢 URL : 編集
    三代目さま
    > なんて楽しそうな遊び!!
    >
    > お兄ちゃんもすっごくうれしそう!!☆^^
    >
    > けろちゃん、よく似ていますよ~^^
    >
    > ラピュタのロボットもそっくり!!
    >
    > こういうのって作ったあと、片付けたり壊したりしたくないんですよね~^^;;
    >
    > うちのボーズもブロックとかつくるたびに、それで大泣きしますww
    >
    > 今回三代目的に金賞をあげたいのは・・・
    >
    > お兄ちゃんの「なんでこの季節に雪だるま!?」です☆^^
    >
    > 仲良し家族の雪だるま、加夢さんのおうちみたいですね♪
    >

    我が家は結構さっさと片付けちゃいます
    未練のかけらもなく   (笑)
    でもブロックはなかなか
    壊せないですねぇ
    何故でしょう、、、 (*^▽^*)

    たしかになんでこの時期に
    雪だるまなんですかねぇ
    まあ、涼しげでいいかな、、、、、
    ちっとも涼しくないぞ  (笑)

    2011-06-24 09:48 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード
