スポンサーサイト






ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

小ネタ

渥美半島の先端から

10キロほど戻った高木町に

バロックと言うスイーツのお店があります

残念ながら火曜日定休なので寄ったことはありませんが

ココに前から気になるものがあります

それはこちら

F1000161.jpg

牛柄の

自販機














牛乳は売ってません  (笑)







小ネタでした、、、、、








ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ


スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2011-06-24 : 渥美 : コメント : 31 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • こんにちわ
    面白い!
    牛乳売っていそうな販売機ですねー
    何で牛柄にしたんだろう?
    加夢さん 看板カッコイイですねー
    近くのあったら入っちゃいそう!
    2011-06-24 11:00 : Coucouのいくこ URL : 編集
    こんにちは
    コカコーラの自販機=赤
    って思ってましたけど
    こんなのも あるのですね
    自販機って 好きにデザインって出来るんですかね?
    牛乳も ユーモアで 売ってくれてたらいいのに^^
    2011-06-24 11:31 : kotone URL : 編集
    タイトル
    世の中不思議な事ってあるんですね~。
    かえるままのとこにコメント下さった、加夢さんの名前をクッリクしたら、知らない方のブログに行ってしまいましたよ!ヽ(;゚д゚)ノ ビクッ!!
    かえるままも記事が消えたり.....
    今日は不思議デーです.....( ´Д`)=3
    2011-06-24 11:52 : かえるママ21 URL : 編集
    ゲートウェイのカラーですね。
    こんにちは。
    珍しい模様の自販機ですね。
    酪農関係者が設置した自販機だと思いました。
    それでなかったらパソコンメーカー ゲートウェイの模様と同じとは
    興味深いものですね。
    2011-06-24 12:05 : ごろんた URL : 編集
    タイトル
    ミルク関係のスイーツを扱っているの
    でしょうかね?可愛い自暴販売機です。
    いい看板になるのかな?
    加夢さんのお店の前にもお一ついかが?
    ハサミのもようね。笑
    2011-06-24 12:05 : みどり URL : 編集
    Coucouのいくこ さま
    > 面白い!
    > 牛乳売っていそうな販売機ですねー
    > 何で牛柄にしたんだろう?
    > 加夢さん 看板カッコイイですねー
    > 近くのあったら入っちゃいそう!

    ココの経営者の方が
    酪農をやってるんです
    その牛乳をこのお店で使ってるんです
    なので牛柄なんだと思うんですが
    自分作ったんですかねぇ

    うちの看板いいでしょ
    自作です  (*^ー゚)b
    2011-06-24 12:09 : 加夢 URL : 編集
    kotoneさま
    > コカコーラの自販機=赤
    > って思ってましたけど
    > こんなのも あるのですね
    > 自販機って 好きにデザインって出来るんですかね?
    > 牛乳も ユーモアで 売ってくれてたらいいのに^^

    好きにデザインできるなら
    いいですよね
    コレは自分で作ったのかな?
    もしかして買取?
    わかりません、、、 (汗)
    牛乳も売れたら良いんですが
    古くなっちゃうもんね  (*^▽^*)
    2011-06-24 12:11 : 加夢 URL : 編集
    かえるまま21 さま
    > 世の中不思議な事ってあるんですね~。
    > かえるままのとこにコメント下さった、加夢さんの名前をクッリクしたら、知らない方のブログに行ってしまいましたよ!ヽ(;゚д゚)ノ ビクッ!!
    > かえるままも記事が消えたり.....
    > 今日は不思議デーです.....( ´Д`)=3

    ホントだ
    今、かえるままさんのとこに行ったら
    何故ココにってところに行きましたよ
    ナンデだろ?
    2011-06-24 12:12 : 加夢 URL : 編集
    ごろんたさま
    > こんにちは。
    > 珍しい模様の自販機ですね。
    > 酪農関係者が設置した自販機だと思いました。
    > それでなかったらパソコンメーカー ゲートウェイの模様と同じとは
    > 興味深いものですね。

    ココの経営者が
    酪農関係者です  (笑)
    それは判るんですが
    自分で作ってるんでしょうか?
    謎です  (*^▽^*)
    2011-06-24 12:14 : 加夢 URL : 編集
    みどりさま
    > ミルク関係のスイーツを扱っているの
    > でしょうかね?可愛い自暴販売機です。
    > いい看板になるのかな?
    > 加夢さんのお店の前にもお一ついかが?
    > ハサミのもようね。笑

    そうですね
    ココの経営者が酪農をやっています
    その娘さんがスイーツを作ってるんですよ
    インパクトはありますね
    通りがかりの方が写真を撮ってるのを
    見たことありますモン
    はさみの自販機は難しそうだなあ  (*^▽^*)
    2011-06-24 12:16 : 加夢 URL : 編集
    こんにちは!
    加夢さん・・牛柄とちがいますよ
    自動販売機の感染症です(爆)

    ps中身が牛乳やったりして^^
    2011-06-24 12:20 : tookue URL : 編集
    タイトル
    こんにちはー♪
    わー牛柄っ(^∀^)

    牧場みたいですね~☆☆
    新鮮な乳製品をたっぷり使ったスイーツのお店なのでしょうか?
    2011-06-24 12:32 : ひいち URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2011-06-24 12:47 : : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2011-06-24 12:53 : : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2011-06-24 13:02 : : 編集
    tookueさま
    > 加夢さん・・牛柄とちがいますよ
    > 自動販売機の感染症です(爆)
    >
    > ps中身が牛乳やったりして^^

    わお!感染症だったんだ
    よかった、触ってないぞ  (笑)

    コーラ買ったら、中身が牛乳なら嫌だなあ (*^▽^*)
    2011-06-24 13:05 : 加夢 URL : 編集
    ひいちさま
    > こんにちはー♪
    > わー牛柄っ(^∀^)
    >
    > 牧場みたいですね~☆☆
    > 新鮮な乳製品をたっぷり使ったスイーツのお店なのでしょうか?

    そうらしいです
    と言うのも定休日が僕と一緒なので
    まだ行った事がないんですよ
    ここの経営者が酪農をやっていて
    その娘さんがその牛乳を使って
    スイーツを作っているそうです
    おいしいんでしょうね  (*^▽^*)
    2011-06-24 13:07 : 加夢 URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2011-06-24 13:34 : : 編集
    タイトル
    こんにちは

    もしかしたらジョージアのコーヒーが
    ちょっとミルク多めかもしれませんよ~~(笑)

    奥に座ってこっち見てる牛さんが気になります・・(笑)

    粘度細工では
    『山の山頂になるブドウの実」
    も作ったかと思っちゃいました・・(笑)
    2011-06-24 14:24 : ふり~man URL : 編集
    タイトル
    それも 牛模様も全く同じじゃなくて・・・なのねぇ~
    手描きなんでしょうねぇ☆
    あ?お店の前にも?っとおもったら あっちは 牛ちゃんですね (≧m≦) 
    これ系の 自作品には きっと加夢さんなら対抗意識燃えちゃいますね??? ど?カナヘビ模様などo(^▽^)o
    2011-06-24 14:53 : maso♪ URL : 編集
    ふり~manさま
    > こんにちは
    >
    > もしかしたらジョージアのコーヒーが
    > ちょっとミルク多めかもしれませんよ~~(笑)
    >
    > 奥に座ってこっち見てる牛さんが気になります・・(笑)
    >
    > 粘度細工では
    > 『山の山頂になるブドウの実」
    > も作ったかと思っちゃいました・・(笑)

    ジョージアでミルク多めなら
    問題ないですが
    コーラで砂糖多めだと太りそうですねぇ  (笑)

    奥の牛さんはベンチです
    遠めだと生きてるみたいですよね

    ブドウの実に見えますか?
    なるほど、そう言われれば見えますねヽ(´∀` )ノ
    2011-06-24 16:04 : 加夢 URL : 編集
    maso♪さま
    > それも 牛模様も全く同じじゃなくて・・・なのねぇ~
    > 手描きなんでしょうねぇ☆
    > あ?お店の前にも?っとおもったら あっちは 牛ちゃんですね (≧m≦) 
    > これ系の 自作品には きっと加夢さんなら対抗意識燃えちゃいますね??? ど?カナヘビ模様などo(^▽^)o

    判ってらっしゃる
    そうなんですよ結構 対抗意識持ってます (笑)
    作れば簡単ですからね
    トラ柄なら簡単だし、、、
    ア、近所はドラゴンズファンが多いので
    阪神ファンに間違われたら困るなあ  (*^▽^*)
    2011-06-24 16:08 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    こんにちは!

    牛さんマークの自販機ですか??
    見たことないですよ(^-^)♪
    絶対、牛乳売ってると思いますよね?

    何故その柄でしょうかね?
    よほど、白と黒のコントラストを書きたかったとか(笑)

    でもこんな柄見つけると・・・
    ブログに書ける・・・と密かに笑えますね(^-^)

    次回は、豹柄を見つけたら載せてくださいね~~!!(笑)
    2011-06-24 16:20 : 桃咲マルク URL : 編集
    加夢さん こんにちは。
    コメントありがとうございます。
    URLのことは気になさらないでください。

    おかげさまで訪問してくださるかたら増えたような(笑)

    記事と関係ないコメントで申し訳ないです。
    2011-06-24 17:11 : 紅葉 URL : 編集
    タイトル
    牛柄の自動販売機!!
    かわいいです~☆

    アッ、こんにちは。お久しぶりです。
    ぼちぼちブログ世界に戻って参りましたi-229
    またよろしくお願いしますね♪
    2011-06-24 17:50 : さちゃまま URL : 編集
    タイトル
    なるほど、店舗の外装が牛なので、自販機も牛なのですねw
    こだわっていますねぇ(*´ω`*)こういうの好きですよ。

    コメント拝見しました。不思議なこともあるものですね(;゜Д゜)
    思わず自分のもチェックしてしまいましたw
    2011-06-24 21:04 : さいごう URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2011-06-24 22:57 : : 編集
    桃咲マルクさま
    > こんにちは!
    >
    > 牛さんマークの自販機ですか??
    > 見たことないですよ(^-^)♪
    > 絶対、牛乳売ってると思いますよね?
    >
    > 何故その柄でしょうかね?
    > よほど、白と黒のコントラストを書きたかったとか(笑)
    >
    > でもこんな柄見つけると・・・
    > ブログに書ける・・・と密かに笑えますね(^-^)
    >
    > 次回は、豹柄を見つけたら載せてくださいね~~!!(笑)

    このお店は酪農家のオヤジが
    自分のとこの牛乳を使って娘が作るって言うお店ですから
    牛柄なんでしょうねえ
    牛乳は売ってないんですよね
    中では売ってるのかな

    そうそう、絶好のブログネタです
    (。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ としました (笑)
    2011-06-25 06:13 : 加夢 URL : 編集
    紅葉さま
    > コメントありがとうございます。
    > URLのことは気になさらないでください。
    >
    > おかげさまで訪問してくださるかたら増えたような(笑)
    >
    > 記事と関係ないコメントで申し訳ないです。

    いえいえ、ご迷惑おかけしました
    紅葉さんところは何度か伺ったことがありますが
    なぜ、URLが紅葉さんのところだったんでしょうねぇ
    僕が言うと、不謹慎ですが
    コレでご縁が出来たと思うと
    ちょっと嬉しいです  (*^▽^*)
    2011-06-25 06:16 : 加夢 URL : 編集
    さちゃママ さま
    > 牛柄の自動販売機!!
    > かわいいです~☆
    >
    > アッ、こんにちは。お久しぶりです。
    > ぼちぼちブログ世界に戻って参りましたi-229
    > またよろしくお願いしますね♪

    お久しぶりです
    ほぼ2ヶ月ぶりですか?
    お帰りなさい \(^o^)/
    こちらこそですよ
    またよろしくおねがいします o(*^▽^*)o~♪
    2011-06-25 06:18 : 加夢 URL : 編集
    さいごうさま
    > なるほど、店舗の外装が牛なので、自販機も牛なのですねw
    > こだわっていますねぇ(*´ω`*)こういうの好きですよ。
    >
    > コメント拝見しました。不思議なこともあるものですね(;゜Д゜)
    > 思わず自分のもチェックしてしまいましたw

    そうそうココは牛がモチーフになってますから
    なかなか洒落てます
    でも自販機の牛柄は珍しいですよね

    すいませんお騒がせしました
    不思議ですよね
    コメントしたときURL欄にふつうぼくのURLが載ってるはずなんですけどね
    なぜ、ちがうかたのURLが載ってたのか
    謎です、、、、 (´A`。) 
    2011-06-25 06:21 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード
