スポンサーサイト






ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

タマゴ

先日の

ツバメの卵ですが、、、、

残念ながらスズメとの空中戦に敗れた結果

どこかに行っちゃいました、、、、

残念です (´A`。)









うちの海老蔵は、

トカゲ好き、、、

1週間ほど前にトカゲ(カナヘビ)を捕まえました

よく見ると

お腹が大きい、、、







もしや






まさか、、、、









ピンポン






F1000173.jpg
F1000174.jpg

トカゲ(カナヘビ)のタマゴです

生まれるんでしょうか?

楽しみのようで、気持ち悪いものです (泣)







どうなるんでしょう ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル









ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ



スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2011-06-20 : 日記 : コメント : 30 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • おはようございます。
    この間のツバメのタマゴ、ホントに残念でした。

    スズメにイタズラされたみたいですが、
    鳥の世界も、厳しいんですね・・。

    トカゲのタマゴ!!
    なんか、生まれてくる姿を、
    見たいような、見たくないような・・(笑)
    2011-06-20 08:14 : カオリちゃん URL : 編集
    朝駆け
    カツン、カツン、カツン。

    -男が立ち止まり、看板に目をやる-

    Hair Craft 加夢

    (ここ・・か。)

    ジィッ・・ -男、ギターケースの様なものを開き、中からトミーガンを取り出す-

    -男、やおら扉を蹴り明け、そして!-

    「おい加夢・・・さん!よくも俺のさ○ぴに手を出してくれたな!
    これでもくらいな!!」

    スダダダダダッツツツツ!

    -火を噴くトミーガン、乱れ散る店内の鏡や備品-

    -男、銃口から煙をあげるトミーガンを片手に、葉巻に火をつける-


    「いいか加夢!・・・さんw今のは警告だぜ。もう一度言う。こんどまた俺の○とぴにちょっかいをだしたら、こんどはそのドテッパラに・・うっ!」

    -男の喉下に突きつけられる鋭いカミソリ。目にもとまらぬ動きで加夢が男を羽交い絞めにする-

    『そのドテッパラに・・なんだって?あん?』

    -男、引きつったような卑屈な笑顔をこわばらせながら言う-

    「い、いやだな加夢さん・・。冗談っすよ、冗談!ボクが加夢さんになんかするわけなじゃないですか!さと○ぃ同様これからもヨロシクって、そういうコトですよ!」

    「そ、そうだボクこれからちょっと鳥羽水族館まで行かなくちゃいけないんだった!それじゃ加夢さんそういうことで!あ、加夢さん、これ気持ちッス!」

    -男、そう言うと加夢のポケットに無理やり茶イダーを詰め込む、そして逃げるように立ち去っていった。-

    -後に残り、散乱した店内をあきれたように見回す加夢がつぶやく-


    『やれやれ・・だぜ』


    2011-06-20 08:33 : 三○目 URL : 編集
    タイトル
    うううッ。。。
    ほんと。
    楽しみのようで、ちょっと気持ち悪いかもですね(^_^;)
    2011-06-20 09:01 : ふーみん09 URL : 編集
    カオリちゃん さま
    > この間のツバメのタマゴ、ホントに残念でした。
    >
    > スズメにイタズラされたみたいですが、
    > 鳥の世界も、厳しいんですね・・。
    >
    > トカゲのタマゴ!!
    > なんか、生まれてくる姿を、
    > 見たいような、見たくないような・・(笑)

    すごかったですよ
    空中戦  (´A`。)
    家の二階にスズメの巣があるので
    お互い必死なんでしょうね

    トカゲの卵は大丈夫ですが
    トカゲの赤ちゃんは見たくないでしょ  (笑)
    2011-06-20 09:23 : 加夢 URL : 編集
    三○目さま  (笑)
    > カツン、カツン、カツン。
    >
    > -男が立ち止まり、看板に目をやる-
    >
    > 《Hair Craft 加夢
    >
    > (ここ・・か。)
    >
    > ジィッ・・ -男、ギターケースの様なものを開き、中からトミーガンを取り出す-
    >
    > -男、やおら扉を蹴り明け、そして!-
    >
    > 「おい加夢・・・さん!よくも俺のさ○ぴに手を出してくれたな!
    > これでもくらいな!!」
    >
    > スダダダダダッツツツツ!
    >
    > -火を噴くトミーガン、乱れ散る店内の鏡や備品-
    >
    > -男、銃口から煙をあげるトミーガンを片手に、葉巻に火をつける-

    >
    > 「いいか加夢!・・・さんw今のは警告だぜ。もう一度言う。こんどまた俺の○とぴにちょっかいをだしたら、こんどはそのドテッパラに・・うっ!」
    >
    > -男の喉下に突きつけられる鋭いカミソリ。目にもとまらぬ動きで加夢が男を羽交い絞めにする-
    >
    > 『そのドテッパラに・・なんだって?あん?』
    >
    > -男、引きつったような卑屈な笑顔をこわばらせながら言う-
    >
    > 「い、いやだな加夢さん・・。冗談っすよ、冗談!ボクが加夢さんになんかするわけなじゃないですか!さと○ぃ同様これからもヨロシクって、そういうコトですよ!」
    >
    > 「そ、そうだボクこれからちょっと鳥羽水族館まで行かなくちゃいけないんだった!それじゃ加夢さんそういうことで!あ、加夢さん、これ気持ちッス!」
    >
    > -男、そう言うと加夢のポケットに無理やり茶イダーを詰め込む、そして逃げるように立ち去っていった。-
    >
    > -後に残り、散乱した店内をあきれたように見回す加夢がつぶやく-

    >
    > 『やれやれ・・だぜ』
    >
    > 完




    やれやれ、、、、、 (笑)
    コレ、コメントですよね
    コメントにこんな力作を、、、  (爆)
    冗談抜きで近くまで来たら寄ってくださいね
    さ〇ぴぃサンには手を出しませんから  (爆)
    2011-06-20 09:48 : 加夢 URL : 編集
    ふーみん09 さま
    > うううッ。。。
    > ほんと。
    > 楽しみのようで、ちょっと気持ち悪いかもですね(^_^;)

    子供はとっても楽しみにしてるんですが
    実は僕が苦手なんですよ、トカゲ、、、
    頼むから部屋のなかで逃がさないで欲しいです( T-T)  
    2011-06-20 09:51 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    おはようございます!

    先日のツバメの卵は残念ですね・・

    でも次なる楽しみですね??
    トカゲですか??

    どうなんですか?
    楽しいけど気持ち悪い??
    あの袋一杯にかえるとどうします?
    ウじゃウじゃとね・・(;^^)

    その日の登場楽しみに待っていますね~(@^-^@)
    2011-06-20 10:51 : 桃咲マルク URL : 編集
    こんにちは
    ツバメ 残念でしたね
    けど 代わりに トカゲの卵が!?
    トカゲの大きさが わかりませんが
    結構 大きな卵を産むんだなーって思いました
    はやく 卵から 小さいのが かえって出て来るといいですね
    2011-06-20 11:07 : kotone URL : 編集
    …トカゲ…
    子供は好奇心旺盛ですから卵が還るのワクワク楽しみなんでしょうね!

    子供の頃の自分なら十分(笑 理解できます!

    …が、やっぱり大人になると気持ち悪いですね。

    卵が還って、水槽から飛び出し部屋のあちこちに散乱したら、加夢さん!悲鳴あげて飛び上がっちゃうね(笑
    2011-06-20 13:05 : yu‐ya URL : 編集
    こんいちわ
    海老蔵さんはトカゲ好きですか?
    トカゲって掴まるものなんですねー
    海老蔵さんが早いのかなー
    お腹が大きかったからですかねー
    凄い観察が出来そうですねー
    三○目さん劇作家みたいですね
    楽しそうです♪
    2011-06-20 13:09 : Coucouのいくこ URL : 編集
    タイトル
    あぁ~ つばめさん 残念ですねぇ・・・
    なぜか、ぺろも期待してたのに~
    来年は来てくれたらいいのにねぇ♪

    とかげ・・・思い出しました
    確か・・・おでこ?だったかにのせて喜んでたような~
    ひえぇぇぇえ~~
    ペロペロ系は苦手・・・ペットショップしてても苦手 後 虫も
    当店には置きません、絶対!  触れないもん!

    たまご  孵化した時が・・・恐ろしい~
    でも、報告マッテマ~ス♪
    2011-06-20 16:13 : ぺろひめ URL : 編集
    桃咲マルクさま
    > おはようございます!
    >
    > 先日のツバメの卵は残念ですね・・
    >
    > でも次なる楽しみですね??
    > トカゲですか??
    >
    > どうなんですか?
    > 楽しいけど気持ち悪い??
    > あの袋一杯にかえるとどうします?
    > ウじゃウじゃとね・・(;^^)
    >
    > その日の登場楽しみに待っていますね~(@^-^@)

    楽しみですか?
    じゃあご期待にお答えして  (笑)
    ぃやあ、小さいトカゲが
    ウジャウジャ出てきたら、気持ち悪いでしょうねえ
    僕は苦手なんですよ (´A`。)
    2011-06-20 16:29 : 加夢 URL : 編集
    kotoneさま
    > ツバメ 残念でしたね
    > けど 代わりに トカゲの卵が!?
    > トカゲの大きさが わかりませんが
    > 結構 大きな卵を産むんだなーって思いました
    > はやく 卵から 小さいのが かえって出て来るといいですね

    ツバメは残念です
    いまだにたまに覗きには来るんですが
    すぐどこか行っちゃいます
    そうですね、結構大きい卵を産みますね
    子供は楽しみにしてますけどね
    子供はね、、、、 (´A`。)
    2011-06-20 16:31 : 加夢 URL : 編集
    yu‐ya さま
    > 子供は好奇心旺盛ですから卵が還るのワクワク楽しみなんでしょうね!
    >
    > 子供の頃の自分なら十分(笑 理解できます!
    >
    > …が、やっぱり大人になると気持ち悪いですね。
    >
    > 卵が還って、水槽から飛び出し部屋のあちこちに散乱したら、加夢さん!悲鳴あげて飛び上がっちゃうね(笑

    そうなんですよ
    嬉しいからって手に持って喜んでるんですが
    たまに逃げるんですよ
    部屋の中で、、、、
    ほんとにビックリします  (´A`。)
    2011-06-20 16:33 : 加夢 URL : 編集
    Coucouのいくこ さま
    > 海老蔵さんはトカゲ好きですか?
    > トカゲって掴まるものなんですねー
    > 海老蔵さんが早いのかなー
    > お腹が大きかったからですかねー
    > 凄い観察が出来そうですねー
    > 三○目さん劇作家みたいですね
    > 楽しそうです♪

    海老蔵もおねえちゃんも大好きです
    学校帰りに普通に2匹くらいは捕まえますよ
    学校ではヒーローです
    勉強でヒーローになって欲しいですが、、、 (笑)

    三代目さん(あ、書いちゃった 笑)ね
    作家みたいですよね
    僕の記事くらいの文章だもん
    すごいわあ  (*^▽^*)
    2011-06-20 16:35 : 加夢 URL : 編集
    ぺろひめさま
    > あぁ~ つばめさん 残念ですねぇ・・・
    > なぜか、ぺろも期待してたのに~
    > 来年は来てくれたらいいのにねぇ♪
    >
    > とかげ・・・思い出しました
    > 確か・・・おでこ?だったかにのせて喜んでたような~
    > ひえぇぇぇえ~~
    > ペロペロ系は苦手・・・ペットショップしてても苦手 後 虫も
    > 当店には置きません、絶対!  触れないもん!
    >
    > たまご  孵化した時が・・・恐ろしい~
    > でも、報告マッテマ~ス♪

    ツバメは残念でしたけど
    新しいタマゴがトカゲですからね
    嬉しいやら悲しいやら、、、
    僕も苦手ですが、、、
    慣れますよ
    今じゃ触れるようになりました
    大丈夫慣れますよ、
    あ、慣れたくない?  (爆)
    2011-06-20 16:38 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    うわ~~~、いやだぁ~!
    って、本当に叫んじゃいました・笑


    お子様にとっては、とってもよいお勉強になるのでしょうね^^
    そんなお子さんを見守る加夢さんご夫婦、えらいなあ。

    2011-06-20 16:53 : ちどり URL : 編集
    ちどりさま
    > うわ~~~、いやだぁ~!
    > って、本当に叫んじゃいました・笑
    >
    >
    > お子様にとっては、とってもよいお勉強になるのでしょうね^^
    > そんなお子さんを見守る加夢さんご夫婦、えらいなあ。

    いい勉強だと思います
    でもね、、、、
    さすがに、、、、ねぇ
    えらくは無いですが、我慢はしてますよ  (笑)
    2011-06-20 16:59 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    こんにちは
    あらららら…・ツバメの卵は残念でしたね…・
    また代わりになるタマゴをと思ってたら
    早速、次のタマゴを手に入れてましたか~~(笑)

    トトト・・トカゲのタマゴ…・見たくはないですが
    興味あります(笑)
    楽しみではありませんが期待しています(笑)
    2011-06-20 17:22 : ふり~man URL : 編集
    加夢店長さま
    こんばんは。

    トカゲって、一個の卵から一匹?
    じゃないですよね・・・。

    ちっこいのが、うじゃうじゃ出てくるのん?


    ひゃー、面白いかも?!

    2011-06-20 17:45 : ka・ren URL : 編集
    ふり~manさま
    > こんにちは
    > あらららら…・ツバメの卵は残念でしたね…・
    > また代わりになるタマゴをと思ってたら
    > 早速、次のタマゴを手に入れてましたか~~(笑)
    >
    > トトト・・トカゲのタマゴ…・見たくはないですが
    > 興味あります(笑)
    > 楽しみではありませんが期待しています(笑)

    まさしく、楽しみではないですけど
    期待はしています  (笑)
    生まれたら逃がすと言う約束にしています
    だって嫌だモン
    部屋のなかに逃げられる想像してくださいよ



    嫌でしょ  (汗)
    2011-06-20 18:15 : 加夢 URL : 編集
    ka・renさま
    > こんばんは。
    >
    > トカゲって、一個の卵から一匹?
    > じゃないですよね・・・。
    >
    > ちっこいのが、うじゃうじゃ出てくるのん?
    >
    >
    > ひゃー、面白いかも?!

    どうなんでしょ?
    さすがにトカゲの卵から孵るのを見たことないので
    わかりません
    ちっこいのがウジャウジャ出てくるんでしょうか、、、
    ぃやあ、面白くないですよォ
    気持ち悪っ!  (泣)
    2011-06-20 18:17 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    うっきゃーーー!!
    楽しみですねー。ぜひぜひ子供たちをうじょうじょ繁殖させてください。
    思えばね、ここに初めて書き込みさせてもらったのも
    トカゲちゃんのネタでしたよw
    2011-06-20 21:09 : まなみ URL : 編集
    タイトル
    そそ!スズメって ああみえてめっちゃ気が強いんですよねぇ
    蛇相手に すんごい威嚇かましてるとき まるで別鳥?って声でしたし w( ̄Д ̄;)w

    いぁいぁ 代わりにこりゃ ちっちゃい恐竜祭り?になりますね
    ヾ(>▽<)oきゃははは
    2011-06-20 21:33 : maso♪ URL : 編集
    タイトル
    おォ!かなちょろの卵ですか。
    小さいですね。かわいい。(´∀`*)ポ
    蛇もそうですが、温度管理が命みたいです。
    自然界では、土の中に産むのかな?
    おがくずとか、かけてあげると良いのかな?卵が無事かえる事を祈ります。
    2011-06-20 22:21 : かえるママ21 URL : 編集
    タイトル
    三○目さんが、朝駆けをするってさとぴぃのところに書いていったので、どんなことになっているかと思ったらwwwww

    こりゃまたトミーガンで派手にやりましたねぇwwwww

    加夢さんも後片付けが大変!

    三○目さんも鳥羽水族館に行くなら声をかけてくれてもいいのにね(爆)

    さてさて、トカゲの卵かぁ。
    なかなかキツイ物がたくさん・・・。

    さとぴぃのところの青虫を思い出しました。
    大小数十匹いると思う。

    青虫は大丈夫だけど、トカゲがうじゃうじゃはなぁ・・・(遠い目)

    カナヘビだからまだマシかもしれないけど、爬虫類とか両生類はあまり得意じゃないです~(汗)

    小さい頃はカナヘビ、よく捕まえては尻尾切りされて、くねくねしてる尻尾を眺めてたっけ。
    でも、卵は見たこと無い!

    さといぴぃは頑張って青虫をチョウにまで育てますよ。
    加夢さんもトカゲ、頑張ってくださいね。(ニヤリ)
    2011-06-21 00:11 : さとぴぃ URL : 編集
    まなみさま
    > うっきゃーーー!!
    > 楽しみですねー。ぜひぜひ子供たちをうじょうじょ繁殖させてください。
    > 思えばね、ここに初めて書き込みさせてもらったのも
    > トカゲちゃんのネタでしたよw

    楽しみですか?
    僕は楽しみじゃないです  (泣)
    気持ち悪いでしょ、ウジャウジャいたら  (⌒_⌒;

    一番最初もトカゲネタでした?
    そういえば結構多いかもなあ
    だって子供が好きだし  (*^▽^*)
    2011-06-21 05:44 : 加夢 URL : 編集
    maso♪さま
    > そそ!スズメって ああみえてめっちゃ気が強いんですよねぇ
    > 蛇相手に すんごい威嚇かましてるとき まるで別鳥?って声でしたし w( ̄Д ̄;)w
    >
    > いぁいぁ 代わりにこりゃ ちっちゃい恐竜祭り?になりますね
    > ヾ(>▽<)oきゃははは

    そうそう、スズメって
    めちゃくちゃ気が強いですよ
    空中戦なんてビデオに撮りたかったもん
    蛇相手に威嚇するんですね
    すごいなあ
    ぃやあ、トカゲは苦手です
    楽しみではありますけど (⌒_⌒;
    2011-06-21 05:47 : 加夢 URL : 編集
    かえるまま21 さま
    > おォ!かなちょろの卵ですか。
    > 小さいですね。かわいい。(´∀`*)ポ
    > 蛇もそうですが、温度管理が命みたいです。
    > 自然界では、土の中に産むのかな?
    > おがくずとか、かけてあげると良いのかな?卵が無事かえる事を祈ります。

    温度管理ですか?
    虫かごに入れて土を入れて
    藻を入れてあとはお任せです
    たまに転がして向きを変えてますね
    ホント無事孵って欲しいんですが
    孵ったら、逃がします
    だって気持ち悪いもん  (⌒_⌒;
    2011-06-21 05:49 : 加夢 URL : 編集
    さとぴぃさま
    > 三○目さんが、朝駆けをするってさとぴぃのところに書いていったので、どんなことになっているかと思ったらwwwww
    >
    > こりゃまたトミーガンで派手にやりましたねぇwwwww
    >
    > 加夢さんも後片付けが大変!
    >
    > 三○目さんも鳥羽水族館に行くなら声をかけてくれてもいいのにね(爆)
    >
    > さてさて、トカゲの卵かぁ。
    > なかなかキツイ物がたくさん・・・。
    >
    > さとぴぃのところの青虫を思い出しました。
    > 大小数十匹いると思う。
    >
    > 青虫は大丈夫だけど、トカゲがうじゃうじゃはなぁ・・・(遠い目)
    >
    > カナヘビだからまだマシかもしれないけど、爬虫類とか両生類はあまり得意じゃないです~(汗)
    >
    > 小さい頃はカナヘビ、よく捕まえては尻尾切りされて、くねくねしてる尻尾を眺めてたっけ。
    > でも、卵は見たこと無い!
    >
    > さといぴぃは頑張って青虫をチョウにまで育てますよ。
    > 加夢さんもトカゲ、頑張ってくださいね。(ニヤリ)

    三○目さんもなかなかやりますなあ  (笑)
    記事並みの力作でしたモン  (*^▽^*)
    鳥羽の水族館に来たら寄ってくれればね
    フェリー乗り場で待ち伏せするんだけどね (爆)

    青虫ですか
    青虫を子供がカーテンにつけたら
    さなぎになって蝶々になっていたことがありました
    朝になったら部屋の中を蝶々が飛んでました  (笑)
    2011-06-21 05:54 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード
