スポンサーサイト






ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

またまた蒲郡

昨日一昨日は連休でした

連休で遊んでいた訳ではありません

ちゃんと床屋の組合の総会に出席してきました

先月泊まったあの竹島ホテルです

F1000106.jpg

覚えておいででしょうか?







今度もちゃんと仕事してきましたよ

SANY0112_20110614154552.jpg







仕事してるでしょ

とかいいつつ







メイン

宴会なので (笑)







SANY0114_20110614154551.jpg

さっさと

風呂に入って、宴会です  (*^▽^*)

今回は芸者さんではなく

SANY0115_20110614154551.jpg

SANY0117_20110614154550.jpg


コンパニオンのお姉さんでした\(^o^)/

でもマジメな僕は

お姉さんに声をかけることが出来ず (笑)

あの、仲居さんもいなかったので (爆)

今回一緒に行った

最近禁煙してるHクンと

SANY0118_20110614154559.jpg


2ショット (爆)





このH君

実は2度目の登場です

前回は、あの僕の顔出しカラオケで一緒に歌っていました (*^▽^*)





H君の奥さん、見てる?\(^o^)/

Hくんは何処にも行ってないですよ(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ

ホントだよ





ほんとだってば( ̄ー ̄)b












ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ


スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2011-06-15 : 裏話 : コメント : 30 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • おはようございます~~m(^0^*)m
    お勤めご苦労様でした~~m(^0^*)m
    この集まりって、基本的に男性だけ???
    コンパニオンのお姉さん~~~

    H君さんは、本当に何処にも行かなかったのですか??
    お姉さんにお持ち帰り・・てか加夢さんはーーー??
    ( ̄ー ̄)ニヤリッ
    2011-06-15 07:42 : かじぺた URL : 編集
    タイトル
    おはようございます^^

    メイン!
    おいしそうですね~^^
    お酒をあまり飲まないわたしは、宴会に行くと、あっという間に、自分の前のお料理だけなくなっちゃいます^^;

    コンパニオンのお姉さんもいる宴会だなんて、楽しそうですね~。



    ***

    リンクいただいてもいいですか?^^
    2011-06-15 08:57 : ちどり URL : 編集
    かじぺた さま
    > お勤めご苦労様でした~~m(^0^*)m
    > この集まりって、基本的に男性だけ???
    > コンパニオンのお姉さん~~~
    >
    > H君さんは、本当に何処にも行かなかったのですか??
    > お姉さんにお持ち帰り・・てか加夢さんはーーー??
    > ( ̄ー ̄)ニヤリッ

    基本的に男性だけです
    というか「おっさん」ばかり (笑)
    Hクンはちゃんと9時30分には寝てましたよ
    いやあ、僕もですけどね  (*^▽^*)
    嫁から小遣い貰えなかったもん  (泣)
    2011-06-15 09:58 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    あれ?前回の記事も宴会じゃなかったでしたっけ?
    あ~ビュフェでしたね(笑)
    「何処にも行っていません」がリピートされると
    なんだか怪しいですよ~Hさんの奥さん!爆
    2011-06-15 10:08 : みどり URL : 編集
    ちどりさま
    > おはようございます^^
    >
    > メイン!
    > おいしそうですね~^^
    > お酒をあまり飲まないわたしは、宴会に行くと、あっという間に、自分の前のお料理だけなくなっちゃいます^^;
    >
    > コンパニオンのお姉さんもいる宴会だなんて、楽しそうですね~。
    >
    >
    >
    > ***
    >
    > リンクいただいてもいいですか?^^

    僕はお酒が好きなので
    ツマミ程度で良いんですよ
    なのでずいぶん残っちゃいましたねえ
    お姉さんとそれほど喋ってもいないし  (笑)

    リンクの件
    嬉しいです
    僕も貼らせて貰いますねぇ\(^o^)/
    2011-06-15 11:39 : 加夢 URL : 編集
    みどりさま
    > あれ?前回の記事も宴会じゃなかったでしたっけ?
    > あ~ビュフェでしたね(笑)
    > 「何処にも行っていません」がリピートされると
    > なんだか怪しいですよ~Hさんの奥さん!爆

    そうですよォ
    前回はお酒無しです
    バスガイドさんと2ショットでしたけどね  (笑)

    あはは
    ほんとにこの日は何にも無しです
    眠たかったのでみんな
    10時には寝てましたよ  (*^▽^*)
    2011-06-15 11:42 : 加夢 URL : 編集
    こんにちは
    宴会のたびに
    美味しいお料理食べられていいですね^^

    総会に来られた方の人数も多いのでしょーけれど
    コンパニオンさんの数も そーとー居ますね

    芸子さんとコンパニオンって
    服装の違いはわかるけどれど
    サービスの内容にも 違いがあるのですか?
    2011-06-15 11:47 : kotone URL : 編集
    kotoneさま
    > 宴会のたびに
    > 美味しいお料理食べられていいですね^^
    >
    > 総会に来られた方の人数も多いのでしょーけれど
    > コンパニオンさんの数も そーとー居ますね
    >
    > 芸子さんとコンパニオンって
    > 服装の違いはわかるけどれど
    > サービスの内容にも 違いがあるのですか?

    宴会の料理はおいしいんですが
    僕は家のご飯のほうがいいなあ

    この日は約100人の宴会ですから
    コンパニオンのお姉さんは12人いました

    サービス内容は変わらないですよ
    年配の芸子さんは踊りとか踊れますけどね  (*^▽^*)
    2011-06-15 12:36 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    こんにちは♪
    覚えてますよ~~☆
    ここは、お願いしなくても、コンパニオンさんとか、
    芸者さんとか、ついてくださるんですか?
    別料金で、お願いするのかな?
    楽しそうな、お仕事でw
    ストレス解消になりました?
    今回も、二日酔いでしたの?^^
    ププッ=3
    質問攻めにしちゃいました☆^^
    2011-06-15 13:22 : ロイスト URL : 編集
    タイトル
    お造り 美味しそう~
    私 お刺身大好きなんですよ(笑)

    最近 美味しいもの系の記事が多いような!?

    ゆっくり休養できましたか??
    明日から またお仕事ですね+.゚(*´∀`)b゚+.゚
    2011-06-15 14:17 : ももねママ URL : 編集
    タイトル
    ご苦労様でしたぁ
    んとにねぇ~ せっかくのお休みにお仕事多くて・・・渋々なのよ~~~くわかりますよお  [壁]・m・)
    ふふふふふ よかったっすね 念願の『若い』コンパニオンさんバージョンで^^
    って 何で?既登場なお二人に目隠しが? 
    お二人の目にはよっぽど映っちゃいけないものが映ってたんでしょうね???(ノ∇≦*)
    2011-06-15 14:47 : maso♪ URL : 編集
    お疲れさま
    僕も会社の総会とか行きますけど、ホテルの最上階のラウンジとかで立食パーティー…

    それよりも、気のあった仲間と居酒屋のがよっぽど楽しいです(^m^)

    たくさん人がいるところは苦手です。
    きっと加夢さんもそうでしょ!
    2011-06-15 16:16 : yu‐ya URL : 編集
    タイトル
    楽しそうですね。
    たまには、こういうのいいですよね。

    あらら、H君は信用ないのかな?
    加夢さんは?(笑)
    2011-06-15 17:11 : かえるママ21 URL : 編集
    タイトル
    こんにちは!

    宴会いえ・・・総会ご苦労様でした(笑)

    でもこういう総会は話聞くだけでも疲れることと思います。

    こういう集まりでお友達も出来てよい交流だと思います。

    こういう宴会でもないと行けないですね(;^^)


    あら??可愛い女のこは今回はいないのですね??
    男性同士もたまにはいいものですね~♪

    料理も美味しそうですね!(@^-^@)
    2011-06-15 17:24 : 桃咲マルク URL : 編集
    こんにちわ
    今日お友達がお悔やみに来てくれたんです
    丁度加夢さんにコメントしようとしてた時に。
    それでねー今酔っ払いなんですよー
    私の友達は皆呑兵衛なんです。困った事に。。。
    加夢さん楽しそうですねー
    コンパニオンさんに囲まれてーいいなー
    何も無かったのですか?ホント?
    お持ち帰りは?信じていますよー
    加夢さんリンク頂いて良いですか?
    今maso♪からきてるんですよー後は訪問リストから。。
    酔っ払いですが宜しくどうぞ♪
    2011-06-15 18:39 : Coucouのいくこ URL : 編集
    じつに・・・・
    あやしい   v-238
    2011-06-15 21:32 : nanaichi URL : 編集
    ちゃんと聞こえました!
    壇上での加夢さんの

    国民よ!立て!悲しみを怒りに変えて!立てよ国民!!
    ジオンは諸君等の力を欲しているのだ!


    という雄雄しい声が!

    ・・・

    あ、そうそう!

    コンパニオンのお姉さまがたと加夢さんとのアレコレを克明にかいた裏ブログがあるって聞いたんですけど、どちらでしょう?www


    2011-06-15 23:59 : 三代目 URL : 編集
    こんばんは~。
    いつも通り(?)、「メインは宴会w」という
    加夢さん、ホントに大好きデス!!(笑)

    今回は、この間のバスガイドさんの時のように、
    コンパニオンのお姉さんとの2ショットは、ナイんですねw
    う~ん・・残念!w

    それにしても今回は、かなりの大人数に見えますが、
    前回と同じくらいですか?
    2011-06-16 01:17 : カオリちゃん URL : 編集
    加夢店長
    どこかに行っててもいいですよぉ~。

    だってぇ、宴会だもん!(笑)
    2011-06-16 03:02 : ka ・ ren URL : 編集
    ロイストさま
    > こんにちは♪
    > 覚えてますよ~~☆
    > ここは、お願いしなくても、コンパニオンさんとか、
    > 芸者さんとか、ついてくださるんですか?
    > 別料金で、お願いするのかな?
    > 楽しそうな、お仕事でw
    > ストレス解消になりました?
    > 今回も、二日酔いでしたの?^^
    > ププッ=3
    > 質問攻めにしちゃいました☆^^

    コンパニオンのお姉さんは別料金で頼むんですが
    幹事さんが頼んでくれてます
    なので、組合から出しているので僕は大丈夫なんですけどね
    ストレス解消にはなりますよ
    お姉さんいなくてもお酒がありますから  (笑)
    この日はそんなに飲んでません
    二日酔いは大丈夫でしたよ\(^o^)/
    2011-06-16 05:02 : 加夢 URL : 編集
    ももねママさま
    > お造り 美味しそう~
    > 私 お刺身大好きなんですよ(笑)
    >
    > 最近 美味しいもの系の記事が多いような!?
    >
    > ゆっくり休養できましたか??
    > 明日から またお仕事ですね+.゚(*´∀`)b゚+.゚

    最近お出かけが多いですね
    実は来週もお出かけです
    忙しいんですよ
    食べることが  (笑)
    2011-06-16 05:04 : 加夢 URL : 編集
    maso♪さま
    > ご苦労様でしたぁ
    > んとにねぇ~ せっかくのお休みにお仕事多くて・・・渋々なのよ~~~くわかりますよお  [壁]・m・)
    > ふふふふふ よかったっすね 念願の『若い』コンパニオンさんバージョンで^^
    > って 何で?既登場なお二人に目隠しが? 
    > お二人の目にはよっぽど映っちゃいけないものが映ってたんでしょうね???(ノ∇≦*)

    そうなんですよ
    しぶしぶなんです (爆)
    目線はねえ
    実はHクンの奥さんが拙ブログを読んでくれているので
    自主規制ということで  (笑)
    2011-06-16 05:06 : 加夢 URL : 編集
    yu‐ya さま
    > 僕も会社の総会とか行きますけど、ホテルの最上階のラウンジとかで立食パーティー…
    >
    > それよりも、気のあった仲間と居酒屋のがよっぽど楽しいです(^m^)
    >
    > たくさん人がいるところは苦手です。
    > きっと加夢さんもそうでしょ!

    正直言いましょう
    居酒屋の方がいいです  (笑)
    でも、僕のキャラが、「盛り上げ役」なので
    こういう大人数で盛り上がっていない所に行って
    盛り上げる事が好きなので
    ちょっと燃えます
    ものすごく疲れますけど  (笑)
    2011-06-16 05:08 : 加夢 URL : 編集
    かえるまま21 さま
    > 楽しそうですね。
    > たまには、こういうのいいですよね。
    >
    > あらら、H君は信用ないのかな?
    > 加夢さんは?(笑)

    たまなら良いんですけど
    5月もありましたからねぇ
    嫌いじゃないですが  (笑)

    H君は信用ありますよ、、、、、きっと  (笑)
    僕は嫁からお金貰っていないので
    何も出来ません  (爆)
    2011-06-16 05:11 : 加夢 URL : 編集
    桃咲マルクさま
    > こんにちは!
    >
    > 宴会いえ・・・総会ご苦労様でした(笑)
    >
    > でもこういう総会は話聞くだけでも疲れることと思います。
    >
    > こういう集まりでお友達も出来てよい交流だと思います。
    >
    > こういう宴会でもないと行けないですね(;^^)
    >
    >
    > あら??可愛い女のこは今回はいないのですね??
    > 男性同士もたまにはいいものですね~♪
    >
    > 料理も美味しそうですね!(@^-^@)

    こういうところで、普段は聞けない地域の方の
    景気とか、聞くのは勉強になります
    結構仕事の話になっちゃうんですよ
    マジメでしょ  (*^▽^*)

    料理もおいしいんですが
    家のご飯のほうがおいしいですよ
    家に帰って思いましたモン  (*^ー゚)b
    2011-06-16 05:14 : 加夢 URL : 編集
    Coucouのいくこ さま
    > 今日お友達がお悔やみに来てくれたんです
    > 丁度加夢さんにコメントしようとしてた時に。
    > それでねー今酔っ払いなんですよー
    > 私の友達は皆呑兵衛なんです。困った事に。。。
    > 加夢さん楽しそうですねー
    > コンパニオンさんに囲まれてーいいなー
    > 何も無かったのですか?ホント?
    > お持ち帰りは?信じていますよー
    > 加夢さんリンク頂いて良いですか?
    > 今maso♪からきてるんですよー後は訪問リストから。。
    > 酔っ払いですが宜しくどうぞ♪

    酔っぱ、、、いいですねえ
    飲むのは大好きです  (笑)
    この日は?何も無かったですよ
    4人部屋だし  (謎)

    リンクの件、嬉しいです
    こちらこそよろしくお願いします
    僕も貼っちゃいますねえ\(^o^)/
    2011-06-16 05:22 : 加夢 URL : 編集
    nanaichiさま
    > あやしい   v-238

    あはは、ほんとに何も無いですよ
    渥美に来るコンパと違って
    素人みたいのばかりでしたからね
    嫁からお金ももらえなかったし  (笑)
    2011-06-16 05:24 : 加夢 URL : 編集
    三代目さま
    > 壇上での加夢さんの
    >
    > 『国民よ!立て!悲しみを怒りに変えて!立てよ国民!!
    > ジオンは諸君等の力を欲しているのだ!

    >
    > という雄雄しい声が!
    >
    > ・・・
    >
    > あ、そうそう!
    >
    > コンパニオンのお姉さまがたと加夢さんとのアレコレを克明にかいた裏ブログがあるって聞いたんですけど、どちらでしょう?www

    ジークジオン!、ジークジオン!、ジークジオン!
    ってのも聞こえました? (笑)

    裏ブログはね




    ないしょ  (笑)
    2011-06-16 05:26 : 加夢 URL : 編集
    カオリちゃん さま
    > いつも通り(?)、「メインは宴会w」という
    > 加夢さん、ホントに大好きデス!!(笑)
    >
    > 今回は、この間のバスガイドさんの時のように、
    > コンパニオンのお姉さんとの2ショットは、ナイんですねw
    > う~ん・・残念!w
    >
    > それにしても今回は、かなりの大人数に見えますが、
    > 前回と同じくらいですか?

    この日は結構仕事の話が多くて
    あまりお姉さんと喋ってないんですよ
    なので残念ながら (笑)
    2ショットはないです
    その代わりHクンで我慢して (*^▽^*)

    今回は前回の3倍くらいです
    大人数で知らない方も多数いました
    挨拶回りしたら、2時間終わっちゃった _| ̄|○
    2011-06-16 05:29 : 加夢 URL : 編集
    ka・renさま
    > どこかに行っててもいいですよぉ~。
    >
    > だってぇ、宴会だもん!(笑)

    だ~か~ら~ 行ってませんって 
    行きたかったですけど  (爆)
    嫁から小遣いが貰えなかったので
    おとなしく10時には寝てました  (*^▽^*)
    2011-06-16 05:31 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード
