本日13日と明日14日は

お休みです

お仕事のお休みは

ブログもお休みです

ご了承願います





今は雨が降ってます

止むのかなあ?

紫陽花でも見ようと思ってたんですけどね

どうしようかなあ







それでは

15日にお会いしましょう\(^o^)/







ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ



スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2011-06-13 : 未分類 : コメント : 22 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • こんにちは
    アジサイ 見れるといいですね
    良い 休日を お過ごし下さい^^
    2011-06-13 10:05 : kotone URL : 編集
    こんにちわ
    紫陽花の時期ですねー
    私も鎌倉にでも行ってこようかしら?
    良い休日を過ごして下さいね♪
    2011-06-13 12:00 : Coucouのいくこ URL : 編集
    タイトル
    連休中ですね!
    じっくり、今時期のお花を見て心も頭も、リフレッシュしましょう!

    ではまた!
    2011-06-13 12:21 : はくいきしろ~い URL : 編集
    こんにちは~
    連休、ごゆっくりなさって下さいね。

    6月に入ってから、お休みの日も、
    何かとお忙しかったですものね。

    紫陽花、イイですね~!
    もし見に行かれたら、お写真、楽しみにしています。
    2011-06-13 13:07 : カオリちゃん URL : 編集
    こんにちは!
    ブログ休みの挨拶
    ブログにて・・流石です^^^^
    ごゆっくりと・・・休みを満喫してください
    2011-06-13 13:16 : tookue URL : 編集
    タイトル
    お休みして 身も心もリフレッシュして下さ~い

    国産にんにく食べて がんばれぇ~♪

    にんにく・・・あれは、ハマります☆
    2011-06-13 14:18 : ぺろひめ URL : 編集
    タイトル
    雨のアジサイってのも 絵になって素敵ですがねぇ(o^-^o)
    なにせ カメラが濡れるの怖いし 写真が撮りづらいのよね^^;
    はい 雨女につきものの苦労?味わってみませんか(≧m≦)
    今日は 雨も上がったんじゃないですかね♪
    連休をしっかり楽しんで リフレッシュしてくださいね♪
    2011-06-13 17:00 : maso♪ URL : 編集
    タイトル
    理容師さんで週休2日って周りから羨ましがられる
    でしょう!?たっぷり休んで満喫して下さい!
    2011-06-13 22:41 : アーサー URL : 編集
    タイトル
    こんにちは♪
    アジサイがそろそろキレイに咲き始めましたね♪^^
    小さなお花が寄り添って、大きなお花になるアジサイ。。。
    大好きです☆

    ゴーヤ(下の記事)
    もうすぐ、勢いついて、伸びてきますよ。
    うちのも、まだ、短いのです。
    でも、夏の間に、すくすくと伸びて、二苗で、夏中、ゴーヤを楽しめます♪^^
    2011-06-14 11:08 : ロイスト URL : 編集
    タイトル
    連休を満喫してくださいね~♪

    ↓ゴーヤですか!!
    私も今年は 緑のカーテンでもやろうか!!と思ったのですが
    庭の草取りと現在植えてあるものの管理も行き届いていないのに
    そちらまで手が回らないかなぁ・・・と
    断念したところです><


    2011-06-14 14:32 : ももねママ URL : 編集
    kotoneさま
    > アジサイ 見れるといいですね
    > 良い 休日を お過ごし下さい^^

    ありがとうございます
    残念ながら、見れませんでしたが
    ゆっくりした休日でした  (*^▽^*)
    2011-06-15 05:50 : 加夢 URL : 編集
    Coucouのいくこ さま
    > 紫陽花の時期ですねー
    > 私も鎌倉にでも行ってこようかしら?
    > 良い休日を過ごして下さいね♪

    いまが見ごろだそうですが
    残念ながら、時間がなく見れませんでした
    でもまあ楽しかったのでいいですけどね  (*^▽^*)
    2011-06-15 05:52 : 加夢 URL : 編集
    はくいきしろ~いさま
    > 連休中ですね!
    > じっくり、今時期のお花を見て心も頭も、リフレッシュしましょう!
    >
    > ではまた!

    おお!はくさん
    お久しぶりです
    お元気そうで何よりです
    その後どうなったのかなあ
    でも元気なので、大丈夫ですよね  o(*^▽^*)o~♪
    2011-06-15 05:58 : 加夢 URL : 編集
    カオリちゃん さま
    > 連休、ごゆっくりなさって下さいね。
    >
    > 6月に入ってから、お休みの日も、
    > 何かとお忙しかったですものね。
    >
    > 紫陽花、イイですね~!
    > もし見に行かれたら、お写真、楽しみにしています。

    そうなんですよ、
    結構用事で取られちゃってます
    紫陽花も見たかったんですけどね
    一緒に行ったオヤジが、「見たくないって」
    言うので、辞めちゃいました
    残念です  (笑)
    2011-06-15 05:59 : 加夢 URL : 編集
    tookueさま
    > ブログ休みの挨拶
    > ブログにて・・流石です^^^^
    > ごゆっくりと・・・休みを満喫してください

    あはは、
    こちらはお客様も見てるので
    お休み告知ですね (*^▽^*)
    2011-06-15 06:01 : 加夢 URL : 編集
    ぺろひめさま
    > お休みして 身も心もリフレッシュして下さ~い
    >
    > 国産にんにく食べて がんばれぇ~♪
    >
    > にんにく・・・あれは、ハマります☆

    僕はニンニク大好きなんですよ
    でも、仕事柄なかなか食べれないんですけどね
    生でかじると辛くてねえ
    おいしいんですよね  (*^▽^*)
    2011-06-15 06:03 : 加夢 URL : 編集
    maso♪さま
    > 雨のアジサイってのも 絵になって素敵ですがねぇ(o^-^o)
    > なにせ カメラが濡れるの怖いし 写真が撮りづらいのよね^^;
    > はい 雨女につきものの苦労?味わってみませんか(≧m≦)
    > 今日は 雨も上がったんじゃないですかね♪
    > 連休をしっかり楽しんで リフレッシュしてくださいね♪

    雨は上がったんですけどね
    一緒に行ったオヤジが
    見たくないって言うので、辞めちゃった  (笑)
    でも時期の花ですからね
    今度また行ってきます  (*^▽^*)
    2011-06-15 06:04 : 加夢 URL : 編集
    アーサーさま
    > 理容師さんで週休2日って周りから羨ましがられる
    > でしょう!?たっぷり休んで満喫して下さい!

    でもまあ、平日ですからね
    子供もいないし、結構退屈ですよ
    その分、ゆっくり出来ますけどね  (*^▽^*)
    2011-06-15 06:06 : 加夢 URL : 編集
    ロイストさま
    > こんにちは♪
    > アジサイがそろそろキレイに咲き始めましたね♪^^
    > 小さなお花が寄り添って、大きなお花になるアジサイ。。。
    > 大好きです☆
    >
    > ゴーヤ(下の記事)
    > もうすぐ、勢いついて、伸びてきますよ。
    > うちのも、まだ、短いのです。
    > でも、夏の間に、すくすくと伸びて、二苗で、夏中、ゴーヤを楽しめます♪^^

    紫陽花 綺麗ですよね
    見たかったんですけどね
    今度また見てきます  (*^▽^*)

    雨が降って急に伸びましたね
    コレからが楽しみです
    食べなれると、あの苦味も
    おいしいんですよね
    2011-06-15 06:08 : 加夢 URL : 編集
    ももねママさま
    > 連休を満喫してくださいね~♪
    >
    > ↓ゴーヤですか!!
    > 私も今年は 緑のカーテンでもやろうか!!と思ったのですが
    > 庭の草取りと現在植えてあるものの管理も行き届いていないのに
    > そちらまで手が回らないかなぁ・・・と
    > 断念したところです><

    庭の草取りは億劫ですよね
    うちでは見ないようにしています  (笑)
    この時期、蚊がすごいんだもん  (´A`。)
    2011-06-15 06:10 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    元気だけが、取り柄じゃ~ょ。

    今は、今までやったことのないE工事で見習い手元をしておりましたじょ。

    一番丁の藤崎の隣のとなりの晩御飯?でお仕事にゃの~!街のアーケードを作業服で闊歩しておりましたじょ。

    現場には、気仙沼から来た。家が流された職人さんが二人
    新地町から、津波が近くまで来ちゃった職人さんが1人
    県内で被災された方々が複数。

    皆さん!前向きに頑張っておりますよ。

    今日は、しばらくぶりで患者が夜に来ます。
    がんばります!


    アーケードには、見返り〇美人(微妙)(笑)
    が、大勢おりまする?
    2011-06-15 17:29 : はくいきしろ~い URL : 編集
    はくいきしろ~いさま
    > 元気だけが、取り柄じゃ~ょ。
    >
    > 今は、今までやったことのないE工事で見習い手元をしておりましたじょ。
    >
    > 一番丁の藤崎の隣のとなりの晩御飯?でお仕事にゃの~!街のアーケードを作業服で闊歩しておりましたじょ。
    >
    > 現場には、気仙沼から来た。家が流された職人さんが二人
    > 新地町から、津波が近くまで来ちゃった職人さんが1人
    > 県内で被災された方々が複数。
    >
    > 皆さん!前向きに頑張っておりますよ。
    >
    > 今日は、しばらくぶりで患者が夜に来ます。
    > がんばります!
    >
    >
    > アーケードには、見返り〇美人(微妙)(笑)
    > が、大勢おりまする?

    慣れない仕事で頑張ってるんですねぇ
    疲れるでしょ
    でも皆さん、前向きなんですね
    頑張ってるなあ
    いやあ、尊敬です
    はくさんも疲れない程度に頑張ってねえ
    また、遊びに来てよォ \(^o^)/
    2011-06-16 05:19 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード