男同士

お休みの日

学校が終わった後

お姉ちゃんと嫁が買い物に行ったので

僕と小僧で釣りに出かけました

F1000147.jpg

まだ投げることが出来ないので

余った「エギ」であわよくばタコでも

乗ってくれる事を期待して垂らしています

F1000150.jpg


ぼくは

F1000148.jpg

サビキ釣り

小あじ狙いです

この日は風が強く

ご覧の通り小僧は半袖

日が暮れる頃にアジも回ってくることが多いんですが

とても寒かったので

納竿

釣果?、、、、、、、、







二人で焼肉に行きました (笑)

F1000152.jpg
F1000153.jpg
F1000151.jpg

たまには

男同士で出かけるのも楽しいですねぇ









ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ


スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2011-06-02 : 子供 : コメント : 34 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • いいですね!!
    男同士でのふれあい(?)大事だと思います! うちも小さいころ釣りに行ったりしてました。
    今はもっぱらオンラインゲームを2人でしてます。 おかあさんには話せないこともあるでしょうし、いいなあって思います! 
    大切ですよね!
    2011-06-02 06:59 : tomotan URL : 編集
    タイトル
    お~、ちょうど、かえるままも、娘と女同士で映画に行きましたよ。
    とっても、大事にしたい、いい時間ですよね。

    今度は息子と出かけたいです。

    加夢さんもお姉ちゃんとお出かけ、沢山しておいた方が良いですよ。
    彼氏ができる前に。
    2011-06-02 08:42 : かえるママ21 URL : 編集
    タイトル
    おはよう~♪
    え?学校が終わった後ですか?
    で、お二人で焼肉??
    何ご飯ですか?
    ご家族、分かれての別行動?^^

    男同士のお出かけもいいですよね。
    私は最近、高1の息子と二人で出かけるときは、
    なんか、息子に気を遣いますね~。
    だって、親と歩きたくない年頃だと思いますしw
    なのに、息子ったら、私と一緒だとお金を出してもらえると思って、
    私をゲーセンに連れて行くんですよ!
    長居はしませんけどね^^;
    気を遣いながらも、楽しいものです☆^^
    2011-06-02 09:23 : ロイスト URL : 編集
    tomotanさま
    > 男同士でのふれあい(?)大事だと思います! うちも小さいころ釣りに行ったりしてました。
    > 今はもっぱらオンラインゲームを2人でしてます。 おかあさんには話せないこともあるでしょうし、いいなあって思います! 
    > 大切ですよね!

    お姉ちゃんがやっぱり嫁と一緒に行きたがるんですよ
    女同士がいいんでしょうね
    小僧も男同士の方が
    気楽みたいですし
    徐々にそうなっていくんでしょうね  (*^▽^*)
    2011-06-02 10:17 : 加夢 URL : 編集
    かえるまま21 さま
    > お~、ちょうど、かえるままも、娘と女同士で映画に行きましたよ。
    > とっても、大事にしたい、いい時間ですよね。
    >
    > 今度は息子と出かけたいです。
    >
    > 加夢さんもお姉ちゃんとお出かけ、沢山しておいた方が良いですよ。
    > 彼氏ができる前に。

    そうそう、かえるままサンも映画行ったんですよね
    同姓同士ってやっぱり気兼ねなくて
    いいですよね

    もうお姉ちゃんは僕と二人では行きたがらないんですよ
    小僧と3人なら付いて来るんですけどね(泣)
    2011-06-02 10:19 : 加夢 URL : 編集
    ロイストさま
    > おはよう~♪
    > え?学校が終わった後ですか?
    > で、お二人で焼肉??
    > 何ご飯ですか?
    > ご家族、分かれての別行動?^^
    >
    > 男同士のお出かけもいいですよね。
    > 私は最近、高1の息子と二人で出かけるときは、
    > なんか、息子に気を遣いますね~。
    > だって、親と歩きたくない年頃だと思いますしw
    > なのに、息子ったら、私と一緒だとお金を出してもらえると思って、
    > 私をゲーセンに連れて行くんですよ!
    > 長居はしませんけどね^^;
    > 気を遣いながらも、楽しいものです☆^^

    学校終わった後でないと時間が取れないですからね
    なにせ平日休みなので  (⌒_⌒;
    この日はお姉ちゃんが買い物に行きたいというので
    女同士で行ってもらいました
    男は買い物嫌いですからね  (笑)

    でも高1の息子さんと一緒に行くんですか?
    その方がすごいですよ
    そのくらいの年齢の男の子って
    お母さんと行くのが恥ずかしい年ですからね
    いいか親子関係ですね\(^o^)/
    2011-06-02 10:26 : 加夢 URL : 編集
    こんにちは
    男同士だと
    気遣いとかなくて 良さそーですね^^

    釣は 残念な結果だったよーですが
    そのお陰で 焼き肉を食べれたら
    海老蔵君てきには ラッキーだったのじゃーないですかぁ?^^
    2011-06-02 11:21 : kotone URL : 編集
    タイトル
    男同士いいですねー☆
    うちも夫&息子でよく出かけます(^∀^)v

    二人ともとっても満たされた表情で帰宅するので、
    うるさーい妻(母)にガミガミ言われない、
    楽しい時間を過ごしているのでしょうね~(笑
    2011-06-02 11:49 : ひいち URL : 編集
    タイトル
    息子さんのヘアースタイルが変わりましたね。
    かっこいい!男同士、女同士いいですよ~。
    けど、どうして焼肉?これも男同士なのかな?(笑)
    2011-06-02 12:08 : みどり URL : 編集
    kotoneさま
    > 男同士だと
    > 気遣いとかなくて 良さそーですね^^
    >
    > 釣は 残念な結果だったよーですが
    > そのお陰で 焼き肉を食べれたら
    > 海老蔵君てきには ラッキーだったのじゃーないですかぁ?^^

    男同士は趣味もわかりますからね
    女性の買い物に付き合うよりは
    楽しいですけどね  (笑)
    まあ釣りは正直ココは釣れないんですよ
    でも一番安全な所でやりたいですからね
    つれなくて当然です  (*^▽^*)
    2011-06-02 12:17 : 加夢 URL : 編集
    ひいちさま
    > 男同士いいですねー☆
    > うちも夫&息子でよく出かけます(^∀^)v
    >
    > 二人ともとっても満たされた表情で帰宅するので、
    > うるさーい妻(母)にガミガミ言われない、
    > 楽しい時間を過ごしているのでしょうね~(笑

    うるさいかどうかは、言えませんが  (笑)
    男同士は楽しいですよ
    きっと、趣味というか、周波数が同じなんですよ
    なので気楽ですね  (*^▽^*)
    2011-06-02 12:19 : 加夢 URL : 編集
    みどりさま
    > 息子さんのヘアースタイルが変わりましたね。
    > かっこいい!男同士、女同士いいですよ~。
    > けど、どうして焼肉?これも男同士なのかな?(笑)

    昨日また切ったんですよ
    髪の毛  (*^▽^*)
    切る時に小僧が言うのが
    「もてるようにして」ですからね  (*^▽^*)

    焼肉はね
    食べたかったから  (笑)
    深い意味はなかったです  (*^ー゚)b
    2011-06-02 12:21 : 加夢 URL : 編集
    こんにちは!
    おおお!
    男同士の友情!(親子の中にもあると)
    間詰めまで待てませんでしたか
    仕方ないですね
    体長管理が一番です
    次がんばろ~~~~~v-106
    2011-06-02 13:33 : tookue URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2011-06-02 14:47 : : 編集
    こんにちは
    たまには、男同士でのお出かけってイイですね。

    焼肉、美味しそうです!
    男の人には、ヤッパリお肉をガッツリと食べて頂きたいですw

    所で、エギとサビキ釣りって何の事ですか??
    2011-06-02 14:49 : カオリちゃん URL : 編集
    タイトル
    男同士だから 焼肉なんだろうなって
    思わず笑ってしまいました
    女同士だったら
    ↓のように ドーナツ屋さんとか ですもんね~(笑)

    気軽に海に行けて つりが出来るってのが羨ましいです~
    ウチの娘も 海が好きで
    また近々 行きたいと思います♪
    2011-06-02 15:54 : ももねママ URL : 編集
    タイトル
    こんにちは!

    男同士は女性にはわからないとこが一杯!

    とても良い関係ですよね(^-^)
    大きくなるにつれて、親から離れていきますね。
    でも、また飲める頃には戻ってきてくれます。

    それまでの間少しお休み?な時期もあったり・・・

    息子君にとってこの日は永遠に思い出に残ることでしょう・・・彼がパパになる頃にふと、この日のことを思いだすのでしょうね!(@^-^@)

    この日に食べた焼肉も、、、魚の結果も?永遠に心の中で輝き続けますね(^-^)♪・・書いていて少ししんみりしました。。。(;××)

    2011-06-02 16:05 : 桃咲マルク URL : 編集
    タイトル
    ( ̄ー|電柱|- ̄)  それそれ 最近見覚えある 謎www  
    (爆(爆!!
    ぷぷぷぷw いぁいぁ もう食べられます^^

    あぃな 我が家も男同士釣り仲間~ですけど
    長く一緒に楽しめる趣味だからd( ̄◇ ̄)b グッ♪ですよね^^
    その内 加夢さんも釣果で対抗意識燃え~~~にもなりますよ♪
    これからいい季節ですね!
    んだ お宅のメンズは二人ともお料理も楽しまれるからいいなぁ☆ 
    2011-06-02 17:01 : maso♪ URL : 編集
    tookueさま
    > おおお!
    > 男同士の友情!(親子の中にもあると)
    > 間詰めまで待てませんでしたか
    > 仕方ないですね
    > 体長管理が一番です
    > 次がんばろ~~~~~v-106

    マヅメまで待てませんでしたよ
    寒かったし (笑)
    子供を風邪引かせてはいけませんからね
    いやいや、僕が寒かったんですけどね  (⌒_⌒;
    2011-06-02 19:32 : 加夢 URL : 編集
    鍵コメさま
    肉食系二人ですからね(笑)
    僕はもう肉よりも野菜の方が良いんですよ
    歳ですね (笑)
    2011-06-02 19:34 : 加夢 URL : 編集
    カオリちゃん さま
    > たまには、男同士でのお出かけってイイですね。
    >
    > 焼肉、美味しそうです!
    > 男の人には、ヤッパリお肉をガッツリと食べて頂きたいですw
    >
    > 所で、エギとサビキ釣りって何の事ですか??

    男同士もいいものですよ

    エギって言うのは
    海老の形をした「疑似餌」のことですね
    イカがまちがえて乗ってきたりするんですよ
    イカ釣りに使います
    サビキというのは
    かごに海老の小さいのを入れて
    海に入れると広がるので
    そこにえさのついてない針に間違えて
    アジとかサバが釣れるんです
    面白いでしょ  (*^▽^*)
    2011-06-02 19:37 : 加夢 URL : 編集
    ももねママさま
    > 男同士だから 焼肉なんだろうなって
    > 思わず笑ってしまいました
    > 女同士だったら
    > ↓のように ドーナツ屋さんとか ですもんね~(笑)
    >
    > 気軽に海に行けて つりが出来るってのが羨ましいです~
    > ウチの娘も 海が好きで
    > また近々 行きたいと思います♪

    男同士でドーナツ屋はダメでしょ  (笑)
    海は砂浜もあるし楽しいですからね
    ももねちゃんも楽しかったのかな?  (*^▽^*)
    2011-06-02 19:38 : 加夢 URL : 編集
    maso♪さま
    > ( ̄ー|電柱|- ̄)  それそれ 最近見覚えある 謎www  
    > (爆(爆!!
    > ぷぷぷぷw いぁいぁ もう食べられます^^
    >
    > あぃな 我が家も男同士釣り仲間~ですけど
    > 長く一緒に楽しめる趣味だからd( ̄◇ ̄)b グッ♪ですよね^^
    > その内 加夢さんも釣果で対抗意識燃え~~~にもなりますよ♪
    > これからいい季節ですね!
    > んだ お宅のメンズは二人ともお料理も楽しまれるからいいなぁ☆ 

    そうそう、maso♪さんのとこも焼肉でしたよね
    しかも「ユッケ」 (笑)
    もうちょっとしたら
    キスやハゼも出てきますからね
    子供は楽しみみたいですよ  (*^▽^*)
    2011-06-02 19:42 : 加夢 URL : 編集
    桃咲マルクさま
    > こんにちは!
    >
    > 男同士は女性にはわからないとこが一杯!
    >
    > とても良い関係ですよね(^-^)
    > 大きくなるにつれて、親から離れていきますね。
    > でも、また飲める頃には戻ってきてくれます。
    >
    > それまでの間少しお休み?な時期もあったり・・・
    >
    > 息子君にとってこの日は永遠に思い出に残ることでしょう・・・彼がパパになる頃にふと、この日のことを思いだすのでしょうね!(@^-^@)
    >
    > この日に食べた焼肉も、、、魚の結果も?永遠に心の中で輝き続けますね(^-^)♪・・書いていて少ししんみりしました。。。(;××)

    子供にとって思い出って
    何が思い出になるのかわかりませんが
    この日のことが思い出になってくれると
    いいですよね
    将来小僧がじじいになった時に
    ちょっとでも覚えてくれてるといいなあ (*^▽^*)
    2011-06-02 19:43 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    素敵な一日ですね(*≧∀≦*)

    サビキでも釣れないとなると、かなり条件が悪かったのでしょうね。
    釣りは我慢よりも、場所変えたり諦めたりした方が良いケースが多い気がします( ̄∇ ̄*)ゞ

    海老蔵くんの髪形のモデルとかいらっしゃいますか?
    2011-06-02 20:56 : 火星 URL : 編集
    タイトル
    お!釣りですか!
    自分はエギングとオクトパッシングをしていますが
    近頃は全く釣れないですねぇ・・・

    まぁ焼肉を楽しめたのなら良かった良かった! ^^
    2011-06-02 22:49 : AtMi URL : 編集
    タイトル
    こんばんは★
    加夢さん( ´`)ノ

    これは海釣りでしょうか( ´ー`)

    男二人満喫してますねー♪

    男同士は大雑把に楽しく過ごせますよね★


    僕も数年後を重ね合わせてしまいました(*´∀`*)

    楽しみだなぁ★
    2011-06-02 23:35 : ユナパパ URL : 編集
    タイトル
    いいですね、男同士!
    しかも、焼肉!
    私には20歳の息子がいます。
    今度、2人で飲んでみたいです。
    2011-06-03 01:56 : シモちゅう URL : 編集
    時々必要
    おはようございます。
    時々こんな時間必要ですよね、どちらにも。
    お子さんたち、幸せですね!
    2011-06-03 02:19 : yokoblueplanet URL : 編集
    火星さま
    > 素敵な一日ですね(*≧∀≦*)
    >
    > サビキでも釣れないとなると、かなり条件が悪かったのでしょうね。
    > 釣りは我慢よりも、場所変えたり諦めたりした方が良いケースが多い気がします( ̄∇ ̄*)ゞ
    >
    > 海老蔵くんの髪形のモデルとかいらっしゃいますか?

    ココは正直 場所がよくないんですよ
    小僧と一緒なので、安全第一で選んでいる場所です
    でもマヅメ時期なら結構釣れる時もあるので
    ココに行くことが多いですね  (*^▽^*)

    海老蔵のモデルは特にないですが
    よく言われるのは
    「ノンスタイルの小さい方」ですね (笑)
    2011-06-03 10:09 : 加夢 URL : 編集
    AtMiさま
    > お!釣りですか!
    > 自分はエギングとオクトパッシングをしていますが
    > 近頃は全く釣れないですねぇ・・・
    >
    > まぁ焼肉を楽しめたのなら良かった良かった! ^^

    エギもタコも釣れると面白いんですけどね
    まだ、水温が低いので
    次の大潮狙いです  (笑)

    2011-06-03 10:11 : 加夢 URL : 編集
    ユナパパさま
    > こんばんは★
    > 加夢さん( ´`)ノ
    >
    > これは海釣りでしょうか( ´ー`)
    >
    > 男二人満喫してますねー♪
    >
    > 男同士は大雑把に楽しく過ごせますよね★
    >
    >
    > 僕も数年後を重ね合わせてしまいました(*´∀`*)
    >
    > 楽しみだなぁ★

    そうです、海です
    うちから10分くらいで着くので
    気楽に行けますよ\(^o^)/

    まだまだ小さいので
    目が離せませんが
    もうちょっと大きくなると
    きっと楽しいだろうなあ  (*^▽^*)
    2011-06-03 10:12 : 加夢 URL : 編集
    シモちゅうさま
    > いいですね、男同士!
    > しかも、焼肉!
    > 私には20歳の息子がいます。
    > 今度、2人で飲んでみたいです。

    いいなあ、早く息子と二人で飲みたいですよ
    娘と飲むのも楽しみですが
    無理かなあ  (笑)
    2011-06-03 10:14 : 加夢 URL : 編集
    yokoblueplanetさま
    > おはようございます。
    > 時々こんな時間必要ですよね、どちらにも。
    > お子さんたち、幸せですね!

    子供が幸せかどうかわかりませんが
    少なくとも親は、幸せですね  (*^▽^*)
    こんな時間も今だけですからね 
    2011-06-03 10:16 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード