今日はお休み

さあ

今日はお休みです

ブログもお休みさせていただいてます

何処に行こうかなあ




来週から1月くらい

すっと予定が入っているので

のんびりできる最後の休みですね

天気がよければドライブですね






昨日から僕の店に

ツバメが巣を作り始めました

いまさら?ですが

楽しみです







では

ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ


スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2011-05-31 : 告知 : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • 管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2011-05-31 06:43 : : 編集
    こんにちは
    また 明日から お天気が 悪くなりそーなんで
    今日の 休日 楽しまないと!
    何処に ドライブに行かれるのかな?^^
    2011-05-31 10:38 : kotone URL : 編集
    タイトル
    ツバメが戻ってきてくれてよかったですね。
    我が家のロビンはだめでした。
    エサ箱の向かいに野鳥のエサを2つ下げたから
    かも??ちょっと、寂しいけど加夢さんの
    ところで見せていただきますね。
    2011-05-31 11:49 : みどり URL : 編集
    こんばんは~。
    今日は、ノンビリ出来る最後のお休みなんですね。

    来月は、何かとお忙しくなるようですが、
    段々と、暑い季節になってきますので、
    体調を、崩さないよいになさって下さいね。
    ツバメの巣は、前も作ってましたよね!?
    今回も、楽しみです!
    2011-05-31 19:32 : カオリちゃん URL : 編集
    タイトル
    予定がつまっているのは良いこと…
    ですが、休めないのはお辛いですね。

    でもちょうど休日に晴れて良かったですね(=´∀`=)!
    楽しんできてくださいね~!
    2011-05-31 20:28 : さいごう URL : 編集
    タイトル
    おはようございます。

    リフレッシュできましたか?
    どこに行かれたのかしら?^^

    ツバメの目は、かわいいですね。
    2011-06-01 08:58 : ちどり URL : 編集
    タイトル
    雨上がりのお休みに しっかりリフレッシュできたでしょうね^^

    そっかぁ♪ 加夢さんちのツバメちゃんかえってきたんですね(*゜v゜*) 
    もうそんな時期ではありますけど 一年が早かった様に感じますねぇ♪今年も可愛い赤ちゃんいっぱい生まれるの楽しみですね☆ 

    2011-06-01 13:36 : maso♪ URL : 編集
    kotoneさま
    > また 明日から お天気が 悪くなりそーなんで
    > 今日の 休日 楽しまないと!
    > 何処に ドライブに行かれるのかな?^^

    ホント、梅雨の晴れ間でしたね
    ドライブといっても半島から出るほどの時間はないんですよ
    まあ、のんびり出来ましたけどね( ̄∇ ̄*)ゞ
    2011-06-01 14:28 : 加夢 URL : 編集
    みどりさま
    > ツバメが戻ってきてくれてよかったですね。
    > 我が家のロビンはだめでした。
    > エサ箱の向かいに野鳥のエサを2つ下げたから
    > かも??ちょっと、寂しいけど加夢さんの
    > ところで見せていただきますね。

    ロビンちゃんダメだったんですか?
    寂しいですね
    僕のとこもスズメにやられなければ
    いいんですけどね (⌒_⌒;
    2011-06-01 14:30 : 加夢 URL : 編集
    カオリちゃん さま
    > 今日は、ノンビリ出来る最後のお休みなんですね。
    >
    > 来月は、何かとお忙しくなるようですが、
    > 段々と、暑い季節になってきますので、
    > 体調を、崩さないよいになさって下さいね。
    > ツバメの巣は、前も作ってましたよね!?
    > 今回も、楽しみです!

    体調は大丈夫なんですが
    子供との時間が減っちゃうんで
    それが後ろめたいですね
    ツバメは今年はうまくいくといいのになあ \(^o^)/
    2011-06-01 14:31 : 加夢 URL : 編集
    さいごうさま
    > 予定がつまっているのは良いこと…
    > ですが、休めないのはお辛いですね。
    >
    > でもちょうど休日に晴れて良かったですね(=´∀`=)!
    > 楽しんできてくださいね~!

    ホント、ちょうど晴れましたね
    まあ、梅雨ですからね
    今月はいろいろと予定がつまってますからね
    まあ、そうは言っても
    所詮、ペーペーですから (笑)
    2011-06-01 14:33 : 加夢 URL : 編集
    ちどりさま
    > おはようございます。
    >
    > リフレッシュできましたか?
    > どこに行かれたのかしら?^^
    >
    > ツバメの目は、かわいいですね。

    リフレッシュできましたよ
    ちょっと日焼けで痛いですが  (笑)

    ツバメも毎日見ると
    可愛いんですよ
    毎朝楽しみです  (*^▽^*)
    2011-06-01 14:34 : 加夢 URL : 編集
    maso♪さま
    > 雨上がりのお休みに しっかりリフレッシュできたでしょうね^^
    >
    > そっかぁ♪ 加夢さんちのツバメちゃんかえってきたんですね(*゜v゜*) 
    > もうそんな時期ではありますけど 一年が早かった様に感じますねぇ♪今年も可愛い赤ちゃんいっぱい生まれるの楽しみですね☆ 

    近所のツバメは
    もう巣立ったんですけど
    うちにもようやく来ました
    赤ちゃんが生まれるのが楽しみです  (*^▽^*)
    2011-06-01 14:35 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    今日はお休みでたまたま、検索してうろうろし,
    このブログにたどり着きました
    僕は、今日から4日程お休み、
    お店は休みですが、外回りの仕事が入り
    後は仕事です、渥美半島一度だけ行きました

    新美南吉のおじいさんのランプって童話
    たしか渥美半島のお話だった様で
    素晴らしい童話で良く覚えております
    渥美半島の端っこ、、って何だかロマンですね、
    2011-07-27 09:43 : 愛知県,買取 URL : 編集
    タイトル
    今日はお休みでたまたま、検索してうろうろし,
    このブログにたどり着きました
    僕は、今日から4日程お休み、
    お店は休みですが、外回りの仕事が入り
    後は仕事です、渥美半島一度だけ行きました

    新美南吉のおじいさんのランプって童話
    たしか渥美半島のお話だった様で
    素晴らしい童話で良く覚えております
    渥美半島の端っこ、、って何だかロマンですね、
    2011-07-27 09:47 : 愛知県,買取 URL : 編集
    愛知県,買取さま
    > 今日はお休みでたまたま、検索してうろうろし,
    > このブログにたどり着きました
    > 僕は、今日から4日程お休み、
    > お店は休みですが、外回りの仕事が入り
    > 後は仕事です、渥美半島一度だけ行きました
    >
    > 新美南吉のおじいさんのランプって童話
    > たしか渥美半島のお話だった様で
    > 素晴らしい童話で良く覚えております
    > 渥美半島の端っこ、、って何だかロマンですね、

    いらっしゃいませぇ~\(^o^)/
    愛知県買取って書いてあったので
    愛知県の方かと思ったら京都の方なんデスね (笑)

    新美南吉はお隣 知多半島の方ですね
    新美南吉記念館もあっていいところですよ
    でも渥美半島もいいところなので
    こちらに来たらぜひ寄って下さいね

    でも4日間も休みなんていいなァ \(^o^)/
    2011-07-27 12:16 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード