スポンサーサイト






ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ドキッ?

先月の蒲郡のホテルで

総会という名の「宴会」の席で

ジジイばかりで盛り上がった話







フェチ







女性のどの部分が好きかと言う話が出ました





もちろん





足首




ふくろはぎ




うなじ






この辺りはよく出る話ですよね







僕?





僕はねえ

女性が水着とかになった時の

ちょっとが食い込んだあの感じが好みです





変? (笑)






っていうか

ジジイが集まって何 喋ってるんでしょうね (爆)







フェチとは違いますが






女性の耳の裏を見ると

ちょっとドキッとします






女性の耳の裏って見ることないじゃないですか?

唯一

ポニーテールの女性くらいかなァ

ロングの女性はもちろん

ショートカットの女性でも

耳の裏って見えませんからね








あ、

変態じゃないですよ






たぶん








ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ


スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2011-06-03 : ひとりごと : コメント : 28 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • タイトル
    私はね・・・。男性の声と手(指)が
    気になります・・・
    おばさんっぽくて すいませ~ん。

    ウフフ・・肉が食い込んだ感じ?
    解るような気がします。
    2011-06-03 08:18 : 由桜 URL : 編集
    由桜さま
    > 私はね・・・。男性の声と手(指)が
    > 気になります・・・
    > おばさんっぽくて すいませ~ん。
    >
    > ウフフ・・肉が食い込んだ感じ?
    > 解るような気がします。

    男性の手とか指が好きな女性は多いですよね
    声もわかるような気がしますね
    僕の指は綺麗ですよ  (爆)
    2011-06-03 10:18 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    おはようございます。

    コメント難しいから、ポチだけ・・・って、思ったのですが・笑

    ところで、じじいとは、おいくつぐらいのことを言うのかしら?^^


    以前、子供に
    「きょうね、電車で、若い女の子がいてね・・・」と話したら
    「若いって、いくつぐらい?」と聞かれて
    「30歳くらいかなあ」と答えたら
    「若くないよ~!!」と言われたことがありました(^^ゞ
    2011-06-03 10:26 : ちどり URL : 編集
    タイトル
    おはようございます!

    水着の食い込んだ感じ?て何となくわかります!
    洗礼された美しさよりも、少しそういう部分見ると
    可愛いですよね?(;^^)

    耳の後ろは??ならば・・・ならば・・
    カットの時にそうしてみてられる???

    て思っちゃいました(^-^)

    私は断然、鼻と歯フェチです!
    これは男性に・・と言うよりも、女性を見て必ず気になります。あの人鼻綺麗な・・て言うと、また??て顔されるくらい1日中鼻・・鼻・・て見てしまいます(笑)
    2011-06-03 10:33 : 桃咲マルク URL : 編集
    こんにちは
    水着の食い込んだって
    段々な感じなのですか???
    女性からしたら 見られたくない部分かも^^;

    私は 男の人の背中が いいなーって思います
    うちのパパさんの背中は
    最近 合格点は あげられない状態になってきてますけどね^^;
    2011-06-03 10:41 : kotone URL : 編集
    ちどりさま
    > おはようございます。
    >
    > コメント難しいから、ポチだけ・・・って、思ったのですが・笑
    >
    > ところで、じじいとは、おいくつぐらいのことを言うのかしら?^^
    >
    >
    > 以前、子供に
    > 「きょうね、電車で、若い女の子がいてね・・・」と話したら
    > 「若いって、いくつぐらい?」と聞かれて
    > 「30歳くらいかなあ」と答えたら
    > 「若くないよ~!!」と言われたことがありました(^^ゞ

    ジジイとは僕以上の人ですね  (爆)
    40代50代ですね
    30歳なら若いですが
    子供に聞くと若くても
    子供がいたら「おじさん」だそうです
    「〇〇くんのおじさん」という意味だそうですよヽ(´∀` )ノ
    2011-06-03 10:44 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    ったくw ジジイの会合ったら (≧m≦)
    水着の肉は どこの?かにもよるかもですが 下着?だとなお?なのかもですけどねww
    そっかぁ~ 耳裏萌えさんですか  
    ん?ジジイの耳裏なら毎日見放題でらっしゃるけど
    足りませんか?ヾ(>▽<)o
    んだ 女性のお客様集客作戦で萌え萌えな日々を…ヾ(--;)ぉぃぉぃ
    2011-06-03 11:01 : maso♪ URL : 編集
    桃咲マルクさま
    > おはようございます!
    >
    > 水着の食い込んだ感じ?て何となくわかります!
    > 洗礼された美しさよりも、少しそういう部分見ると
    > 可愛いですよね?(;^^)
    >
    > 耳の後ろは??ならば・・・ならば・・
    > カットの時にそうしてみてられる???
    >
    > て思っちゃいました(^-^)
    >
    > 私は断然、鼻と歯フェチです!
    > これは男性に・・と言うよりも、女性を見て必ず気になります。あの人鼻綺麗な・・て言うと、また??て顔されるくらい1日中鼻・・鼻・・て見てしまいます(笑)

    女性は女性らしい体つきって
    素敵だと思うんですよ
    痩せすぎの方より、僕は好きですねぇヽ(´∀` )ノ

    女性の耳は、床屋なので女性はほとんど来ないので
    あまり見ないので、特にそう思うんでしょうね (笑)

    鼻、、、ですか?
    たしかに鼻のきれいな方って
    あまり意識したことないですが
    きれいな方って大抵鼻がきれいですよね
    僕も今度見てみよ  (*^ー゚)b
    2011-06-03 11:11 : 加夢 URL : 編集
    kotoneさま
    > 水着の食い込んだって
    > 段々な感じなのですか???
    > 女性からしたら 見られたくない部分かも^^;
    >
    > 私は 男の人の背中が いいなーって思います
    > うちのパパさんの背中は
    > 最近 合格点は あげられない状態になってきてますけどね^^;

    そうです、ちょっと段々な感じです 
    ちょっとだけですよ  (笑)
    あまり痩せてるより、女性らしい体つきの方が
    美しいって思うんですよ \(^o^)/

    パパさんは最近はダメなんですか?
    って事は昔は合格だったんですよね (*^ー゚)b
    2011-06-03 11:18 : 加夢 URL : 編集
    maso♪さま
    > ったくw ジジイの会合ったら (≧m≦)
    > 水着の肉は どこの?かにもよるかもですが 下着?だとなお?なのかもですけどねww
    > そっかぁ~ 耳裏萌えさんですか  
    > ん?ジジイの耳裏なら毎日見放題でらっしゃるけど
    > 足りませんか?ヾ(>▽<)o
    > んだ 女性のお客様集客作戦で萌え萌えな日々を…ヾ(--;)ぉぃぉぃ

    下着って、、  (笑)
    女性らしい体つきがいいなあってことですよ
    水着でも男だと肉のつきにくい部分があるじゃないですか
    そういうとこですね  (笑)

    男の人の耳裏って日焼けしてるんですよ
    女の人って特に耳裏とかって
    間違いなく日焼けしない部分なので
    白いんですよ

    なんだか
    だんだん変態っぽくなってきた  (泣)
    2011-06-03 11:22 : 加夢 URL : 編集
    こんにちは~。
    先日の宴会、そんなお話になっていたのですねw

    加夢さんは、水着の時に少しお肉がクイこむのが、
    イイそうなのですが、個人的には自分自身は
    クイこむような体型にならないように、注意したい所ですw

    私は、男女問わず「目」の形が気になっちゃいますw
    2011-06-03 14:18 : カオリちゃん URL : 編集
    タイトル
    ありますねー(笑)
    みんなそれぞれですよね(゜∀゜)

    でも加夢さんはカットするときに観放題ですね(◎´∀`)v
    (笑)

    僕はといえば・・・

    やめときます(>ω<、)(笑)(笑)

    2011-06-03 14:55 : ユナパパ URL : 編集
    タイトル
    くいこんだ水着いいい!! あそこのこと?? 違うか。
    私は声フェチです。 低い声が好き~。
    ベッカムのミッキーマウス声にはいつも笑っちゃいます。

    あ、英語の翻訳パーツで見たら、ちゃんと{変態じゃありません、たぶん}ってやくされてました。あはは。
    2011-06-03 15:49 : tomotan URL : 編集
    タイトル
    ちょうど、「ウエストジュエリー」の記事を書こうかどうしようかと思ってた所です。
    ウエストにネックレスみたいのするのが、今年流行みたいですよ?

    http://news.walkerplus.com/2010/1103/12/

    今年は、沢山女性がウエストジュエリーで、ハムみたく、食い込んだお腹出してたら、加夢さん萌える?(笑)

    うなじに色気を感じるって日本独特みたいですね?
    外人さんには、分らないみたいです。
    2011-06-03 16:58 : かえるママ21 URL : 編集
    タイトル
    こんにちは

    楽しそうな宴会ですね~~
    私も仲間に入れてくださ~い(笑)

    私はお尻ですが・・・・変態じゃないですよ(笑)


    男同士の釣行お疲れ様でした~~
    釣果よりも一緒に同じ目的の為にやれるって良いことですよね~~
    次は釣って喜びを共感できるといいですね~

    焼肉が釣りより嬉しいかも(笑)
    2011-06-03 17:54 : ふり~man URL : 編集
    カオリちゃん さま
    > 先日の宴会、そんなお話になっていたのですねw
    >
    > 加夢さんは、水着の時に少しお肉がクイこむのが、
    > イイそうなのですが、個人的には自分自身は
    > クイこむような体型にならないように、注意したい所ですw
    >
    > 私は、男女問わず「目」の形が気になっちゃいますw

    えー?そうですか?
    女性らしい体つきって
    素敵だと思うんですけどね

    目も綺麗な人を見ると
    素敵な方が多いですよね
    大きくて力強い目は
    芸能人に多いですものね  (*^▽^*)
    2011-06-03 18:24 : 加夢 URL : 編集
    ユナパパさま
    > ありますねー(笑)
    > みんなそれぞれですよね(゜∀゜)
    >
    > でも加夢さんはカットするときに観放題ですね(◎´∀`)v
    > (笑)
    >
    > 僕はといえば・・・
    >
    > やめときます(>ω<、)(笑)(笑)

    いやいや、見放題って  (笑)
    お客さんは男ばかりですからね
    女性の白い耳裏じゃないですよ (*^▽^*)

    ユナパパサンもカミングアウトしましょうよ\(^o^)/
    2011-06-03 18:26 : 加夢 URL : 編集
    tomotanさま
    > くいこんだ水着いいい!! あそこのこと?? 違うか。
    > 私は声フェチです。 低い声が好き~。
    > ベッカムのミッキーマウス声にはいつも笑っちゃいます。
    >
    > あ、英語の翻訳パーツで見たら、ちゃんと{変態じゃありません、たぶん}ってやくされてました。あはは。

    あそこじゃないですよ (笑)
    ブラの肩紐くらいがいいなあ

    声フェチですか?
    ベッカムはビックリしますよね
    サッカーがうまくなかったら
    ギャグですからね ( ̄ー ̄)b
    2011-06-03 18:28 : 加夢 URL : 編集
    かえるまま21 さま
    > ちょうど、「ウエストジュエリー」の記事を書こうかどうしようかと思ってた所です。
    > ウエストにネックレスみたいのするのが、今年流行みたいですよ?
    >
    > http://news.walkerplus.com/2010/1103/12/
    >
    > 今年は、沢山女性がウエストジュエリーで、ハムみたく、食い込んだお腹出してたら、加夢さん萌える?(笑)
    >
    > うなじに色気を感じるって日本独特みたいですね?
    > 外人さんには、分らないみたいです。

    いやあ、ボンレスハムはきついなあ  (*^▽^*)
    こちらはブラジルの方を多く見るんですが
    ブラジルの女性ってお腹が出ていても
    お腹の出る服とか着るんですよ
    日本人ではありえませんよね (*^▽^*)

    うなじに魅力を感じるのは
    着物の関係もあるんでしょうね
    それと僕の耳裏にも通じるものを感じますけどね (笑)
    2011-06-03 18:31 : 加夢 URL : 編集
    ふり~manさま
    > こんにちは
    >
    > 楽しそうな宴会ですね~~
    > 私も仲間に入れてくださ~い(笑)
    >
    > 私はお尻ですが・・・・変態じゃないですよ(笑)
    >
    >
    > 男同士の釣行お疲れ様でした~~
    > 釣果よりも一緒に同じ目的の為にやれるって良いことですよね~~
    > 次は釣って喜びを共感できるといいですね~
    >
    > 焼肉が釣りより嬉しいかも(笑)

    宴会の席で「まじめな顔して下ネタを熱く語る会」ですが、、、、
    入会しますか? (笑)

    お尻すきなんだァ
    ほほほ   (。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ

    釣りは
    久しぶりでしたが
    一緒にやるのは楽しいですね
    たとえ「ボーズ」でも、、、 (爆)
    2011-06-03 18:34 : 加夢 URL : 編集
    うふうふ
    まったく男の人たちは集まるとエチな話をするんだからっ!!
    って、女もおなじですけどねw

    私はホクロですね。泣きボクロとかドキってします。
    大学時代、友人の年下の彼氏に色っぽい泣きぼくろが
    あって、すごく友人がうらやましかったですw
    2011-06-03 21:45 : まなみ URL : 編集
    タイトル
    なぜか後ろ姿って惹かれるんですよね~。

    通勤中・・・前方50mにターゲット・ロック・オン
    通過するやいなやサイド・ミラーでスナイプ!!
     
    的中率は何とも申しませんが、
    ・・・・アホですね。
    隣に嫁が座っていてもしてますので。
    2011-06-03 22:59 : みっきい URL : 編集
    タイトル
    けろは、ずらフェチ(爆
    まるわかりのずらをると、さわりたくなります。
    アブナーイ!

    捕まるよ!!って、よく言われてます。
    2011-06-03 23:25 : けろ URL : 編集
    まなみさま
    > まったく男の人たちは集まるとエチな話をするんだからっ!!
    > って、女もおなじですけどねw
    >
    > 私はホクロですね。泣きボクロとかドキってします。
    > 大学時代、友人の年下の彼氏に色っぽい泣きぼくろが
    > あって、すごく友人がうらやましかったですw

    エッチな話は 万国、老若男女、共通ですからね (笑)

    泣きボクロですか?
    へえ?そうなんだァ
    ホクロは意外だなあ
    いろいろですね  (*^▽^*)
    2011-06-04 05:21 : 加夢 URL : 編集
    みっきいさま
    > なぜか後ろ姿って惹かれるんですよね~。
    >
    > 通勤中・・・前方50mにターゲット・ロック・オン
    > 通過するやいなやサイド・ミラーでスナイプ!!
    >  
    > 的中率は何とも申しませんが、
    > ・・・・アホですね。
    > 隣に嫁が座っていてもしてますので。

    あはは、わかるわかる
    後姿はキますよね、なぜか
    的中率は、とっても低いんですけどね  (爆)
    2011-06-04 05:22 : 加夢 URL : 編集
    けろさま
    > けろは、ずらフェチ(爆
    > まるわかりのずらをると、さわりたくなります。
    > アブナーイ!
    >
    > 捕まるよ!!って、よく言われてます。

    仕事柄、わかるんですよ
    なので、目が釘付けになる癖を
    どうにかしたいとは思ってます (笑)
    でも
    触っちゃダメですよ
    怒られますよ  (爆)
    2011-06-04 05:24 : 加夢 URL : 編集
    加夢店長さま
    ka・renはヒゲフェチです!
    ブラピや玉山鉄二さん、竹之内豊さんなどの
    ヒゲはたまんなぁ~いっ!!

    加夢店長さまは耳裏ですか。
    耳裏は・・・フェロモンが出るところ
    って言われてますからね。


    ふくろはぎ?ふくらはぎ?
    まあ、どっちでもいいかっ。

    2011-06-04 10:39 : ka・ren URL : 編集
    ka・renさま
    > ka・renはヒゲフェチです!
    > ブラピや玉山鉄二さん、竹之内豊さんなどの
    > ヒゲはたまんなぁ~いっ!!
    >
    > 加夢店長さまは耳裏ですか。
    > 耳裏は・・・フェロモンが出るところ
    > って言われてますからね。
    >
    >
    > ふくろはぎ?ふくらはぎ?
    > まあ、どっちでもいいかっ。

    ひげフェチですか?
    ブラピ、玉山鉄二、竹ノ内豊、、、、
    ハンサムな人の、、、、って
    形容詞はつきませんよね  (笑)
    2011-06-04 13:09 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード
