ランキング

前回の記事

「鬢」について

やっぱりというか女性は「もみあげ」と認識されている方が多かったですね

まあ、美容院でもみあげって聞かれることも少ないですからね  (汗)

で、

中部地方全体で多いようですが

北海道、中国地方でも言うこともあるようですね

結局、地方の言葉ではなく

古い、日本髪の頃の言い方なのかもしれません

ということで多くの皆さん

コメントありがとうございました

とっても楽しかったです

ということで今日は、ちょっと

関連する話題で\(^o^)/








こちらに来られるブロガーさん

多くの方は

ランキングに参加されていますね

まあ、僕も参加しています

ありがたいことに

ブログ村の「理容師、美容師ランキング」では

現在1位

FC2の地域情報(中部)では

現在2位か3位です

これも皆さんの

ポチのおかげです

あらためてお礼申し上げます

(*^▽^*)






そのランキングですが

僕は

多くの方に見てもらえるのが嬉しいので

ランキングから一人でも来てくれるように

ということで参加しています

「理容師美容師ランキングで」では1位ですが

その上のカテゴリー

「美容ランキング」では50位前後です

でも

1日の訪問者の方もほぼ100人前後の方が

毎日、来てくれるわけです

とっても嬉しいです

コメントを残してくれる方も多く

このやり取りがとっても楽しいのです







中にはとんでもない来訪者のある

ブログがありますよね



コメントを見ると

1日に一人か二人

もちろんとっても役に立つ情報などもあるわけですが

この来訪者の数にビックリするわけですよ

1日に1000人とかいますからね

なかには、とっても楽しいブログもあるんですが










もちろん

ランキングが上位な訳ですが

あの方たちのポイントって

すごいですよね

そりゃ、ランキング上位になりますよね








なにかカラクリがあるのかもしれませんが







ぼくは

こういう風に皆さんと

コメントでやり取りしたり

お互いに訪問しあったりする

コミュニケーションが楽しいので

今のままでいいです







正直、ブログをはじめるまで

こんなコミュニケーションがあるなんて

思わなかったので

嬉しい誤算です









ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ


スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2011-06-08 : ひとりごと : コメント : 28 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • タイトル
    こんにちは!

    本当にいつも思っていたのです。
    加夢さんや三代目さん、SONOMIさん(ランキングはずされましたが)他にも、みんな1位の方だな・・・て!
    すごい方の集まりだな!!てね(;^^)

    それに私も、ランキングが上げたい。。て言うよりもランクにおいておくと来ていただけると聞いたのでおいています!

    それになんと言っても普段では知り合えない方とのコミュ二ケーションが楽しくて・・(@^-^@)
    ある意味公開メール?ですよね(笑)

    それが楽しくてブログしてるかもしれません(;^^)

    皆さんもそうだと思いますよ(^-^)
    これからもよろしくお願いいたします!(^-^)
    2011-06-08 10:49 : 桃咲マルク URL : 編集
    こんにちは
    私も 一人でも多くの方に 
    見ていただけたらなぁーと思って
    ランキングに参加しました
    今では 沢山の方に コメントをいただき
    応援もしていただいて とても 嬉しく思ってます

    ランクだけに 拘るのではなくて
    沢山の方と ブログを通して
    お知り合いになれるのが 嬉しいですね^^
    2011-06-08 11:03 : kotone URL : 編集
    タイトル
    ども!定休日なのに店を開けてる三代目ですww

    加夢さんのランキング上位は納得ですよ^^

    渋い男の魅力がありながら、細やかな心づかい・・☆^^人気がでるはずです♪

    たしかにブログランキングのジャンルによっては驚くべきポイント数のブログがありますね。何万とか何十万ポイントとか!

    うちはとてもあんなふうにはなれないだろうなぁ^^;;;

    三代目がランキングに参加しているのは「横浜には弘明寺商店街ってけっこう元気な下町商店街があるんですよ!」って言うのを少しでも多くの方に知っていただけたらな、と言うことと、「今の時代では少数派の個人商店、その集まりの商店街」のことを知ってもらえたらな、っていうのが理由です(でしたw)。

    でもランキングの順位はともかく、内容とかコメント(交流)の様子を見ていて「この人にはとてもかなわないな~!」って思う、尊敬してしまうブログってありますよね!^^

    加夢さんをはじめ、こちらにコメントを寄せられてるブロガーさんたちもそうなんです・・☆

    そういう方って案外自分の順位とか気にしてない感じがしますし、やっぱりまぁ自分のスタイルで、その波長に合ってくださった方々に発信し続けていくのが一番いいのかもしれませんね^^

    三代目なんかもうね、自分のブログの内容がどのジャンルにあたるのかがわからなくなってしまって^^;;

    開き直って「地域情報」でやってますw

    たま~に、自分の店のお知らせとか商品の紹介を書こうと思うと、とたんに筆が動かないんですよねwすっごいつまんない文章しか書けなくなっちゃうんですTT

    300~400記事の中で店の宣伝内容の記事は10無いと思います^^;;;

    だからうちのおやじなんかは「遊びでやってる」と思ってるんじゃないかな~w(半分あたってるw)

    「みなさんとの交流」だけが本当に原動力ですね^^

    この年齢になって、こんなに幅広く友人ができるとは思ってなかったですもん!☆^^v
    2011-06-08 12:06 : 三代目 URL : 編集
    桃咲マルクさま
    > こんにちは!
    >
    > 本当にいつも思っていたのです。
    > 加夢さんや三代目さん、SONOMIさん(ランキングはずされましたが)他にも、みんな1位の方だな・・・て!
    > すごい方の集まりだな!!てね(;^^)
    >
    > それに私も、ランキングが上げたい。。て言うよりもランクにおいておくと来ていただけると聞いたのでおいています!
    >
    > それになんと言っても普段では知り合えない方とのコミュ二ケーションが楽しくて・・(@^-^@)
    > ある意味公開メール?ですよね(笑)
    >
    > それが楽しくてブログしてるかもしれません(;^^)
    >
    > 皆さんもそうだと思いますよ(^-^)
    > これからもよろしくお願いいたします!(^-^)

    そうそう、ランキング上げたいって言うか
    上位にあると見に来てくれる方が
    増えるようなので置いてますが
    1位を目指してるわけではないんですよ
    もちろん1位は嬉しいですが
    こうやっていろいろな方が見に来てくれて
    やり取りできるようになれば
    満足なんですよ
    楽しければ、こんないいこと無いですモンね \(^o^)/
    2011-06-08 12:12 : 加夢 URL : 編集
    kotoneさま
    > 私も 一人でも多くの方に 
    > 見ていただけたらなぁーと思って
    > ランキングに参加しました
    > 今では 沢山の方に コメントをいただき
    > 応援もしていただいて とても 嬉しく思ってます
    >
    > ランクだけに 拘るのではなくて
    > 沢山の方と ブログを通して
    > お知り合いになれるのが 嬉しいですね^^

    そうそう、もちろん上位にならなければ
    いろいろな方と知り合いになれないので
    上位に居たいですが
    1位に拘ってはいないです
    それよりも、こういう
    コミニュケーションが楽しいんですよね\(^o^)/
    2011-06-08 12:14 : 加夢 URL : 編集
    三代目さま
    > ども!定休日なのに店を開けてる三代目ですww
    >
    > 加夢さんのランキング上位は納得ですよ^^
    >
    > 渋い男の魅力がありながら、細やかな心づかい・・☆^^人気がでるはずです♪
    >
    > たしかにブログランキングのジャンルによっては驚くべきポイント数のブログがありますね。何万とか何十万ポイントとか!
    >
    > うちはとてもあんなふうにはなれないだろうなぁ^^;;;
    >
    > 三代目がランキングに参加しているのは「横浜には弘明寺商店街ってけっこう元気な下町商店街があるんですよ!」って言うのを少しでも多くの方に知っていただけたらな、と言うことと、「今の時代では少数派の個人商店、その集まりの商店街」のことを知ってもらえたらな、っていうのが理由です(でしたw)。
    >
    > でもランキングの順位はともかく、内容とかコメント(交流)の様子を見ていて「この人にはとてもかなわないな~!」って思う、尊敬してしまうブログってありますよね!^^
    >
    > 加夢さんをはじめ、こちらにコメントを寄せられてるブロガーさんたちもそうなんです・・☆
    >
    > そういう方って案外自分の順位とか気にしてない感じがしますし、やっぱりまぁ自分のスタイルで、その波長に合ってくださった方々に発信し続けていくのが一番いいのかもしれませんね^^
    >
    > 三代目なんかもうね、自分のブログの内容がどのジャンルにあたるのかがわからなくなってしまって^^;;
    >
    > 開き直って「地域情報」でやってますw
    >
    > たま~に、自分の店のお知らせとか商品の紹介を書こうと思うと、とたんに筆が動かないんですよねwすっごいつまんない文章しか書けなくなっちゃうんですTT
    >
    > 300~400記事の中で店の宣伝内容の記事は10無いと思います^^;;;
    >
    > だからうちのおやじなんかは「遊びでやってる」と思ってるんじゃないかな~w(半分あたってるw)
    >
    > 「みなさんとの交流」だけが本当に原動力ですね^^
    >
    > この年齢になって、こんなに幅広く友人ができるとは思ってなかったですもん!☆^^v

    いやいや、三代目サンのブログは
    商店街のことが一本、筋が通っていて
    その周りに脚色されている 素晴らしいブログだと思いますよ
    僕はランキングよりもコメント数が大事なんですよ
    その点で三代目さんにはまだまだかなわないです \(^o^)/
    僕も三代目さんとは似た気持ちでブログをやっていまして
    今、床屋さんってあまり注目される仕事ではないので
    床屋さんの事を、ちょっと違った目で見てもらいたい
    もっとみんなに見てもらいたい、ってことで始めましたが
    全くでてきませんね  (笑)
    なので三代目サンとは勝手ながら親近感を抱かせてもらっています (*^▽^*)
    2011-06-08 12:22 : 加夢 URL : 編集
    加夢店長さま
    こんにちは。

    ka・renも同感でーす。


    ka・renも一人でも多くの方に見てもらいたくて
    ランキングに参加したんです。

    そしたらいきなり3位、2位、1位ってなって(今では2位ですが)
    最初はビックリしました。
    それをキッカケに毎日更新するようになって・・・
    周りからも順位の事を言われるようになって・・・
    一時はとってもそれがプレッシャーだったんです。

    でも、今は色々な方と交流するのが嬉しくて
    毎日続けれるようになりました。
    実際ブログで知り合った方々とお会いするまでになりましたもの。
    2011-06-08 12:42 : ka・ren URL : 編集
    ka・renさま
    > こんにちは。
    >
    > ka・renも同感でーす。
    >
    >
    > ka・renも一人でも多くの方に見てもらいたくて
    > ランキングに参加したんです。
    >
    > そしたらいきなり3位、2位、1位ってなって(今では2位ですが)
    > 最初はビックリしました。
    > それをキッカケに毎日更新するようになって・・・
    > 周りからも順位の事を言われるようになって・・・
    > 一時はとってもそれがプレッシャーだったんです。
    >
    > でも、今は色々な方と交流するのが嬉しくて
    > 毎日続けれるようになりました。
    > 実際ブログで知り合った方々とお会いするまでになりましたもの。

    プレッシャー、、、わかりますよ
    きっと多くの方がそのプレッシャーを感じていると思いますよ
    あとは時間ですね
    時間が足りなくて、プレッシャーも感じて
    おやすみをした方もいると思います
    順位じゃないんですよね
    上位でいることは望ましいですが
    コミュニケーションが大事なんですよね
    2011-06-08 14:45 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    ですです^^;何だか?自動巡回装置?みたいなのがあって…って聞いた事ありますね
    やたらランキングに必死な方もいらっしゃいますが  
    人それぞれなんだなぁ~って 思う事多いです
    加夢さんは 記事とお人柄で 当然のランクですですよぉ
    d(⌒ー⌒)

    そそ モミアゲ 続きですが・・
    ・・・ゴルゴがびんちょって言う事想像して爆笑しましたが(爆
    んとね 襟足の毛の事もいろんな呼び方するんですかね?
    モミアゲをチャリ毛って呼ぶ世代の人達は襟足の事は ヤン毛ていうてはるよ~て息子が言ってましたw ぷぷぷw
    2011-06-08 14:46 : maso♪ URL : 編集
    こんにちは!
    思わぬ誤算で・・よかったですね~
    頂点ですか~
    いい眺めなんでしょうか?
    いいな~
    トップたるもの辛いですよ^^;
    2011-06-08 15:01 : tookue URL : 編集
    タイトル
    たしかに、なんで、この方ランキング上位なんだろぉ?
    って思うことあります。

    行ったら、全然更新なかったり、もう広告が出ちゃったりしてるんだけど・・・おっかしいなぁ・・・(;^ω^)

    ランキングベスト3とか言うと結構大変ですよね。
    なんとか、一枚目に残ってるといいなぁ・・・とか、思いますけど。

    まあ、ランキングより、目に見える来訪者さんたちを大事にしたいと思ってます。
    なんで、増えてるか・・・わかんない時もあるんですけどね。
    1時間で100近くアクセスが増えたときはびっくりしました。
    2011-06-08 15:06 : まんがいんく URL : 編集
    タイトル
    私もブログでストレスぶちまけるだけでなく(笑)
    いろいろご意見うがかったりするとみなさん真剣に考えてくださって
    コメントしていただけるのでとってもありがたく思ってます。

    ネットの世界で顔は見えなくても、とてもいいつながりが出来て本当に勝手にお友達気分で楽しんでいます。

    たくさんの方に見てもらえるのは一番いいのかも知れませんが
    私もこうした縁に感謝しながら細々と続けていきたいです。

    2011-06-08 18:53 : じょびんぬ URL : 編集
    タイトル
    本当ですね。
    コメントは更新の原動力です。
    加夢さんもそうなんですね?
    かえるままは、加夢さんとか、三代目さんとか、マルクさんとか、とーってもコメント数が多いブロガーさんは返信が大変かな?なんて思ってコメント出来ない時も、結構あるんですよね。
    でも、気にしなくてもいいのかな?って、聞いてみるいいチャンスかも。(笑)
    2011-06-08 20:28 : かえるママ21 URL : 編集
    タイトル
    ランキングはあがっていたり下がっていたり、最初の最初こそは一喜一憂していましたが…
    だんだん見るのが面倒くさくなって今は放置してます(=´∀`=)w
    でもランキングが縁で寄ってくださったりすると嬉しいですね。

    1000人来られるブログって、きっとすごい情報が乗っていたり、とても楽しい方がブログを運営されているんでしょうねぇ(*´ω`*)
    でもうち200人くらいにコメントを貰ったら、きっとやりとりが大変でしょうね(゚-゚;)返信で1日終わっちゃうんじゃないでしょうかねw
    2011-06-08 21:40 : さいごう URL : 編集
    タイトル
    加夢さん、1日に100人のアクセスって
    すごいですねっv-405

    私も、一人でも多くの方に見ていただきたくて、
    ランキングに参加しています。

    と言いつつ、ランキングがずんずん下がると、
    それはそれで気になったりして…v-290

    かといって、ヘタに何かを狙って書こうとすると、
    三代目さんと一緒です。筆がピタっと止まってしまう。
    つまんない記事になってしまうんですよねぇ。

    肩ひじ張らず、素直に自分の書きたいことが
    書けて、それに皆さんがいろんなこと感じてくれたら
    一番いいんだけどな。

    加夢さん、これからも、楽しみながら続けてくださいね。
    2011-06-08 21:58 : バウワウ URL : 編集
    こんばんは~。
    ランキングで、お知り合いも増えますし、
    私も、皆さんのおチカラをお借りして、
    感謝しながら、地道に頑張っています。

    加夢さんのブログは、本当に面白いですよね。
    私も、いつも楽しみにお邪魔させて頂いています。

    これからも、もちろん応援し続けますよぉ~!
    2011-06-09 01:00 : カオリちゃん URL : 編集
    タイトル
    加夢さんのブログとってもおもしろいですよ♪

    他の方にはない、読んでておもしろさがあります( ´`)ノ


    加夢さんのご意見に僕も同感です★

    毎日来て下さる方や、コメント残してくださる方。
    家族みたいにみなさん優しいですよね♪

    こんな素敵な出会い、大切にしたいですよねー( ゚∀゚ )
    2011-06-09 01:03 : ユナパパ URL : 編集
    タイトル
    ほんと、すごいブログありますよね。
    何千人も訪問されてたら、訪問者さんとの交流は一人一人とは出来ないんじゃないかな~とは思いますが、、、。

    私もランキングはFC2しかつけていないんです。

    なんかランキングにとらわれちゃうと、自分自身が追い詰められてく気がするんです。
    今まで2年ちょっとブログやってますが、途中でランキングはずされたり、コメント欄閉じてしまわれたり、お引っ越しされる方何人も見ました。

    楽しんでやる事が第一だと思うので、やはり自分の本音で自分のペースでやられてる方のブログは面白いと思います。

    加夢さんとこには毎日100人以上も訪問者さんがあるのですね~。
    それだけでも私はすごいと思いますe-451
    2011-06-09 01:32 : ふーみん09 URL : 編集
    maso♪さま
    > ですです^^;何だか?自動巡回装置?みたいなのがあって…って聞いた事ありますね
    > やたらランキングに必死な方もいらっしゃいますが  
    > 人それぞれなんだなぁ~って 思う事多いです
    > 加夢さんは 記事とお人柄で 当然のランクですですよぉ
    > d(⌒ー⌒)
    >
    > そそ モミアゲ 続きですが・・
    > ・・・ゴルゴがびんちょって言う事想像して爆笑しましたが(爆
    > んとね 襟足の毛の事もいろんな呼び方するんですかね?
    > モミアゲをチャリ毛って呼ぶ世代の人達は襟足の事は ヤン毛ていうてはるよ~て息子が言ってましたw ぷぷぷw

    自動巡回装置ってソフトで
    ランキング上がるんですか?
    へえ?
    まあいいけど  (笑)
    僕のランキングはありがたいことに
    皆さんが訪問してくれるおかげですからね
    とっても嬉しいですよ\(^o^)/

    後ろの毛は「ヤン毛」って言うんですか?
    ヤンキーが後ろ伸ばしてましたからね
    そういうことなんでしょうが
    「チャリ毛」の意味はよくわかんないですね (笑)
    2011-06-09 05:01 : 加夢 URL : 編集
    tookueさま
    > 思わぬ誤算で・・よかったですね~
    > 頂点ですか~
    > いい眺めなんでしょうか?
    > いいな~
    > トップたるもの辛いですよ^^;

    いやいや、はじめるまでは
    こんなんやって面白いのかなあって
    思ってましたから、面白かったので
    誤算でしたよ  (*^▽^*)
    まだまだ頂点には行ってないですねぇ
    その上のランクがあるので
    でも僕はもうコレで充分です( ̄∇ ̄*)ゞ
    2011-06-09 05:04 : 加夢 URL : 編集
    まんがいんくさま
    > たしかに、なんで、この方ランキング上位なんだろぉ?
    > って思うことあります。
    >
    > 行ったら、全然更新なかったり、もう広告が出ちゃったりしてるんだけど・・・おっかしいなぁ・・・(;^ω^)
    >
    > ランキングベスト3とか言うと結構大変ですよね。
    > なんとか、一枚目に残ってるといいなぁ・・・とか、思いますけど。
    >
    > まあ、ランキングより、目に見える来訪者さんたちを大事にしたいと思ってます。
    > なんで、増えてるか・・・わかんない時もあるんですけどね。
    > 1時間で100近くアクセスが増えたときはびっくりしました。

    そうそう、ランキングに拘るより
    訪問者の方を大事にしたいですよね
    ランキングが上位だと
    訪問者の方も増える可能性があるので
    上位ではいたいと思いますけどね
    まあ、今が楽しいので
    コレで充分なんですけどね  (笑)
    2011-06-09 05:07 : 加夢 URL : 編集
    じょびんぬさま
    > 私もブログでストレスぶちまけるだけでなく(笑)
    > いろいろご意見うがかったりするとみなさん真剣に考えてくださって
    > コメントしていただけるのでとってもありがたく思ってます。
    >
    > ネットの世界で顔は見えなくても、とてもいいつながりが出来て本当に勝手にお友達気分で楽しんでいます。
    >
    > たくさんの方に見てもらえるのは一番いいのかも知れませんが
    > 私もこうした縁に感謝しながら細々と続けていきたいです。

    そうですよね
    ランキングに拘るより、今のペースの方が
    楽しいので
    僕もこのままのスタイルで行きます
    本当に日本中にお友達(勝手に思ってます)が
    増えるなんて事は
    ネットの世界を通じてでないと
    難しいでしょうからね  (*^▽^*)
    2011-06-09 05:10 : 加夢 URL : 編集
    かえるまま21 さま
    > 本当ですね。
    > コメントは更新の原動力です。
    > 加夢さんもそうなんですね?
    > かえるままは、加夢さんとか、三代目さんとか、マルクさんとか、とーってもコメント数が多いブロガーさんは返信が大変かな?なんて思ってコメント出来ない時も、結構あるんですよね。
    > でも、気にしなくてもいいのかな?って、聞いてみるいいチャンスかも。(笑)

    あはは、わかります
    マルクさんとか、三代目さんとか
    凄いデスモンね
    僕はあの方たちに比べたら、半分くらいですから
    全然平気ですよ
    気にしないでねえ、どんどんコメ頂戴 (笑)
    2011-06-09 05:12 : 加夢 URL : 編集
    さいごうさま
    > ランキングはあがっていたり下がっていたり、最初の最初こそは一喜一憂していましたが…
    > だんだん見るのが面倒くさくなって今は放置してます(=´∀`=)w
    > でもランキングが縁で寄ってくださったりすると嬉しいですね。
    >
    > 1000人来られるブログって、きっとすごい情報が乗っていたり、とても楽しい方がブログを運営されているんでしょうねぇ(*´ω`*)
    > でもうち200人くらいにコメントを貰ったら、きっとやりとりが大変でしょうね(゚-゚;)返信で1日終わっちゃうんじゃないでしょうかねw

    ランキングが縁で寄って下さっている方って
    実はあまり多くなく
    訪問履歴の方が多いんですよ
    でも、それが縁で一人でも来てくれたらなって
    思って置いてますねぇ

    200人にコメント貰ったら
    たしかに大変かも  (笑)
    そうなったら更新を2日に一度に減らすんでしょうね  (*^▽^*)
    2011-06-09 05:18 : 加夢 URL : 編集
    バウワウさま
    > 加夢さん、1日に100人のアクセスって
    > すごいですねっv-405
    >
    > 私も、一人でも多くの方に見ていただきたくて、
    > ランキングに参加しています。
    >
    > と言いつつ、ランキングがずんずん下がると、
    > それはそれで気になったりして…v-290
    >
    > かといって、ヘタに何かを狙って書こうとすると、
    > 三代目さんと一緒です。筆がピタっと止まってしまう。
    > つまんない記事になってしまうんですよねぇ。
    >
    > 肩ひじ張らず、素直に自分の書きたいことが
    > 書けて、それに皆さんがいろんなこと感じてくれたら
    > 一番いいんだけどな。
    >
    > 加夢さん、これからも、楽しみながら続けてくださいね。

    そうなんですよ
    楽しみながらやる、、、コレが大事ですよね
    プレッシャーに感じてもいけないし
    なので週に一度はブログを見ない日って決めてます
    これはいいですよ
    リフレッシュできて (*^▽^*)
    記事も自分で勝手に書いてます
    なので仕事のことは全く無いですね 
    だって面白くないもん 
    まあ、マイペースで楽しんでやってますよ\(^o^)/
    2011-06-09 05:22 : 加夢 URL : 編集
    カオリちゃん さま
    > ランキングで、お知り合いも増えますし、
    > 私も、皆さんのおチカラをお借りして、
    > 感謝しながら、地道に頑張っています。
    >
    > 加夢さんのブログは、本当に面白いですよね。
    > 私も、いつも楽しみにお邪魔させて頂いています。
    >
    > これからも、もちろん応援し続けますよぉ~!

    いえいえ、楽しんでいただけたら
    もう最高の褒め言葉ですね (*^▽^*)
    ランキングで
    一人でも知り合いが増えたら
    それで、充分ですから
    あまり拘り過ぎるのはよくないと思うんですが
    でもやっぱり嬉しいですものね☆(v^ー°)  
    2011-06-09 05:26 : 加夢 URL : 編集
    ユナパパさま
    > 加夢さんのブログとってもおもしろいですよ♪
    >
    > 他の方にはない、読んでておもしろさがあります( ´`)ノ
    >
    >
    > 加夢さんのご意見に僕も同感です★
    >
    > 毎日来て下さる方や、コメント残してくださる方。
    > 家族みたいにみなさん優しいですよね♪
    >
    > こんな素敵な出会い、大切にしたいですよねー( ゚∀゚ )

    いやあ、そういってもらえると
    とっても嬉しいです
    こうやってコメント残してもらえると
    次もなんか面白いこと書こうって
    励みになりますモンね
    それに皆さん優しいし
    うちの犬が死んだ時の記事
    コメ欄は閉じてましたが
    いろいろな方から連絡いただいたりして
    ほんとにありがたかったですもん (*^▽^*)
    2011-06-09 05:30 : 加夢 URL : 編集
    ふーみん09 さま
    > ほんと、すごいブログありますよね。
    > 何千人も訪問されてたら、訪問者さんとの交流は一人一人とは出来ないんじゃないかな~とは思いますが、、、。
    >
    > 私もランキングはFC2しかつけていないんです。
    >
    > なんかランキングにとらわれちゃうと、自分自身が追い詰められてく気がするんです。
    > 今まで2年ちょっとブログやってますが、途中でランキングはずされたり、コメント欄閉じてしまわれたり、お引っ越しされる方何人も見ました。
    >
    > 楽しんでやる事が第一だと思うので、やはり自分の本音で自分のペースでやられてる方のブログは面白いと思います。
    >
    > 加夢さんとこには毎日100人以上も訪問者さんがあるのですね~。
    > それだけでも私はすごいと思いますe-451

    そうそう、コメ欄閉じたり、引越ししたり
    わかるんですよ、気持ちが
    なのでもう、拘りすぎるのはやめようと思ってるんです
    マイペースで、無理せず
    自分のできる範囲のことしか出来ないですから、ね
    毎日100人の方が見てくれるって
    それだけでも嬉しいことなので
    ほぼ毎日、書いてますが
    今のところ、無理はしてないです
    あ、仕事が暇だからってのは
    ナイショで  (笑)
    2011-06-09 05:34 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード