クッション

昨日はPTAの校内美化活動ということで

昼から出ていましたので

記事が書けませんでした






お越しいただいた皆さん

すいません m(_ _)m









先日の記事で

SANY0004_20110518164751.jpg

左側の黒いソファーにあるクッションが

気になるという方がいらっしゃいましたので (笑)

あらためて








こういうものです

SANY0044_20110525110134.jpg







わかりますか?

まだわからない?

じゃあコレで







SANY0043_20110525110113.jpg





お気づきでしょうか







そうパチンコの








SANY0042_20110525110113.jpg

椅子にかけてある販促用のカバーですね







このカバーに

100均のクッションを入れて

軽く留めただけです







よく行くパチンコ屋に

たまに置いてあるんですよ

タダでくれるので頂いてくるんですが

廃品利用という事で (笑)









今度は

エヴァンゲリオンが欲しいんですが

エヴァは人気なので

ないんですよ







けろちゃん

わかった? (v^ー°)








ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ









ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2011-05-27 : ひとりごと : コメント : 22 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • 管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2011-05-27 06:41 : : 編集
    おはようございま~す
    私、先日の写真では、お似合いの2人しか目に入っていませんでしたのでw、
    あのクッションカバーに、気がつきませんでした(笑)

    普通は、貰えない物なので、ちょー貴重ですよね。
    2011-05-27 08:43 : カオリちゃん URL : 編集
    タイトル
    大笑いをしてしまいました。
    さすが、加夢さん~パチプロです。そうやって
    雰囲気を盛り上げるために、家の中でもパチンコ店と
    同じ内装インテリアで脳の活性化を図るんですよね(爆)
    パチンコ~アメリカでもあればいいのに。
    2011-05-27 10:31 : みどり URL : 編集
    タイトル
    すごいインパクトのあるクッションです。 
    家族で自分専用とかあるんでしょうか。

    鶉の卵ようのはさみにもびっくりしました。
    2011-05-27 10:40 : カントリーママ URL : 編集
    こんにちは
    パチンコ屋さんで
    そんなの もらえるのですか?
    リサイクルショップとかで 
    レアモノって扱いで 高く売ってそう^^
    2011-05-27 10:56 : kotone URL : 編集
    タイトル
    あはは・・・♪
    実は私も気になっておりました(笑)
    寅さん?寅さんに見える・・・って(^∀^)

    パチンコやさんのだったのですねー!
    スッキリしました♪
    2011-05-27 10:58 : ひいち URL : 編集
    鍵コメさま
    そうです
    嫁の手つくりです
    といっても
    クッション入れただけですけどね
    まあ、洒落ですね  (笑)
    2011-05-27 12:28 : 加夢 URL : 編集
    カオリちゃん さま
    > 私、先日の写真では、お似合いの2人しか目に入っていませんでしたのでw、
    > あのクッションカバーに、気がつきませんでした(笑)
    >
    > 普通は、貰えない物なので、ちょー貴重ですよね。

    みんな色々な所に目が行くんですね
    今度はちゃんと掃除しとかないと
    ダメですね  (笑)
    2011-05-27 12:29 : 加夢 URL : 編集
    みどりさま
    > 大笑いをしてしまいました。
    > さすが、加夢さん~パチプロです。そうやって
    > 雰囲気を盛り上げるために、家の中でもパチンコ店と
    > 同じ内装インテリアで脳の活性化を図るんですよね(爆)
    > パチンコ~アメリカでもあればいいのに。

    あはは、
    こんなに下手なパチプロはいません (笑)
    それにタダですからね
    もらえるものは何でも貰いますよ
    そのくらいパチンコ屋にはお金使ってますからね  (*^▽^*)
    2011-05-27 12:31 : 加夢 URL : 編集
    カントリーママさま
    > すごいインパクトのあるクッションです。 
    > 家族で自分専用とかあるんでしょうか。
    >
    > 鶉の卵ようのはさみにもびっくりしました。

    インパクトはありますよね (笑)
    何でももらえるものは貰うって
    加夢家の鉄則ですから\(^o^)/

    アメリカでは生卵使いませんものね   (*^▽^*)
    2011-05-27 12:34 : 加夢 URL : 編集
    kotoneさま
    > パチンコ屋さんで
    > そんなの もらえるのですか?
    > リサイクルショップとかで 
    > レアモノって扱いで 高く売ってそう^^

    もらえるお店もあるんですよ
    このあいだは氷川きよしの等身大パネルを
    くれって言ってるおばちゃんがいました (笑)
    2011-05-27 12:36 : 加夢 URL : 編集
    ひいちさま
    > あはは・・・♪
    > 実は私も気になっておりました(笑)
    > 寅さん?寅さんに見える・・・って(^∀^)
    >
    > パチンコやさんのだったのですねー!
    > スッキリしました♪

    気になってました?  (笑)
    寅さんと浅丘るり子さんですね
    今のパチンコは
    古い漫画とかアニメドラマなどが
    テーマになっているので
    僕たちの年代が見ても面白いんですよ
    すっきり出来ました?  (*^▽^*)
    2011-05-27 12:39 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    こんにちは!

    あのラブモードのお2人の側にあったクッションですか??

    パチンコへ行ったことがないので見た事ありませんが・・・懐かしい感じではあります。
    エヴァンはさすがに、人気なのですね・・
    でも無料でいただけるのが驚きですね(^-^)

    私の近くの病院の薬屋さんに聖子の学生服のポスターや竹本孝之(日当り良好??の)のが飾ってありそこだけタイムスリップの気分です。(;^^)
    2011-05-27 14:08 : 桃咲マルク URL : 編集
    タイトル
    あはは、クッションに気がつかれる方も、マニアックな方ですね。スゴイですね~・・・
    面白いです。加夢家のクッション。
    遊び心ありますね。

    ウズラの卵切りから、かえるままの今日の記事が生まれました。ネタ勝手に、事後承諾になってしまって、ゴメンナサイね。
    ウズラの卵切りも、欲しくなってますよ!(^O^)
    2011-05-27 16:07 : かえるママ21 URL : 編集
    加夢店長さま
    エヴァ欲しい!
    エヴァ欲しい!!
    エヴァ欲しいよぉぉぉ~!!!


    サミーの文字を見て
    パチンコじゃん!!って
    心の中で叫んでしまいました。

    三代目さまのガンプラヲタクに負けないくらい
    エヴァ大好きなka・renです・・・。

    エヴァ・・・欲しい・・・。
    2011-05-27 17:51 : ka・ren URL : 編集
    桃咲マルクさま
    > こんにちは!
    >
    > あのラブモードのお2人の側にあったクッションですか??
    >
    > パチンコへ行ったことがないので見た事ありませんが・・・懐かしい感じではあります。
    > エヴァンはさすがに、人気なのですね・・
    > でも無料でいただけるのが驚きですね(^-^)
    >
    > 私の近くの病院の薬屋さんに聖子の学生服のポスターや竹本孝之(日当り良好??の)のが飾ってありそこだけタイムスリップの気分です。(;^^)

    今のパチンコの客層というのが
    40代の方が多いので
    「ガッチャマン」「寅さん」「仮面ライダー」などですね
    懐かしいと感じる人が
    お客さんですからね
    こういう機械を作るんですよね

    竹本孝之、、、、
    懐かしいですね
    今何してるんでしょうね  (笑)
    2011-05-27 18:15 : 加夢 URL : 編集
    かえるまま21 さま
    > あはは、クッションに気がつかれる方も、マニアックな方ですね。スゴイですね~・・・
    > 面白いです。加夢家のクッション。
    > 遊び心ありますね。
    >
    > ウズラの卵切りから、かえるままの今日の記事が生まれました。ネタ勝手に、事後承諾になってしまって、ゴメンナサイね。
    > ウズラの卵切りも、欲しくなってますよ!(^O^)

    遊び心あるでしょ  (笑)
    って言うか、貧乏性なんですよね 
    もったいないでしょ

    今日のままの記事
    すぐわかりましたよ  (*^▽^*)
    いえいえ、ブログは遊びですから
    こうやって僕のネタがまたネタになって
    広がってくれるのは嬉しいですよ\(^o^)/
    2011-05-27 18:18 : 加夢 URL : 編集
    ka・renさま
    > エヴァ欲しい!
    > エヴァ欲しい!!
    > エヴァ欲しいよぉぉぉ~!!!
    >
    >
    > サミーの文字を見て
    > パチンコじゃん!!って
    > 心の中で叫んでしまいました。
    >
    > 三代目さまのガンプラヲタクに負けないくらい
    > エヴァ大好きなka・renです・・・。
    >
    > エヴァ・・・欲しい・・・。

    初号機がお好み? (笑)
    エヴァは僕も好きですよ
    「ごめんなさい、こんな時どんな顔すればいいかわからないの」
    「笑えばいいと思うよ」
    ね! (*^▽^*)
    2011-05-27 18:21 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    加夢さん、ありがとうございます。
    なんか、向こうからこっちを見ているような気がして・・・
    (青い方ね)
    やっぱり、顔が描いてあったので
    納得です。

    パチンコは?なので
    勉強になりましたw


    2011-05-27 21:03 : けろ URL : 編集
    タイトル
    ガッチャマン・・・欲しいww

    ガッチャマンのパチンコなんてあるんですね~☆

    もしかしてマジンガーZとかもあります?も、もしあったら・・・モジモジwww
    2011-05-27 23:29 : 三代目 URL : 編集
    けろさま
    > 加夢さん、ありがとうございます。
    > なんか、向こうからこっちを見ているような気がして・・・
    > (青い方ね)
    > やっぱり、顔が描いてあったので
    > 納得です。
    >
    > パチンコは?なので
    > 勉強になりましたw

    ごめんなさいね
    名前出しちゃって (⌒_⌒;
    青い顔は「ガッチャマン」ですね
    たしかに意味がわかんないと
    怖いですねぇ (笑)
    2011-05-28 05:06 : 加夢 URL : 編集
    三代目さま
    > ガッチャマン・・・欲しいww
    >
    > ガッチャマンのパチンコなんてあるんですね~☆
    >
    > もしかしてマジンガーZとかもあります?も、もしあったら・・・モジモジwww

    残念
    マジンガーZはないと思いましたよ
    プロダクションによって
    無理な所とか、製造メーカーの企画で
    OKが出る場合もあるみたいなので
    そのうち出るかも
    デビルマンは確かあったと思いますからね  (*^▽^*)
    2011-05-28 05:10 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード